会社概要

株式会社アベルネット
〒160-0004 東京都新宿区 四谷1-4 綿半野原ビル
TEL:03-5361-6594 FAX:03-3351-6600
代表者:野原 勇
店舗運営責任者:新井 建三(事業部)
店舗セキュリティ責任者:塩谷 昭子
店舗連絡先:pc-bomber-shop_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  (コロナの影響により電話受付休止中)営業時間 11:00〜16:00(土曜・日曜を除く)

管理医療機器販売業
届出日:平成27年11月19日(東京都墨田区保健所生活衛生課)

古物商認可証番号
東京都公安委員会 第306609804230号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322750 ラクテン(PCホ゛ンハ゛−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便

業者 佐川急便(出荷倉庫により他業者の場合がございます)

15時までにお支払い確定頂いたご注文は即日発送になります(日曜除く)。
※繁忙期やイベント開催時は翌営業日発送となる場合がございます。
※メーカー直送商品、取り寄せ商品は対象外となります。
在庫状況により全国各地の物流センターから商品を出荷させていただく場合がございます。複数の商品をご注文いただいている場合、出荷倉庫が別々になることがございます。出荷倉庫ごとに納期が異なる場合がございます。博多物流センター、札幌物流センターより出荷の場合、配送先によっては納期が中1日プラスとなります。予めご了承ください。

メーカー直送商品について
商品名に[直送○日]と記載の商品は即日出荷に対応いたしておりません。
メーカーに在庫を確認させていただき次第ご連絡させて頂きます。
在庫がある場合はお支払確認後にメーカーから直接出荷させて頂きます。
記載の日にちはメーカー発注後の納期目安になります。
在庫がない場合は恐れ入りますがご注文のキャンセルとさせていただきます。
ご注文後のお客様都合のキャンセルはお受けいたしかねます。

メーカー取寄せ商品について
商品名に[取寄○日]と記載の商品は即日出荷に対応いたしておりません。
メーカーに在庫を確認させていただき次第ご連絡させて頂きます。
在庫がある場合はお支払確認後にメーカーから当店に納品後出荷させて頂きます。
記載の日にちはメーカー発注後の納期目安になります。
在庫がない場合は恐れ入りますがご注文のキャンセルとさせていただきます。
ご注文後のお客様都合のキャンセルはお受けいたしかねます。

商品サイズにより「ゆうメール」「メール便」での配送になる場合がございます。
「出荷完了メール」に送り状番号が記載されません。通常ご注文から約3〜6日での到着を予定しております。

離島等の扱い
沖縄県、離島地域への配送は行っておりません。
誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただいております。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

旅行先やご宿泊先等への出荷は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
※プレゼントに関しましてはラッピングサービスは行っておりません。納品書も別送できません。
※各運送会社さんの営業所止めは承っておりません。
※私書箱への配送は承っておりません。

商品の受取に関して
当店で出荷後、最大6日間を受取期限といたします。いかなる理由でございましても商品受取が行われていない場合、ご購入の意思がない物と判断し、ご注文を取消させていただきます。
その際発生する往復分の送料、及び手数料を合計し、キャンセル料としてご請求させて頂きます。
お届けの商品に汚れ、破損がある場合は、お受け取りから7日以内に運送会社もしくは弊社へご連絡ください。

宅配便
【備考】
※配送業者はご選択できません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に出荷予定です。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に出荷予定です。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 本州 四国 九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 500円 500円 500円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

お受取り済みの商品のお客様ご都合によるご返品は以下の要領にて承ります。

対応要件

以下の【1】〜【5】を"全て"満たした場合に限り、商品のご返品を承ります。
【1】お届けした際の箱や付属品に欠品が無く、ユーザー登録やキャンペーン応募等もされていない状態であること
【2】商品お届け日を【1日目】として、【7日目】までに返品ご希望のご連絡を頂戴すること
【3】ご購入時の商品単価(送料・手数料等を除いた1台の価格)が【税込1万円以上】であること
【4】お客様からの返品ご希望のお問合せに対して、当店より返品受付番号をお知らせ済みであること
【5】返品受付不可商品(下記枠内)に該当しないこと


返品受付不可商品
・当店サイト上で掲載している商品名に[直送]または[取寄]の表記がある商品
・衛生上の理由で再販売が困難な商品(電動歯ブラシ・理美容関連商品・温水洗浄便座・生ごみ処理機 等)
・管理医療機器(血圧計・電気治療器・整水器など管理医療機器番号がある商品)
・燃料(石油やガス等)を使用する商品(ストーブ・ヒーター 等)
・開封済の冷蔵庫、洗濯機、掃除機、炊飯器、調理家電、空気清浄機、除湿機、加湿器
・元箱が無い大型商品(運送業者での集荷・輸送が困難な為)
・開封済みの消耗品類
・販売した個体とシリアル(製造番号)が異なるなど、当店から出荷したものではない疑いがある商品
・メーカー出荷時の状態と異なる疑いがある商品。(キズ・破損・汚れ・臭い等)

