会社概要

株式会社プレクス
〒110-0005 東京都台東区上野3−17−7G-SQUARE上野 7F
TEL:03-3831-8005 FAX:03-3831-6423
代表者:平山 俊之
店舗運営責任者:中村 優作
店舗セキュリティ責任者:中村 優作
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせ営業時間について
平日AM11:00〜PM17:00
誠に恐れ入りますが、土日祝祭日は休業日とさせていただいております。

ご注文は24時間365日受け付けております。

掲載在庫について
当店が取り扱っている商品は他店舗と共有した在庫数を表記致しております。
在庫管理には細心の注意を払っておりますが、在庫数更新のタイミングにより
在庫切れになっている場合がございます。
万が一在庫切れの場合には、次回入荷日時のご案内、または、キャンセルに
関するご案内をメールにてご連絡させていただく場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2105783 ラクテン(アウトレツトPCハ゜ソコンフ゜レクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】弊社指定配送業者(佐川急便、ヤマト運輸)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
300000  〜 499999円 2200円
500000  〜 999999円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、1〜2 営業日で楽天スーパーロジより発送致します。
15時以降のご注文に関しては翌営業日の扱いとなる為、翌々日の発送となります。

[配送希望時間帯をご指定できます]
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
但し時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、1〜2 営業日で楽天スーパーロジより発送致します。
15時以降のご注文に関しては翌営業日の扱いとなる為、翌々日の発送となります。

[配送希望時間帯をご指定できます]
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
但し時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】[配送費]
ご購入商品の合計が3,980円未満の場合:本州及び北海道 通常品680円(税込み)
ご購入商品の合計が3,980円以上の場合:本州及び北海道 送料無料
※1回の配送による配送費になります。


[沖縄県及び離島宛のご注文について]
沖縄県及び離島への配送についてはは運送会社との契約上の都合により承ることができないため、ご注文をお受け致しておりません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
クレジットカード、代金引換 ⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
あす楽および当日発送のご注文に関しては、当日13時までのご注文を受け付けさせていただいております。
13時以降のご注文に関しては、翌営業日より発送となります。

[配送希望時間帯をご指定出来ます]
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時、19時〜21時
※配送地域によっては指定時間内に配達ができない事もございます。何卒ご了承願います。
※海外への配送は行なっておりません。
※取り寄せ商品の場合、別途納品予定日をお知らせ致します。

[梱包について]
・ご注文いただきました商品は、ダンボール、緩衝材などを使用し丁寧に梱包して配送致します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 11000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※北海道・沖縄・一部離島は、別途料金がかかりますので後ほど金額をメールにてお知らせ致します。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、1〜2 営業日で楽天スーパーロジより発送致します。
15時以降のご注文に関しては翌営業日の扱いとなる為、翌々日の発送となります。
尚、メール便の為、時間帯指定はご利用いただけません。
予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、1〜2 営業日で楽天スーパーロジより発送致します。
15時以降のご注文に関しては翌営業日の扱いとなる為、翌々日の発送となります。
尚、メール便の為、時間帯指定はご利用いただけません。
予めご了承ください。

メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ゆうメール便
【備考】[配送費]
ご購入商品の合計が3,980円未満の場合:本州及び北海道 通常品680円(税込み)
ご購入商品の合計が3,980円以上の場合:本州及び北海道 送料無料
※1回の配送による配送費になります。
送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、送料は有料となります。
予めご了承下さいませ。

※メール便対象製品が3点以上の場合は、通常配送便にて発送致します。

[沖縄県及び離島宛のご注文について]
沖縄県及び離島への配送についてはは運送会社との契約上の都合により承ることができないため、ご注文をお受け致しておりません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
クレジットカード⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
当日発送のご注文に関しては、当日13時までのご注文を受け付けさせていただいております。
13時以降のご注文に関しては、翌営業日より発送となります。
あす楽・代金引換⇒メール便のためご利用いただけません。
※佐川急便から日本郵便へ引き渡され、郵便局からの配達になる為、3日〜5日程度お届けにお時間がかかります。
※遠方地の場合、1週間前後お時間が掛かる場合がございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】[配送費]
ご購入商品の合計が3,980円未満の場合:本州及び北海道 通常品680円(税込み)
ご購入商品の合計が3,980円以上の場合:本州及び北海道 送料無料
※1回の配送による配送費になります。
送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、送料は有料となります。
予めご了承下さいませ。

