- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399825 ラクテン(フ゜ロフ−ス゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
※送り状伝票に付属されている代引金額領収証をもって、領収証に代えさせていただきます。 インボイス対応の領収書・請求書が必要な場合、ご希望のお客様は、楽天市場の「購入履歴一覧」または「ご注文内容確認ページ」より発行してください。 店舗での発行やお荷物への同梱はできません。
- 商品受取の際に、ヤマト運輸ドライバーに商品代金をお支払いください。
- ネコポスの場合、代金引換はご利用いただけません。
- 代金引換の場合、お荷物の転送が出来ません。転送が必要な場合、一度弊社に返送確認後の転送となり、転送時に発生した往復送料・返送時着払い手数料は実費分ご請求させていただきます。なお、商品発送後7日以内にお受け取りされない場合や、受取辞退された場合、往復の送料・返送時着払い手数料をご請求させていただくと共に、楽天市場へ報告させていただきます。予めご了承くださいませ。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 5999円 330円 6000 〜 999999998円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- クール便
- 【備考】
●関東離島クール便について
・ゆうパックチルド便での発送となるため、代金引換はご利用いただけません。また、冷凍商品のご注文は承れませんのでご注意ください。なお、システム上、送料は本州設定となっております。後ほど「注文確認メール」で正しい金額をお知らせしますのでご確認ください。
・船便の為、天候状況等により急遽欠航や遅延が発生する場合がございます。
※ゆうパックの規定サイズを超える場合は、別途ご連絡させていただきます。
[対象地域]
伊豆諸島:青ヶ島村、御蔵島村、式根島、利島村/小笠原諸島:小笠原村(父島、母島)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜5,999円 1670円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 2360円 6,000〜7,999円 1450円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1900円 8,000〜999,999,999円 1200円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 1450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
- 配送先が分かれる場合は別途料金が必要です。配送先別にご注文をお願いします。
- 常温・冷蔵・冷凍 複数ご注文の場合、品質上問題のないものは、冷蔵・冷凍の商品を優先に同一梱包にさせて頂きます。
- ご注文の商品に1つでも冷蔵・冷凍品が含まれている場合はクール便料金が適用されます。
- 常温便の商品をクール便でお送りすることはできません。また、クール便の商品を常温便でお送りすることもできません。
- 常温便の場合は25kgまでが1梱包となります。クール便(冷蔵/冷凍)の場合は、15kgまでが1梱包となります。
- 北海道や沖縄県など、航空便をご利用の場合、スプレーやアルコールなどがある場合は陸送となりますので、発送からお届けまでに3〜5日程度お時間をいただく場合がございます。
- 日本国内のみのお届けに限らせて頂いております。海外への発送は行っておりません。
■ネコポス商品について
送料:1通につき220円
- 小さなお荷物をポストに投函するヤマト運輸の配送サービスです。
- 商品ページに「ネコポス対応」アイコンのある商品が対象になります。
- 代金引換はご利用いただけません。
※ネコポス希望で代金引換をご利用の場合、宅配便でお届けいたします。その場合確認はせず発送いたします。- 商品の万全を期すため、食品につきましてはどんな小さな商品でもネコポス対象外とさせていただきます。
- ネコポス対象外の商品を一緒に注文された場合、ネコポス便対象の商品の個数に関わらず宅配便となります。
- 到着日時のご指定は承れません。お急ぎの場合には、宅配便をご利用ください。
- 破損やヨレなどによる返品・交換は承れません。
※ポスト投函となるため、ご住所は、番地、マンション名、部屋番号まで正確にご入力のうえ、ご注文ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜5,999円 1400円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 2080円 6,000〜7,999円 1160円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 1620円 8,000〜999,999,999円 930円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1160円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・お手続き可能かお調べしますので、お電話またはメールにてお問合せください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
但し、以下の商品につきましては、変更・一部商品のキャンセルをお受けできない場合がございますので、ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。
・お取り寄せ商品
・大量数量のご注文など
・商品発送済の場合は、キャンセルができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・発送完了後にキャンセルされる場合には、発送後のキャンセル扱いとなります。
発送後のキャンセルとなる場合には、実際にかかった往復送料と返送時着払い手数料をご請求させていただきます。
※返送時に発生した送料は、契約送料対象外の為掲示している送料とは異なり、実費分のご請求となります。
・商品の返品確認が取れ次第、ご返金手続きをいたします。
・お支払い方法に準じてご返金をさせていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金をご返金いたします。
ただし、商品発送後の場合には、商品代金より往復送料・手数料などを差し引いた金額をご返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいた場合に限り、お受けいたします。
返送にかかる送料はお客様負担でお願いいたします。
以下の場合には、返品・交換をお受けできません。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お取り寄せ商品
・開封済みや使用済みの商品
・アウトレット商品
・未使用でもパッケージが汚損された商品
・劣化が早い商品や品質が変わりやすい商品(冷蔵・冷凍・乳製品等)
商品の返品確認が取れ次第、ご返金手続きをいたします。
