お支払について
※2019年4月より決済方法が【楽天ペイ】に変更になりました。
 楽天ペイ(楽天市場決済)とは、楽天市場が提供する決済サービスの総称です。
 楽天市場が、お客様のお支払等、決済を一括して行います。

 ご不明な点は楽天市場に、直接ご確認下さい。⇒こちらから

 ※「代金引換」は事前の決済処理が不要なため例外となります。
 ※ご請求(メール)は、楽天市場からお客様宛に送られます。

■ご注文時に3,980円(税込)お買い上げの場合、送料が無料となります。
※高額割引につきましては軽減税率(8%)商品も同条件となります。ご了承下さいませ。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581216 ラクテン(フ゜レコハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】「佐川急便」 【一律330円】
【備考】
※中継料金がかかる場所は代金引換がご利用になれません。
クレジット決済をご利用下さい。 クレジット決済がご利用出来ない場合のみ、ご連絡頂ければ銀行振込み(前払い)に対応致します。


●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計+消費税)+(送料)+(代引手数料)

   代引手数料:下表をご参照ください。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
 (現金支払いのみ、e-コレクトには対応しておりません)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品を何点購入されても送料は同じとなります。

■発送期間について
在庫があり、営業日のAM 7:59までに楽天市場のご入金確認が完了している場合は、
即日、翌日発送が可能です(日祝、店休みをはさむ場合を除く)
在庫切れの場合は入荷までお時間がかかることがあります。その場合はメールにてご連絡いたしますのでご安心下さい。

■配達指定について
在庫状況、配達状況によってはご希望通りにいかない場合がありますのであらかじめご理解頂いた上で配達指定をして下さい。

■国外発送は致しておりません
(We are sorry.We cannot arrange any overseas shipment.)

■お客様ご自身の住所記入間違い等によるミスの場合、転送に別途送料がかかります、予めご了承くださいませ。

■他のお客様が購入できなくなる為、商品を沢山注文された場合、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。 予めご了承くださいませ。

■ ご請求金額が高額になる場合は、ご本人確認を行った後に発送となります。
また、お支払い方法によってはお支払方法の変更をお願いすることがございます。
予めご了承くださいませ。

■ラッピングについて
簡易ラッピングには対応しております。詳しくはこちらをご覧ください⇒クリック
■ 今まで、送り状の備考欄には品名は記載せずお送りしておりましたが、運送会社の規定変更のため、
今後、「割れ物・ビン類など」と一律で記載することになりました。
ご不都合などございましたら、コメント欄にて、その旨をご指示くださいますよう、お願い申し上げます。




沖縄にお住まいのお客様は必ずこちらをご覧下さい⇒クリック


■ご注文時に商品金額 3,980円(税込)お買い上げの場合、送料が無料となります。
 代引き手数料は一律330円となります。
※「商品金額」は送料、代引等、各種手数料を含まない商品単体の価格となります。
※ 高額割引につきましては軽減税率(8%)商品も同条件となります。ご了承下さいませ。




配送希望日は選択できる範囲でご指定下さい。
(備考欄で配達指定日をご指定されても対応できない事がございます)


★ 最短で発送したい方は、 こちらをお読みください ⇒クリック




運送会社の繁忙期にはご注意ください



交通状況などにより地域によっては 
指定日に配達されないことがあります


予めご理解いただいた上で、配達指定をお願い致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。



その他ご注意事項:

■ 宅配BOXをご利用されるお客様へ
 規定により当店から指示をしていないと宅配BOXに入れることが出来ない
 運送会社がありますので、 配達時に宅配BOXご利用の場合は備考欄に
 「宅配BOX利用」のことをご記入ください。

 ※【 ガスメータ内に 】等、「宅配BOX」以外を記入された場合は、紛失の可能性があります為、
   連絡確認後の発送となります。到着が大幅に遅れることがございます。御注意ください。


