会社概要

有限会社ロデオ
〒340-0052 埼玉県草加市金明町1122-1ロデオ
TEL:070-6632-8602 FAX:048-951-0350
代表者:香川 和通
店舗運営責任者:香川 健一郎
店舗セキュリティ責任者:香川 健一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

営業時間:午前11時〜午後7時
(定休日・休業日がございます)

お支払について
商品発送時期

ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、通常1〜3営業日以内での発送をこころがけております。
休業日のご注文の場合は、休業日明けの発送になりますことをご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680443 ラクテン(ハ゜インアヘ゛ニユ−ヨウヒンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸宅急便コレクト
【備考】

お支払総額は、
商品代金合計+送料(無料)+代引手数料330円です。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

代金は商品お届け時に配送員にお支払い下さい。


配送業者はヤマト運輸です。

ヤマト運輸の代金引換は現金の他、
クレジットカードでのお支払いも可能です。

ヤマト運輸宅急便コレクトご利用いただけるカード
デビットカード、JCB、VISA、MASTER、ダイナース、アメリカンエキスプレス、UC、クレディセゾン、イオンクレジット、MUFG、DC、UFJ、NICOSです。

お支払には一括払いのほか、リボ払い、分割払いを選択いただけます。
分割払いの支払回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

送料 - 送料は全国一律無料です。

発送時期
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、通常1〜3営業日以内での発送をこころがけております。
定休日のご注文の場合は、定休日明けの発送になりますことをご了承ください。

時間指定
午前中  14時〜16時  16時〜18時  18時〜20時  19時〜21時

日付指定 日付指定は発送可能日より4日目以降から指定できます。
日付指定をされない場合は発送可能日の翌日もしくは翌々日のお届けになります。
 ※発送可能日は平日15時まで・土日祝日13時までにご入金を確認させていただきましたご注文、
 平日15時まで・土日祝日13時までの代金引換・クレジットカードでのご注文です(定休日は除きます)。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】EMS : International Shipping Services ( Please write down your address in English )

●海外への発送は、EMSでお届けします。

For overseas delivery, we use EMS.


EMS(国際スピード郵便)配送料金表
Check EMS (International Express Mail Service) delivery rates


●配送可能地域例
【北中米】アメリカ合衆国、カナダ
【欧州】イギリス、ドイツ
【アジア】台湾、香港、韓国、中国、シンガポール、タイ
【オセアニア】オーストラリア、ニュージーランド
その他アフリカ、中東、南米などにも配送しております。

Delivery Areas examples:
North and Central America: USA, Canada
Europe: United Kingdom, Germany
Asia: Taiwan, Hong Kong, Rep. of Korea, China, Singapore, Thailand
Oceania: Australia, New Zealand
Also Africa, Middle East, South America and other regions.


●ご購入いただきました商品に対して、
お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、
および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、
お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、
詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。

Additional import duties and taxes may be charged on customs clearance into your country.
Customers must be in charge of this additional cost, therefore in this case,
please pay directly to the delivery agents or the customs office at the time you receive your package.
The import tax policies are different from countries to countries,
therefore, please contact the customs office of your living country for more detail

●お客様のご注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、日本国内用となります。
当ショップでご注文をご確認させていただきましたら、
当店より正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
配送料金を含めた合計金額をご確認ください。
配送は通関事情により送れます場合もございますので、予めご了承ください。

After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery inside Japan.
after the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially fixed money amount from our shop.
Please check the total amount then
there may be delays depending on customs clearance and other various conditions of transportation.
Please kindly understand

コンビニ受取
【備考】楽天市場で購入された商品をお近くのコンビニエンスストアで受け取れるサービスです。
※当サービスは楽天会員様を対象としたサービスです。

対象コンビニエンスストア
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス

受け取り期間
店頭到着日+7日間です。

ご利用注意点
代金引換でのお支払いはできません。
日付指定/時間帯指定はできません。

上記以外につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

コンビニ受取の詳細は こちら をご確認ください。


ご指定のコンビニにお荷物が到着いたしましたら、楽天市場より
----------------
件名: 【コンビニ受取】商品のコンビニ受取開始のご案内
----------------
のメールが届きますので、≪商品のお受取方法≫をご確認のうえ、
期限内にお受取くださいますようお願い申し上げます。


