会社概要

株式会社グッドメディア
〒123-0845 東京都足立区西新井本町3-5-23
TEL:03-5856-8972 FAX:03-6893-4484
代表者:水間 一嘉
店舗運営責任者:水間一嘉
店舗セキュリティ責任者:水間一嘉
店舗連絡先:pc-goodmedia@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月曜〜金曜日  10:00−16:00

※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2110744 ラクテン(PCク゛ツト゛メテ゛イアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】西濃運輸・ヤマト運輸など
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+代引手数料
※有料オプション加入時は、+有料オプション料金
代引業者指定 指定なし

代引業者指定 有料オプションにて指定が可能です。
 代引手数料:下表をご参照ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 480円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール便
【備考】
全商品 全国送料無料0円
指定オプションが無い場合は、当社指定運送業者にて4日以内に配達致します。
楽天仕様変更により「クール便」と記載がありますが、冷蔵便ではありません。

※有料サービスのご案内
・お急ぎ便 175円
・段ボール厳重包装 100円
・配送業者をゆうパックでご指定 600円
・配送業者をヤマト運輸でご指定 600円

・平日注文=当日出荷!!
 ※平日13時締切・代引・クレジット注文の場合
・土日祝は、発送していません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品説明内に保証期間が記載されております。 保証期間内にご連絡をいただければ迅速に対応いたしますので、まずはメールにてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
説明文記載の初期不良期間内においては、事前にご連絡をいただければ当店が返送料を負担いたします。(当店指定の返送方法の場合)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品説明内に保証期間が記載されております。 保証期間内にご連絡をいただければ迅速に対応いたしますので、まずはメールにてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
説明文記載の初期不良期間内においては、事前にご連絡をいただければ当店が返送料を負担いたします。(当店指定の返送方法の場合)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

備考
お客様都合返品 基本的にはお受けいたしません。 商品未開封に限り、商品代金の50%にて買取ります。(50%償却)



返金・交換連絡先

電話番号
03-5856-8972

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
123-0845

住所
東京都足立区西新井本町3-5-23

電話番号
03-5856-8972

FAX番号
03-6893-4484


返金・交換についての注意事項

ご返金・交換ご希望の場合、まずはメールにてrakuten-support@goodmedia.co.jpまでご連絡くださいませ。 (商品ご返送の前に必ずご連絡をお願いいたします。)


保証・返品について
保証サービスについて
【保証期間6ヶ月延長】
商品代金の10%(例:1000円の商品であれば100円)
無償修理保証期間が記載の期間より6ヶ月延長されます。

対象商品:全商品

※特価品・処分品を除き、全商品に保証サービスをお付けできます。
※返送時の送料は御客様負担となります。
※交換品の発送送料は、当店が負担いたします。

返品について〜グッドメディア保証基本ルール〜
【お客様都合返品】
お客様都合返品 基本的にはお受けいたしません。
商品未開封に限り、商品代金の50%にて買取ります。(50%償却)

【返品送料】
初期不良の場合、当店指定の返送方法であれば、当店負担にて対応いたします。
不良かな?という場合は、遠慮なく、まずはメールにて
rakuten-support@goodmedia.co.jpまで御連絡くださいませ。

24時間以内に、ご連絡・ご対応いたします。

【商品不足・商品内容物不足】
万一、届いた商品のうち、注文した商品に不足がある場合や 商品の中身の一部が不足していた場合は、お手数ですが、3日以内にrakuten-support@goodmedia.co.jpまで御連絡くださいませ。
(3日以内に、届いた商品が正しいか御確認くださいませ)

-----------<重要>----------------
工業製品のため、ある程度(0.1〜2%程度)の初期不良率がございます。  
万一、初期不良の場合は、返送→検証→交換という期間が必要になります。
(返品→検証の前に)先に交換するということは、いかなる事情でも致しかねますので、
ご購入の際は、あらかじめご了承ください。

