■会社概要
■クリエイティブヨーコの本社は、自然の美しい信州にあります。

直営店は東京・大阪を中心に全国に81店舗を展開し、
また商品の多くは中国・香港・台湾など海外で生産していますから、
普通なら東京か大阪に本社を置いたほうが便利なのでしょうが、
私たちはあえてここ信州でものづくりをしています。


■ではなぜ信州に?.....

ひとは、自然とともにあるとき、どこかなつかしく、とても安らかな気持ちになりますね。
なにかイヤなことがあってもそれを忘れさせてくれたり、
傷ついた心を癒してくれたりもしますね。
自然には、きっと私たちを元気にしてくれるパワーがあるのでしょう。

私たちは自然が大好きで、その自然が多く、美しい信州を大切に思いながら働いています。
自然が私たちを元気にしてくれるように、私たちの商品を手にしてくださったみなさんが、
どこかほっと暖かい気持ちに包まれるような、そんな商品をつくりたい・・・・。

それが私たちクリエイティブヨーコの願いなのです。

企画・生産・販売までの自社一貫コントロールにより、
高品質・低価格の雑貨ブランド「マザーガーデン」「ペットパラダイス」を提供しています。

2003年7月、クリエイティブヨーコはウォルト・ディズニー・ジャパン(株)と
ディズニーキャラクターを使用したペットグッズの企画、生産及び日本国内での販売の契約を結びました。
2003年11月より、全国の「ペットパラダイス」、「マザーガーデン」にて販売を開始いたしました。


■CREATIVE YOKO 理念

CREATIVE YOKOは、自然と美しい暮らしを愛する感性豊かな人材で、
顧客感動(なごみ・いやし・はげまし・ふれあい)を与えられる商品・サービスを提案し、
美しく、そして逞しく常に人間性をみがき、全員が誇れる持続可能な品格のあるロハス企業を目指す。


 

株式会社クリエイティブヨーコ
〒381-8545 長野県長野市大字高田667−16
TEL:0120-015-450 FAX:026-226-2227
代表者:北原 武幸
店舗運営責任者:岸 真美子(ネットショップ課)
店舗セキュリティ責任者:岸 真美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■商品、実店舗についてのお問い合わせ先
株式会社クリエイティブヨーコ お客様相談窓口
お問い合わせはEメール又はフリーダイヤルからお願いします。

Eメール:mg110hp@creativeyoko.co.jp
フリ−ダイヤル:0120-015-450
受付時間:10:00〜17:30(土日祝祭日、夏季休暇、年末年始を除く)

■商品・サイズについて
≪商品について≫
●商品画像とイメージには多少の差が生じることがございますのでご了承ください。

≪サイズについて≫
●ペットパラダイスのペットウェアは、首囲、胴囲を基準に、超小型犬用から大型犬用まで11サイズを展開しております。
サイズをお選びいただく際は、首囲、胴囲サイズをワンちゃんの各サイズと合わせていただきお選びください。
(犬種、体重はあくまでも目安となります)

また着丈サイズでお選びいただきますと、首囲、胴囲が合わないことがありますのでご注意下さい。

●ペットパラダイスの商品は、企画・製造・販売まで一貫して自社で行っております。
商品の品質には万全を期しておりますが、ペット衣類について企画サイズと仕上りサイズでは、最大で5%の誤差が生じる場合がございます。
恐れ入りますが、その点をご理解いただき、ご購入の際はご検討いただきますようお願いいたします。
また、既製品ではちょうどのサイズはなかなかないものです。 多少の違いは簡単な縫製で直してあげてください。

■領収書・お買上げ明細書について
●領収書が必要なお客様へ (2020.06.18より)
購入履歴より、楽天市場が発行した定型の領収書をダウンロードが可能です。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
ご自身での発行をお願いしております。

尚、代金引換、後払い決済については購入履歴から領収書の発行はできません。
(受領の際の明細書が「領収書」となります)

●お買上げ明細書について(2024.03.27より)
当店は「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 」を実施させていただくこととなりました。
注文内容の詳細等は、「ご注文履歴」または「配信メール」にてご確認いただけますようお願い致します。

■お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2169765 ラクテン(ヘ゜ツトハ゜ラタ゛イス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下のとおりです。
 【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【代引手数料(税込)330円】

