会社概要
■お問い合わせ方法
・お問い合わせにつきましては必ず、以下の電話番号もしくはお問い合わせフォームへご連絡いただけます様お願いいたします。
・メールでのお問い合わせには対応できかねますのでご了承ください。

■お問い合わせ先

 Ploom専用カスタマーサービス
 TEL:0120-108-513 (フリーダイヤル)

■お問い合わせの際のご注意事項

・たばこに関するご案内をさせていただくには、 お客様が満20歳以上の喫煙者であることをご申告いただく必要がございます。
・お問い合わせフォームからお問い合わせいただく際には、大変恐れ入りますが以下の文言をお問い合わせ内容に記載いただき、ご連絡いただけます様お願いいたします。

------------------------------------------------------
私は満20歳以上の喫煙者であることを確認します。
------------------------------------------------------

株式会社M&Sフォアフロント
〒105-8422 東京都港区 虎ノ門2−2−1
TEL:0120-108-513 FAX:03-5572-1561
代表者:高橋 正尚
店舗運営責任者:中里 脩
店舗セキュリティ責任者:中里 脩
店舗連絡先:ploom_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■ご注文は24時間受け付けております。■お問い合わせ(フリーダイヤル:0120-108-513)は9:00〜22:00 (年末年始除く)の時間帯でお受けしております。■お問い合わせの内容によっては回答が翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2421561 ラクテン(JTコウシキPLOOMシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
デバイスのご購入には、公的身分証明書等の画像アップロードを伴う「成人認証」が必要となるため、楽天市場での「注文を確定する」ボタン押下のみでは商品を配送することができません。
ご注文後に「成人認証」のご案内メールを送付いたしますので、メール内に記載のURLより「成人認証」の申請をお願いします。
※楽天登録アドレスは「@gmail.com」や「@yahoo.co.jp」などのフリーアドレスを推奨します。
 携帯キャリアアドレスは受信拒否設定により申請メールが不達となる可能性があります。(@docomo.ne.jp、softbank.ne.jp、ezweb.ne.jpなど)
※「@shop.rakuten.co.jp」および「@rtn.ploom.jp」からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
※楽天に登録されているメールアドレスが現在ご利用いただいているものか、注文前にご確認ください。

■成人認証について
成人認証書類とは、成人認証書類と公的機関等から発行された書類で、満20歳以上であることが確認できるものを指します。
例:運転免許書、taspo、健康保険書、パスポート、住民票のコピー
※マイナンバー(個人番号)が記載された本人確認書類は、お申込みに必要な成人認証書類としてご利用いただけません。
・お客様の申請後、認証完了まで数日お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。
・成人認証時に登録するお届け先情報については、楽天市場でご注文いただく際にご入力いただいたものと同じ場合でも、再度ご入力をお願いしております。
・成人認証完了後、お支払い状況を確認し発送手続きが開始いたします。
・注文確定から起算して14日以内に、成人認証が完了していない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。お早めの申請をお願いいたします。

【商品の配送について】

■アクセサリーのみご購入の場合
・お届け日のご指定がない場合は、最短でのお届けとなります。

★配送希望時間帯をご指定出来ます
午前・14:00-16:00・16:00-18:00・18:00-20:00・19:00-21:00
ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、日時指定日にお届けができない可能性がございます。


■デバイスをご注文の場合
・注文確定後、「成人認証」の手続きが必要となります。
・「成人認証」およびお支払い完了後、発送となりますのでご了承ください。
・配送先は、「成人認証」時にご入力いただいた住所となりますのでお気をつけください。

※デバイス+アクセサリーでのご注文の場合(セット品含む)のアクセサリー発送については、デバイスの成人認証およびお支払い完了後にまとめての発送となります。
※アクセサリーのみ先にお受け取りをご希望の場合、お手数ですがデバイスと各種アクセサリーを別々にご購入ください。
※アクセサリーのみご注文の場合は、成人認証は不要となり、お支払い後、発送となります。

★配送希望時間帯をご指定出来ます
※「成人認証」の申請やお支払いのタイミングによりご希望の配送日時に配達ができない場合もございます。ご希望の配送日時で配達ができない場合は、「成人認証」およびお支払い完了後、最短でのお届けとさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示金額はすべて消費税10%を含みます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による、商品の返品は未開封の場合に限り、商品到着後8日以内にご連絡いただければ、商品代金の返金対応にてお受けいたします(ご注文に含まれる送料、ご返品の際の送料および返金に必要な手数料はお客様のご負担となります)。
返品時の返金に関しましては、ご返送いただいた商品の到着確認後の対応とさせていただきます。
※着払いはお受けできません。元払いにてご発送ください。
※お客様都合により商品をお受け取りいただけない場合、お客様が本商品の所有権を放棄したものとみなし、商品の購入をキャンセルいたします。(ご注文に含まれる送料はお客様のご負担となります。)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
まずはお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
申し訳ございません。当店ではお客様都合による交換対応は行っておりません。
交換希望の場合、一度返金対応とさせていただくので返金後同一商品のご購入をご検討ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不具合・製品の元々の欠陥および商品購入後配信されるメールの不備やシステム不具合等、弊社起因の事象にて引換不能である場合のみ対応可能です。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品不具合による商品の返品・交換につきましては、まずはお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不具合・製品の元々の欠陥の場合のみ対応が可能です。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品不具合による商品の返品・交換につきましては、まずはお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-108-513

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
105-8422

住所
東京都港区 虎ノ門2−2−1

電話番号
0120-108-513

FAX番号
03-5572-1561

備考
商品の返品・交換につきましては、まずはお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【返送先】 Ploom専用カスタマーサービス 宛


