お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2920061 ラクテン(PIPOCCHIコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考通常は、楽天スーパーロジスティクス(日本郵便)より出荷いたします。
メーカー出荷に切り替えた際に利用します。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考通常、楽天スーパーロジスティクス(日本郵便)でお届けいたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※あす楽を除きます
通常、楽天スーパーロジスティックスでお届けしております。
自動で出荷作業に入りますので、ご注意をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※決済方法によっては、楽天より返金手続きに関するメールが届きます。

銀行振込後のキャンセルが成立した場合には、ご注文代金から振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージと異なったなどの理由でのご返品はお客様のご都合となります。
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。

1.商品ご到着後、5日以内にショップに連絡してください。
 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお願いします。

2.件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】

3.ショップとの連絡後速やかに(1週間以内)に商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は返品をお断りする場合がございます。到着時と同等の梱包をお願いいたします。

※【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】
がわかる内容を明記し、ご返送ください。
※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください。
※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。
※定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので発送されても返金できない場合がございます。

3.返品商品到着確認後、当店にてキャンセル処理をいたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
大変恐縮ですが、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
返品の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。

当初のご請求金額より上記返品費用代金を差し引きしてご返金致します。
往時送料 500円
再梱包手数料500円
振込手数料 (お客様の口座へ返金の場合)

楽天市場からの返金に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
イメージと異なったなどの理由でのご返品・交換はお客様のご都合となります。
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。

1.商品ご到着後、5日以内にショップに連絡してください。
 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお願いします。

2.件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】

3.ショップとの連絡後速やかに(1週間以内)に商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は返品をお断りする場合がございます。到着時と同等の梱包をお願いいたします。

※【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】
がわかる内容を明記し、ご返送ください。
※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください。
※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。
※定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので発送されても返金できない場合がございます。

4.返品商品到着確認後、当店より交換希望商品を発送(※着払い送料にて)いたします。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
大変恐縮ですが、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
交換希望商品発送の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。

1.返品商品はお客様の送料ご負担(元払い)にて返送願いします。
2.交換商品はお客様の送料ご負担(着払い)にて再送いたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不具合につきましては大変、申し訳ございませんでした。
原則、新しい商品をご用意させて頂きますので、お申し付けください。
返金に関しましては、証明するお写真が必要となります。

1.商品ご到着後、5日以内にショップにご連絡してください。
 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお願いします。

2.件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】

※メール文面で判断の難しい場合がございますため、
 【不備箇所】の写真を添付頂けますようお願いいたします。

3.ショップが不良品かどうかのご回答を差し上げます。

4.ショップとの連絡後速やかに商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
※【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】
がわかる内容を明記し、ご返送ください。

お客様都合の返品及び返品交換の場合 (イメージ違い、ご注文間違いなど)はお客様ご負担が生じます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。お写真をご用意ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【「PIPOCCHIキルティングマグリア」3ヵ月交換保証について】

不具合につきましては大変、申し訳ございませんでした。
新しい商品をご用意させて頂きますので、お申し付けください。

(基本、商品の不具合の場合は同商品、同カラーの交換の対応となります。)

交換に際しまして、証明するお写真が必要となります。

【対応条件】
・3ヵ月交換保証実施期間中の対象商品「PIPOCCHIキルティングマグリア」リュックシリーズが対象となります。
・破れ、破損が生じた商品に限ります。
・シミや汚れは、対象外となります。
・返金はできかねます。
・在庫がない場合、生産までお待ちいただくようになります。

【交換方法】 1.購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりショップにご連絡してください。

2.件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】

※必ず【破損箇所】の写真を添付頂けますようお願いいたします。

3.ショップが不良品かどうかのご回答を差し上げます。

4.ショップとの連絡後速やかに商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。

※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください。
※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。
※定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので発送されても返金できない場合がございます。
※【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】
がわかる内容を明記し、ご返送ください。

5.返品商品到着確認後、当店より交換希望商品を発送(※着払い送料にて)いたします。
※同一商品、同一カラーとなります。


【初期不具合交換について】

同様の手順となりますが、送料などのお客様負担はございません。

1.購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりショップにご連絡してください。

2.件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】

※必ず【破損箇所】の写真を添付頂けますようお願いいたします。

3.ショップが不良品かどうかのご回答を差し上げます。

4.ショップとの連絡後速やかに商品を届いた状態に梱包の上、着払いにて、商品を返送してください。

※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください。

5.返品商品到着確認後、当店より交換希望商品を発送いたします。
※同一商品、同一カラーとなります。

※商品在庫がない場合、生産までお待ちいただくか、代替商品をご提案させていただきます。
※ご購入後、5日を経過した返金はできかねますので、ご注意ください。


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【3ヵ月交換保証】については、大変恐縮ですが、オプションのサービスとなっておりますため、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

交換希望商品発送の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。

1.返品商品はお客様の送料ご負担(元払い)にて返送願いします。
2.交換商品はお客様の送料ご負担(着払い)にて再送いたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0458599817

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル、返金、交換に関するご連絡は、
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりショップにご連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
2220011

住所
神奈川県横浜市港北区菊名5−19−1−1号

電話番号
0458599817

FAX番号
0458599817

備考
「返品」「返品交換」の際は、事前にご連絡をいただいたお客様のみへの対応になります。

【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】
がわかる内容を明記し、ご返送ください。

上記明細がない場合には、返品対象が特定できず、対応ができかねますので、ご容赦ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