●ご注文後に、メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。

●代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。

●代引手数料は一律330円です。

●離島・一部地域で代金引換がご利用できない地域がございますのでご了承ください。

注:代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」が領収書となります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 当店は送料無料ライン対象店舗です。3980円以上送料無料となります。
配送費用の値上げに伴い、2024年3月27日(水)より、配送料を改定させて頂きます。
改定後の配送料は880円(税込)沖縄県は1,950円(税込)
お客様にはご理解をいただきますようお願い申し上げます。

●当店は佐川急便のみの出荷となります。

●「発送のお知らせメール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

●たいへん申し訳ございませんが、日本国外への発送は 承っておりませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
 非常抱歉,敝司不承辧面向日本国外的快遞業務。
 We're very sorry,we don't accept to send to the foreign country.

■商品のお届けに当たってのお願い■
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便配達店まで、直接ご連絡下さい。

佐川急便での保管期間は、1度目の配達日から7日間です。

【長期ご不在・受け取り拒否のお客様】

商品の発送後に受け取り拒否や、ご不在で保管期限内にご連絡がない場合は、お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
その場合往復送料と手数料を合わせてご請求致します。 1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしませんので、予めご承知おきください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 佐川急便
【備考】
飛脚ゆうパケット便
佐川急便が郵便局に委託し、郵便局がゆうパケットとしてお届けいたします。
追跡につきましては、郵便局サイトより出荷後5日程度で可能でございます。


・送料は1商品につき全国一律385円(税込)です。
※メール便での発送は商品一点につき一通とさせていただきます。
※メール便での発送をご希望で複数商品をお求めの場合は、商品一点につき一件ずつご注文いただきますようお願いいたします。
※一件のご注文でメール便対象商品を複数点ご注文の場合は、メール便複数便でのお届けとなりますのでご注意ください。その際の送料は1商品につき商品数×385円です。
※2024年3月27日よりメール便対象商品を3点ご注文の場合は、佐川急便の宅配便に変更しお届けいたします。
※メール便ご希望の際は、購入時にお客様ご自身で配送方法の「メール便」をお選びください。

●メール便配送が可能な場合
 商品ページに「メール便可」と記載のある商品

・お届けまでに通常で7日程度の日数を要します。お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・郵便受け、新聞受けに直接投函となります。
・メール便規定内サイズであってもご家庭の郵便受け、新聞受けの種類・形状により、お荷物がポストに入らない場合は、ポストにご連絡票を投函させていだだき持ち戻ります。
 ご連絡票投函後7日以内に、直接運送会社に再配達のご依頼をお願いいたします。
・お届け先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送となります。その際の返送に掛かる送料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。
・宛名不明、住所不明で返送になりましたお荷物は、キャンセルとさせていただき再出荷はできませんため、予めご了承ください。

●差出人(表記名)は、『ペットパラダイス&マザーガーデンオンラインストア』となります。ペットパラダイス楽天市場店の店名ではございません。

※ご注意ください※
・「代金引換」決済はご利用いただけません。
・配達日時指定は承ることができません。
・送料無料サービスはメール便では実施しておりません。
・盗難、紛失、破損等の保証がありませんので、万が一、配送による事故がありましても弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品に付きましては、以下詳細のご確認をお願いいたします。
ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。
下のテキストボックスより、以下をご記入しご連絡下さい。
<返品希望>
■受注番号
■商品番号(バーコドタグ上に記載されている、数字3桁‐数字5桁)
■返品理由

弊社にて返品到着時に下記「◆ 返品をお受けできない場合」に該当すると判断した場合、
ご返品を承ることができませんため、お荷物はそのままお客様に返送させていただきますのでご注意下さい。

交換商品をご希望の場合は、新規のご注文としてお受けいたします。
お手数ですが、ご希望商品は改めてインターネットよりご注文をお願いいたします。

---------------------
◆ 返品をお受けできない場合
---------------------
※※ご注意※※
以下の場合は、返品をお受けできません。
該当する場合は、お荷物はそのままお客様に返送させていただきます。

・事前にご連絡のない返品商品
・お届けから7日以上経過した商品
・着用・使用した商品
・傷や汚れ、においが付着した商品
・タグを取り外した商品
・タグ等(説明書、箱、袋、プライスなど)を破損・汚損・紛失された商品
・商品名に「セール」「返品交換不可」の記載がある商品
・フード、ケア商品