※メール便対象製品が3点以上の場合は、通常配送便にて発送致します。

[沖縄県及び離島宛のご注文について]
沖縄県及び離島への配送についてはは運送会社との契約上の都合により承ることができないため、ご注文をお受け致しておりません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
クレジットカード⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
当日発送のご注文に関しては、当日13時までのご注文を受け付けさせていただいております。
13時以降のご注文に関しては、翌営業日より発送となります。
あす楽・代金引換⇒メール便のためご利用いただけません。
※3日〜5日程度お届けにお時間がかかります。
※遠方地の場合、1週間前後お時間が掛かる場合がございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。   ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
 ※ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内致します。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お客様へより早く商品をお届けする為、当店ではご注文・ご決済が完了した時点にてご注文製品の発送手続きを進めさせていただいておりますため、ご注文・ご決済完了後の配送先住所の変更及びご注文のキャンセルについては誠に恐れながらお受けできません。 予めご了承のうえご注文いただけますようお願い申し上げます。 ※不良以外の返品はいかなる理由でも承りかねます。 ※ご注文時のお届け先のお間違えや、受け取り拒否によって配送料と作業費、資材費等が発生した場合は、費用をご請求させていただく場合があります。 あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願い致します。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承いただきます様お願致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承いただきます様お願致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・製品のサポートについて 製品ご使用方法等に関するご質問については、各製品メーカーへお問い合わせいただきます様お願い致します。 メーカー保証付き製品に関しては、直接メーカーへお申し込みいただきます様お願い致します。 ※メーカー保証付き製品についてはご返品をお受け致しかねます。 弊社保証(プレクス保証)製品に関しては、製品出荷から期間1ヶ月内でのご対応となります。 ※お客様による破損・破壊などを確認した場合はご返品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お届け致しました商品が不良の場合は弊社(plex@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。交換または修理にてご対応致します。 不具合製製品については、原則不具合に関するご連絡後7日間以内にお届けください。 ※期間内にお送りいただけない場合はご返品対応致しかねます。 万が一交換商品の欠品及び修理ができない場合、購入代金をご返金させていただきます。 不良商品の返送時の送料に関しては、当店よりお客様宛に返送用の送り状を手配致します。 ※着払い送り状のため返送費用については当店にて負担致します。 ※当店と配送業者の契約上、当店が発行する送り状以外でのお受け取りができかねます。  当店が定めるご返送方法以外で届いた場合はお受取りできず、お客様のお手元へ戻ります。 上記ご理解のうえ製品をお買い求めいただきまうようお願い申し上げます。 弊社指定の配送業者着払い伝票を送付致しますので製品に貼り付けて返送いただきます様お願致します。 ※返送の際は、必ず同梱されていた付属品全てをご返却願います。 不良商品をご返送いただき不具合症状確認後に交換商品を発送致します。 予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・製品のサポートについて 製品ご使用方法等に関するご質問については、各製品メーカーへお問い合わせいただきます様お願い致します。 メーカー保証付き製品に関しては、直接メーカーへお申し込みいただきます様お願い致します。 ※メーカー保証付き製品についてはご返品をお受け致しかねます。 弊社保証(プレクス保証)製品に関しては、製品出荷から期間1ヶ月内でのご対応となります。 ※お客様による破損・破壊などを確認した場合はご返品はお受けできません。 ※ご購入製品に同梱されたOfficeについて 製品ご交換時におけるOfficeの取り扱いに関しましては、既にライセンス認証されたOfficeについては交換対応に含まれません。 ご不良の製品本体のご交換対応となります。 ライセンス認証されたOfficeについては、再度マイクロソフト管理ページよりダウンロードいただきインストールをお願い致します。 予めご理解の上、ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お届け致しました商品が不良の場合は弊社(plex@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。交換または修理にてご対応致します。 不具合製製品については、原則不具合に関するご連絡後7日間以内にお届けください。 ※期間内にお送りいただけない場合はご返品対応致しかねます。 万が一交換商品の欠品及び修理ができない場合、購入代金をご返金させていただきます。 不良商品の返送時の送料に関しては、当店よりお客様宛に返送用の送り状を手配致します。 ※着払い送り状のため返送費用については当店にて負担致します。 ※当店と配送業者の契約上、当店が発行する送り状以外でのお受け取りができかねます。  当店が定めるご返送方法以外で届いた場合はお受取りできず、お客様のお手元へ戻ります。 上記ご理解のうえ製品をお買い求めいただきまうようお願い申し上げます。 弊社指定の配送業者着払い伝票を送付致しますので製品に貼り付けて返送いただきます様お願致します。 ※返送の際は、必ず同梱されていた付属品全てをご返却願います。 不良商品をご返送いただき不具合症状確認後に交換商品を発送致します。 予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3831-8005

