■ 会社概要 ■


⇒ ピカイチ家具のトップページへ

有限会社プロフィット
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町508-1
TEL:096-288-1252 FAX:096-288-1253
代表者:徳重 良美
店舗運営責任者:徳重 良美(家具販売部)
店舗セキュリティ責任者:徳重 良美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■ ご注文について ■


ご予約商品を含んだ注文について
ご予約商品と同時注文の場合は、ご予約商品入荷後の同時発送となります。
別々に発送を希望される場合は、それぞれご注文をお願いいたします。
ご注文後、翌営業日(店舗休業日を除く)に当店よりご注文情報確認のメールを送信いたします。
当店からのメールが届かないお客様については、PCや携帯メールの「メール設定」をご確認下さい。
※ドメイン指定受信する場合は「shop.rakuten.co.jp」「utopia.ocn.ne.jp」の登録をお願いします。
掲載の商品情報について
掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品の色合いと多少異なることがございます。
(それらを理由とした返品は承っておりません。悪しからずご了承ください)
商品在庫について
在庫管理には気をつけておりますが、メーカー在庫にて販売している商品もあり、まれに欠品が発生する場合がございます。
その際は、次回入荷までお待ちいただくか、キャンセルいただく事がございます。予めご了承下さい。
(詳細は当店よりメールでご連絡させていただきます)
見積書・請求書・領収書等について
■ 見積書・請求書の作成は、ご注文前でも可能です。 郵送・メール・FAXで対応いたします。
  ご希望される場合は、お客様名・商品番号・数量、送付先、お支払方法等のご連絡をお願いいたします。

お買い上げ明細書は、お客様よりご依頼をいただいた場合のみ発行いたします。
  ご希望の場合は、ご注文時に「備考欄」へ依頼内容をご記入ください。

領収証の発行について
  楽天会員で購入された場合, 購入履歴から領収書を発行できます。
※宛名は空欄で表示されます。領収書を発行したら、お客様で宛名を記載してください。

但し「代金引換」・「後払い」で購入された場合、楽天のシステムでは発行されません。
お支払いいただいた時の「代金引換証」「払込受領書」を領収書としてご使用下さい。
※二重発行となるため、基本的に当店で発行することはできません。

 非会員で購入された場合は、以下より領収書の発行が可能です。
 ※非会員の購入履歴・領収書発行はこちら  

なんらかの事情で発行が出来ない場合は当店へご依頼ください。
 ※郵送・メール・FAXで対応いたします。
 ※郵送先につきましては、ご指定がない場合「商品送付先」へお届けいたします。

■ お支払い方法、手数料について ■


■お支払金額=商品代金(税込)×数量
・ お支払金額は、商品代金からポイント利用分を差し引いた金額です。
・ 代金引換の場合には、ご注文金額によって上記に「代引き手数料」が加わります。
・ 別途送料がかかる地域への配送は、上記に「別途送料」が加わります。
■手数料:お支払い方法によって異なります。
【 手数料が無料 (当店が負担)】
クレジットカード決済、セブンイレブン決済(前払い)、ローソン決済(前払い)、Apple pay
代金引換(商品代金が20,000円以上の場合)
【 手数料が必要 (お客様負担)】
代金引換(商品代金が19,999円以下の場合)、銀行振込、後払い決済
■お支払い期限
・ クレジットカード :商品発送後に売上処理いたします。
・ 代金引換 :商品到着時に、配送会社の方に代金をお支払いください。
・ 銀行振込 :ご注文後14日以内にお振り込みください。
・ 各種コンビニ支払い :お支払い番号を発行後7日以内にお支払いください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541117 ラクテン(ヒ゜カイチカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
●商品到着後に、配達員へ代金をお支払いください。
●お支払いは「現金」のみ( クレジットカード、デビッドカード、電子マネーはご利用いただけません)
●お客様による配送会社の指定は承っておりません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 送料・お届け方法 ■


北海道・沖縄・離島は別途送料が必要です。

■システム上、すべての地域で「送料無料」と表示されますが「北海道」・「沖縄」・「離島」への配送につきましては別途送料が必要になります。
※ご注文確認画面・楽天市場の受付メール配信にも送料は反映されておりません。
■ 該当地域へお届けする際は、別途送料をご了承いただいてから発送しております。
当店よりメールで別途送料をご連絡いたしますので、確認後必ずご返信をお願いします。
■ ご注文前のお見積りも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

