【重要】弊社を装った詐欺(なりすまし)サイトにご注意ください。
いつも当社をご利用いただきありがとうございます。 弊社の商品画像や会社情報等を無断で盗用した悪質な詐欺(なりすまし)サイトの存在を複数確認しております。弊社とは全く関係のないウェブサイトになりますのでご注意くださいますようお願いいたします。

達磨一番株式会社
〒1100005 東京都台東区上野6-1-11 平岡ビル402号
TEL:0338357955 FAX:0338357955
代表者:水上 貴弘
店舗運営責任者:柴山 公範
店舗セキュリティ責任者:柴山 公範
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせにつきまして

ご注文は24時間受け付けております。
※お電話での対応は17:00までとなります。

営業時間 11:00−18:00
プラチニズム楽天市場店 03-3835-7955   
※不定休の為営業日カレンダーでお知らせ致します。

当社在庫システムについて

実店舗と在庫を共有しております。
在庫反映は随時行っておりますがタイミングにより完売となる場合もございますので予めご了承ください。

【BWL上野店】ビルウォールレザー上野店
〒110-0005
東京都台東区上野6-6-2クレインビル1階
Mail:bwl-ueno@daruma-one.com
11:00-20:00
◆定休日:火曜日 ※不定休あり


【PLATINISM】プラチニズム
〒110-0005
東京都台東区上野6-6-2クレインビル1階
Mail:platinism@daruma-one.com
11:00-20:00
◆定休日:火曜日 ※不定休あり


【革キチ】カワキチ
〒110-0005
東京都台東区上野6-4-6(高架下)
Mail:kawakichi@daruma-one.com
11:00-19:30
◆定休日:木曜日 ※不定休あり



<オーダー注文/メーカーお取り寄せ/ご予約注文>
当社にてご注文内容を確認後、一部の商品につきましてはオーダー注文同意ご依頼メールをお送り致します。
=重要===================
お客様からご返信(同意)メールを頂いた上でご注文が確定致します。
ご返信が無い場合、恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い致します。

======================

当社にてお客様からのご返信を確認後「オーダー注文確定メール」をお送り致します。
その後、商品入荷までしばらくお待ち下さい。
※納期確認、途中経過等お知らせ致しますのでご安心くださいませ。
商品が当社へ入荷次第お客様へご連絡をさせていただきます。

※重要※一部、商品につきまして「前払い決済」のみとさせていただいております。

<お支払い方法別オーダー手順>
■クレジットカード決済
当社にてご注文内容を確認後、オーダー注文同意ご依頼メールをお送り致します。
お客様からのご返信を確認次第「オーダー注文確定メール」をお送り致します。
当社にてお客様からの同意が確認出来次第オーダー注文が確定となります。

■銀行振込、コンビニ・郵便局ATM等(前払い)決済
当社にてご注文内容を確認後、「オーダー注文/お支払期限」につきましてメールをお送り致します。
その後、楽天市場より「お振込詳細メール」が送付されますので
詳細をご確認いただき、お支払期限までにお支払いください。
=重要===================
楽天市場からの自動メールに記載されております
「お支払期限」と当社指定のお支払期限は異なります。
「当社指定お振込期限」迄にご入金をお願い致します。

======================

※万一、お振込み期限が経過し且つご入金が確認できない場合はご注文のキャンセル処理をさせていただきます。
当社にてご入金(お振込)が確認出来次第オーダー注文が確定となります。

<各ブランド納期>
※インポートブランドアクセサリー
当社在庫が完売の場合、本国へ注文し製作することが可能となります。
その際海外生産の為、通常約3カ月〜(4カ月)お時間を頂きます。
商品ページにて各ブランドの納期が記載されておりますのでご確認下さい。
※6か月以上お時間をいただく可能性のあるブランドについて
・LONE ONES
ご注文内容確定後からお届けまでに「目安6カ月〜8カ月程度」とお時間を頂きます。

