会社概要

プーマジャパン株式会社
〒1416018 東京都品川区大崎2−1−1 Think Park Tower 18F
TEL:046-212-2633 FAX:03-3779-9703
代表者:井上 緑斎
店舗運営責任者:田伏 菜穂子(Eコマース本部)
店舗セキュリティ責任者:田伏 菜穂子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝祭日、年末年始、夏季の休業は除く


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日10:00〜17:00

※土日祝祭日、年末年始は除く

ご注文について
※ご注文内容の確認があります場合は、商品発送までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※本サービスを商業目的で利用する行為と当社が判断した場合は、ご注文キャンセルとなる場合がございます。

お支払について
消費税増税に伴い、2019年10月1日(火)より代引き手数料を一律330円に変更いたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552089 ラクテン(フ゜−マコウシキオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌日まで発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※ 海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:640円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
商品到着後30日以内であれば、ご注文完了後の注文商品の返品が可能です。
商品をお届けの際に同梱されている「返品申込書」にご記入の上、納品書(コピー可)、商品と共にご返送ください。

※プーマ公式オンラインストア 楽天市場店で購入された商品に関して、店舗での返品・交換は受け付けておりません。
 ※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

また、以下の場合は返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
万が一、ご返品された場合は往復送料をご負担いただき、ご返送となりますのでご注意ください。
  1. 到着から31日以上経過した商品
  2. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  3. 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  4. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  5. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
  6. パッケージを開封した商品
  7. マスク・靴下・タイツ・レギンス・水着・下着などの衛生商品、ゴルフクラブ、福袋
  8. ※万が一、ご返品された場合は往復送料をご負担いただき、返送となりますのでご注意ください。また、ご返品された商品は、弊社では破棄いたしかねます。あらかじめご了承ください。

「サイズ交換について」 
  • お届けした靴箱、商品タグの破損や紛失がなく、室内でも試し履きのみであれば、同商品(別カラー不可)のサイズ交換を対応します。
  • ご返品の際の送料はお客様ご負担となり、交換商品は送料無料にてお届けいたします。
  • ご希望のサイズのお取り置きも可能です。カスタマーサービスにご連絡後3日以内にご返送ください
  • お急ぎのお客様はカスタマーサービスにて交換商品の代理注文も可能です。
  • ご返品商品到着時にご希望サイズが欠品の場合は、ご返金対応となりますのであらかじめご了承ください。
  • 一部対象外の商品がございます。返品についてをご参照ください。

【注意事項】
  • 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。銀行口座へのお振込み返金の場合、振込手数料(220円)は差し引かせていただきます。



「商品の交換について」
万が一、商品が不良品だった場合に限り、在庫がある場合は同一商品と交換させていただきます。商品をご準備できない場合は、恐れ入りますが、ご返金にて対応させていただきます。 ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後30日以内に、PUMA ONLINE STOREお客様センターまで、ご連絡ください。ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。検品の結果、不良がない場合は、お客さまに商品をご返送いたします。

 ※ 対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
 ※ PUMA ONLINE STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。


以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。あらかじめご了承ください。
  1. 到着から31日以上経過した商品
  2. 使用済みあるいは洗濯後の商品
  3. 納品書、タグを紛失された商品
  4. お客さまのもとで汚れ、キズが生じた商品
  5. ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)



時計・スマートウォッチについて
プーマの時計・スマートウォッチは、フォッシルとライセンス契約を結び製品を製造いたしており、日本への正規輸入及び修理実務については株式会社フォッシルジャパンにて行われております。
修理や返品にはブックレット(保証書)とプーマ公式オンラインストアの納品書を必ず同梱してください。上記2点の同梱が無い場合は保証の対象外となります。