■ 1週間経過しても商品が配達できない場合
 規定により、お客様のご都合で初回配達時から1週間たっても商品をお受け取りいただけない場合、
 商品が当社に戻って参ります。
 再配達を希望される場合、往復送料が別途かかりますので、くれぐれもご注意ください。


※お客様がスムーズに商品をお受取り頂けるよう、 ご不在が多い場合には、必ずご注文時に
 【時間指定】をお願いいたします。


■商品大量購入のお客様へ
 ご購入頂きました商品のサイズ・量によっては、当店指定の段ボール箱に収まりきらない事があり、
 その場合、仕入れの際に業者より送られてくる大型ダンボール箱を再利用しての、
 発送とさせて頂いております。
 環境保護と資源削減のため、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 また、他のお客様が購入できなくなる為、1商品の最大購入数を設定しておりますが、
 条件によっては最大購入数以下に訂正させていただく事がございます。
 同梱を行い、合計が最大購入数を超える場合も訂正させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

■当社で取り扱っている商品は、メーカー様が製造し販売している商品を購入し、
  そのままお客様に販売しているものとなっております。
  そのため、質問にお答えしかねる場合もございます。何卒、ご了承くださいませ。

■注文殺到時は通常より発送が遅くなる場合がございます。

■ 納品書同封について (プレゼント時はご注意ください。)

納品書を希望されるお客様が多い為、
「注文者様の住所」 と 「送付先住所」 が異なる場合でも納品書を同封しております。
プレゼントなどで納品書の同封が不要な場合は、

備考欄に「納品書不要」
のことをご記入下さい。
※ 納品書別納には対応しておりませんので御注意ください。



★ 領収書発行については、こちらをお読みください ⇒クリック


注文、発送メールが届かない事があります!

フリーメール(Gmail、Hotmail、Yahoo等)をご利用のお客様へ

当店からのメールが届かないトラブルが多発しております。
なるべくフリーメールはご利用にならないよう、お願いします。
(特にHotmail は届かない可能性は高いです。)

※当店の場合、ご注文からお届けまでに計3回メールを送信しております。

詳しくはこちら⇒クリック



注文のキャンセル訂正について

営業日AM 8:00以降 は発送業務を開始しております。
発送業務開始後の注文のキャンセル訂正はできませんので
よくご確認の上ご注文ください。




【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】



【送料料金表】
  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 230円 600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着時に商品の破損があった場合、不良品の場合には商品交換で対応させていただきます。
 (交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
 商品到着後5日以内にメールにてご連絡がない場合は、補償対象となりませんので
 商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。
 商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時に破損していた場合 (または不良品の場合)
 まず運送業者より引き上げに伺わせて頂き、当社に戻った後、代替商品をお送り致します。
 引き上げ前にはお送りできません。(交換送料当社負担)

 ※まず当社に状況を詳しくお知らせ下さい。担当者が交換手続きについての連絡を致します。
   または 「 mail:info_pureco@pureco-h.com 」 へご連絡下さい。

 尚、その際、状態の確認出来るお写真を必ず一緒にお送りくださいませ。
 スムーズな対応が可能となりますので、ご協力をお願い致します。

 ※商品に使用されている痕跡がある場合は補償されませんので、商品はご使用にならないようにお願い致します。

 ※発送より、2週間以上対応にお時間を要する場合、対応補償外となりますのでご注意下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

 返品・交換についての連絡先:info_pureco@pureco-h.com
 (商品の交換・返品に関するお問合せは全てメールにてご対応させて頂きます。)

-----------------------------------------------------------------------------

  ※ 次の場合の交換・返品はお受けできません。

  ・商品到着から5日以上経過した場合。

  ・発送後のご注文誤り・変更(色・種類)の場合。

  ・商品を既にご使用・開封された場合。

  ・当店にメールでのご連絡無く、ご返送された場合。



   ■ご注意ください。
   当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
   システム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますのでお荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
   その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。
   商品引取りの際は当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良として商品を引上げさせて頂くも、不良が確認出来ない場合にはお客様送料負担にてご返送させて頂く場合も御座います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-241-3800

