お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2087874 ラクテン(ハ゜シユミナコレクシヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
全国一律 送料無料 (離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません)
出荷は365日、土日祝日も行っております。

お届け時間帯は下記からご指定いただけます。
-----------------------------
・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00
・20:00〜21:00
-----------------------------

お届け日について

【お届け日を指定してご注文】
指定いただいたお届け日にて出荷手配いたします。

※交通事情や天候によりまして、ご指定いただいた日時にお届けできない場合もございます。

【お届け日 指定なし でのご注文】
ご注文より1日〜4日以内に、お届け日を指定せず出荷いたします。

【前払いのご注文】
銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等でのお支払の場合は、
入金確認後に出荷致します。
・入金確認のタイミングは金融機関の営業日その他諸事情により異なります。

出荷からお届けまでの日数の目安
-----------------------------
宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・宮崎県・長崎県・大分県・熊本県・鹿児島県
1日
-----------------------------
青森県・秋田県・岩手県・沖縄県(※1) 2日
※1 陸送および船便で配達となった場合は「出荷から1週間前後」でのお届けとなります。
-----------------------------
北海道(※2)
3日
※2 配送は鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。(対象の時期と地域は流動的となります。)
-----------------------------
※離島・山間部は更に日数を要する場合がございます。

※出荷完了後にお問い合わせ番号をメールにて連絡致しますので、
配送状況は追跡ページよりご確認ください。

※出荷案内のメールから1週間を経過してもお手元に届かない場合は、
お手数ですが購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。

※長期不在により配送した商品が返送されてきた場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
再配送の手配を行うことはございません。
お手数ですが、改めてご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

※郵便局窓口での受け取り(郵便局留め)は承っておりません。

※海外配送は行っておりません。
お届け先が海外のご注文は、キャンセル手続きをさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

※一部コンビニ店舗において、年末年始期間に休業となる可能性がございます。
対象店舗、および休業期間は各社ホームページ等をご確認ください。


コンビニ受取手数料無料

対象コンビニエンスストア:ミニストップ、ファミリーマート、ローソン

ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:店舗到着日+7日間、ファミリーマートのみ店舗到着日+3日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・お届け日時指定有り
・後払い決済の指定
・複数お届け先の指定

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
2019年9月27日正午以降のご注文受付分より、税率10%を適用いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送作業開始前であればキャンセルを承ります。

購入履歴の「ショップへ問い合わせ」、または商品ページの「ショップへ相談」から、「キャンセル・返品(返金・交換)について」 → 「キャンセルしたい」 のカテゴリーを選択いただき、画面内容に従ってお手続きください。

システムが自動で商品の発送状況を確認し、発送作業開始前であれば出荷を停止します。
以後の対応につきましては改めてメールにてご案内いたします。
なお、メールの送信まで数日お時間を頂戴する場合がございます。
(土日祝日はメールの送信をお休みしております)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金から、返金にかかる手数料を差し引いた金額を返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルが間に合わなかった場合は、商品をお受け取り後、ご返品ください。
詳しくは、下記の「お客様都合による返金」をご覧ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

以下に該当する場合は返金をお受けできません。
・ペーパータグを外された商品
・ギフトボックス入りの商品で、ボックス無しで返品した場合
・お客様が汚損・破損された商品
・クリーニングや洗濯、補修など手を加えられた商品
アウトレット品など、商品ページにあらかじめ返品不可と記載のある商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から、返金にかかる手数料を差し引いた金額を返金致します。

返品送料
お客様負担

備考
まずは返品理由と返金希望の旨を購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
当店からメールにて返品方法をご案内いたしますので、内容を確認後、商品をご返送ください。
返送いただきました商品の到着を確認次第、返金手続きを致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換をご希望の場合は、まずはお手元の商品をご返品いただき、その後改めてご注文ください。
返品方法につきましては、「お客様都合による返金」をご確認ください。
アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、返品・返金を受け付けておりませんのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
その際、下記の3点をお知らせください。
・返金希望の旨
・不具合の内容
・届いた商品の写真(商品名・バーコード部分)

