お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2170496 ラクテン(インサツツウハンノヒ゜コツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】※商品や物量の状況に応じて運送業者が異なります。
お客様が運送業者を指定することはできません。
(ヤマト運輸・佐川急便・アスクルロジスト・JAD宅配急便のほか、自社のルート便配送もございます)

印刷日数の異なる商品を同時にご注文いただいた場合、出荷日の遅い商品に合わせて一括出荷されます。
印刷物はメール便では送付できません。
【商品発送のタイミング】
各商品に記載の「印刷日数」の最終日が出荷日となります。
※入稿データのチェック完了後「受注確定日」からカウントします

クレジット決済等:決済完了後、最短翌日〜7営業日以内に発送

コンビニ前払い:お支払い完了後、データ入稿先のURLをご連絡いたします。
        印刷後、最短翌日〜7営業日以内に発送

【注意事項】
オーダー商品のため納期に関しては改めてご連絡いたします。


納期3日以上の商品は
【配送希望時間帯】をご指定いただけます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

紙見本帳のみポスト投函発送となります
日本郵便の「スマートレター」を利用して発送を行っております。
紙見本帳は通常商品と同梱発送できません。
印刷商品は「宅配便」でのお届けのみ対応。
印刷物のメール便発送・ポスト投函発送は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考印刷物の発送はメール便対象外です。 紙見本帳のみ日本郵便「スマートレター」を利用して発送しております。


消費税について
当店の表示金額にはすべて 「消費税」「送料」が含まれております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
印刷時の不良品と認められた場合のみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の発送前に検品の上出荷しておりますが、
商品がお手元に届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。

商品は「受注生産品のため」お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしません。
もし、不良品が含まれている場合は、商品到着後7日以内にご連絡願います。

お客様のデータ不備による返品・交換には、一切対応できません。
再度正しいデータにてご注文ください。
ピコットでは、いかなる場合におきましても、ご注文代金を超える金額の補償はいたしません。
あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【ご対応方法の条件】
(1)当店保管の控えでも「不良品」と認められる場合
返金もしくは再印刷にてご対応させていただきます。
再印刷の場合には、配送予定のご連絡をいたします。

※不良品の返品をお願いいたします。返品にかかる費用はピコットにて負担いたします。
ただし、一部でも商品を使用された場合には、たとえ不良品であっても再印刷をお受けすることはできません。未使用のものに限りお受けいたします。
納品した商品の部数全部が返品された場合のみ、再印刷でのご対応となりますのでご注意ください。

(2)当店保管の控えで「不良」が確認できない場合
まず、不良品とされる商品の写真画像をメールに添付してお送りください。
写真画像で確認後、ピコットより改めてご連絡をさせていただきます。
写真画像での確認で不良品と認められた場合には、不良品対応方法に準じさせていただきます。


いずれの場合にも、運送会社の配送による破損などの場合には、ピコットはその責任を免れますことを、あらかじめご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5669-0266

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
100-0003

住所
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビルB3F 竹橋プリンティングセンター 配送センター (有)アルファ・アイエヌシー

電話番号
03-5669-0266

FAX番号
03-5669-0116



返品について


●返品を受け付ける条件
ピコットでは、商品の発送前に厳重なチェック・検品の上、出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。
商品は、受注生産品のため、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしません。
もし、不良品が含まれている場合は、商品到着後7日以内にご連絡願います。
ご対応方法は、以下の通りといたします。
なお、お客様のデータ不備により発生した不良品につきましては、一切の責任を負うことはできません。再度正しいデータをご入稿いただければ可能な限りのご対応はさせていただきます。
ただし、再入稿による印刷のご依頼につきましては、新たなご注文内容としての代金をいただくこととなります。
ピコットでは、いかなる場合におきましても、ご注文代金を超える金額の補償はいたしません。あらかじめご了承ください。

●ピコットに保管してある商品にて「不良品」と認められる場合
返金もしくは再印刷にてご対応させていただきます。再印刷の場合には、配送予定のご連絡をいたします。
※不良品と認められた場合には、商品の返品をお願いいたします。返品にかかる費用はピコットにて負担いたします。
ただし、一部でも商品を使用された場合には、たとえ不良品であっても再印刷をお受けすることはできません。未使用のものに限りお受けいたします。
従って、納品した商品の部数全部が返品された場合のみ、再印刷でのご対応となりますのでご注意ください。
●ピコットに保管してある商品にて「不良品」と認められない場合
まず、不良品とされる商品の写真画像をメールに添付してお送りください。
写真画像で確認をさせていただき、ピコットより改めてご連絡をさせていただきます。
写真画像での確認で不良品と認められた場合には、不良品対応方法に準じさせていただきます。
いずれの場合にも、運送会社の配送による破損などの場合には、ピコットはその責任を免れますことを、あらかじめご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
クレジット会社より商品代金のご入金を確認させていただいた後、お客様のご指定口座に、商品代金を有限会社アルファ・アイエヌシーよりご返金させていただきます。

●返品連絡先
 電話番号:03-5669-0266
 メールアドレス:pcot@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビルB3F 竹橋プリンティングセンター 配送センター
 担当者  :(有)アルファ・アイエヌシー 中村
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2170496 ラクテン(インサツツウハンノヒ゜コツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の表示金額にはすべて 「消費税」「送料」が含まれております。

