会社概要

株式会社イマリ
〒8490936 佐賀県佐賀市鍋島町森田102−1
TEL:050-3732-6912 FAX:0952-97-9635
代表者:久保 雅也
店舗運営責任者:上田 泰広(ネット部門)
店舗セキュリティ責任者:上田 泰広
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:平日 9:00−18:00 (12:00-13:00は昼休憩を頂いております。)※土日祝は休業日となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 9:00−18:00 (12:00-13:00は昼休憩を頂いております。)

※土日祝祭日はお休みを頂いております。
※営業時間外のお問い合わせ、ご注文の確認は、翌営業日の9:00より順次ご対応致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399205 ラクテン(ホ゛ウシヤQUEENHEAD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、NP後払い決済 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。

※多くのご注文をいただいている場合、発送完了まで遅くなる場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※北海道・東北へのお届けの場合、別途送料1,700円がご必要となりますので、ご了承下さいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 800円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【 日 時 指 定 不 可 】

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
※ネコポス(ヤマト運輸)のご利用予定、初めてのお客様は事前に必ずご確認下さい。

●サイズ / 上限【縦31.2cm内・横22.8cm内】 / 下限【縦23cm上・横11.5cm上】
厚さ 2.5cm以内 / 重さ 1Kg以内
※A4サイズがそのまま封入できる角形2号封筒(縦33.2cm 横24.0cmはサイズオーバーとなりますのでご注意ください。(余剰な部分を折っていただくことで発送いただけます。)

※取り扱う上での注意事項、お届け予定などに関する諸注意事項は、ヤマト運輸様のホームページよりご確認、ご覧いただきます様お願い申し上げます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、NP後払い決済 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。

※多くのご注文をいただいている場合、発送完了まで遅くなる場合がございます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※ゆうメール、ゆうパケットのご利用予定、初めてのお客様は事前に必ずご確認下さい。

●配送メール便サイズ【縦39cm / 横25cm / 厚み2cm】A4サイズ程の白色厚紙封筒
●配送ゆうパケットサイズ / A4サイズより一回り大きい白色厚手ビニール素材

●盗難の恐れがある為、当店ではゆうパックの配送を推奨しております。ご購入前に必ず下記の項目をご確認下さいませ。

●複数点のご注文の場合、誠に勝手ではございますが、ゆうパック便に変更させていただく場合がございます。
●メール便、ゆうパケット配送のお届けまでのお日にちに関してでございますが、日本郵便様のホームページに記載されております配送予定日はあくまで目安のお日にちの為、到着日をお約束出来るものではございません。お届けの詳しい配送状況に関しては、当店でお答え出来かねる場合もございます。予めご了承下さいませ。
●メール便配送の場合、配達店の通過状況、お届け先への投函状況が確認できますが、お届け先への輸送中の場合、詳しい配達状況に関して確認することが出来かねます。例と致しまして、発送完了連絡後、発送店から数日経過した場合でも、発送店のまま状況が変わらない場合などがございます。お荷物がお届け先最寄り店へ到着した場合に、配送状況に変化が見られます。

<メール便、ゆうパケットのメリット>
●ゆうパックに比べ、送料が安い。
●ポスト投函の為、不在時でも荷物が届く。
●北海道、沖縄、離島の地域にお住まいの方も送料一律。

<メール便、ゆうパケットのデメリット>
●代金引換が利用出来ない。
●日時指定が出来ない。
●発送後、到着に5〜10日かかることがある。
●ポスト投函の為、ポストがない、ポストの大きさが当店使用のメール便、ゆうパケット封筒の大きさに満たしていない、ポストに鍵が掛かっている、表札・名前がない場合はお届けが出来ません。
●メール便配送には荷物の保証がありません。配送中の紛失・破損・遅延などについて当店では一切保障は致しかねます。また、返金は出来かねますので、ご了承下さい。
●ポスト投函の為、盗難にあう事がある。
●発送完了後、送付先の変更が出来ない。
●手渡し(インターホン等での在宅確認)を希望させるお客様は必ずゆうパックをご利用下さい。