大型宅配便
【備考】※当店提携の配送業者でお送りしますので商品によって配送会社が異なります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■「北海道」・「沖縄」・「離島」へお届けについて■
北海道・沖縄・離島へお届けの際は別途送料が発生します。
商品によって別途送料が異なりますので、北海道・沖縄・離島、一部の地域へのお届けは、上記表の送料ではなく、都度お見積りをしております。

当店でご注文を確認後、送料についてご連絡いたします。
お客様より送料をご了承いただいてから商品を発送いたしますので、ご確認後、必ずご返信をお願いします。


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみ、電話またはメールでご連絡いただきますとキャンセルを承ります。

 ■電話:平日9時〜18時受付(土日祝は店休日)
 ■ e-mail:pikaiti-kagu@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
■ 1点ものや完売商品など交換商品をご用意できない場合は、ご返金で対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不備や不具合の場合、原則として返品交換での対応となります。返品のみの対応は致しかねますのでご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■ 1点ものや完売商品など交換商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
096-288-1252

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールまたはお電話にて以下の情報をお伝え下さい。
(店休日中のご連絡につきましては、翌営業日に対応させていただきます)

『 お客様のお名前 』、『 お客様番号(受注番号) 』、『 商品番号(お問い合わせ番号) 』 『 不具合部分の詳細内容 』『 不具合部分の写真(携帯電話撮影可)』

※初期不良による交換につきましてはお写真が必要になりますので、お手数ですが不具合部分のお写真を1〜2枚をメールでご送付ください。

■電話:平日9時〜18時受付(土日祝は店休日)
■ e-mail:pikaiti-kagu@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)




返送先

郵便番号
000-0000

住所
商品によって返送先が異なります。

電話番号
096-288-1252

FAX番号
096-288-1253

備考
■ 不具合のある商品の返送については、商品により返送先が異なる為、当店にて引取りのお手配をさせて頂きます。
■ 当店への連絡がなく、お客様のご判断により一方的に返送された場合は受取を拒否させて頂きます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ 交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになります。
■ 運送の都合上、未梱包の商品は配送不可となりますので、お客様にて該当商品の梱包をお願いしております。
■ 商品の不具合により生じた、心理的、間接的、直接的な損害などへの補償責任は負えません。
■ 商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
■ 当店への連絡がなく、お客様のご判断により一方的に返品された場合は受取を拒否させて頂きます。
■ 販売している商品はご家庭向けとして製造されております。 そのため、不特定多数が使用する環境(店舗さま、業務用など)でご利用の場合、初期不良のみの対応とさせていただきます。
■ 耐荷重超過、想定の範囲を超えるご利用頻度、お客様による改造品、本来の目的以外にご使用の場合などにつきましては 保証対象外とさせていただきます。
■ 当店は通信販売店舗ですので、クーリングオフは適用外となります。