ご返金可能な金額

商品が"未開封"の場合
ご返金上限額 = ご返品頂く商品の販売時単価 × 70% − 発送時の片道送料
※複数の商品のご返品につきましては、【上記計算式】×【ご返品数量】となります。

商品が"開封済"の場合
ご返金上限額 = ご返品頂く商品の販売時単価 × 50% − 発送時の片道送料
※複数の商品のご返品につきましては、【上記計算式】×【ご返品数量】となります。

※発送時の送料は【商品出荷拠点及び商品ご配送先の各都道府県】並びに【発送時の梱包サイズ・個口数】を基に、佐川急便ホームページにて掲載されている定価運賃(下記URL参照)より算出致します。
商品毎に個別に送料を設定している場合(送料が有料の商品)につきましても、上記方法により送料を算出致します。
但し、離島地域宛の発送において、当店より個別に送料をご案内している場合は、商品をお届けした時点で既に発送時の送料を頂戴している為、【発送時の片道送料】はご返金額の計算に反映致しません。

→佐川急便 料金検索
ttps://www2.sagawa-exp.co.jp/send/fare/input/  (※URLの最初に"h"を入れる)

なお、追加でお申込み頂いたサービス等につきましては、一部のケースを除き、ご返金の対象とはなりませんので予めご了承くださいませ。

ご返金対象外の料金
・送料 ・決済手数料 ・延長保証ご加入料金
・初期不良期間延長サービス料金 ・しっかり梱包サービス料金
・取付設置サービス料金(テレビや冷蔵庫、洗濯機等、商品配送と同時対応の場合)

ご返金可能な料金
・取付設置サービス料金(エアコンや温水洗浄便座、食器洗い機等、商品配送と別日対応の場合)
※但し、設置業者ご訪問後のお受付につきましては、設置業者が定めるキャンセル料金を差し引いてのご返金となる場合がございます。

※返品ご希望の商品が当店に到着した際に、梱包や商品本体にキズ・汚損・破損等、販売時と同等状態での再販売が困難な事象を確認した場合、ご返金可能な金額が大幅に減額となる可能性がございます。
商品はお届けが完了した時点でお客様の所有物となっております為、返送途中の破損等につきましては、当店では責任を負いかねます。

ご返品のお申込み〜ご対応までの流れ
まず、「お問合せフォーム」をご利用の上、以下の情報をお知らせくださいませ。
※当店にご連絡を頂戴した時点で上記案内内容をご了承頂いたものとしてお取扱い致します。

お知らせ頂く情報
1.ご注文者様情報(ご氏名・ご住所・お電話番号・オーダー番号)
2.返品ご希望の商品名もしくは商品型番、及び商品ごとの数量
3.お客様からの発送予定日
4.代金ご返金先の情報
金融機関名・支店名(支店コード)・口座種別[普通/当座]・口座番号・ご名義(カナ表記)

当店にてご送信頂いた内容を拝見し、返品受付可能であると判断した場合は、返品受付番号、及び商品ご返送先の情報、ご返品期限等をメールにてご返信致します。
当店指定のご返送先宛に、メール記載の返品期限までの必着にて商品をご発送くださいませ。
商品発送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
着払いをご利用された場合、ご返金の際に送料実費を差し引かせて頂きます。


商品が当店へ到着次第、商品の検品を行い、ご案内済の上限額にてご返金が可能な場合は、商品到着後、通常3営業日以内にご指定の口座へご返金致します。
ご返金上限額でのご返金が困難な場合は、改めてご返金可能額をメール等でお知らせし、お客様よりご了承を頂いてから、通常3営業日以内にご指定の口座へご返金致します。
ご返金時の振込手数料は差し引かせて頂きます。(お客様ご負担)

免責事項
1.価格は常に変動します。商品御買上げ時、商品お取置時の価格での取引となります。価格変動による商品返品、返金はできません。
2.当社ホームページにて稀に品番記載ミス、スペック等の誤り、販売金額記載等の誤りがある場合がございま す。それに付随するトラブル、損害の責任は負いません。
3.保証は当店で販売した商品のみに適応します。当店の過失による損害が生じた場合であってもお買上げ 商品以外の損害保証は致しません。
4.保証対応中の代品の貸出し等は行いません。
5.法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、当店がお客様にサービスや販売の履行 を行う途中や履行後に起こった損害又は、お求め頂いた商品に於いての使用または使用不能から生ずる損害等のこれらについての過失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、データやプログラム修復等の直接的・間接的損害については責任を負いません。
6.保証、サポートを受ける為に店舗への持ち込みに費やした時間・費用(交通費・ガソリン代・駐車料金等)の損害の保証は致しません。
7.お客様による本ホームページのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、その他の障害等による一切の損害について責任を負いません。
8.当社は、本ホームページの、リンク先のコンテンツに関して責任を負うものではありません。またリンク先のコンテンツに関連して生じた一切の損害について賠償する責任を負わないものとします。
9.当社ホームページを通じて提供するサービスの対象地域は日本国内に限定します。
10.本販売約款は、日本国法に準拠し、日本国法に則り解釈されます。本販売約款に関する訴訟については、東京地方裁判所を管轄裁判所とします。
11.本販売約款は、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。

