お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2794600 ラクテン(フ゜リントト゛ツク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
運送会社について
佐川急便又は日本郵便(ゆうパック/レターパック)でお送りいたします。
※お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日に発送いたします(ご注文商品により異なります)。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日に発送いたします(ご注文商品により異なります)。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
メール便(日本郵便)でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
お客様ご注文後、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に当店にて、ご注文処理を開始した事をお知らせする「■ご注文ありがとうございます from プリントドッグ楽天市場」のメールが送られる前に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に返信して当店にキャンセルの有無をお知らせいただいた場合キャンセル可能です。

※楽天市場のメールドメイン、当店のメールドメインを必ず許可して頂いている場合に限ります。メールのご連絡が出来ない場合は本項目は無効となりキャンセル不可になります。
以下のドメインを必ず許可して頂きますようよろしくお願いいたします。
自動配信メールドメイン:@rakuten.co.jp
当店メールドメイン:@shop.rakuten.co.jp

その他-メーカー欠品、メーカー直送品などの場合
・当店在庫欠品中で、メーカー様に確認した際に「販売終了商品」と回答があった場合、上記項目に関係なく、当店よりキャンセルさせて頂きます。予めご了承願います。
・メーカー様確認により、入荷までに日数がかかる場合には当店より、お客様に入荷確認のメールを差し上げます。その際に「キャンセル希望」、「入荷待ち」かのご判断を確認させて頂きます。「キャンセル希望」の回答の場合、キャンセルをお受けいたします。
・「メーカー直送」などの記載がある場合、お届け場所が商品ページに記載されている地域以外の場合、キャンセルさせて頂くことがありますので、商品ページをご確認してからご購入をよろしくお願いいたします。
・「メーカー直送」は代金引換決済が不可能な為、一度キャンセルさせて頂きます。その後代金引換決済以外で再度ご注文をよろしくお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済・代金引換・ApplePay・後払い決済の場合
発送前に代金のご請求は行いませんので、ご返金はございません。
(デビットカードおよびプリペイドカードを除く)

デビットカードおよびプリペイドカードの場合
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
キャンセル時にクレジットカードのご請求を取消いたします。
カード締日後の取消の場合は代金が一旦引き落とされますが、翌月もしくは翌々月にカード会社よりご返金もしくはカードご利用料から相殺されます。

銀行振込・各種コンビニおよび郵便局ATMでの前払い決済
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。
なお銀行振込でのご返金の場合、振込手数料はお客様負担となります。

※楽天会員様で、楽天市場からのメール送信後30日以内にお手続きいただけない場合は電子マネー『楽天キャッシュ』として自動返金されます。
楽天市場より万一メールが届かない場合やご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不良品に関しましては早急に対応致します。
お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良品に関しましては送料を当社負担にて早急に対応致します。
お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6974-2101

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5370013

住所
大阪府大阪市東成区大今里南1-26-5 株式会社フナコシ プリントドッグ担当

電話番号
06-6974-2101

FAX番号
06-6974-0005

備考
返品・交換ご希望のご連絡無しでの返送や、上記返送先以外へ返送された場合は返品・交換をお受け出来かねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<お受取不可による返送時のご返金について>
発送後、商品をお受取いただけずに配送会社より返送された場合、ご注文をキャンセルの上で下記の通りご返金いたします。

▼クレジットカード決済・Apple Pay
キャンセル時にクレジットカードのご請求を取消いたします。
カード締日後の取消の場合は代金が一旦引き落とされますが、翌月もしくは翌々月にカード会社よりご返金もしくはカードご利用料から相殺されます。

▼銀行振込・各種コンビニおよび郵便局ATMでの前払い決済
当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。

※楽天会員様で、楽天市場からのメール送信後30日以内にお手続きいただけない場合は電子マネー『楽天キャッシュ』として自動返金されます。
楽天市場より万一メールが届かない場合やご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。

▼後払い決済
商品の発送完了と同時に後払い決済請求書が発行され、後払い決済手数料(請求書発行手数料)のご請求が確定いたします。
そのため、発送完了後にお客様のご都合でご注文キャンセル・変更をご希望された場合は
商品代金未払い/お支払済にかかわらず、後払い決済手数料をご負担いただきます。
(請求書紛失等による再発行の場合も同様に決済手数料をご負担いただきます)
その際、手数料は楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

また、代金お支払済の場合は当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。

なお、下記理由による返送の場合、ご返金時の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
・長期ご不在
・お受取ご辞退(発送後のキャンセル希望含む)
・ご注文時のお届け先ご入力不備やご転居のためお届けできず、配送会社や弊社からの現住所お伺いにご回答いただけなかった場合
・その他、お客様都合でのお受取不可による返送

