お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2853470 ラクテン(PICCINラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】送料について
・3,980円(税込)以上のお買物:送料無料(その他離島地域・沖縄:2000円)(その他離島地域はご注文後に別途中継料金が発生する場合がございます。予めご了承ください。)
※沖縄・その他離島は9,800円で送料無料
・以下の地域を除き、3,980円(税込)以下一律料金:880円
※北海道、沖縄県:2,000円(その他離島地域はご注文後に別途中継料金が発生する場合がございます。予めご了承ください。)
※配送は日本国内のみとなります。

商品発送に関して
・通常商品はご注文の日から土日祝日を除く7営業日以内に発送いたします。
・予約商品の日時指定は出来かねます。
・出荷通知メールの配信後はいかなる理由においてもお届け先住所の変更・指定日時の変更等はお承りできません。
※出荷通知メール記載のURLより配送業者に直接ご連絡ください。
・沖縄県、全国離島地域は配送日の指定が出来ない場合もございます。
・年末・年始及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。

商品発送のタイミング
・特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、
6営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、
6営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
・お届け予定日が前後することがございます。

時間指定に関して
午前中・12:00〜14:00・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜21:00
※悪天候時や配送会社の繁忙期、交通状況によっては到着が遅れる事がございます。
※ご注文後の日時変更はできかねます。
・発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、配送業者へご連絡頂き変更をお願いいたします。

配達時にご不在の場合について
・配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。
・ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。
・保管期限を過ぎて当店へ返送された場合は、ご購入金額、配送方法、送料に関わらず往復送料および手数料として一律1,980円をご負担頂きます。

お届けについてのご注意
・ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
・受取拒否による返送につきましても長期ご不在の場合と同様に、 一律1,980円の手数料を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。
・商品の出荷後に配送先住所の登録間違いやご転居をされた場合は、お客様で運送業者へ転送についてご連絡していただきますようお願い致します。
・転送の配送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

ギフトラッピング について
・当店では、ギフトラッピングは行っておりません。
・通信欄等でご希望がありましても対応致しかねますのでご了承くださいませ。
※金額印字タグを外すことをご希望の場合は事前にお知らせ頂ければ対応致します。

予約商品について
・予約商品は返品・ご注文後のキャンセルが不可となっております。
・予約商品の入荷時期は商品ページに記載しておりますので、必ずご確認下さい。
・通常商品と同時購入いただいた際は、予約商品と同梱して発送いたします。入荷時期までお待ちいただきますので、予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。(別々に決済いただいた際は、即納商品は即納が可能です。)
・予約商品は配達日時指定はお受けできません。
・生産の状況により、入荷予定が前後する場合がございます。予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。
・販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は、確認でき次第その旨をご連絡させて頂き、ご注文を解約させて頂く事がございますので、予めご了承下さい。

お荷物の同梱について
・24時間以内で複数の商品のご購入のものに関しては、SDGsの観点から同梱致します。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。
色味等のイメージ違いによる返品はお客様都合による返品とさせていただきます。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。
◎返品・交換ができない商品
・クーポン利用商品
・予約商品
・サイズが合わない商品
・アクセサリーやタンクトップ、キャミソール類など肌に直接触れる商品
・ノベルティ商品
・福袋

返品時の注意事項
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、お受けできません。
返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

返品・交換が受け付けられないケース
1.当ショップ以外で購入された商品の返品
2.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
4.お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品
5.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合
6.商品発送時と異なるシワが見受けられる場合
7.返品状態が悪いと当店で判断した場合
8.商品到着から7日以上経過した商品
9.納品書を破棄された場合

返品の際の送料について
・お客様ご都合の返品の際、商品を着払いにてお送りいただいた場合は着払い代金を差し引いた金額でのご返金という形になりますので予めご了承ください。
・請求金額より発送時の送料を差し引いた金額で返金処理致します。
・複数ご購入で返品商品を抜いた商品合計が送料無料条件の3,980円を超える場合は発送時の送料は頂戴致しません。

その他注意事項
返品・交換等多く見受けられる場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。
交換の商品がご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご連絡は商品受け取り後、7日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料 は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
商品到着時と同じ状態でのご返送をお願い致します。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
当ショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。
色味等のイメージ違いによる返品はお客様都合による返品とさせていただきます。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。
◎返品・交換ができない商品
・クーポン利用商品
・予約商品
・サイズが合わない商品
・アクセサリーやタンクトップ、キャミソール類など肌に直接触れる商品
・ノベルティ商品
・福袋