初期不良について

お届けした商品における初期不良は以下の要領で対応致します。
※当店の定める「<初期不良対応外商品」(別記)を除きます。

受付期間

商品到着日を【1日目】として、
お買い上げと同時に有償の「延長保証(3年・5年)」へご加入の場合は【14日目】まで受付致します。
有償の「初期不良期間延長サービス」をお申込みの場合は【30日目】まで受付致します。
上記のいずれにも該当しない場合は【7日目】まで受付致します。

上記日数を超過した場合や、当店の定める「初期不良対応外商品」(別記)はメーカーの製品保証をご利用の上、直接メーカー窓口までご相談をお願い致します。

なお、メーカー保証対応は基本的に【修理対応】を前提としたお受付となります。
メーカー窓口等へご交換やご返金等のご要望を頂きましてもご対応を頂けませんので、予めご了承くださいませ。

初期不良対応外商品

以下の商品の初期不良はメーカーの製品保証をご利用の上、メーカー窓口までお問合せくださいませ。

対象外カテゴリ

主な商品
大型の商品 ・32インチ以上のテレビ ・洗濯機 衣類乾燥機 ・冷蔵庫
・電子レンジ/オーブンレンジ ・マッサージチェア
使用にあたり取付や
接続等を伴う商品
・エアコン ・温水洗浄便座(洗浄機能の無い暖房便座も含む)
・食器洗い機 ・ドアホン/インターホン ・カーナビ ・カー用品 ・防犯カメラ
・住宅設備関連(IHクッキングヒーターや温水洗浄便座、換気扇・浴室乾燥機等)
肌に触れる、 もしくは
人体に接触させて
使用する商品
・電動歯ブラシ ・電気シェーバー ・ヘアアイロン ・美容家電
燃料(灯油・ガス等)
を使用する商品
・石油ストーブ ・石油ファンヒーター ・ガスファンヒーター ・ガスストーブ
・ガステーブル ・ガス給湯器
その他の商品 ・生ごみ処理機 ・ゲーム機 ・ホームシアターセット
・メモリーカード類やCD/DVD等の記録メディア
・管理医療機器

主な対象外メーカー

Apple(アップル) Microsoft(マイクロソフト) 富士通
Lenovo(レノボ) ASUS(エイスース) HP(ヒューレット・パッカード)
Logicool(ロジクール) KARCHER(ケルヒャー) Dyson(ダイソン)
raycop(レイコップ) YAMAHA(ヤマハ) その他、当店指定メーカー

対応要件

以下の【1】〜【4】を"全て"満たした場合に限り、当店での初期不良対応を致します。
【1】お届けした際の外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、内容物が欠損せずに残っていること。
【2】保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証、キャンペーン応募等が行なわれていないこと。
【3】メーカー窓口にて初期不良の認定を受けていること。
【4】当店にてご指摘の症状・現象が確認出来ること。

ご対応出来かねるケース

上記の「対応要件」を全て満たしている場合も、以下のいずれかに該当する場合は当店での初期不良対応が出来かねます。
・動作上の不具合ではない、商品(本体もしくは梱包)外装の軽微な汚れ
・商品自体はメーカー仕様の範囲内、もしくは動作上の不具合が無いが、お客様(エンドユーザー様)の主観で
 「外観がイメージと違う」「機能が不十分だった」「期待していた効果が得られなかった」等を理由に返品や交換のお申し出を頂いた場合。
・商品本体や付属品がお届け時の状態と大きく異なる場合(著しいキズや破損が見られる等)
・液晶製品や液晶画面におけるドット抜け
・内蔵ソフトウェア(オフィスソフト等も含む)が原因の不具合やトラブル
・製品同士の相性による不具合
・電池等、消耗部品の通常劣化
・お客様の故意・過失が原因と認められる故障や動作不具合
・個人・法人を問わず転売や再販を目的に購入されたと認められる場合
・当店へのお問合せ前にお客様ご自身でメーカー修理を実施された場合
 (修理費用が発生した場合の弁済も致しかねます。)
・メーカー保証外の分解や改造、また、お届け時の状態から部品交換・カスタマイズをされた場合。

当店へのご連絡の流れ

【1】お客様よりメーカー窓口へ直接お問合せを頂き、初期不良に該当するかどうかご確認をお願い致します。
商品の不具合や不良箇所について、予めメーカーより初期不良の認定を受けて頂く事で以降のご対応をより速やかに行えます。
何卒ご理解、ご協力の程をお願い申し上げます。