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日11:00〜17:00 (土日祝日及び当店指定日を除く)


返送先

郵便番号
110-0005

住所
東京都台東区上野3−17−7G-SQUARE上野 7F

電話番号
03-3831-8005

FAX番号
03-3831-6423

備考
ご返品に関しては事前にメールでのご連絡後にお送り願います。ご返品のご連絡が確認できなし返品については、着払いにてご返送する場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様へより早く商品をお届けする為、当店ではご注文・ご決済が完了した時点にてご注文製品の発送手続きを進めさせていただいておりますため、ご注文・ご決済完了後の配送先住所の変更及びご注文のキャンセルについては誠に恐れながらお受けできません。 予めご了承のうえご注文いただけますようお願い申し上げます。 ※お届け先のお間違いが増えております。お届け先が誤っている場合製品の出荷ができない場合もございますので、ご確定前に今一度ご注文内容をお確かめ下さい。 お届け致しました商品が不良の場合は弊社(plex@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。交換または修理にてご対応致します。 不具合製製品については、原則不具合に関するご連絡後7日間以内にお届けください。 ※期間内にお送りいただけない場合はご返品対応致しかねます。 万が一交換商品の欠品及び修理ができない場合、購入代金をご返金させていただきます。 不良商品の返送時の送料に関しては、弊社にて負担致します。 弊社指定の配送業者着払い伝票を送付致しますので製品に貼り付けて返送いただきます様お願致します。 ※返送の際は、必ず同梱されていた付属品全てをご返却願います。 不良商品をご返送いただき不具合症状確認後に交換商品を発送致します。 予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


製品サポート及び返品について
・製品のサポートについて

製品ご使用方法等に関するご質問については、各製品メーカーへお問い合わせいただきます様お願い致します。

メーカー保証付き製品に関しては、直接メーカーへお申し込みいただきます様お願い致します。
弊社保証(プレクス保証)製品に関しては、製品出荷から期間1ヶ月内でのご対応となります。
※ご購入製品に同梱されたOfficeについて
製品ご交換時におけるOfficeの取り扱いに関しましては、既にライセンス認証されたOfficeについては交換対応に含まれません。
ご不良の製品本体のご交換対応となります。
ライセンス認証されたOfficeについては、再度マイクロソフト管理ページよりダウンロードいただきインストールをお願い致します。
予めご理解の上、ご了承ください。
再インストール手順については「 こちら 」から



・返品について

お客様都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承いただきます様お願致します。


・商品不具合について

お届け致しました商品が不良の場合は弊社(plex@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。交換または修理にてご対応致します。
不具合製製品については、原則不具合に関するご連絡後7日間以内にお届けください。 ※期間内にお送りいただけない場合はご返品対応致しかねます。
万が一交換商品の欠品及び修理ができない場合、購入代金をご返金させていただきます。
不良商品の返送時の送料に関しては、弊社にて負担致します。
弊社指定の配送業者着払い伝票を送付致しますので製品に貼り付けて返送いただきます様お願致します。
※返送の際は、必ず同梱されていた付属品全てをご返却願います。
不良商品をご返送いただき不具合症状確認後に交換商品を発送致します。
予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



