- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305812 ラクテン(ヒ゜ツトライフFCラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■名入れ・ギフトのご注文の注意事項
※名入れ希望の場合、名入れ作業完了後順次発送のため、当日発送ができない場合がございます。余裕を持ってご購入ください。
◯●お届けに関する重要事項●◯
2023/6/1よりお届け先のお間違い、住所変更に関しまして弊社配送取り扱い会社「ヤマト運輸」にて
転送の有料化・メール便転送の廃止となります。
こちらの改定に伴い、配送後の住所変更等のご対応を下記のように改定させていただきます。
※ご注文後に商品によっては、提携倉庫へすぐに発送の手配を行う場合がございます。
ご注文後に配送先変更のご依頼をいただきましても、タイミングによっては対応できない場合がございます。
必ずご注文前に配送先ご住所のお間違えがないかのご確認をお願い致します。
発送後の住所変更等のご依頼に関しましては、下記の内容となりますので、ご了承ください。
■メール便配送の場合
メール便配送の発送後のお届け先の変更ができかねることなりましたので、
メール便発送の住所間違い、住所不明に関しましては、発送元へ返送となります。
弊社返送確認後に、往復の送料【定価】の送料を差し引いた金額でのご注文のキャンセルとなります。
■宅急便コンパクト・宅急便配送の場合
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
こちらは、お客様にて住所変更のご依頼をヤマト運輸へ直接お願い致します。
住所不明で連絡がつかず、保管切れの返送や転送の拒否での返送に関しましては、
弊社返送確認後、往復の送料【定価】の送料を差し引いた金額でのご注文のキャンセルとなります。
返送に関しましては、ヤマト運輸規定の送料となりますので、送料無料商品でも、往復の送料を引いた金額での返金となります。
発送場所によっては、商品代と同じ送料がかかる場合がございます。
その場合はご返金ができかねる場合がございますので、ご了承ください。
■発送元:大阪
■クロネコメンバーズ会員様の場合は、営業所やコンビニなどへの受け取り場所変更は無料でお申し込みいただけます。
※宅急便コンパクト・宅急便配送の場合。
--送料例--
愛知県→大阪送料:宅配便正規料金940円 往復金額 1880円
◯●その他お届けに関するご案内●◯
■繁忙時期・災害等によっては、到着が遅れる場合がございます。
■長期休業明けは順次発送となります。
■納品書のペーパーレス化について
環境への配慮を目的として、ヤマト運輸が納品書ペーパーレス化を実施いたしました。
上記に伴いヤマト運輸倉庫出荷の商品について、納品書は同梱されません。
納品書が必要なお客様はヤマト運輸送り状に印字されておりますQRコードより取得ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、平日13時までは当日発送。以降翌営業日以降の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1440円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1440円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【重要】3980円送料無料施行のため、宅配便を選ばれても、メール便にて配送に変更になる場合がございます。ご了承ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、平日13時までは当日発送。以降翌営業日以降の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1440円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1440円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、平日13時までは当日発送。以降翌営業日以降の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※商品によっては、北海道・沖縄・離島等は別途送料がかかる場合がございます。こちらはカート等で確認できます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、平日13時までは当日発送。以降翌営業日以降の発送となります。
※メール便取扱不可商品を選ばれ、メール便を選ばられた場合及び、購入商品点数がメール便取扱いサイズを超えた場合は 【宅配便発送】に変更になります。ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※宅配便配送の商品と同梱の場合、送料無料商品であっても、後ほど宅配便送料へ変更させていただきますのでご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、平日13時までは当日発送。以降翌営業日以降の発送となります。
※メール便取扱不可商品を選ばれ、メール便を選ばられた場合及び、購入商品点数がメール便取扱いサイズを超えた場合は 【宅配便発送】に変更になります。ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
発送後の場合はお受け出来かねます。
※配送会社の集荷は随時行われておりますので、発送番号通知前でございましても配送会社へ引き渡しが完了している場合がございます。
引き渡し後はキャンセルはお受け出来かねますので、ご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、楽天市場よりご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内にご連絡を頂ければ返品をお受け致します。
往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意下さい。
■お客様のご都合による返品とは?