なお、メーカー窓口にて初期不良と診断された場合は、以下の情報もお控えください。
・メーカー窓口のご担当者名  ・メーカー窓口のお電話番号  ・メーカー窓口での確認日時(○月○日○時頃)


【2】メーカー窓口にて初期不良の認定がございましたら、【お問合せフォーム】よりご連絡ください。
発生している不具合内容と併せ、【1】のメーカー問合せの際に控えた情報もご記載ください。

【3】ご連絡の内容を確認次第、当店よりご対応につきまして返信致します。
通常、お問合せを受信した当日〜翌営業日営業時間内までにご返信を差し上げる様努めております。
※土曜日夕方〜月曜日朝のお問合せは、日曜日定休の為月曜日営業時間内のご返信となります。
上記期間内に当店からの返信が確認出来ない場合、お客様からのご連絡が当店で受信出来ていないか、当店からの返信がメールの支障等によりお客様へ送信出来ていない可能性がございますので、「返信が届かない」旨と併せ、速やかに再連絡を頂けます様お願い申し上げます。

なお、お問合せの内容により商品画像の撮影・メール送信をお願いする場合がございます。
その際はご協力くださいます様お願い申し上げます。

ご対応について

上記対応要件を全て満たし、かつ対応不可の商品・項目に該当しない場合は、お客様より商品を回収し、ご指摘症状を確認致しましたらご交換商品の発送を致します。
※ご交換商品の先出しは承っておりません。不具合症状確認後のご対応となります。
但し、ご交換商品の在庫が無く、早急な再入荷も見込めない場合は、お客様がご交換をご希望でございましても、ご返金もしくはメーカー修理でのご対応となります。

ご返金の際は当店よりご返金先口座確認のメールをお送りし、【回収した商品の到着】と【お客様からのご返信】の両方を確認次第、ご指定の口座へ通常3営業日以内にご注文代金全額をご返金致します。


メーカー修理の際は、当店よりメーカーへ修理依頼をし、修理が完了次第商品を返却致します。
修理完了までは通常、メーカー依頼後2週間程度のお時間を要しますが、メーカーでの部品の在庫状況等により、更にお時間を頂戴する場合もございます。
※修理実施中の代替品の貸し出しは行っておりません。


なお、当店の動作検証においてご指摘症状が再現しない場合は、お客様へご連絡・確認の上、【商品ご返却】もしくは【メーカー動作検証】のいずれかにて対応致します。
メーカー動作検証をご希望頂いた場合、検証結果の判明までに通常2週間程度のお時間を頂戴します。
メーカー動作検証においてご指摘症状が再現した場合は初期不良としてご対応を致しますが、再現しなかった場合はお客様より回収した商品をそのままご返却させて頂きます。
※症状未再現の場合の返却は【佐川急便着払い(送料お客様ご負担)】とさせて頂きます。





保証に関して

メーカー保証が付帯している商品につきましては、各メーカーの保証規定に準じます。当店では、修理のお取次ぎは行っておりませんので、直接メーカー窓口までご相談ください。
※再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合の商品の保証は致しません。
※製造メーカーが提供している延長保証、長期保証への加入の可否については、弊社では確認いたしかねます。

保証書について

当店では保証書に店印や日付の記入は行っておりません。
初期不良対応期間後の修理、メーカー保証をご利用の際は、保証書に当店発行の納品書を添えてメーカーに直接ご依頼下さいますようお願いいたします。
メーカーから「販売店名記入欄」への記入要望があった場合には下記、保証書添付票を印刷していただき、そちらを保証書に貼付、ご購入日を記載の上、メーカーに提出いただきますようお願いいたします。
当店では入荷時、出荷時に保証書の有無を確認した後、出荷や店頭陳列を行っております。
万が一、お買上商品に製品保証書が確認できない場合は運送事故の可能性がございます。
配達を行った運送会社へお問合せの後、対応をお願いいたします。

※保証書の再発行手続きにつきましては、弊社及びメーカーにおいて一切承る事ができません。予めご理解、ご了承頂きます様お願いいたします。


★保証書を間違って捨ててしまうケースが増えております。
下記を今一度、ご確認お願いします。
【一般的な保証書の添付場所】
・商品化粧箱の縁や裏側
・マニュアルの裏面や最終ページ
・製品パッケージ自体が保証書
・製品パッケージにシールで保証書添付
・初めから保証書が無い製品もございます。各メーカーへご確認ください。

初期不良後の修理、メーカーによる初期不良対応商品の場合には、こちらの保証書添付票を
添えてメーカーに直接ご依頼下さい

※ただし、初期不良期間(7日間、延長保証加入の場合は14日間)の間は保証書に保証書添付票を貼らないようにお願いいたします。
(保証書に保証書添付票を貼ったり、購入日、氏名、住所等の個人情報をご記入されますと初期不良での交換対応を承る事が出来ません)
保証書添付表



