お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2087874 ラクテン(ハ゜シユミナコレクシヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック(日本郵便)
【備考】
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に現金にてお支払い下さい。

※ご注文者とお届け先が異なる場合、メールにてお支払方法の再確認をさせていただく為、出荷まで日数がかかる場合がございます。
ご注文後、ショップへのお問い合わせフォームから「代金引換での支払い・受け取りで問題ありません」とご連絡いただけるとスムーズな商品発送が可能です。

※代金引換に関するお問い合わせはパシュミナコレクションまでご連絡ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
全国一律 送料無料 (離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません)
出荷は365日、土日祝日も行っております。
Rakuten Express(楽天株式会社)で配送する場合もございます。


お届け時間帯は下記からご指定いただけます。
-----------------------------
・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00
・20:00〜21:00
-----------------------------
※翌日配送「あす楽」では、お届け時間帯の指定は承れません。


お届け日について

【あす楽でのご注文】
14時までのご注文で、ご注文当日に出荷。
14時以降のご注文は、翌日に出荷。
出荷後、翌日にお届け致します。

【お届け日を指定してご注文】
指定いただいたお届け日にて出荷手配いたします。

※交通事情や天候によりまして、ご指定いただいた日時にお届けできない場合もございます。

【お届け日 指定なし でのご注文】
ご注文より1日〜2日以内に、お届け日を指定せず出荷いたします。

【前払いのご注文】
銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等でのお支払の場合は、
入金確認後に出荷致します。
・入金確認のタイミングは金融機関の営業日その他諸事情により異なります。
・ご入金のタイミングによっては、ご指定いただいた日時にお届けできない場合もございます。

出荷からお届けまでの日数の目安
-----------------------------
北海道
3日
※北海道への配送は鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。(対象の時期と地域は流動的となります。)
-----------------------------
青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県・岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県
1日
-----------------------------
福岡県・佐賀県・長崎県・大分県
2日
-----------------------------
熊本県・宮崎県・鹿児島県
3日
-----------------------------
沖縄県
2日
※陸送および船便で配達となった場合は「出荷から1週間前後」でのお届けとなります。
-----------------------------
※離島・山間部は更に日数を要する場合がございます。

※出荷完了後にお問い合わせ番号をメールにて連絡致しますので、
配送状況は追跡ページよりご確認ください。

※出荷案内のメールから1週間を経過してもお手元に届かない場合は、
お手数ですが購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。


※郵便局窓口での受け取り(郵便局留め)は承っておりません。

海外配送は行っておりません。
お届け先が海外のご注文は、キャンセル手続きをさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

※一部コンビニ店舗において、年末年始期間に休業となる可能性がございます。
対象店舗、および休業期間は各社ホームページ等をご確認ください。


コンビニ受取手数料無料

対象コンビニエンスストア:ミニストップ、ファミリーマート、ローソン

ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽の指定
・代金引換、後払い決済の指定
・複数お届け先の指定

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
2019年9月27日正午以降のご注文受付分より、税率10%を適用いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
下記に該当する場合はキャンセルができません。
 ・あす楽でのご注文
 ・楽天会員登録を利用していないご注文
 ・注文日時より30分以上経過したご注文

商品お受け取り後に送料をご負担いただいての返品となりますので、ご了承ください。
→お客様都合による返金(返品)をご確認ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

以下に該当する場合は返金をお受けできません。
・ペーパータグを外された商品
・ギフトボックス入りの商品で、ボックス無しで返品した場合
・お客様が汚損・破損された商品
・クリーニングや洗濯、補修など手を加えられた商品
アウトレット品など、商品ページにあらかじめ返品不可と記載のある商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から、返金にかかる手数料を差し引いた金額を返金致します。

返品送料
お客様負担

備考
・まずは返品理由と返金希望の旨を購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
当店よりメールを返信いたしますので、そちらのメールを確認後に、当店まで商品を返送ください。
返送いただきました商品の到着を確認後、返金手続きを致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・色や質感のイメージ違い等、お客様都合による交換をご希望の場合は、まずはお手元の商品をご返品ください。