■ 返品特約・不良交換・キャンセルについて ■


【お客様都合による「返品・交換」はいっさい受け付けておりません】
■ イメージ違い、サイズがお部屋に合わない、搬入できない、自力で持ち運べないなどのお客様都合による理由でのご返品は対応しておりません。
お受け取りになりましたら、ご注文の商品にお間違いないかご確認下さい。
商品発送には万全を期しておりますが、万が一、
『 破損・汚損など不良商品 』
『 初期不良 』
『 ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった』
などの場合には、その状態のまま、商品到着後1週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。 在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※ 交換の際に発生する送料は弊社負担となります。
次の場合、返品・交換することができません。
『 ご使用になった商品 』、『 お客様側で破損・汚損・修理・改造した商品 』、『 商品到着後1週間以上経過した商品 』、『 お客様都合による返品交換 』
返品・交換について、必ずご確認下さい。
■ 商品不備や不具合の場合、原則として返品交換での対応となります。返品のみの対応は致しかねますのでご了承下さい。
■ 1点ものや完売商品など交換商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■ 交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
■ 商品の不具合により生じた、心理的、間接的、直接的な損害などへの補償責任は負えませんことを予めご理解願います。
■ 商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
■ 当店への連絡がなく、お客様のご判断により一方的に返品された場合は対応致しかねます。(ご連絡無く商品をご返送された場合は、受取を拒否させて頂きます。)
■ 販売している商品はご家庭向けとしてつくられております。そのため、不特定多数が使用する環境(店舗さま、業務用など)でのご利用の場合、初期不良のみの対応とさせていただきます 。
■ 耐荷重超過、想定の範囲を超えるご利用頻度、お客様による改造品、本来の目的以外にごご使用の場合などにつきましては、保証対象外とさせていただきます。
■ 当店は通信販売店舗ですので、訪問販売とは異なりクーリングオフは適用外となります。
返品交換の際の連絡について
メールまたはお電話にて次の情報をお伝え下さい。 (店休日中のご連絡につきましては、翌営業日に対応させていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます)
『 お客様のお名前 』、『 お客様番号(受注番号) 』、『 商品名 』
『 不具合部分の詳細内容 』『 不具合部分の写真(携帯電話撮影可能)』
■ 電話:096-343-6566 (営業時間内のみ受付)
■ e-mail:pikaiti-kagu@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
キャンセルについて
■ 当店でご注文を確認後に「ご注文の受付完了メール」を送信しております。このメール送信後のキャンセルには応じることができません。悪しからずご了承ください。
■ 次の場合、当店の判断にてキャンセルさせていただく場合がございます。
・ 銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
・ クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・ メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・ 当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。

■ 個人情報の取扱について ■


ピカイチ家具は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の個人情報について、個人の承諾が無い限り第三者に開示、提供を一切しないことをお約束いたします。
・商品をお届けする際に必要な情報(住所・氏名・電話番号など)に限り、運送会社やメーカー(メーカー直送の場合)に伝達することがあります。何卒、ご理解のほどお願いいたします。
・法的機関(裁判所・警察等)から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合は上記限りではございません。
・ご注文画面にご入力いただく、ご購入に関する情報はSSLにより保護されております。
社会的責任[CSR]

■ 会社概要 ■

有限会社プロフィット

〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町508-1
TEL:096-288-1252 FAX:096-288-1253
代表者:徳重 良美
店舗運営責任者:徳重 良美(家具販売部)
店舗セキュリティ責任者:徳重 良美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

⇒ ピカイチ家具のトップページへ

■ ご注文について ■

ご予約商品を含んだ注文について
ご予約商品と同時注文の場合は、ご予約商品入荷後の同時発送となります。
別々に発送を希望される場合は、それぞれご注文をお願いいたします。
ご注文後、翌営業日(店舗休業日を除く)に当店よりご注文情報確認のメールを送信いたします。
当店からのメールが届かないお客様については、PCや携帯メールの「メール設定」をご確認下さい。
※ドメイン指定受信する場合は「shop.rakuten.co.jp」「utopia.ocn.ne.jp」の登録をお願いします。
掲載の商品情報について
掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品の色合いと多少異なることがございます。
(それらを理由とした返品は承っておりません。悪しからずご了承ください)
商品在庫について
在庫管理には気をつけておりますが、メーカー在庫にて販売している商品もあり、まれに欠品が発生する場合がございます。
その際は、次回入荷までお待ちいただくか、キャンセルいただく事がございます。予めご了承下さい。
(詳細は当店よりメールでご連絡させていただきます)
見積書・請求書・領収書等について
■ 見積書・請求書の作成は、ご注文前でも可能です。 郵送・メール・FAXで対応いたします。
  ご希望される場合は、お客様名・商品番号・数量、送付先、お支払方法等のご連絡をお願いいたします。

お買い上げ明細書は、お客様よりご依頼をいただいた場合のみ発行いたします。
  ご希望の場合は、ご注文時に「備考欄」へ依頼内容をご記入ください。

領収証の発行について
  楽天会員で購入された場合, 購入履歴から領収書を発行できます。
※宛名は空欄で表示されます。領収書を発行したら、お客様で宛名を記載してください。

