会社概要
この度は、ピアンジをご訪問いただきまして誠に有難うございます。
創業以来、外商を含めて神戸を中心に、阪神間の多くのお客様にご愛顧いただいております。
カジュアルでお手頃な天然石アクセサリーから豪華なジュエリーまで、多彩に取り揃えています。
中間マージンを可能な限りカットし、全て現金仕入することで、より安く商品を仕入れ、薄利販売・簡易包装で皆様に還元♪
近年はシルバーパーツと天然石を使ったハンドメイドジュエリーや、神戸のイメージカラーを凝縮した【神戸タータン】柄を使ったオリジナル商品も取り扱っております。
小規模店舗のよさを生かし、堅苦しい高級ジュエリーショップではなく、
気軽に入っていただいてご相談できる【あなたの街の宝石屋さん】を目指しています(^^)
なにとぞよろしくお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

店舗運営責任者:植草 英美
ジュエリーコーディネーター:植草 若奈


社名
株式会社ピアンジ
所在地
〒657-0038
兵庫県神戸市灘区深田町3丁目4-5 ライオンズマンション六甲道第5 1階店舗
創業
昭和40年(1965年)3月
神戸市灘区泉通にてパレスチャイナ創業
法人設立
昭和55年(1980年)1月 株式会社コミネ
昭和62年(1987年)9月 株式会社ピアンジに社名変更
資本金
1,000万円
事業内容
宝石・貴金属・天然石・アクセサリー小物 小売り卸販売
主要取引銀行
みずほ銀行 灘支店(なだしてん)
加盟団体
神戸商工会議所会員(2007年3月永年会員表彰)
日本ジュエリー協会会員
日本電子商取引事業振興財団会員
神戸タータン協議会会員
その他
古物商許可番号:第4号
(昭和57年(1982年)3月交付)
※現在は古物の買取・販売は行っておりません
下取りは実店舗にて同時リフォームの場合のみ取り扱っております。

株式会社ピアンジ
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町3-4-5 ライオンズマンション六甲道第5 1階
TEL:078-854-2445 FAX:078-854-2561
代表者:植草英美
店舗運営責任者:植草 英美
店舗セキュリティ責任者:植草 英美

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ただいまは通常営業中です。加工のない商品に限り午後1時までのご注文分は当日発送を心がけておりますが、翌営業日発送になる場合もございます。日曜・祝日・長期休暇以外の営業日で発送致します。


商品について(免責事項等)
◎掲載中の商品の在庫は随時確認しておりますが、実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいたタイミングで品切れの場合もございます。 在庫現品のご注文が重複した場合、先約を優先させていただきますのであらかじめご了承ください。 その際はメールあるいはお電話にてその旨をご連絡いたします。

◎掲載中の商品の価格は、金相場の動きなどにより変動する場合がございます。 変動の際は細心の注意を払っておりますが、変更の際に人為的なミス等で価格が実際の店頭販売価格と異なってしまう場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが当店の判断によりご注文の取り消しをさせていただく場合がございますので何卒ご了承ください。
(民法第95条「錯誤に基づく契約無効」に基づく)

◎商品に使用しております天然石は、出来る限り実物に近い色合いで掲載しておりますが、現物と色合いが若干異なることがございますのでご了承下さい。

◎指輪のデザインによってはサイズ直しができないものもございます。商品ページにないサイズをご希望の場合にはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さいませ。

◎基本的にページに記載のケースを無料でおつけいたします。 ケースの代わりにミニポーチ・巾着(無料)ご希望の方は、メールにてご連絡くださいませ。 福袋等、一部ケース・袋等の付属が除外になる商品もございますのでご了承下さい。


配送その他について
◎商品のお申し込みは、日本国内在住の方で、お届け先は日本国内とさせていただきます。
※I'm sorry, we cannot deliver our item to foreign countries from Japan.

◎商品のお取り置きは、原則として最長2週間とさせていただきます。
2週間を超えてのお取り置きをご希望の場合はご一報下さい。

ご注文フォーム途中の納期指定で2週間以上先の納期をご指定になっている場合は、当店よりご連絡後、いったんキャンセルさせていただく場合が ございますので何卒ご了承下さい。

◎出来る限りご注文・お支払い確認後、1-3日以内に発送させていただきます。高価な商品ですので、お受け取り後、3日以内には商品をご確認くださいますようお願い致します。

◎返品・交換期日はお受け取り後1週間です。期日を過ぎて未着・破損・返品等のご連絡をいただいても補償できませんのでご了承下さい。

◎発送済みの商品を、お客様のご都合で宅配便または郵便局の保管期日内にお受け取りいただけず当店へ返送された場合、再送の際に再送料および返送料の実費を加算してご請求させていただきます。後日キャンセルされた場合でも、返送料・手数料等の実費を請求させていただきますのでご了承ください。

◎宅配便の場合、商品未着のご連絡は発送メール配信後1週間以内にお願い致します。
(北海道・沖縄県・離島の場合は発送メール配信後10日以内)
メール便の場合、発送メール配信後1週間を過ぎても届かない場合はご連絡下さい。
(東北地方・北海道・沖縄県・離島の場合は発送メール配信後10日後)


領収証について
★ご注文履歴より楽天市場の領収書を発行できます(弊社名は但し書きに入ります)

★領収書は民法上の受取証書としては現金を受け取った人が発行するものであるため、 決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。

★弊社名の領収書が必要な場合は、ご注文詳細確認の際にチェックをお願いいたします。

※基本的に、領収証の額面は送料を含んだ金額となります。
ポイントでお支払いの場合、ポイント分を含めた商品代金を領収金額に記載し、但し書きにポイント使用相当分を明記させていただきます(領収額として税務上通用するのはポイントを控除した額となりますのでご了承下さい)

お支払いについて
※全額ポイントでお買い上げのご希望でも、追加珠やサイズ変更の差額などの金額変更には対応できませんのでご了承ください。
申し訳ございませんが、追加珠やサイズ変更の差額金額のお支払いはお支払方法で指定した決済方法でご決済となります。その際、振込をご選択された場合、追加金額を振込いただいてからの発送となるため、可能な限りカード決済をご選択下さい。