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2794600 ラクテン(フ゜リントト゛ツク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

宅配便

【備考】


運送会社について
佐川急便又は日本郵便(ゆうパック/レターパック)でお送りいたします。
※お客様による配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日に発送いたします(ご注文商品により異なります)。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日に発送いたします(ご注文商品により異なります)。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
メール便(日本郵便)でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
お客様ご注文後、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に当店にて、ご注文処理を開始した事をお知らせする「■ご注文ありがとうございます from プリントドッグ楽天市場」のメールが送られる前に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に返信して当店にキャンセルの有無をお知らせいただいた場合キャンセル可能です。

※楽天市場のメールドメイン、当店のメールドメインを必ず許可して頂いている場合に限ります。メールのご連絡が出来ない場合は本項目は無効となりキャンセル不可になります。
以下のドメインを必ず許可して頂きますようよろしくお願いいたします。
自動配信メールドメイン:@rakuten.co.jp
当店メールドメイン:@shop.rakuten.co.jp

その他-メーカー欠品、メーカー直送品などの場合
・当店在庫欠品中で、メーカー様に確認した際に「販売終了商品」と回答があった場合、上記項目に関係なく、当店よりキャンセルさせて頂きます。予めご了承願います。
・メーカー様確認により、入荷までに日数がかかる場合には当店より、お客様に入荷確認のメールを差し上げます。その際に「キャンセル希望」、「入荷待ち」かのご判断を確認させて頂きます。「キャンセル希望」の回答の場合、キャンセルをお受けいたします。
・「メーカー直送」などの記載がある場合、お届け場所が商品ページに記載されている地域以外の場合、キャンセルさせて頂くことがありますので、商品ページをご確認してからご購入をよろしくお願いいたします。
・「メーカー直送」は代金引換決済が不可能な為、一度キャンセルさせて頂きます。その後代金引換決済以外で再度ご注文をよろしくお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済・代金引換・ApplePay・後払い決済の場合
発送前に代金のご請求は行いませんので、ご返金はございません。
(デビットカードおよびプリペイドカードを除く)

デビットカードおよびプリペイドカードの場合
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
キャンセル時にクレジットカードのご請求を取消いたします。
カード締日後の取消の場合は代金が一旦引き落とされますが、翌月もしくは翌々月にカード会社よりご返金もしくはカードご利用料から相殺されます。

銀行振込・各種コンビニおよび郵便局ATMでの前払い決済
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。
なお銀行振込でのご返金の場合、振込手数料はお客様負担となります。

※楽天会員様で、楽天市場からのメール送信後30日以内にお手続きいただけない場合は電子マネー『楽天キャッシュ』として自動返金されます。
楽天市場より万一メールが届かない場合やご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不良品に関しましては早急に対応致します。
お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良品に関しましては送料を当社負担にて早急に対応致します。
お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6974-2101

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5370013

住所

大阪府大阪市東成区大今里南1-26-5 株式会社フナコシ プリントドッグ担当

電話番号

06-6974-2101

FAX番号

06-6974-0005

備考

返品・交換ご希望のご連絡無しでの返送や、上記返送先以外へ返送された場合は返品・交換をお受け出来かねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<お受取不可による返送時のご返金について>
発送後、商品をお受取いただけずに配送会社より返送された場合、ご注文をキャンセルの上で下記の通りご返金いたします。

▼クレジットカード決済・Apple Pay
キャンセル時にクレジットカードのご請求を取消いたします。
カード締日後の取消の場合は代金が一旦引き落とされますが、翌月もしくは翌々月にカード会社よりご返金もしくはカードご利用料から相殺されます。

▼銀行振込・各種コンビニおよび郵便局ATMでの前払い決済
当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。

※楽天会員様で、楽天市場からのメール送信後30日以内にお手続きいただけない場合は電子マネー『楽天キャッシュ』として自動返金されます。
楽天市場より万一メールが届かない場合やご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。

▼後払い決済
商品の発送完了と同時に後払い決済請求書が発行され、後払い決済手数料(請求書発行手数料)のご請求が確定いたします。
そのため、発送完了後にお客様のご都合でご注文キャンセル・変更をご希望された場合は
商品代金未払い/お支払済にかかわらず、後払い決済手数料をご負担いただきます。
(請求書紛失等による再発行の場合も同様に決済手数料をご負担いただきます)
その際、手数料は楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

また、代金お支払済の場合は当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。

なお、下記理由による返送の場合、ご返金時の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
・長期ご不在
・お受取ご辞退(発送後のキャンセル希望含む)
・ご注文時のお届け先ご入力不備やご転居のためお届けできず、配送会社や弊社からの現住所お伺いにご回答いただけなかった場合
・その他、お客様都合でのお受取不可による返送

楽天市場の便利な機能