最初はPUMAの公式サイトで、会社からの特別な従業員向けクーポンを使って注文しましたが、セキュリティ上の理由とのことで注文がキャンセルされ、詳しい説明もなく、クーポンも失効してしまいました。
その後、楽天で再度注文しましたが、届いた商品のサイズが小さかった。サイズ交換のために返品をしましたが、数日後同じ靴がそのまま送り返されてきました。カスタマーサービスに問い合わせたところ、「ヤマトの送り状を商品の一部である靴の箱に直接貼ってしまったため、これからサイズ交換・返金はできない」とのことでした。
返品に関する案内書類の情報はわかりづらく、大事な注意事項が小さな文字で書かれており、見落としやすいものでした。また、柔軟な対応も一切してもらえませんでした。往復の送料も自己負担で支払い、結局使える靴も手元にありません。
カスタマーサービスの対応は悪く、最悪な経験でした。