※追加珠分・金額変更分も全額ポイントでのお支払いご希望の場合、追加金額を別ページにて決済させていただきます。
ご注文確認メールにて追加専用決済ページをご連絡致しますので、そのページにて「全額ポイント」でご決済ください。
商品発送はその後となりますのでご了承くださいませ。

参照→全額ポイントで支払ったのに支払い請求がされている
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956020 ラクテン(シ゛ユエリ−コウヘ゛ヒ゜アンシ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◎送料は各商品ページに記載のとおりとなります。
宅配便配送の場合は、配送時間指定が出来ます(一部地域を除く)

◎北海道・沖縄県・離島への配送は、時間指定のない場合(代引きを除く)は宅配便をご選択でも簡易書留または追跡可能な他の配送方法にて配送させていただくことがございます。 経費節減のためなにとぞご了解くださいますようお願い致します。

◎商品は、お受取後3日以内に必ずご確認下さいませ。

◎メール便は、【メール便対象商品】と記載のない商品にはご利用いただけませんm(__)m メール便対象商品とご一緒に、メール便対象外の商品が含まれている場合は、宅配便配送となりますので、何卒ご了承下さいませ。

神戸(当店)からの納期一覧表(天候等によって変わります)

滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県
発送日より約1〜2日
徳島県/香川県/愛媛県/高知県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/富山県/石川県/福井県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/新潟県/長野県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/山梨県
発送日より約1〜3日
福岡県/佐賀県/長崎県/大分県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/宮城県/山形県/福島県/青森県/岩手県/秋田県
発送日より約2〜4日
北海道
発送日より約3〜4日
沖縄本島
発送日より約3〜4日


◎郵送(スマートレター・クリックポスト・普通郵便)の場合、基本的に日曜日の配送はございません。

◎クリックポストの表書きには以下のように記入しております。

発送社名・・・・【株式会社ピアンジ】
発送商品名・・・【アクセサリー】小物類はそのまま記載

◎佐川急便の宅配便伝票には以下のように記入しております。

発送社名・・・・【株式会社ピアンジ】
発送商品名・・・【貴重品】
備考欄・・・【インターネットご利用分】

◎メール便の表書きは以下のように記入しております。

発送社名・・・・【株式会社ピアンジ】
発送商品名・・・未記入


 
◎何かご希望がございましたら、ご注文時に備考欄にお書き下さい。
事故防止のため、「ジュエリー」の記載はしないようにしております。何卒ご了承下さい。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】未着防止のため、ご住所にマンション・アパート名・お部屋番号を必ずご記入ください。

基本的に佐川急便でお送り致します。

弊社判断で日本郵便のレターパック・レターパックプラス・ゆうパック等で発送する場合もございます(遠方料金等、できる限り追加料金がかからない範囲で判断いたします)

【配送希望日時を指定出来ます】
ご注文の際にご注文フォームにて希望到着日をご連絡いただければ、お客様のご希望に添って配送させていただきます。

可能な限りご希望の日時にあわせて発送いたしますが、遠方の場合はご希望納期に間に合わない場合がございます。その際はご連絡させていただきます。

申し訳ございませんが、ご勤務先への配送の場合は基本的に配送時間の指定は出来ませんので何卒ご了承願います。また、一部配送時間指定の出来ない地域がございます。その際はご連絡させていただきます。

◎【基本送料無料商品】と記載の商品は、本州・四国・九州への宅配送料は無料となります。沖縄県・北海道・各県の離島・中継地への配送に関しましては、別途遠方料金を頂戴する場合がございます。後日、当店よりご連絡をさせていただきます。
できる限り、遠方料金のかからない方法での配送を心がけております。その際は配送方法が変更になる場合がございますので何卒ご了承下さい。

◎商品発送は特にご指定がない場合、

カード・楽天バンク決済⇒ご決裁出来次第
銀行・ローソン他での前払い決済⇒ご入金確認後

1-2日営業日以内に発送いたします。
ご注文いただいた商品にお直しがある場合は発送に多少時間がかかります。その際はメールにてご連絡いたします。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1540円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1760円
3,980〜9,799円 880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※本州・四国・九州は1配送につき税込11000円以上、北海道・沖縄県は1配送につき税込33000円以上で送料無料に致します

追跡可能メール便
【備考】ご入金確認後に発送いたします。
ご注文内容・配達先のご住所等で配送業者を判断します。

ご購入商品に以下の送料区分の商品が含まれている場合は、一覧表の送料はかかりません

【「メール便・郵送料無料商品」が含まれている場合】
日本全国、日本郵便の普通郵便・ゆうパケットで発送いたします。
普通郵便・レターパック発送の場合は追跡できませんのでご了承ください。

【「基本宅配代無料商品」が含まれている場合】
本州・四国・九州は佐川急便宅配便、北海道・沖縄県・離島は日本郵便ゆうパック他で発送いたします。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 200円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文内容・配達先のご住所等で配送業者を判断し発送します。 ご購入商品に「メール便・郵送料無料商品」」「基本宅配代無料商品」が含まれている場合で、決済後に万一送料がかかっていた場合は弊社で確認後ご連絡させていただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】未着防止のため、ご住所にマンション・アパート名・お部屋番号を必ずご記入ください。

基本は配送先の郵便受けへのお届けとなります。手渡しではございませんのでご注意ください。

弊社判断で日本郵便の普通郵便・クリックポスト・スマートレターで発送します(規定以上の追加料金がかからない範囲で判断いたします)

◎希望到着日指定・配送時間指定・破損時の補償はできません。また、配送には約2日から1週間、配送状況・天候状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。配達日の確約はできません。配送時に箱のつぶれがある場合がございますのでご了承下さい。
納期に余裕のない場合は宅配便での配送をお勧めします。その際は送料無料商品でも送料が有料になる場合がございます。何卒ご了承下さい。

◎お支払方法で代引きはご利用いただけません。

◎お買い上げ明細書は基本的に同封はしておりません。商品のみのお届けとなります。領収書(信書)が必要な場合は郵便法に抵触しない方法でお送りいたします。全額ポイントお支払いの場合は領収証はお付けできませんのでご了承下さい。

