会社概要
HAPPY STATION (ハッピーステーション)
https://www.rakuten.co.jp/promesse/



営業時間 10:00〜15:00
店休日  土・日・祝祭日(その他の場合はページ上のカレンダーに記載)

▼運営会社▼

有限会社ステーション
〒400-0845 山梨県甲府市上今井町1027-5
TEL:055-241-7826 FAX:055-243-7867
代表者:遠藤 栄子
店舗運営責任者:遠藤
店舗セキュリティ責任者:松原 裕子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:10:00〜15:00  営業日:月曜〜金曜 
※土日祝祭日は休業とさせていただきます。あわせて営業日カレンダーもご確認ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081361 ラクテン(HAPPYSTATION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【業者】ヤマト運輸
【配送料について】1配送につき合計税込3,980円以上のご注文で送料は当社が負担させていただきます。

【商品発送のタイミング】
■銀行・ゆうちょ銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
※受注生産の商品はご入金確認後の作成となり通常2週間から3週間の納期を頂いております。
■クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
※受注生産の商品は作成ができ次第、発送いたします。通常2週間から3週間の納期を頂いております。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、様々な事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご了承くださいませ。

【日付指定する場合は、まずお問い合わせをお願いします】
お届けの地域により、発送するタイミングが異なります。お届け希望日のぎりぎりではなく、
必ず余裕を持ってのご注文をお願いたします。
まずは、当店スタッフにご相談くださいますようお願いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】【業者】ヤマト運輸
【配送料について】1配送につき合計税込3980円以上のご注文で送料は当社が負担させていただきます。

【商品発送のタイミング】
■銀行・ゆうちょ銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
※受注生産の商品はご入金確認後の作成となり通常2週間から3週間の納期を頂いております。
■クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
※受注生産の商品は作成ができ次第、発送いたします。通常2週間から3週間の納期を頂いております。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、様々な事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご了承くださいませ。

【日付指定する場合は、まずお問い合わせをお願いします】
お届けの地域により、発送するタイミングが異なります。お届け希望日のぎりぎりではなく、
必ず余裕を持ってのご注文をお願いたします。
まずは、当店スタッフにご相談くださいますようお願いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
※ご注意※
■以下のご注文のお客様は、メール便をご利用いただけません。

1)特別梱包(ギフト用・その他)をご希望のお客様
2)配達日指定・時間指定をされているお客様
3)ご注文点数が多く、梱包時の厚みが3cm以上の場合
4) 商品自体がメール便に対応していないもの

■高額の商品をご購入の場合、弊社の判断でメール便から宅配便へ変更させていただく事があります。
ご了承くださいませ。

■メール便は、お届け先の郵便受けにお届けとなります。
 ポストが誰かに覗かれやすい環境下の方は、宅配便のご利用をお勧めします。

■玄関や郵便受けに表札等がない場合、返送される場合がございます。

■配達所要日数は3〜5日(一部離島はのぞく)となります。

■当店からメール便での発送後の紛失等の事故に関しては、  当店は一切責任を負いませんのでよろしくご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※ご注意※
■以下のご注文のお客様は、メール便をご利用いただけません。

1)特別梱包(ギフト用・その他)をご希望のお客様
2)配達日指定・時間指定をされているお客様
3)ご注文点数が多く、梱包時の厚みが3cm以上の場合
4) 商品自体がメール便に対応していないもの

■メール便は、お届け先の郵便受けにお届けとなります。
 ポストが誰かに覗かれやすい環境下の方は、宅配便のご利用をお勧めします。

■玄関や郵便受けに表札等がない場合、返送される場合がございます。

■配達所要日数は3〜5日(一部離島はのぞく)となります。

■当店からメール便での発送後の紛失等の事故に関しては、  当店は一切責任を負いませんのでよろしくご了承ください。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メール・お問い合わせ・お電話にてご連絡いただいた場合、 商品手配前であれば、キャンセルを承ります。
商品の刻印、受注生産商品で加工を開始してしまった物はキャンセルができません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし
・刻印が入っているもの
・使用したもの
・破損されたもの
・到着から一週間以上が過ぎたもの
・商品詳細に「返品不可」と記載のあるもの
・金製品などの受注生産のもの
・ピアス商品(ピアスは衛生上の問題で、使用未使用に限らず返品返金不可です) こちらはお受けできません。ご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料別のご注文に関しては、商品代金のみ。
送料込み、送料無料の商品に関しては配送送料(ポスト投函型配送の場合は300円、宅急便の場合は800円)を商品代金より差し引いての返金となります。
振込みが必要な場合は、振込み手数料は差し引かせていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし
・刻印が入っているもの
・使用したもの
・破損されたもの
・到着から一週間以上が過ぎたもの
・商品詳細に「返品不可」と記載のあるもの
・金製品などの受注生産のもの
・ピアス商品(ピアスは衛生上の問題で、使用未使用に限らず返品返金不可です)
こちらはお受けできません。ご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・共同購入商品、オークション商品、数量限定商品、セール対象品
・商品詳細に「返品不可」と記載のある場合
・リングなどお客様のサイズに加工した商品
・転売を目的とした購入の場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから5日以上経過した商品
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・共同購入商品、オークション商品、数量限定商品、セール対象品
・商品詳細に「返品不可」と記載のある場合
・リングなどお客様のサイズに加工した商品
・転売を目的とした購入の場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
055-241-7826

