会社概要

有限会社パームス
〒541-0055 大阪府大阪市中央区船場中央1-4-3  船場センタービル3号館B1F
TEL:06-6265-8063 FAX:06-6265-3032
代表者:浜野 肇
店舗運営責任者:藤永 侑子
店舗セキュリティ責任者:藤永 侑子
店舗連絡先:palmspalms@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
【銀行お振込み・コンビニ払いを選択のお客様へお知らせ】

当店ではご注文後、【在庫の確認させて頂いた後】の銀行口座のお知らせ及び、お支払い番号の発行となります。

休業日にご注文頂きます場合は、休業日明けの営業日に
口座のお知らせ、お支払い番号の発行となりますので、予めご了承くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307483 ラクテン(PALMSハ゜−ムス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店は12時までのご注文に限り即日発送致します。
(日・祝・定休日はお休みの為、発送を行っておりません。)

※休み明け・セール等で注文が殺到している場合は、
即日発送が出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

【配送日時指定についてのご注意】
配送日時指定を承っておりますが、配達日時指定はあくまでもお届けの目安となっております。
ご希望に出来るだけ添えるようお指定をかけさせて頂きますが、道路状況や荷物状況等により、配達が遅れる可能性もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、北海道地方、沖縄地方に関しましては配送日時指定をお受けする事が出来かねますので、予めご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】日時指定可。備考欄にご希望をお書きください。
送料無料期間中はメール便対象商品はメール便のみ送料無料となります。
予めご了承ください。
(日曜・祝日・定休日はお休みのため、発送はおこなっておりません)
発送日より1週間以内にお受け取り下さい。1週間を超えますと自動的にヤマト運輸より当店に返品となりますので、ご注意をお願い致します。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2200円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料企画の際は宅配便をお選び頂きましてもメール便可能商品はメール便でのお届けとなります。
何卒ご了承ください。
直接店舗まで引き取りに来ていただくことも可能です。その場合はもちろん送料無料!


メール便
【備考】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

中国、香港、韓国、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
以下の通り適応させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話でご連絡いただいた場合のみ可能です。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
OUTLET品を除く、未開封・未使用のもので、
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
送料無料商品や企画等で送料が無料になった場合でもご返品の際は、
往復送料をご請求となりますので予めご了承ください。
当店にてお送りさせていただいた状態と同じ状態でのご返送をお願い致します。
原則として下記の場合は、返品交換はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)

・ブランドのタグを外してしまった商品
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品(下着・靴下・ストッキング・タイツ)
・ラッピングをご希望の商品は開封された場合のご返品は、  梱包代金330円(無料の場合でも)頂戴いたします。
・外箱がある商品に直接送付状を貼りご返送いただいた場合
ポイントご利用のお客様
お客様が使用されたポイント(期間限定ポイント含む)が失効し返還されなかった場合等、
ポイント返還に関しましては弊社では一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
ポイント返還等の仕様につきましては 楽天窓口 にお問い合わせいただけますよう宜しくお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料を除く商品代金全額
送料無料商品や企画等で送料が無料になった場合(交換のおサイズがない場合)でもご返品の際は、当店からご注文時にお送りさせて頂きました送料(770円 北海道・沖縄件2200円の送料)をご請求となりますので予めご了承ください。



返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご返品・ご交換の場合はメールにてご連絡ください。
在庫連携システムの関係でご返品頂き、再度お客様よりご注文いただく形となります。
ご返品のご案内をご覧ください。
原則として下記の場合は、返品はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)

・ブランドのタグを外してしまった商品
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品(下着・靴下・ストッキング・タイツ)
・ラッピングをご希望の商品は開封された場合のご返品は、  梱包代金330円頂戴いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品ページに記載のブランドごとに規定を設けさせていただいており、当店検品規定にてお送りさせている場合が御座います。その場合はお客様から画像の添付をお願いする場合が御座います。予めご了承ください。当店規定の判断となりました場合は送料等はお客様ご負担とありますのでご了承くださいますようお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品ページに記載のブランドごとに規定を設けさせていただいており、当店検品規定にてお送りさせている場合が御座います。その場合はお客様から画像の添付をお願いする場合が御座います。予めご了承ください。当店規定の判断となりました場合は送料等はお客様ご負担とありますのでご了承くださいますようお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は全額ご返金にてご対応となります。 ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6265-8063