延長保証について













社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社プレクス

〒110-0005 東京都台東区上野3−17−7G-SQUARE上野 7F
TEL:03-3831-8005 FAX:03-3831-6423
代表者:平山 俊之
店舗運営責任者:中村 優作
店舗セキュリティ責任者:中村 優作
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ営業時間について

平日AM11:00〜PM17:00
誠に恐れ入りますが、土日祝祭日は休業日とさせていただいております。

ご注文は24時間365日受け付けております。

掲載在庫について

当店が取り扱っている商品は他店舗と共有した在庫数を表記致しております。
在庫管理には細心の注意を払っておりますが、在庫数更新のタイミングにより
在庫切れになっている場合がございます。
万が一在庫切れの場合には、次回入荷日時のご案内、または、キャンセルに
関するご案内をメールにてご連絡させていただく場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2105783 ラクテン(アウトレツトPCハ゜ソコンフ゜レクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

弊社指定配送業者(佐川急便、ヤマト運輸)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円
300000 -499999円 2200円
500000 -999999円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、1〜2 営業日で楽天スーパーロジより発送致します。
15時以降のご注文に関しては翌営業日の扱いとなる為、翌々日の発送となります。

[配送希望時間帯をご指定できます]
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
但し時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、1〜2 営業日で楽天スーパーロジより発送致します。
15時以降のご注文に関しては翌営業日の扱いとなる為、翌々日の発送となります。

[配送希望時間帯をご指定できます]
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
但し時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

[配送費]
ご購入商品の合計が3,980円未満の場合:本州及び北海道 通常品680円(税込み)
ご購入商品の合計が3,980円以上の場合:本州及び北海道 送料無料
※1回の配送による配送費になります。


[沖縄県及び離島宛のご注文について]
沖縄県及び離島への配送についてはは運送会社との契約上の都合により承ることができないため、ご注文をお受け致しておりません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
クレジットカード、代金引換 ⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
あす楽および当日発送のご注文に関しては、当日13時までのご注文を受け付けさせていただいております。
13時以降のご注文に関しては、翌営業日より発送となります。

[配送希望時間帯をご指定出来ます]
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時、19時〜21時
※配送地域によっては指定時間内に配達ができない事もございます。何卒ご了承願います。
※海外への配送は行なっておりません。
※取り寄せ商品の場合、別途納品予定日をお知らせ致します。

[梱包について]
・ご注文いただきました商品は、ダンボール、緩衝材などを使用し丁寧に梱包して配送致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 11000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道・沖縄・一部離島は、別途料金がかかりますので後ほど金額をメールにてお知らせ致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、1〜2 営業日で楽天スーパーロジより発送致します。
15時以降のご注文に関しては翌営業日の扱いとなる為、翌々日の発送となります。
尚、メール便の為、時間帯指定はご利用いただけません。
予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、1〜2 営業日で楽天スーパーロジより発送致します。
15時以降のご注文に関しては翌営業日の扱いとなる為、翌々日の発送となります。
尚、メール便の為、時間帯指定はご利用いただけません。
予めご了承ください。

メール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ゆうメール便

【備考】

[配送費]
ご購入商品の合計が3,980円未満の場合:本州及び北海道 通常品680円(税込み)
ご購入商品の合計が3,980円以上の場合:本州及び北海道 送料無料
※1回の配送による配送費になります。
送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、送料は有料となります。
予めご了承下さいませ。

※メール便対象製品が3点以上の場合は、通常配送便にて発送致します。

[沖縄県及び離島宛のご注文について]
沖縄県及び離島への配送についてはは運送会社との契約上の都合により承ることができないため、ご注文をお受け致しておりません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
クレジットカード⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
当日発送のご注文に関しては、当日13時までのご注文を受け付けさせていただいております。
13時以降のご注文に関しては、翌営業日より発送となります。
あす楽・代金引換⇒メール便のためご利用いただけません。
※佐川急便から日本郵便へ引き渡され、郵便局からの配達になる為、3日〜5日程度お届けにお時間がかかります。
※遠方地の場合、1週間前後お時間が掛かる場合がございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

