会社概要

株式会社アクシス
〒135-0004 東京都江東区森下5丁目11−9 サンハイツ永岡201
TEL:03-3632-2252 FAX:03-3632-2252
代表者:中島 康光
店舗運営責任者:麻野 敦史(Atsushi Asano)
店舗セキュリティ責任者:麻野 敦史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●メーカー・代理店への連絡が必要な案件の場合、通常よりお時間をいただく可能性がございます。 ●お問い合わせは、メールまたはお問い合わせフォームでのご対応となります。


営業時間につきまして
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、上記営業時間をご確認いただき、
お問い合わせフォームまたはメールにてお願いいたします。

基本的に、土日祝日にお休みをいただいておりますが、その他の都合により変わる場合がありますので、営業日カレンダーをご確認ください。
当店では、ご注文の処理を営業日の午前10時〜正午に設定しております。

【特にご注文後のお問い合わせの場合】
個人情報保護の観点から「ご注文時のメールアドレス」「注文番号」がともに記載されているものに限らせていただきます。
繁忙期や、お休みの翌日は、メールのお返事にお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。
 

お買い物ガイド
ご注文に関する重要なご連絡・お問い合わせはトラブル防止のため、メールにてお願いいたします。
メールでのお問い合わせの際は個人情報の観点から「ご注文時のメールアドレス」「注文番号」がともに記載されているものに限らせていただきます。

注文番号が不明な場合はmyRakutenより購入履歴→詳細をご確認ください。
ご注文後にメールが未着の際注文番号を添えてお問い合わせください。
※お客様の環境により迷惑メール扱いとなる場合もございますのでご確認ください。
弊社システムの都合上、誠に申し訳ございませんが「ご予約商品」の配送日時のご希望は承れません。
商品手配が整い次第の再短日数での出荷となりますので、ご不在の際は配送業者が投函いたします不在票にてお受取の日時調整をお願いしております。予めご了承ください。
また、ご注文から14日以上先の配送ご希望の際は商品のお値段の変動や配送業者の保管期間を超過いたしますのでご注文がお受けできない場合もございます。
ご転居先への配送等ご希望の際はご注意くださいませ。

出荷後、長期不在によりお受取いただけない場合はキャンセル料をお支払いいただきますので何卒ご了承くださいませ。

●キャンセル・返品について●
このページの下部に詳細がございますのでご注文前にご確認をお願い致します。
注文確定後の商品追加等のご希望をご連絡いただきましても楽天市場のシステム上、弊社にて変更が行えません。
長期不在・受取拒否がありました場合は手数料3,000円(送料等)をお振込いただく形となりますので予めご了承ください。
※手数料お振込の際はご注文者様ご名義にてお振込ください。確認後のご注文処理へ進行いたします。

●転売目的でのご注文について●
当店ではたくさんのお客様へ商品をお届けするため、転売目的と判断したご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
・同一アイテムの複数同時購入(サイズ違い等含む)
・転売を目的とした大量購入と弊社が判断した場合
・その他、弊社が不適当と判断した場合

●梱包について●
当店では省資源・低コスト化の為、原則として箱や袋に入っているものはそのままの状態で発送させていただきます。
梱包資材も必要最低限とし、簡易包装・リサイクル梱包(古紙再利用)を心がけております。
輸送により外装にダメージがみられる場合がありますが、外装を梱包材として含めた簡易包装になりますので、初期不良には該当いたしません。

ラッピングをご希望の場合、ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。ただし、スノーボードやクーラーボックスなど大型の商品や、ラッピングができない形状の商品につきましては対応不可となります。ラッピングをご依頼いただいた際、当店で対応不可と判断した場合は、お客様へのご連絡とともにラッピングなしで発送を進めさせていただきます。
※ラッピング資材は当店が用意する包装紙のみの簡易的なものとなります。包装紙やリボンの指定、熨斗・名入れ等は対応できかねます。

また、事前にご希望が無い限り、納品書等の同梱はしておりません。

●納期表記・納期について●
【注意事項】
納期変更の際には明確になり次第、ご連絡をさせていただきますがトラブル防止のため、ご注文より3営業日経過しても当店よりご連絡が無い場合は 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」もしくはメールにて店舗にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
土日祝日や長期休暇等を挟みます場合は、仕入先も休暇となりますので納期目安よりお時間を要する事となりますのでご了承くださいませ。

【在庫有りの商品について】
在庫商品に関しましては決済完了後、弊社倉庫より当日または翌営業日の発送となります。
スノーボードまたはスノーボードセットなど大型の商品に関しましては、1〜3営業日での発送となる場合がございます。
※詳しくは商品ページの納期をご確認くださいませ。
※コンビニ払い・銀行振込については決済(銀行ご入金確認)後のご注文進行となります。
※銀行振込についてはご入金確認時間の関係上表示されている時間より締め切りが早くなります。
※カード照会によりお時間を要することもございますので何卒ご了承くださいませ
なお、当店は複数店舗で在庫を共有しておりますので、在庫状況は常に流動的でございます。
ご注文のタイミングにより在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
やむを得ず商品のご用意が出来なかった場合、店舗都合にてキャンセルの手続きをさせて頂く場合がございます。
状況判明次第、ご連絡させていただきますがご用意出来ない場合は何卒ご了承くださいませ。