※国内ブランドアクセサリー
上記同様、当社在庫が完売の場合、製作可能です。
国内生産ですので納期は〜1カ月程となります。
※ブランド毎に異なります。

※レザーブランド
当社在庫が完売の場合、各メーカーへ注文し製作することが可能となります。
その際、通常約1カ月〜3カ月お時間を頂きます。
商品ページにて各ブランドの納期が記載されておりますのでご確認下さい。
※3カ月以上お時間をいただく可能性のあるブランドについて
・大輔・黒羽
時期によって異なりますが最長で1年程度お時間を頂く可能性がございます。

※重要※
お取り寄せ商品、オーダー、ご予約商品につきましては一切のキャンセル、確定後の変更は不可となります。


■決済方法について
※PLATINISM楽天市場店では『Apple Pay』でのお支払いが不可となります。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2020320 ラクテン(PLATINISMラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【海外への発送につきまして】 当社では承っておりません。 This firm does not ship overseas.

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い決済⇒
ご入金確認後
、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換、後払い決済 ⇒
休業日除く15時までにご注文確認後、最短で当日発送可。

※最短着希望の場合は備考欄にご記入ください。
出来る限りご希望に添えるよう手配致しますが配送状況、交通状況によってご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。

【佐川急便/ヤマト運輸/宅配便は配送希望日、希望時間帯をご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お客様が配送業者を指定することはできません。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一回のご注文で一配送につき3,980円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料になります。
送料無料の場合であっても、離島や中継料が発生する地域は追加料金が発生致します。
サイズや重量によっても※追加料金が発生する場合がございますので
その際は受注確認後、ご連絡致します。
ご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
※商品ページに【ネコポス、メール便対応商品】と記載されている商品のみ発送が可能となります。
※※代金引換不可
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、(休業日除く)15時までのご注文確定で即日発送いたします。

記載されていない商品に関しましては通常佐川急便、ヤマト運輸での宅配便となります。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】
■店舗営業日、営業時間詳細につきまして
店頭にてお受け取りが可能な時間帯は下記の通りとなります。

【Bill Wall Leathet上野店/PLATINISM】
【店舗受取可能時間】11:00-19:00
【定休日】火曜日※不定休あり

【革キチ】
【店舗受取可能時間】11:00-18:30
【定休日】※木曜日※不定休あり


※店頭受取をご希望のお客様は、商品ご注文の際「備考欄」へ【お受取ご希望日時】のご記載をお願い致します。

■お支払い方法につきまして
「クレジットカード決済」のみご利用が可能となります。

■実店舗につきまして

【Bill Wall Leather上野店/PLATINISM】
〒110-0005
東京都台東区上野6-6-2 クレインビル1F
BWL:03-3834-2052
PLATINISM:03-3831-8717
上野駅:中央改札出口/徒歩6分
御徒町駅:北口改札出口/徒歩3分

【革キチ】
〒110-0005
東京都台東区上野6-4-6 (高架下)
03-5818-5849
上野駅:中央改札出口/徒歩7分
御徒町駅:北口改札出口/徒歩7分

■店頭受取【決済方法】につきまして
・クレジットカード決済のみとなります。

■店頭受取時につきまして
・店頭受取の際は、注文番号のご提示が必要となります。スマートフォンの注文履歴画面のご提示、又は注文番号が記載されているページをプリントした物をお願い致します。
・受領のお印としてお名前とご連絡先をご記入頂きます。

■お渡しの状態につきまして
・商品ページに記載しております付属品等、すべてまとめて紙袋又は簡易でのお渡しとなります。
※実店舗でのお渡し(手渡し)となる為、梱包資材(緩衝材等)は使用致しません。
予めご了承くださいませ。

■店頭受取※お取置き期間につきまして
ご注文(お支払い)確定日より10日以内にご来店(お受取り)下さいますようお願い致します。

※上記10日以内のお受取りが不可となる場合は当社までご連絡下さいますようお願い致します。
PLATINISM楽天市場店直通
(TEL)03-3835-7955
お電話が繋がない場合はメールにてお問い合わせください。
(MAIL)platinism@shop.rakuten.co.jp
メール内容を確認次第メール又はお電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
対応時間 11:00〜18:00

※注意※
ご注文者様からご連絡がなく上記10日以内にお受取りが無い場合、配送方法を「宅配便」へ変更させて頂きます。
・ご注文商品合計金額が「税込¥11,000以上」の場合は送料無料となります。
・ご注文商品合計金額が「税込¥11,000以下」の場合は※着払い(送料はお客様負担)にて発送致します。