返品時の注意事項
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、お受けできません。
返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

返品・交換が受け付けられないケース
1.当ショップ以外で購入された商品の返品
2.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
4.お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品
5.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合
6.商品発送時と異なるシワが見受けられる場合
7.返品状態が悪いと当店で判断した場合
8.商品到着から7日以上経過した商品
9.納品書を破棄された場合

返品の際の送料について
・お客様ご都合の返品の際、商品を着払いにてお送りいただいた場合は着払い代金を差し引いた金額でのご返金という形になりますので予めご了承ください。
・請求金額より発送時の送料を差し引いた金額で返金処理致します。
・複数ご購入で返品商品を抜いた商品合計が送料無料条件の3,980円を超える場合は発送時の送料は頂戴致しません。

その他注意事項
返品・交換等多く見受けられる場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。
交換の商品がご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品の際の送料について
お客様ご都合の返品の際、商品を着払いにてお送りいただいた場合は着払い代金を差し引いた金額でのご返金という形になりますので予めご了承ください。
請求金額より発送時の送料を差し引いた金額で返金処理致します。
複数ご購入で返品商品を抜いた商品合計が送料無料条件の3,980円を超える場合は発送時の送料は頂戴致しません。


返品送料
お客様負担

備考
・予約商品は返品・ご注文後のキャンセルが不可となっております。
・予約商品の入荷時期は商品ページに記載しておりますので、必ずご確認下さい。
・通常商品と同時購入いただいた際は、予約商品と同梱して発送いたします。入荷時期までお待ちいただきますので、予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。(別々に決済いただいた際は、即納商品は即納が可能です。)
・予約商品は配達日時指定はお受けできません。
・生産の状況により、入荷予定が前後する場合がございます。予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。
・販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は、確認でき次第その旨をご連絡させて頂き、ご注文を解約させて頂く事がございますので、予めご了承下さい。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お受けできません。

キャンセルについて
ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
ご注文完了前に、ご注文内容のお間違いがないか必ずご確認ください。

クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品・交換について
不良品について
商品到着時には必ず商品をご確認ください。
不良品・誤配送など下記理由による返品・交換に伴う送料・手数料は、当社で負担いたします。
商品の商品到着後7日以内に当社までメールもしくはチャットフォームでご連絡ください。
※不良箇所の画像を添付していただきますようお願い致します
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・破損している、汚れている商品
※シワやニオイに関して不良品扱いでの対応は致しかねます

返品・交換について
当ショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。
当ショップにてご購入された商品の返品・交換はオンラインショップへお問い合わせください。
撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。

交換は同商品のカラー・サイズ違いに限り、別品番の商品への交換は致しかねます。
返品にてお承りいたしますので、ご希望商品は新たにご注文ください。

ご連絡は商品受け取り後、7日以内に必ずご連絡をお願いいたします。

返品・交換の手続き
返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内) にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(記載必要事項)
・注文番号
・注文日
・お支払方法
・返品・交換商品番号
・返品・交換理由
追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品・交換について
不良品について
商品到着時には必ず商品をご確認ください。
不良品・誤配送など下記理由による返品・交換に伴う送料・手数料は、当社で負担いたします。
商品の商品到着後7日以内に当社までメールもしくはチャットフォームでご連絡ください。
※不良箇所の画像を添付していただきますようお願い致します
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・破損している、汚れている商品
※シワやニオイに関して不良品扱いでの対応は致しかねます

返品・交換について
当ショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。
当ショップにてご購入された商品の返品・交換はオンラインショップへお問い合わせください。
撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。

交換は同商品のカラー・サイズ違いに限り、別品番の商品への交換は致しかねます。
返品にてお承りいたしますので、ご希望商品は新たにご注文ください。

ご連絡は商品受け取り後、7日以内に必ずご連絡をお願いいたします。

返品の際の送料について
不具合の場合は送料は店舗負担になります。
返品・交換の手続き
上記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内) にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(記載必要事項)
・注文番号
・注文日
・お支払方法
・返品・交換商品番号
・返品・交換理由
追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-471-8950

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
エディフォーメイション株式会社 福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目9−32


