お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2469831 ラクテン(ハ゜−テイ−スタイルVIERGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【出荷】
13時までのご注文(ご入金)は当日出荷となります。
土・日・祝も発送可能です。(休業日除く)
お届日をご指定いただいた場合は、お届け日の2〜3日前に出荷いたします。

【お届け目安】
関東・北陸・東海・関西・中国・四国・九州…出荷日の翌日
東北…出荷日より2日後
北海道・離島・沖縄…出荷日より2〜3日後

【配送料】 3,000円以上のお買い物で送料無料です。
(3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい)

※3,000円(税込)以下のお買い物の場合
宅急便送料:全国一律 550円

配送業者は日本郵便もしくは佐川急便とさせていただきます。

【長期不在・受取辞退(拒否)につきまして】
運送会社のお荷物保管期間は約1週間です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は当店へ返品されます。その際は以下の料金をご負担いただきます。
・発送時規定送料(送料無料の商品も一律550円となります)
・返送時送料(料金は実費となります。返送元地域により異なります)
・ご注文内容によっては代引きや後払い決済、返金時振込手数料
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【出荷】
13時までのご注文(ご入金)は当日出荷となります。
土・日・祝も発送可能です。(休業日除く)
お届日をご指定いただいた場合は、お届け日の2〜3日前に出荷いたします。

【お届け目安】
関東・北陸・東海・関西・中国・四国・九州…出荷日の翌日
東北…出荷日より2日後
北海道・離島・沖縄…出荷日より2〜3日後

【配送料】 3,000円以上のお買い物で送料無料です。
(3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい)

※3,000円(税込)以下のお買い物の場合
宅急便送料:全国一律 550円

配送業者は日本郵便もしくは佐川急便とさせていただきます。

【長期不在・受取辞退(拒否)につきまして】
運送会社のお荷物保管期間は約1週間です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は当店へ返品されます。その際は以下の料金をご負担いただきます。
・発送時規定送料(送料無料の商品も一律550円となります)
・返送時送料(料金は実費となります。返送元地域により異なります)
・ご注文内容によっては代引きや後払い決済、返金時振込手数料
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※こちらの配送方法は、あす楽対象外です。※
【出荷】
13時までのご注文(ご入金)は当日出荷となります。
土・日・祝も発送可能です。(店舗休業日は除く)

【お届け目安】
出荷日より2〜4日後

【配送料】 メール便は送料無料です。
対象商品は各商品ページにてご確認ください。

・お受け取り不要!ポスト投函です
・「代金引換決済」「配達日時指定」は不可となります。

【長期不在・受取辞退(拒否)につきまして】
運送会社のお荷物保管期間は約1週間です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は当店へ返品されます。その際は以下の料金をご負担いただきます。
・発送時規定送料(送料無料の商品も一律150円となります)
・返送時送料(料金は実費となります。返送元地域により異なります)
・ご注文内容によっては代引きや後払い決済、返金時振込手数料
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:店舗到着日+7日間 ※ファミリーマートは店舗到着日+3日)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい。


消費税について
2019年10月1日より、消費税率が従来の8%から10%に引き上げられます。 従いまして、2019年10月1日出荷分より消費税10%を適用させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
出荷前のご注文はキャンセルが可能でございます。 なるべくお早めに以下の案内に沿ってご連絡をお願いいたします。 購入履歴より「ショップへのお問い合わせ」からご連絡をいただくと、注文番号が当社で確認できますのでスムーズに対応可能となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
出荷前のご注文は全額返金が可能となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆ドレスやバッグ等のアパレル商品はお客様都合の返品可能です 「サイズが合わない…」「デザインがちょっと…」などの場合も返品可能です。 ◆バルーン製品はお客様都合の返品は承っておりません

