お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259306 ラクテン(ホ゜ルカホ゜ルコアクセサリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
○受注生産商品
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後に製作開始、完成後に発送いたします。
クレジット・Apple Pay・代金引換 ⇒ご注文確認後に製作開始、完成後に発送いたします。

○短納期商品
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に当店発送いたします。
クレジット・Apple Pay・代金引換 ⇒ご注文確認後に2〜3営業日以内に当店発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※商品の大きさによって宅急便コンパクト(ヤマト運輸)での発送となります。
(商品の大きさによりご指定は出来ません)


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【送料】

○メール便での配送は260円(税込)となります。
※但し、メール便対象商品に限ります。
※ポストへの投函のため、代金引換・配送時間のご指定はできません
※合計金額3980円以上のご購入につきましては『メール便(無料)』にて発送いたします。

【商品発送のタイミング】

○受注生産商品
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後に製作開始、完成後に発送いたします。
クレジット・Apple Pay・後払い決済 ⇒ご注文確認後に製作開始、完成後に発送いたします。

○短納期商品
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に当店発送いたします。
クレジット・Apple Pay・後払い決済 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に当店発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:260円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】※コンビニ受取は宅配便のみとなります。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート・サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用上の注意点:
コンビニ受取では下記はご利用いただけません。
1.代金引換(代引き)でのお支払い
2.メール便での配達
3.日付指定・時間帯指定
4.複数のお届け先の指定

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
《受注生産商品の場合》
・ご注文後2日以内にご連絡を頂けた場合に限りキャンセルを承ります。
《あす楽対象商品の場合》
・ご注文から1時間以内にご連絡を頂けた場合に限りキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返品をお受けいたします。

対応条件
・商品到着日を含む3日以内の返送手配
・未使用の状態
・傷の無い状態
・受注生産品は不可(指輪やチェーンの太さ変更をしたモノなど)



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
お客様負担

備考
【返品の手順につきまして】
お送りいたしました同封物に『返品をご希望のお客様へ』の用紙がございます。
各項目に従いご対応をお願いいたします。

当店に返却品到着後、営業時間にて順次対応させていただきます。

●平日9-17時 ※土日祝日は休業日となります。


【受注生産品につきまして】

受注生産商品については、お客様にご注文を頂いた上で1品1品丁寧にお作り致しますので、お客様のご都合による返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) はお受けすることができませんので、予めご了承頂いた上でのご注文をお願い致します。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。予めご了承下さい。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でも返品・交換には応じ致しかねますので「色・サイズ」などについて、ご不明な点がございましたら事前にお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
◇弊店のジュエリーは、お客様にご注文を頂きました上で、1品1品丁寧にお作り致します受注生産品となりますので、お客様のご都合によります返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) はお受けすることができませんので予めご了承頂きました上でのご注文をお願い致します。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。予めご了承下さい。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でも返品・交換には応じ致しかねますので「色・サイズ」などについて、ご不明な点がございましたら事前にお気軽にお問い合わせ下さい。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◇弊店の不備等による初期不良が原因でキャンセルをされたい場合は誠心誠意対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが、万が一弊店側の原因による初期不良でキャンセルをされたい場合は、返送送料・手数料を弊社負担にて対応させて頂きます。
商品到着後7日以内にお手数ですが弊店までご連絡下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※返金のタイミングは『商品が弊店に到着したのち』となります。
※連絡なく弊店に商品を送った場合は受け取りをいたしませんので、必ずご連絡をお願い致します。

・上記期日を過ぎてのご連絡の場合はキャンセル対応が出来かねますので、まずはご連絡をお願い致します。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◇弊店の不備等による初期不良については送料・手数料全額、弊店負担にて対応させて頂きます。
万が一商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに全額弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・交換をご希望の場合は始めにメールにてご連絡下さい。
※連絡なく弊店に商品を送った場合は受け取りをいたしませんので、必ずご連絡をお願い致します。