・返品方法につきましては、「お客様都合による返金」をご確認ください。

・交換を希望される商品については、改めてご注文ください。

アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、返品・返金を受け付けておりませんのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
・まずは不具合の内容と返金希望の旨を購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
当店よりメールを返信いたしますので、そちらのメールを確認後に、当店まで商品を返送ください。
返送いただきました商品の到着を確認後、返金手続きをさせていただきます。

・色や質感等のイメージ違いについては不具合による返金ではなく、お客様都合の返金となります。

アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、商品不良(不具合)とはなりませんのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・まずは不具合の内容と交換希望の旨を購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
当店よりメールを返信いたしますので、そちらのメールを確認後に、当店まで商品を返送ください。
返送いただきました商品の到着を確認後、交換商品を発送致します。

・いかなる理由がありましても、当店でも問題を把握し、再発を防止する為に必ず商品をご返送いただいております。
値引き等には応じかねますのでご了承ください。
(破損個所を写真にてご連絡いただいた場合でも、目視にて確認を行っております)

・同一商品の在庫がない場合は、交換ではなく返金対応となります。

・その他の商品や、同じ商品の色違いとの交換はできません。その場合は返金対応となります。その後、改めてご注文ください。

・色や質感等のイメージ違いについては不具合による交換ではなく、お客様都合の交換となります。

アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、商品不良(不具合)とはなりませんのでご了承ください



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6421-7797

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。

[ご連絡いただきたい内容]
・お名前
・メールアドレス
・受注番号
・返金の理由

※2営業日以内に当店からメールでの連絡が無い場合には、メールエラーの可能性もございますので、お電話にてご連絡ください。
※電話での受付時間は平日11時〜16時、土日祝日は休業日です。


返送先

郵便番号
153-0063

住所
東京都目黒区目黒1-24-18 5F 株式会社シティーズ

電話番号
03-6421-7797

FAX番号
03-6421-7772

備考
追跡可能な配送方法(宅配便・レターパック等)でご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前のご連絡なく返送された場合は、交換・返金対応はできかねます。
返送前に必ず購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」にてご連絡いただき、当店からのメール返信内容をご確認後、返送の手続きを行ってください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2087874 ラクテン(ハ゜シユミナコレクシヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック(日本郵便)

【備考】

当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に現金にてお支払い下さい。

※ご注文者とお届け先が異なる場合、メールにてお支払方法の再確認をさせていただく為、出荷まで日数がかかる場合がございます。
ご注文後、ショップへのお問い合わせフォームから「代金引換での支払い・受け取りで問題ありません」とご連絡いただけるとスムーズな商品発送が可能です。

※代金引換に関するお問い合わせはパシュミナコレクションまでご連絡ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年9月27日正午以降のご注文受付分より、税率10%を適用いたします。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


全国一律 送料無料 (離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません)
出荷は365日、土日祝日も行っております。
Rakuten Express(楽天株式会社)で配送する場合もございます。


お届け時間帯は下記からご指定いただけます。
-----------------------------
・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00
・20:00〜21:00
-----------------------------
※翌日配送「あす楽」では、お届け時間帯の指定は承れません。


お届け日について

【あす楽でのご注文】
14時までのご注文で、ご注文当日に出荷。
14時以降のご注文は、翌日に出荷。
出荷後、翌日にお届け致します。

【お届け日を指定してご注文】
指定いただいたお届け日にて出荷手配いたします。

※交通事情や天候によりまして、ご指定いただいた日時にお届けできない場合もございます。

【お届け日 指定なし でのご注文】
ご注文より1日〜2日以内に、お届け日を指定せず出荷いたします。

【前払いのご注文】
銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等でのお支払の場合は、
入金確認後に出荷致します。
・入金確認のタイミングは金融機関の営業日その他諸事情により異なります。
・ご入金のタイミングによっては、ご指定いただいた日時にお届けできない場合もございます。

出荷からお届けまでの日数の目安
-----------------------------
北海道
3日
※北海道への配送は鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。(対象の時期と地域は流動的となります。)
-----------------------------
青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県・岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県
1日
-----------------------------
福岡県・佐賀県・長崎県・大分県
2日
-----------------------------
熊本県・宮崎県・鹿児島県
3日
-----------------------------
沖縄県
2日
※陸送および船便で配達となった場合は「出荷から1週間前後」でのお届けとなります。
-----------------------------
※離島・山間部は更に日数を要する場合がございます。