---------------------
◆ 商品のご返送について
---------------------
お手数ですが、返品商品はお届けから7日以内に下記返送先にお送り下さい。
7日を過ぎますと返品をお受けすることができませんので予めご了承ください。
またお客様のご都合による返品の送料は、お客様ご負担となりますのでお願いいたします。
ご返送の際、配送業者の指定はございませんが、必ず「追跡」ができる方法でご返送をお願いいたします。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・補償なしの配送にて返送の場合、
配送トラブル(紛失・破損等)の責任は負いかねます事ご了承下さい。
また、商品紛失の際は返品をお受けできません。

 〒381-0034 長野市高田667-16
 株式会社クリエイティブヨーコSOC
 楽天ペットパラダイス
 Tel 0120-015-450

※ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。
(商品状態、商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衝材等)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品代金

返品送料
お客様負担

備考
---------------------
◆ お支払いについて
---------------------
【クレジットカード・コンビニ、銀行前払い・Apple Pay】
ご返品確認後、ご返品商品代金のご請求は取り消しさせていただきます。

【後払い決済】
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・返品による金額を変更された場合などで、請求書の再発行が必要な場合は手数料をご負担いただきます。
詳細は楽天市場からのメールをご確認下さい。

【代金引換】
ご返品確認後、銀行振込にて返金をさせていただきます。
恐れ入りますがお振込先をお問合せよりご連絡ください。
(銀行名・支店名・口座番号・ご名義人様名(カタカナ名)
※店舗と返送先が異なるため、返送品にお振込先のご連絡を同梱する事はお止め下さいますようお願い致します。

当初送料無料対象のご注文で、返品後に商品代金の合計金額が送料無料の基準を下回った場合は、
申し訳ございませんが、出荷の際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
また、クーポンをご利用の場合で、ご返品後クーポン利用条件に満たない場合は、
クーポンが取り消しとなりますのでご了承ください。

お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■「楽天市場」お客様サポートセンター
・チャットでのお問い合わせ
URL:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間:24時間365日(年中無休)

---------------------
◆ 返品後の処理について
---------------------
返品手続き完了までは、返品到着から2週間程度お時間を頂戴しております。
手続きが完了いたしますと、楽天市場より自動配信メールが届きますので、
処理の完了についてはそちらのメールをご確認ください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換商品をご希望の場合は、新規のご注文としてお受けいたします。
お手数ですが、ご希望商品は改めてインターネットよりご注文をお願いいたします。

返品に付きましては、以下詳細のご確認をお願いいたします。
ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。
下のテキストボックスより、以下をご記入しご連絡下さい。
<返品希望>
■受注番号
■商品番号(バーコドタグ上に記載されている、数字3桁‐数字5桁)
■返品理由

弊社にて返品到着時に下記「◆ 返品をお受けできない場合」に該当すると判断した場合、
ご返品を承ることができませんため、お荷物はそのままお客様に返送させていただきますのでご注意下さい。

---------------------
◆ 返品をお受けできない場合
---------------------
※※ご注意※※
以下の場合は、返品をお受けできません。
該当する場合は、お荷物はそのままお客様に返送させていただきます。

・事前にご連絡のない返品商品
・お届けから7日以上経過した商品
・着用・使用した商品
・傷や汚れ、においが付着した商品
・タグを取り外した商品
・タグ等(説明書、箱、袋、プライスなど)を破損・汚損・紛失された商品
・商品名に「セール」「返品交換不可」の記載がある商品
・フード、ケア商品

---------------------
◆ 商品のご返送について
---------------------
お手数ですが、返品商品はお届けから7日以内に下記返送先にお送り下さい。
7日を過ぎますと返品をお受けすることができませんので予めご了承ください。
またお客様のご都合による返品の送料は、お客様ご負担となりますのでお願いいたします。
ご返送の際、配送業者の指定はございませんが、必ず「追跡」ができる方法でご返送をお願いいたします。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・補償なしの配送にて返送の場合、
配送トラブル(紛失・破損等)の責任は負いかねます事ご了承下さい。
また、商品紛失の際は返品をお受けできません。