・上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますのでご注意下さい。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5818-6754

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間は平日(月〜金)9時〜17時
土日祝祭日はお休みとなります。

【在宅勤務実施と電話対応の休止について】
当店は新型コロナウィルスの感染拡大に備え、従業員の安全確保を目的に在宅勤務を実施しております。
そのため、お電話でのお問い合わせは休止し、お問い合わせフォームでの対応のみとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。



返送先

郵便番号
110-0015

住所
東京都台東区東上野3-32-1

電話番号
03-5818-6754

FAX番号
03-5818-6754

備考
営業時間は平日(月〜金)9時〜17時
土日祝祭日はお休みとなります。

【在宅勤務実施と電話対応の休止について】
当店は新型コロナウィルスの感染拡大に備え、従業員の安全確保を目的に在宅勤務を実施しております。
そのため、お電話でのお問い合わせは休止し、お問い合わせフォームでの対応のみとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆宅配便・代金引換のお客様都合による受け取り拒否(いたずら、受取拒否・辞退、長期不在)について◆
通常通りお取引をされる多くの善良なお客様の利益と公正なお取引を守るため、商品発送後のキャンセル・受け取り拒否(長期不在含む)にて弊社へ商品が返却された場合は、
【損害金】往復送料実費、請求書類等の郵送料、代引手数料などをご請求させて頂きます。
※損害金の弁償に応じてくださらないお客様につきましては、 管轄の警察署に被害届けを提出させていただきます。 また少額訴訟の手続きをさせていただきます。
※訴訟に至りました場合、訴訟の全ての費用はお客様負担になります。

当店では商品発送の1日前に『発送日・到着予定日』のお知らせメールをお送りしておりますので、長期不在の場合は発送前に必ずご連絡くださいませ。

連絡先:polkapolco@train.ocn.ne.jp





返品について
◇弊店のジュエリーは、お客様にご注文を頂きました上で、1品1品丁寧にお作り致します受注生産品となりますので、お客様のご都合によります返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) はお受けすることができませんので予めご了承頂きました上でのご注文をお願い致します。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。予めご了承下さい。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でも返品・交換には応じ致しかねますので「色・サイズ」などについて、ご不明な点がございましたら事前にお気軽にお問い合わせ下さい。

◇弊店の不備等によります返品・交換は送料・手数料全額、弊店負担にて対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが、万が一商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに全額弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。サイズ違いの場合は再調整を行い再送させて頂きます。商品到着後7日以内に必ず弊店にご連絡の上、お手数ですが下記住所へ着払いにてご返送ください。
※ご連絡なく着払いで一方的に送られた場合には受け取りを断らせて頂きます。
※商品到着後は初期不良などないか速やかに状態の確認をお願い致します。上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますので、ご注意下さい。

★返品連絡先
電話番号:03-5818-6754
メールアドレス:polkapolco@train.ocn.ne.jp
返送先住所:
〒110-0015
東京都台東区東上野3-32-1
担当:大矢 雄一


◆宅配便・代金引換のお客様都合による受け取り拒否(いたずら、受取拒否・辞退、長期不在)について◆
通常通りお取引をされる多くの善良なお客様の利益と公正なお取引を守るため、商品発送後のキャンセル・受け取り拒否(長期不在含む)にて弊社へ商品が返却された場合は、
【損害金】往復送料実費、請求書類等の郵送料、代引手数料などをご請求させて頂きます。
※損害金の弁償に応じてくださらないお客様につきましては、 管轄の警察署に被害届けを提出させていただきます。 また少額訴訟の手続きをさせていただきます。
※訴訟に至りました場合、訴訟の全ての費用はお客様負担になります。