当店からメールにて返品方法をご案内いたしますので、内容を確認後、商品をご返送ください。
返送いただきました商品の到着を確認次第、返金手続きを致します。

色や質感等のイメージ違いについては不具合による返金ではなく、お客様都合の返金となります。
アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、商品不良(不具合)とはなりませんのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
その際、下記の3点をお知らせください。
・交換希望の旨
・不具合の内容
・届いた商品の写真(商品名・バーコード部分)

当店からメールにて返品方法をご案内いたしますので、内容を確認後、商品をご返送ください。
また、当店から交換商品を発送致します。

同一商品の在庫がない場合は、交換ではなく返金対応となります。
異なる商品や、同じ商品の色違いとの交換はできません。

いかなる理由がありましても、当店でも問題を把握し、再発を防止する為に必ず商品をご返送いただいております。値引き等には応じかねますのでご了承ください。
(不具合箇所を写真にてご連絡いただいた場合でも、目視にて確認を行っております)

色や質感等のイメージ違いについては不具合による交換ではなく、お客様都合による交換となります。
アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、商品不良(不具合)とはなりませんのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6421-7797

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
土日祝日を除く、3営業日以内に返信いたします。
電話での受付時間は平日11時〜16時です。(土日祝日は休み)

随時テレワーク(在宅勤務)を行っている為、なるべく「ショップへの問い合わせ」からご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。


返送先

郵便番号
153-0063

住所
東京都目黒区目黒1-24-18 5F 株式会社シティーズ

電話番号
03-6421-7797

FAX番号
03-6421-7772

備考
追跡可能な配送方法(宅配便・レターパック等)でご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前のご連絡なく返送された場合は、交換・返金対応はできかねます。
返送前に必ず購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」にてご連絡いただき、当店からのメール返信内容をご確認後、返送の手続きを行ってください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2087874 ラクテン(ハ゜シユミナコレクシヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年9月27日正午以降のご注文受付分より、税率10%を適用いたします。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


全国一律 送料無料 (離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません)
出荷は365日、土日祝日も行っております。

お届け時間帯は下記からご指定いただけます。
-----------------------------
・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00
・20:00〜21:00
-----------------------------

お届け日について

【お届け日を指定してご注文】
指定いただいたお届け日にて出荷手配いたします。

※交通事情や天候によりまして、ご指定いただいた日時にお届けできない場合もございます。

【お届け日 指定なし でのご注文】
ご注文より1日〜4日以内に、お届け日を指定せず出荷いたします。

【前払いのご注文】
銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等でのお支払の場合は、
入金確認後に出荷致します。
・入金確認のタイミングは金融機関の営業日その他諸事情により異なります。

出荷からお届けまでの日数の目安
-----------------------------
宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・宮崎県・長崎県・大分県・熊本県・鹿児島県
1日
-----------------------------
青森県・秋田県・岩手県・沖縄県(※1) 2日
※1 陸送および船便で配達となった場合は「出荷から1週間前後」でのお届けとなります。
-----------------------------
北海道(※2)
3日
※2 配送は鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。(対象の時期と地域は流動的となります。)
-----------------------------
※離島・山間部は更に日数を要する場合がございます。

※出荷完了後にお問い合わせ番号をメールにて連絡致しますので、
配送状況は追跡ページよりご確認ください。

※出荷案内のメールから1週間を経過してもお手元に届かない場合は、
お手数ですが購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。

※長期不在により配送した商品が返送されてきた場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
再配送の手配を行うことはございません。
お手数ですが、改めてご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

※郵便局窓口での受け取り(郵便局留め)は承っておりません。

※海外配送は行っておりません。
お届け先が海外のご注文は、キャンセル手続きをさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