返送先

郵便番号
812-0013

住所
福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目9ー32

電話番号
092-471-8950

FAX番号
092-471-8953


キャンセル・返金・交換についての注意事項


返品・交換・キャンセルについて
不良品について
商品到着時には必ず商品をご確認ください。
不良品・誤配送など下記理由による返品・交換に伴う送料・手数料は、当社で負担いたします。
商品の商品到着後7日以内に当社までメールもしくはチャットフォームでご連絡ください。
※不良箇所の画像を添付していただきますようお願い致します
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・破損している、汚れている商品
※シワやニオイに関して不良品扱いでの対応は致しかねます

返品・交換について
当ショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。
当ショップにてご購入された商品の返品・交換はオンラインショップへお問い合わせください。
撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。

交換は同商品のカラー・サイズ違いに限り、別品番の商品への交換は致しかねます。
返品にてお承りいたしますので、ご希望商品は新たにご注文ください。

ご連絡は商品受け取り後、7日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
当店より商品を発送した際の送料もお客様にご負担頂きます。
商品到着時と同じ状態でのご返送をお願い致します。

但し、下記の場合には返品はお受けできません。
◎返品・交換ができない商品
・クーポン利用商品
・予約商品
・アクセサリーやタンクトップ、キャミソール類など肌に直接触れる商品
・ノベルティ商品
・福袋


返品時の注意事項
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、お受けできません。
返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

返品・交換が受け付けられないケース
1.当ショップ以外で購入された商品の返品
2.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
4.お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品
5.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合
6.商品発送時と異なるシワが見受けられる場合
7.返品状態が悪いと当店で判断した場合
8.商品到着から7日以上経過した商品
9.納品書を破棄された場合

返品の際の送料について
・お客様ご都合の返品の際、商品を着払いにてお送りいただいた場合は着払い代金を差し引いた金額でのご返金という形になりますので予めご了承ください。
・請求金額より発送時の送料を差し引いた金額で返金処理致します。
・複数ご購入で返品商品を抜いた商品合計が送料無料条件の3,980円を超える場合は発送時の送料は頂戴致しません。

その他注意事項
・返品・交換等多く見受けられる場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・交換の商品がご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

返品・交換の手続き
上記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内) にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(記載必要事項)
・注文番号
・注文日
・お支払方法
・返品・交換商品番号
・返品・交換理由
追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。

キャンセルについて
・ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
・ご注文完了前に、ご注文内容のお間違いがないか必ずご確認ください。

クーリングオフについて
・クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
・当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2853470 ラクテン(PICCINラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

送料について
・3,980円(税込)以上のお買物:送料無料(その他離島地域・沖縄:2000円)(その他離島地域はご注文後に別途中継料金が発生する場合がございます。予めご了承ください。)
※沖縄・その他離島は9,800円で送料無料
・以下の地域を除き、3,980円(税込)以下一律料金:880円
※北海道、沖縄県:2,000円(その他離島地域はご注文後に別途中継料金が発生する場合がございます。予めご了承ください。)
※配送は日本国内のみとなります。

商品発送に関して
・通常商品はご注文の日から土日祝日を除く7営業日以内に発送いたします。
・予約商品の日時指定は出来かねます。
・出荷通知メールの配信後はいかなる理由においてもお届け先住所の変更・指定日時の変更等はお承りできません。
※出荷通知メール記載のURLより配送業者に直接ご連絡ください。
・沖縄県、全国離島地域は配送日の指定が出来ない場合もございます。
・年末・年始及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。

商品発送のタイミング
・特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、
6営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、
6営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
・お届け予定日が前後することがございます。

時間指定に関して
午前中・12:00〜14:00・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜21:00
※悪天候時や配送会社の繁忙期、交通状況によっては到着が遅れる事がございます。
※ご注文後の日時変更はできかねます。
・発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、配送業者へご連絡頂き変更をお願いいたします。

配達時にご不在の場合について
・配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。
・ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。
・保管期限を過ぎて当店へ返送された場合は、ご購入金額、配送方法、送料に関わらず往復送料および手数料として一律1,980円をご負担頂きます。

お届けについてのご注意
・ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
・受取拒否による返送につきましても長期ご不在の場合と同様に、 一律1,980円の手数料を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。
・商品の出荷後に配送先住所の登録間違いやご転居をされた場合は、お客様で運送業者へ転送についてご連絡していただきますようお願い致します。
・転送の配送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

ギフトラッピング について
・当店では、ギフトラッピングは行っておりません。
・通信欄等でご希望がありましても対応致しかねますのでご了承くださいませ。
※金額印字タグを外すことをご希望の場合は事前にお知らせ頂ければ対応致します。