当店では商品発送の1日前に『発送日・到着予定日』のお知らせメールをお送りしておりますので、長期不在の場合は発送前に必ずご連絡くださいませ。

連絡先:polkapolco@train.ocn.ne.jp


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259306 ラクテン(ホ゜ルカホ゜ルコアクセサリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
○受注生産商品
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後に製作開始、完成後に発送いたします。
クレジット・Apple Pay・代金引換 ⇒ご注文確認後に製作開始、完成後に発送いたします。

○短納期商品
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に当店発送いたします。
クレジット・Apple Pay・代金引換 ⇒ご注文確認後に2〜3営業日以内に当店発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※商品の大きさによって宅急便コンパクト(ヤマト運輸)での発送となります。
(商品の大きさによりご指定は出来ません)

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【送料】

○メール便での配送は260円(税込)となります。
※但し、メール便対象商品に限ります。
※ポストへの投函のため、代金引換・配送時間のご指定はできません
※合計金額3980円以上のご購入につきましては『メール便(無料)』にて発送いたします。

【商品発送のタイミング】

○受注生産商品
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後に製作開始、完成後に発送いたします。
クレジット・Apple Pay・後払い決済 ⇒ご注文確認後に製作開始、完成後に発送いたします。

○短納期商品
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に当店発送いたします。
クレジット・Apple Pay・後払い決済 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に当店発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:260円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※コンビニ受取は宅配便のみとなります。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート・サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用上の注意点:
コンビニ受取では下記はご利用いただけません。
1.代金引換(代引き)でのお支払い
2.メール便での配達
3.日付指定・時間帯指定
4.複数のお届け先の指定

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

《受注生産商品の場合》
・ご注文後2日以内にご連絡を頂けた場合に限りキャンセルを承ります。
《あす楽対象商品の場合》
・ご注文から1時間以内にご連絡を頂けた場合に限りキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返品をお受けいたします。

対応条件
・商品到着日を含む3日以内の返送手配
・未使用の状態
・傷の無い状態
・受注生産品は不可(指輪やチェーンの太さ変更をしたモノなど)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

お客様負担

備考

【返品の手順につきまして】
お送りいたしました同封物に『返品をご希望のお客様へ』の用紙がございます。
各項目に従いご対応をお願いいたします。

当店に返却品到着後、営業時間にて順次対応させていただきます。

●平日9-17時 ※土日祝日は休業日となります。


【受注生産品につきまして】

受注生産商品については、お客様にご注文を頂いた上で1品1品丁寧にお作り致しますので、お客様のご都合による返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) はお受けすることができませんので、予めご了承頂いた上でのご注文をお願い致します。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。予めご了承下さい。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でも返品・交換には応じ致しかねますので「色・サイズ」などについて、ご不明な点がございましたら事前にお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

◇弊店のジュエリーは、お客様にご注文を頂きました上で、1品1品丁寧にお作り致します受注生産品となりますので、お客様のご都合によります返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) はお受けすることができませんので予めご了承頂きました上でのご注文をお願い致します。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。予めご了承下さい。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でも返品・交換には応じ致しかねますので「色・サイズ」などについて、ご不明な点がございましたら事前にお気軽にお問い合わせ下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◇弊店の不備等による初期不良が原因でキャンセルをされたい場合は誠心誠意対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが、万が一弊店側の原因による初期不良でキャンセルをされたい場合は、返送送料・手数料を弊社負担にて対応させて頂きます。
商品到着後7日以内にお手数ですが弊店までご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※返金のタイミングは『商品が弊店に到着したのち』となります。
※連絡なく弊店に商品を送った場合は受け取りをいたしませんので、必ずご連絡をお願い致します。

・上記期日を過ぎてのご連絡の場合はキャンセル対応が出来かねますので、まずはご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◇弊店の不備等による初期不良については送料・手数料全額、弊店負担にて対応させて頂きます。
万が一商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに全額弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・交換をご希望の場合は始めにメールにてご連絡下さい。
※連絡なく弊店に商品を送った場合は受け取りをいたしませんので、必ずご連絡をお願い致します。