[配送費]
ご購入商品の合計が3,980円未満の場合:本州及び北海道 通常品680円(税込み)
ご購入商品の合計が3,980円以上の場合:本州及び北海道 送料無料
※1回の配送による配送費になります。
送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、送料は有料となります。
予めご了承下さいませ。

※メール便対象製品が3点以上の場合は、通常配送便にて発送致します。

[沖縄県及び離島宛のご注文について]
沖縄県及び離島への配送についてはは運送会社との契約上の都合により承ることができないため、ご注文をお受け致しておりません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
クレジットカード⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送致します。
当日発送のご注文に関しては、当日13時までのご注文を受け付けさせていただいております。
13時以降のご注文に関しては、翌営業日より発送となります。
あす楽・代金引換⇒メール便のためご利用いただけません。
※3日〜5日程度お届けにお時間がかかります。
※遠方地の場合、1週間前後お時間が掛かる場合がございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。   ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
 ※ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お客様へより早く商品をお届けする為、当店ではご注文・ご決済が完了した時点にてご注文製品の発送手続きを進めさせていただいておりますため、ご注文・ご決済完了後の配送先住所の変更及びご注文のキャンセルについては誠に恐れながらお受けできません。 予めご了承のうえご注文いただけますようお願い申し上げます。 ※不良以外の返品はいかなる理由でも承りかねます。 ※ご注文時のお届け先のお間違えや、受け取り拒否によって配送料と作業費、資材費等が発生した場合は、費用をご請求させていただく場合があります。 あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承いただきます様お願致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承いただきます様お願致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・製品のサポートについて 製品ご使用方法等に関するご質問については、各製品メーカーへお問い合わせいただきます様お願い致します。 メーカー保証付き製品に関しては、直接メーカーへお申し込みいただきます様お願い致します。 ※メーカー保証付き製品についてはご返品をお受け致しかねます。 弊社保証(プレクス保証)製品に関しては、製品出荷から期間1ヶ月内でのご対応となります。 ※お客様による破損・破壊などを確認した場合はご返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お届け致しました商品が不良の場合は弊社(plex@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。交換または修理にてご対応致します。 不具合製製品については、原則不具合に関するご連絡後7日間以内にお届けください。 ※期間内にお送りいただけない場合はご返品対応致しかねます。 万が一交換商品の欠品及び修理ができない場合、購入代金をご返金させていただきます。 不良商品の返送時の送料に関しては、当店よりお客様宛に返送用の送り状を手配致します。 ※着払い送り状のため返送費用については当店にて負担致します。 ※当店と配送業者の契約上、当店が発行する送り状以外でのお受け取りができかねます。  当店が定めるご返送方法以外で届いた場合はお受取りできず、お客様のお手元へ戻ります。 上記ご理解のうえ製品をお買い求めいただきまうようお願い申し上げます。 弊社指定の配送業者着払い伝票を送付致しますので製品に貼り付けて返送いただきます様お願致します。 ※返送の際は、必ず同梱されていた付属品全てをご返却願います。 不良商品をご返送いただき不具合症状確認後に交換商品を発送致します。 予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・製品のサポートについて 製品ご使用方法等に関するご質問については、各製品メーカーへお問い合わせいただきます様お願い致します。 メーカー保証付き製品に関しては、直接メーカーへお申し込みいただきます様お願い致します。 ※メーカー保証付き製品についてはご返品をお受け致しかねます。 弊社保証(プレクス保証)製品に関しては、製品出荷から期間1ヶ月内でのご対応となります。 ※お客様による破損・破壊などを確認した場合はご返品はお受けできません。 ※ご購入製品に同梱されたOfficeについて 製品ご交換時におけるOfficeの取り扱いに関しましては、既にライセンス認証されたOfficeについては交換対応に含まれません。 ご不良の製品本体のご交換対応となります。 ライセンス認証されたOfficeについては、再度マイクロソフト管理ページよりダウンロードいただきインストールをお願い致します。 予めご理解の上、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届け致しました商品が不良の場合は弊社(plex@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。交換または修理にてご対応致します。 不具合製製品については、原則不具合に関するご連絡後7日間以内にお届けください。 ※期間内にお送りいただけない場合はご返品対応致しかねます。 万が一交換商品の欠品及び修理ができない場合、購入代金をご返金させていただきます。 不良商品の返送時の送料に関しては、当店よりお客様宛に返送用の送り状を手配致します。 ※着払い送り状のため返送費用については当店にて負担致します。 ※当店と配送業者の契約上、当店が発行する送り状以外でのお受け取りができかねます。  当店が定めるご返送方法以外で届いた場合はお受取りできず、お客様のお手元へ戻ります。 上記ご理解のうえ製品をお買い求めいただきまうようお願い申し上げます。 弊社指定の配送業者着払い伝票を送付致しますので製品に貼り付けて返送いただきます様お願致します。 ※返送の際は、必ず同梱されていた付属品全てをご返却願います。 不良商品をご返送いただき不具合症状確認後に交換商品を発送致します。 予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3831-8005