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額より、以下の料金を差し引いた金額がご返金額となります。 [返金時の各種手数料] ・発送時の規定送料(配送方法による) ・後払い手数料250円(後払い決済のみ) ・代引き手数料330円(代引き決済のみ) ・振込手数料(振込でのご返金の場合のみ) 少しでもお客様に低価格で商品提供ができますよう、送料無料や送料込等、送料を徴収していない商品を多数取り揃えておりますが、各運送会社様の値上げに伴いまして、返品の場合、商品代金より規定送料を差し引いて精算させていただいております。規定送料は、配送方法により異なります。以下をご参照ください。 [規定送料] ・宅配便 550円 ・追跡可能メール便 ゆうパケット 150円 [返金方法] ・クレジットカード決済の場合 商品代金の請求を取消し、各種手数料のみクレジットカードから請求させていただきます。 ・後払いの場合 後日お届けします請求書にて請求総額を一旦お支払いいただきまして、各種手数料を引いた金額をお客様のご指定の口座にご返金させていただきます。 ・上記決済以外の場合 各種手数料を引いた金額をお客様のご指定の口座にご返金させていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
【手順 1】 商品到着後3日以内に「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」にて下記内容をご連絡下さい。 [手順 2] 当社から連絡後、5日以内にお手元にある商品の返送をお願いします。 返送先住所は返信メールにてご連絡いたします。 ※商品返送料はお客様負担でお願いします。 ※追跡番号が発行される発送方法でお送りください。 [手順 3] 返送商品到着後、商品の返金お手続きを致します。 お支払い金額より、以下の料金を差し引いた金額がご返金額となります。 ・発送時の規定送料(宅配便550円、メール便150円) ・後払い手数料250円(後払い決済のみ) ・代引き手数料330円(代引き決済のみ) ・振込手数料(振込でのご返金の場合のみ) ※少しでもお客様に低価格で商品提供ができますよう、送料無料や送料込等、送料を徴収していない商品を多数取り揃えておりますが、各運送会社様の値上げに伴いまして、返品の場合、商品代金より規定送料を差し引いて精算させていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 返金方法はお支払い方法によって異なります。当店より個別にご案内いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆ドレスやバッグ等のアパレル商品はお客様都合の交換可能です。 「サイズが合わない…」「デザインがちょっと…」などの場合も交換可能です。 二通りの交換方法がございます。 [お急ぎ交換サービス] 交換希望商品を、再度ネットショップから注文いただきます。商品代金をもう一度お支払い頂く必要がございますが、ご入金確認後、すぐに出荷手配をいたしますので、交換商品のご使用日までお日にちがない場合におすすめです。 [通常交換] 当店にて返送商品を受領後、交換商品をお送りします。返送商品を受領後に交換商品のお届けとなりますので、交換商品のご使用日までお日にちがある方におすすめです。 ◆バルーン製品はお客様都合の交換は承っておりません

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
●お急ぎ交換サービス 【手順 1】 商品到着後3日以内に「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」にて下記内容をご連絡下さい。 [手順 2] 交換希望商品を、再度ネットショップから注文 ※商品代金をもう一度お支払い頂く必要がございます。 13時までのご注文で当日出荷致します。(休業日は除く) ※前払い決済の場合は、13時までにご入金確認出来ましたら当日の出荷となります。 [手順 3] 当社から連絡後、5日以内にお手元にある商品の返送をお願いします。 返送先住所は返信メールにてご連絡いたします。 ※商品返送料はお客様負担でお願いします。 ※追跡番号が発行される発送方法でお送りください。 [手順 4] 返送商品到着後、返送いただいた商品の返金お手続きを致します。 返金方法はお支払い方法によって異なります。当店より個別にご案内いたします。 ●通常交換 【手順 1】 商品到着後3日以内に「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」にて下記内容をご連絡下さい。 (正確な情報を記録に残せないためお電話でのお問い合わせは承っておりません。) [手順 2] 当社から連絡後、5日以内にお手元にある商品の返送をお願いします。 返送先住所は返信メールにてご連絡いたします。 ※商品返送料はお客様負担でお願いします。 ※追跡番号が発行される発送方法でお送りください。 [手順 3] 返送商品を受領後、交換商品を発送いたします。 ※交換商品の在庫がない場合は、ご連絡の上、返金にて対応させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
検品につきましては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品、出荷間違いなどの場合はご対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【手順 1】 商品到着後3日以内に「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」にて下記内容をご連絡下さい。 [手順 2】 交換の場合は早急に当社より交換商品を発送いたします。 交換、返品の場合どちらも、当社から連絡後、5日以内にお手元にある不良商品の返送をお願いします。 返送先住所は返信メールにてご連絡いたします。 ※商品返送料は当社負担となりますので着払いで発送をお願いします。 ※追跡番号が発行される発送方法でお送りください。 [手順 3】 返送商品到着後、返品の場合は商品の返金お手続きを致します。 返金方法はお支払い方法によって異なります。当店より個別にご案内いたします。 ※検品許容範囲内(軽微なホツレ、着用に影響のない程度のダメージ等)の場合は【お客様の都合による通常返品】として対応させて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
検品につきましては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品、出荷間違いなどの場合はご対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【手順 1】 商品到着後3日以内に「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」にて下記内容をご連絡下さい。 (正確な情報を記録に残せないためお電話でのお問い合わせは承っておりません。) 【手順 2】 すぐに当社より交換商品を発送いたします。 【手順 3】 最初にお届けしました不良などのある商品の返送をお願いします。 返送先住所は返信メールにてご連絡いたします。 ※商品返送料は当社負担となりますので着払いで発送をお願いします。 ※追跡番号が発行される発送方法でお送りください。 ※交換商品の在庫がない場合は、ご連絡の上、返金にて対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0859318070

