クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276073 ラクテン(PUBLIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便e-コレクト、ヤマト運輸、西濃運輸
【備考】

●西濃運輸、ヤマト運輸は現金決済のみとなります。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:330円(税込)(お買い上げ金額が11,000円(税込)以上の場合は無料)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
*一部地域では代金引換がご利用できない場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸
(配送業者はお選び頂けません。ご了承下さいませ。)


■送料について
・お買い上げ金額が3,980円(税込)以上の場合は送料が無料になります。
(沖縄・離島・一部地域へのお届けは9,800円以上で送料無料)
・ お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は送料550円(税込)にてお届けいたします。

※沖縄へのお届けは送料1,650円(税込)です。

※離島や一部地域へのお届けには追加送料が発生する場合がございます。
追加送料が発生する場合は当店より改めてご連絡致します。

■お届け希望時間帯
午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
配送業者はお選びいただけません。また、ヤマト運輸での発送の場合、12時〜14時の時間帯は対応しておりませんので、予めご了承下さいませ。

■お届けまでの日数
・当店では迅速な発送を心がけております。配達希望日の指定がない場合は約1日〜約6日で到着いたします。

■ 配送日時指定
・お届けの希望日はご住所によっては変更をお願いする場合がございます。
・お届けの希望日は注文日より3日以降、2週間以内の日付をご指定下さい。
・お届け時間帯指定はご住所によっては指定が出来ない場合もございます。

北海道へのお届けは、発送日から4日後以降のお届けとなります。
北海道へのお届け(宅配便)の際、ヤマト運輸をご指定の場合には、お買い上げ金額にかかわらず、別途追加送料550円(税込)が発生します。

■領収書の発行について
こちらをご確認ください。

■ラッピングについて
・当店ではラッピングは取り扱っておりません。ご了承くださいませ。
・お荷物の中には金額が記入してある納品書を同梱させて頂いております。ご不要の方はご注文時にお申し付け下さいませ。

■海外へのお届けについて
・海外へのお届けは取り扱っておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【業者】日本郵便

「メール便(ゆうパケット)」はTシャツや小物類など、比較的小さく厚みのない商品に限りご利用頂けます。
下記、注意事項を必ずご確認下さいませ。

■送料について
・お買い上げの合計が3,980円(税込)以上の場合は 送料が無料になります。
(沖縄・離島・一部地域へのお届けは9,800円以上で送料無料)
・お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は全国一律330円(税込)にてお届けいたします。

■ご利用可能な商品
・商品名に「メール便可能」と記載のあるもののみとさせていただきます。
(サイズ制限:3辺の長さが60cmまで、厚さ3cmまで、重さ1kgまで)
例:Tシャツ1枚の大きさに相応する商品、ソックス等

***********************

【注意事項】
・商品名に【〇点までメール便可能】と記載しておりますが、記載の数より多くご注文いただく場合はメール便をお選びいただきましてもご注文確認後「宅配便」へ変更となります。
送料の追加が発生する場合はメールにてご連絡させていただいております。
通常3日間のご返信期間を設けておりますが、ご返信の無い場合は送料追加させていただき発送となります。予めご了承くださいませ。

・サンダル・シューズ・バッグ類にはメール便はご利用頂けませんので、通常の宅配便をご利用下さいませ。

・「メール便不可」の商品をご注文の際、「メール便」で選択されましても、「宅配便」に修正させていただきます。ご了承下さいませ。

***********************


■ご利用可能なお客様
・クレジット決済および銀行振込による、前払いのお客様のみがご利用になれます。
※※※「代金引換」ではご利用いただけません※※※

■お届けまでの日数
・当店では迅速な発送を心がけております。約3日〜約7日で到着いたします。

■お届け希望時間帯
時間指定はできません。

■配送日時指定
・お届けの希望日は指定できません。

■領収書の発行について
こちらをご確認ください。

■ラッピングについて
・当店ではラッピングは取り扱っておりません。ご了承くださいませ。
・お荷物の中には金額が記入してある納品書を同梱させて頂いております。ご不要の方はご注文時にお申し付け下さいませ。