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アベルネット

〒160-0004 東京都新宿区 四谷1-4 綿半野原ビル
TEL:03-5361-6594 FAX:03-3351-6600
代表者:野原 勇
店舗運営責任者:新井 建三(事業部)
店舗セキュリティ責任者:塩谷 昭子
店舗連絡先:pc-bomber-shop_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  (コロナの影響により電話受付休止中)営業時間 11:00〜16:00(土曜・日曜を除く)

管理医療機器販売業

届出日:平成27年11月19日(東京都墨田区保健所生活衛生課)

古物商認可証番号

東京都公安委員会 第306609804230号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322750 ラクテン(PCホ゛ンハ゛−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

業者 佐川急便(出荷倉庫により他業者の場合がございます)

15時までにお支払い確定頂いたご注文は即日発送になります(日曜除く)。
※繁忙期やイベント開催時は翌営業日発送となる場合がございます。
※メーカー直送商品、取り寄せ商品は対象外となります。
在庫状況により全国各地の物流センターから商品を出荷させていただく場合がございます。複数の商品をご注文いただいている場合、出荷倉庫が別々になることがございます。出荷倉庫ごとに納期が異なる場合がございます。博多物流センター、札幌物流センターより出荷の場合、配送先によっては納期が中1日プラスとなります。予めご了承ください。

メーカー直送商品について
商品名に[直送○日]と記載の商品は即日出荷に対応いたしておりません。
メーカーに在庫を確認させていただき次第ご連絡させて頂きます。
在庫がある場合はお支払確認後にメーカーから直接出荷させて頂きます。
記載の日にちはメーカー発注後の納期目安になります。
在庫がない場合は恐れ入りますがご注文のキャンセルとさせていただきます。
ご注文後のお客様都合のキャンセルはお受けいたしかねます。

メーカー取寄せ商品について
商品名に[取寄○日]と記載の商品は即日出荷に対応いたしておりません。
メーカーに在庫を確認させていただき次第ご連絡させて頂きます。
在庫がある場合はお支払確認後にメーカーから当店に納品後出荷させて頂きます。
記載の日にちはメーカー発注後の納期目安になります。
在庫がない場合は恐れ入りますがご注文のキャンセルとさせていただきます。
ご注文後のお客様都合のキャンセルはお受けいたしかねます。

商品サイズにより「ゆうメール」「メール便」での配送になる場合がございます。
「出荷完了メール」に送り状番号が記載されません。通常ご注文から約3〜6日での到着を予定しております。

離島等の扱い
沖縄県、離島地域への配送は行っておりません。
誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただいております。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

旅行先やご宿泊先等への出荷は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
※プレゼントに関しましてはラッピングサービスは行っておりません。納品書も別送できません。
※各運送会社さんの営業所止めは承っておりません。
※私書箱への配送は承っておりません。

商品の受取に関して
当店で出荷後、最大6日間を受取期限といたします。いかなる理由でございましても商品受取が行われていない場合、ご購入の意思がない物と判断し、ご注文を取消させていただきます。
その際発生する往復分の送料、及び手数料を合計し、キャンセル料としてご請求させて頂きます。
お届けの商品に汚れ、破損がある場合は、お受け取りから7日以内に運送会社もしくは弊社へご連絡ください。

宅配便

【備考】


※配送業者はご選択できません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に出荷予定です。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に出荷予定です。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 本州 四国 九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 ・茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 500円 500円 500円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

お受取り済みの商品のお客様ご都合によるご返品は以下の要領にて承ります。

対応要件

以下の【1】〜【5】を"全て"満たした場合に限り、商品のご返品を承ります。
【1】お届けした際の箱や付属品に欠品が無く、ユーザー登録やキャンペーン応募等もされていない状態であること
【2】商品お届け日を【1日目】として、【7日目】までに返品ご希望のご連絡を頂戴すること
【3】ご購入時の商品単価(送料・手数料等を除いた1台の価格)が【税込1万円以上】であること
【4】お客様からの返品ご希望のお問合せに対して、当店より返品受付番号をお知らせ済みであること
【5】返品受付不可商品(下記枠内)に該当しないこと


返品受付不可商品
・当店サイト上で掲載している商品名に[直送]または[取寄]の表記がある商品
・衛生上の理由で再販売が困難な商品(電動歯ブラシ・理美容関連商品・温水洗浄便座・生ごみ処理機 等)
・管理医療機器(血圧計・電気治療器・整水器など管理医療機器番号がある商品)
・燃料(石油やガス等)を使用する商品(ストーブ・ヒーター 等)
・開封済の冷蔵庫、洗濯機、掃除機、炊飯器、調理家電、空気清浄機、除湿機、加湿器
・元箱が無い大型商品(運送業者での集荷・輸送が困難な為)
・開封済みの消耗品類
・販売した個体とシリアル(製造番号)が異なるなど、当店から出荷したものではない疑いがある商品
・メーカー出荷時の状態と異なる疑いがある商品。(キズ・破損・汚れ・臭い等)