 〒381-0034 長野市高田667-16
 株式会社クリエイティブヨーコSOC
 楽天ペットパラダイス
 Tel 0120-015-450

※ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。
(商品状態、商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衝材等)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
---------------------
◆ お支払いについて
---------------------
【クレジットカード・コンビニ、銀行前払い・Apple Pay】
ご返品確認後、ご返品商品代金のご請求は取り消しさせていただきます。

【後払い決済】
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・返品による金額を変更された場合などで、請求書の再発行が必要な場合は手数料をご負担いただきます。
詳細は楽天市場からのメールをご確認下さい。

【代金引換】
ご返品確認後、銀行振込にて返金をさせていただきます。
恐れ入りますがお振込先をお問合せよりご連絡ください。
(銀行名・支店名・口座番号・ご名義人様名(カタカナ名)
※店舗と返送先が異なるため、返送品にお振込先のご連絡を同梱する事はお止め下さいますようお願い致します。

当初送料無料対象のご注文で、返品後に商品代金の合計金額が送料無料の基準を下回った場合は、
申し訳ございませんが、出荷の際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
また、クーポンをご利用の場合で、ご返品後クーポン利用条件に満たない場合は、
クーポンが取り消しとなりますのでご了承ください。

お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■「楽天市場」お客様サポートセンター
・チャットでのお問い合わせ
URL:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間:24時間365日(年中無休)

---------------------
◆ 返品後の処理について
---------------------
返品手続き完了までは、返品到着から2週間程度お時間を頂戴しております。
手続きが完了いたしますと、楽天市場より自動配信メールが届きますので、
処理の完了についてはそちらのメールをご確認ください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。




商品等の不具合による返金

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



商品等の不具合による交換

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-015-450

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
381-8545

住所
長野市高田667-16 株式会社クリエイティブヨーコ お客様相談窓口

電話番号
0120-015-450

FAX番号
026-226-2227



■返品、交換について
■返品について
返品ご希望の際は、購入履歴「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
翌営業日中に、当店から返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品はお受け致しませんのでご注意ください。
※セール品につきましては、返品、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
※お届け商品については、到着後7日以内の場合に限り返品を承っております。(必ずご到着後7日以内に発送をお願い致します)

●お客様のご都合による(イメージ違い、サイズが合わない等)お客様のご都合による返品は、送料はお客様負担でお願いいたします。(内容物補償のある方法でご返送下さい。※定形外・メール便不可)

●ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。(商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衝材等)

●以下の場合は返品はお受けできません。
●弊社にて返品到着時に以下「返品をお受けできない場合」に該当すると判断した場合、 ご返品を承ることができませんため、お荷物はそのままお客様に返送させていただきます。

【返品をお受けできない場合】
・事前にご連絡のない商品
・お届けから7日以上経過した商品
・着用・使用した商品
・傷や汚れ、においが付着した商品
・タグ、バーコード、プライス等を取り外した商品
・セール商品
・ペットフード、ペットケア商品
・商品名に返品交換不可の記載がある商品


●当初送料無料対象のご注文の場合で、返品後に、送料無料の基準を下回った場合は、申し訳ございませんが、送料をご負担いただくようになります。
予めご理解ご了承いただきますようお願いいたします。

●ペットパラダイス楽天市場店でお買い上げいただいた商品のご返品は、ペットパラダイス楽天市場店でのみとさせていただきます。

●万が一お届け商品に不備や誤送があった場合は、お手数ですが事前にご事情等を、購入履歴「ショップへの問い合わせ」からお知らせいただいた上、商品到着後7日以内に、下記返送先までお送りください。

返送先:〒381-8545
長野市高田667-16
株式会社クリエイティブヨーコ お客様相談窓口
TEL 0120-015-450

■交換について
交換ご希望の場合は、ご希望の商品を改めてご注文ください。


■キャンセルについて
●ご注文確定後のキャンセルは梱包準備などの進捗状況や混雑状況などにより対応できない場合もございます。
ご注文キャンセルのご希望はすみやかに店舗まで、ご購入履歴の問い合わせ画面からまたはお電話にてご連絡下さい。

梱包作業中断や商品出荷後のキャンセルの場合は、それに伴い発生する費用500円をお客様にご請求させていただきます。
あらかじめご了承の上、ご注文下さいます様お願い致します。

また、ご注文後の未入金、決済審査不可、海外発行クレジットカード、ご注文データの不備などご注文者様に再確認が取れない場合には、 やむを得ず店舗からご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