予約商品について
・予約商品は返品・ご注文後のキャンセルが不可となっております。
・予約商品の入荷時期は商品ページに記載しておりますので、必ずご確認下さい。
・通常商品と同時購入いただいた際は、予約商品と同梱して発送いたします。入荷時期までお待ちいただきますので、予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。(別々に決済いただいた際は、即納商品は即納が可能です。)
・予約商品は配達日時指定はお受けできません。
・生産の状況により、入荷予定が前後する場合がございます。予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。
・販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は、確認でき次第その旨をご連絡させて頂き、ご注文を解約させて頂く事がございますので、予めご了承下さい。

お荷物の同梱について
・24時間以内で複数の商品のご購入のものに関しては、SDGsの観点から同梱致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。
色味等のイメージ違いによる返品はお客様都合による返品とさせていただきます。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。
◎返品・交換ができない商品
・クーポン利用商品
・予約商品
・サイズが合わない商品
・アクセサリーやタンクトップ、キャミソール類など肌に直接触れる商品
・ノベルティ商品
・福袋

返品時の注意事項
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、お受けできません。
返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

返品・交換が受け付けられないケース
1.当ショップ以外で購入された商品の返品
2.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
4.お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品
5.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合
6.商品発送時と異なるシワが見受けられる場合
7.返品状態が悪いと当店で判断した場合
8.商品到着から7日以上経過した商品
9.納品書を破棄された場合

返品の際の送料について
・お客様ご都合の返品の際、商品を着払いにてお送りいただいた場合は着払い代金を差し引いた金額でのご返金という形になりますので予めご了承ください。
・請求金額より発送時の送料を差し引いた金額で返金処理致します。
・複数ご購入で返品商品を抜いた商品合計が送料無料条件の3,980円を超える場合は発送時の送料は頂戴致しません。

その他注意事項
返品・交換等多く見受けられる場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。
交換の商品がご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご連絡は商品受け取り後、7日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料 は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
商品到着時と同じ状態でのご返送をお願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

当ショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。
色味等のイメージ違いによる返品はお客様都合による返品とさせていただきます。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。
◎返品・交換ができない商品
・クーポン利用商品
・予約商品
・サイズが合わない商品
・アクセサリーやタンクトップ、キャミソール類など肌に直接触れる商品
・ノベルティ商品
・福袋

返品時の注意事項
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、お受けできません。
返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

返品・交換が受け付けられないケース
1.当ショップ以外で購入された商品の返品
2.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
4.お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品
5.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合
6.商品発送時と異なるシワが見受けられる場合
7.返品状態が悪いと当店で判断した場合
8.商品到着から7日以上経過した商品
9.納品書を破棄された場合

返品の際の送料について
・お客様ご都合の返品の際、商品を着払いにてお送りいただいた場合は着払い代金を差し引いた金額でのご返金という形になりますので予めご了承ください。
・請求金額より発送時の送料を差し引いた金額で返金処理致します。
・複数ご購入で返品商品を抜いた商品合計が送料無料条件の3,980円を超える場合は発送時の送料は頂戴致しません。

その他注意事項
返品・交換等多く見受けられる場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。
交換の商品がご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品の際の送料について
お客様ご都合の返品の際、商品を着払いにてお送りいただいた場合は着払い代金を差し引いた金額でのご返金という形になりますので予めご了承ください。
請求金額より発送時の送料を差し引いた金額で返金処理致します。
複数ご購入で返品商品を抜いた商品合計が送料無料条件の3,980円を超える場合は発送時の送料は頂戴致しません。

返品送料

お客様負担

備考

・予約商品は返品・ご注文後のキャンセルが不可となっております。
・予約商品の入荷時期は商品ページに記載しておりますので、必ずご確認下さい。
・通常商品と同時購入いただいた際は、予約商品と同梱して発送いたします。入荷時期までお待ちいただきますので、予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。(別々に決済いただいた際は、即納商品は即納が可能です。)
・予約商品は配達日時指定はお受けできません。
・生産の状況により、入荷予定が前後する場合がございます。予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。
・販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は、確認でき次第その旨をご連絡させて頂き、ご注文を解約させて頂く事がございますので、予めご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お受けできません。

キャンセルについて
ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
ご注文完了前に、ご注文内容のお間違いがないか必ずご確認ください。

クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


返品・交換について
不良品について
商品到着時には必ず商品をご確認ください。
不良品・誤配送など下記理由による返品・交換に伴う送料・手数料は、当社で負担いたします。
商品の商品到着後7日以内に当社までメールもしくはチャットフォームでご連絡ください。
※不良箇所の画像を添付していただきますようお願い致します
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・破損している、汚れている商品
※シワやニオイに関して不良品扱いでの対応は致しかねます