予めご了承くださいませ。

ご予約商品又はオーダー商品の場合は当社に商品が納品次第ご連絡致します。
※当社納品後10日以内のご来店(お受取り)をお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不良※未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の初期不良※未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0338357955

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1100005

住所
東京都台東区上野6-1-11 平岡ビル402号 達磨一番株式会社 宛

電話番号
0338357955

FAX番号
0338357955

備考
商品到着後、7日以内にご連絡がない場合には返品または交換を受け付けできませんのでご了承くださいませ。



返品について

●返品を受け付ける条件
商品発送前に万全の検品をいたしますが、万が一未使用(弊社でも確認をさせていただきます。)
で不良箇所があった場合には商品到着後7日以内にご連絡をしてください。
その後無償で新品在庫との交換をさせていただきます。
7日以内にご連絡がない場合には返品または交換を受け付けできませんのでご了承くださいませ。
交換在庫が欠品している場合はこちらからご連絡をさせていただきましてお取り寄せ後の交換、
またはキャンセルとして返金の処理をさせていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●商品到着後、商品に破損や不備があった場合
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
速やかに代替品、交換等の対応をさせていただきます。(送料・手数料当店負担)
※その際、在庫状況によっては商品を発送するまでにお時間を頂く場合がございます。
※輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、配送業者の担当者が破損原因調査のため
お届け先にて状態を確認させていただくことが御座います。
商品はご返品なさらずに、そのままの状態でお取り置き下さいませ。

● イメージと違う等、お客様都合での返品返金、キャンセルは承っておりません。

●クーリングオフについて
クーリングオフは主に訪問販売に適用される制度です。
通信販売では自分の意志で判断し契約の申し込みをしたと考えられるのでクーリングオフ制度は適応されません。

●返品連絡先
 電話番号:03-3835-7955
 メールアドレス:platinism@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-1-11平岡ビル402号
 担当者  :柴山 公範
社会的責任[CSR]

【重要】弊社を装った詐欺(なりすまし)サイトにご注意ください。

達磨一番株式会社

〒1100005 東京都台東区上野6-1-11 平岡ビル402号
TEL:0338357955 FAX:0338357955
代表者:水上 貴弘
店舗運営責任者:柴山 公範
店舗セキュリティ責任者:柴山 公範
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。 弊社の商品画像や会社情報等を無断で盗用した悪質な詐欺(なりすまし)サイトの存在を複数確認しております。弊社とは全く関係のないウェブサイトになりますのでご注意くださいますようお願いいたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせにつきまして


ご注文は24時間受け付けております。
※お電話での対応は17:00までとなります。

営業時間 11:00−18:00
プラチニズム楽天市場店 03-3835-7955   
※不定休の為営業日カレンダーでお知らせ致します。

当社在庫システムについて


実店舗と在庫を共有しております。
在庫反映は随時行っておりますがタイミングにより完売となる場合もございますので予めご了承ください。

【BWL上野店】ビルウォールレザー上野店
〒110-0005
東京都台東区上野6-6-2クレインビル1階
Mail:bwl-ueno@daruma-one.com
11:00-20:00
◆定休日:火曜日 ※不定休あり


【PLATINISM】プラチニズム
〒110-0005
東京都台東区上野6-6-2クレインビル1階
Mail:platinism@daruma-one.com
11:00-20:00
◆定休日:火曜日 ※不定休あり


【革キチ】カワキチ
〒110-0005
東京都台東区上野6-4-6(高架下)
Mail:kawakichi@daruma-one.com
11:00-19:30
◆定休日:木曜日 ※不定休あり



<オーダー注文/メーカーお取り寄せ/ご予約注文>
当社にてご注文内容を確認後、一部の商品につきましてはオーダー注文同意ご依頼メールをお送り致します。
=重要===================
お客様からご返信(同意)メールを頂いた上でご注文が確定致します。
ご返信が無い場合、恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い致します。