不具合理由につきましては、不具合個所のお写真が必要となりますので、ご手配をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2920061 ラクテン(PIPOCCHIコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 通常は、楽天スーパーロジスティクス(日本郵便)より出荷いたします。
メーカー出荷に切り替えた際に利用します。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 通常、楽天スーパーロジスティクス(日本郵便)でお届けいたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※あす楽を除きます
通常、楽天スーパーロジスティックスでお届けしております。
自動で出荷作業に入りますので、ご注意をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※決済方法によっては、楽天より返金手続きに関するメールが届きます。

銀行振込後のキャンセルが成立した場合には、ご注文代金から振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージと異なったなどの理由でのご返品はお客様のご都合となります。
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。

1.商品ご到着後、5日以内にショップに連絡してください。
 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお願いします。

2.件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】

3.ショップとの連絡後速やかに(1週間以内)に商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は返品をお断りする場合がございます。到着時と同等の梱包をお願いいたします。

※【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】
がわかる内容を明記し、ご返送ください。
※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください。
※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。
※定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので発送されても返金できない場合がございます。

3.返品商品到着確認後、当店にてキャンセル処理をいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

大変恐縮ですが、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
返品の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。

当初のご請求金額より上記返品費用代金を差し引きしてご返金致します。
往時送料 500円
再梱包手数料500円
振込手数料 (お客様の口座へ返金の場合)

楽天市場からの返金に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

イメージと異なったなどの理由でのご返品・交換はお客様のご都合となります。
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。

1.商品ご到着後、5日以内にショップに連絡してください。
 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお願いします。

2.件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】

3.ショップとの連絡後速やかに(1週間以内)に商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は返品をお断りする場合がございます。到着時と同等の梱包をお願いいたします。

※【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】
がわかる内容を明記し、ご返送ください。
※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください。
※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。
※定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので発送されても返金できない場合がございます。

4.返品商品到着確認後、当店より交換希望商品を発送(※着払い送料にて)いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

大変恐縮ですが、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
交換希望商品発送の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。

1.返品商品はお客様の送料ご負担(元払い)にて返送願いします。
2.交換商品はお客様の送料ご負担(着払い)にて再送いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の初期不具合につきましては大変、申し訳ございませんでした。
原則、新しい商品をご用意させて頂きますので、お申し付けください。
返金に関しましては、証明するお写真が必要となります。

1.商品ご到着後、5日以内にショップにご連絡してください。
 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお願いします。

2.件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】

※メール文面で判断の難しい場合がございますため、
 【不備箇所】の写真を添付頂けますようお願いいたします。

3.ショップが不良品かどうかのご回答を差し上げます。

4.ショップとの連絡後速やかに商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
※【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】
がわかる内容を明記し、ご返送ください。

お客様都合の返品及び返品交換の場合 (イメージ違い、ご注文間違いなど)はお客様ご負担が生じます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。お写真をご用意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【「PIPOCCHIキルティングマグリア」3ヵ月交換保証について】

不具合につきましては大変、申し訳ございませんでした。
新しい商品をご用意させて頂きますので、お申し付けください。

(基本、商品の不具合の場合は同商品、同カラーの交換の対応となります。)

交換に際しまして、証明するお写真が必要となります。

【対応条件】
・3ヵ月交換保証実施期間中の対象商品「PIPOCCHIキルティングマグリア」リュックシリーズが対象となります。
・破れ、破損が生じた商品に限ります。
・シミや汚れは、対象外となります。
・返金はできかねます。
・在庫がない場合、生産までお待ちいただくようになります。

【交換方法】 1.購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりショップにご連絡してください。

2.件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】

※必ず【破損箇所】の写真を添付頂けますようお願いいたします。

3.ショップが不良品かどうかのご回答を差し上げます。

4.ショップとの連絡後速やかに商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。

※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください。
※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。
※定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので発送されても返金できない場合がございます。
※【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】
がわかる内容を明記し、ご返送ください。

5.返品商品到着確認後、当店より交換希望商品を発送(※着払い送料にて)いたします。
※同一商品、同一カラーとなります。


【初期不具合交換について】

同様の手順となりますが、送料などのお客様負担はございません。

1.購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりショップにご連絡してください。

2.件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】

※必ず【破損箇所】の写真を添付頂けますようお願いいたします。

3.ショップが不良品かどうかのご回答を差し上げます。

4.ショップとの連絡後速やかに商品を届いた状態に梱包の上、着払いにて、商品を返送してください。

※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください。

5.返品商品到着確認後、当店より交換希望商品を発送いたします。
※同一商品、同一カラーとなります。

※商品在庫がない場合、生産までお待ちいただくか、代替商品をご提案させていただきます。
※ご購入後、5日を経過した返金はできかねますので、ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【3ヵ月交換保証】については、大変恐縮ですが、オプションのサービスとなっておりますため、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

交換希望商品発送の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。

1.返品商品はお客様の送料ご負担(元払い)にて返送願いします。
2.交換商品はお客様の送料ご負担(着払い)にて再送いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0458599817

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル、返金、交換に関するご連絡は、
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりショップにご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

2220011

住所

神奈川県横浜市港北区菊名5−19−1−1号

電話番号

0458599817

FAX番号

0458599817

備考

「返品」「返品交換」の際は、事前にご連絡をいただいたお客様のみへの対応になります。

【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】
がわかる内容を明記し、ご返送ください。

上記明細がない場合には、返品対象が特定できず、対応ができかねますので、ご容赦ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

不具合理由につきましては、不具合個所のお写真が必要となりますので、ご手配をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能