社会的責任[CSR]

■会社概要

株式会社クリエイティブヨーコ

〒381-8545 長野県長野市大字高田667−16
TEL:0120-015-450 FAX:026-226-2227
代表者:北原 武幸
店舗運営責任者:岸 真美子(ネットショップ課)
店舗セキュリティ責任者:岸 真美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■クリエイティブヨーコの本社は、自然の美しい信州にあります。

直営店は東京・大阪を中心に全国に81店舗を展開し、
また商品の多くは中国・香港・台湾など海外で生産していますから、
普通なら東京か大阪に本社を置いたほうが便利なのでしょうが、
私たちはあえてここ信州でものづくりをしています。


■ではなぜ信州に?.....

ひとは、自然とともにあるとき、どこかなつかしく、とても安らかな気持ちになりますね。
なにかイヤなことがあってもそれを忘れさせてくれたり、
傷ついた心を癒してくれたりもしますね。
自然には、きっと私たちを元気にしてくれるパワーがあるのでしょう。

私たちは自然が大好きで、その自然が多く、美しい信州を大切に思いながら働いています。
自然が私たちを元気にしてくれるように、私たちの商品を手にしてくださったみなさんが、
どこかほっと暖かい気持ちに包まれるような、そんな商品をつくりたい・・・・。

それが私たちクリエイティブヨーコの願いなのです。

企画・生産・販売までの自社一貫コントロールにより、
高品質・低価格の雑貨ブランド「マザーガーデン」「ペットパラダイス」を提供しています。

2003年7月、クリエイティブヨーコはウォルト・ディズニー・ジャパン(株)と
ディズニーキャラクターを使用したペットグッズの企画、生産及び日本国内での販売の契約を結びました。
2003年11月より、全国の「ペットパラダイス」、「マザーガーデン」にて販売を開始いたしました。


■CREATIVE YOKO 理念

CREATIVE YOKOは、自然と美しい暮らしを愛する感性豊かな人材で、
顧客感動(なごみ・いやし・はげまし・ふれあい)を与えられる商品・サービスを提案し、
美しく、そして逞しく常に人間性をみがき、全員が誇れる持続可能な品格のあるロハス企業を目指す。


 

■商品、実店舗についてのお問い合わせ先

株式会社クリエイティブヨーコ お客様相談窓口
お問い合わせはEメール又はフリーダイヤルからお願いします。

Eメール:mg110hp@creativeyoko.co.jp
フリ−ダイヤル:0120-015-450
受付時間:10:00〜17:30(土日祝祭日、夏季休暇、年末年始を除く)

■商品・サイズについて

≪商品について≫
●商品画像とイメージには多少の差が生じることがございますのでご了承ください。

≪サイズについて≫
●ペットパラダイスのペットウェアは、首囲、胴囲を基準に、超小型犬用から大型犬用まで11サイズを展開しております。
サイズをお選びいただく際は、首囲、胴囲サイズをワンちゃんの各サイズと合わせていただきお選びください。
(犬種、体重はあくまでも目安となります)

また着丈サイズでお選びいただきますと、首囲、胴囲が合わないことがありますのでご注意下さい。

●ペットパラダイスの商品は、企画・製造・販売まで一貫して自社で行っております。
商品の品質には万全を期しておりますが、ペット衣類について企画サイズと仕上りサイズでは、最大で5%の誤差が生じる場合がございます。
恐れ入りますが、その点をご理解いただき、ご購入の際はご検討いただきますようお願いいたします。
また、既製品ではちょうどのサイズはなかなかないものです。 多少の違いは簡単な縫製で直してあげてください。

■領収書・お買上げ明細書について

●領収書が必要なお客様へ (2020.06.18より)
購入履歴より、楽天市場が発行した定型の領収書をダウンロードが可能です。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
ご自身での発行をお願いしております。

尚、代金引換、後払い決済については購入履歴から領収書の発行はできません。
(受領の際の明細書が「領収書」となります)

●お買上げ明細書について(2024.03.27より)
当店は「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 」を実施させていただくこととなりました。
注文内容の詳細等は、「ご注文履歴」または「配信メール」にてご確認いただけますようお願い致します。

■お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2169765 ラクテン(ヘ゜ツトハ゜ラタ゛イス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●お支払総額は以下のとおりです。
 【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【代引手数料(税込)330円】