ご返金可能な金額

商品が"未開封"の場合
ご返金上限額 = ご返品頂く商品の販売時単価 × 70% − 発送時の片道送料
※複数の商品のご返品につきましては、【上記計算式】×【ご返品数量】となります。

商品が"開封済"の場合
ご返金上限額 = ご返品頂く商品の販売時単価 × 50% − 発送時の片道送料
※複数の商品のご返品につきましては、【上記計算式】×【ご返品数量】となります。

※発送時の送料は【商品出荷拠点及び商品ご配送先の各都道府県】並びに【発送時の梱包サイズ・個口数】を基に、佐川急便ホームページにて掲載されている定価運賃(下記URL参照)より算出致します。
商品毎に個別に送料を設定している場合(送料が有料の商品)につきましても、上記方法により送料を算出致します。
但し、離島地域宛の発送において、当店より個別に送料をご案内している場合は、商品をお届けした時点で既に発送時の送料を頂戴している為、【発送時の片道送料】はご返金額の計算に反映致しません。

→佐川急便 料金検索
ttps://www2.sagawa-exp.co.jp/send/fare/input/  (※URLの最初に"h"を入れる)

なお、追加でお申込み頂いたサービス等につきましては、一部のケースを除き、ご返金の対象とはなりませんので予めご了承くださいませ。

ご返金対象外の料金
・送料 ・決済手数料 ・延長保証ご加入料金
・初期不良期間延長サービス料金 ・しっかり梱包サービス料金
・取付設置サービス料金(テレビや冷蔵庫、洗濯機等、商品配送と同時対応の場合)

ご返金可能な料金
・取付設置サービス料金(エアコンや温水洗浄便座、食器洗い機等、商品配送と別日対応の場合)
※但し、設置業者ご訪問後のお受付につきましては、設置業者が定めるキャンセル料金を差し引いてのご返金となる場合がございます。

※返品ご希望の商品が当店に到着した際に、梱包や商品本体にキズ・汚損・破損等、販売時と同等状態での再販売が困難な事象を確認した場合、ご返金可能な金額が大幅に減額となる可能性がございます。
商品はお届けが完了した時点でお客様の所有物となっております為、返送途中の破損等につきましては、当店では責任を負いかねます。

ご返品のお申込み〜ご対応までの流れ
まず、「お問合せフォーム」をご利用の上、以下の情報をお知らせくださいませ。
※当店にご連絡を頂戴した時点で上記案内内容をご了承頂いたものとしてお取扱い致します。

お知らせ頂く情報
1.ご注文者様情報(ご氏名・ご住所・お電話番号・オーダー番号)
2.返品ご希望の商品名もしくは商品型番、及び商品ごとの数量
3.お客様からの発送予定日
4.代金ご返金先の情報
金融機関名・支店名(支店コード)・口座種別[普通/当座]・口座番号・ご名義(カナ表記)

当店にてご送信頂いた内容を拝見し、返品受付可能であると判断した場合は、返品受付番号、及び商品ご返送先の情報、ご返品期限等をメールにてご返信致します。
当店指定のご返送先宛に、メール記載の返品期限までの必着にて商品をご発送くださいませ。
商品発送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
着払いをご利用された場合、ご返金の際に送料実費を差し引かせて頂きます。


商品が当店へ到着次第、商品の検品を行い、ご案内済の上限額にてご返金が可能な場合は、商品到着後、通常3営業日以内にご指定の口座へご返金致します。
ご返金上限額でのご返金が困難な場合は、改めてご返金可能額をメール等でお知らせし、お客様よりご了承を頂いてから、通常3営業日以内にご指定の口座へご返金致します。
ご返金時の振込手数料は差し引かせて頂きます。(お客様ご負担)

免責事項
1.価格は常に変動します。商品御買上げ時、商品お取置時の価格での取引となります。価格変動による商品返品、返金はできません。
2.当社ホームページにて稀に品番記載ミス、スペック等の誤り、販売金額記載等の誤りがある場合がございま す。それに付随するトラブル、損害の責任は負いません。
3.保証は当店で販売した商品のみに適応します。当店の過失による損害が生じた場合であってもお買上げ 商品以外の損害保証は致しません。
4.保証対応中の代品の貸出し等は行いません。
5.法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、当店がお客様にサービスや販売の履行 を行う途中や履行後に起こった損害又は、お求め頂いた商品に於いての使用または使用不能から生ずる損害等のこれらについての過失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、データやプログラム修復等の直接的・間接的損害については責任を負いません。
6.保証、サポートを受ける為に店舗への持ち込みに費やした時間・費用(交通費・ガソリン代・駐車料金等)の損害の保証は致しません。
7.お客様による本ホームページのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、その他の障害等による一切の損害について責任を負いません。
8.当社は、本ホームページの、リンク先のコンテンツに関して責任を負うものではありません。またリンク先のコンテンツに関連して生じた一切の損害について賠償する責任を負わないものとします。
9.当社ホームページを通じて提供するサービスの対象地域は日本国内に限定します。
10.本販売約款は、日本国法に準拠し、日本国法に則り解釈されます。本販売約款に関する訴訟については、東京地方裁判所を管轄裁判所とします。
11.本販売約款は、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。

