会社概要
メールの送信、商品の発送、お問合せへの返事等の業務につきましては、 日曜、祝日は定休日とさせて頂きます。

商品の発送は弊社の流通センターより発送いたします。
 発送元:兵庫県姫路市南条2−15 1F

※配送日時指定について※
配送日のご希望がある場合は、買い物かごに入れたあとご希望のお届け日時をお選びください。配送業者はヤマト運輸です。
*ご指定が無い場合は一番早い便で発送します。

※商品在庫について※
当店は実店舗および複数ECサイトを運営しており、商品の在庫は実店舗や他ECサイトと共有しております。
ご注文のタイミングによって在庫数の更新が間に合わず、商品が欠品になる場合がございます。
商品の納期の遅れや欠品、在庫確保が困難となる場合にはご連絡させていただき、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

株式会社パリミキ
〒108-0075 東京都港区港南1丁目6番31号 品川東急ビル10階
TEL:0120-780161 FAX:0120-680162
代表者:恒吉 裕司
店舗運営責任者:金澤 維人(通販担当)
店舗セキュリティ責任者:金澤 維人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


フィッティングについて
お買い求めいただきましたフレーム、サングラスは、より快適にご使用いただく為にフィッティング(ツル等の調整)されることをお勧めいたします。
全国のパリミキ 各店舗で無料で調整させていただきます。
お近くの店舗がご不明の場合にはメールにてお問い合わせ下さい。

プライバシーポリシー
●お客様のご登録情報の取り扱いについて
株式会社パリミキ(以下、「当社」といいます。)では、お客様お一人おひとりにお合わせした最適なサービスコンテンツをご提供するため、当社をご利用いただいたお客様の個人情報をお預かりし、大切に保管させていただいております。
これらの情報をお客様満足の向上に繋げるために維持・管理し、適正な取り扱いの確保について組織として取り組むため、以下のとおり本プライバシーポリシーを定め、これを遵守いたします。

●個人情報とは
個人情報とは、当社が店頭、および当社の運営するウェブサイト、その他を通じてお客様からご提供を受けるお名前、性別、生年月日、住所、電話番号、およびメールアドレス等、お客様個人を識別できる情報、またはお客様固有の情報をいいます。
また、商品・サービスのご提供のために各種データ・既往症等の「要配慮個人情報」をお客様の同意を得たうえで取得・保管させていただく場合があります。

●個人情報の利用目的について
ご登録いただいた個人情報は、下記の目的のために利用いたします。法令の定めに基づく場合および別途ご本人の同意をいただいた場合を除いて、記載した利用目的以外での利用はいたしません。

(1)お客様に関する個人情報
・ご購入商品の定期点検やメンテナンスなどのアフターサービスのご案内
・新商品、店舗、イベント、セール、優待に関する情報のお知らせ
・訪問サービスや商品の配送等の対応業務
・各種問い合わせ等に対する対応
・お客様満足度向上に役立てるための市場調査・分析業務等

(2)お取引様に関する個人情報
・業務上必要なご連絡、契約の履行、商談等
・取引先情報の管理

(3)株主様に関する個人情報
・会社法に基づく権利の行使・義務の履行
・各種法令に基づく記録作成など株主様の管理

(4)採用・募集活動応募者様に関する個人情報
・採用・募集活動応募者様への連絡・情報提供、その他採用・募集活動に必要な利用

(5)従業員の皆様に関する個人情報
・従業員の皆様への業務連絡
・従業員の皆様への給与(賃金・賞与・諸手当等)支払い、人事・労務管理の履行、福利厚生の提供
・従業員の皆様の健康管理

●個人情報の取得・利用について
当社および当社との間でフランチャイズ契約を締結している事業者は、以下のお客様の個人情報を共同利用する場合があります。

(1)共同利用する個人情報の項目
「個人情報とは」に記載の各項目

(2)個人情報を共同で利用する者の範囲
株式会社パリミキホールディングスおよびその子会社

(3)共同利用の目的
「個人情報の利用目的について」に記載の利用目的

(4)個人情報の管理について責任を有する者
株式会社パリミキ
〒105-0022 東京都港区港南1丁目6番31号 代表取締役社長 恒吉 裕司

●個人情報の第三者提供について
当社でお預かりしている個人情報は、あらかじめご本人の同意をいただいた場合、あるいは法令等の規定に従い提供または開示する場合を除き、第三者に提供または開示いたしません。
当社は、法令およびガイドラインに別段の定めがある場合を除き、同意を得ないで第三者に個人情報を提供または開示いたしません。

