会社概要

株式会社アースドリームス
〒2840041 千葉県四街道市上野339−3
TEL:043-309-4222 FAX:043-432-4555
代表者:松本 和宏
店舗運営責任者:松本 和宏
店舗セキュリティ責任者:松本 和宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【古物商について】
・氏名または名称:  (株)アースドリームス
・許可を得た公安委員会名: 千葉県公安委員会 
・古物商許可番号: 第441440000519 

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2668567 ラクテン(ア−スト゛リ−ムス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・商品のキャンセルについて
 13時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、対応できる商品に限ります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お買上げ金額より以下の費用を差引き返金致します。
a.お客様より当店に発送する送料(着払い時のみ)
b.当店よりお客様へ発送に要した費用(別途ご案内します)
c.付属品代金(下記参照)
※決済に掛かる手数料はお返しできません。
現金での返金は行っておりません。
コンビニ支払手数料、銀行振込手数料、代引手数料等
返品できない付属品の例
〇マイクロソフトOffice
〇新品の別売り商品でお客様が開封及び使用された物
・キーボード
・有線マウス
・無線マウス
・USB無線LAN子機
・一部オプションケーブル
・USBハブ
・TVチューナー
※付属品は変更される場合がございますのでご了承ください。
元のオプション金額を超えて請求する事はございません。


返品送料
お客様負担

備考
ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より30日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。
※着払いにてご返送いただいた場合は送料等のご精算が必要となります。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。
マイクロソフト社製Office、新品周辺機器を購入のお客様は交換は承れません。

詳しくは保証規程をお読みください。 食品(飲料)は返品の対象外となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良対応期間内(商品到着後30日以内)に不具合のあった商品。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入代金(オプション含む)

返品送料
店舗負担

備考
ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より30日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良対応期間内(商品到着後180日以内)に不具合のあった商品

対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より180日以内に到着するようご送付してください。

* 初期不良対応期間「30日以内」は返品送料店舗負担。
* 「31日以降180日以内」は送料お客様ご負担

事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。
原則同等商品交換対応となります、在庫切れの場合は同等商品または上位商品をご案内します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
043-309-4222

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 10:00〜17:00※昼12:00-13:00は除きます。
※土日祝祭日はお休みをいただきます。

メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。



返送先

郵便番号
2840041

住所
千葉県四街道市上野339−3

電話番号
0433094222

FAX番号
0434324555


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品処理リストに必ずご注文番号をご記入の上ご返送ください。

■保証に関する注意事項

・液晶ディスプレイの液晶画面の色及びスピーカー内蔵の機種の音質・音量の主観的部分につきましては弊社の検査基準に基づいて検査判断させていただきます。
・事前返送連絡のない商品返送があった場合、返金対応はなく30日後に商品を処分させていただきます。

下記の場合は保証外となります。
・商品仕様説明に記載されてな い部分
・消耗品(例えばバッテリー)
・人為的過失・誤操作・天災で故障した場合、保証期間有無を問わず有償修理となります。


○ 商品の外的損傷(ひび割れ、凹み等)については発送から一週間以内に連絡ください。(開封後、商品に外的損傷がある場合、返送される前にまず弊社にご連絡頂くようお願い致します。)
○ 保証期間が過ぎた場合や保証対象外は往復送料及び有償対応させて頂きます。詳しくはお問い合わせください。
○ 保存データ等、データに関してはすべて保証対象外(返品、修理の際にはお客様ご自身でバックアップを取りデータを削除してから返送して頂きますようお願い致します。)
○ OS やソフトウェアに起因する動作不良及びソフトウェアの設定、使用方法の説明・インターネットの設定(デザリングの設定を含む)、接続方法の説明・お客様ご自身でインストールされたソフトウェアで故障した場合は保証対象外になります。
○ 製品性能、機能、仕様、状態等が交換理由で、交換を行いましても問題が解決されないと判断した場合。
○ 商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他当店にて返品をお受けできないと判断した場合。