●ご注文後に、メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。

●代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。

●代引手数料は一律330円です。

●離島・一部地域で代金引換がご利用できない地域がございますのでご了承ください。

注:代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」が領収書となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

当店は送料無料ライン対象店舗です。3980円以上送料無料となります。
配送費用の値上げに伴い、2024年3月27日(水)より、配送料を改定させて頂きます。
改定後の配送料は880円(税込)沖縄県は1,950円(税込)
お客様にはご理解をいただきますようお願い申し上げます。

●当店は佐川急便のみの出荷となります。

●「発送のお知らせメール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

●たいへん申し訳ございませんが、日本国外への発送は 承っておりませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
 非常抱歉,敝司不承辧面向日本国外的快遞業務。
 We're very sorry,we don't accept to send to the foreign country.

■商品のお届けに当たってのお願い■
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便配達店まで、直接ご連絡下さい。

佐川急便での保管期間は、1度目の配達日から7日間です。

【長期ご不在・受け取り拒否のお客様】

商品の発送後に受け取り拒否や、ご不在で保管期限内にご連絡がない場合は、お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
その場合往復送料と手数料を合わせてご請求致します。 1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしませんので、予めご承知おきください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

佐川急便

【備考】


飛脚ゆうパケット便
佐川急便が郵便局に委託し、郵便局がゆうパケットとしてお届けいたします。
追跡につきましては、郵便局サイトより出荷後5日程度で可能でございます。


・送料は1商品につき全国一律385円(税込)です。
※メール便での発送は商品一点につき一通とさせていただきます。
※メール便での発送をご希望で複数商品をお求めの場合は、商品一点につき一件ずつご注文いただきますようお願いいたします。
※一件のご注文でメール便対象商品を複数点ご注文の場合は、メール便複数便でのお届けとなりますのでご注意ください。その際の送料は1商品につき商品数×385円です。
※2024年3月27日よりメール便対象商品を3点ご注文の場合は、佐川急便の宅配便に変更しお届けいたします。
※メール便ご希望の際は、購入時にお客様ご自身で配送方法の「メール便」をお選びください。

●メール便配送が可能な場合
 商品ページに「メール便可」と記載のある商品

・お届けまでに通常で7日程度の日数を要します。お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・郵便受け、新聞受けに直接投函となります。
・メール便規定内サイズであってもご家庭の郵便受け、新聞受けの種類・形状により、お荷物がポストに入らない場合は、ポストにご連絡票を投函させていだだき持ち戻ります。
 ご連絡票投函後7日以内に、直接運送会社に再配達のご依頼をお願いいたします。
・お届け先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送となります。その際の返送に掛かる送料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。
・宛名不明、住所不明で返送になりましたお荷物は、キャンセルとさせていただき再出荷はできませんため、予めご了承ください。

●差出人(表記名)は、『ペットパラダイス&マザーガーデンオンラインストア』となります。ペットパラダイス楽天市場店の店名ではございません。

※ご注意ください※
・「代金引換」決済はご利用いただけません。
・配達日時指定は承ることができません。
・送料無料サービスはメール便では実施しておりません。
・盗難、紛失、破損等の保証がありませんので、万が一、配送による事故がありましても弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品に付きましては、以下詳細のご確認をお願いいたします。
ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。
下のテキストボックスより、以下をご記入しご連絡下さい。
<返品希望>
■受注番号
■商品番号(バーコドタグ上に記載されている、数字3桁‐数字5桁)
■返品理由

弊社にて返品到着時に下記「◆ 返品をお受けできない場合」に該当すると判断した場合、
ご返品を承ることができませんため、お荷物はそのままお客様に返送させていただきますのでご注意下さい。

交換商品をご希望の場合は、新規のご注文としてお受けいたします。
お手数ですが、ご希望商品は改めてインターネットよりご注文をお願いいたします。

---------------------
◆ 返品をお受けできない場合
---------------------
※※ご注意※※
以下の場合は、返品をお受けできません。
該当する場合は、お荷物はそのままお客様に返送させていただきます。

・事前にご連絡のない返品商品
・お届けから7日以上経過した商品
・着用・使用した商品
・傷や汚れ、においが付着した商品
・タグを取り外した商品
・タグ等(説明書、箱、袋、プライスなど)を破損・汚損・紛失された商品
・商品名に「セール」「返品交換不可」の記載がある商品
・フード、ケア商品