【予約商品について】
発売前の商品をご予約としてご注文を承らせていただきます。
例年8月から12月ごろの入荷となりますが商品の特性上、発売日が確定されていないため詳細な発送時期に関してはご案内出来かねます。予めご了承くださいませ。
当店に入荷・検品後、発送の際に「お荷物伝票番号」を記載したメールにてご連絡とさせていただきます。
また、発売延期やメーカー都合により発売中止となる場合もございます。その際は当店よりキャンセル手続きをさせて頂く場合がございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご予約商品とそれ以外の商品の同時注文はお受けできません。ご注文が無効(キャンセル)となる場合がありますので、別々でご注文をお願いいたします。
※ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。
※また納期についてご不明な場合はお手数ですが、注文番号を明記の上、お問い合わせフォームまたはメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

●販売価格について●
市況等により、予告なく販売価格が変動する場合がございます。
ご注文時点の価格で販売いたしますので、価格変動によるキャンセルは対応いたしかねます。

「購入特典・送料」等は当店で確認後、手作業で注文内容を修正させていただきます。
ショッピングサイトからの自動配信メールでは、当店の定める送料やオプション等の金額訂正がされていない場合があります。
商品確保の段階で当店よりご注文承諾メールを配信いたしますので、必ずこちらのメールでご確認ください。

●商品画像について●
お客様のご覧になる環境(パソコン/スマートフォン/携帯電話 等)によって多少の誤差が生じる為、実物と商品画像の色味は異なる場合があります。

日本正規品であっても、メーカー都合により、予告無く商品画像・カタログ等と仕様が変更となる場合があります。
また、海外直輸入商品は日本仕様と異なる場合があります。
商品確保の段階で実物と画像に差異があった場合、実物を優先させていただきますので、予めご了承ください。

個体ごとの撮影依頼はお断りさせていただきます。スノーボードのソールカラー同様、個体のご指定も対応いたしませんので予めご了承くださいませ。

●サイズについて●
商品ページに記載されているサイズ数値は、メーカー公表値または当店スタッフが実際に手作業で計測した値となります。
商品により個体差や若干の誤差が生じる場合がありますので、あくまでも目安とお考えください。

サイズのお問い合わせについては、フィット感・サイズ感等が個人個人で違いますので、当店から基準として言及することはできかねます。
ご注文後のお客様都合による返品・交換はお受けできかねますので、まずはお近くの実店舗等でご試着されることを勧めしております。

●保証書について●
当店物流倉庫の都合により、保証書の販売店印や販売店記入欄への記載がないものがございます。
メーカー了承も得ており、保証等、お客様が受けられるサービスにつきましては変わりありません。
保証対応等の際は当店購入履歴で確認をさせていただきますので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。

●領収書・納品書等の書類発行について●
当店は領収書・お見積の発行はお受けしておりません。
領収書が必要な場合、楽天市場の購入履歴よりお客様ご自身で発行が可能ですので、そちらをご利用ください。
二重発行となる恐れがありますので当店側では発行不可となります。ご了承くださいませ。

※楽天非会員のお客様は下記ページにて、購入履歴の確認・領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search


プライバシーポリシー
お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)を、当社からのお知らせ・受注・発送以外の目的に使用することは、一切ございません。
また、司法などから法的要請を受けた場合などを除き、お客様の個人情報を第三者に開示ような事は絶対にございません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337056 ラクテン(WOVEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、原則2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・後払い決済等 ⇒ご注文確認・審査完了後、原則2営業日以内に発送いたします。
◆配送日のご指定がない場合、最短日でのお届けになります。
◆土日・祝日のご注文は最短で翌営業日の発送となります。
◆国内発送のみ承っております。国外への発送は対応しておりませんので予めご了承ください。
◆地域によってはご希望日時に添えない場合がございます。
◆一部商品はヤマト運輸・クリックポスト発送となる場合がございます。
◆交通事情・天候等により予定から遅れる場合がございます。
※天候・事故等道路状況により到着が遅れる可能性は常にございますため「確実に着きます」といった到着日のお約束はできません。
※「必着便」といった類の発送便は用いておりません。
※届かない場合のリスクをお客様サイドでご理解・ご了承いただく必要がございます。