●個人情報の管理について
当社は、個人情報について正確かつ最新の内容に保つよう努め、漏えい、滅失またはき損の防止等、その管理のために必要かつ適切な安全管理措置を講じます。また、個人情報を取り扱う従業者や委託先(再委託先等を含みます。)に対して、必要かつ適切な監督を行います。
個人情報の安全管理措置に関しては、別途「個人情報保護規則」において具体的に定めております。

●個人情報の開示・訂正・利用停止等の手続きについて
当社は、個人情報の照会・訂正・利用停止・消去等のご要望があったときは、所定の手続きでご本人様であることを確認のうえ、速やかに対応します。 ご質問や個人情報の照会など権利行使をされる場合は、下記のお問い合わせ窓口にご連絡ください。

店名:パリミキ楽天市場店
電話番号:0120-780-161
メールアドレス:shop@paris-miki.jp

●当社ウェブサイトのご利用とお客様の責任について
当社が運営するウェブサイト上で、前述の利用目的に合致する場合にのみ、お客様の同意に基づいて個人情報を収集するほか、ウェブサイト上のコンテンツにおいて、お客様のIPアドレス、クッキー(Cookie)情報等をお客様のブラウザから、自動的に受け取り、これをサーバーに登録することがあります。
かかる情報は、お客様が当社ウェブサイトをより便利に、快適にご利用いただくために活用させていただきます。
当社が運営するウェブサイト、および当該リンク先サイトのご利用については、お客様の責任において行われるものとし、これらウェブサイトから、お客様の個人情報を用いて取得された各種情報の利用によって生じる、あらゆる損害に関して当社は一切の責任を負いません。

●プライバシーポリシーの変更について
当社では、法令等の変更に際し、本プライバシーポリシーを必要に応じて随時、変更および改正する場合があり、当該変更等については当社ウェブサイト上に掲載しますので、最新の内容を十分にご確認くださいますようお願いいたします。
2022年4月1日

なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「個人情報保護方針」
https://privacy.rakuten.co.jp/


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127779 ラクテン(ハ゜リミキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お買い上げ明細書(納品書)同梱の廃止について

当店では 2022年2月1日(火)のご注文確認分より、お客様の個人情報保護ならびに環境保全の観点から「お買い上げ明細書(納品書)」の同梱を廃止させていただくことになりました。
商品出荷の際にお送りする「商品発送のご案内メール」やお客様会員情報ページ内の「ご購入履歴」を「お買い上げ明細書(納品書)」に代えさせていただきます。
なお「お買いあげ明細書(納品書)」が必要なお客様は、ご購入手続きの際に表示される備考欄へ 「納品書希望」とご入力ください。納品書を同梱させていただきます。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】宅配便にてお届けいたします。納期は注文確認メールを送信後、1週間以内に発送いたします。

※配送日時指定について※
配送日のご希望がある場合は、買い物かごに入れたあとご希望のお届け日時をお選びください。
*ご指定が無い場合は一番早い便で発送します。

【沖縄・離島への配送について】
コンタクトレンズ洗浄液を沖縄、離島へ配送する場合は通常よりも4〜5日程度余分に時間がかかる場合がございます。
また到着日の指定をしていただいた場合、出荷時にお荷物の送り状へ着日指定の旨を記載し発送させて頂きますが、
天候や、運送会社の配達都合によりご希望にお応えできない場合がございます。何とぞご了承ください。
(ヤマト運輸様の説明によりますと、航空会社の判断により荷物の取り扱いができず、船便での送付になる場合があるとの事です)

※メール便の取扱はございません。何卒ご了承下さい。

【高額購入割引特典】
1配送先につき、合計税込金額3979円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。


【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【商品返品の可否および条件】
商品の品質については万全の注意を払っておりますが、不良品、配送中の事故等で破損、キズが生じた場合には、送料弊社負担でお取り替えさせて頂きます。メールまたはお電話(0120-780161)でお申し出下さい。

ご購入の商品について、返品、交換のご希望がございましたら承ります。
なお、お客様のご都合による返品、交換の場合は、お客様への商品発送の送料、 弊社へ返品の際の送料、代引手数料、およびお客様口座への代金振込手数料は、 お客様のご負担とさせて頂きます。大変申し訳ございませんが、あらかじめ ご了承願います。
なお商品到着後8日以内にご返送下さい。運送途上で汚損が 生じないようにしっかり梱包した上でご返送ください。

次の理由の返品・交換はお受けいたしませんのでご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・一度ご使用になった商品
・商品到着後、汚れや傷が生じた場合。

※ご返金がある場合は銀行振込にてご返金させていただきます。 その場合、 振込口座をご連絡いただくことになります。どうぞご了承下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社パリミキ

