ピクセラグループ アウトレット楽天市場店は、多くのPCや地デジ製品に採用されたピクセラ製品の直営店です。

株式会社ピクセラ
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀スクエア 5F
TEL:050-5490-7467 FAX:06-6978-8271
代表者:藤岡 毅
店舗運営責任者:橋谷 智孝(経営企画本部 営業企画部)
店舗セキュリティ責任者:山口 晃一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



ストア営業日/お問い合わせ受付時間

【ストア営業日】
ご注文は24時間受け付けております。
【お問い合わせ受付時間】
受付時間 : 10:00〜18:00 (土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)


領収書の発行について

領収書がご必要な場合は、お問い合わせフォームより、
  • ご注文者のお名前
  • メールアドレス
を入力の上、問い合わせ内容
  1. 注文番号
  2. 領収書発行希望
  3. 領収書の宛名
  4. 但し書き

記載ない場合はお買い求めいただいた商品型番になります。

を入力し送信ください。
ご注文者のお名前と注文番号が一致しない場合や
上記以外の方法でご連絡いただいても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

電子領収書とは

メールにてお客様専用URL閲覧パスワードを記載したメールをお送りし、PDFファイルをダウンロード・印刷していただくシステムです。領収書ドットコムのシステムを採用しています。

発行について以下の点をあらかじめご確認ください。

  • 重複発行を防ぐ為、閲覧・ダウンロードは1度のみとなっております。
  • 領収書の発行年月日は、お問い合わせフォームご依頼日とさせていただきます。
  • 領収書の閲覧・ダウンロード期限は発行日より14日間となっております。
  • 誤ってダウンロードできなかった場合は、領収書の再発行が必要です。
    お手数をお掛けいたしますが、当店まで再発行のご依頼を御願いいたします。
  • 閲覧・ダウンロード期限を過ぎてしまった場合の再発行はいたしかねます。
  • 領収書発行メール到着後 14日日経過後の再発行はお受けいたしかねます。
  • 手書き領収書は発行しておりません。ご了承ください。
  • 領収内容を証明する点では従来の領収書と同じです。
    税務申告等に使用可能かどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。
  • ウェブで発行した領収書は、電信文書となり印紙課税の対象にはなりません。
    従って印紙の貼付は行っておりません。
  • ポイントでのお支払い分については、領収書発行は不可となります。
    例えば、商品代金の一部をポイントでお支払いいただいた場合、領収書はポイントご利用分を除いた金額での発行となります。
  • 領収書発行までは、当社営業日(営業時間内)での対応となります。
    受付時間外にいただいたご依頼については、翌営業日以降の対応となります。





お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316571 ラクテン(PIXELAGROUPOUTLETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


お届け方法

宅配業者による配送(玄関口まで)となります。
全ての製品に対し、取付および設置は対応しておりません。
ご購入いただいた商品は、弊社があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。
なお、お届け日時のご指定は受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

尚、海外へのお届け(海外からのご注文含む)は承っておりません。
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
日本郵便(ゆうパケット、ゆうパック)又は佐川急便
離島・一部地域を除いて、全商品送料無料です!
【商品発送の時期について】
クレジット決済 → ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※ まとめてお買い求めいただいた場合、商品によっては倉庫が異なる為、分納になることが御座います。あらかじめご了承ください。
※ 予約商品については、入荷予定日以降の発送とさせていただきます。
※ 年末年始・夏季休業・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※ 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発売予定日の3日前までにご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日10時までにご連絡ください。
 10時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返送品の到着が確認出来ましたら、返金処理させていただきます。 到着確認時に、開封後の返品と判断された場合は返品の受付は出来ませんので、そのままお客様へお戻しさせていただきます。こちらはご了承願います。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
メーカー保証期間内でしたら、商品の使用有無に関わらず、弊社ユーザーサポートセンターまで、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 *サポートセンターでの検査後の判断が必須になります。 *初期不良の場合は対応可能期間になります。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
弊社ユーザーサポートセンターまでご連絡をいただき、詳細確認の受付時に担当窓口にご確認願います。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、メーカー保証期間内でしたら、弊社ユーザーサポートセンターまで、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 *サポートセンターでの検査後の判断が必須になります。 *初期不良の場合は対応可能期間になります。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
弊社ユーザーサポートセンターまでご連絡をいただき、詳細確認の受付時に担当窓口にご確認願います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120556604