【配送日時希望に関して】
当店では商品の出荷を最短で行うため、配送日時希望サービスを行っておりません。
発送完了メールに記載された「お荷物お問い合わせ番号」に基づきお客様ご自身でご対応可能ですので各運送業者へお問い合わせくださいませ
◆佐川急便の荷物お問い合わせシステム◆
https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
◆クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム◆
https://link.rakuten.co.jp/0/014/537/
◆日本郵便の追跡サービス◆
https://link.rakuten.co.jp/1/047/817/
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
100サイズ 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 2000円
160サイズ 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 4000円
220サイズ 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・別々のご注文(別々の注文番号)でいただきましたご注文につきましてはそれぞれ別々の発送/出荷/送料ご負担となります。
※送料無料商品と送料別商品を同時購入の場合、送料別商品の送料から送料無料分の送料を差し引いた金額をご請求させていただきます。
例:送料別のスノーボードと送料無料のビンディングをご注文の場合
「スノーボード送料2,000円」−「ビンディング送料800円」=1,200円が送料となります。

・一部地域(沖縄、離島など)にお届け希望の場合は、佐川急便以外の運送会社がお届けする場合がございます。
また送料無料であっても追加送料を加算させていただく場合がございます。
※事前にお問い合わせ頂ければ詳細な送料をご案内させて頂きます。できる限りご購入手続き前のお問い合わせをお願いいたします。
※楽天スーパーポイントで商品代金をお支払いいただいている場合でも、加算送料が発生する際にはお支払いが生じる場合があります。その場合は、ご選択中のお支払方法(ポイント利用不可)にてご請求させて頂きます。

・複数の配送先をご指定する場合は、別途送料がかかります。

・楽天市場でご注文された商品の店頭での受取りは、行っておりません。

・長期不在・住所不明等で当店へ返送となったお荷物は、往復送料・再発送分の送料・代引手数料等をご負担いただいて再発送となります。
受取拒否や悪質ないたずら注文等の場合も、発送に関わる送料・手数料・キャンセル料等を継続して請求いたします。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】宅配便と同じ所要日数でお届け「ネコポス便」
※メール便対象商品に関しましては、あす楽対象外となります。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便対象商品は配送日時指定の対応ができません。 複数点ご注文の場合、佐川急便の通常発送にて対応させていただく場合がございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品出荷前(運送会社へ引き渡し前)であれば、キャンセルを承ります。(ステータスが「新規受付済み」以外の場合、対応できかねます。)
・上記ステータスの場合でも、タイムラグにより出荷済みの場合もございます。運送会社の都合上集荷後のお荷物の回収は出来かねますので、この場合出荷前のキャンセルは対応できません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が未使用の状態、でタグや化粧箱など付属品がすべてそろっている場合のみ、返品を承ります。 ※商品ページに「返品不可」等の記載のある商品につきましては返品を受け付けません。 ※当店の返品交換規約をご確認・ご了承の上、ご連絡くださいませ。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品交換のご依頼はご注文履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店の在庫管理のシステム上商品の交換はお断りさせていただいております。 ご注文商品につきましてはご返品のみ対応させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
弊社規定に基づく初期不良(傷や破損)に該当する場合、誤送(注文した商品と違うものが届いたなど)の場合、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お客様とのやり取りを記録するため、お電話での対応は行っておりません。
お手数ではございますが、「お名前・注文番号(受注番号)」を記載のうえ、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

また、状況を確実に把握し迅速にご対応させていただく為にお願いがございます。
お持ちのスマートフォン等で、不具合箇所および保証書(※日本正規品の場合)を撮影し画像添付していただけますと、確認・ご案内がさらにスムーズになります。
添付写真の枚数が多量、あるいは写真1枚の容量が大きい場合、サーバーに負荷がかかり届かないケースがありますので、画像サイズは「合計で2MB以内」を目安にお送りください。

※当店にメール連絡前の発送や、ご申告内容が不足している状態で発送された場合、受取体制が取れない為、自動的に受取拒否扱い、もしくは往復送料・手数料加算の上でご返送となってしまいますのでご注意ください。

※以下の場合、返品・交換をお受けできません。
・使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
・外箱・袋・商品タグ・同梱される付属品などの破損や紛失された場合
・使用に際して商品を破損させた場合
・輸送中に生じた傷、梱包材やシュリンク梱包の破れなど
・お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
・耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
・メーカー都合による仕様変更の場合
・ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
・気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合
・ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合

詳細については、お客様からご申告後に当店から返信させていただくメールでご確認くださいませ。
ご返金は当店でのキャンセル手続き完了後に、楽天市場よりご案内が届きますのでご対応下さいますようお願い致します。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社規定に基づく初期不良(傷や破損)に該当する場合、誤送(注文した商品と違うものが届いたなど)の場合、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お客様とのやり取りを記録するため、お電話での対応は行っておりません。
お手数ではございますが、「お名前・注文番号(受注番号)」を記載のうえ、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