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせは全てメール対応のみとなっており、お電話での対応は不可となります。


返送先

郵便番号
7000973

住所
岡山県岡山市北区下中野322-102 
※お問い合わせはメールにてお願いします

電話番号
086-241-3800

FAX番号
086-245-2830

備考
商品の引き上げは当店指示にて行います。
お客様が直接当店に返送されますとシステム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますので
お荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

申し訳ございません。返品は一切受け付けておりません。
 到着時に商品の破損があった場合、不良品の場合には商品交換で対応させていただきます。
 (交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
※ 次の場合の交換・返品はお受けできません。

  ・商品到着から5日以上経過した場合。

  ・発送後のご注文誤り・変更(色・種類)の場合。

  ・商品を既にご使用・開封された場合。

  ・当店にメールでのご連絡無く、ご返送された場合。


返品について
■到着商品破損、不良品の交換について


★御注意ください★

■商品不良などで商品の交換が必要な場合の注意点

当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
システム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますので
お荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。

商品引取りの際は当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。
まずはこちらからお問い合わせください。⇒



【重要】商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので
     商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。

商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時に破損していた場合、または不良品の場合には
商品交換で対応させていただきます。 (交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
まず運送業者により引き上げに伺わせていただき、当社に戻った後、代替商品をお送りします。
引き上げ前にはお送りできません。(交換送料当社負担)

※まず当社に状況を詳しくお知らせ下さい。担当者が交換手続きについての連絡を致します。

※商品に使用されている痕跡がある場合は、補償されませんので商品はご使用になられないようにお願いいたします。


商品交換の手続きはこちらからお問い合わせください⇒


■お客様ご都合による返品について
衛生上、商品発送後のお客様ご都合による返品はお断りしております。 よくご確認の上ご注文のほどよろしくお願い致します。

■商品チェックについて
商品チェックの為、商品を包んでいるフィルムを開けている場合がございます。
不良品ではございませんのでご安心下さい。
社会的責任[CSR]

お支払について

※2019年4月より決済方法が【楽天ペイ】に変更になりました。
 楽天ペイ(楽天市場決済)とは、楽天市場が提供する決済サービスの総称です。
 楽天市場が、お客様のお支払等、決済を一括して行います。

 ご不明な点は楽天市場に、直接ご確認下さい。⇒こちらから

 ※「代金引換」は事前の決済処理が不要なため例外となります。
 ※ご請求(メール)は、楽天市場からお客様宛に送られます。

■ご注文時に3,980円(税込)お買い上げの場合、送料が無料となります。
※高額割引につきましては軽減税率(8%)商品も同条件となります。ご了承下さいませ。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581216 ラクテン(フ゜レコハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

「佐川急便」 【一律330円】

【備考】

※中継料金がかかる場所は代金引換がご利用になれません。
クレジット決済をご利用下さい。 クレジット決済がご利用出来ない場合のみ、ご連絡頂ければ銀行振込み(前払い)に対応致します。


●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計+消費税)+(送料)+(代引手数料)

   代引手数料:下表をご参照ください。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
 (現金支払いのみ、e-コレクトには対応しておりません)

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品を何点購入されても送料は同じとなります。

■発送期間について
在庫があり、営業日のAM 7:59までに楽天市場のご入金確認が完了している場合は、
即日、翌日発送が可能です(日祝、店休みをはさむ場合を除く)
在庫切れの場合は入荷までお時間がかかることがあります。その場合はメールにてご連絡いたしますのでご安心下さい。

■配達指定について
在庫状況、配達状況によってはご希望通りにいかない場合がありますのであらかじめご理解頂いた上で配達指定をして下さい。

■国外発送は致しておりません
(We are sorry.We cannot arrange any overseas shipment.)