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
541-0055

住所
大阪府大阪市中央区船場中央1-4-3  船場センタービル3号館B1F

電話番号
06-6265-8063

FAX番号
06-6265-3032


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品交換につきましては、未使用品に限ります。 付属品(ブランドタグや保存袋等)が不足やタグを切ってしまっている等でご返送されました場合はご返金が出来かねます。 予めご了承ください。


返品交換に関する重要事項
●商品不良および梱包ミス、運送中の破損等によるご返品交換について

 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
又はご注文と異なる商品が届いた場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記のメール先へご連絡下さい。

ご連絡される際は、「お名前」「ご注文商品」「ご注文日」(出来るだけ詳しくお願いいたします。)をご記入ください。
折り返しこちらからご連絡させていただきます。

※注意:ご返送により商品の状態が悪くなった場合、返品交換が出来ない場合がございます。
当店からお送りした付属品、箱などはすべて同封してご返送くださいますようよろしくお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、ご注文と異なる商品が届きました場合は、
ご試着等はされませんようにお願い致します。
ご試着や使用されました場合はご返品・ご交換できない場合が御座います。
予めご了承くださいますようお願い致します。
●返品交換について

返品・交換にかかる諸費用(往復送料、振り込み手数料)がお客様負担となります。

ネコポス・ゆうパケットでの配送をさせて頂きましたお客様が返品・交換の場合の返送方法は、保証付きの宅配便をお願いいたしております。

予めご了承ください。

送料無料商品や企画等で送料が無料になった場合でもご返品の際は、往復送料をご請求となりますので予めご了承ください。
 原則として下記の場合は、返品交換はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)
・ブランドのタグを外してしまった商品
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品
・ラッピングをご希望の商品は開封された場合のご返品は、
 梱包代金330円(無料の場合でも)頂戴いたします。

※注意:代金引換でご購入されて、商品を受け取りになる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですのでご負担ください。
(代金引換でご購入時の返品は、運送業者から弊社に着払いで請求が来るため。)


【返送先住所】 有限会社パームス
〒541-0055 大阪府大阪市中央区 船場中央1-4-3
船場センタービル3号館B1F
TEL:06-6265-8063

OPEN→10:00-17:00
CLOSE→日・祝
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社パームス

〒541-0055 大阪府大阪市中央区船場中央1-4-3  船場センタービル3号館B1F
TEL:06-6265-8063 FAX:06-6265-3032
代表者:浜野 肇
店舗運営責任者:藤永 侑子
店舗セキュリティ責任者:藤永 侑子
店舗連絡先:palmspalms@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

【銀行お振込み・コンビニ払いを選択のお客様へお知らせ】

当店ではご注文後、【在庫の確認させて頂いた後】の銀行口座のお知らせ及び、お支払い番号の発行となります。

休業日にご注文頂きます場合は、休業日明けの営業日に
口座のお知らせ、お支払い番号の発行となりますので、予めご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307483 ラクテン(PALMSハ゜−ムス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

以下の通り適応させていただきます。

配送について

当店は12時までのご注文に限り即日発送致します。
(日・祝・定休日はお休みの為、発送を行っておりません。)

※休み明け・セール等で注文が殺到している場合は、
即日発送が出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

【配送日時指定についてのご注意】
配送日時指定を承っておりますが、配達日時指定はあくまでもお届けの目安となっております。
ご希望に出来るだけ添えるようお指定をかけさせて頂きますが、道路状況や荷物状況等により、配達が遅れる可能性もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、北海道地方、沖縄地方に関しましては配送日時指定をお受けする事が出来かねますので、予めご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

日時指定可。備考欄にご希望をお書きください。
送料無料期間中はメール便対象商品はメール便のみ送料無料となります。
予めご了承ください。
(日曜・祝日・定休日はお休みのため、発送はおこなっておりません)
発送日より1週間以内にお受け取り下さい。1週間を超えますと自動的にヤマト運輸より当店に返品となりますので、ご注意をお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2200円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料企画の際は宅配便をお選び頂きましてもメール便可能商品はメール便でのお届けとなります。
何卒ご了承ください。
直接店舗まで引き取りに来ていただくことも可能です。その場合はもちろん送料無料!