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
400-0845

住所
山梨県甲府市上今井町1027-5

電話番号
055-241-7826

FAX番号
055-243-7867


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ステーション

〒400-0845 山梨県甲府市上今井町1027-5
TEL:055-241-7826 FAX:055-243-7867
代表者:遠藤 栄子
店舗運営責任者:遠藤
店舗セキュリティ責任者:松原 裕子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

HAPPY STATION (ハッピーステーション)
https://www.rakuten.co.jp/promesse/



営業時間 10:00〜15:00
店休日  土・日・祝祭日(その他の場合はページ上のカレンダーに記載)

▼運営会社▼

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:10:00〜15:00  営業日:月曜〜金曜 
※土日祝祭日は休業とさせていただきます。あわせて営業日カレンダーもご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081361 ラクテン(HAPPYSTATION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【業者】ヤマト運輸
【配送料について】1配送につき合計税込3,980円以上のご注文で送料は当社が負担させていただきます。

【商品発送のタイミング】
■銀行・ゆうちょ銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
※受注生産の商品はご入金確認後の作成となり通常2週間から3週間の納期を頂いております。
■クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
※受注生産の商品は作成ができ次第、発送いたします。通常2週間から3週間の納期を頂いております。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、様々な事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご了承くださいませ。

【日付指定する場合は、まずお問い合わせをお願いします】
お届けの地域により、発送するタイミングが異なります。お届け希望日のぎりぎりではなく、
必ず余裕を持ってのご注文をお願いたします。
まずは、当店スタッフにご相談くださいますようお願いたします。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【業者】ヤマト運輸
【配送料について】1配送につき合計税込3980円以上のご注文で送料は当社が負担させていただきます。

【商品発送のタイミング】
■銀行・ゆうちょ銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
※受注生産の商品はご入金確認後の作成となり通常2週間から3週間の納期を頂いております。
■クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
※受注生産の商品は作成ができ次第、発送いたします。通常2週間から3週間の納期を頂いております。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、様々な事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご了承くださいませ。

【日付指定する場合は、まずお問い合わせをお願いします】
お届けの地域により、発送するタイミングが異なります。お届け希望日のぎりぎりではなく、
必ず余裕を持ってのご注文をお願いたします。
まずは、当店スタッフにご相談くださいますようお願いたします。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


※ご注意※
■以下のご注文のお客様は、メール便をご利用いただけません。

1)特別梱包(ギフト用・その他)をご希望のお客様
2)配達日指定・時間指定をされているお客様
3)ご注文点数が多く、梱包時の厚みが3cm以上の場合
4) 商品自体がメール便に対応していないもの

■高額の商品をご購入の場合、弊社の判断でメール便から宅配便へ変更させていただく事があります。
ご了承くださいませ。

■メール便は、お届け先の郵便受けにお届けとなります。
 ポストが誰かに覗かれやすい環境下の方は、宅配便のご利用をお勧めします。

■玄関や郵便受けに表札等がない場合、返送される場合がございます。

■配達所要日数は3〜5日(一部離島はのぞく)となります。

■当店からメール便での発送後の紛失等の事故に関しては、  当店は一切責任を負いませんのでよろしくご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※ご注意※
■以下のご注文のお客様は、メール便をご利用いただけません。

1)特別梱包(ギフト用・その他)をご希望のお客様
2)配達日指定・時間指定をされているお客様
3)ご注文点数が多く、梱包時の厚みが3cm以上の場合
4) 商品自体がメール便に対応していないもの

■メール便は、お届け先の郵便受けにお届けとなります。
 ポストが誰かに覗かれやすい環境下の方は、宅配便のご利用をお勧めします。

■玄関や郵便受けに表札等がない場合、返送される場合がございます。

■配達所要日数は3〜5日(一部離島はのぞく)となります。

■当店からメール便での発送後の紛失等の事故に関しては、  当店は一切責任を負いませんのでよろしくご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メール・お問い合わせ・お電話にてご連絡いただいた場合、 商品手配前であれば、キャンセルを承ります。
商品の刻印、受注生産商品で加工を開始してしまった物はキャンセルができません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし
・刻印が入っているもの
・使用したもの
・破損されたもの
・到着から一週間以上が過ぎたもの
・商品詳細に「返品不可」と記載のあるもの
・金製品などの受注生産のもの
・ピアス商品(ピアスは衛生上の問題で、使用未使用に限らず返品返金不可です) こちらはお受けできません。ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料別のご注文に関しては、商品代金のみ。
送料込み、送料無料の商品に関しては配送送料(ポスト投函型配送の場合は300円、宅急便の場合は800円)を商品代金より差し引いての返金となります。
振込みが必要な場合は、振込み手数料は差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし
・刻印が入っているもの
・使用したもの
・破損されたもの
・到着から一週間以上が過ぎたもの
・商品詳細に「返品不可」と記載のあるもの
・金製品などの受注生産のもの
・ピアス商品(ピアスは衛生上の問題で、使用未使用に限らず返品返金不可です)
こちらはお受けできません。ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・共同購入商品、オークション商品、数量限定商品、セール対象品
・商品詳細に「返品不可」と記載のある場合
・リングなどお客様のサイズに加工した商品
・転売を目的とした購入の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから5日以上経過した商品
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・共同購入商品、オークション商品、数量限定商品、セール対象品
・商品詳細に「返品不可」と記載のある場合
・リングなどお客様のサイズに加工した商品
・転売を目的とした購入の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

055-241-7826

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

400-0845

住所

山梨県甲府市上今井町1027-5

電話番号

055-241-7826

FAX番号

055-243-7867

楽天市場の便利な機能