配送について

宅配便

【備考】

※商品や物量の状況に応じて運送業者が異なります。
お客様が運送業者を指定することはできません。
(ヤマト運輸・佐川急便・アスクルロジスト・JAD宅配急便のほか、自社のルート便配送もございます)

印刷日数の異なる商品を同時にご注文いただいた場合、出荷日の遅い商品に合わせて一括出荷されます。
印刷物はメール便では送付できません。
【商品発送のタイミング】
各商品に記載の「印刷日数」の最終日が出荷日となります。
※入稿データのチェック完了後「受注確定日」からカウントします

クレジット決済等:決済完了後、最短翌日〜7営業日以内に発送

コンビニ前払い:お支払い完了後、データ入稿先のURLをご連絡いたします。
        印刷後、最短翌日〜7営業日以内に発送

【注意事項】
オーダー商品のため納期に関しては改めてご連絡いたします。


納期3日以上の商品は
【配送希望時間帯】をご指定いただけます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

紙見本帳のみポスト投函発送となります
日本郵便の「スマートレター」を利用して発送を行っております。
紙見本帳は通常商品と同梱発送できません。
印刷商品は「宅配便」でのお届けのみ対応。
印刷物のメール便発送・ポスト投函発送は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 印刷物の発送はメール便対象外です。 紙見本帳のみ日本郵便「スマートレター」を利用して発送しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

印刷時の不良品と認められた場合のみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の発送前に検品の上出荷しておりますが、
商品がお手元に届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。

商品は「受注生産品のため」お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしません。
もし、不良品が含まれている場合は、商品到着後7日以内にご連絡願います。

お客様のデータ不備による返品・交換には、一切対応できません。
再度正しいデータにてご注文ください。
ピコットでは、いかなる場合におきましても、ご注文代金を超える金額の補償はいたしません。
あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【ご対応方法の条件】
(1)当店保管の控えでも「不良品」と認められる場合
返金もしくは再印刷にてご対応させていただきます。
再印刷の場合には、配送予定のご連絡をいたします。

※不良品の返品をお願いいたします。返品にかかる費用はピコットにて負担いたします。
ただし、一部でも商品を使用された場合には、たとえ不良品であっても再印刷をお受けすることはできません。未使用のものに限りお受けいたします。
納品した商品の部数全部が返品された場合のみ、再印刷でのご対応となりますのでご注意ください。

(2)当店保管の控えで「不良」が確認できない場合
まず、不良品とされる商品の写真画像をメールに添付してお送りください。
写真画像で確認後、ピコットより改めてご連絡をさせていただきます。
写真画像での確認で不良品と認められた場合には、不良品対応方法に準じさせていただきます。


いずれの場合にも、運送会社の配送による破損などの場合には、ピコットはその責任を免れますことを、あらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5669-0266

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

100-0003

住所

東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビルB3F 竹橋プリンティングセンター 配送センター (有)アルファ・アイエヌシー

電話番号

03-5669-0266

FAX番号

03-5669-0116

返品について



●返品を受け付ける条件
ピコットでは、商品の発送前に厳重なチェック・検品の上、出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。
商品は、受注生産品のため、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしません。
もし、不良品が含まれている場合は、商品到着後7日以内にご連絡願います。
ご対応方法は、以下の通りといたします。
なお、お客様のデータ不備により発生した不良品につきましては、一切の責任を負うことはできません。再度正しいデータをご入稿いただければ可能な限りのご対応はさせていただきます。
ただし、再入稿による印刷のご依頼につきましては、新たなご注文内容としての代金をいただくこととなります。
ピコットでは、いかなる場合におきましても、ご注文代金を超える金額の補償はいたしません。あらかじめご了承ください。

●ピコットに保管してある商品にて「不良品」と認められる場合
返金もしくは再印刷にてご対応させていただきます。再印刷の場合には、配送予定のご連絡をいたします。
※不良品と認められた場合には、商品の返品をお願いいたします。返品にかかる費用はピコットにて負担いたします。
ただし、一部でも商品を使用された場合には、たとえ不良品であっても再印刷をお受けすることはできません。未使用のものに限りお受けいたします。
従って、納品した商品の部数全部が返品された場合のみ、再印刷でのご対応となりますのでご注意ください。
●ピコットに保管してある商品にて「不良品」と認められない場合
まず、不良品とされる商品の写真画像をメールに添付してお送りください。
写真画像で確認をさせていただき、ピコットより改めてご連絡をさせていただきます。
写真画像での確認で不良品と認められた場合には、不良品対応方法に準じさせていただきます。
いずれの場合にも、運送会社の配送による破損などの場合には、ピコットはその責任を免れますことを、あらかじめご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
クレジット会社より商品代金のご入金を確認させていただいた後、お客様のご指定口座に、商品代金を有限会社アルファ・アイエヌシーよりご返金させていただきます。

●返品連絡先
 電話番号:03-5669-0266
 メールアドレス:pcot@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビルB3F 竹橋プリンティングセンター 配送センター
 担当者  :(有)アルファ・アイエヌシー 中村

楽天市場の便利な機能