また、状況を確実に把握し迅速にご対応させていただく為にお願いがございます。
お持ちのスマートフォン等で、不具合箇所および保証書(※日本正規品の場合)を撮影し画像添付していただけますと、確認・ご案内がさらにスムーズになります。
添付写真の枚数が多量、あるいは写真1枚の容量が大きい場合、サーバーに負荷がかかり届かないケースがありますので、画像サイズは「合計で2MB以内」を目安にお送りください。

※当店にメール連絡前の発送や、ご申告内容が不足している状態で発送された場合、受取体制が取れない為、自動的に受取拒否扱い、もしくは往復送料・手数料加算の上でご返送となってしまいますのでご注意ください。

※以下の場合、返品・交換をお受けできません。
・使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
・外箱・袋・商品タグ・同梱される付属品などの破損や紛失された場合
・使用に際して商品を破損させた場合
・輸送中に生じた傷、梱包材やシュリンク梱包の破れなど
・お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
・耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
・メーカー都合による仕様変更の場合
・ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
・気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合
・ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合

詳細については、お客様からご申告後に当店から返信させていただくメールでご確認くださいませ。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3632-2252

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お客様とのやり取りを記録するため、お電話での対応は行っておりません。
楽天市場のご注文履歴にございますショップへの問い合わせもしくはメールよりご連絡下さいませ。


返送先

郵便番号
136-0082

住所
東京都江東区新木場2-15-25 佐川急便江東店止/PeachBoys返品係

電話番号
03-3632-2252

FAX番号
03-3632-2252

備考
事前のご連絡なく、商品の発送はお断りいたします。
ご連絡なく商品が弊社に届いた場合、着払いにてご返送させて頂きます。
予めご了承くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供する為、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。
内容を十分に確認・検討いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。
また、商品発送後、お客様都合(気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等)によるキャンセル・変更についてもお受けしておりません。
取付等の場合も、お客様ボードとして施工に入る為、キャンセル・変更はご対応できかねます。


返品規定について

当店ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に十分注文内容をご確認いただきました上で、ご注文をいただけます様、お願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
 1、納品済み商品が初期不良(弊社規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。
 2、弊社過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合
上記1・2の際に発生する送料は弊社負担とさせていただきます。

※ご注意
・当店は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
・返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでの受付のみとなっており、お電話ではお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・商品の初期不良以外の理由による、返品・交換はお受けしておりません。
・商品の初期不良による返品・交換の場合→初期不良かつ未使用の状態で商品到着後5日以内であれば対応させていただきます。※5日以上経過したものはお受けできません。
従いまして商品が到着いたしましたら、速やかに商品に不具合(初期不良)がないか必ずご確認くださいます様、お願い申し上げます。

※以下の場合、返品・交換はお受けできません。
・初期不良でも、期間が過ぎたもの
・商品タグや同梱される付属品を紛失した場合
・1度ご使用になった商品やビンディングをボードに取り付けてしまった場合や、サイズやイメージが違う/合わないといった場合。
・輸送の際にボードを重ねて輸送される時に出来るこすれキズ、シュリンクパックの破れ
【例】:レール・パーク等で使用して壊れた。
ハイバックやヒールカップをリフトでぶつけて、壊れた。
ノーズ・テール落ちによる板の破損等。
(これらは正規ディーラーでも同様の保証内容です。)
・輸送中に生じた擦りキズやかすれ等。
(ひび割れや大きな傷などを除きます。 擦りキズやペイントのカスレが気になる方は事前にお問い合わせください)
・壊れたパーツが無い場合や、お客様がご自分の注文番号がわからない時。

初期不良と当店で認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。またその商品が初期不良の対象であるかどうかは当店の判断になります。初期不良以外による修理はすべて有料になります。またその際の送料はお客様ご負担でお願いいたします。

お客様ご都合による商品お手配後のキャンセル、出荷後の返品はお受け出来ません。出荷前のキャンセルにつきましてもキャンセル料(商品税込金額の5%)をいただく形となりますので予めご了承ください。また出荷後のお客様都合によるキャンセル・返品は承れませんので何卒ご了承くださいませ。
・外箱、梱包品などの破損及びお客様のご都合による返品・交換は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・お届けした商品が、万一「事故などで破損が生じていた場合」や「ご注文とは異なる商品が届いた場合」などは、大変お手数ではございますが、メールにてご連絡をお願いいたします。早急に正常品を送らせていただきます。
・交換商品が売切れの場合、返金対応となります。何卒ご了承ください。
・正常品への交換・不良品の返品に関する送料につきましては弊社の負担とさせていただきます。
・(返金の場合)返品商品到着後、3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
メール :shop@woven-axis.com
返送先 :136-0082 東京都江東区新木場2-15-25 佐川急便江東店止/PeachBoys返品係
TEL:03-3632-2252
※送り状の商品欄に、23桁の注文番号のご記入をお願いいたします。
事前にご連絡いただいてない商品は、受取体制が取れません(原則自動的にお客様のもとにご返送となります)。お手数ではございますが、必ずご連絡後にお送りくださいます様にお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アクシス