◎お支払い金額の確認は、銀行振込みはお振込み時の明細のみ、カード決済はカード会社からの連絡のみとなります。ご注文後、楽天または弊社からのご注文確認メールにてご確認ください。

◎配送料は各商品ページに記載のとおりとなります。配送は日本国内のみでお願い致します。

配送時の大きさに規定があるため、一部商品ではご利用いただけません。
同梱配送ご注文で、メール便配送の対象外商品が含まれている場合は、宅配便配送等となりますのでご了承下さいませ。

◎ご注文いただいた商品にお直しがある場合は発送に多少時間がかかります。その際はメールにてご連絡いたします。

カード決済・楽天バンク決済はご決裁出来次第、銀行・ローソン他でのお支払いはご入金確認後、1-3日営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2750円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※普通郵便配送で200円以下となっても一律料金を頂戴いたします。
※合計2750円以上でメール便(普通郵便含む)無料に致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品数点を同時にお買上げ、または別々の日にご注文で後日同梱頂いた場合などは若干差額が出る場合がございます。その際は後日調整させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※楽天会員の場合、ご注文後30分以内であればご購入履歴よりキャンセルが可能です。

※購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、最も早い発送予定日の13時までにお問合せフォームまたはお電話にてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
弊社への直メールまたはご注文確認メールへの「返信」でのご連絡はご遠慮ください(弊社へメールが届かない事例が多発しているため)。

※ポーチ・巾着など、即日発送可能商品はご注文数時間後に即発送の場合もございますので、キャンセルご希望の場合はできるだけ早くご連絡ください。

※サイズ直し・刻印入れなど、セミオーダー化された商品はキャンセル出来ない場合がございますのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前にキャンセルのご連絡をいただいた場合はお支払いは発生いたしません。どのお支払方法でも当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後のお客様ご都合による返品(または交換)に伴う返金は商品が弊社へ返送された時点より処理をさせていただきます。

返品のご連絡をいただいてから一週間以内にご返品ください。規定期間に返品が確認できなかった場合、商品の性質上すでにお使いになったものと判断し、商品をお買い上げいただきます。その際はご返金できませんので何卒ご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
☆カード決済の場合→全額返金
締め日によっては一旦引き落としされる場合がございますのでご了承ください(翌月返金されます)
☆お振込みで決済の場合→お客様ご口座への振込手数料を引いた金額


返品送料
お客様負担

備考
☆お振込みでお支払いの場合の返金は、商品ご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。

☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。
返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後のお客様都合(形や色などのイメージ違い、サイズや大きさ間違い等)による交換は、商品の性質上、お受け取り後3日以内のご連絡をお願いしております。お客様ご都合による商品受取後の確認遅延(都合で別の方が受け取った、出張や留守で商品受け取りが遅れた等)には対応いたしませんのでご了承ください。

◎商品お受け取りから原則3日以内にお電話またはご注文履歴のお問い合わせシステムにて内容をお知らせください。
楽天市場を通したご注文確認メールへの返信はご遠慮ください。弊社へメールが届かない場合がございます。ご連絡後、3日たっても弊社から返信のない場合はお手数ですがお電話でご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
送料有料商品の場合(ポーチ・巾着類)は再送料がかかる場合がございますのでご了承ください



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後の商品不具合による返品(または交換)に伴う返金は、商品が弊社へ返送された時点より処理をさせていただきます。

返品のご連絡をいただいてから一週間以内にご返品ください。返品が確認できなかった場合、商品の性質上すでにお使いになったものと判断し、商品をお買い上げいただきます。その際はご返金できませんので何卒ご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
☆カード決済の場合→全額
締め日によっては一旦引き落としされる場合がございますのでご了承ください(翌月返金されます)
☆お振込み決済の場合→全額


返品送料
店舗負担

備考
☆お振込みでお支払いの場合の返金は、商品ご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。

☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。
返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後の商品不具合による交換は、商品の性質上、お受け取り後3日以内のご連絡をお願いしております。お客様ご都合による商品受取後の確認遅延(都合で別の方が受け取った等)には対応いたしませんのでご了承ください。

◎商品お受け取りから原則3日以内にお電話またはご注文履歴のお問い合わせシステムにて不具合の内容をお知らせください。
楽天市場を通したご注文確認メールへの返信はご遠慮ください。弊社へメールが届かない場合がございます。ご連絡後、3日たっても弊社から返信のない場合はお手数ですがお電話でご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-854-2445

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
657-0038

住所
兵庫県神戸市灘区深田町3-4-5 ライオンズマンション六甲道第5 1階

電話番号
078-854-2445

FAX番号
078-854-2561


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◎恐れ入りますが下記の場合は返品交換をお受けできませんのでご了承下さい。

☆商品ページに「返品交換不可」と記入されている商品の場合
☆お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
☆商品をすでにお使いになった場合
☆お客様の責任で商品に破損、汚損が生じた場合
☆商品到着後一週間以上経過した場合(商品をすでにお使いになっているとみなします)
☆ネーム入れ、セミオーダーなどの特別注文品

☆ネーム等刻印のお客様都合による入れ間違い、指輪のサイズ違いに関しましては、返品交換ではなく可能な限り修理で対応いたします。
その場合は別途お直し代がかかる場合がございますので、ご注文の際にはサイズ等を十分ご確認ください。


交換・返品その他について
【商品発送前のご注文の場合】

◎商品変更の場合は、翌営業日の正午までにご希望の商品を再度ご注文いただき、その際に備考欄に「注文番号××−×× キャンセル希望」とご記入ください。

◎キャンセルの場合は、ご注文後30分以内の場合は購入履歴よりご自身でキャンセルが可能です。  それ以後はできるだけ早く購入履歴のお問合せよりキャンセルのご連絡をお願いいたします。

   ※楽天のメール配信システム上、弊社への直メールが未着のケースが続出しております。
 弊社へのご連絡は商品ページの楽天お問合せシステムをご利用いただくことをお勧めします。
 