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日11:00〜17:00 (土日祝日及び当店指定日を除く)

返送先

郵便番号

110-0005

住所

東京都台東区上野3−17−7G-SQUARE上野 7F

電話番号

03-3831-8005

FAX番号

03-3831-6423

備考

ご返品に関しては事前にメールでのご連絡後にお送り願います。ご返品のご連絡が確認できなし返品については、着払いにてご返送する場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様へより早く商品をお届けする為、当店ではご注文・ご決済が完了した時点にてご注文製品の発送手続きを進めさせていただいておりますため、ご注文・ご決済完了後の配送先住所の変更及びご注文のキャンセルについては誠に恐れながらお受けできません。 予めご了承のうえご注文いただけますようお願い申し上げます。 ※お届け先のお間違いが増えております。お届け先が誤っている場合製品の出荷ができない場合もございますので、ご確定前に今一度ご注文内容をお確かめ下さい。 お届け致しました商品が不良の場合は弊社(plex@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。交換または修理にてご対応致します。 不具合製製品については、原則不具合に関するご連絡後7日間以内にお届けください。 ※期間内にお送りいただけない場合はご返品対応致しかねます。 万が一交換商品の欠品及び修理ができない場合、購入代金をご返金させていただきます。 不良商品の返送時の送料に関しては、弊社にて負担致します。 弊社指定の配送業者着払い伝票を送付致しますので製品に貼り付けて返送いただきます様お願致します。 ※返送の際は、必ず同梱されていた付属品全てをご返却願います。 不良商品をご返送いただき不具合症状確認後に交換商品を発送致します。 予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

製品サポート及び返品について

・製品のサポートについて

製品ご使用方法等に関するご質問については、各製品メーカーへお問い合わせいただきます様お願い致します。

メーカー保証付き製品に関しては、直接メーカーへお申し込みいただきます様お願い致します。
弊社保証(プレクス保証)製品に関しては、製品出荷から期間1ヶ月内でのご対応となります。
※ご購入製品に同梱されたOfficeについて
製品ご交換時におけるOfficeの取り扱いに関しましては、既にライセンス認証されたOfficeについては交換対応に含まれません。
ご不良の製品本体のご交換対応となります。
ライセンス認証されたOfficeについては、再度マイクロソフト管理ページよりダウンロードいただきインストールをお願い致します。
予めご理解の上、ご了承ください。
再インストール手順については「 こちら 」から



・返品について

お客様都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承いただきます様お願致します。


・商品不具合について

お届け致しました商品が不良の場合は弊社(plex@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。交換または修理にてご対応致します。
不具合製製品については、原則不具合に関するご連絡後7日間以内にお届けください。 ※期間内にお送りいただけない場合はご返品対応致しかねます。
万が一交換商品の欠品及び修理ができない場合、購入代金をご返金させていただきます。
不良商品の返送時の送料に関しては、弊社にて負担致します。
弊社指定の配送業者着払い伝票を送付致しますので製品に貼り付けて返送いただきます様お願致します。
※返送の際は、必ず同梱されていた付属品全てをご返却願います。
不良商品をご返送いただき不具合症状確認後に交換商品を発送致します。
予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


延長保証について














楽天市場の便利な機能