〒135-0004 東京都江東区森下5丁目11−9 サンハイツ永岡201
TEL:03-3632-2252 FAX:03-3632-2252
代表者:中島 康光
店舗運営責任者:麻野 敦史(Atsushi Asano)
店舗セキュリティ責任者:麻野 敦史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●メーカー・代理店への連絡が必要な案件の場合、通常よりお時間をいただく可能性がございます。 ●お問い合わせは、メールまたはお問い合わせフォームでのご対応となります。

営業時間につきまして

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、上記営業時間をご確認いただき、
お問い合わせフォームまたはメールにてお願いいたします。

基本的に、土日祝日にお休みをいただいておりますが、その他の都合により変わる場合がありますので、営業日カレンダーをご確認ください。
当店では、ご注文の処理を営業日の午前10時〜正午に設定しております。

【特にご注文後のお問い合わせの場合】
個人情報保護の観点から「ご注文時のメールアドレス」「注文番号」がともに記載されているものに限らせていただきます。
繁忙期や、お休みの翌日は、メールのお返事にお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。
 

お買い物ガイド

ご注文に関する重要なご連絡・お問い合わせはトラブル防止のため、メールにてお願いいたします。
メールでのお問い合わせの際は個人情報の観点から「ご注文時のメールアドレス」「注文番号」がともに記載されているものに限らせていただきます。

注文番号が不明な場合はmyRakutenより購入履歴→詳細をご確認ください。
ご注文後にメールが未着の際注文番号を添えてお問い合わせください。
※お客様の環境により迷惑メール扱いとなる場合もございますのでご確認ください。
弊社システムの都合上、誠に申し訳ございませんが「ご予約商品」の配送日時のご希望は承れません。
商品手配が整い次第の再短日数での出荷となりますので、ご不在の際は配送業者が投函いたします不在票にてお受取の日時調整をお願いしております。予めご了承ください。
また、ご注文から14日以上先の配送ご希望の際は商品のお値段の変動や配送業者の保管期間を超過いたしますのでご注文がお受けできない場合もございます。
ご転居先への配送等ご希望の際はご注意くださいませ。

出荷後、長期不在によりお受取いただけない場合はキャンセル料をお支払いいただきますので何卒ご了承くださいませ。

●キャンセル・返品について●
このページの下部に詳細がございますのでご注文前にご確認をお願い致します。
注文確定後の商品追加等のご希望をご連絡いただきましても楽天市場のシステム上、弊社にて変更が行えません。
長期不在・受取拒否がありました場合は手数料3,000円(送料等)をお振込いただく形となりますので予めご了承ください。
※手数料お振込の際はご注文者様ご名義にてお振込ください。確認後のご注文処理へ進行いたします。

●転売目的でのご注文について●
当店ではたくさんのお客様へ商品をお届けするため、転売目的と判断したご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
・同一アイテムの複数同時購入(サイズ違い等含む)
・転売を目的とした大量購入と弊社が判断した場合
・その他、弊社が不適当と判断した場合

●梱包について●
当店では省資源・低コスト化の為、原則として箱や袋に入っているものはそのままの状態で発送させていただきます。
梱包資材も必要最低限とし、簡易包装・リサイクル梱包(古紙再利用)を心がけております。
輸送により外装にダメージがみられる場合がありますが、外装を梱包材として含めた簡易包装になりますので、初期不良には該当いたしません。

ラッピングをご希望の場合、ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。ただし、スノーボードやクーラーボックスなど大型の商品や、ラッピングができない形状の商品につきましては対応不可となります。ラッピングをご依頼いただいた際、当店で対応不可と判断した場合は、お客様へのご連絡とともにラッピングなしで発送を進めさせていただきます。
※ラッピング資材は当店が用意する包装紙のみの簡易的なものとなります。包装紙やリボンの指定、熨斗・名入れ等は対応できかねます。

また、事前にご希望が無い限り、納品書等の同梱はしておりません。

●納期表記・納期について●
【注意事項】
納期変更の際には明確になり次第、ご連絡をさせていただきますがトラブル防止のため、ご注文より3営業日経過しても当店よりご連絡が無い場合は 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」もしくはメールにて店舗にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
土日祝日や長期休暇等を挟みます場合は、仕入先も休暇となりますので納期目安よりお時間を要する事となりますのでご了承くださいませ。

【在庫有りの商品について】
在庫商品に関しましては決済完了後、弊社倉庫より当日または翌営業日の発送となります。
スノーボードまたはスノーボードセットなど大型の商品に関しましては、1〜3営業日での発送となる場合がございます。
※詳しくは商品ページの納期をご確認くださいませ。
※コンビニ払い・銀行振込については決済(銀行ご入金確認)後のご注文進行となります。
※銀行振込についてはご入金確認時間の関係上表示されている時間より締め切りが早くなります。
※カード照会によりお時間を要することもございますので何卒ご了承くださいませ
なお、当店は複数店舗で在庫を共有しておりますので、在庫状況は常に流動的でございます。
ご注文のタイミングにより在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
やむを得ず商品のご用意が出来なかった場合、店舗都合にてキャンセルの手続きをさせて頂く場合がございます。
状況判明次第、ご連絡させていただきますがご用意出来ない場合は何卒ご了承くださいませ。