※●ご注意●
----------------
件名: 【コンビニ受取】商品のコンビニ受取開始のご案内
----------------
こちらのご案内メールにつきまして、一部のお客様については
メールの環境によって、楽天からのメールが受け取れない場合がございます。

その場合は、受け取り時に必要なお荷物番号と認証番号は、購入履歴からもご確認ができます。
<購入履歴>
https://order.my.rakuten.co.jp/

※購入履歴には、コンビニへお荷物が到着する前にも、受け取り時に必要なお荷物番号と認証番号が表示されますので、お荷物伝票番号追跡でご指定のコンビニに商品が到着しておりますことをご確認いただきましてから、お荷物をお受け取りに行かれますようお願い申し上げます。

また、受け取り時に必要なお荷物番号と認証番号は、楽天市場TOP画面(ログイン時)のお知らせ通知機能へもご案内が表示がされますので、併せてご確認ください。
<お知らせ通知機能とは>
https://event.rakuten.co.jp/notification/?l-id=pc_top_normal_nt_hp

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-6632-8602

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
340-0052

住所
埼玉県草加市金明町1122-1ロデオ

電話番号
070-6632-8602

FAX番号
048-951-0350


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けいたしました商品に万一、不良品・汚損・破損等、また商品がご注文の品と違いました場合や、商品が商品説明と著しく違う場合(多少の誤差はご了承ください)、サイズが合わない等ございましたら、商品到着後7日以内にご連絡いただけましたらご返品・交換を迅速に対応させていただきます。

※交換商品が売切れの場合はご返品対応になりますので、ご理解・ご了承ください。
※お客様のご都合による交換・返品の送料はお客様のご負担にさせていただいております。
※ご返送の際の配送業者の指定は特にございません。

※ご使用になられた商品、裾上げなどのお直しをさせていただきまし商品、タグ(値札等)がございません商品はご返品・交換を承ることができませんので、ご理解・ご了承ください。

※ご返品・交換について、ご不安な点などございましたら、どうぞお気軽にお問いあわせください。

ご返品・交換の際の連絡先、送付先

パインアベニュー洋品店
送付先:340-0052 埼玉県草加市金明町1122-1 ロデオ 電話番号 070-6632-8602

メール pine-avenue@spa.nifty.com



ご返品・交換について
お届けいたしました商品に万一、不良品・汚損・破損等、また商品がご注文の品と違いました場合や、商品が商品説明と著しく違う場合(多少の誤差はご了承ください)、サイズが合わない等ございましたら、商品到着後7日以内にご連絡いただけましたらご返品・交換を迅速に対応させていただきます。

※交換商品が売切れの場合はご返品対応になりますので、ご理解・ご了承ください。
※お客様のご都合による交換・返品の送料はお客様のご負担にさせていただいております。
※ご返品の場合の代金返却は、お客様のご指定の口座へ1週間以内に商品代金をお振込みさせていただきます。
※ご返送の際の配送業者の指定は特にございません。

※ご使用になられた商品、裾上げなどのお直しをさせていただきまし商品、タグ(値札等)がございません商品はご返品・交換を承ることができませんので、ご理解・ご了承ください。

※ご返品・交換について、ご不安な点などございましたら、どうぞお気軽にお問いあわせください。

ご返品・交換の際の連絡先、送付先
連絡先:電話番号 070-6632-8602   メール pine-avenue@spa.nifty.com
送付先:340-0052 埼玉県草加市金明町1122-1 パインアベニュー洋品店(ロデオ)

プライバシーポリシーについて
情報管理責任者:香川 健一郎

【有限会社ロデオ(パインアベニュー洋品店)】(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1. 個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話 番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求および代金の支払いの確認に関連してご指定いただいた銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報やご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンやアンケート、商品・サービスのご案内をするために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報などを利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する
お客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

2. 個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3. 個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・ 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・ 法令に特別の規定がある場合
・ お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・ 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から当社の保有する個人情報に関し開示の請求を受けた場合は、ご本人からの請求であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
ご本人からの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。

送付先
〒340-0052
埼玉県草加市金明町1122-1
有限会社ロデオ(パインアベニュー洋品店)
内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ロデオ