■お客様ご自身の住所記入間違い等によるミスの場合、転送に別途送料がかかります、予めご了承くださいませ。

■他のお客様が購入できなくなる為、商品を沢山注文された場合、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。 予めご了承くださいませ。

■ ご請求金額が高額になる場合は、ご本人確認を行った後に発送となります。
また、お支払い方法によってはお支払方法の変更をお願いすることがございます。
予めご了承くださいませ。

■ラッピングについて
簡易ラッピングには対応しております。詳しくはこちらをご覧ください⇒クリック
■ 今まで、送り状の備考欄には品名は記載せずお送りしておりましたが、運送会社の規定変更のため、
今後、「割れ物・ビン類など」と一律で記載することになりました。
ご不都合などございましたら、コメント欄にて、その旨をご指示くださいますよう、お願い申し上げます。




沖縄にお住まいのお客様は必ずこちらをご覧下さい⇒クリック


■ご注文時に商品金額 3,980円(税込)お買い上げの場合、送料が無料となります。
 代引き手数料は一律330円となります。
※「商品金額」は送料、代引等、各種手数料を含まない商品単体の価格となります。
※ 高額割引につきましては軽減税率(8%)商品も同条件となります。ご了承下さいませ。




配送希望日は選択できる範囲でご指定下さい。
(備考欄で配達指定日をご指定されても対応できない事がございます)


★ 最短で発送したい方は、 こちらをお読みください ⇒クリック




運送会社の繁忙期にはご注意ください



交通状況などにより地域によっては 
指定日に配達されないことがあります


予めご理解いただいた上で、配達指定をお願い致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。



その他ご注意事項:

■ 宅配BOXをご利用されるお客様へ
 規定により当店から指示をしていないと宅配BOXに入れることが出来ない
 運送会社がありますので、 配達時に宅配BOXご利用の場合は備考欄に
 「宅配BOX利用」のことをご記入ください。

 ※【 ガスメータ内に 】等、「宅配BOX」以外を記入された場合は、紛失の可能性があります為、
   連絡確認後の発送となります。到着が大幅に遅れることがございます。御注意ください。


■ 1週間経過しても商品が配達できない場合
 規定により、お客様のご都合で初回配達時から1週間たっても商品をお受け取りいただけない場合、
 商品が当社に戻って参ります。
 再配達を希望される場合、往復送料が別途かかりますので、くれぐれもご注意ください。


※お客様がスムーズに商品をお受取り頂けるよう、 ご不在が多い場合には、必ずご注文時に
 【時間指定】をお願いいたします。


■商品大量購入のお客様へ
 ご購入頂きました商品のサイズ・量によっては、当店指定の段ボール箱に収まりきらない事があり、
 その場合、仕入れの際に業者より送られてくる大型ダンボール箱を再利用しての、
 発送とさせて頂いております。
 環境保護と資源削減のため、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 また、他のお客様が購入できなくなる為、1商品の最大購入数を設定しておりますが、
 条件によっては最大購入数以下に訂正させていただく事がございます。
 同梱を行い、合計が最大購入数を超える場合も訂正させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

■当社で取り扱っている商品は、メーカー様が製造し販売している商品を購入し、
  そのままお客様に販売しているものとなっております。
  そのため、質問にお答えしかねる場合もございます。何卒、ご了承くださいませ。

■注文殺到時は通常より発送が遅くなる場合がございます。

■ 納品書同封について (プレゼント時はご注意ください。)

納品書を希望されるお客様が多い為、
「注文者様の住所」 と 「送付先住所」 が異なる場合でも納品書を同封しております。
プレゼントなどで納品書の同封が不要な場合は、

備考欄に「納品書不要」
のことをご記入下さい。
※ 納品書別納には対応しておりませんので御注意ください。



★ 領収書発行については、こちらをお読みください ⇒クリック


注文、発送メールが届かない事があります!

