会社概要
【悪質な詐欺サイトにご注意ください】

近頃、実在するショッピングサイトに似せた「偽サイト」や
ショッピングサイトでお金を振り込んだにも関わらず商品が届かない「詐欺サイト」が急増しております。

弊社の会社名や住所などを表記する悪質な偽サイト・詐欺サイトの存在も報告されております。

個人情報を悪用されたり、詐欺被害につながる恐れもあるため、
偽サイトや詐欺サイトへのアクセスを行なわないようお願い申し上げます。

「楽天を装ったWEBサイト」についても報告されておりますのであわせてご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009756

悪質なサイトを利用してしまったりご不安な点がございましたら、お住まいの地域の公的機関までご相談ください。




楽天ピカットマート
インボイス
適格請求書発行事業者番号 T2011201000348

株式会社アルファーワン
〒165-0027 東京都中野区野方1−5−3 2F A号
TEL:03-5345-8317 FAX:03-5380-5002
代表者:大島 慎太郎
店舗運営責任者:大島 慎太郎
店舗セキュリティ責任者:大島 慎太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350257 ラクテン(ヒ゜カツトマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】配送業者はご選択できません。(当店指定)
【備考】
●代金引換に非対応の商品がございます。その際は
改めて御注文を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 880円
10001  〜 30000円 990円
30001  〜 100000円 1100円
100001  〜 300000円 1760円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】

・トナーカートリッジの場合は在庫がある場合、当日14時までのご注文で当日発送となります。
・蛍光灯・電球・介護用品に関しましてはご注文頂きましてから2〜5日での発送となります。
・観葉植物・胡蝶蘭は当日午前までのご注文でしたら、在庫のある商品は23区内であれば当日着も可能です。

※在庫の無いものは最大2週間ほどお時間を頂く場合がございますので、事前にご連絡致します。
※沖縄、北海道などの一部地域はお時間を予定よりお時間を頂く場合がございます。
※銀行、郵便振込の場合、御入金ご確認後となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
受注管理の注文ステータスが新規受付の場合
かつ商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

商品の発送準備を開始した時点よりキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・全額返金となります。

商品の発送準備を開始した時点よりキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に
電話連絡頂いたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担頂きます。

●介護用品について
お客様の都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
やむを得ない場合の返品・交換は、弊社の指示に従っていただきます。

返品の場合
1. 在庫商品であることが条件です。
2. 再商品化(再販売)が可能であること。
3. 試使用以外での使用済みのものは、お受けできません。
4. 商品状態を確認してから、受付処理をいたします。
5. 返品は商品出荷後2週間を引き取り期限とします。連絡の無い期限後の返品、交換はお受け致しかねます。

(下記の場合は返品をお受け致しかねます。)

1. 肌着、サポーターなど直接肌に触れる商品に関しては、開封済みの場合(介助用エプロンなども含む)
2. その他、開封済みの場合、化粧箱の手配の可否・袋の手配の可否で判断させていただきます。
3. 排泄関連商品については不可です。(ポータブルトイレ、紙おむつ)
※いかなる場合もご連絡のない返品・交換はお受け致しかねますのでご注意下さい。


●商品名または商品選択肢にキャンセル不可の記載がある商品
いかなる場合も返品不可の対象商品となります。
お買い求め間違いの無いようご注意下さいませ。


返品手数料、その他

1. 返品手数料を請求させていただきます。また元払いでの返送をお願い致します。
2. 化粧箱、袋の手配に料金が発生する場合は、実費を請求させていただきます。
3. 手配ミス、貨物事故などの場合は、上記事項の限りではございません。

お客様のご都合、ご注文間違えでのご返品・キャンセル
交換はお受けしておりません。
届いた商品が破損・汚損があった場合、
ご注文と異なる商品が届いた場合には交換させて頂きます。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の回収その他費用を差し引いた金額のご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能である、商品を開封済みである、商品の状態が配送前と異なる等、
返金に応じることができない場合がございます。その際は再商品化に必要な費用の金額を
差し引いた返金となりますこと、ご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に
電話連絡頂いたもののみお受けいたします。

●交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担頂きます。

●介護用品について
お客様の都合による交換は原則としてお受けできません。
やむを得ない場合の交換は、弊社の指示に従っていただきます。

交換の場合
1. 在庫商品であることが条件です。
2. 再商品化(再販売)が可能であること。
3. 試使用以外での使用済みのものは、お受けできません。
4. 商品状態を確認してから、受付処理をいたします。
5. 交換は商品出荷後2週間を引き取り期限とします。連絡の無い期限後の交換はお受け致しかねます。