〒108-0075 東京都港区港南1丁目6番31号 品川東急ビル10階
TEL:0120-780161 FAX:0120-680162
代表者:恒吉 裕司
店舗運営責任者:金澤 維人(通販担当)
店舗セキュリティ責任者:金澤 維人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

メールの送信、商品の発送、お問合せへの返事等の業務につきましては、 日曜、祝日は定休日とさせて頂きます。

商品の発送は弊社の流通センターより発送いたします。
 発送元:兵庫県姫路市南条2−15 1F

※配送日時指定について※
配送日のご希望がある場合は、買い物かごに入れたあとご希望のお届け日時をお選びください。配送業者はヤマト運輸です。
*ご指定が無い場合は一番早い便で発送します。

※商品在庫について※
当店は実店舗および複数ECサイトを運営しており、商品の在庫は実店舗や他ECサイトと共有しております。
ご注文のタイミングによって在庫数の更新が間に合わず、商品が欠品になる場合がございます。
商品の納期の遅れや欠品、在庫確保が困難となる場合にはご連絡させていただき、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

フィッティングについて

お買い求めいただきましたフレーム、サングラスは、より快適にご使用いただく為にフィッティング(ツル等の調整)されることをお勧めいたします。
全国のパリミキ 各店舗で無料で調整させていただきます。
お近くの店舗がご不明の場合にはメールにてお問い合わせ下さい。

プライバシーポリシー

●お客様のご登録情報の取り扱いについて
株式会社パリミキ(以下、「当社」といいます。)では、お客様お一人おひとりにお合わせした最適なサービスコンテンツをご提供するため、当社をご利用いただいたお客様の個人情報をお預かりし、大切に保管させていただいております。
これらの情報をお客様満足の向上に繋げるために維持・管理し、適正な取り扱いの確保について組織として取り組むため、以下のとおり本プライバシーポリシーを定め、これを遵守いたします。

●個人情報とは
個人情報とは、当社が店頭、および当社の運営するウェブサイト、その他を通じてお客様からご提供を受けるお名前、性別、生年月日、住所、電話番号、およびメールアドレス等、お客様個人を識別できる情報、またはお客様固有の情報をいいます。
また、商品・サービスのご提供のために各種データ・既往症等の「要配慮個人情報」をお客様の同意を得たうえで取得・保管させていただく場合があります。

●個人情報の利用目的について
ご登録いただいた個人情報は、下記の目的のために利用いたします。法令の定めに基づく場合および別途ご本人の同意をいただいた場合を除いて、記載した利用目的以外での利用はいたしません。

(1)お客様に関する個人情報
・ご購入商品の定期点検やメンテナンスなどのアフターサービスのご案内
・新商品、店舗、イベント、セール、優待に関する情報のお知らせ
・訪問サービスや商品の配送等の対応業務
・各種問い合わせ等に対する対応
・お客様満足度向上に役立てるための市場調査・分析業務等

(2)お取引様に関する個人情報
・業務上必要なご連絡、契約の履行、商談等
・取引先情報の管理

(3)株主様に関する個人情報
・会社法に基づく権利の行使・義務の履行
・各種法令に基づく記録作成など株主様の管理

(4)採用・募集活動応募者様に関する個人情報
・採用・募集活動応募者様への連絡・情報提供、その他採用・募集活動に必要な利用

(5)従業員の皆様に関する個人情報
・従業員の皆様への業務連絡
・従業員の皆様への給与(賃金・賞与・諸手当等)支払い、人事・労務管理の履行、福利厚生の提供
・従業員の皆様の健康管理

●個人情報の取得・利用について
当社および当社との間でフランチャイズ契約を締結している事業者は、以下のお客様の個人情報を共同利用する場合があります。

(1)共同利用する個人情報の項目
「個人情報とは」に記載の各項目

(2)個人情報を共同で利用する者の範囲
株式会社パリミキホールディングスおよびその子会社

(3)共同利用の目的
「個人情報の利用目的について」に記載の利用目的

(4)個人情報の管理について責任を有する者
株式会社パリミキ
〒105-0022 東京都港区港南1丁目6番31号 代表取締役社長 恒吉 裕司

●個人情報の第三者提供について
当社でお預かりしている個人情報は、あらかじめご本人の同意をいただいた場合、あるいは法令等の規定に従い提供または開示する場合を除き、第三者に提供または開示いたしません。
当社は、法令およびガイドラインに別段の定めがある場合を除き、同意を得ないで第三者に個人情報を提供または開示いたしません。