【予約商品について】
発売前の商品をご予約としてご注文を承らせていただきます。
例年8月から12月ごろの入荷となりますが商品の特性上、発売日が確定されていないため詳細な発送時期に関してはご案内出来かねます。予めご了承くださいませ。
当店に入荷・検品後、発送の際に「お荷物伝票番号」を記載したメールにてご連絡とさせていただきます。
また、発売延期やメーカー都合により発売中止となる場合もございます。その際は当店よりキャンセル手続きをさせて頂く場合がございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご予約商品とそれ以外の商品の同時注文はお受けできません。ご注文が無効(キャンセル)となる場合がありますので、別々でご注文をお願いいたします。
※ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。
※また納期についてご不明な場合はお手数ですが、注文番号を明記の上、お問い合わせフォームまたはメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

●販売価格について●
市況等により、予告なく販売価格が変動する場合がございます。
ご注文時点の価格で販売いたしますので、価格変動によるキャンセルは対応いたしかねます。

「購入特典・送料」等は当店で確認後、手作業で注文内容を修正させていただきます。
ショッピングサイトからの自動配信メールでは、当店の定める送料やオプション等の金額訂正がされていない場合があります。
商品確保の段階で当店よりご注文承諾メールを配信いたしますので、必ずこちらのメールでご確認ください。

●商品画像について●
お客様のご覧になる環境(パソコン/スマートフォン/携帯電話 等)によって多少の誤差が生じる為、実物と商品画像の色味は異なる場合があります。

日本正規品であっても、メーカー都合により、予告無く商品画像・カタログ等と仕様が変更となる場合があります。
また、海外直輸入商品は日本仕様と異なる場合があります。
商品確保の段階で実物と画像に差異があった場合、実物を優先させていただきますので、予めご了承ください。

個体ごとの撮影依頼はお断りさせていただきます。スノーボードのソールカラー同様、個体のご指定も対応いたしませんので予めご了承くださいませ。

●サイズについて●
商品ページに記載されているサイズ数値は、メーカー公表値または当店スタッフが実際に手作業で計測した値となります。
商品により個体差や若干の誤差が生じる場合がありますので、あくまでも目安とお考えください。

サイズのお問い合わせについては、フィット感・サイズ感等が個人個人で違いますので、当店から基準として言及することはできかねます。
ご注文後のお客様都合による返品・交換はお受けできかねますので、まずはお近くの実店舗等でご試着されることを勧めしております。

●保証書について●
当店物流倉庫の都合により、保証書の販売店印や販売店記入欄への記載がないものがございます。
メーカー了承も得ており、保証等、お客様が受けられるサービスにつきましては変わりありません。
保証対応等の際は当店購入履歴で確認をさせていただきますので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。

当店は領収書・お見積の発行はお受けしておりません。
領収書が必要な場合、楽天市場の購入履歴よりお客様ご自身で発行が可能ですので、そちらをご利用ください。
二重発行となる恐れがありますので当店側では発行不可となります。ご了承くださいませ。

※楽天非会員のお客様は下記ページにて、購入履歴の確認・領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

プライバシーポリシー

お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)を、当社からのお知らせ・受注・発送以外の目的に使用することは、一切ございません。
また、司法などから法的要請を受けた場合などを除き、お客様の個人情報を第三者に開示ような事は絶対にございません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337056 ラクテン(WOVEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、原則2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・後払い決済等 ⇒ご注文確認・審査完了後、原則2営業日以内に発送いたします。
◆配送日のご指定がない場合、最短日でのお届けになります。
◆土日・祝日のご注文は最短で翌営業日の発送となります。
◆国内発送のみ承っております。国外への発送は対応しておりませんので予めご了承ください。
◆地域によってはご希望日時に添えない場合がございます。
◆一部商品はヤマト運輸・クリックポスト発送となる場合がございます。
◆交通事情・天候等により予定から遅れる場合がございます。
※天候・事故等道路状況により到着が遅れる可能性は常にございますため「確実に着きます」といった到着日のお約束はできません。
※「必着便」といった類の発送便は用いておりません。
※届かない場合のリスクをお客様サイドでご理解・ご了承いただく必要がございます。