メール便

【備考】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
中国、香港、韓国、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話でご連絡いただいた場合のみ可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

OUTLET品を除く、未開封・未使用のもので、
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
送料無料商品や企画等で送料が無料になった場合でもご返品の際は、
往復送料をご請求となりますので予めご了承ください。
当店にてお送りさせていただいた状態と同じ状態でのご返送をお願い致します。
原則として下記の場合は、返品交換はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)

・ブランドのタグを外してしまった商品
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品(下着・靴下・ストッキング・タイツ)
・ラッピングをご希望の商品は開封された場合のご返品は、  梱包代金330円(無料の場合でも)頂戴いたします。
・外箱がある商品に直接送付状を貼りご返送いただいた場合
ポイントご利用のお客様
お客様が使用されたポイント(期間限定ポイント含む)が失効し返還されなかった場合等、
ポイント返還に関しましては弊社では一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
ポイント返還等の仕様につきましては 楽天窓口 にお問い合わせいただけますよう宜しくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料を除く商品代金全額
送料無料商品や企画等で送料が無料になった場合(交換のおサイズがない場合)でもご返品の際は、当店からご注文時にお送りさせて頂きました送料(770円 北海道・沖縄件2200円の送料)をご請求となりますので予めご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご返品・ご交換の場合はメールにてご連絡ください。
在庫連携システムの関係でご返品頂き、再度お客様よりご注文いただく形となります。
ご返品のご案内をご覧ください。
原則として下記の場合は、返品はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)

・ブランドのタグを外してしまった商品
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品(下着・靴下・ストッキング・タイツ)
・ラッピングをご希望の商品は開封された場合のご返品は、  梱包代金330円頂戴いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品ページに記載のブランドごとに規定を設けさせていただいており、当店検品規定にてお送りさせている場合が御座います。その場合はお客様から画像の添付をお願いする場合が御座います。予めご了承ください。当店規定の判断となりました場合は送料等はお客様ご負担とありますのでご了承くださいますようお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品ページに記載のブランドごとに規定を設けさせていただいており、当店検品規定にてお送りさせている場合が御座います。その場合はお客様から画像の添付をお願いする場合が御座います。予めご了承ください。当店規定の判断となりました場合は送料等はお客様ご負担とありますのでご了承くださいますようお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は全額ご返金にてご対応となります。 ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6265-8063

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

541-0055

住所

大阪府大阪市中央区船場中央1-4-3  船場センタービル3号館B1F

電話番号

06-6265-8063

FAX番号

06-6265-3032

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品交換につきましては、未使用品に限ります。 付属品(ブランドタグや保存袋等)が不足やタグを切ってしまっている等でご返送されました場合はご返金が出来かねます。 予めご了承ください。

返品交換に関する重要事項

●商品不良および梱包ミス、運送中の破損等によるご返品交換について

 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
又はご注文と異なる商品が届いた場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記のメール先へご連絡下さい。

ご連絡される際は、「お名前」「ご注文商品」「ご注文日」(出来るだけ詳しくお願いいたします。)をご記入ください。
折り返しこちらからご連絡させていただきます。

※注意:ご返送により商品の状態が悪くなった場合、返品交換が出来ない場合がございます。
当店からお送りした付属品、箱などはすべて同封してご返送くださいますようよろしくお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、ご注文と異なる商品が届きました場合は、
ご試着等はされませんようにお願い致します。
ご試着や使用されました場合はご返品・ご交換できない場合が御座います。
予めご了承くださいますようお願い致します。
●返品交換について

返品・交換にかかる諸費用(往復送料、振り込み手数料)がお客様負担となります。

ネコポス・ゆうパケットでの配送をさせて頂きましたお客様が返品・交換の場合の返送方法は、保証付きの宅配便をお願いいたしております。

予めご了承ください。

送料無料商品や企画等で送料が無料になった場合でもご返品の際は、往復送料をご請求となりますので予めご了承ください。
 原則として下記の場合は、返品交換はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)
・ブランドのタグを外してしまった商品
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品
・ラッピングをご希望の商品は開封された場合のご返品は、
 梱包代金330円(無料の場合でも)頂戴いたします。

※注意:代金引換でご購入されて、商品を受け取りになる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですのでご負担ください。
(代金引換でご購入時の返品は、運送業者から弊社に着払いで請求が来るため。)


【返送先住所】 有限会社パームス
〒541-0055 大阪府大阪市中央区 船場中央1-4-3
船場センタービル3号館B1F
TEL:06-6265-8063

OPEN→10:00-17:00
CLOSE→日・祝

© Rakuten, Inc.