●個人情報の管理について
当社は、個人情報について正確かつ最新の内容に保つよう努め、漏えい、滅失またはき損の防止等、その管理のために必要かつ適切な安全管理措置を講じます。また、個人情報を取り扱う従業者や委託先(再委託先等を含みます。)に対して、必要かつ適切な監督を行います。
個人情報の安全管理措置に関しては、別途「個人情報保護規則」において具体的に定めております。

●個人情報の開示・訂正・利用停止等の手続きについて
当社は、個人情報の照会・訂正・利用停止・消去等のご要望があったときは、所定の手続きでご本人様であることを確認のうえ、速やかに対応します。 ご質問や個人情報の照会など権利行使をされる場合は、下記のお問い合わせ窓口にご連絡ください。

店名:パリミキ楽天市場店
電話番号:0120-780-161
メールアドレス:shop@paris-miki.jp

●当社ウェブサイトのご利用とお客様の責任について
当社が運営するウェブサイト上で、前述の利用目的に合致する場合にのみ、お客様の同意に基づいて個人情報を収集するほか、ウェブサイト上のコンテンツにおいて、お客様のIPアドレス、クッキー(Cookie)情報等をお客様のブラウザから、自動的に受け取り、これをサーバーに登録することがあります。
かかる情報は、お客様が当社ウェブサイトをより便利に、快適にご利用いただくために活用させていただきます。
当社が運営するウェブサイト、および当該リンク先サイトのご利用については、お客様の責任において行われるものとし、これらウェブサイトから、お客様の個人情報を用いて取得された各種情報の利用によって生じる、あらゆる損害に関して当社は一切の責任を負いません。

●プライバシーポリシーの変更について
当社では、法令等の変更に際し、本プライバシーポリシーを必要に応じて随時、変更および改正する場合があり、当該変更等については当社ウェブサイト上に掲載しますので、最新の内容を十分にご確認くださいますようお願いいたします。
2022年4月1日

なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「個人情報保護方針」
https://privacy.rakuten.co.jp/

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127779 ラクテン(ハ゜リミキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

お買い上げ明細書(納品書)同梱の廃止について

当店では 2022年2月1日(火)のご注文確認分より、お客様の個人情報保護ならびに環境保全の観点から「お買い上げ明細書(納品書)」の同梱を廃止させていただくことになりました。
商品出荷の際にお送りする「商品発送のご案内メール」やお客様会員情報ページ内の「ご購入履歴」を「お買い上げ明細書(納品書)」に代えさせていただきます。
なお「お買いあげ明細書(納品書)」が必要なお客様は、ご購入手続きの際に表示される備考欄へ 「納品書希望」とご入力ください。納品書を同梱させていただきます。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

宅配便にてお届けいたします。納期は注文確認メールを送信後、1週間以内に発送いたします。

※配送日時指定について※
配送日のご希望がある場合は、買い物かごに入れたあとご希望のお届け日時をお選びください。
*ご指定が無い場合は一番早い便で発送します。

【沖縄・離島への配送について】
コンタクトレンズ洗浄液を沖縄、離島へ配送する場合は通常よりも4〜5日程度余分に時間がかかる場合がございます。
また到着日の指定をしていただいた場合、出荷時にお荷物の送り状へ着日指定の旨を記載し発送させて頂きますが、
天候や、運送会社の配達都合によりご希望にお応えできない場合がございます。何とぞご了承ください。
(ヤマト運輸様の説明によりますと、航空会社の判断により荷物の取り扱いができず、船便での送付になる場合があるとの事です)

※メール便の取扱はございません。何卒ご了承下さい。

【高額購入割引特典】
1配送先につき、合計税込金額3979円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【商品返品の可否および条件】
商品の品質については万全の注意を払っておりますが、不良品、配送中の事故等で破損、キズが生じた場合には、送料弊社負担でお取り替えさせて頂きます。メールまたはお電話(0120-780161)でお申し出下さい。

ご購入の商品について、返品、交換のご希望がございましたら承ります。
なお、お客様のご都合による返品、交換の場合は、お客様への商品発送の送料、 弊社へ返品の際の送料、代引手数料、およびお客様口座への代金振込手数料は、 お客様のご負担とさせて頂きます。大変申し訳ございませんが、あらかじめ ご了承願います。
なお商品到着後8日以内にご返送下さい。運送途上で汚損が 生じないようにしっかり梱包した上でご返送ください。

次の理由の返品・交換はお受けいたしませんのでご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・一度ご使用になった商品
・商品到着後、汚れや傷が生じた場合。

※ご返金がある場合は銀行振込にてご返金させていただきます。 その場合、 振込口座をご連絡いただくことになります。どうぞご了承下さい。

楽天市場の便利な機能