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品・交換のお問い合わせはこちらまで 「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただきますと、注文内容が確認しやすくスムーズに対応可能です。 もしくは以下のメールへお願いします。 partystyle-vierge@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
6830812

住所
鳥取県米子市角盤町1−63

電話番号
0859318070

FAX番号
05035884479

備考
返品・交換のお問い合わせは 「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただきますと、注文内容が確認しやすくスムーズに対応可能です。 もしくは以下のメールへお願いします。 partystyle-vierge@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■次の理由による場合は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さい ・セール商品 ・商品到着後3日を過ぎて連絡の無い商品 ・連絡後7日をすぎても当店まで返送されていない商品 ・一度お客様の都合により交換された商品 ・一度でもご利用になられた商品、タグや付属品等を外された商品 ・試着ではなく、使用感のある商品(靴の試着は必ず室内でお願い致します) ・パッケージ(袋・箱)を紛失・破損してしまった商品 ・香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品 ・SALE時発行のクーポンを使用しての購入の商品 ・商品ページ内に「交換不可」を明記してある商品及び「訳あり商品」、「セール品」」 ・インナー、ピアス、イヤリング等の衛生上問題のある商品 ・ご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品 ・お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの。お客様使用で発生した不良 明らかに不良に該当しないようなお申し出の場合 ・生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている等、品質上の問題ではない商品 ◆バルーン製品はお客様都合の交換・返品は承っておりません

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2469831 ラクテン(ハ゜−テイ−スタイルVIERGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より、消費税率が従来の8%から10%に引き上げられます。 従いまして、2019年10月1日出荷分より消費税10%を適用させていただきます。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【出荷】
13時までのご注文(ご入金)は当日出荷となります。
土・日・祝も発送可能です。(休業日除く)
お届日をご指定いただいた場合は、お届け日の2〜3日前に出荷いたします。

【お届け目安】
関東・北陸・東海・関西・中国・四国・九州…出荷日の翌日
東北…出荷日より2日後
北海道・離島・沖縄…出荷日より2〜3日後

【配送料】 3,000円以上のお買い物で送料無料です。
(3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい)

※3,000円(税込)以下のお買い物の場合
宅急便送料:全国一律 550円

配送業者は日本郵便もしくは佐川急便とさせていただきます。

【長期不在・受取辞退(拒否)につきまして】
運送会社のお荷物保管期間は約1週間です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は当店へ返品されます。その際は以下の料金をご負担いただきます。
・発送時規定送料(送料無料の商品も一律550円となります)
・返送時送料(料金は実費となります。返送元地域により異なります)
・ご注文内容によっては代引きや後払い決済、返金時振込手数料
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【出荷】
13時までのご注文(ご入金)は当日出荷となります。
土・日・祝も発送可能です。(休業日除く)
お届日をご指定いただいた場合は、お届け日の2〜3日前に出荷いたします。

【お届け目安】
関東・北陸・東海・関西・中国・四国・九州…出荷日の翌日
東北…出荷日より2日後
北海道・離島・沖縄…出荷日より2〜3日後

【配送料】 3,000円以上のお買い物で送料無料です。
(3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい)

※3,000円(税込)以下のお買い物の場合
宅急便送料:全国一律 550円

配送業者は日本郵便もしくは佐川急便とさせていただきます。

【長期不在・受取辞退(拒否)につきまして】
運送会社のお荷物保管期間は約1週間です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は当店へ返品されます。その際は以下の料金をご負担いただきます。
・発送時規定送料(送料無料の商品も一律550円となります)
・返送時送料(料金は実費となります。返送元地域により異なります)
・ご注文内容によっては代引きや後払い決済、返金時振込手数料
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※こちらの配送方法は、あす楽対象外です。※
【出荷】
13時までのご注文(ご入金)は当日出荷となります。
土・日・祝も発送可能です。(店舗休業日は除く)