以下の場合はお客様都合での返品となります。
○ 思っていた商品と異なる
○ バッテリーの持ちが悪い
○ 手持ちの機材との接続ができない


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アースドリームス

〒2840041 千葉県四街道市上野339−3
TEL:043-309-4222 FAX:043-432-4555
代表者:松本 和宏
店舗運営責任者:松本 和宏
店舗セキュリティ責任者:松本 和宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【古物商について】

・氏名または名称:  (株)アースドリームス
・許可を得た公安委員会名: 千葉県公安委員会 
・古物商許可番号: 第441440000519 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2668567 ラクテン(ア−スト゛リ−ムス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・商品のキャンセルについて
 13時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、対応できる商品に限ります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お買上げ金額より以下の費用を差引き返金致します。
a.お客様より当店に発送する送料(着払い時のみ)
b.当店よりお客様へ発送に要した費用(別途ご案内します)
c.付属品代金(下記参照)
※決済に掛かる手数料はお返しできません。
現金での返金は行っておりません。
コンビニ支払手数料、銀行振込手数料、代引手数料等
返品できない付属品の例
〇マイクロソフトOffice
〇新品の別売り商品でお客様が開封及び使用された物
・キーボード
・有線マウス
・無線マウス
・USB無線LAN子機
・一部オプションケーブル
・USBハブ
・TVチューナー
※付属品は変更される場合がございますのでご了承ください。
元のオプション金額を超えて請求する事はございません。

返品送料

お客様負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より30日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。
※着払いにてご返送いただいた場合は送料等のご精算が必要となります。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。
マイクロソフト社製Office、新品周辺機器を購入のお客様は交換は承れません。

詳しくは保証規程をお読みください。 食品(飲料)は返品の対象外となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良対応期間内(商品到着後30日以内)に不具合のあった商品。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入代金(オプション含む)

返品送料

店舗負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より30日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良対応期間内(商品到着後180日以内)に不具合のあった商品

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より180日以内に到着するようご送付してください。

* 初期不良対応期間「30日以内」は返品送料店舗負担。
* 「31日以降180日以内」は送料お客様ご負担

事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。
原則同等商品交換対応となります、在庫切れの場合は同等商品または上位商品をご案内します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

043-309-4222

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 10:00〜17:00※昼12:00-13:00は除きます。
※土日祝祭日はお休みをいただきます。

メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

返送先

郵便番号

2840041

住所

千葉県四街道市上野339−3

電話番号

0433094222

FAX番号

0434324555

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品処理リストに必ずご注文番号をご記入の上ご返送ください。

■保証に関する注意事項

・液晶ディスプレイの液晶画面の色及びスピーカー内蔵の機種の音質・音量の主観的部分につきましては弊社の検査基準に基づいて検査判断させていただきます。
・事前返送連絡のない商品返送があった場合、返金対応はなく30日後に商品を処分させていただきます。

下記の場合は保証外となります。
・商品仕様説明に記載されてな い部分
・消耗品(例えばバッテリー)
・人為的過失・誤操作・天災で故障した場合、保証期間有無を問わず有償修理となります。


○ 商品の外的損傷(ひび割れ、凹み等)については発送から一週間以内に連絡ください。(開封後、商品に外的損傷がある場合、返送される前にまず弊社にご連絡頂くようお願い致します。)
○ 保証期間が過ぎた場合や保証対象外は往復送料及び有償対応させて頂きます。詳しくはお問い合わせください。
○ 保存データ等、データに関してはすべて保証対象外(返品、修理の際にはお客様ご自身でバックアップを取りデータを削除してから返送して頂きますようお願い致します。)
○ OS やソフトウェアに起因する動作不良及びソフトウェアの設定、使用方法の説明・インターネットの設定(デザリングの設定を含む)、接続方法の説明・お客様ご自身でインストールされたソフトウェアで故障した場合は保証対象外になります。
○ 製品性能、機能、仕様、状態等が交換理由で、交換を行いましても問題が解決されないと判断した場合。
○ 商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他当店にて返品をお受けできないと判断した場合。


以下の場合はお客様都合での返品となります。
○ 思っていた商品と異なる
○ バッテリーの持ちが悪い
○ 手持ちの機材との接続ができない

楽天市場の便利な機能