フリーメール(Gmail、Hotmail、Yahoo等)をご利用のお客様へ

当店からのメールが届かないトラブルが多発しております。
なるべくフリーメールはご利用にならないよう、お願いします。
(特にHotmail は届かない可能性は高いです。)

※当店の場合、ご注文からお届けまでに計3回メールを送信しております。

詳しくはこちら⇒クリック



注文のキャンセル訂正について

営業日AM 8:00以降 は発送業務を開始しております。
発送業務開始後の注文のキャンセル訂正はできませんので
よくご確認の上ご注文ください。



送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考  

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


送料料金表

  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 230円 600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着時に商品の破損があった場合、不良品の場合には商品交換で対応させていただきます。
 (交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
 商品到着後5日以内にメールにてご連絡がない場合は、補償対象となりませんので
 商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。
 商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時に破損していた場合 (または不良品の場合)
 まず運送業者より引き上げに伺わせて頂き、当社に戻った後、代替商品をお送り致します。
 引き上げ前にはお送りできません。(交換送料当社負担)

 ※まず当社に状況を詳しくお知らせ下さい。担当者が交換手続きについての連絡を致します。
   または 「 mail:info_pureco@pureco-h.com 」 へご連絡下さい。

 尚、その際、状態の確認出来るお写真を必ず一緒にお送りくださいませ。
 スムーズな対応が可能となりますので、ご協力をお願い致します。

 ※商品に使用されている痕跡がある場合は補償されませんので、商品はご使用にならないようにお願い致します。

 ※発送より、2週間以上対応にお時間を要する場合、対応補償外となりますのでご注意下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

 返品・交換についての連絡先:info_pureco@pureco-h.com
 (商品の交換・返品に関するお問合せは全てメールにてご対応させて頂きます。)

-----------------------------------------------------------------------------

  ※ 次の場合の交換・返品はお受けできません。

  ・商品到着から5日以上経過した場合。

  ・発送後のご注文誤り・変更(色・種類)の場合。

  ・商品を既にご使用・開封された場合。

  ・当店にメールでのご連絡無く、ご返送された場合。



   ■ご注意ください。
   当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
   システム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますのでお荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
   その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。
   商品引取りの際は当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良として商品を引上げさせて頂くも、不良が確認出来ない場合にはお客様送料負担にてご返送させて頂く場合も御座います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-241-3800

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせは全てメール対応のみとなっており、お電話での対応は不可となります。

返送先

郵便番号

7000973

住所

岡山県岡山市北区下中野322-102 
※お問い合わせはメールにてお願いします

電話番号

086-241-3800

FAX番号

086-245-2830

備考

商品の引き上げは当店指示にて行います。
お客様が直接当店に返送されますとシステム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますので
お荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

申し訳ございません。返品は一切受け付けておりません。
 到着時に商品の破損があった場合、不良品の場合には商品交換で対応させていただきます。
 (交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
※ 次の場合の交換・返品はお受けできません。

  ・商品到着から5日以上経過した場合。

  ・発送後のご注文誤り・変更(色・種類)の場合。

  ・商品を既にご使用・開封された場合。

  ・当店にメールでのご連絡無く、ご返送された場合。

返品について

■到着商品破損、不良品の交換について


★御注意ください★

■商品不良などで商品の交換が必要な場合の注意点

当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
システム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますので
お荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。

商品引取りの際は当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。
まずはこちらからお問い合わせください。⇒



【重要】商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので
     商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。

商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時に破損していた場合、または不良品の場合には
商品交換で対応させていただきます。 (交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
まず運送業者により引き上げに伺わせていただき、当社に戻った後、代替商品をお送りします。
引き上げ前にはお送りできません。(交換送料当社負担)

※まず当社に状況を詳しくお知らせ下さい。担当者が交換手続きについての連絡を致します。

※商品に使用されている痕跡がある場合は、補償されませんので商品はご使用になられないようにお願いいたします。


商品交換の手続きはこちらからお問い合わせください⇒


■お客様ご都合による返品について
衛生上、商品発送後のお客様ご都合による返品はお断りしております。 よくご確認の上ご注文のほどよろしくお願い致します。

■商品チェックについて
商品チェックの為、商品を包んでいるフィルムを開けている場合がございます。
不良品ではございませんのでご安心下さい。

楽天市場の便利な機能