●お問い合わせ、修理お申し込み先
エフジェイサービスセンター (フォッシルジャパン)
〒221-0022
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3丁目9番地安田倉庫A号ビル2F
スマートウォッチ・時計専用ダイヤル:03-5992-4611
営業時間: 平日10:00-18:00 (土・日・祝祭日、夏季、年末始休暇等除く)
※商品の状態やパーツがご用意できないことにより、お修理が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
●返品、交換品のご連絡先
プーマ公式オンラインストア 楽天市場店 カスタマーセンター
TEL : 046-212-2633 (平日10:00〜17:00 土日祝祭日、年末年始、夏季休業は除く)
※プーマ直営店(店舗)でご購入されたお客様
恐れ入りますが、ご購入いただいたプーマ直営店舗に直接ご連絡頂きますようお願い申し上げます。


「ご返金について」
商品着荷後、7営業日以内に返金対応させて頂きます。
クレジットカード払いの場合は、カード会社へご返金のお手続きをいたします。
代金引換の場合は、ご指定の口座へご返金いたします。
返金先口座につきましては、弊社カスタマサポートよりお客様へ確認メールをお送りいたします。


その他ご質問などございましたらお気軽に下記までご連絡ください。

プーマ公式オンラインストア 楽天市場店 カスタマーセンター
TEL : 046-212-2633 (平日10:00〜17:00 土日祝祭日、年末年始、夏季休業は除く)
※お客様対応の品質向上のために通話を録音しております。
※携帯電話・PHSからもかけられます。

サイズについて
当店の商品は、下の表示にしたがって、独自の採寸方法により採寸されております。
測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせて、お客様が希望するものをご確認ください。

■サイズガイド注意事項
・商品を平台に平置きし、外寸を測定しております。
(水着などの衛生商品の一部は商品タグのサイズを記載しております。)
・商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。1〜2cmの誤差はあらかじめご了承ください。
・タックやプリーツは伸ばさない状態で測ります。
・アシンメトリーなデザインや裾の長さの異なるものは、最長の長さを「総丈」とします。
・表記にある身幅とは「脇下2.5cmの左右幅」で測ります。
・商品やアイテムの形状によっては、サイズガイドに記載のない箇所の寸法を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご不明な点はお客様センターまでお問い合わせください。
社会的責任[CSR]

会社概要

プーマジャパン株式会社

〒1416018 東京都品川区大崎2−1−1 Think Park Tower 18F
TEL:046-212-2633 FAX:03-3779-9703
代表者:井上 緑斎
店舗運営責任者:田伏 菜穂子(Eコマース本部)
店舗セキュリティ責任者:田伏 菜穂子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝祭日、年末年始、夏季の休業は除く

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日10:00〜17:00

※土日祝祭日、年末年始は除く

ご注文について

※ご注文内容の確認があります場合は、商品発送までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※本サービスを商業目的で利用する行為と当社が判断した場合は、ご注文キャンセルとなる場合がございます。

お支払について

消費税増税に伴い、2019年10月1日(火)より代引き手数料を一律330円に変更いたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552089 ラクテン(フ゜−マコウシキオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌日まで発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※ 海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:640円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

商品到着後30日以内であれば、ご注文完了後の注文商品の返品が可能です。
商品をお届けの際に同梱されている「返品申込書」にご記入の上、納品書(コピー可)、商品と共にご返送ください。

※プーマ公式オンラインストア 楽天市場店で購入された商品に関して、店舗での返品・交換は受け付けておりません。
 ※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

また、以下の場合は返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
万が一、ご返品された場合は往復送料をご負担いただき、ご返送となりますのでご注意ください。

  1. 到着から31日以上経過した商品
  2. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  3. 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  4. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  5. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
  6. パッケージを開封した商品
  7. マスク・靴下・タイツ・レギンス・水着・下着などの衛生商品、ゴルフクラブ、福袋
  8. ※万が一、ご返品された場合は往復送料をご負担いただき、返送となりますのでご注意ください。また、ご返品された商品は、弊社では破棄いたしかねます。あらかじめご了承ください。