【商品到着後の返品交換の場合】
 
◎商品到着後の交換・変更は、一週間以内にお電話またはメールにてお知らせください。メールの場合はご購入商品のお問い合わせシステムをご利用いただくか、上記のお問い合わせフォームを切り取って弊社まで直接ご連絡ください。 (pianji@tiata.ocn.ne.jp)

◎商品の性質上、お受け取り後3日以内に現物をご確認いただくことをお願いしております。
 商品お受け取り後、一週間を過ぎてから破損・未着等のご連絡をいただいても補償はできませんのでご了承下さい。

【交換・返品のできない場合】

◎恐れ入りますが下記の場合は交換、返品をお受けできませんのでご了承下さい。

 ☆商品ページに「返品交換不可」と記入されている商品の場合
 ☆お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
 ☆商品をすでにお使いになった場合
 ☆お客様の責任で商品に破損、汚損が生じた場合
 ☆商品到着後一週間以上経過した場合
 ☆ネーム入れ、セミオーダーなどの特別注文品
 ☆指輪のサイズ違いに関しましては、交換ではなくサイズ直しで対応いたします。
  その場合は別途代金がかかりますので、ご注文の際にはサイズを十分ご確認ください。

◎ご連絡いただいてから一週間以内にご返品または交換が確認できなかった場合、商品の性質上すでにお使いになったものと判断し、お買い上げいただきますのでご了承下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◎お客様のご都合による交換、返品(商品がイメージとは違っていた等)の際の返送料はお客様のご負担とさせていただきます。

また、事故を防ぐためにできる限り普通郵便での返送はご遠慮ください。

◎配送中の破損による返品・交換の際の送料は当店負担となります。

【返品の際のご返金方法について】
☆カード決済の場合、返品商品が到着次第、カード決済書を破棄・カード会社へキャンセル処理をさせていただきます。

☆お振込みの場合、商品のご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。
商品の到着が確認できましたら、銀行振込にてご返金いたします。
     返金の際の送金手数料はお客様負担とさせていただきます。

☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。
  返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。
 

修理・リングのサイズ直しについて
【貴金属商品の修理について】

◎お客様ご使用後の修理につきましては、実費のみで承ります。お電話または
  メールにてご一報後、弊社までお送りください。恐れ入りますが、その際の
  送料はお客様のご負担でお願いいたします。修理金額および納期については
  後ほどお電話またはメールにてご連絡させていただきます。

◎指輪サイズ直し代は、お買上げ初回は無料とさせていただいております。
  お客様ご使用後のお代金は以下のとおりになっております。
 (相場によって変化する場合がございます。2016.3.8改定)

プラチナ18金イエロー18金ホワイト
小さくする場合一律3000円一律3000円一律3000円
大きくする場合基本3000円

ワンサイズごと
1200円
基本3000円

ワンサイズごと
1200円
基本3000円

ワンサイズごと
1200円
 ※極端に小さくする、大きくする場合やリングのデザインによってはレーザー   加工が必要となります。その際は別料金となりますので、お見積りさせて   いただきます。  ※納期は加工(修繕)開始より約10日〜2週間です。混雑時はそれ以上かかることも   ございますので、その際はお電話またはメールにてご連絡させていただきます。 ◎弊社までの送料はお客様ご負担となります。  修理商品は宅配便又はゆうパック等、追跡可能な配送方法でお送り下さい。  万が一の事故防止のため、貴金属製品の通常郵送又はメール便での配送は  ご遠慮下さい。  出来あがり後のお客様への送料は弊社負担でお送り致します。 ◎修理完了後に決済ページのご連絡をさせていただきます。  
【天然石商品の修理について】

◎天然石商品のワイヤー・ゴムは消耗品です。お客様のご使用頻度・状況に
 よって耐年数は異なります。
 ワイヤー・ゴム切れはお買上げ5年以内の商品は無料、お買上げ後6年以上
 の商品は一律300円(税別)で修繕させていただきます。
 保証書または品質説明書に記載のご購入年月をご確認・ご連絡ください。

◎ストラップ・チャームの金具部分の破損に関しましては、お買上げ日より
 6ヶ月以内は無償、6ヶ月を超えた商品に関しましては申し訳ございません
 が実費(50〜100円程度)を頂戴いたします。

◎お買上げ1ヶ月以内で明らかに弊社チェックミスよる修繕の場合、同商品
 との同時回収交換とさせていただきます(送料弊社負担)。
 お買上げ1ヶ月を超えた場合はお客様使用後の修繕ということで、申し訳
 ございませんが弊社までの送料はお客様ご負担でお願い致します。

◎天然石の紛失による補充、又は破損による交換、サイズ変更による追加の
 場合は追加料金が発生します。
 補充または追加の珠によって金額が異なりますので、必ず事前にお電話
 またはメールにてご相談ください。

◎修理商品は郵送・又はメール便でお送り下さい。弊社チェックミスの破損・
 修繕以外の弊社までの送料は、お客様ご負担でお願い致します。
 出来あがり後のお客様への送料は弊社負担でお送り致します。

◎修理完了後に決済ページのご連絡をさせていただきます。


【ファッション小物・ピアスキャッチの交換・修理について】

◎ファッション小物・ピアスキャッチの修理は承っておりません。
 
◎商品不備の場合、商品お受け取り後1週間以内に限り同商品との同時回収
 交換とさせていただきますので、その際はご連絡ください。送料は基本的に
 弊社が負担いたします。
 商品お受け取り後、1週間以上たった場合はご使用になったと判断し、大変
 申し訳ございませんが交換・修理はお受けできません。

◎ご注文時のカラー間違い等は、商品お受け取り後1週間以内に限り交換を
 承ります。返送の際の送料はお客様ご負担となります。


【天然石ブレスレットのつなぎ方について】

◎当店のブレスレットはシリコンゴムを二重にして通し、最後は
  ほどけにくいように固結びにしております。

◎最後の結び目の糊付けはしておりません。 (糊付けするとその珠が修理の際に使用できなくなるため)
そのためゴムの結び目が使用頻度によって動き、珠から出てくる場合が ございますが、その際は以下の表の手順で珠の中に戻すことが出来ます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ピアンジ