〒340-0052 埼玉県草加市金明町1122-1ロデオ
TEL:070-6632-8602 FAX:048-951-0350
代表者:香川 和通
店舗運営責任者:香川 健一郎
店舗セキュリティ責任者:香川 健一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間

ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

営業時間:午前11時〜午後7時
(定休日・休業日がございます)

お支払について

商品発送時期

ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、通常1〜3営業日以内での発送をこころがけております。
休業日のご注文の場合は、休業日明けの発送になりますことをご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680443 ラクテン(ハ゜インアヘ゛ニユ−ヨウヒンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸宅急便コレクト

【備考】


お支払総額は、
商品代金合計+送料(無料)+代引手数料330円です。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

代金は商品お届け時に配送員にお支払い下さい。



配送業者はヤマト運輸です。

ヤマト運輸の代金引換は現金の他、
クレジットカードでのお支払いも可能です。

ヤマト運輸宅急便コレクトご利用いただけるカード
デビットカード、JCB、VISA、MASTER、ダイナース、アメリカンエキスプレス、UC、クレディセゾン、イオンクレジット、MUFG、DC、UFJ、NICOSです。

お支払には一括払いのほか、リボ払い、分割払いを選択いただけます。
分割払いの支払回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


送料 - 送料は全国一律無料です。

発送時期
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、通常1〜3営業日以内での発送をこころがけております。
定休日のご注文の場合は、定休日明けの発送になりますことをご了承ください。

時間指定
午前中  14時〜16時  16時〜18時  18時〜20時  19時〜21時

日付指定 日付指定は発送可能日より4日目以降から指定できます。
日付指定をされない場合は発送可能日の翌日もしくは翌々日のお届けになります。
 ※発送可能日は平日15時まで・土日祝日13時までにご入金を確認させていただきましたご注文、
 平日15時まで・土日祝日13時までの代金引換・クレジットカードでのご注文です(定休日は除きます)。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

EMS : International Shipping Services ( Please write down your address in English )

●海外への発送は、EMSでお届けします。

For overseas delivery, we use EMS.


EMS(国際スピード郵便)配送料金表
Check EMS (International Express Mail Service) delivery rates


●配送可能地域例
【北中米】アメリカ合衆国、カナダ
【欧州】イギリス、ドイツ
【アジア】台湾、香港、韓国、中国、シンガポール、タイ
【オセアニア】オーストラリア、ニュージーランド
その他アフリカ、中東、南米などにも配送しております。

Delivery Areas examples:
North and Central America: USA, Canada
Europe: United Kingdom, Germany
Asia: Taiwan, Hong Kong, Rep. of Korea, China, Singapore, Thailand
Oceania: Australia, New Zealand
Also Africa, Middle East, South America and other regions.


●ご購入いただきました商品に対して、
お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、
および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、
お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、
詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。

Additional import duties and taxes may be charged on customs clearance into your country.
Customers must be in charge of this additional cost, therefore in this case,
please pay directly to the delivery agents or the customs office at the time you receive your package.
The import tax policies are different from countries to countries,
therefore, please contact the customs office of your living country for more detail

●お客様のご注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、日本国内用となります。
当ショップでご注文をご確認させていただきましたら、
当店より正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
配送料金を含めた合計金額をご確認ください。
配送は通関事情により送れます場合もございますので、予めご了承ください。

After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery inside Japan.
after the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially fixed money amount from our shop.
Please check the total amount then
there may be delays depending on customs clearance and other various conditions of transportation.
Please kindly understand

コンビニ受取

【備考】

楽天市場で購入された商品をお近くのコンビニエンスストアで受け取れるサービスです。
※当サービスは楽天会員様を対象としたサービスです。

対象コンビニエンスストア
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス

受け取り期間
店頭到着日+7日間です。

ご利用注意点
代金引換でのお支払いはできません。
日付指定/時間帯指定はできません。

上記以外につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

コンビニ受取の詳細は こちら をご確認ください。


ご指定のコンビニにお荷物が到着いたしましたら、楽天市場より
----------------
件名: 【コンビニ受取】商品のコンビニ受取開始のご案内
----------------
のメールが届きますので、≪商品のお受取方法≫をご確認のうえ、
期限内にお受取くださいますようお願い申し上げます。