(下記の場合は交換をお受け致しかねます。)

1. 肌着、サポーターなど直接肌に触れる商品に関しては、開封済みの場合(介助用エプロンなども含む)
2. その他、開封済みの場合、化粧箱の手配の可否・袋の手配の可否で判断させていただきます。
3. 排泄関連商品については不可です。(ポータブルトイレ、紙おむつ)
※いかなる場合もご連絡のない交換はお受け致しかねますのでご注意下さい。


●商品名または商品選択肢にキャンセル不可の記載がある商品
いかなる場合も交換不可の対象商品となります。
お買い求め間違いの無いようご注意下さいませ。


交換手数料、その他

1. 交換手数料を請求させていただきます。また元払いでの返送をお願い致します。
2. 化粧箱、袋の手配に料金が発生する場合は、実費を請求させていただきます。
3. 手配ミス、貨物事故などの場合は、上記事項の限りではございません。

お客様のご都合、ご注文間違えでのご交換はお受けしておりません。
届いた商品が破損・汚損があった場合、
ご注文と異なる商品が届いた場合には交換させて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能である、商品を開封済みである、商品の状態が配送前と異なる等、
交換に応じることができない場合がございます。ご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
届いた商品が破損・汚損があった場合、
ご注文と異なる商品が届いた場合には返金させて頂きます。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担頂きます。

届いた商品が破損・汚損があった場合、
ご注文と異なる商品が届いた場合には交換させて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5345-8317

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●返品に関する連絡先
 東京都中野区野方1丁目-5-3-2階 A号
 電話番号:03-5345-8317
 メールアドレス:info@pikatto-mart.jp




返送先

郵便番号
165-0027

住所
東京都中野区野方1-5-3-2A

電話番号
03-5345-8317

FAX番号
03-5380-5002

備考
※※※商品によっては返送先が異なる場合が御座います。
返送される前に必ずピカットマートまで一度ご連絡を頂きますよう
宜しく御願い致します。※※※




キャンセル・返金・交換についての注意事項

お支払方法で代金引換を御選択の場合などメーカーからの 取り寄せ商品はキャンセル・返品等お受けできません。 御了承の程よろしくお願いいたします。 また、配送につきまして、置き配には対応しておりません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アルファーワン

〒165-0027 東京都中野区野方1−5−3 2F A号
TEL:03-5345-8317 FAX:03-5380-5002
代表者:大島 慎太郎
店舗運営責任者:大島 慎太郎
店舗セキュリティ責任者:大島 慎太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【悪質な詐欺サイトにご注意ください】

近頃、実在するショッピングサイトに似せた「偽サイト」や
ショッピングサイトでお金を振り込んだにも関わらず商品が届かない「詐欺サイト」が急増しております。

弊社の会社名や住所などを表記する悪質な偽サイト・詐欺サイトの存在も報告されております。

個人情報を悪用されたり、詐欺被害につながる恐れもあるため、
偽サイトや詐欺サイトへのアクセスを行なわないようお願い申し上げます。

「楽天を装ったWEBサイト」についても報告されておりますのであわせてご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009756

悪質なサイトを利用してしまったりご不安な点がございましたら、お住まいの地域の公的機関までご相談ください。




楽天ピカットマート
インボイス
適格請求書発行事業者番号 T2011201000348

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350257 ラクテン(ヒ゜カツトマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

配送業者はご選択できません。(当店指定)

【備考】

●代金引換に非対応の商品がございます。その際は
改めて御注文を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 880円
10001 -30000円 990円
30001 -100000円 1100円
100001 -300000円 1760円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】

・トナーカートリッジの場合は在庫がある場合、当日14時までのご注文で当日発送となります。
・蛍光灯・電球・介護用品に関しましてはご注文頂きましてから2〜5日での発送となります。
・観葉植物・胡蝶蘭は当日午前までのご注文でしたら、在庫のある商品は23区内であれば当日着も可能です。

※在庫の無いものは最大2週間ほどお時間を頂く場合がございますので、事前にご連絡致します。
※沖縄、北海道などの一部地域はお時間を予定よりお時間を頂く場合がございます。
※銀行、郵便振込の場合、御入金ご確認後となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

受注管理の注文ステータスが新規受付の場合
かつ商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

商品の発送準備を開始した時点よりキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・全額返金となります。

商品の発送準備を開始した時点よりキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に
電話連絡頂いたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担頂きます。