======================

当社にてお客様からのご返信を確認後「オーダー注文確定メール」をお送り致します。
その後、商品入荷までしばらくお待ち下さい。
※納期確認、途中経過等お知らせ致しますのでご安心くださいませ。
商品が当社へ入荷次第お客様へご連絡をさせていただきます。

※重要※一部、商品につきまして「前払い決済」のみとさせていただいております。

<お支払い方法別オーダー手順>
■クレジットカード決済
当社にてご注文内容を確認後、オーダー注文同意ご依頼メールをお送り致します。
お客様からのご返信を確認次第「オーダー注文確定メール」をお送り致します。
当社にてお客様からの同意が確認出来次第オーダー注文が確定となります。

■銀行振込、コンビニ・郵便局ATM等(前払い)決済
当社にてご注文内容を確認後、「オーダー注文/お支払期限」につきましてメールをお送り致します。
その後、楽天市場より「お振込詳細メール」が送付されますので
詳細をご確認いただき、お支払期限までにお支払いください。
=重要===================
楽天市場からの自動メールに記載されております
「お支払期限」と当社指定のお支払期限は異なります。
「当社指定お振込期限」迄にご入金をお願い致します。

======================

※万一、お振込み期限が経過し且つご入金が確認できない場合はご注文のキャンセル処理をさせていただきます。
当社にてご入金(お振込)が確認出来次第オーダー注文が確定となります。

<各ブランド納期>
※インポートブランドアクセサリー
当社在庫が完売の場合、本国へ注文し製作することが可能となります。
その際海外生産の為、通常約3カ月〜(4カ月)お時間を頂きます。
商品ページにて各ブランドの納期が記載されておりますのでご確認下さい。
※6か月以上お時間をいただく可能性のあるブランドについて
・LONE ONES
ご注文内容確定後からお届けまでに「目安6カ月〜8カ月程度」とお時間を頂きます。

※国内ブランドアクセサリー
上記同様、当社在庫が完売の場合、製作可能です。
国内生産ですので納期は〜1カ月程となります。
※ブランド毎に異なります。

※レザーブランド
当社在庫が完売の場合、各メーカーへ注文し製作することが可能となります。
その際、通常約1カ月〜3カ月お時間を頂きます。
商品ページにて各ブランドの納期が記載されておりますのでご確認下さい。
※3カ月以上お時間をいただく可能性のあるブランドについて
・大輔・黒羽
時期によって異なりますが最長で1年程度お時間を頂く可能性がございます。

※重要※
お取り寄せ商品、オーダー、ご予約商品につきましては一切のキャンセル、確定後の変更は不可となります。

■決済方法について

※PLATINISM楽天市場店では『Apple Pay』でのお支払いが不可となります。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2020320 ラクテン(PLATINISMラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【海外への発送につきまして】 当社では承っておりません。 This firm does not ship overseas.

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い決済⇒
ご入金確認後
、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換、後払い決済 ⇒
休業日除く15時までにご注文確認後、最短で当日発送可。

※最短着希望の場合は備考欄にご記入ください。
出来る限りご希望に添えるよう手配致しますが配送状況、交通状況によってご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。

【佐川急便/ヤマト運輸/宅配便は配送希望日、希望時間帯をご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お客様が配送業者を指定することはできません。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 一回のご注文で一配送につき3,980円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料になります。
送料無料の場合であっても、離島や中継料が発生する地域は追加料金が発生致します。
サイズや重量によっても※追加料金が発生する場合がございますので
その際は受注確認後、ご連絡致します。
ご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
※商品ページに【ネコポス、メール便対応商品】と記載されている商品のみ発送が可能となります。
※※代金引換不可
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、(休業日除く)15時までのご注文確定で即日発送いたします。

記載されていない商品に関しましては通常佐川急便、ヤマト運輸での宅配便となります。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】