【配送日時希望に関して】
当店では商品の出荷を最短で行うため、配送日時希望サービスを行っておりません。
発送完了メールに記載された「お荷物お問い合わせ番号」に基づきお客様ご自身でご対応可能ですので各運送業者へお問い合わせくださいませ
◆佐川急便の荷物お問い合わせシステム◆
https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
◆クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム◆
https://link.rakuten.co.jp/0/014/537/
◆日本郵便の追跡サービス◆
https://link.rakuten.co.jp/1/047/817/

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 2000円
1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 4000円
4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・別々のご注文(別々の注文番号)でいただきましたご注文につきましてはそれぞれ別々の発送/出荷/送料ご負担となります。
※送料無料商品と送料別商品を同時購入の場合、送料別商品の送料から送料無料分の送料を差し引いた金額をご請求させていただきます。
例:送料別のスノーボードと送料無料のビンディングをご注文の場合
「スノーボード送料2,000円」−「ビンディング送料800円」=1,200円が送料となります。

・一部地域(沖縄、離島など)にお届け希望の場合は、佐川急便以外の運送会社がお届けする場合がございます。
また送料無料であっても追加送料を加算させていただく場合がございます。
※事前にお問い合わせ頂ければ詳細な送料をご案内させて頂きます。できる限りご購入手続き前のお問い合わせをお願いいたします。
※楽天スーパーポイントで商品代金をお支払いいただいている場合でも、加算送料が発生する際にはお支払いが生じる場合があります。その場合は、ご選択中のお支払方法(ポイント利用不可)にてご請求させて頂きます。

・複数の配送先をご指定する場合は、別途送料がかかります。

・楽天市場でご注文された商品の店頭での受取りは、行っておりません。

・長期不在・住所不明等で当店へ返送となったお荷物は、往復送料・再発送分の送料・代引手数料等をご負担いただいて再発送となります。
受取拒否や悪質ないたずら注文等の場合も、発送に関わる送料・手数料・キャンセル料等を継続して請求いたします。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考  

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

宅配便と同じ所要日数でお届け「ネコポス便」
※メール便対象商品に関しましては、あす楽対象外となります。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便対象商品は配送日時指定の対応ができません。 複数点ご注文の場合、佐川急便の通常発送にて対応させていただく場合がございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品出荷前(運送会社へ引き渡し前)であれば、キャンセルを承ります。(ステータスが「新規受付済み」以外の場合、対応できかねます。)
・上記ステータスの場合でも、タイムラグにより出荷済みの場合もございます。運送会社の都合上集荷後のお荷物の回収は出来かねますので、この場合出荷前のキャンセルは対応できません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が未使用の状態、でタグや化粧箱など付属品がすべてそろっている場合のみ、返品を承ります。 ※商品ページに「返品不可」等の記載のある商品につきましては返品を受け付けません。 ※当店の返品交換規約をご確認・ご了承の上、ご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品交換のご依頼はご注文履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店の在庫管理のシステム上商品の交換はお断りさせていただいております。 ご注文商品につきましてはご返品のみ対応させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社規定に基づく初期不良(傷や破損)に該当する場合、誤送(注文した商品と違うものが届いたなど)の場合、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お客様とのやり取りを記録するため、お電話での対応は行っておりません。
お手数ではございますが、「お名前・注文番号(受注番号)」を記載のうえ、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

また、状況を確実に把握し迅速にご対応させていただく為にお願いがございます。
お持ちのスマートフォン等で、不具合箇所および保証書(※日本正規品の場合)を撮影し画像添付していただけますと、確認・ご案内がさらにスムーズになります。
添付写真の枚数が多量、あるいは写真1枚の容量が大きい場合、サーバーに負荷がかかり届かないケースがありますので、画像サイズは「合計で2MB以内」を目安にお送りください。

※当店にメール連絡前の発送や、ご申告内容が不足している状態で発送された場合、受取体制が取れない為、自動的に受取拒否扱い、もしくは往復送料・手数料加算の上でご返送となってしまいますのでご注意ください。

※以下の場合、返品・交換をお受けできません。
・使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
・外箱・袋・商品タグ・同梱される付属品などの破損や紛失された場合
・使用に際して商品を破損させた場合
・輸送中に生じた傷、梱包材やシュリンク梱包の破れなど
・お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
・耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
・メーカー都合による仕様変更の場合
・ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
・気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合
・ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合

詳細については、お客様からご申告後に当店から返信させていただくメールでご確認くださいませ。
ご返金は当店でのキャンセル手続き完了後に、楽天市場よりご案内が届きますのでご対応下さいますようお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社規定に基づく初期不良(傷や破損)に該当する場合、誤送(注文した商品と違うものが届いたなど)の場合、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お客様とのやり取りを記録するため、お電話での対応は行っておりません。
お手数ではございますが、「お名前・注文番号(受注番号)」を記載のうえ、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

また、状況を確実に把握し迅速にご対応させていただく為にお願いがございます。
お持ちのスマートフォン等で、不具合箇所および保証書(※日本正規品の場合)を撮影し画像添付していただけますと、確認・ご案内がさらにスムーズになります。
添付写真の枚数が多量、あるいは写真1枚の容量が大きい場合、サーバーに負荷がかかり届かないケースがありますので、画像サイズは「合計で2MB以内」を目安にお送りください。