但し「代金引換」・「後払い」で購入された場合、楽天のシステムでは発行されません。
お支払いいただいた時の「代金引換証」「払込受領書」を領収書としてご使用下さい。
※二重発行となるため、基本的に当店で発行することはできません。

 非会員で購入された場合は、以下より領収書の発行が可能です。
 ※非会員の購入履歴・領収書発行はこちら  

なんらかの事情で発行が出来ない場合は当店へご依頼ください。
 ※郵送・メール・FAXで対応いたします。
 ※郵送先につきましては、ご指定がない場合「商品送付先」へお届けいたします。

■ お支払い方法、手数料について ■

■お支払金額=商品代金(税込)×数量
・ お支払金額は、商品代金からポイント利用分を差し引いた金額です。
・ 代金引換の場合には、ご注文金額によって上記に「代引き手数料」が加わります。
・ 別途送料がかかる地域への配送は、上記に「別途送料」が加わります。
■手数料:お支払い方法によって異なります。
【 手数料が無料 (当店が負担)】
クレジットカード決済、セブンイレブン決済(前払い)、ローソン決済(前払い)、Apple pay
代金引換(商品代金が20,000円以上の場合)
【 手数料が必要 (お客様負担)】
代金引換(商品代金が19,999円以下の場合)、銀行振込、後払い決済
■お支払い期限
・ クレジットカード :商品発送後に売上処理いたします。
・ 代金引換 :商品到着時に、配送会社の方に代金をお支払いください。
・ 銀行振込 :ご注文後14日以内にお振り込みください。
・ 各種コンビニ支払い :お支払い番号を発行後7日以内にお支払いください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541117 ラクテン(ヒ゜カイチカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

●商品到着後に、配達員へ代金をお支払いください。
●お支払いは「現金」のみ( クレジットカード、デビッドカード、電子マネーはご利用いただけません)
●お客様による配送会社の指定は承っておりません。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 送料・お届け方法 ■

北海道・沖縄・離島は別途送料が必要です。

■システム上、すべての地域で「送料無料」と表示されますが「北海道」・「沖縄」・「離島」への配送につきましては別途送料が必要になります。
※ご注文確認画面・楽天市場の受付メール配信にも送料は反映されておりません。
■ 該当地域へお届けする際は、別途送料をご了承いただいてから発送しております。
当店よりメールで別途送料をご連絡いたしますので、確認後必ずご返信をお願いします。
■ ご注文前のお見積りも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

大型宅配便

【備考】

※当店提携の配送業者でお送りしますので商品によって配送会社が異なります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■「北海道」・「沖縄」・「離島」へお届けについて■
北海道・沖縄・離島へお届けの際は別途送料が発生します。
商品によって別途送料が異なりますので、北海道・沖縄・離島、一部の地域へのお届けは、上記表の送料ではなく、都度お見積りをしております。

当店でご注文を確認後、送料についてご連絡いたします。
お客様より送料をご了承いただいてから商品を発送いたしますので、ご確認後、必ずご返信をお願いします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみ、電話またはメールでご連絡いただきますとキャンセルを承ります。

 ■電話:平日9時〜18時受付(土日祝は店休日)
 ■ e-mail:pikaiti-kagu@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

■ 1点ものや完売商品など交換商品をご用意できない場合は、ご返金で対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不備や不具合の場合、原則として返品交換での対応となります。返品のみの対応は致しかねますのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■ 1点ものや完売商品など交換商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

096-288-1252

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールまたはお電話にて以下の情報をお伝え下さい。
(店休日中のご連絡につきましては、翌営業日に対応させていただきます)

『 お客様のお名前 』、『 お客様番号(受注番号) 』、『 商品番号(お問い合わせ番号) 』 『 不具合部分の詳細内容 』『 不具合部分の写真(携帯電話撮影可)』

※初期不良による交換につきましてはお写真が必要になりますので、お手数ですが不具合部分のお写真を1〜2枚をメールでご送付ください。

■電話:平日9時〜18時受付(土日祝は店休日)
■ e-mail:pikaiti-kagu@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)