---------------------
◆ 商品のご返送について
---------------------
お手数ですが、返品商品はお届けから7日以内に下記返送先にお送り下さい。
7日を過ぎますと返品をお受けすることができませんので予めご了承ください。
またお客様のご都合による返品の送料は、お客様ご負担となりますのでお願いいたします。
ご返送の際、配送業者の指定はございませんが、必ず「追跡」ができる方法でご返送をお願いいたします。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・補償なしの配送にて返送の場合、
配送トラブル(紛失・破損等)の責任は負いかねます事ご了承下さい。
また、商品紛失の際は返品をお受けできません。

 〒381-0034 長野市高田667-16
 株式会社クリエイティブヨーコSOC
 楽天ペットパラダイス
 Tel 0120-015-450

※ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。
(商品状態、商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衝材等)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品代金

返品送料

お客様負担

備考

---------------------
◆ お支払いについて
---------------------
【クレジットカード・コンビニ、銀行前払い・Apple Pay】
ご返品確認後、ご返品商品代金のご請求は取り消しさせていただきます。

【後払い決済】
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・返品による金額を変更された場合などで、請求書の再発行が必要な場合は手数料をご負担いただきます。
詳細は楽天市場からのメールをご確認下さい。

【代金引換】
ご返品確認後、銀行振込にて返金をさせていただきます。
恐れ入りますがお振込先をお問合せよりご連絡ください。
(銀行名・支店名・口座番号・ご名義人様名(カタカナ名)
※店舗と返送先が異なるため、返送品にお振込先のご連絡を同梱する事はお止め下さいますようお願い致します。

当初送料無料対象のご注文で、返品後に商品代金の合計金額が送料無料の基準を下回った場合は、
申し訳ございませんが、出荷の際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
また、クーポンをご利用の場合で、ご返品後クーポン利用条件に満たない場合は、
クーポンが取り消しとなりますのでご了承ください。

お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■「楽天市場」お客様サポートセンター
・チャットでのお問い合わせ
URL:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間:24時間365日(年中無休)

---------------------
◆ 返品後の処理について
---------------------
返品手続き完了までは、返品到着から2週間程度お時間を頂戴しております。
手続きが完了いたしますと、楽天市場より自動配信メールが届きますので、
処理の完了についてはそちらのメールをご確認ください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換商品をご希望の場合は、新規のご注文としてお受けいたします。
お手数ですが、ご希望商品は改めてインターネットよりご注文をお願いいたします。

返品に付きましては、以下詳細のご確認をお願いいたします。
ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。
下のテキストボックスより、以下をご記入しご連絡下さい。
<返品希望>
■受注番号
■商品番号(バーコドタグ上に記載されている、数字3桁‐数字5桁)
■返品理由

弊社にて返品到着時に下記「◆ 返品をお受けできない場合」に該当すると判断した場合、
ご返品を承ることができませんため、お荷物はそのままお客様に返送させていただきますのでご注意下さい。

---------------------
◆ 返品をお受けできない場合
---------------------
※※ご注意※※
以下の場合は、返品をお受けできません。
該当する場合は、お荷物はそのままお客様に返送させていただきます。

・事前にご連絡のない返品商品
・お届けから7日以上経過した商品
・着用・使用した商品
・傷や汚れ、においが付着した商品
・タグを取り外した商品
・タグ等(説明書、箱、袋、プライスなど)を破損・汚損・紛失された商品
・商品名に「セール」「返品交換不可」の記載がある商品
・フード、ケア商品

---------------------
◆ 商品のご返送について
---------------------
お手数ですが、返品商品はお届けから7日以内に下記返送先にお送り下さい。
7日を過ぎますと返品をお受けすることができませんので予めご了承ください。
またお客様のご都合による返品の送料は、お客様ご負担となりますのでお願いいたします。
ご返送の際、配送業者の指定はございませんが、必ず「追跡」ができる方法でご返送をお願いいたします。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・補償なしの配送にて返送の場合、
配送トラブル(紛失・破損等)の責任は負いかねます事ご了承下さい。
また、商品紛失の際は返品をお受けできません。

 〒381-0034 長野市高田667-16
 株式会社クリエイティブヨーコSOC
 楽天ペットパラダイス
 Tel 0120-015-450

※ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。
(商品状態、商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衝材等)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