<保管期間期限切れ、あて所不明返送のご注意>
●保管期間期限切れ
・サイズや厚みの関係により、ポスト投函が出来ない状態。
・担当郵便局にて、お届け完了予定日より、7日間の保管期間がございます。
・期間内に受取人様よりご連絡が無い場合、保管期間期限切れにより、当店へ返送が行われます。
・通常、不在票の投函が行われておりますが、稀に不在票の投函が行われていない場合がございます。
・当店よりお送り致しております発送完了メールより、配送状況確認が可能となりますので、ご確認下さい。
・当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
・再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

●あて所不明
・郵便番号や番地記載の内容に不備があり、お届け先が不明確な状態。
・様々な原因が考えられ、以下の様な理由が挙げられます。
※転居届未提出、または期限切れ、郵便番号誤り、番地記載不備、部屋番号無記載、建物名無記載、ご実家の場合、転居による未居住
・上記内容に該当していても今までは、お荷物が届いていたとのご報告をいただく事がございますが、配達担当者により判断が異なり、当店ではご対応が出来かねます。
・ご注文頂きます際は、ご登録住所を再度ご確認下さい。
・保管期間期限切れと異なり、保管期間が設けられていませんので、即返送のお手続きとなります。
・当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
・再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、NP後払い決済 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。

※多くのご注文をいただいている場合、発送完了まで遅くなる場合がございます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※ゆうメール、ゆうパケットのご利用予定、初めてのお客様は事前に必ずご確認下さい。

●配送メール便サイズ【縦39cm / 横25cm / 厚み2cm】A4サイズ程の白色厚紙封筒
●配送ゆうパケットサイズ / A4サイズより一回り大きい白色厚手ビニール素材

●盗難の恐れがある為、当店ではゆうパックの配送を推奨しております。ご購入前に必ず下記の項目をご確認下さいませ。

●複数点のご注文の場合、誠に勝手ではございますが、ゆうパック便に変更させていただく場合がございます。
●メール便、ゆうパケット配送のお届けまでのお日にちに関してでございますが、日本郵便様のホームページに記載されております配送予定日はあくまで目安のお日にちの為、到着日をお約束出来るものではございません。お届けの詳しい配送状況に関しては、当店でお答え出来かねる場合もございます。予めご了承下さいませ。
●メール便配送の場合、配達店の通過状況、お届け先への投函状況が確認できますが、お届け先への輸送中の場合、詳しい配達状況に関して確認することが出来かねます。例と致しまして、発送完了連絡後、発送店から数日経過した場合でも、発送店のまま状況が変わらない場合などがございます。お荷物がお届け先最寄り店へ到着した場合に、配送状況に変化が見られます。

<メール便、ゆうパケットのメリット>
●ゆうパックに比べ、送料が安い。
●ポスト投函の為、不在時でも荷物が届く。
●北海道、沖縄、離島の地域にお住まいの方も送料一律。

<メール便、ゆうパケットのデメリット>
●代金引換が利用出来ない。
●日時指定が出来ない。
●発送後、到着に5〜10日かかることがある。
●ポスト投函の為、ポストがない、ポストの大きさが当店使用のメール便、ゆうパケット封筒の大きさに満たしていない、ポストに鍵が掛かっている、表札・名前がない場合はお届けが出来ません。
●メール便配送には荷物の保証がありません。配送中の紛失・破損・遅延などについて当店では一切保障は致しかねます。また、返金は出来かねますので、ご了承下さい。
●ポスト投函の為、盗難にあう事がある。
●発送完了後、送付先の変更が出来ない。
●手渡し(インターホン等での在宅確認)を希望させるお客様は必ずゆうパックをご利用下さい。

<保管期間期限切れ、あて所不明返送のご注意>
●保管期間期限切れ
・サイズや厚みの関係により、ポスト投函が出来ない状態。
・担当郵便局にて、お届け完了予定日より、7日間の保管期間がございます。
・期間内に受取人様よりご連絡が無い場合、保管期間期限切れにより、当店へ返送が行われます。
・通常、不在票の投函が行われておりますが、稀に不在票の投函が行われていない場合がございます。
・当店よりお送り致しております発送完了メールより、配送状況確認が可能となりますので、ご確認下さい。
・当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
・再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