■その他
・ポストインにてお届けいたします。荷受人様がご不在でも配達でき、配達状況の確認も可能です。
・配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送となります。再配達の際には、送料を再度いただきます。
・お荷物の未着、紛失、盗難、内容物の破損等に対する補償はございません。
 ※少しでも不安がある方は、通常の「宅配便」550円(税込)をご利用ください。※
・指定の大きさを超える場合はご連絡の上、宅配便でのお届けとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】
■コンビニ受取について
※コンビニ受取の詳細はこちらをご確認ください。

■送料について
・お買い上げ金額が3,980円(税込)以上の場合は送料が無料になります。
・ お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は送料550円(税込)にてお届けいたします。
一部地域は以下のコンビニエンスストアのみご利用可能です。
 北海道→ローソン
 沖縄・離島→ファミリーマート
 上記以外でご指定いただいた場合は恐れ入りますが宅配便でのお届けとなります。宅配便へ変更となる場合は当店より改めてご連絡致します。

■対象コンビニエンスストア
ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス

※配送会社※
ローソン(佐川急便)
ファミリーマート、サークルK・サンクス(ヤマト運輸)

■受け取り期間について
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■領収書の発行について
こちらをご確認ください。

■ラッピングについて
・当店ではラッピングは取り扱っておりません。ご了承くださいませ。
・お荷物の中には金額が記入してある納品書を同梱させて頂いております。ご不要の方はご注文時にお申し付け下さいませ。

■注意事項
・日付指定・時間帯指定はできません。
代金引換でのお支払いの場合、コンビニ受取はご利用いただけませんのでご注意ください。
一部地域は以下のコンビニエンスストアのみご利用可能です。
 北海道→ローソン
 沖縄・離島→ファミリーマート
 上記以外でご指定いただいた場合は恐れ入りますが宅配便でのお届けとなります。宅配便へ変更となる場合は当店より改めてご連絡致します。
・下記商品はコンビニへの配送ができません。(コンビニでお受け取りできない商品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。)
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り/3辺合計100cm以内】
・複数お届け先の指定
・メール便での配達

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1650円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 3850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、お電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
出荷後のキャンセルは返品での対応となりますので、お受け取り後に返品依頼のご連絡を当店までお願いいたします。
詳しくは下記にある「お客様都合による返金」をご確認ください。
(お受け取りを辞退された場合は、送料をご負担いただきます。)

・セール商品、予約商品のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着日から7日以内に弊社担当者まで下記の内容(1〜9)をご記入の上、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
商品の返送につきましては当店からのご連絡より3日以内のお手続きをお願い致します。
※対応条件を満たしている商品のみ返品可能です。ご連絡前に必ずご確認をお願い致します。

1.お名前
2.ご住所
3.電話番号
4.ご注文 受注番号
5.メールアドレス
6.商品名
7.サイズ、カラー
8.商品到着日
9.返品理由

以下すべてに当てはまる必要があります。
・商品到着から「7日以上」経過していない商品
・セール価格商品、予約商品ではない商品
・付属品、タグ全般、パッケージを紛失・破損していない商品
・使用済み、洗濯済み、お直し済みではない商品
・商品お受け取り後、匂いが付着したり、汚れ、傷が生じていない商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
弊社にて返品分・交換分の商品を確認次第、順次手続きを進めさせていただきます。(返品手続き完了時はメールにてお知らせ致します。)
返品・交換にかかる送料、返金の為の振り込み手数料等はすべてお客様の負担とさせて頂きます。
事前のご連絡なくご返送いただいた商品、ご返送いただいた商品が上記の対応条件を満たしていない商品は返品交換をお受けできかねますため、着払いでの再発送、 または商品代金のご請求にて対応させていただくことがございます。