お支払い方法に準じてご返金をさせていただきます。
※通販でお買い上げいただいた場合、店舗での返金手続きはいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品の場合、返品にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。
返品により送料無料対象外となった場合、発送時の送料を別途請求させていただきます。
【クレジットカードの場合】
弊社にてご注文内容の金額修正を行い、返金手続きを行いますが、発送時の送料は別途請求いたしますので、ご了承くださいませ。
※金額修正後の返金に関する詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
【代金引換場合】
お支払金額より送料・代金引換手数料・振込手数料を差し引いた金額を弊社よりご返金致します。
【銀行振込・コンビニ払いの場合】
弊社にてキャンセル手続き完了後後、楽天市場より返金について案内のメールが届きます。
内容をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
【後払いの場合】
弊社にてキャンセル手続き完了後、楽天市場または後払い会社より返金について案内のメールが届きます。
内容をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品の場合、返品にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。
返品により送料無料対象外となった場合、発送時の送料を別途請求させていただきます。
交換の場合、お手元の商品を返送後、改めてご希望の商品をご注文ください。
以下の場合には、返品・交換をお受けできません。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お取り寄せ商品
・開封済みや使用済みの商品
・アウトレット商品
・未使用でもパッケージが汚損された商品
・劣化が早い商品や品質が変わりやすい商品(冷蔵・冷凍・乳製品等)
[返送手順]
お電話またはメールで連絡 → 商品を当店へ送付。※お客様都合の場合、送料・手数料はお客様のご負担となります。※1週間以内に送付してください。 → 返送品が到着次第、返金手続きを行います。
・ご連絡なく返品された場合、対応できないことがあります。
・通販でお買い上げいただいた商品については、店舗での返品・交換手続きはお受けできません。
・当店からのメールやお電話に対するお客様の返信がない場合、対応できないことがあります。
・着払いで返送された場合、送料と手数料を請求させていただきます。お客様都合の返品の場合、必ずお客様送料手数料負担でご返送ください。
・終売商品や期間限定商品については、交換商品を用意できない場合があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
配送時の事故による破損・汚損等、ご注文商品や数量の誤り、商品の不具合があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
破損の場合、破損の詳細・商品の状態・梱包状態・外箱の破損の有無をご連絡ください。
状態確認の為、写真をメールで添付していただくことがあります。
※電化製品の初期不良や故障の場合、メーカー保証書がある商品はメーカー保証に基づいて対応いたします。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
[返送手順]
お電話またはメールで連絡 → 配達員が回収に伺うか、代替品と着払い伝票を送付いたしますので、交換品配達時に商品を引き取らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
該当商品のお品代を返金いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、返品・交換を承っております。
商品到着後はすぐに内容をご確認いただき、万が一間違いや不備があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
配送時の事故による破損・汚損等、ご注文商品や数量の誤り、商品の不具合があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
破損の場合、破損の詳細・商品の状態・梱包状態・外箱の破損の有無をご連絡ください。
状態確認の為、写真をメールで添付していただくことがあります。
※電化製品の初期不良や故障の場合、メーカー保証書がある商品はメーカー保証に基づいて対応いたします。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
[返送手順]
お電話またはメールで連絡 → 配達員が回収に伺うか、代替品と着払い伝票を送付いたしますので、交換品配達時に商品を引き取らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-262002
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■お問い合わせ 月曜日〜土曜日:10時〜17時(休業日:日曜日)
■返送先
郵便番号
703-8282
住所
岡山県岡山市中区平井1161−1
電話番号
0120-262002
FAX番号
0120-512622
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お届けした商品に不備や間違いがないか、必ず7日以内にご確認ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399825 ラクテン(フ゜ロフ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-5999円 | 330円 |
6000 -999999998円 | 0円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
クール便
【備考】
●関東離島クール便について
・ゆうパックチルド便での発送となるため、代金引換はご利用いただけません。また、冷凍商品のご注文は承れませんのでご注意ください。なお、システム上、送料は本州設定となっております。後ほど「注文確認メール」で正しい金額をお知らせしますのでご確認ください。
・船便の為、天候状況等により急遽欠航や遅延が発生する場合がございます。
※ゆうパックの規定サイズを超える場合は、別途ご連絡させていただきます。
[対象地域]
伊豆諸島:青ヶ島村、御蔵島村、式根島、利島村/小笠原諸島:小笠原村(父島、母島)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・お手続き可能かお調べしますので、お電話またはメールにてお問合せください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
但し、以下の商品につきましては、変更・一部商品のキャンセルをお受けできない場合がございますので、ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。