※出荷完了後にお問い合わせ番号をメールにて連絡致しますので、
配送状況は追跡ページよりご確認ください。

※出荷案内のメールから1週間を経過してもお手元に届かない場合は、
お手数ですが購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。


※郵便局窓口での受け取り(郵便局留め)は承っておりません。

海外配送は行っておりません。
お届け先が海外のご注文は、キャンセル手続きをさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

※一部コンビニ店舗において、年末年始期間に休業となる可能性がございます。
対象店舗、および休業期間は各社ホームページ等をご確認ください。


コンビニ受取手数料無料

対象コンビニエンスストア:ミニストップ、ファミリーマート、ローソン

ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽の指定
・代金引換、後払い決済の指定
・複数お届け先の指定

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

下記に該当する場合はキャンセルができません。
 ・あす楽でのご注文
 ・楽天会員登録を利用していないご注文
 ・注文日時より30分以上経過したご注文

商品お受け取り後に送料をご負担いただいての返品となりますので、ご了承ください。
→お客様都合による返金(返品)をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

以下に該当する場合は返金をお受けできません。
・ペーパータグを外された商品
・ギフトボックス入りの商品で、ボックス無しで返品した場合
・お客様が汚損・破損された商品
・クリーニングや洗濯、補修など手を加えられた商品
アウトレット品など、商品ページにあらかじめ返品不可と記載のある商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から、返金にかかる手数料を差し引いた金額を返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

・まずは返品理由と返金希望の旨を購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
当店よりメールを返信いたしますので、そちらのメールを確認後に、当店まで商品を返送ください。
返送いただきました商品の到着を確認後、返金手続きを致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・色や質感のイメージ違い等、お客様都合による交換をご希望の場合は、まずはお手元の商品をご返品ください。

・返品方法につきましては、「お客様都合による返金」をご確認ください。

・交換を希望される商品については、改めてご注文ください。

アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、返品・返金を受け付けておりませんのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

・まずは不具合の内容と返金希望の旨を購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
当店よりメールを返信いたしますので、そちらのメールを確認後に、当店まで商品を返送ください。
返送いただきました商品の到着を確認後、返金手続きをさせていただきます。

・色や質感等のイメージ違いについては不具合による返金ではなく、お客様都合の返金となります。

アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、商品不良(不具合)とはなりませんのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・まずは不具合の内容と交換希望の旨を購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
当店よりメールを返信いたしますので、そちらのメールを確認後に、当店まで商品を返送ください。
返送いただきました商品の到着を確認後、交換商品を発送致します。

・いかなる理由がありましても、当店でも問題を把握し、再発を防止する為に必ず商品をご返送いただいております。
値引き等には応じかねますのでご了承ください。
(破損個所を写真にてご連絡いただいた場合でも、目視にて確認を行っております)

・同一商品の在庫がない場合は、交換ではなく返金対応となります。

・その他の商品や、同じ商品の色違いとの交換はできません。その場合は返金対応となります。その後、改めてご注文ください。

・色や質感等のイメージ違いについては不具合による交換ではなく、お客様都合の交換となります。

アウトレット品など、商品ページにあらかじめ記載のある場合は、商品不良(不具合)とはなりませんのでご了承ください

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6421-7797

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。

[ご連絡いただきたい内容]
・お名前
・メールアドレス
・受注番号
・返金の理由

※2営業日以内に当店からメールでの連絡が無い場合には、メールエラーの可能性もございますので、お電話にてご連絡ください。
※電話での受付時間は平日11時〜16時、土日祝日は休業日です。

返送先

郵便番号

153-0063

住所

東京都目黒区目黒1-24-18 5F 株式会社シティーズ

電話番号

03-6421-7797

FAX番号

03-6421-7772

備考

追跡可能な配送方法(宅配便・レターパック等)でご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前のご連絡なく返送された場合は、交換・返金対応はできかねます。
返送前に必ず購入履歴にございます「ショップへの問い合わせ」にてご連絡いただき、当店からのメール返信内容をご確認後、返送の手続きを行ってください。

楽天市場の便利な機能