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:10時から18時 (年末年始、祝日除く)


返送先

郵便番号
550-0012

住所
大阪府大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀スクエア 5F

電話番号
0120556604

FAX番号
0666333550


キャンセル・返金・交換についての注意事項

初期不良以外での、発送手続き完了後の返品・キャンセルのお受付は出来ません。



返品/交換/製品保証およびご注文キャンセルについて

ピクセラ製品の場合
ピクセラ製品の初期不良欠品トラブルなどは取扱説明書に記載のピクセラユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

初期不良および不良があったと当社が判断した場合は、交換もしくは修理させていただきます。
初期不良の場合は商品到着後 10日以内にご連絡いただく必要がございます。
期限を越えてのご連絡は一切対応致しかねますので、予めご了承願います。

また、お客様自身の判断で当社の承諾なく商品が返送されてきましても、返品をお断りいたします。予めご了承願います。
ピクセラ以外の製品の場合
ピクセラ以外の製品での初期不良欠品トラブルがあった場合は、速やかに取扱説明書記載のお問い合わせ先までお問い合わせください。

保証の対象範囲に関しては、製品付属のメーカー保証書に記載の内容が適用されます。
ご注文キャンセルについて
ご注文手続き完了後の変更、キャンセルおよび返品はいかなる場合もお受けいたしかねますので、ご注文時はよくご確認のうえお手続きをお願いいたします。


販売条件について

錯誤に基づく契約無効について
本サイトの掲載商品価格について、製品ページ制作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせていただく場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
海外からのご注文について
当店では、海外へのお届け(海外からのご注文含む)は承っておりません。
海外からの注文の場合は、勝手ながら注文をキャンセルさせていただきます。
社会的責任[CSR]

 

株式会社ピクセラ

〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀スクエア 5F
TEL:050-5490-7467 FAX:06-6978-8271
代表者:藤岡 毅
店舗運営責任者:橋谷 智孝(経営企画本部 営業企画部)
店舗セキュリティ責任者:山口 晃一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ピクセラグループ アウトレット楽天市場店は、多くのPCや地デジ製品に採用されたピクセラ製品の直営店です。

ストア営業日/お問い合わせ受付時間

【ストア営業日】
ご注文は24時間受け付けております。
【お問い合わせ受付時間】
受付時間 : 10:00〜18:00 (土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)

領収書の発行について

領収書がご必要な場合は、お問い合わせフォームより、
  • ご注文者のお名前
  • メールアドレス
を入力の上、問い合わせ内容
  1. 注文番号
  2. 領収書発行希望
  3. 領収書の宛名
  4. 但し書き

記載ない場合はお買い求めいただいた商品型番になります。

を入力し送信ください。
ご注文者のお名前と注文番号が一致しない場合や
上記以外の方法でご連絡いただいても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

電子領収書とは

メールにてお客様専用URL閲覧パスワードを記載したメールをお送りし、PDFファイルをダウンロード・印刷していただくシステムです。領収書ドットコムのシステムを採用しています。

発行について以下の点をあらかじめご確認ください。

  • 重複発行を防ぐ為、閲覧・ダウンロードは1度のみとなっております。
  • 領収書の発行年月日は、お問い合わせフォームご依頼日とさせていただきます。
  • 領収書の閲覧・ダウンロード期限は発行日より14日間となっております。
  • 誤ってダウンロードできなかった場合は、領収書の再発行が必要です。
    お手数をお掛けいたしますが、当店まで再発行のご依頼を御願いいたします。
  • 閲覧・ダウンロード期限を過ぎてしまった場合の再発行はいたしかねます。
  • 領収書発行メール到着後 14日日経過後の再発行はお受けいたしかねます。
  • 手書き領収書は発行しておりません。ご了承ください。
  • 領収内容を証明する点では従来の領収書と同じです。
    税務申告等に使用可能かどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。
  • ウェブで発行した領収書は、電信文書となり印紙課税の対象にはなりません。
    従って印紙の貼付は行っておりません。
  • ポイントでのお支払い分については、領収書発行は不可となります。
    例えば、商品代金の一部をポイントでお支払いいただいた場合、領収書はポイントご利用分を除いた金額での発行となります。
  • 領収書発行までは、当社営業日(営業時間内)での対応となります。
    受付時間外にいただいたご依頼については、翌営業日以降の対応となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316571 ラクテン(PIXELAGROUPOUTLETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届け方法