●あて所不明
・郵便番号や番地記載の内容に不備があり、お届け先が不明確な状態。
・様々な原因が考えられ、以下の様な理由が挙げられます。
※転居届未提出、または期限切れ、郵便番号誤り、番地記載不備、部屋番号無記載、建物名無記載、ご実家の場合、転居による未居住
・上記内容に該当していても今までは、お荷物が届いていたとのご報告をいただく事がございますが、配達担当者により判断が異なり、当店ではご対応が出来かねます。
・ご注文頂きます際は、ご登録住所を再度ご確認下さい。
・保管期間期限切れと異なり、保管期間が設けられていませんので、即返送のお手続きとなります。
・当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
・再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、NP後払い決済 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。

※多くのご注文をいただいている場合、発送完了まで遅くなる場合がございます。



【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

【商品発送のタイミング】
重量確認後、送料を記載致しました、ご注文確認メールをお送り致します。
お客様より送料、合計金額の確認、ご了承のメールを頂いてからの発送準備となります。

ご了承連絡を頂いてから発送までの流れは下記の通りです。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒了承連絡確認後、4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯は承っておりません。】

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・当店では受注確認メール受信以前でも、お客様のご注文確定後のキャンセル・内容変更などは基本的にお受け出来かねます。
(商品発送前のご連絡確認が出来た場合、対応可能な場合もございますので、お問い合わせ下さい。)
・18時以降ご注文の場合、翌営業日10時までにご連絡ください。(土日祝-休業日)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・発送後のキャンセルは、いかなる場合でも通常返品での対応となります。
・請求・返金に関する決済は楽天市場様の対応となります。
※詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返送いただく際の送料、当店発送の際の送料、計2点のご負担が必要となります。
当店発送の際の送料は、クレジットカード決済の場合、お振込でのご対応に限ります。
クレジットカード決済以外の場合、送料を差し引いた金額でのご返金となります。
後払い決済の場合、お支払いはせずにご請求書をお手元に保管下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額は、基本的に請求金額より送料を差し引いた金額でのご返金となります。
クレジットカード決済の場合、売り上げ取り消しによるご対応となります。
後払い決済の場合、お支払いはせずにご請求書をお手元に保管下さい。

返品送料
お客様負担

備考
返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
ゆうパック商品の場合、折り畳んだりでの返送、使用が見受けられた場合、ご対応出来かねますので、ご注意下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換対応可能な商品は、同商品のカラー、サイズ交換に限ります。
商品ページ内にて購入可能な商品が対象となりますので、 ご確認いただき、ご希望をお教え下さい。
返送いただく際の送料、当店からの再発送送料、計2点のご負担が必要となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
配送業者様に関して当店からの指定はございませんので、ご利用いただきやすい配送業者様をご利用下さいませ。
ゆうパック商品の場合、折り畳んだりでの返送、ご使用が見受けられた場合、交換対応出来かねます。
ご返送の際は、ご注意下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良商品の、商品番号、カラー、サイズ、不良個所を明確にお教え下さい。
可能であれば、画像の送付をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額に関しては、基本的にご請求金額でのご返金となります。
場合により、ご請求金額と異なる場合がございます。
クレジットカード決済の場合、当店からの返金ではなく、クレジットカード決済の売り上げ取り消しによるご対応となります。
後払い決済の場合、お支払いはせずにご請求書をお手元に保管下さい。

返品送料
店舗負担

備考
配送業者様に関して当店からの指定はございませんので、着払いにてご返送下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良商品の、商品番号、カラー、サイズ、不良個所を明確にお教え下さい。
可能であれば、画像の送付をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品交換の際は、日本郵政様の【同時引き取り】という配送方法での交換となります。
ご用意いただくものは無く、商品お届け時にその場で直接、商品のみ交換いただく交換方法でございます。
ご返送は、着払い伝票を同封致しておりますので、ご利用下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3732-6912

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 9:00−18:00 (12:00-13:00は昼休憩を頂いております。)
通常、返品、交換の詳細に関しては、メールでのご返答となります。