【お届け目安】
出荷日より2〜4日後

【配送料】 メール便は送料無料です。
対象商品は各商品ページにてご確認ください。

・お受け取り不要!ポスト投函です
・「代金引換決済」「配達日時指定」は不可となります。

【長期不在・受取辞退(拒否)につきまして】
運送会社のお荷物保管期間は約1週間です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は当店へ返品されます。その際は以下の料金をご負担いただきます。
・発送時規定送料(送料無料の商品も一律150円となります)
・返送時送料(料金は実費となります。返送元地域により異なります)
・ご注文内容によっては代引きや後払い決済、返金時振込手数料
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:店舗到着日+7日間 ※ファミリーマートは店舗到着日+3日)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,000円以下の商品でも送料無料のものもございます。各商品ページにてご確認下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

出荷前のご注文はキャンセルが可能でございます。 なるべくお早めに以下の案内に沿ってご連絡をお願いいたします。 購入履歴より「ショップへのお問い合わせ」からご連絡をいただくと、注文番号が当社で確認できますのでスムーズに対応可能となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

出荷前のご注文は全額返金が可能となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆ドレスやバッグ等のアパレル商品はお客様都合の返品可能です 「サイズが合わない…」「デザインがちょっと…」などの場合も返品可能です。 ◆バルーン製品はお客様都合の返品は承っておりません

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額より、以下の料金を差し引いた金額がご返金額となります。 [返金時の各種手数料] ・発送時の規定送料(配送方法による) ・後払い手数料250円(後払い決済のみ) ・代引き手数料330円(代引き決済のみ) ・振込手数料(振込でのご返金の場合のみ) 少しでもお客様に低価格で商品提供ができますよう、送料無料や送料込等、送料を徴収していない商品を多数取り揃えておりますが、各運送会社様の値上げに伴いまして、返品の場合、商品代金より規定送料を差し引いて精算させていただいております。規定送料は、配送方法により異なります。以下をご参照ください。 [規定送料] ・宅配便 550円 ・追跡可能メール便 ゆうパケット 150円 [返金方法] ・クレジットカード決済の場合 商品代金の請求を取消し、各種手数料のみクレジットカードから請求させていただきます。 ・後払いの場合 後日お届けします請求書にて請求総額を一旦お支払いいただきまして、各種手数料を引いた金額をお客様のご指定の口座にご返金させていただきます。 ・上記決済以外の場合 各種手数料を引いた金額をお客様のご指定の口座にご返金させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

【手順 1】 商品到着後3日以内に「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」にて下記内容をご連絡下さい。 [手順 2] 当社から連絡後、5日以内にお手元にある商品の返送をお願いします。 返送先住所は返信メールにてご連絡いたします。 ※商品返送料はお客様負担でお願いします。 ※追跡番号が発行される発送方法でお送りください。 [手順 3] 返送商品到着後、商品の返金お手続きを致します。 お支払い金額より、以下の料金を差し引いた金額がご返金額となります。 ・発送時の規定送料(宅配便550円、メール便150円) ・後払い手数料250円(後払い決済のみ) ・代引き手数料330円(代引き決済のみ) ・振込手数料(振込でのご返金の場合のみ) ※少しでもお客様に低価格で商品提供ができますよう、送料無料や送料込等、送料を徴収していない商品を多数取り揃えておりますが、各運送会社様の値上げに伴いまして、返品の場合、商品代金より規定送料を差し引いて精算させていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 返金方法はお支払い方法によって異なります。当店より個別にご案内いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆ドレスやバッグ等のアパレル商品はお客様都合の交換可能です。 「サイズが合わない…」「デザインがちょっと…」などの場合も交換可能です。 二通りの交換方法がございます。 [お急ぎ交換サービス] 交換希望商品を、再度ネットショップから注文いただきます。商品代金をもう一度お支払い頂く必要がございますが、ご入金確認後、すぐに出荷手配をいたしますので、交換商品のご使用日までお日にちがない場合におすすめです。 [通常交換] 当店にて返送商品を受領後、交換商品をお送りします。返送商品を受領後に交換商品のお届けとなりますので、交換商品のご使用日までお日にちがある方におすすめです。 ◆バルーン製品はお客様都合の交換は承っておりません