また、お客様の環境では不良が出て、当社環境では不良が出なかった場合は、その旨をご連絡いたします。その場合は基本的にお客様に不良ではないということで返品をいたします。
この際、当社検証ご納得いただけない場合、メーカーに判断を委ねることができます。
当社検証にご納得いただけない場合の対応としては、上記「メーカーにて判断・対応する」以外の対応はできませんので、ご了承ください
(メーカーが不良でないと判断した場合は、その判断が最終判断となり、いかなる状況であっても、交換・返品はできません)。

---------------------------------------

万一の場合は、同品・同等品との交換にて対応させていただきます。  
メーカーによってまちまちですが、不良品率が少ないというのもメーカーの品質を
判断するひとつの目安になります。


【無償修理期間】
国内メーカー保証のある商品
メーカーサポートとなります。 メーカーへお送りください。 保証期間は商品記載の期間となります。
メーカー保証のない商品
バルク品などでもグッドメディアならではの 10ヶ月間の保証期間があります。
送料元払いにて修理依頼ください。 (商品説明に別途記載がある場合は商品説明に準じます。)


下記商品につきましては、個別に注意事項がありますので、以下に特記します。

●HDDの自然劣化につきましては、メーカーの認める不良となりません。
「認識しない」「フォーマットができない」といった症状の場合交換となります。
また、現状、HDDメーカーでは、「煙が出た」「発火した」という症状の場合、
一方的に「使用環境によるもの(埃が多い等)」と判断しております。
当社でもこの場合、残念ながら対応できませんので、バルク品のHDDを購入の際は
上記リスクを考慮してくださいませ。(BUFFALOなどのサードパーティHDDであれば保証されます)


●液晶モニタ等、液晶搭載商品のドット抜け
液晶は非常に高度な技術で生産されており、輝点・減点がある場合があります。
当社ではドット抜けによる交換等の対応はお受けできません。
ドット抜けが非常に多い場合については、メーカーにご相談ください。

●CPU注意事項(メーカー通告事項)
CPUは必ず、装着前にピンの曲がり・コア欠け・FANの欠損がないかをお確かめください。
開封使用済み状態の場合での、ピン曲がり・折れ・コア欠けは、不良として扱えません。
ピンの曲がり・コア欠け・FANの欠損のいずれかを使用中にお客様自身で起こしてしまった場合は、全てのメーカー保証を受けられなくなります。
ひとつの目安として、少なくともFANを装着していることを確認した場合、ピン曲がり・コア欠けは、 例え初めからそうであったと主張されても一切交換・返金できません。
Core2Duoの商品はメーカーのマニュアルも保証を受ける際、必要になります。

●OEMのソフト
特にOSは商品に添付してあるプロダクトキーシールを開封前に必ずチェック/保存願います。
誤った捨ててしまっても一切サポートできませんので、ご注意ください。
シュリンク契約となり、OEMのソフトに関してはメーカーおよび弊社のサポートが一切ありません。 (どのお店で買ってもサポートはありません)
OEMのOSについては他のパーツと同時購入の必要があります。
近日中に購入いただいたHDDなどがあり、追加の形での発送は可能ですが、
できるだけ同時購入をお願いいたします。

●その他
弊社はご利用者に事前通知を行うことなく本サイトの全部あるいは一部を停止または終了することができるものとします。
また、本サイトの停止または終了までにご利用者が本サイトで購入した商品の代金債務は本サイトの停止または終了後も有効であり、 ご利用者は本規約等に準拠して商品代金を支払う義務があるものとします。
本サイトの停止または終了により発生するご利用者の直接的、間接的な 一切の損害について、弊社は責任を負わないものとします。

弊社とご利用者との連絡方法は原則として電子メールによって行うものとします。
ご利用者と弊社との間の本サイトの利用に関して、 本規約等により解決できない問題が生じた場合、 弊社とご利用者とは誠意をもって協議しこれを解決するものとします。
協議によっても解決しない場合には、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所といたします。

↓ご不明な点はお気軽にお問合せください↓
TEL:03-5856-8972
E-MAIL:rakuten-support@goodmedia.co.jp

株式会社グッドメディア
店舗運営責任者:水間
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グッドメディア