返送先

郵便番号
831-0024

住所
福岡県大川市鬼古賀413-1((有)丸翔急送内) QUEENHEAD返送センター 宛

電話番号
050-3732-6912

FAX番号
0952-97-9635

備考
ご返送の際は、ご注文者様のお名前、ご注文番号を必ずご記載下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

詳細に関しては、ご連絡後の対応となりますので、 交換、返品がお決まりの際は必ずご連絡下さい。

●返品・交換をお断りする場合
※下部に該当する場合、返品・交換および返金は一切お受け出来ない場合がございます。

・セール対象商品
・商品ご到着から7日以上経過している場合
・ご使用になられた商品の場合
・商品が破損、汚損している場合
・商品を速やかに(ご連絡後3日以内)ご返送いただけなかった場合
・商品によりサイズに多少のバラツキがございます。採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
・シワ等による、お客さまにて、ご対応可能な商品状態の場合。


返品と交換について
返品・交換をご希望のお客様は必ず商品到着後、7日以内に当店へご連絡下さい。
7日経過後の場合、ご対応出来かねます。商品開封後7日以内ではございませんので、ご注意いただき、予めご了承下さいませ。


商品がお手元に届きましたら、まず、ご注文いただいた商品に間違いないかをご確認下さい。
【カラー】【サイズ】【バッジやブローチなどの付属備品】【サイズ調整紐、マジックテープ、あご紐等の動作確認】

-----天然素材の商品に関して-----
天然素材(ラフィア、麦わら帽子)の商品は手編みの為、大きさや形に多少異なる場合がございます。商品の仕上がりに不均一感がありますが、商品の特性でございますので、味・風合いをお楽しみ下さい。

-----麻素材が含まれる商品に関して-----
麻素材を使用している商品の場合、綿100%の商品と異なり、生地の表面に織フシや若干の色ムラがありますが、素材の特性でございますので、味・風合いをお楽しみ下さい。
●商品の品質については万全を期していますが、 万が一、商品が破損、汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただければ返品、交換させていただきます。
※この場合、送料は当店負担です。 サイズや色、売切れ等で代替品がご用意できない場合は、 返金にて対応させていただく場合がございますので、ご了承下さいませ。また、商品到着確認後4営業日以内に返金させていただきます。

●返品・交換をお断りする場合
※次の場合、返品・交換および返金は一切お受けできません。
・セール対象商品
・商品到着日から7日以上経過している場合 ※開封後7日以内ではございませんので、ご注意下さい。
・ご使用になられた商品の場合
・商品が破損、汚損している場合 ※洗濯などの場合も含む
・商品を速やかに(ご連絡後3日以内)ご返送いただけなかった場合
・商品によりサイズに多少のバラツキがございます。採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
・シワ等による、お客さまにて、ご対応可能な商品状態の場合。 ※同一商品の場合でも、下記の様な場合がございます。
商品A(ブラック)表記寸法より5mm大きい。商品A(ベージュ)表記寸法より5mm小さい。同一商品の場合でも1cmの誤差。

●『お客さま都合』による返品・交換の場合
サイズ、色、イメージの違い等のお客さま都合の返品・交換の場合も、必ず商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
お客さまご自身の判断で、事前にご連絡なく商品を返送されましても、返品をお受けする事が出来ません。
また、返金も致しませんので予めご了承下さいませ。

●メール便・ゆうパケットによる返送に関して
メール便・ゆうパケットの商品返送の場合、紛失等の事故により当店で返送商品の到着確認が出来ない場合は、ご対応出来かねます。
また、返品交換のご対応は商品到着確認後の対応となりますので、未到着のご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。

●返品送料・手数料等の負担
お買い上げ商品全てを返品される場合(1点のみお買上げの場合も含む)、往復の送料、返金の際にかかる振込手数料等はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
なお、返送にかかる送料は、先払いによるお客さま負担でお願い致します。
※当店で送料を負担したお取引に付きましては『当店負担分送料』も返金金額より差し引かせて頂きます。