返品・交換について
当ショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。
当ショップにてご購入された商品の返品・交換はオンラインショップへお問い合わせください。
撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。

交換は同商品のカラー・サイズ違いに限り、別品番の商品への交換は致しかねます。
返品にてお承りいたしますので、ご希望商品は新たにご注文ください。

ご連絡は商品受け取り後、7日以内に必ずご連絡をお願いいたします。

返品・交換の手続き
返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内) にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(記載必要事項)
・注文番号
・注文日
・お支払方法
・返品・交換商品番号
・返品・交換理由
追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


返品・交換について
不良品について
商品到着時には必ず商品をご確認ください。
不良品・誤配送など下記理由による返品・交換に伴う送料・手数料は、当社で負担いたします。
商品の商品到着後7日以内に当社までメールもしくはチャットフォームでご連絡ください。
※不良箇所の画像を添付していただきますようお願い致します
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・破損している、汚れている商品
※シワやニオイに関して不良品扱いでの対応は致しかねます

返品・交換について
当ショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。
当ショップにてご購入された商品の返品・交換はオンラインショップへお問い合わせください。
撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。

交換は同商品のカラー・サイズ違いに限り、別品番の商品への交換は致しかねます。
返品にてお承りいたしますので、ご希望商品は新たにご注文ください。

ご連絡は商品受け取り後、7日以内に必ずご連絡をお願いいたします。

返品の際の送料について
不具合の場合は送料は店舗負担になります。
返品・交換の手続き
上記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内) にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(記載必要事項)
・注文番号
・注文日
・お支払方法
・返品・交換商品番号
・返品・交換理由
追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-471-8950

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

エディフォーメイション株式会社 福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目9−32

返送先

郵便番号

812-0013

住所

福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目9ー32

電話番号

092-471-8950

FAX番号

092-471-8953

キャンセル・返金・交換についての注意事項


返品・交換・キャンセルについて
不良品について
商品到着時には必ず商品をご確認ください。
不良品・誤配送など下記理由による返品・交換に伴う送料・手数料は、当社で負担いたします。
商品の商品到着後7日以内に当社までメールもしくはチャットフォームでご連絡ください。
※不良箇所の画像を添付していただきますようお願い致します
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・破損している、汚れている商品
※シワやニオイに関して不良品扱いでの対応は致しかねます

返品・交換について
当ショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。
当ショップにてご購入された商品の返品・交換はオンラインショップへお問い合わせください。
撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。

交換は同商品のカラー・サイズ違いに限り、別品番の商品への交換は致しかねます。
返品にてお承りいたしますので、ご希望商品は新たにご注文ください。

ご連絡は商品受け取り後、7日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
当店より商品を発送した際の送料もお客様にご負担頂きます。
商品到着時と同じ状態でのご返送をお願い致します。

但し、下記の場合には返品はお受けできません。
◎返品・交換ができない商品
・クーポン利用商品
・予約商品
・アクセサリーやタンクトップ、キャミソール類など肌に直接触れる商品
・ノベルティ商品
・福袋


返品時の注意事項
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、お受けできません。
返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

返品・交換が受け付けられないケース
1.当ショップ以外で購入された商品の返品
2.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
4.お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品
5.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合
6.商品発送時と異なるシワが見受けられる場合
7.返品状態が悪いと当店で判断した場合
8.商品到着から7日以上経過した商品
9.納品書を破棄された場合

返品の際の送料について
・お客様ご都合の返品の際、商品を着払いにてお送りいただいた場合は着払い代金を差し引いた金額でのご返金という形になりますので予めご了承ください。
・請求金額より発送時の送料を差し引いた金額で返金処理致します。
・複数ご購入で返品商品を抜いた商品合計が送料無料条件の3,980円を超える場合は発送時の送料は頂戴致しません。

その他注意事項
・返品・交換等多く見受けられる場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・交換の商品がご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

返品・交換の手続き
上記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内) にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(記載必要事項)
・注文番号
・注文日
・お支払方法
・返品・交換商品番号
・返品・交換理由
追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。

キャンセルについて
・ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
・ご注文完了前に、ご注文内容のお間違いがないか必ずご確認ください。

クーリングオフについて
・クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
・当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。

楽天市場の便利な機能