---------------------
◆ お支払いについて
---------------------
【クレジットカード・コンビニ、銀行前払い・Apple Pay】
ご返品確認後、ご返品商品代金のご請求は取り消しさせていただきます。

【後払い決済】
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・返品による金額を変更された場合などで、請求書の再発行が必要な場合は手数料をご負担いただきます。
詳細は楽天市場からのメールをご確認下さい。

【代金引換】
ご返品確認後、銀行振込にて返金をさせていただきます。
恐れ入りますがお振込先をお問合せよりご連絡ください。
(銀行名・支店名・口座番号・ご名義人様名(カタカナ名)
※店舗と返送先が異なるため、返送品にお振込先のご連絡を同梱する事はお止め下さいますようお願い致します。

当初送料無料対象のご注文で、返品後に商品代金の合計金額が送料無料の基準を下回った場合は、
申し訳ございませんが、出荷の際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
また、クーポンをご利用の場合で、ご返品後クーポン利用条件に満たない場合は、
クーポンが取り消しとなりますのでご了承ください。

お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■「楽天市場」お客様サポートセンター
・チャットでのお問い合わせ
URL:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間:24時間365日(年中無休)

---------------------
◆ 返品後の処理について
---------------------
返品手続き完了までは、返品到着から2週間程度お時間を頂戴しております。
手続きが完了いたしますと、楽天市場より自動配信メールが届きますので、
処理の完了についてはそちらのメールをご確認ください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

商品等の不具合による返金

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-015-450

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

381-8545

住所

長野市高田667-16 株式会社クリエイティブヨーコ お客様相談窓口

電話番号

0120-015-450

FAX番号

026-226-2227

■返品、交換について

■返品について
返品ご希望の際は、購入履歴「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
翌営業日中に、当店から返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品はお受け致しませんのでご注意ください。
※セール品につきましては、返品、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
※お届け商品については、到着後7日以内の場合に限り返品を承っております。(必ずご到着後7日以内に発送をお願い致します)

●お客様のご都合による(イメージ違い、サイズが合わない等)お客様のご都合による返品は、送料はお客様負担でお願いいたします。(内容物補償のある方法でご返送下さい。※定形外・メール便不可)

●ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。(商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衝材等)

●以下の場合は返品はお受けできません。
●弊社にて返品到着時に以下「返品をお受けできない場合」に該当すると判断した場合、 ご返品を承ることができませんため、お荷物はそのままお客様に返送させていただきます。

【返品をお受けできない場合】
・事前にご連絡のない商品
・お届けから7日以上経過した商品
・着用・使用した商品
・傷や汚れ、においが付着した商品
・タグ、バーコード、プライス等を取り外した商品
・セール商品
・ペットフード、ペットケア商品
・商品名に返品交換不可の記載がある商品


●当初送料無料対象のご注文の場合で、返品後に、送料無料の基準を下回った場合は、申し訳ございませんが、送料をご負担いただくようになります。
予めご理解ご了承いただきますようお願いいたします。

●ペットパラダイス楽天市場店でお買い上げいただいた商品のご返品は、ペットパラダイス楽天市場店でのみとさせていただきます。

●万が一お届け商品に不備や誤送があった場合は、お手数ですが事前にご事情等を、購入履歴「ショップへの問い合わせ」からお知らせいただいた上、商品到着後7日以内に、下記返送先までお送りください。

返送先:〒381-8545
長野市高田667-16
株式会社クリエイティブヨーコ お客様相談窓口
TEL 0120-015-450

■交換について
交換ご希望の場合は、ご希望の商品を改めてご注文ください。

■キャンセルについて

●ご注文確定後のキャンセルは梱包準備などの進捗状況や混雑状況などにより対応できない場合もございます。
ご注文キャンセルのご希望はすみやかに店舗まで、ご購入履歴の問い合わせ画面からまたはお電話にてご連絡下さい。

梱包作業中断や商品出荷後のキャンセルの場合は、それに伴い発生する費用500円をお客様にご請求させていただきます。
あらかじめご了承の上、ご注文下さいます様お願い致します。

また、ご注文後の未入金、決済審査不可、海外発行クレジットカード、ご注文データの不備などご注文者様に再確認が取れない場合には、 やむを得ず店舗からご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能