※弊社からの再送付にかかる送料は「距離に応じた金額」(着払いでのお届け)になります。
※「メール便」でお買い上げになった場合でも、交換商品の再送付の際には、着払い可能な佐川急便・ヤマト運輸の「宅配便」でのお届けになります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着日から7日以内に弊社担当者まで下記の内容(1〜10)をご記入の上、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
商品の返送につきましては当店からのご連絡より3日以内のお手続きをお願い致します。
※対応条件を満たしている商品のみ交換可能です。ご連絡前に必ずご確認をお願い致します。

1.お名前
2.ご住所
3.電話番号
4.ご注文 受注番号
5.メールアドレス
6.商品名
7.サイズ、カラー
8.商品到着日
9.交換したい物の品名、サイズ、カラー等(交換時のみ)
10.交換、返品理由

以下すべてに当てはまる必要があります。
・商品到着から「7日以上」経過していない商品
・セール価格商品、予約商品ではない商品
・付属品、タグ全般、パッケージを紛失・破損していない商品
・使用済み、洗濯済み、お直し済みではない商品
・商品お受け取り後、匂いが付着したり、汚れ、傷が生じていない商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
弊社にて返品分・交換分の商品を確認次第、順次手続きを進めさせていただきます。(交換商品の発送が完了致しましたらメールにてお知らせ致します。)
返品・交換にかかる送料、返金の為の振り込み手数料等はすべてお客様の負担とさせて頂きます。
事前のご連絡なくご返送いただいた商品、ご返送いただいた商品が上記の対応条件を満たしていない商品は返品交換をお受けできかねますため、着払いでの再発送、 WHITEまたは商品代金のご請求にて対応させていただくことがございます。

※弊社からの再送付にかかる送料は「距離に応じた金額」(着払いでのお届け)になります。
※「メール便」でお買い上げになった場合でも、交換商品の再送付の際には、着払い可能な佐川急便・ヤマト運輸の「宅配便」でのお届けになります。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合・・・未使用の状態で不良品と判明しましたら、商品お受け取りから7日以内に商品の状態が分かる写真を添付いただき、メール、またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合・・・商品お受け取りから7日以内にメール、またはお電話にてご連絡くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
弊社在庫を調べて同一商品がある場合は至急新しいものと交換いたします。もし、同一商品がない場合は、返金対応とさせていただきます。
不良品による返品、交換の際の送料、振り込み手数料などは、弊社の負担とさせていただきます。
ご連絡がございましても商品お受け取りから8日以上過ぎた物、使用済み、洗濯済み、お直し済みである商品に関しましては、返品および交換はお受けできませんのでご了承下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合・・・未使用の状態で不良品と判明しましたら、商品お受け取りから7日以内に商品の状態が分かる写真を添付いただき、メール、またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合・・・商品お受け取りから7日以内にメール、またはお電話にてご連絡くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
弊社在庫を調べて同一商品がある場合は至急新しいものと交換いたします。もし、同一商品がない場合は、返金対応とさせていただきます。
不良品による返品、交換の際の送料、振り込み手数料などは、弊社の負担とさせていただきます。
ご連絡がございましても商品お受け取りから8日以上過ぎた物、使用済み、洗濯済み、お直し済みである商品に関しましては、返品および交換はお受けできませんのでご了承下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
082-542-1332

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(対応時間 AM10:00〜PM5:00)


返送先

郵便番号
730-0813

住所
広島県広島市中区住吉町7-21 有限会社ジェイ・エス・カンパニー デリバリーセンター

電話番号
082-542-1332

FAX番号
082-542-1334


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご到着後、8日以上過ぎた物、セール価格商品、一度でも室外で使用した商品に関しては、返品および交換はお受けできませんのでご了承下さい。

※期間限定ポイントをご利用の場合の注意事項※
有効期限までにポイントをご利用頂いた場合でも、有効期限以降に返品・キャンセルをされますとポイントは返還されません。


■受取拒否等による返品

当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、商品が返送されてきた場合には、【返送送料・代金引換手数料(代金引換のご注文のみ)】をご請求させていただいております。
代引き受け取り拒否履歴のある方は、代引きでご注文いただきましても、先振込又はお取引自体をお断りさせていただきます。