■店舗営業日、営業時間詳細につきまして
店頭にてお受け取りが可能な時間帯は下記の通りとなります。

【Bill Wall Leathet上野店/PLATINISM】
【店舗受取可能時間】11:00-19:00
【定休日】火曜日※不定休あり

【革キチ】
【店舗受取可能時間】11:00-18:30
【定休日】※木曜日※不定休あり


※店頭受取をご希望のお客様は、商品ご注文の際「備考欄」へ【お受取ご希望日時】のご記載をお願い致します。

■お支払い方法につきまして
「クレジットカード決済」のみご利用が可能となります。

■実店舗につきまして

【Bill Wall Leather上野店/PLATINISM】
〒110-0005
東京都台東区上野6-6-2 クレインビル1F
BWL:03-3834-2052
PLATINISM:03-3831-8717
上野駅:中央改札出口/徒歩6分
御徒町駅:北口改札出口/徒歩3分

【革キチ】
〒110-0005
東京都台東区上野6-4-6 (高架下)
03-5818-5849
上野駅:中央改札出口/徒歩7分
御徒町駅:北口改札出口/徒歩7分

■店頭受取【決済方法】につきまして
・クレジットカード決済のみとなります。

■店頭受取時につきまして
・店頭受取の際は、注文番号のご提示が必要となります。スマートフォンの注文履歴画面のご提示、又は注文番号が記載されているページをプリントした物をお願い致します。
・受領のお印としてお名前とご連絡先をご記入頂きます。

■お渡しの状態につきまして
・商品ページに記載しております付属品等、すべてまとめて紙袋又は簡易でのお渡しとなります。
※実店舗でのお渡し(手渡し)となる為、梱包資材(緩衝材等)は使用致しません。
予めご了承くださいませ。

■店頭受取※お取置き期間につきまして
ご注文(お支払い)確定日より10日以内にご来店(お受取り)下さいますようお願い致します。

※上記10日以内のお受取りが不可となる場合は当社までご連絡下さいますようお願い致します。
PLATINISM楽天市場店直通
(TEL)03-3835-7955
お電話が繋がない場合はメールにてお問い合わせください。
(MAIL)platinism@shop.rakuten.co.jp
メール内容を確認次第メール又はお電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
対応時間 11:00〜18:00

※注意※
ご注文者様からご連絡がなく上記10日以内にお受取りが無い場合、配送方法を「宅配便」へ変更させて頂きます。
・ご注文商品合計金額が「税込¥11,000以上」の場合は送料無料となります。
・ご注文商品合計金額が「税込¥11,000以下」の場合は※着払い(送料はお客様負担)にて発送致します。

予めご了承くださいませ。

ご予約商品又はオーダー商品の場合は当社に商品が納品次第ご連絡致します。
※当社納品後10日以内のご来店(お受取り)をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の初期不良※未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の初期不良※未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0338357955

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1100005

住所

東京都台東区上野6-1-11 平岡ビル402号 達磨一番株式会社 宛

電話番号

0338357955

FAX番号

0338357955

備考

商品到着後、7日以内にご連絡がない場合には返品または交換を受け付けできませんのでご了承くださいませ。

返品について


●返品を受け付ける条件
商品発送前に万全の検品をいたしますが、万が一未使用(弊社でも確認をさせていただきます。)
で不良箇所があった場合には商品到着後7日以内にご連絡をしてください。
その後無償で新品在庫との交換をさせていただきます。
7日以内にご連絡がない場合には返品または交換を受け付けできませんのでご了承くださいませ。
交換在庫が欠品している場合はこちらからご連絡をさせていただきましてお取り寄せ後の交換、
またはキャンセルとして返金の処理をさせていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●商品到着後、商品に破損や不備があった場合
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
速やかに代替品、交換等の対応をさせていただきます。(送料・手数料当店負担)
※その際、在庫状況によっては商品を発送するまでにお時間を頂く場合がございます。
※輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、配送業者の担当者が破損原因調査のため
お届け先にて状態を確認させていただくことが御座います。
商品はご返品なさらずに、そのままの状態でお取り置き下さいませ。

● イメージと違う等、お客様都合での返品返金、キャンセルは承っておりません。

●クーリングオフについて
クーリングオフは主に訪問販売に適用される制度です。
通信販売では自分の意志で判断し契約の申し込みをしたと考えられるのでクーリングオフ制度は適応されません。

●返品連絡先
 電話番号:03-3835-7955
 メールアドレス:platinism@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-1-11平岡ビル402号
 担当者  :柴山 公範

楽天市場の便利な機能