・誤ったサイズ・カラーの商品を購入してしまった場合
・イメージと違う
・必要がなくなった
・住所不明・住所間違いによる転送の拒否・受け取り拒否の場合
・その他お客様のご都合による返品を希望する場合等
・出荷後7日以内に返品のご連絡をいただくこと
・商品に破損および汚れがないこと
・商品が未開封・未使用の状態であること
・商品のパッケージに、破損および汚れがないこと
・商品にタグがある場合、切り離されていないこと
・商品の付属品が全て揃っていること
・返品のご要望をご連絡いただいてから商品の返品をしていただけること
■返品に関するご注意
以下の商品の返品は承っておりません。
・お届け後、8日を経過した商品
・一度、開封、ご使用になった商品
・お客様が汚損・破損・加工された商品
・名入れ商品及び返品不可指定商品。
・組み立てた商品
【送料無料商品のお客様都合におけるご返品の場合】
送料無料商品におきましては、発送時の送料をいただきます。
※送料無料メール便の場合・・・【290円】
※送料無料宅配便の場合・・・【680円】※北海道・沖縄・離島【1440円】
※住所不明・住所間違いによる転送の拒否・受け取り拒否の場合(クロネコヤマト正規往復運賃)
■商品の誤送付・不具合・配送中の破損につきまして
・商品誤送付・不具合・初期不良について
商品には、万全の注意を払っておりますが、配送中などで破損などが生じた場合や、
ご注文と違った商品が届いた場合、必ず当店に写真添付にてメールもしくはお問い合わせよリご連絡ください。
お取替えさせていただきます。
(万一、在庫切れにより交換商品がご用意できない場合は、大変申し訳ございませんがご注文のキャンセル処理をさせて頂き、商品代金を返金させて頂きます。)
・輸送中の破損事故について
輸送中の破損に関しまして、運送会社にすべて委託しておりますので、お客様の判断で返送しないようお願いします。ご返送いただいても受け取り致しかねます。
商品到着後、30日間以内に【メールに写真添付】にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内にご連絡を頂ければ返品をお受け致します。
往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
【送料無料商品のお客様都合におけるご返品の場合】
送料無料商品におきましては、発送時の送料をいただきます。
※送料無料メール便の場合・・・【290円】
※送料無料宅配便の場合・・・【680円】※北海道・沖縄・離島【1440円】
※住所不明・住所間違いによる転送の拒否・受け取り拒否の場合(クロネコヤマト正規往復運賃)
元払いでの返送が必要な商品を着払いで返送した場合は、返金額から返送料が差し引かれます。
返品送料
お客様負担
備考
■返品に関するご注意
以下の商品の返品は承っておりません。
・お届け後、8日を経過した商品
・一度、開封、ご使用になった商品
・お客様が汚損・破損・加工された商品
・名入れ商品及び返品不可指定商品。
・組み立てた商品
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品不具合の場合は交換対応となります。
不具合個所を画像にて添付しご送信くださいませ
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社規定により交換対応を致します。詳細はメールにてご案内しております。
対応可能期間
商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【交換対応不可項目】
・初期不良での対応期間で到着後60日を超過したもの。(期間を超過した取り置きや未使用品も含む)
・イベントやキャンペーン等によるプレゼント品やバーゲンセール品
・商品交換等によるご購入商品とは別個体(同型・別型含む)のもの
・商品に加工がある場合。
・商品性能に直接関わらない変色その他によるもの
・お客様の故意または過失、お取り扱い方法等の不適切なご使用方法より生じた故障や損傷によるもの
・お客様のご都合によるもの
返品・交換のための返送料が弊社負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送には、ヤマト運輸株式会社が提供する配送サービスのみをご利用いただけます。
指定の配送業者以外の着払いを使用した場合は弊社は受領せずに返送します。
その場合、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご承知おきください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-289-6258
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールにて注文番号等ご連絡ください。
■返送先
郵便番号
5998247
住所
大阪府堺市中区東山1105
電話番号
072-289-6258
FAX番号
050-3535-5738
備考
ご返送時におきまして、定形外等の保証のないご返送の場合
商品破損等ございましたらご返金対応ができかねる場合がございますので、
配送時の保証のある方法でのご返送をお願いしております。
返品・交換のための返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
返品・交換のための返送料が弊社負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送には、ヤマト運輸株式会社が提供する配送サービスのみをご利用いただけます。指定の配送業者以外の着払いを使用した場合は弊社は受領せずに返送します。その場合、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご承知おきください。
元払いでの返送が必要な商品を着払いで返送した場合は、返金額から返送料が差し引かれます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■配送中の破損事故について
・輸送中の破損事故について
輸送中の破損に関しまして、運送会社にすべて委託しておりますので、お客様の判断で返送しないようお願いします。ご返送いただいても受け取り致しかねます。