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

●お急ぎ交換サービス 【手順 1】 商品到着後3日以内に「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」にて下記内容をご連絡下さい。 [手順 2] 交換希望商品を、再度ネットショップから注文 ※商品代金をもう一度お支払い頂く必要がございます。 13時までのご注文で当日出荷致します。(休業日は除く) ※前払い決済の場合は、13時までにご入金確認出来ましたら当日の出荷となります。 [手順 3] 当社から連絡後、5日以内にお手元にある商品の返送をお願いします。 返送先住所は返信メールにてご連絡いたします。 ※商品返送料はお客様負担でお願いします。 ※追跡番号が発行される発送方法でお送りください。 [手順 4] 返送商品到着後、返送いただいた商品の返金お手続きを致します。 返金方法はお支払い方法によって異なります。当店より個別にご案内いたします。 ●通常交換 【手順 1】 商品到着後3日以内に「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」にて下記内容をご連絡下さい。 (正確な情報を記録に残せないためお電話でのお問い合わせは承っておりません。) [手順 2] 当社から連絡後、5日以内にお手元にある商品の返送をお願いします。 返送先住所は返信メールにてご連絡いたします。 ※商品返送料はお客様負担でお願いします。 ※追跡番号が発行される発送方法でお送りください。 [手順 3] 返送商品を受領後、交換商品を発送いたします。 ※交換商品の在庫がない場合は、ご連絡の上、返金にて対応させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

検品につきましては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品、出荷間違いなどの場合はご対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【手順 1】 商品到着後3日以内に「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」にて下記内容をご連絡下さい。 [手順 2】 交換の場合は早急に当社より交換商品を発送いたします。 交換、返品の場合どちらも、当社から連絡後、5日以内にお手元にある不良商品の返送をお願いします。 返送先住所は返信メールにてご連絡いたします。 ※商品返送料は当社負担となりますので着払いで発送をお願いします。 ※追跡番号が発行される発送方法でお送りください。 [手順 3】 返送商品到着後、返品の場合は商品の返金お手続きを致します。 返金方法はお支払い方法によって異なります。当店より個別にご案内いたします。 ※検品許容範囲内(軽微なホツレ、着用に影響のない程度のダメージ等)の場合は【お客様の都合による通常返品】として対応させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

検品につきましては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品、出荷間違いなどの場合はご対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【手順 1】 商品到着後3日以内に「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」にて下記内容をご連絡下さい。 (正確な情報を記録に残せないためお電話でのお問い合わせは承っておりません。) 【手順 2】 すぐに当社より交換商品を発送いたします。 【手順 3】 最初にお届けしました不良などのある商品の返送をお願いします。 返送先住所は返信メールにてご連絡いたします。 ※商品返送料は当社負担となりますので着払いで発送をお願いします。 ※追跡番号が発行される発送方法でお送りください。 ※交換商品の在庫がない場合は、ご連絡の上、返金にて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0859318070

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品・交換のお問い合わせはこちらまで 「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただきますと、注文内容が確認しやすくスムーズに対応可能です。 もしくは以下のメールへお願いします。 partystyle-vierge@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

6830812

住所

鳥取県米子市角盤町1−63

電話番号

0859318070

FAX番号

05035884479

備考

返品・交換のお問い合わせは 「楽天市場 購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただきますと、注文内容が確認しやすくスムーズに対応可能です。 もしくは以下のメールへお願いします。 partystyle-vierge@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■次の理由による場合は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さい ・セール商品 ・商品到着後3日を過ぎて連絡の無い商品 ・連絡後7日をすぎても当店まで返送されていない商品 ・一度お客様の都合により交換された商品 ・一度でもご利用になられた商品、タグや付属品等を外された商品 ・試着ではなく、使用感のある商品(靴の試着は必ず室内でお願い致します) ・パッケージ(袋・箱)を紛失・破損してしまった商品 ・香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品 ・SALE時発行のクーポンを使用しての購入の商品 ・商品ページ内に「交換不可」を明記してある商品及び「訳あり商品」、「セール品」」 ・インナー、ピアス、イヤリング等の衛生上問題のある商品 ・ご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品 ・お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの。お客様使用で発生した不良 明らかに不良に該当しないようなお申し出の場合 ・生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている等、品質上の問題ではない商品 ◆バルーン製品はお客様都合の交換・返品は承っておりません

楽天市場の便利な機能