・お取り寄せ商品
・大量数量のご注文など
・商品発送済の場合は、キャンセルができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・発送完了後にキャンセルされる場合には、発送後のキャンセル扱いとなります。
発送後のキャンセルとなる場合には、実際にかかった往復送料と返送時着払い手数料をご請求させていただきます。
※返送時に発生した送料は、契約送料対象外の為掲示している送料とは異なり、実費分のご請求となります。
・商品の返品確認が取れ次第、ご返金手続きをいたします。
・お支払い方法に準じてご返金をさせていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金をご返金いたします。
ただし、商品発送後の場合には、商品代金より往復送料・手数料などを差し引いた金額をご返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいた場合に限り、お受けいたします。
返送にかかる送料はお客様負担でお願いいたします。
以下の場合には、返品・交換をお受けできません。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お取り寄せ商品
・開封済みや使用済みの商品
・アウトレット商品
・未使用でもパッケージが汚損された商品
・劣化が早い商品や品質が変わりやすい商品(冷蔵・冷凍・乳製品等)
商品の返品確認が取れ次第、ご返金手続きをいたします。
お支払い方法に準じてご返金をさせていただきます。
※通販でお買い上げいただいた場合、店舗での返金手続きはいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品の場合、返品にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。
返品により送料無料対象外となった場合、発送時の送料を別途請求させていただきます。
【クレジットカードの場合】
弊社にてご注文内容の金額修正を行い、返金手続きを行いますが、発送時の送料は別途請求いたしますので、ご了承くださいませ。
※金額修正後の返金に関する詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
【代金引換場合】
お支払金額より送料・代金引換手数料・振込手数料を差し引いた金額を弊社よりご返金致します。
【銀行振込・コンビニ払いの場合】
弊社にてキャンセル手続き完了後後、楽天市場より返金について案内のメールが届きます。
内容をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
【後払いの場合】
弊社にてキャンセル手続き完了後、楽天市場または後払い会社より返金について案内のメールが届きます。
内容をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品の場合、返品にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。
返品により送料無料対象外となった場合、発送時の送料を別途請求させていただきます。
交換の場合、お手元の商品を返送後、改めてご希望の商品をご注文ください。
以下の場合には、返品・交換をお受けできません。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お取り寄せ商品
・開封済みや使用済みの商品
・アウトレット商品
・未使用でもパッケージが汚損された商品
・劣化が早い商品や品質が変わりやすい商品(冷蔵・冷凍・乳製品等)
[返送手順]
お電話またはメールで連絡 → 商品を当店へ送付。※お客様都合の場合、送料・手数料はお客様のご負担となります。※1週間以内に送付してください。 → 返送品が到着次第、返金手続きを行います。
・ご連絡なく返品された場合、対応できないことがあります。
・通販でお買い上げいただいた商品については、店舗での返品・交換手続きはお受けできません。
・当店からのメールやお電話に対するお客様の返信がない場合、対応できないことがあります。
・着払いで返送された場合、送料と手数料を請求させていただきます。お客様都合の返品の場合、必ずお客様送料手数料負担でご返送ください。
・終売商品や期間限定商品については、交換商品を用意できない場合があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
配送時の事故による破損・汚損等、ご注文商品や数量の誤り、商品の不具合があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
破損の場合、破損の詳細・商品の状態・梱包状態・外箱の破損の有無をご連絡ください。
状態確認の為、写真をメールで添付していただくことがあります。
※電化製品の初期不良や故障の場合、メーカー保証書がある商品はメーカー保証に基づいて対応いたします。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
[返送手順]
お電話またはメールで連絡 → 配達員が回収に伺うか、代替品と着払い伝票を送付いたしますので、交換品配達時に商品を引き取らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
該当商品のお品代を返金いたします。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、返品・交換を承っております。
商品到着後はすぐに内容をご確認いただき、万が一間違いや不備があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
配送時の事故による破損・汚損等、ご注文商品や数量の誤り、商品の不具合があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
破損の場合、破損の詳細・商品の状態・梱包状態・外箱の破損の有無をご連絡ください。
状態確認の為、写真をメールで添付していただくことがあります。
※電化製品の初期不良や故障の場合、メーカー保証書がある商品はメーカー保証に基づいて対応いたします。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
[返送手順]
お電話またはメールで連絡 → 配達員が回収に伺うか、代替品と着払い伝票を送付いたしますので、交換品配達時に商品を引き取らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-262002
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■お問い合わせ 月曜日〜土曜日:10時〜17時(休業日:日曜日)
返送先
郵便番号
703-8282
住所
岡山県岡山市中区平井1161−1
電話番号
0120-262002
FAX番号
0120-512622
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お届けした商品に不備や間違いがないか、必ず7日以内にご確認ください。