●介護用品について
お客様の都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
やむを得ない場合の返品・交換は、弊社の指示に従っていただきます。

返品の場合
1. 在庫商品であることが条件です。
2. 再商品化(再販売)が可能であること。
3. 試使用以外での使用済みのものは、お受けできません。
4. 商品状態を確認してから、受付処理をいたします。
5. 返品は商品出荷後2週間を引き取り期限とします。連絡の無い期限後の返品、交換はお受け致しかねます。

(下記の場合は返品をお受け致しかねます。)

1. 肌着、サポーターなど直接肌に触れる商品に関しては、開封済みの場合(介助用エプロンなども含む)
2. その他、開封済みの場合、化粧箱の手配の可否・袋の手配の可否で判断させていただきます。
3. 排泄関連商品については不可です。(ポータブルトイレ、紙おむつ)
※いかなる場合もご連絡のない返品・交換はお受け致しかねますのでご注意下さい。


●商品名または商品選択肢にキャンセル不可の記載がある商品
いかなる場合も返品不可の対象商品となります。
お買い求め間違いの無いようご注意下さいませ。


返品手数料、その他

1. 返品手数料を請求させていただきます。また元払いでの返送をお願い致します。
2. 化粧箱、袋の手配に料金が発生する場合は、実費を請求させていただきます。
3. 手配ミス、貨物事故などの場合は、上記事項の限りではございません。

お客様のご都合、ご注文間違えでのご返品・キャンセル
交換はお受けしておりません。
届いた商品が破損・汚損があった場合、
ご注文と異なる商品が届いた場合には交換させて頂きます。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の回収その他費用を差し引いた金額のご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能である、商品を開封済みである、商品の状態が配送前と異なる等、
返金に応じることができない場合がございます。その際は再商品化に必要な費用の金額を
差し引いた返金となりますこと、ご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に
電話連絡頂いたもののみお受けいたします。

●交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担頂きます。

●介護用品について
お客様の都合による交換は原則としてお受けできません。
やむを得ない場合の交換は、弊社の指示に従っていただきます。

交換の場合
1. 在庫商品であることが条件です。
2. 再商品化(再販売)が可能であること。
3. 試使用以外での使用済みのものは、お受けできません。
4. 商品状態を確認してから、受付処理をいたします。
5. 交換は商品出荷後2週間を引き取り期限とします。連絡の無い期限後の交換はお受け致しかねます。

(下記の場合は交換をお受け致しかねます。)

1. 肌着、サポーターなど直接肌に触れる商品に関しては、開封済みの場合(介助用エプロンなども含む)
2. その他、開封済みの場合、化粧箱の手配の可否・袋の手配の可否で判断させていただきます。
3. 排泄関連商品については不可です。(ポータブルトイレ、紙おむつ)
※いかなる場合もご連絡のない交換はお受け致しかねますのでご注意下さい。


●商品名または商品選択肢にキャンセル不可の記載がある商品
いかなる場合も交換不可の対象商品となります。
お買い求め間違いの無いようご注意下さいませ。


交換手数料、その他

1. 交換手数料を請求させていただきます。また元払いでの返送をお願い致します。
2. 化粧箱、袋の手配に料金が発生する場合は、実費を請求させていただきます。
3. 手配ミス、貨物事故などの場合は、上記事項の限りではございません。

お客様のご都合、ご注文間違えでのご交換はお受けしておりません。
届いた商品が破損・汚損があった場合、
ご注文と異なる商品が届いた場合には交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能である、商品を開封済みである、商品の状態が配送前と異なる等、
交換に応じることができない場合がございます。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

届いた商品が破損・汚損があった場合、
ご注文と異なる商品が届いた場合には返金させて頂きます。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担頂きます。

届いた商品が破損・汚損があった場合、
ご注文と異なる商品が届いた場合には交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5345-8317

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●返品に関する連絡先
 東京都中野区野方1丁目-5-3-2階 A号
 電話番号:03-5345-8317
 メールアドレス:info@pikatto-mart.jp

返送先

郵便番号

165-0027

住所

東京都中野区野方1-5-3-2A

電話番号

03-5345-8317

FAX番号

03-5380-5002

備考

※※※商品によっては返送先が異なる場合が御座います。
返送される前に必ずピカットマートまで一度ご連絡を頂きますよう
宜しく御願い致します。※※※

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お支払方法で代金引換を御選択の場合などメーカーからの 取り寄せ商品はキャンセル・返品等お受けできません。 御了承の程よろしくお願いいたします。 また、配送につきまして、置き配には対応しておりません。

楽天市場の便利な機能