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社M&Sフォアフロント

〒105-8422 東京都港区 虎ノ門2−2−1
TEL:0120-108-513 FAX:03-5572-1561
代表者:高橋 正尚
店舗運営責任者:中里 脩
店舗セキュリティ責任者:中里 脩
店舗連絡先:ploom_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

■お問い合わせ方法
・お問い合わせにつきましては必ず、以下の電話番号もしくはお問い合わせフォームへご連絡いただけます様お願いいたします。
・メールでのお問い合わせには対応できかねますのでご了承ください。

■お問い合わせ先

 Ploom専用カスタマーサービス
 TEL:0120-108-513 (フリーダイヤル)

■お問い合わせの際のご注意事項

・たばこに関するご案内をさせていただくには、 お客様が満20歳以上の喫煙者であることをご申告いただく必要がございます。
・お問い合わせフォームからお問い合わせいただく際には、大変恐れ入りますが以下の文言をお問い合わせ内容に記載いただき、ご連絡いただけます様お願いいたします。

------------------------------------------------------
私は満20歳以上の喫煙者であることを確認します。
------------------------------------------------------

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00
09:00 〜 22:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■ご注文は24時間受け付けております。■お問い合わせ(フリーダイヤル:0120-108-513)は9:00〜22:00 (年末年始除く)の時間帯でお受けしております。■お問い合わせの内容によっては回答が翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2421561 ラクテン(JTコウシキPLOOMシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示金額はすべて消費税10%を含みます。

配送について

宅配便

【備考】


デバイスのご購入には、公的身分証明書等の画像アップロードを伴う「成人認証」が必要となるため、楽天市場での「注文を確定する」ボタン押下のみでは商品を配送することができません。
ご注文後に「成人認証」のご案内メールを送付いたしますので、メール内に記載のURLより「成人認証」の申請をお願いします。
※楽天登録アドレスは「@gmail.com」や「@yahoo.co.jp」などのフリーアドレスを推奨します。
 携帯キャリアアドレスは受信拒否設定により申請メールが不達となる可能性があります。(@docomo.ne.jp、softbank.ne.jp、ezweb.ne.jpなど)
※「@shop.rakuten.co.jp」および「@rtn.ploom.jp」からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
※楽天に登録されているメールアドレスが現在ご利用いただいているものか、注文前にご確認ください。

■成人認証について
成人認証書類とは、成人認証書類と公的機関等から発行された書類で、満20歳以上であることが確認できるものを指します。
例:運転免許書、taspo、健康保険書、パスポート、住民票のコピー
※マイナンバー(個人番号)が記載された本人確認書類は、お申込みに必要な成人認証書類としてご利用いただけません。
・お客様の申請後、認証完了まで数日お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。
・成人認証時に登録するお届け先情報については、楽天市場でご注文いただく際にご入力いただいたものと同じ場合でも、再度ご入力をお願いしております。
・成人認証完了後、お支払い状況を確認し発送手続きが開始いたします。
・注文確定から起算して14日以内に、成人認証が完了していない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。お早めの申請をお願いいたします。

【商品の配送について】

■アクセサリーのみご購入の場合
・お届け日のご指定がない場合は、最短でのお届けとなります。

★配送希望時間帯をご指定出来ます
午前・14:00-16:00・16:00-18:00・18:00-20:00・19:00-21:00
ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、日時指定日にお届けができない可能性がございます。


■デバイスをご注文の場合
・注文確定後、「成人認証」の手続きが必要となります。
・「成人認証」およびお支払い完了後、発送となりますのでご了承ください。
・配送先は、「成人認証」時にご入力いただいた住所となりますのでお気をつけください。

※デバイス+アクセサリーでのご注文の場合(セット品含む)のアクセサリー発送については、デバイスの成人認証およびお支払い完了後にまとめての発送となります。
※アクセサリーのみ先にお受け取りをご希望の場合、お手数ですがデバイスと各種アクセサリーを別々にご購入ください。
※アクセサリーのみご注文の場合は、成人認証は不要となり、お支払い後、発送となります。

★配送希望時間帯をご指定出来ます
※「成人認証」の申請やお支払いのタイミングによりご希望の配送日時に配達ができない場合もございます。ご希望の配送日時で配達ができない場合は、「成人認証」およびお支払い完了後、最短でのお届けとさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


お客様都合による、商品の返品は未開封の場合に限り、商品到着後8日以内にご連絡いただければ、商品代金の返金対応にてお受けいたします(ご注文に含まれる送料、ご返品の際の送料および返金に必要な手数料はお客様のご負担となります)。
返品時の返金に関しましては、ご返送いただいた商品の到着確認後の対応とさせていただきます。
※着払いはお受けできません。元払いにてご発送ください。
※お客様都合により商品をお受け取りいただけない場合、お客様が本商品の所有権を放棄したものとみなし、商品の購入をキャンセルいたします。(ご注文に含まれる送料はお客様のご負担となります。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

まずはお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

申し訳ございません。当店ではお客様都合による交換対応は行っておりません。
交換希望の場合、一度返金対応とさせていただくので返金後同一商品のご購入をご検討ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不具合・製品の元々の欠陥および商品購入後配信されるメールの不備やシステム不具合等、弊社起因の事象にて引換不能である場合のみ対応可能です。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品不具合による商品の返品・交換につきましては、まずはお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不具合・製品の元々の欠陥の場合のみ対応が可能です。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品不具合による商品の返品・交換につきましては、まずはお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-108-513

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

105-8422

住所

東京都港区 虎ノ門2−2−1

電話番号

0120-108-513

FAX番号

03-5572-1561

備考

商品の返品・交換につきましては、まずはお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【返送先】 Ploom専用カスタマーサービス 宛

楽天市場の便利な機能