「サイズ交換について」 
  • お届けした靴箱、商品タグの破損や紛失がなく、室内でも試し履きのみであれば、同商品(別カラー不可)のサイズ交換を対応します。
  • ご返品の際の送料はお客様ご負担となり、交換商品は送料無料にてお届けいたします。
  • ご希望のサイズのお取り置きも可能です。カスタマーサービスにご連絡後3日以内にご返送ください
  • お急ぎのお客様はカスタマーサービスにて交換商品の代理注文も可能です。
  • ご返品商品到着時にご希望サイズが欠品の場合は、ご返金対応となりますのであらかじめご了承ください。
  • 一部対象外の商品がございます。返品についてをご参照ください。

【注意事項】
  • 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。銀行口座へのお振込み返金の場合、振込手数料(220円)は差し引かせていただきます。



「商品の交換について」
万が一、商品が不良品だった場合に限り、在庫がある場合は同一商品と交換させていただきます。商品をご準備できない場合は、恐れ入りますが、ご返金にて対応させていただきます。 ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後30日以内に、PUMA ONLINE STOREお客様センターまで、ご連絡ください。ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。検品の結果、不良がない場合は、お客さまに商品をご返送いたします。

 ※ 対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
 ※ PUMA ONLINE STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。


以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。あらかじめご了承ください。
  1. 到着から31日以上経過した商品
  2. 使用済みあるいは洗濯後の商品
  3. 納品書、タグを紛失された商品
  4. お客さまのもとで汚れ、キズが生じた商品
  5. ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)



時計・スマートウォッチについて
プーマの時計・スマートウォッチは、フォッシルとライセンス契約を結び製品を製造いたしており、日本への正規輸入及び修理実務については株式会社フォッシルジャパンにて行われております。
修理や返品にはブックレット(保証書)とプーマ公式オンラインストアの納品書を必ず同梱してください。上記2点の同梱が無い場合は保証の対象外となります。

●お問い合わせ、修理お申し込み先
エフジェイサービスセンター (フォッシルジャパン)
〒221-0022
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3丁目9番地安田倉庫A号ビル2F
スマートウォッチ・時計専用ダイヤル:03-5992-4611
営業時間: 平日10:00-18:00 (土・日・祝祭日、夏季、年末始休暇等除く)
※商品の状態やパーツがご用意できないことにより、お修理が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
●返品、交換品のご連絡先
プーマ公式オンラインストア 楽天市場店 カスタマーセンター
TEL : 046-212-2633 (平日10:00〜17:00 土日祝祭日、年末年始、夏季休業は除く)
※プーマ直営店(店舗)でご購入されたお客様
恐れ入りますが、ご購入いただいたプーマ直営店舗に直接ご連絡頂きますようお願い申し上げます。


「ご返金について」
商品着荷後、7営業日以内に返金対応させて頂きます。
クレジットカード払いの場合は、カード会社へご返金のお手続きをいたします。
代金引換の場合は、ご指定の口座へご返金いたします。
返金先口座につきましては、弊社カスタマサポートよりお客様へ確認メールをお送りいたします。


その他ご質問などございましたらお気軽に下記までご連絡ください。

プーマ公式オンラインストア 楽天市場店 カスタマーセンター
TEL : 046-212-2633 (平日10:00〜17:00 土日祝祭日、年末年始、夏季休業は除く)
※お客様対応の品質向上のために通話を録音しております。
※携帯電話・PHSからもかけられます。

サイズについて

当店の商品は、下の表示にしたがって、独自の採寸方法により採寸されております。
測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせて、お客様が希望するものをご確認ください。

■サイズガイド注意事項
・商品を平台に平置きし、外寸を測定しております。
(水着などの衛生商品の一部は商品タグのサイズを記載しております。)
・商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。1〜2cmの誤差はあらかじめご了承ください。
・タックやプリーツは伸ばさない状態で測ります。
・アシンメトリーなデザインや裾の長さの異なるものは、最長の長さを「総丈」とします。
・表記にある身幅とは「脇下2.5cmの左右幅」で測ります。
・商品やアイテムの形状によっては、サイズガイドに記載のない箇所の寸法を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご不明な点はお客様センターまでお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能