〒123-0845 東京都足立区西新井本町3-5-23
TEL:03-5856-8972 FAX:03-6893-4484
代表者:水間 一嘉
店舗運営責任者:水間一嘉
店舗セキュリティ責任者:水間一嘉
店舗連絡先:pc-goodmedia@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月曜〜金曜日  10:00−16:00

※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2110744 ラクテン(PCク゛ツト゛メテ゛イアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

西濃運輸・ヤマト運輸など

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+代引手数料
※有料オプション加入時は、+有料オプション料金
代引業者指定 指定なし

代引業者指定 有料オプションにて指定が可能です。
 代引手数料:下表をご参照ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:480円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール便

【備考】


全商品 全国送料無料0円
指定オプションが無い場合は、当社指定運送業者にて4日以内に配達致します。
楽天仕様変更により「クール便」と記載がありますが、冷蔵便ではありません。

※有料サービスのご案内
・お急ぎ便 175円
・段ボール厳重包装 100円
・配送業者をゆうパックでご指定 600円
・配送業者をヤマト運輸でご指定 600円

・平日注文=当日出荷!!
 ※平日13時締切・代引・クレジット注文の場合
・土日祝は、発送していません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品説明内に保証期間が記載されております。 保証期間内にご連絡をいただければ迅速に対応いたしますので、まずはメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

説明文記載の初期不良期間内においては、事前にご連絡をいただければ当店が返送料を負担いたします。(当店指定の返送方法の場合)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品説明内に保証期間が記載されております。 保証期間内にご連絡をいただければ迅速に対応いたしますので、まずはメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

説明文記載の初期不良期間内においては、事前にご連絡をいただければ当店が返送料を負担いたします。(当店指定の返送方法の場合)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

備考

お客様都合返品 基本的にはお受けいたしません。 商品未開封に限り、商品代金の50%にて買取ります。(50%償却)

返金・交換連絡先

電話番号

03-5856-8972

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

123-0845

住所

東京都足立区西新井本町3-5-23

電話番号

03-5856-8972

FAX番号

03-6893-4484

返金・交換についての注意事項

ご返金・交換ご希望の場合、まずはメールにてrakuten-support@goodmedia.co.jpまでご連絡くださいませ。 (商品ご返送の前に必ずご連絡をお願いいたします。)

保証・返品について

保証サービスについて

【保証期間6ヶ月延長】
商品代金の10%(例:1000円の商品であれば100円)
無償修理保証期間が記載の期間より6ヶ月延長されます。

対象商品:全商品

※特価品・処分品を除き、全商品に保証サービスをお付けできます。
※返送時の送料は御客様負担となります。
※交換品の発送送料は、当店が負担いたします。

返品について〜グッドメディア保証基本ルール〜
【お客様都合返品】
お客様都合返品 基本的にはお受けいたしません。
商品未開封に限り、商品代金の50%にて買取ります。(50%償却)

【返品送料】
初期不良の場合、当店指定の返送方法であれば、当店負担にて対応いたします。
不良かな?という場合は、遠慮なく、まずはメールにて
rakuten-support@goodmedia.co.jpまで御連絡くださいませ。

24時間以内に、ご連絡・ご対応いたします。

【商品不足・商品内容物不足】
万一、届いた商品のうち、注文した商品に不足がある場合や 商品の中身の一部が不足していた場合は、お手数ですが、3日以内にrakuten-support@goodmedia.co.jpまで御連絡くださいませ。
(3日以内に、届いた商品が正しいか御確認くださいませ)

-----------<重要>----------------
工業製品のため、ある程度(0.1〜2%程度)の初期不良率がございます。  
万一、初期不良の場合は、返送→検証→交換という期間が必要になります。
(返品→検証の前に)先に交換するということは、いかなる事情でも致しかねますので、
ご購入の際は、あらかじめご了承ください。