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276073 ラクテン(PUBLIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便e-コレクト、ヤマト運輸、西濃運輸

【備考】


●西濃運輸、ヤマト運輸は現金決済のみとなります。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:330円(税込)(お買い上げ金額が11,000円(税込)以上の場合は無料)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
*一部地域では代金引換がご利用できない場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【業者】佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸
(配送業者はお選び頂けません。ご了承下さいませ。)


■送料について
・お買い上げ金額が3,980円(税込)以上の場合は送料が無料になります。
(沖縄・離島・一部地域へのお届けは9,800円以上で送料無料)
・ お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は送料550円(税込)にてお届けいたします。

※沖縄へのお届けは送料1,650円(税込)です。

※離島や一部地域へのお届けには追加送料が発生する場合がございます。
追加送料が発生する場合は当店より改めてご連絡致します。

■お届け希望時間帯
午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
配送業者はお選びいただけません。また、ヤマト運輸での発送の場合、12時〜14時の時間帯は対応しておりませんので、予めご了承下さいませ。

■お届けまでの日数
・当店では迅速な発送を心がけております。配達希望日の指定がない場合は約1日〜約6日で到着いたします。

■ 配送日時指定
・お届けの希望日はご住所によっては変更をお願いする場合がございます。
・お届けの希望日は注文日より3日以降、2週間以内の日付をご指定下さい。
・お届け時間帯指定はご住所によっては指定が出来ない場合もございます。

北海道へのお届けは、発送日から4日後以降のお届けとなります。
北海道へのお届け(宅配便)の際、ヤマト運輸をご指定の場合には、お買い上げ金額にかかわらず、別途追加送料550円(税込)が発生します。

■領収書の発行について
こちらをご確認ください。

■ラッピングについて
・当店ではラッピングは取り扱っておりません。ご了承くださいませ。
・お荷物の中には金額が記入してある納品書を同梱させて頂いております。ご不要の方はご注文時にお申し付け下さいませ。

■海外へのお届けについて
・海外へのお届けは取り扱っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【業者】日本郵便

「メール便(ゆうパケット)」はTシャツや小物類など、比較的小さく厚みのない商品に限りご利用頂けます。
下記、注意事項を必ずご確認下さいませ。

■送料について
・お買い上げの合計が3,980円(税込)以上の場合は 送料が無料になります。
(沖縄・離島・一部地域へのお届けは9,800円以上で送料無料)
・お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は全国一律330円(税込)にてお届けいたします。

■ご利用可能な商品
・商品名に「メール便可能」と記載のあるもののみとさせていただきます。
(サイズ制限:3辺の長さが60cmまで、厚さ3cmまで、重さ1kgまで)
例:Tシャツ1枚の大きさに相応する商品、ソックス等

***********************

【注意事項】
・商品名に【〇点までメール便可能】と記載しておりますが、記載の数より多くご注文いただく場合はメール便をお選びいただきましてもご注文確認後「宅配便」へ変更となります。
送料の追加が発生する場合はメールにてご連絡させていただいております。
通常3日間のご返信期間を設けておりますが、ご返信の無い場合は送料追加させていただき発送となります。予めご了承くださいませ。

・サンダル・シューズ・バッグ類にはメール便はご利用頂けませんので、通常の宅配便をご利用下さいませ。

・「メール便不可」の商品をご注文の際、「メール便」で選択されましても、「宅配便」に修正させていただきます。ご了承下さいませ。

***********************


■ご利用可能なお客様
・クレジット決済および銀行振込による、前払いのお客様のみがご利用になれます。
※※※「代金引換」ではご利用いただけません※※※

■お届けまでの日数
・当店では迅速な発送を心がけております。約3日〜約7日で到着いたします。

■お届け希望時間帯
時間指定はできません。

■配送日時指定
・お届けの希望日は指定できません。

■領収書の発行について
こちらをご確認ください。

■ラッピングについて
・当店ではラッピングは取り扱っておりません。ご了承くださいませ。
・お荷物の中には金額が記入してある納品書を同梱させて頂いております。ご不要の方はご注文時にお申し付け下さいませ。