※当店にメール連絡前の発送や、ご申告内容が不足している状態で発送された場合、受取体制が取れない為、自動的に受取拒否扱い、もしくは往復送料・手数料加算の上でご返送となってしまいますのでご注意ください。

※以下の場合、返品・交換をお受けできません。
・使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
・外箱・袋・商品タグ・同梱される付属品などの破損や紛失された場合
・使用に際して商品を破損させた場合
・輸送中に生じた傷、梱包材やシュリンク梱包の破れなど
・お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
・耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
・メーカー都合による仕様変更の場合
・ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
・気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合
・ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合

詳細については、お客様からご申告後に当店から返信させていただくメールでご確認くださいませ。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3632-2252

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様とのやり取りを記録するため、お電話での対応は行っておりません。
楽天市場のご注文履歴にございますショップへの問い合わせもしくはメールよりご連絡下さいませ。

返送先

郵便番号

136-0082

住所

東京都江東区新木場2-15-25 佐川急便江東店止/PeachBoys返品係

電話番号

03-3632-2252

FAX番号

03-3632-2252

備考

事前のご連絡なく、商品の発送はお断りいたします。
ご連絡なく商品が弊社に届いた場合、着払いにてご返送させて頂きます。
予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供する為、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。
内容を十分に確認・検討いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。
また、商品発送後、お客様都合(気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等)によるキャンセル・変更についてもお受けしておりません。
取付等の場合も、お客様ボードとして施工に入る為、キャンセル・変更はご対応できかねます。

返品規定について

当店ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に十分注文内容をご確認いただきました上で、ご注文をいただけます様、お願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
 1、納品済み商品が初期不良(弊社規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。
 2、弊社過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合
上記1・2の際に発生する送料は弊社負担とさせていただきます。

※ご注意
・当店は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
・返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでの受付のみとなっており、お電話ではお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・商品の初期不良以外の理由による、返品・交換はお受けしておりません。
・商品の初期不良による返品・交換の場合→初期不良かつ未使用の状態で商品到着後5日以内であれば対応させていただきます。※5日以上経過したものはお受けできません。
従いまして商品が到着いたしましたら、速やかに商品に不具合(初期不良)がないか必ずご確認くださいます様、お願い申し上げます。

※以下の場合、返品・交換はお受けできません。
・初期不良でも、期間が過ぎたもの
・商品タグや同梱される付属品を紛失した場合
・1度ご使用になった商品やビンディングをボードに取り付けてしまった場合や、サイズやイメージが違う/合わないといった場合。
・輸送の際にボードを重ねて輸送される時に出来るこすれキズ、シュリンクパックの破れ
【例】:レール・パーク等で使用して壊れた。
ハイバックやヒールカップをリフトでぶつけて、壊れた。
ノーズ・テール落ちによる板の破損等。
(これらは正規ディーラーでも同様の保証内容です。)
・輸送中に生じた擦りキズやかすれ等。
(ひび割れや大きな傷などを除きます。 擦りキズやペイントのカスレが気になる方は事前にお問い合わせください)
・壊れたパーツが無い場合や、お客様がご自分の注文番号がわからない時。

初期不良と当店で認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。またその商品が初期不良の対象であるかどうかは当店の判断になります。初期不良以外による修理はすべて有料になります。またその際の送料はお客様ご負担でお願いいたします。

お客様ご都合による商品お手配後のキャンセル、出荷後の返品はお受け出来ません。出荷前のキャンセルにつきましてもキャンセル料(商品税込金額の5%)をいただく形となりますので予めご了承ください。また出荷後のお客様都合によるキャンセル・返品は承れませんので何卒ご了承くださいませ。
・外箱、梱包品などの破損及びお客様のご都合による返品・交換は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・お届けした商品が、万一「事故などで破損が生じていた場合」や「ご注文とは異なる商品が届いた場合」などは、大変お手数ではございますが、メールにてご連絡をお願いいたします。早急に正常品を送らせていただきます。
・交換商品が売切れの場合、返金対応となります。何卒ご了承ください。
・正常品への交換・不良品の返品に関する送料につきましては弊社の負担とさせていただきます。
・(返金の場合)返品商品到着後、3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
メール :shop@woven-axis.com
返送先 :136-0082 東京都江東区新木場2-15-25 佐川急便江東店止/PeachBoys返品係
TEL:03-3632-2252
※送り状の商品欄に、23桁の注文番号のご記入をお願いいたします。
事前にご連絡いただいてない商品は、受取体制が取れません(原則自動的にお客様のもとにご返送となります)。お手数ではございますが、必ずご連絡後にお送りくださいます様にお願いいたします。

楽天市場の便利な機能