※一部コンビニ店舗において、年末年始期間に休業となる可能性がございます。
対象店舗、および休業期間は各社ホームページ等をご確認ください。


コンビニ受取手数料無料

対象コンビニエンスストア:ミニストップ、ファミリーマート、ローソン

ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:店舗到着日+7日間、ファミリーマートのみ店舗到着日+3日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・お届け日時指定有り
・後払い決済の指定
・複数お届け先の指定

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送作業開始前であればキャンセルを承ります。

購入履歴の「ショップへ問い合わせ」、または商品ページの「ショップへ相談」から、「キャンセル・返品(返金・交換)について」 → 「キャンセルしたい」 のカテゴリーを選択いただき、画面内容に従ってお手続きください。

システムが自動で商品の発送状況を確認し、発送作業開始前であれば出荷を停止します。
以後の対応につきましては改めてメールにてご案内いたします。
なお、メールの送信まで数日お時間を頂戴する場合がございます。
(土日祝日はメールの送信をお休みしております)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金から、返金にかかる手数料を差し引いた金額を返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルが間に合わなかった場合は、商品をお受け取り後、ご返品ください。
詳しくは、下記の「お客様都合による返金」をご覧ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

以下に該当する場合は返金をお受けできません。
・ペーパータグを外された商品
・ギフトボックス入りの商品で、ボックス無しで返品した場合
・お客様が汚損・破損された商品
・クリーニングや洗濯、補修など手を加えられた商品
アウトレット品など、商品ページにあらかじめ返品不可と記載のある商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から、返金にかかる手数料を差し引いた金額を返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

まずは返品理由と返金希望の旨を購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
当店からメールにて返品方法をご案内いたしますので、内容を確認後、商品をご返送ください。
返送いただきました商品の到着を確認次第、返金手続きを致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換をご希望の場合は、まずはお手元の商品をご返品いただき、その後改めてご注文ください。
返品方法につきましては、「お客様都合による返金」をご確認ください。
アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、返品・返金を受け付けておりませんのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
その際、下記の3点をお知らせください。
・返金希望の旨
・不具合の内容
・届いた商品の写真(商品名・バーコード部分)

当店からメールにて返品方法をご案内いたしますので、内容を確認後、商品をご返送ください。
返送いただきました商品の到着を確認次第、返金手続きを致します。

色や質感等のイメージ違いについては不具合による返金ではなく、お客様都合の返金となります。
アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、商品不良(不具合)とはなりませんのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
その際、下記の3点をお知らせください。
・交換希望の旨
・不具合の内容
・届いた商品の写真(商品名・バーコード部分)

当店からメールにて返品方法をご案内いたしますので、内容を確認後、商品をご返送ください。
また、当店から交換商品を発送致します。

同一商品の在庫がない場合は、交換ではなく返金対応となります。
異なる商品や、同じ商品の色違いとの交換はできません。

いかなる理由がありましても、当店でも問題を把握し、再発を防止する為に必ず商品をご返送いただいております。値引き等には応じかねますのでご了承ください。
(不具合箇所を写真にてご連絡いただいた場合でも、目視にて確認を行っております)

色や質感等のイメージ違いについては不具合による交換ではなく、お客様都合による交換となります。
アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、商品不良(不具合)とはなりませんのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6421-7797

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

土日祝日を除く、3営業日以内に返信いたします。
電話での受付時間は平日11時〜16時です。(土日祝日は休み)

随時テレワーク(在宅勤務)を行っている為、なるべく「ショップへの問い合わせ」からご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

返送先

郵便番号

153-0063

住所

東京都目黒区目黒1-24-18 5F 株式会社シティーズ

電話番号

03-6421-7797

FAX番号

03-6421-7772

備考

追跡可能な配送方法(宅配便・レターパック等)でご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前のご連絡なく返送された場合は、交換・返金対応はできかねます。
返送前に必ず購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」にてご連絡いただき、当店からのメール返信内容をご確認後、返送の手続きを行ってください。

楽天市場の便利な機能