■その他
・ポストインにてお届けいたします。荷受人様がご不在でも配達でき、配達状況の確認も可能です。
・配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送となります。再配達の際には、送料を再度いただきます。
・お荷物の未着、紛失、盗難、内容物の破損等に対する補償はございません。
 ※少しでも不安がある方は、通常の「宅配便」550円(税込)をご利用ください。※
・指定の大きさを超える場合はご連絡の上、宅配便でのお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【備考】


■コンビニ受取について
※コンビニ受取の詳細はこちらをご確認ください。

■送料について
・お買い上げ金額が3,980円(税込)以上の場合は送料が無料になります。
・ お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は送料550円(税込)にてお届けいたします。
一部地域は以下のコンビニエンスストアのみご利用可能です。
 北海道→ローソン
 沖縄・離島→ファミリーマート
 上記以外でご指定いただいた場合は恐れ入りますが宅配便でのお届けとなります。宅配便へ変更となる場合は当店より改めてご連絡致します。

■対象コンビニエンスストア
ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス

※配送会社※
ローソン(佐川急便)
ファミリーマート、サークルK・サンクス(ヤマト運輸)

■受け取り期間について
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■領収書の発行について
こちらをご確認ください。

■ラッピングについて
・当店ではラッピングは取り扱っておりません。ご了承くださいませ。
・お荷物の中には金額が記入してある納品書を同梱させて頂いております。ご不要の方はご注文時にお申し付け下さいませ。

■注意事項
・日付指定・時間帯指定はできません。
代金引換でのお支払いの場合、コンビニ受取はご利用いただけませんのでご注意ください。
一部地域は以下のコンビニエンスストアのみご利用可能です。
 北海道→ローソン
 沖縄・離島→ファミリーマート
 上記以外でご指定いただいた場合は恐れ入りますが宅配便でのお届けとなります。宅配便へ変更となる場合は当店より改めてご連絡致します。
・下記商品はコンビニへの配送ができません。(コンビニでお受け取りできない商品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。)
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り/3辺合計100cm以内】
・複数お届け先の指定
・メール便での配達

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1650円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 3850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、お電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
出荷後のキャンセルは返品での対応となりますので、お受け取り後に返品依頼のご連絡を当店までお願いいたします。
詳しくは下記にある「お客様都合による返金」をご確認ください。
(お受け取りを辞退された場合は、送料をご負担いただきます。)

・セール商品、予約商品のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着日から7日以内に弊社担当者まで下記の内容(1〜9)をご記入の上、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
商品の返送につきましては当店からのご連絡より3日以内のお手続きをお願い致します。
※対応条件を満たしている商品のみ返品可能です。ご連絡前に必ずご確認をお願い致します。

1.お名前
2.ご住所
3.電話番号
4.ご注文 受注番号
5.メールアドレス
6.商品名
7.サイズ、カラー
8.商品到着日
9.返品理由

以下すべてに当てはまる必要があります。
・商品到着から「7日以上」経過していない商品
・セール価格商品、予約商品ではない商品
・付属品、タグ全般、パッケージを紛失・破損していない商品
・使用済み、洗濯済み、お直し済みではない商品
・商品お受け取り後、匂いが付着したり、汚れ、傷が生じていない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

弊社にて返品分・交換分の商品を確認次第、順次手続きを進めさせていただきます。(返品手続き完了時はメールにてお知らせ致します。)
返品・交換にかかる送料、返金の為の振り込み手数料等はすべてお客様の負担とさせて頂きます。
事前のご連絡なくご返送いただいた商品、ご返送いただいた商品が上記の対応条件を満たしていない商品は返品交換をお受けできかねますため、着払いでの再発送、 または商品代金のご請求にて対応させていただくことがございます。