お買い上げ複数点のうち、一部のみ返品の場合、 返送にかかる送料と返金にかかる手数料はお客様負担です。
商品代金の返金は、お支払方法や時期によって返金方法も異なります。お客様からご連絡頂き次第、その都度ご対応させて頂きます。配送途中の破損などの事故がございましたら、すぐに当店までご連絡下さい。
代替品がご用意できる商品につきましては、送料・手数料ともに当店負担であらためて発送致します。配送事故扱いの際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。

-----返品・交換にかかる手数料例-----
例)宅急便の場合
(1)当店発送の送料(900円)
北海道・東北(1,700円) (2)お客様が当店へ返送される際の送料
以上2点がお客様負担となります。

※ 注意点 ※
(1)の送料に関して、交換の場合は再送料(900円)、北海道・東北(1,700円)の扱いとなります。
(2)の料金の未記入に関してでございますが、運送会社、お住まいの地域により異なります。
------------------------------------------------------------------------------
例)ゆうパケットの場合
(1)当店発送の送料(ゆうパケット 200円)
(2)お客様が当店へ返送される際の送料
以上2点がお客様負担となります。

※ 注意点 ※
(1)の送料に関して、交換の場合は再送料の扱いとなります。
(2)の料金の未記入に関してでございますが、運送会社、お住まいの地域により異なります。
------------------------------------------------------------------------------

●返品先住所は下記の通りとなります。

株式会社イマリ

〒831-0024
福岡県大川市鬼古賀413-1((有)丸翔急送内)
QUEENHEAD返送センター 宛
TEL:050-3732-6912 FAX:0952-97-9635
店舗連絡先:queenhead@shop.rakuten.co.jp

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社イマリ

〒8490936 佐賀県佐賀市鍋島町森田102−1
TEL:050-3732-6912 FAX:0952-97-9635
代表者:久保 雅也
店舗運営責任者:上田 泰広(ネット部門)
店舗セキュリティ責任者:上田 泰広
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:平日 9:00−18:00 (12:00-13:00は昼休憩を頂いております。)※土日祝は休業日となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 9:00−18:00 (12:00-13:00は昼休憩を頂いております。)

※土日祝祭日はお休みを頂いております。
※営業時間外のお問い合わせ、ご注文の確認は、翌営業日の9:00より順次ご対応致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399205 ラクテン(ホ゛ウシヤQUEENHEAD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、NP後払い決済 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。

※多くのご注文をいただいている場合、発送完了まで遅くなる場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※北海道・東北へのお届けの場合、別途送料1,700円がご必要となりますので、ご了承下さいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 800円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【 日 時 指 定 不 可 】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


※ネコポス(ヤマト運輸)のご利用予定、初めてのお客様は事前に必ずご確認下さい。

●サイズ / 上限【縦31.2cm内・横22.8cm内】 / 下限【縦23cm上・横11.5cm上】
厚さ 2.5cm以内 / 重さ 1Kg以内
※A4サイズがそのまま封入できる角形2号封筒(縦33.2cm 横24.0cmはサイズオーバーとなりますのでご注意ください。(余剰な部分を折っていただくことで発送いただけます。)

※取り扱う上での注意事項、お届け予定などに関する諸注意事項は、ヤマト運輸様のホームページよりご確認、ご覧いただきます様お願い申し上げます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、NP後払い決済 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。

※多くのご注文をいただいている場合、発送完了まで遅くなる場合がございます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※ゆうメール、ゆうパケットのご利用予定、初めてのお客様は事前に必ずご確認下さい。

●配送メール便サイズ【縦39cm / 横25cm / 厚み2cm】A4サイズ程の白色厚紙封筒
●配送ゆうパケットサイズ / A4サイズより一回り大きい白色厚手ビニール素材

●盗難の恐れがある為、当店ではゆうパックの配送を推奨しております。ご購入前に必ず下記の項目をご確認下さいませ。

●複数点のご注文の場合、誠に勝手ではございますが、ゆうパック便に変更させていただく場合がございます。
●メール便、ゆうパケット配送のお届けまでのお日にちに関してでございますが、日本郵便様のホームページに記載されております配送予定日はあくまで目安のお日にちの為、到着日をお約束出来るものではございません。お届けの詳しい配送状況に関しては、当店でお答え出来かねる場合もございます。予めご了承下さいませ。
●メール便配送の場合、配達店の通過状況、お届け先への投函状況が確認できますが、お届け先への輸送中の場合、詳しい配達状況に関して確認することが出来かねます。例と致しまして、発送完了連絡後、発送店から数日経過した場合でも、発送店のまま状況が変わらない場合などがございます。お荷物がお届け先最寄り店へ到着した場合に、配送状況に変化が見られます。