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町3-4-5 ライオンズマンション六甲道第5 1階
TEL:078-854-2445 FAX:078-854-2561
代表者:植草英美
店舗運営責任者:植草 英美
店舗セキュリティ責任者:植草 英美

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

この度は、ピアンジをご訪問いただきまして誠に有難うございます。
創業以来、外商を含めて神戸を中心に、阪神間の多くのお客様にご愛顧いただいております。
カジュアルでお手頃な天然石アクセサリーから豪華なジュエリーまで、多彩に取り揃えています。
中間マージンを可能な限りカットし、全て現金仕入することで、より安く商品を仕入れ、薄利販売・簡易包装で皆様に還元♪
近年はシルバーパーツと天然石を使ったハンドメイドジュエリーや、神戸のイメージカラーを凝縮した【神戸タータン】柄を使ったオリジナル商品も取り扱っております。
小規模店舗のよさを生かし、堅苦しい高級ジュエリーショップではなく、
気軽に入っていただいてご相談できる【あなたの街の宝石屋さん】を目指しています(^^)
なにとぞよろしくお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

店舗運営責任者:植草 英美
ジュエリーコーディネーター:植草 若奈


社名
株式会社ピアンジ
所在地
〒657-0038
兵庫県神戸市灘区深田町3丁目4-5 ライオンズマンション六甲道第5 1階店舗
創業
昭和40年(1965年)3月
神戸市灘区泉通にてパレスチャイナ創業
法人設立
昭和55年(1980年)1月 株式会社コミネ
昭和62年(1987年)9月 株式会社ピアンジに社名変更
資本金
1,000万円
事業内容
宝石・貴金属・天然石・アクセサリー小物 小売り卸販売
主要取引銀行
みずほ銀行 灘支店(なだしてん)
加盟団体
神戸商工会議所会員(2007年3月永年会員表彰)
日本ジュエリー協会会員
日本電子商取引事業振興財団会員
神戸タータン協議会会員
その他
古物商許可番号:第4号
(昭和57年(1982年)3月交付)
※現在は古物の買取・販売は行っておりません
下取りは実店舗にて同時リフォームの場合のみ取り扱っております。

営業時間について

2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ただいまは通常営業中です。加工のない商品に限り午後1時までのご注文分は当日発送を心がけておりますが、翌営業日発送になる場合もございます。日曜・祝日・長期休暇以外の営業日で発送致します。

商品について(免責事項等)

◎掲載中の商品の在庫は随時確認しておりますが、実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいたタイミングで品切れの場合もございます。 在庫現品のご注文が重複した場合、先約を優先させていただきますのであらかじめご了承ください。 その際はメールあるいはお電話にてその旨をご連絡いたします。

◎掲載中の商品の価格は、金相場の動きなどにより変動する場合がございます。 変動の際は細心の注意を払っておりますが、変更の際に人為的なミス等で価格が実際の店頭販売価格と異なってしまう場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが当店の判断によりご注文の取り消しをさせていただく場合がございますので何卒ご了承ください。
(民法第95条「錯誤に基づく契約無効」に基づく)

◎商品に使用しております天然石は、出来る限り実物に近い色合いで掲載しておりますが、現物と色合いが若干異なることがございますのでご了承下さい。

◎指輪のデザインによってはサイズ直しができないものもございます。商品ページにないサイズをご希望の場合にはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さいませ。

◎基本的にページに記載のケースを無料でおつけいたします。 ケースの代わりにミニポーチ・巾着(無料)ご希望の方は、メールにてご連絡くださいませ。 福袋等、一部ケース・袋等の付属が除外になる商品もございますのでご了承下さい。

配送その他について

◎商品のお申し込みは、日本国内在住の方で、お届け先は日本国内とさせていただきます。
※I'm sorry, we cannot deliver our item to foreign countries from Japan.

◎商品のお取り置きは、原則として最長2週間とさせていただきます。
2週間を超えてのお取り置きをご希望の場合はご一報下さい。

ご注文フォーム途中の納期指定で2週間以上先の納期をご指定になっている場合は、当店よりご連絡後、いったんキャンセルさせていただく場合が ございますので何卒ご了承下さい。

◎出来る限りご注文・お支払い確認後、1-3日以内に発送させていただきます。高価な商品ですので、お受け取り後、3日以内には商品をご確認くださいますようお願い致します。

◎返品・交換期日はお受け取り後1週間です。期日を過ぎて未着・破損・返品等のご連絡をいただいても補償できませんのでご了承下さい。

◎発送済みの商品を、お客様のご都合で宅配便または郵便局の保管期日内にお受け取りいただけず当店へ返送された場合、再送の際に再送料および返送料の実費を加算してご請求させていただきます。後日キャンセルされた場合でも、返送料・手数料等の実費を請求させていただきますのでご了承ください。

◎宅配便の場合、商品未着のご連絡は発送メール配信後1週間以内にお願い致します。
(北海道・沖縄県・離島の場合は発送メール配信後10日以内)
メール便の場合、発送メール配信後1週間を過ぎても届かない場合はご連絡下さい。
(東北地方・北海道・沖縄県・離島の場合は発送メール配信後10日後)

領収証について

★ご注文履歴より楽天市場の領収書を発行できます(弊社名は但し書きに入ります)

★領収書は民法上の受取証書としては現金を受け取った人が発行するものであるため、 決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。

★弊社名の領収書が必要な場合は、ご注文詳細確認の際にチェックをお願いいたします。

※基本的に、領収証の額面は送料を含んだ金額となります。
ポイントでお支払いの場合、ポイント分を含めた商品代金を領収金額に記載し、但し書きにポイント使用相当分を明記させていただきます(領収額として税務上通用するのはポイントを控除した額となりますのでご了承下さい)

お支払いについて

※全額ポイントでお買い上げのご希望でも、追加珠やサイズ変更の差額などの金額変更には対応できませんのでご了承ください。
申し訳ございませんが、追加珠やサイズ変更の差額金額のお支払いはお支払方法で指定した決済方法でご決済となります。その際、振込をご選択された場合、追加金額を振込いただいてからの発送となるため、可能な限りカード決済をご選択下さい。