初期不良について

お届けした商品における初期不良は以下の要領で対応致します。
※当店の定める「<初期不良対応外商品」(別記)を除きます。

受付期間

商品到着日を【1日目】として、
お買い上げと同時に有償の「延長保証(3年・5年)」へご加入の場合は【14日目】まで受付致します。
有償の「初期不良期間延長サービス」をお申込みの場合は【30日目】まで受付致します。
上記のいずれにも該当しない場合は【7日目】まで受付致します。

上記日数を超過した場合や、当店の定める「初期不良対応外商品」(別記)はメーカーの製品保証をご利用の上、直接メーカー窓口までご相談をお願い致します。

なお、メーカー保証対応は基本的に【修理対応】を前提としたお受付となります。
メーカー窓口等へご交換やご返金等のご要望を頂きましてもご対応を頂けませんので、予めご了承くださいませ。

初期不良対応外商品

以下の商品の初期不良はメーカーの製品保証をご利用の上、メーカー窓口までお問合せくださいませ。

対象外カテゴリ

主な商品
大型の商品 ・32インチ以上のテレビ ・洗濯機 衣類乾燥機 ・冷蔵庫
・電子レンジ/オーブンレンジ ・マッサージチェア
使用にあたり取付や
接続等を伴う商品
・エアコン ・温水洗浄便座(洗浄機能の無い暖房便座も含む)
・食器洗い機 ・ドアホン/インターホン ・カーナビ ・カー用品 ・防犯カメラ
・住宅設備関連(IHクッキングヒーターや温水洗浄便座、換気扇・浴室乾燥機等)
肌に触れる、 もしくは
人体に接触させて
使用する商品
・電動歯ブラシ ・電気シェーバー ・ヘアアイロン ・美容家電
燃料(灯油・ガス等)
を使用する商品
・石油ストーブ ・石油ファンヒーター ・ガスファンヒーター ・ガスストーブ
・ガステーブル ・ガス給湯器
その他の商品 ・生ごみ処理機 ・ゲーム機 ・ホームシアターセット
・メモリーカード類やCD/DVD等の記録メディア
・管理医療機器

主な対象外メーカー

Apple(アップル) Microsoft(マイクロソフト) 富士通
Lenovo(レノボ) ASUS(エイスース) HP(ヒューレット・パッカード)
Logicool(ロジクール) KARCHER(ケルヒャー) Dyson(ダイソン)
raycop(レイコップ) YAMAHA(ヤマハ) その他、当店指定メーカー

対応要件

以下の【1】〜【4】を"全て"満たした場合に限り、当店での初期不良対応を致します。
【1】お届けした際の外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、内容物が欠損せずに残っていること。
【2】保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証、キャンペーン応募等が行なわれていないこと。
【3】メーカー窓口にて初期不良の認定を受けていること。
【4】当店にてご指摘の症状・現象が確認出来ること。

ご対応出来かねるケース

上記の「対応要件」を全て満たしている場合も、以下のいずれかに該当する場合は当店での初期不良対応が出来かねます。
・動作上の不具合ではない、商品(本体もしくは梱包)外装の軽微な汚れ
・商品自体はメーカー仕様の範囲内、もしくは動作上の不具合が無いが、お客様(エンドユーザー様)の主観で
 「外観がイメージと違う」「機能が不十分だった」「期待していた効果が得られなかった」等を理由に返品や交換のお申し出を頂いた場合。
・商品本体や付属品がお届け時の状態と大きく異なる場合(著しいキズや破損が見られる等)
・液晶製品や液晶画面におけるドット抜け
・内蔵ソフトウェア(オフィスソフト等も含む)が原因の不具合やトラブル
・製品同士の相性による不具合
・電池等、消耗部品の通常劣化
・お客様の故意・過失が原因と認められる故障や動作不具合
・個人・法人を問わず転売や再販を目的に購入されたと認められる場合
・当店へのお問合せ前にお客様ご自身でメーカー修理を実施された場合
 (修理費用が発生した場合の弁済も致しかねます。)
・メーカー保証外の分解や改造、また、お届け時の状態から部品交換・カスタマイズをされた場合。

当店へのご連絡の流れ

【1】お客様よりメーカー窓口へ直接お問合せを頂き、初期不良に該当するかどうかご確認をお願い致します。
商品の不具合や不良箇所について、予めメーカーより初期不良の認定を受けて頂く事で以降のご対応をより速やかに行えます。
何卒ご理解、ご協力の程をお願い申し上げます。