また、お客様の環境では不良が出て、当社環境では不良が出なかった場合は、その旨をご連絡いたします。その場合は基本的にお客様に不良ではないということで返品をいたします。
この際、当社検証ご納得いただけない場合、メーカーに判断を委ねることができます。
当社検証にご納得いただけない場合の対応としては、上記「メーカーにて判断・対応する」以外の対応はできませんので、ご了承ください
(メーカーが不良でないと判断した場合は、その判断が最終判断となり、いかなる状況であっても、交換・返品はできません)。

---------------------------------------

万一の場合は、同品・同等品との交換にて対応させていただきます。  
メーカーによってまちまちですが、不良品率が少ないというのもメーカーの品質を
判断するひとつの目安になります。


【無償修理期間】
国内メーカー保証のある商品
メーカーサポートとなります。 メーカーへお送りください。 保証期間は商品記載の期間となります。
メーカー保証のない商品
バルク品などでもグッドメディアならではの 10ヶ月間の保証期間があります。
送料元払いにて修理依頼ください。 (商品説明に別途記載がある場合は商品説明に準じます。)


下記商品につきましては、個別に注意事項がありますので、以下に特記します。

●HDDの自然劣化につきましては、メーカーの認める不良となりません。
「認識しない」「フォーマットができない」といった症状の場合交換となります。
また、現状、HDDメーカーでは、「煙が出た」「発火した」という症状の場合、
一方的に「使用環境によるもの(埃が多い等)」と判断しております。
当社でもこの場合、残念ながら対応できませんので、バルク品のHDDを購入の際は
上記リスクを考慮してくださいませ。(BUFFALOなどのサードパーティHDDであれば保証されます)


●液晶モニタ等、液晶搭載商品のドット抜け
液晶は非常に高度な技術で生産されており、輝点・減点がある場合があります。
当社ではドット抜けによる交換等の対応はお受けできません。
ドット抜けが非常に多い場合については、メーカーにご相談ください。

●CPU注意事項(メーカー通告事項)
CPUは必ず、装着前にピンの曲がり・コア欠け・FANの欠損がないかをお確かめください。
開封使用済み状態の場合での、ピン曲がり・折れ・コア欠けは、不良として扱えません。
ピンの曲がり・コア欠け・FANの欠損のいずれかを使用中にお客様自身で起こしてしまった場合は、全てのメーカー保証を受けられなくなります。
ひとつの目安として、少なくともFANを装着していることを確認した場合、ピン曲がり・コア欠けは、 例え初めからそうであったと主張されても一切交換・返金できません。
Core2Duoの商品はメーカーのマニュアルも保証を受ける際、必要になります。

●OEMのソフト
特にOSは商品に添付してあるプロダクトキーシールを開封前に必ずチェック/保存願います。
誤った捨ててしまっても一切サポートできませんので、ご注意ください。
シュリンク契約となり、OEMのソフトに関してはメーカーおよび弊社のサポートが一切ありません。 (どのお店で買ってもサポートはありません)
OEMのOSについては他のパーツと同時購入の必要があります。
近日中に購入いただいたHDDなどがあり、追加の形での発送は可能ですが、
できるだけ同時購入をお願いいたします。

●その他
弊社はご利用者に事前通知を行うことなく本サイトの全部あるいは一部を停止または終了することができるものとします。
また、本サイトの停止または終了までにご利用者が本サイトで購入した商品の代金債務は本サイトの停止または終了後も有効であり、 ご利用者は本規約等に準拠して商品代金を支払う義務があるものとします。
本サイトの停止または終了により発生するご利用者の直接的、間接的な 一切の損害について、弊社は責任を負わないものとします。

弊社とご利用者との連絡方法は原則として電子メールによって行うものとします。
ご利用者と弊社との間の本サイトの利用に関して、 本規約等により解決できない問題が生じた場合、 弊社とご利用者とは誠意をもって協議しこれを解決するものとします。
協議によっても解決しない場合には、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所といたします。

↓ご不明な点はお気軽にお問合せください↓
TEL:03-5856-8972
E-MAIL:rakuten-support@goodmedia.co.jp

株式会社グッドメディア
店舗運営責任者:水間

楽天市場の便利な機能