※追加珠分・金額変更分も全額ポイントでのお支払いご希望の場合、追加金額を別ページにて決済させていただきます。
ご注文確認メールにて追加専用決済ページをご連絡致しますので、そのページにて「全額ポイント」でご決済ください。
商品発送はその後となりますのでご了承くださいませ。

参照→全額ポイントで支払ったのに支払い請求がされている

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956020 ラクテン(シ゛ユエリ−コウヘ゛ヒ゜アンシ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品数点を同時にお買上げ、または別々の日にご注文で後日同梱頂いた場合などは若干差額が出る場合がございます。その際は後日調整させていただきます。

配送について

◎送料は各商品ページに記載のとおりとなります。
宅配便配送の場合は、配送時間指定が出来ます(一部地域を除く)

◎北海道・沖縄県・離島への配送は、時間指定のない場合(代引きを除く)は宅配便をご選択でも簡易書留または追跡可能な他の配送方法にて配送させていただくことがございます。 経費節減のためなにとぞご了解くださいますようお願い致します。

◎商品は、お受取後3日以内に必ずご確認下さいませ。

◎メール便は、【メール便対象商品】と記載のない商品にはご利用いただけませんm(__)m メール便対象商品とご一緒に、メール便対象外の商品が含まれている場合は、宅配便配送となりますので、何卒ご了承下さいませ。

神戸(当店)からの納期一覧表(天候等によって変わります)

滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県
発送日より約1〜2日
徳島県/香川県/愛媛県/高知県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/富山県/石川県/福井県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/新潟県/長野県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/山梨県
発送日より約1〜3日
福岡県/佐賀県/長崎県/大分県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/宮城県/山形県/福島県/青森県/岩手県/秋田県
発送日より約2〜4日
北海道
発送日より約3〜4日
沖縄本島
発送日より約3〜4日


◎郵送(スマートレター・クリックポスト・普通郵便)の場合、基本的に日曜日の配送はございません。

◎クリックポストの表書きには以下のように記入しております。

発送社名・・・・【株式会社ピアンジ】
発送商品名・・・【アクセサリー】小物類はそのまま記載

◎佐川急便の宅配便伝票には以下のように記入しております。

発送社名・・・・【株式会社ピアンジ】
発送商品名・・・【貴重品】
備考欄・・・【インターネットご利用分】

◎メール便の表書きは以下のように記入しております。

発送社名・・・・【株式会社ピアンジ】
発送商品名・・・未記入


 
◎何かご希望がございましたら、ご注文時に備考欄にお書き下さい。
事故防止のため、「ジュエリー」の記載はしないようにしております。何卒ご了承下さい。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

未着防止のため、ご住所にマンション・アパート名・お部屋番号を必ずご記入ください。

基本的に佐川急便でお送り致します。

弊社判断で日本郵便のレターパック・レターパックプラス・ゆうパック等で発送する場合もございます(遠方料金等、できる限り追加料金がかからない範囲で判断いたします)

【配送希望日時を指定出来ます】
ご注文の際にご注文フォームにて希望到着日をご連絡いただければ、お客様のご希望に添って配送させていただきます。

可能な限りご希望の日時にあわせて発送いたしますが、遠方の場合はご希望納期に間に合わない場合がございます。その際はご連絡させていただきます。

申し訳ございませんが、ご勤務先への配送の場合は基本的に配送時間の指定は出来ませんので何卒ご了承願います。また、一部配送時間指定の出来ない地域がございます。その際はご連絡させていただきます。

◎【基本送料無料商品】と記載の商品は、本州・四国・九州への宅配送料は無料となります。沖縄県・北海道・各県の離島・中継地への配送に関しましては、別途遠方料金を頂戴する場合がございます。後日、当店よりご連絡をさせていただきます。
できる限り、遠方料金のかからない方法での配送を心がけております。その際は配送方法が変更になる場合がございますので何卒ご了承下さい。

◎商品発送は特にご指定がない場合、

カード・楽天バンク決済⇒ご決裁出来次第
銀行・ローソン他での前払い決済⇒ご入金確認後

1-2日営業日以内に発送いたします。
ご注文いただいた商品にお直しがある場合は発送に多少時間がかかります。その際はメールにてご連絡いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1540円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1760円
880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※本州・四国・九州は1配送につき税込11000円以上、北海道・沖縄県は1配送につき税込33000円以上で送料無料に致します

追跡可能メール便

【備考】

ご入金確認後に発送いたします。
ご注文内容・配達先のご住所等で配送業者を判断します。

ご購入商品に以下の送料区分の商品が含まれている場合は、一覧表の送料はかかりません

【「メール便・郵送料無料商品」が含まれている場合】
日本全国、日本郵便の普通郵便・ゆうパケットで発送いたします。
普通郵便・レターパック発送の場合は追跡できませんのでご了承ください。

【「基本宅配代無料商品」が含まれている場合】
本州・四国・九州は佐川急便宅配便、北海道・沖縄県・離島は日本郵便ゆうパック他で発送いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 200円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文内容・配達先のご住所等で配送業者を判断し発送します。 ご購入商品に「メール便・郵送料無料商品」」「基本宅配代無料商品」が含まれている場合で、決済後に万一送料がかかっていた場合は弊社で確認後ご連絡させていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

未着防止のため、ご住所にマンション・アパート名・お部屋番号を必ずご記入ください。

基本は配送先の郵便受けへのお届けとなります。手渡しではございませんのでご注意ください。

弊社判断で日本郵便の普通郵便・クリックポスト・スマートレターで発送します(規定以上の追加料金がかからない範囲で判断いたします)

◎希望到着日指定・配送時間指定・破損時の補償はできません。また、配送には約2日から1週間、配送状況・天候状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。配達日の確約はできません。配送時に箱のつぶれがある場合がございますのでご了承下さい。
納期に余裕のない場合は宅配便での配送をお勧めします。その際は送料無料商品でも送料が有料になる場合がございます。何卒ご了承下さい。