なお、メーカー窓口にて初期不良と診断された場合は、以下の情報もお控えください。
・メーカー窓口のご担当者名  ・メーカー窓口のお電話番号  ・メーカー窓口での確認日時(○月○日○時頃)


【2】メーカー窓口にて初期不良の認定がございましたら、【お問合せフォーム】よりご連絡ください。
発生している不具合内容と併せ、【1】のメーカー問合せの際に控えた情報もご記載ください。

【3】ご連絡の内容を確認次第、当店よりご対応につきまして返信致します。
通常、お問合せを受信した当日〜翌営業日営業時間内までにご返信を差し上げる様努めております。
※土曜日夕方〜月曜日朝のお問合せは、日曜日定休の為月曜日営業時間内のご返信となります。
上記期間内に当店からの返信が確認出来ない場合、お客様からのご連絡が当店で受信出来ていないか、当店からの返信がメールの支障等によりお客様へ送信出来ていない可能性がございますので、「返信が届かない」旨と併せ、速やかに再連絡を頂けます様お願い申し上げます。

なお、お問合せの内容により商品画像の撮影・メール送信をお願いする場合がございます。
その際はご協力くださいます様お願い申し上げます。

ご対応について

上記対応要件を全て満たし、かつ対応不可の商品・項目に該当しない場合は、お客様より商品を回収し、ご指摘症状を確認致しましたらご交換商品の発送を致します。
※ご交換商品の先出しは承っておりません。不具合症状確認後のご対応となります。
但し、ご交換商品の在庫が無く、早急な再入荷も見込めない場合は、お客様がご交換をご希望でございましても、ご返金もしくはメーカー修理でのご対応となります。

ご返金の際は当店よりご返金先口座確認のメールをお送りし、【回収した商品の到着】と【お客様からのご返信】の両方を確認次第、ご指定の口座へ通常3営業日以内にご注文代金全額をご返金致します。


メーカー修理の際は、当店よりメーカーへ修理依頼をし、修理が完了次第商品を返却致します。
修理完了までは通常、メーカー依頼後2週間程度のお時間を要しますが、メーカーでの部品の在庫状況等により、更にお時間を頂戴する場合もございます。
※修理実施中の代替品の貸し出しは行っておりません。


なお、当店の動作検証においてご指摘症状が再現しない場合は、お客様へご連絡・確認の上、【商品ご返却】もしくは【メーカー動作検証】のいずれかにて対応致します。
メーカー動作検証をご希望頂いた場合、検証結果の判明までに通常2週間程度のお時間を頂戴します。
メーカー動作検証においてご指摘症状が再現した場合は初期不良としてご対応を致しますが、再現しなかった場合はお客様より回収した商品をそのままご返却させて頂きます。
※症状未再現の場合の返却は【佐川急便着払い(送料お客様ご負担)】とさせて頂きます。





保証に関して

メーカー保証が付帯している商品につきましては、各メーカーの保証規定に準じます。当店では、修理のお取次ぎは行っておりませんので、直接メーカー窓口までご相談ください。
※再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合の商品の保証は致しません。
※製造メーカーが提供している延長保証、長期保証への加入の可否については、弊社では確認いたしかねます。

保証書について

当店では保証書に店印や日付の記入は行っておりません。
初期不良対応期間後の修理、メーカー保証をご利用の際は、保証書に当店発行の納品書を添えてメーカーに直接ご依頼下さいますようお願いいたします。
メーカーから「販売店名記入欄」への記入要望があった場合には下記、保証書添付票を印刷していただき、そちらを保証書に貼付、ご購入日を記載の上、メーカーに提出いただきますようお願いいたします。
当店では入荷時、出荷時に保証書の有無を確認した後、出荷や店頭陳列を行っております。
万が一、お買上商品に製品保証書が確認できない場合は運送事故の可能性がございます。
配達を行った運送会社へお問合せの後、対応をお願いいたします。

※保証書の再発行手続きにつきましては、弊社及びメーカーにおいて一切承る事ができません。予めご理解、ご了承頂きます様お願いいたします。


★保証書を間違って捨ててしまうケースが増えております。
下記を今一度、ご確認お願いします。
【一般的な保証書の添付場所】
・商品化粧箱の縁や裏側
・マニュアルの裏面や最終ページ
・製品パッケージ自体が保証書
・製品パッケージにシールで保証書添付
・初めから保証書が無い製品もございます。各メーカーへご確認ください。

初期不良後の修理、メーカーによる初期不良対応商品の場合には、こちらの保証書添付票を
添えてメーカーに直接ご依頼下さい

※ただし、初期不良期間(7日間、延長保証加入の場合は14日間)の間は保証書に保証書添付票を貼らないようにお願いいたします。
(保証書に保証書添付票を貼ったり、購入日、氏名、住所等の個人情報をご記入されますと初期不良での交換対応を承る事が出来ません)
保証書添付表



楽天市場の便利な機能