メール便配送による商品破損は、保証対象外となります。
保証は宅配便配送となります。
商品到着後、60日間以内に【メールに写真添付】にてご連絡ください。
・商品の不具合に起因して発生した損害につきましては、いかなる場合においても、補償の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの補償は致しかねますので予めご了承ください。
商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305812 ラクテン(ヒ゜ツトライフFCラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
配送につきまして
■名入れ・ギフトのご注文の注意事項
※名入れ希望の場合、名入れ作業完了後順次発送のため、当日発送ができない場合がございます。余裕を持ってご購入ください。
◯●お届けに関する重要事項●◯
2023/6/1よりお届け先のお間違い、住所変更に関しまして弊社配送取り扱い会社「ヤマト運輸」にて
転送の有料化・メール便転送の廃止となります。
こちらの改定に伴い、配送後の住所変更等のご対応を下記のように改定させていただきます。
※ご注文後に商品によっては、提携倉庫へすぐに発送の手配を行う場合がございます。
ご注文後に配送先変更のご依頼をいただきましても、タイミングによっては対応できない場合がございます。
必ずご注文前に配送先ご住所のお間違えがないかのご確認をお願い致します。
発送後の住所変更等のご依頼に関しましては、下記の内容となりますので、ご了承ください。
■メール便配送の場合
メール便配送の発送後のお届け先の変更ができかねることなりましたので、
メール便発送の住所間違い、住所不明に関しましては、発送元へ返送となります。
弊社返送確認後に、往復の送料【定価】の送料を差し引いた金額でのご注文のキャンセルとなります。
■宅急便コンパクト・宅急便配送の場合
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
こちらは、お客様にて住所変更のご依頼をヤマト運輸へ直接お願い致します。
住所不明で連絡がつかず、保管切れの返送や転送の拒否での返送に関しましては、
弊社返送確認後、往復の送料【定価】の送料を差し引いた金額でのご注文のキャンセルとなります。
返送に関しましては、ヤマト運輸規定の送料となりますので、送料無料商品でも、往復の送料を引いた金額での返金となります。
発送場所によっては、商品代と同じ送料がかかる場合がございます。
その場合はご返金ができかねる場合がございますので、ご了承ください。
■発送元:大阪
■クロネコメンバーズ会員様の場合は、営業所やコンビニなどへの受け取り場所変更は無料でお申し込みいただけます。
※宅急便コンパクト・宅急便配送の場合。
--送料例--
愛知県→大阪送料:宅配便正規料金940円 往復金額 1880円
◯●その他お届けに関するご案内●◯
■繁忙時期・災害等によっては、到着が遅れる場合がございます。
■長期休業明けは順次発送となります。
■納品書のペーパーレス化について
環境への配慮を目的として、ヤマト運輸が納品書ペーパーレス化を実施いたしました。
上記に伴いヤマト運輸倉庫出荷の商品について、納品書は同梱されません。
納品書が必要なお客様はヤマト運輸送り状に印字されておりますQRコードより取得ください。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、平日13時までは当日発送。以降翌営業日以降の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【重要】3980円送料無料施行のため、宅配便を選ばれても、メール便にて配送に変更になる場合がございます。ご了承ください。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、平日13時までは当日発送。以降翌営業日以降の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、平日13時までは当日発送。以降翌営業日以降の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※商品によっては、北海道・沖縄・離島等は別途送料がかかる場合がございます。こちらはカート等で確認できます。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、平日13時までは当日発送。以降翌営業日以降の発送となります。
※メール便取扱不可商品を選ばれ、メール便を選ばられた場合及び、購入商品点数がメール便取扱いサイズを超えた場合は
【宅配便発送】に変更になります。ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※宅配便配送の商品と同梱の場合、送料無料商品であっても、後ほど宅配便送料へ変更させていただきますのでご了承ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、平日13時までは当日発送。以降翌営業日以降の発送となります。
※メール便取扱不可商品を選ばれ、メール便を選ばられた場合及び、購入商品点数がメール便取扱いサイズを超えた場合は
【宅配便発送】に変更になります。ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
発送後の場合はお受け出来かねます。
※配送会社の集荷は随時行われておりますので、発送番号通知前でございましても配送会社へ引き渡しが完了している場合がございます。
引き渡し後はキャンセルはお受け出来かねますので、ご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、楽天市場よりご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内にご連絡を頂ければ返品をお受け致します。
往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意下さい。
■お客様のご都合による返品とは?