◎お支払方法で代引きはご利用いただけません。

◎お買い上げ明細書は基本的に同封はしておりません。商品のみのお届けとなります。領収書(信書)が必要な場合は郵便法に抵触しない方法でお送りいたします。全額ポイントお支払いの場合は領収証はお付けできませんのでご了承下さい。

◎お支払い金額の確認は、銀行振込みはお振込み時の明細のみ、カード決済はカード会社からの連絡のみとなります。ご注文後、楽天または弊社からのご注文確認メールにてご確認ください。

◎配送料は各商品ページに記載のとおりとなります。配送は日本国内のみでお願い致します。

配送時の大きさに規定があるため、一部商品ではご利用いただけません。
同梱配送ご注文で、メール便配送の対象外商品が含まれている場合は、宅配便配送等となりますのでご了承下さいませ。

◎ご注文いただいた商品にお直しがある場合は発送に多少時間がかかります。その際はメールにてご連絡いたします。

カード決済・楽天バンク決済はご決裁出来次第、銀行・ローソン他でのお支払いはご入金確認後、1-3日営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:200円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2750円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※普通郵便配送で200円以下となっても一律料金を頂戴いたします。
※合計2750円以上でメール便(普通郵便含む)無料に致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※楽天会員の場合、ご注文後30分以内であればご購入履歴よりキャンセルが可能です。

※購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、最も早い発送予定日の13時までにお問合せフォームまたはお電話にてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
弊社への直メールまたはご注文確認メールへの「返信」でのご連絡はご遠慮ください(弊社へメールが届かない事例が多発しているため)。

※ポーチ・巾着など、即日発送可能商品はご注文数時間後に即発送の場合もございますので、キャンセルご希望の場合はできるだけ早くご連絡ください。

※サイズ直し・刻印入れなど、セミオーダー化された商品はキャンセル出来ない場合がございますのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前にキャンセルのご連絡をいただいた場合はお支払いは発生いたしません。どのお支払方法でも当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後のお客様ご都合による返品(または交換)に伴う返金は商品が弊社へ返送された時点より処理をさせていただきます。

返品のご連絡をいただいてから一週間以内にご返品ください。規定期間に返品が確認できなかった場合、商品の性質上すでにお使いになったものと判断し、商品をお買い上げいただきます。その際はご返金できませんので何卒ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

☆カード決済の場合→全額返金
締め日によっては一旦引き落としされる場合がございますのでご了承ください(翌月返金されます)
☆お振込みで決済の場合→お客様ご口座への振込手数料を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

☆お振込みでお支払いの場合の返金は、商品ご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。

☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。
返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後のお客様都合(形や色などのイメージ違い、サイズや大きさ間違い等)による交換は、商品の性質上、お受け取り後3日以内のご連絡をお願いしております。お客様ご都合による商品受取後の確認遅延(都合で別の方が受け取った、出張や留守で商品受け取りが遅れた等)には対応いたしませんのでご了承ください。

◎商品お受け取りから原則3日以内にお電話またはご注文履歴のお問い合わせシステムにて内容をお知らせください。
楽天市場を通したご注文確認メールへの返信はご遠慮ください。弊社へメールが届かない場合がございます。ご連絡後、3日たっても弊社から返信のない場合はお手数ですがお電話でご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

送料有料商品の場合(ポーチ・巾着類)は再送料がかかる場合がございますのでご了承ください

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後の商品不具合による返品(または交換)に伴う返金は、商品が弊社へ返送された時点より処理をさせていただきます。

返品のご連絡をいただいてから一週間以内にご返品ください。返品が確認できなかった場合、商品の性質上すでにお使いになったものと判断し、商品をお買い上げいただきます。その際はご返金できませんので何卒ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

☆カード決済の場合→全額
締め日によっては一旦引き落としされる場合がございますのでご了承ください(翌月返金されます)
☆お振込み決済の場合→全額

返品送料

店舗負担

備考

☆お振込みでお支払いの場合の返金は、商品ご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。

☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。
返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後の商品不具合による交換は、商品の性質上、お受け取り後3日以内のご連絡をお願いしております。お客様ご都合による商品受取後の確認遅延(都合で別の方が受け取った等)には対応いたしませんのでご了承ください。

◎商品お受け取りから原則3日以内にお電話またはご注文履歴のお問い合わせシステムにて不具合の内容をお知らせください。
楽天市場を通したご注文確認メールへの返信はご遠慮ください。弊社へメールが届かない場合がございます。ご連絡後、3日たっても弊社から返信のない場合はお手数ですがお電話でご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-854-2445

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

657-0038

住所

兵庫県神戸市灘区深田町3-4-5 ライオンズマンション六甲道第5 1階

電話番号

078-854-2445

FAX番号

078-854-2561

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◎恐れ入りますが下記の場合は返品交換をお受けできませんのでご了承下さい。

☆商品ページに「返品交換不可」と記入されている商品の場合
☆お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
☆商品をすでにお使いになった場合
☆お客様の責任で商品に破損、汚損が生じた場合
☆商品到着後一週間以上経過した場合(商品をすでにお使いになっているとみなします)
☆ネーム入れ、セミオーダーなどの特別注文品

☆ネーム等刻印のお客様都合による入れ間違い、指輪のサイズ違いに関しましては、返品交換ではなく可能な限り修理で対応いたします。
その場合は別途お直し代がかかる場合がございますので、ご注文の際にはサイズ等を十分ご確認ください。

交換・返品その他について

【商品発送前のご注文の場合】

◎商品変更の場合は、翌営業日の正午までにご希望の商品を再度ご注文いただき、その際に備考欄に「注文番号××−×× キャンセル希望」とご記入ください。

◎キャンセルの場合は、ご注文後30分以内の場合は購入履歴よりご自身でキャンセルが可能です。  それ以後はできるだけ早く購入履歴のお問合せよりキャンセルのご連絡をお願いいたします。

   ※楽天のメール配信システム上、弊社への直メールが未着のケースが続出しております。
 弊社へのご連絡は商品ページの楽天お問合せシステムをご利用いただくことをお勧めします。
 