・上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5818-6754

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間は平日(月〜金)9時〜17時
土日祝祭日はお休みとなります。

【在宅勤務実施と電話対応の休止について】
当店は新型コロナウィルスの感染拡大に備え、従業員の安全確保を目的に在宅勤務を実施しております。
そのため、お電話でのお問い合わせは休止し、お問い合わせフォームでの対応のみとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

返送先

郵便番号

110-0015

住所

東京都台東区東上野3-32-1

電話番号

03-5818-6754

FAX番号

03-5818-6754

備考

営業時間は平日(月〜金)9時〜17時
土日祝祭日はお休みとなります。

【在宅勤務実施と電話対応の休止について】
当店は新型コロナウィルスの感染拡大に備え、従業員の安全確保を目的に在宅勤務を実施しております。
そのため、お電話でのお問い合わせは休止し、お問い合わせフォームでの対応のみとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆宅配便・代金引換のお客様都合による受け取り拒否(いたずら、受取拒否・辞退、長期不在)について◆
通常通りお取引をされる多くの善良なお客様の利益と公正なお取引を守るため、商品発送後のキャンセル・受け取り拒否(長期不在含む)にて弊社へ商品が返却された場合は、
【損害金】往復送料実費、請求書類等の郵送料、代引手数料などをご請求させて頂きます。
※損害金の弁償に応じてくださらないお客様につきましては、 管轄の警察署に被害届けを提出させていただきます。 また少額訴訟の手続きをさせていただきます。
※訴訟に至りました場合、訴訟の全ての費用はお客様負担になります。

当店では商品発送の1日前に『発送日・到着予定日』のお知らせメールをお送りしておりますので、長期不在の場合は発送前に必ずご連絡くださいませ。

連絡先:polkapolco@train.ocn.ne.jp


返品について

◇弊店のジュエリーは、お客様にご注文を頂きました上で、1品1品丁寧にお作り致します受注生産品となりますので、お客様のご都合によります返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) はお受けすることができませんので予めご了承頂きました上でのご注文をお願い致します。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。予めご了承下さい。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でも返品・交換には応じ致しかねますので「色・サイズ」などについて、ご不明な点がございましたら事前にお気軽にお問い合わせ下さい。

◇弊店の不備等によります返品・交換は送料・手数料全額、弊店負担にて対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが、万が一商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに全額弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。サイズ違いの場合は再調整を行い再送させて頂きます。商品到着後7日以内に必ず弊店にご連絡の上、お手数ですが下記住所へ着払いにてご返送ください。
※ご連絡なく着払いで一方的に送られた場合には受け取りを断らせて頂きます。
※商品到着後は初期不良などないか速やかに状態の確認をお願い致します。上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますので、ご注意下さい。

★返品連絡先
電話番号:03-5818-6754
メールアドレス:polkapolco@train.ocn.ne.jp
返送先住所:
〒110-0015
東京都台東区東上野3-32-1
担当:大矢 雄一


◆宅配便・代金引換のお客様都合による受け取り拒否(いたずら、受取拒否・辞退、長期不在)について◆
通常通りお取引をされる多くの善良なお客様の利益と公正なお取引を守るため、商品発送後のキャンセル・受け取り拒否(長期不在含む)にて弊社へ商品が返却された場合は、
【損害金】往復送料実費、請求書類等の郵送料、代引手数料などをご請求させて頂きます。
※損害金の弁償に応じてくださらないお客様につきましては、 管轄の警察署に被害届けを提出させていただきます。 また少額訴訟の手続きをさせていただきます。
※訴訟に至りました場合、訴訟の全ての費用はお客様負担になります。

当店では商品発送の1日前に『発送日・到着予定日』のお知らせメールをお送りしておりますので、長期不在の場合は発送前に必ずご連絡くださいませ。

連絡先:polkapolco@train.ocn.ne.jp


楽天市場の便利な機能