※●ご注意●
----------------
件名: 【コンビニ受取】商品のコンビニ受取開始のご案内
----------------
こちらのご案内メールにつきまして、一部のお客様については
メールの環境によって、楽天からのメールが受け取れない場合がございます。

その場合は、受け取り時に必要なお荷物番号と認証番号は、購入履歴からもご確認ができます。
<購入履歴>
https://order.my.rakuten.co.jp/

※購入履歴には、コンビニへお荷物が到着する前にも、受け取り時に必要なお荷物番号と認証番号が表示されますので、お荷物伝票番号追跡でご指定のコンビニに商品が到着しておりますことをご確認いただきましてから、お荷物をお受け取りに行かれますようお願い申し上げます。

また、受け取り時に必要なお荷物番号と認証番号は、楽天市場TOP画面(ログイン時)のお知らせ通知機能へもご案内が表示がされますので、併せてご確認ください。
<お知らせ通知機能とは>
https://event.rakuten.co.jp/notification/?l-id=pc_top_normal_nt_hp

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-6632-8602

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

340-0052

住所

埼玉県草加市金明町1122-1ロデオ

電話番号

070-6632-8602

FAX番号

048-951-0350

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けいたしました商品に万一、不良品・汚損・破損等、また商品がご注文の品と違いました場合や、商品が商品説明と著しく違う場合(多少の誤差はご了承ください)、サイズが合わない等ございましたら、商品到着後7日以内にご連絡いただけましたらご返品・交換を迅速に対応させていただきます。

※交換商品が売切れの場合はご返品対応になりますので、ご理解・ご了承ください。
※お客様のご都合による交換・返品の送料はお客様のご負担にさせていただいております。
※ご返送の際の配送業者の指定は特にございません。

※ご使用になられた商品、裾上げなどのお直しをさせていただきまし商品、タグ(値札等)がございません商品はご返品・交換を承ることができませんので、ご理解・ご了承ください。

※ご返品・交換について、ご不安な点などございましたら、どうぞお気軽にお問いあわせください。

ご返品・交換の際の連絡先、送付先

パインアベニュー洋品店
送付先:340-0052 埼玉県草加市金明町1122-1 ロデオ 電話番号 070-6632-8602

メール pine-avenue@spa.nifty.com

ご返品・交換について

お届けいたしました商品に万一、不良品・汚損・破損等、また商品がご注文の品と違いました場合や、商品が商品説明と著しく違う場合(多少の誤差はご了承ください)、サイズが合わない等ございましたら、商品到着後7日以内にご連絡いただけましたらご返品・交換を迅速に対応させていただきます。

※交換商品が売切れの場合はご返品対応になりますので、ご理解・ご了承ください。
※お客様のご都合による交換・返品の送料はお客様のご負担にさせていただいております。
※ご返品の場合の代金返却は、お客様のご指定の口座へ1週間以内に商品代金をお振込みさせていただきます。
※ご返送の際の配送業者の指定は特にございません。

※ご使用になられた商品、裾上げなどのお直しをさせていただきまし商品、タグ(値札等)がございません商品はご返品・交換を承ることができませんので、ご理解・ご了承ください。

※ご返品・交換について、ご不安な点などございましたら、どうぞお気軽にお問いあわせください。

ご返品・交換の際の連絡先、送付先
連絡先:電話番号 070-6632-8602   メール pine-avenue@spa.nifty.com
送付先:340-0052 埼玉県草加市金明町1122-1 パインアベニュー洋品店(ロデオ)

プライバシーポリシーについて

情報管理責任者:香川 健一郎

【有限会社ロデオ(パインアベニュー洋品店)】(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1. 個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話 番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求および代金の支払いの確認に関連してご指定いただいた銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報やご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンやアンケート、商品・サービスのご案内をするために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報などを利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する
お客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

2. 個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3. 個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・ 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・ 法令に特別の規定がある場合
・ お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・ 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から当社の保有する個人情報に関し開示の請求を受けた場合は、ご本人からの請求であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
ご本人からの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。

送付先
〒340-0052
埼玉県草加市金明町1122-1
有限会社ロデオ(パインアベニュー洋品店)
内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます。

楽天市場の便利な機能