【商品到着後の返品交換の場合】
 
◎商品到着後の交換・変更は、一週間以内にお電話またはメールにてお知らせください。メールの場合はご購入商品のお問い合わせシステムをご利用いただくか、上記のお問い合わせフォームを切り取って弊社まで直接ご連絡ください。 (pianji@tiata.ocn.ne.jp)

◎商品の性質上、お受け取り後3日以内に現物をご確認いただくことをお願いしております。
 商品お受け取り後、一週間を過ぎてから破損・未着等のご連絡をいただいても補償はできませんのでご了承下さい。

【交換・返品のできない場合】

◎恐れ入りますが下記の場合は交換、返品をお受けできませんのでご了承下さい。

 ☆商品ページに「返品交換不可」と記入されている商品の場合
 ☆お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
 ☆商品をすでにお使いになった場合
 ☆お客様の責任で商品に破損、汚損が生じた場合
 ☆商品到着後一週間以上経過した場合
 ☆ネーム入れ、セミオーダーなどの特別注文品
 ☆指輪のサイズ違いに関しましては、交換ではなくサイズ直しで対応いたします。
  その場合は別途代金がかかりますので、ご注文の際にはサイズを十分ご確認ください。

◎ご連絡いただいてから一週間以内にご返品または交換が確認できなかった場合、商品の性質上すでにお使いになったものと判断し、お買い上げいただきますのでご了承下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◎お客様のご都合による交換、返品(商品がイメージとは違っていた等)の際の返送料はお客様のご負担とさせていただきます。

また、事故を防ぐためにできる限り普通郵便での返送はご遠慮ください。

◎配送中の破損による返品・交換の際の送料は当店負担となります。

【返品の際のご返金方法について】
☆カード決済の場合、返品商品が到着次第、カード決済書を破棄・カード会社へキャンセル処理をさせていただきます。

☆お振込みの場合、商品のご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。
商品の到着が確認できましたら、銀行振込にてご返金いたします。
     返金の際の送金手数料はお客様負担とさせていただきます。

☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。
  返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。
 

修理・リングのサイズ直しについて

【貴金属商品の修理について】

◎お客様ご使用後の修理につきましては、実費のみで承ります。お電話または
  メールにてご一報後、弊社までお送りください。恐れ入りますが、その際の
  送料はお客様のご負担でお願いいたします。修理金額および納期については
  後ほどお電話またはメールにてご連絡させていただきます。

◎指輪サイズ直し代は、お買上げ初回は無料とさせていただいております。
  お客様ご使用後のお代金は以下のとおりになっております。
 (相場によって変化する場合がございます。2016.3.8改定)

プラチナ18金イエロー18金ホワイト
小さくする場合一律3000円一律3000円一律3000円
大きくする場合基本3000円

ワンサイズごと
1200円
基本3000円

ワンサイズごと
1200円
基本3000円

ワンサイズごと
1200円
 ※極端に小さくする、大きくする場合やリングのデザインによってはレーザー   加工が必要となります。その際は別料金となりますので、お見積りさせて   いただきます。  ※納期は加工(修繕)開始より約10日〜2週間です。混雑時はそれ以上かかることも   ございますので、その際はお電話またはメールにてご連絡させていただきます。 ◎弊社までの送料はお客様ご負担となります。  修理商品は宅配便又はゆうパック等、追跡可能な配送方法でお送り下さい。  万が一の事故防止のため、貴金属製品の通常郵送又はメール便での配送は  ご遠慮下さい。  出来あがり後のお客様への送料は弊社負担でお送り致します。 ◎修理完了後に決済ページのご連絡をさせていただきます。  
【天然石商品の修理について】

◎天然石商品のワイヤー・ゴムは消耗品です。お客様のご使用頻度・状況に
 よって耐年数は異なります。
 ワイヤー・ゴム切れはお買上げ5年以内の商品は無料、お買上げ後6年以上
 の商品は一律300円(税別)で修繕させていただきます。
 保証書または品質説明書に記載のご購入年月をご確認・ご連絡ください。

◎ストラップ・チャームの金具部分の破損に関しましては、お買上げ日より
 6ヶ月以内は無償、6ヶ月を超えた商品に関しましては申し訳ございません
 が実費(50〜100円程度)を頂戴いたします。

◎お買上げ1ヶ月以内で明らかに弊社チェックミスよる修繕の場合、同商品
 との同時回収交換とさせていただきます(送料弊社負担)。
 お買上げ1ヶ月を超えた場合はお客様使用後の修繕ということで、申し訳
 ございませんが弊社までの送料はお客様ご負担でお願い致します。

◎天然石の紛失による補充、又は破損による交換、サイズ変更による追加の
 場合は追加料金が発生します。
 補充または追加の珠によって金額が異なりますので、必ず事前にお電話
 またはメールにてご相談ください。

◎修理商品は郵送・又はメール便でお送り下さい。弊社チェックミスの破損・
 修繕以外の弊社までの送料は、お客様ご負担でお願い致します。
 出来あがり後のお客様への送料は弊社負担でお送り致します。

◎修理完了後に決済ページのご連絡をさせていただきます。


【ファッション小物・ピアスキャッチの交換・修理について】

◎ファッション小物・ピアスキャッチの修理は承っておりません。
 
◎商品不備の場合、商品お受け取り後1週間以内に限り同商品との同時回収
 交換とさせていただきますので、その際はご連絡ください。送料は基本的に
 弊社が負担いたします。
 商品お受け取り後、1週間以上たった場合はご使用になったと判断し、大変
 申し訳ございませんが交換・修理はお受けできません。

◎ご注文時のカラー間違い等は、商品お受け取り後1週間以内に限り交換を
 承ります。返送の際の送料はお客様ご負担となります。


【天然石ブレスレットのつなぎ方について】

◎当店のブレスレットはシリコンゴムを二重にして通し、最後は
  ほどけにくいように固結びにしております。

◎最後の結び目の糊付けはしておりません。 (糊付けするとその珠が修理の際に使用できなくなるため)
そのためゴムの結び目が使用頻度によって動き、珠から出てくる場合が ございますが、その際は以下の表の手順で珠の中に戻すことが出来ます。


楽天市場の便利な機能