宅配業者による配送(玄関口まで)となります。
全ての製品に対し、取付および設置は対応しておりません。
ご購入いただいた商品は、弊社があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。
なお、お届け日時のご指定は受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

尚、海外へのお届け(海外からのご注文含む)は承っておりません。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


日本郵便(ゆうパケット、ゆうパック)又は佐川急便
離島・一部地域を除いて、全商品送料無料です!
【商品発送の時期について】
クレジット決済 → ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※ まとめてお買い求めいただいた場合、商品によっては倉庫が異なる為、分納になることが御座います。あらかじめご了承ください。
※ 予約商品については、入荷予定日以降の発送とさせていただきます。
※ 年末年始・夏季休業・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※ 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発売予定日の3日前までにご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日10時までにご連絡ください。
 10時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返送品の到着が確認出来ましたら、返金処理させていただきます。 到着確認時に、開封後の返品と判断された場合は返品の受付は出来ませんので、そのままお客様へお戻しさせていただきます。こちらはご了承願います。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

メーカー保証期間内でしたら、商品の使用有無に関わらず、弊社ユーザーサポートセンターまで、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 *サポートセンターでの検査後の判断が必須になります。 *初期不良の場合は対応可能期間になります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

弊社ユーザーサポートセンターまでご連絡をいただき、詳細確認の受付時に担当窓口にご確認願います。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、メーカー保証期間内でしたら、弊社ユーザーサポートセンターまで、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 *サポートセンターでの検査後の判断が必須になります。 *初期不良の場合は対応可能期間になります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

弊社ユーザーサポートセンターまでご連絡をいただき、詳細確認の受付時に担当窓口にご確認願います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120556604

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:10時から18時 (年末年始、祝日除く)

返送先

郵便番号

550-0012

住所

大阪府大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀スクエア 5F

電話番号

0120556604

FAX番号

0666333550

キャンセル・返金・交換についての注意事項

初期不良以外での、発送手続き完了後の返品・キャンセルのお受付は出来ません。

返品/交換/製品保証およびご注文キャンセルについて

ピクセラ製品の場合
ピクセラ製品の初期不良欠品トラブルなどは取扱説明書に記載のピクセラユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

初期不良および不良があったと当社が判断した場合は、交換もしくは修理させていただきます。
初期不良の場合は商品到着後 10日以内にご連絡いただく必要がございます。
期限を越えてのご連絡は一切対応致しかねますので、予めご了承願います。

また、お客様自身の判断で当社の承諾なく商品が返送されてきましても、返品をお断りいたします。予めご了承願います。
ピクセラ以外の製品の場合
ピクセラ以外の製品での初期不良欠品トラブルがあった場合は、速やかに取扱説明書記載のお問い合わせ先までお問い合わせください。

保証の対象範囲に関しては、製品付属のメーカー保証書に記載の内容が適用されます。
ご注文キャンセルについて
ご注文手続き完了後の変更、キャンセルおよび返品はいかなる場合もお受けいたしかねますので、ご注文時はよくご確認のうえお手続きをお願いいたします。

販売条件について

錯誤に基づく契約無効について
本サイトの掲載商品価格について、製品ページ制作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせていただく場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
海外からのご注文について
当店では、海外へのお届け(海外からのご注文含む)は承っておりません。
海外からの注文の場合は、勝手ながら注文をキャンセルさせていただきます。

楽天市場の便利な機能