返送先

郵便番号

000-0000

住所

商品によって返送先が異なります。

電話番号

096-288-1252

FAX番号

096-288-1253

備考

■ 不具合のある商品の返送については、商品により返送先が異なる為、当店にて引取りのお手配をさせて頂きます。
■ 当店への連絡がなく、お客様のご判断により一方的に返送された場合は受取を拒否させて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ 交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになります。
■ 運送の都合上、未梱包の商品は配送不可となりますので、お客様にて該当商品の梱包をお願いしております。
■ 商品の不具合により生じた、心理的、間接的、直接的な損害などへの補償責任は負えません。
■ 商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
■ 当店への連絡がなく、お客様のご判断により一方的に返品された場合は受取を拒否させて頂きます。
■ 販売している商品はご家庭向けとして製造されております。 そのため、不特定多数が使用する環境(店舗さま、業務用など)でご利用の場合、初期不良のみの対応とさせていただきます。
■ 耐荷重超過、想定の範囲を超えるご利用頻度、お客様による改造品、本来の目的以外にご使用の場合などにつきましては 保証対象外とさせていただきます。
■ 当店は通信販売店舗ですので、クーリングオフは適用外となります。

■ 返品特約・不良交換・キャンセルについて ■

【お客様都合による「返品・交換」はいっさい受け付けておりません】
■ イメージ違い、サイズがお部屋に合わない、搬入できない、自力で持ち運べないなどのお客様都合による理由でのご返品は対応しておりません。
お受け取りになりましたら、ご注文の商品にお間違いないかご確認下さい。
商品発送には万全を期しておりますが、万が一、
『 破損・汚損など不良商品 』
『 初期不良 』
『 ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった』
などの場合には、その状態のまま、商品到着後1週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。 在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※ 交換の際に発生する送料は弊社負担となります。
次の場合、返品・交換することができません。
『 ご使用になった商品 』、『 お客様側で破損・汚損・修理・改造した商品 』、『 商品到着後1週間以上経過した商品 』、『 お客様都合による返品交換 』
返品・交換について、必ずご確認下さい。
■ 商品不備や不具合の場合、原則として返品交換での対応となります。返品のみの対応は致しかねますのでご了承下さい。
■ 1点ものや完売商品など交換商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■ 交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
■ 商品の不具合により生じた、心理的、間接的、直接的な損害などへの補償責任は負えませんことを予めご理解願います。
■ 商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
■ 当店への連絡がなく、お客様のご判断により一方的に返品された場合は対応致しかねます。(ご連絡無く商品をご返送された場合は、受取を拒否させて頂きます。)
■ 販売している商品はご家庭向けとしてつくられております。そのため、不特定多数が使用する環境(店舗さま、業務用など)でのご利用の場合、初期不良のみの対応とさせていただきます 。
■ 耐荷重超過、想定の範囲を超えるご利用頻度、お客様による改造品、本来の目的以外にごご使用の場合などにつきましては、保証対象外とさせていただきます。
■ 当店は通信販売店舗ですので、訪問販売とは異なりクーリングオフは適用外となります。
返品交換の際の連絡について
メールまたはお電話にて次の情報をお伝え下さい。 (店休日中のご連絡につきましては、翌営業日に対応させていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます)
『 お客様のお名前 』、『 お客様番号(受注番号) 』、『 商品名 』
『 不具合部分の詳細内容 』『 不具合部分の写真(携帯電話撮影可能)』
■ 電話:096-343-6566 (営業時間内のみ受付)
■ e-mail:pikaiti-kagu@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
キャンセルについて
■ 当店でご注文を確認後に「ご注文の受付完了メール」を送信しております。このメール送信後のキャンセルには応じることができません。悪しからずご了承ください。
■ 次の場合、当店の判断にてキャンセルさせていただく場合がございます。
・ 銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
・ クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・ メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・ 当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。

■ 個人情報の取扱について ■

ピカイチ家具は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の個人情報について、個人の承諾が無い限り第三者に開示、提供を一切しないことをお約束いたします。
・商品をお届けする際に必要な情報(住所・氏名・電話番号など)に限り、運送会社やメーカー(メーカー直送の場合)に伝達することがあります。何卒、ご理解のほどお願いいたします。
・法的機関(裁判所・警察等)から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合は上記限りではございません。
・ご注文画面にご入力いただく、ご購入に関する情報はSSLにより保護されております。

楽天市場の便利な機能