・誤ったサイズ・カラーの商品を購入してしまった場合
・イメージと違う
・必要がなくなった
・住所不明・住所間違いによる転送の拒否・受け取り拒否の場合
・その他お客様のご都合による返品を希望する場合等
・出荷後7日以内に返品のご連絡をいただくこと
・商品に破損および汚れがないこと
・商品が未開封・未使用の状態であること
・商品のパッケージに、破損および汚れがないこと
・商品にタグがある場合、切り離されていないこと
・商品の付属品が全て揃っていること
・返品のご要望をご連絡いただいてから商品の返品をしていただけること
■返品に関するご注意
以下の商品の返品は承っておりません。
・お届け後、8日を経過した商品
・一度、開封、ご使用になった商品
・お客様が汚損・破損・加工された商品
・名入れ商品及び返品不可指定商品。
・組み立てた商品
【送料無料商品のお客様都合におけるご返品の場合】
送料無料商品におきましては、発送時の送料をいただきます。
※送料無料メール便の場合・・・【290円】
※送料無料宅配便の場合・・・【680円】※北海道・沖縄・離島【1440円】
※住所不明・住所間違いによる転送の拒否・受け取り拒否の場合(クロネコヤマト正規往復運賃)
■商品の誤送付・不具合・配送中の破損につきまして
・商品誤送付・不具合・初期不良について
商品には、万全の注意を払っておりますが、配送中などで破損などが生じた場合や、
ご注文と違った商品が届いた場合、必ず当店に写真添付にてメールもしくはお問い合わせよリご連絡ください。
お取替えさせていただきます。
(万一、在庫切れにより交換商品がご用意できない場合は、大変申し訳ございませんがご注文のキャンセル処理をさせて頂き、商品代金を返金させて頂きます。)
・輸送中の破損事故について
輸送中の破損に関しまして、運送会社にすべて委託しておりますので、お客様の判断で返送しないようお願いします。ご返送いただいても受け取り致しかねます。
商品到着後、30日間以内に【メールに写真添付】にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内にご連絡を頂ければ返品をお受け致します。
往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
【送料無料商品のお客様都合におけるご返品の場合】
送料無料商品におきましては、発送時の送料をいただきます。
※送料無料メール便の場合・・・【290円】
※送料無料宅配便の場合・・・【680円】※北海道・沖縄・離島【1440円】
※住所不明・住所間違いによる転送の拒否・受け取り拒否の場合(クロネコヤマト正規往復運賃)
元払いでの返送が必要な商品を着払いで返送した場合は、返金額から返送料が差し引かれます。
返品送料
お客様負担
備考
■返品に関するご注意
以下の商品の返品は承っておりません。
・お届け後、8日を経過した商品
・一度、開封、ご使用になった商品
・お客様が汚損・破損・加工された商品
・名入れ商品及び返品不可指定商品。
・組み立てた商品
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品不具合の場合は交換対応となります。
不具合個所を画像にて添付しご送信くださいませ
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社規定により交換対応を致します。詳細はメールにてご案内しております。
対応可能期間
商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【交換対応不可項目】
・初期不良での対応期間で到着後60日を超過したもの。(期間を超過した取り置きや未使用品も含む)
・イベントやキャンペーン等によるプレゼント品やバーゲンセール品
・商品交換等によるご購入商品とは別個体(同型・別型含む)のもの
・商品に加工がある場合。
・商品性能に直接関わらない変色その他によるもの
・お客様の故意または過失、お取り扱い方法等の不適切なご使用方法より生じた故障や損傷によるもの
・お客様のご都合によるもの
返品・交換のための返送料が弊社負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送には、ヤマト運輸株式会社が提供する配送サービスのみをご利用いただけます。
指定の配送業者以外の着払いを使用した場合は弊社は受領せずに返送します。
その場合、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご承知おきください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5998247
住所
大阪府堺市中区東山1105
電話番号
072-289-6258
FAX番号
050-3535-5738
備考
ご返送時におきまして、定形外等の保証のないご返送の場合
商品破損等ございましたらご返金対応ができかねる場合がございますので、
配送時の保証のある方法でのご返送をお願いしております。
返品・交換のための返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
返品・交換のための返送料が弊社負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送には、ヤマト運輸株式会社が提供する配送サービスのみをご利用いただけます。指定の配送業者以外の着払いを使用した場合は弊社は受領せずに返送します。その場合、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご承知おきください。
元払いでの返送が必要な商品を着払いで返送した場合は、返金額から返送料が差し引かれます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■配送中の破損事故について
・輸送中の破損事故について
輸送中の破損に関しまして、運送会社にすべて委託しておりますので、お客様の判断で返送しないようお願いします。ご返送いただいても受け取り致しかねます。
メール便配送による商品破損は、保証対象外となります。
保証は宅配便配送となります。
商品到着後、60日間以内に【メールに写真添付】にてご連絡ください。
・商品の不具合に起因して発生した損害につきましては、いかなる場合においても、補償の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの補償は致しかねますので予めご了承ください。
商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。