※弊社からの再送付にかかる送料は「距離に応じた金額」(着払いでのお届け)になります。
※「メール便」でお買い上げになった場合でも、交換商品の再送付の際には、着払い可能な佐川急便・ヤマト運輸の「宅配便」でのお届けになります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着日から7日以内に弊社担当者まで下記の内容(1〜10)をご記入の上、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
商品の返送につきましては当店からのご連絡より3日以内のお手続きをお願い致します。
※対応条件を満たしている商品のみ交換可能です。ご連絡前に必ずご確認をお願い致します。

1.お名前
2.ご住所
3.電話番号
4.ご注文 受注番号
5.メールアドレス
6.商品名
7.サイズ、カラー
8.商品到着日
9.交換したい物の品名、サイズ、カラー等(交換時のみ)
10.交換、返品理由

以下すべてに当てはまる必要があります。
・商品到着から「7日以上」経過していない商品
・セール価格商品、予約商品ではない商品
・付属品、タグ全般、パッケージを紛失・破損していない商品
・使用済み、洗濯済み、お直し済みではない商品
・商品お受け取り後、匂いが付着したり、汚れ、傷が生じていない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

弊社にて返品分・交換分の商品を確認次第、順次手続きを進めさせていただきます。(交換商品の発送が完了致しましたらメールにてお知らせ致します。)
返品・交換にかかる送料、返金の為の振り込み手数料等はすべてお客様の負担とさせて頂きます。
事前のご連絡なくご返送いただいた商品、ご返送いただいた商品が上記の対応条件を満たしていない商品は返品交換をお受けできかねますため、着払いでの再発送、 WHITEまたは商品代金のご請求にて対応させていただくことがございます。

※弊社からの再送付にかかる送料は「距離に応じた金額」(着払いでのお届け)になります。
※「メール便」でお買い上げになった場合でも、交換商品の再送付の際には、着払い可能な佐川急便・ヤマト運輸の「宅配便」でのお届けになります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合・・・未使用の状態で不良品と判明しましたら、商品お受け取りから7日以内に商品の状態が分かる写真を添付いただき、メール、またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合・・・商品お受け取りから7日以内にメール、またはお電話にてご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

弊社在庫を調べて同一商品がある場合は至急新しいものと交換いたします。もし、同一商品がない場合は、返金対応とさせていただきます。
不良品による返品、交換の際の送料、振り込み手数料などは、弊社の負担とさせていただきます。
ご連絡がございましても商品お受け取りから8日以上過ぎた物、使用済み、洗濯済み、お直し済みである商品に関しましては、返品および交換はお受けできませんのでご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合・・・未使用の状態で不良品と判明しましたら、商品お受け取りから7日以内に商品の状態が分かる写真を添付いただき、メール、またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合・・・商品お受け取りから7日以内にメール、またはお電話にてご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

弊社在庫を調べて同一商品がある場合は至急新しいものと交換いたします。もし、同一商品がない場合は、返金対応とさせていただきます。
不良品による返品、交換の際の送料、振り込み手数料などは、弊社の負担とさせていただきます。
ご連絡がございましても商品お受け取りから8日以上過ぎた物、使用済み、洗濯済み、お直し済みである商品に関しましては、返品および交換はお受けできませんのでご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

082-542-1332

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(対応時間 AM10:00〜PM5:00)

返送先

郵便番号

730-0813

住所

広島県広島市中区住吉町7-21 有限会社ジェイ・エス・カンパニー デリバリーセンター

電話番号

082-542-1332

FAX番号

082-542-1334

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご到着後、8日以上過ぎた物、セール価格商品、一度でも室外で使用した商品に関しては、返品および交換はお受けできませんのでご了承下さい。

※期間限定ポイントをご利用の場合の注意事項※
有効期限までにポイントをご利用頂いた場合でも、有効期限以降に返品・キャンセルをされますとポイントは返還されません。


■受取拒否等による返品

当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、商品が返送されてきた場合には、【返送送料・代金引換手数料(代金引換のご注文のみ)】をご請求させていただいております。
代引き受け取り拒否履歴のある方は、代引きでご注文いただきましても、先振込又はお取引自体をお断りさせていただきます。

楽天市場の便利な機能