<メール便、ゆうパケットのメリット>
●ゆうパックに比べ、送料が安い。
●ポスト投函の為、不在時でも荷物が届く。
●北海道、沖縄、離島の地域にお住まいの方も送料一律。

<メール便、ゆうパケットのデメリット>
●代金引換が利用出来ない。
●日時指定が出来ない。
●発送後、到着に5〜10日かかることがある。
●ポスト投函の為、ポストがない、ポストの大きさが当店使用のメール便、ゆうパケット封筒の大きさに満たしていない、ポストに鍵が掛かっている、表札・名前がない場合はお届けが出来ません。
●メール便配送には荷物の保証がありません。配送中の紛失・破損・遅延などについて当店では一切保障は致しかねます。また、返金は出来かねますので、ご了承下さい。
●ポスト投函の為、盗難にあう事がある。
●発送完了後、送付先の変更が出来ない。
●手渡し(インターホン等での在宅確認)を希望させるお客様は必ずゆうパックをご利用下さい。

<保管期間期限切れ、あて所不明返送のご注意>
●保管期間期限切れ
・サイズや厚みの関係により、ポスト投函が出来ない状態。
・担当郵便局にて、お届け完了予定日より、7日間の保管期間がございます。
・期間内に受取人様よりご連絡が無い場合、保管期間期限切れにより、当店へ返送が行われます。
・通常、不在票の投函が行われておりますが、稀に不在票の投函が行われていない場合がございます。
・当店よりお送り致しております発送完了メールより、配送状況確認が可能となりますので、ご確認下さい。
・当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
・再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

●あて所不明
・郵便番号や番地記載の内容に不備があり、お届け先が不明確な状態。
・様々な原因が考えられ、以下の様な理由が挙げられます。
※転居届未提出、または期限切れ、郵便番号誤り、番地記載不備、部屋番号無記載、建物名無記載、ご実家の場合、転居による未居住
・上記内容に該当していても今までは、お荷物が届いていたとのご報告をいただく事がございますが、配達担当者により判断が異なり、当店ではご対応が出来かねます。
・ご注文頂きます際は、ご登録住所を再度ご確認下さい。
・保管期間期限切れと異なり、保管期間が設けられていませんので、即返送のお手続きとなります。
・当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
・再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、NP後払い決済 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。

※多くのご注文をいただいている場合、発送完了まで遅くなる場合がございます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※ゆうメール、ゆうパケットのご利用予定、初めてのお客様は事前に必ずご確認下さい。

●配送メール便サイズ【縦39cm / 横25cm / 厚み2cm】A4サイズ程の白色厚紙封筒
●配送ゆうパケットサイズ / A4サイズより一回り大きい白色厚手ビニール素材

●盗難の恐れがある為、当店ではゆうパックの配送を推奨しております。ご購入前に必ず下記の項目をご確認下さいませ。

●複数点のご注文の場合、誠に勝手ではございますが、ゆうパック便に変更させていただく場合がございます。
●メール便、ゆうパケット配送のお届けまでのお日にちに関してでございますが、日本郵便様のホームページに記載されております配送予定日はあくまで目安のお日にちの為、到着日をお約束出来るものではございません。お届けの詳しい配送状況に関しては、当店でお答え出来かねる場合もございます。予めご了承下さいませ。
●メール便配送の場合、配達店の通過状況、お届け先への投函状況が確認できますが、お届け先への輸送中の場合、詳しい配達状況に関して確認することが出来かねます。例と致しまして、発送完了連絡後、発送店から数日経過した場合でも、発送店のまま状況が変わらない場合などがございます。お荷物がお届け先最寄り店へ到着した場合に、配送状況に変化が見られます。

<メール便、ゆうパケットのメリット>
●ゆうパックに比べ、送料が安い。
●ポスト投函の為、不在時でも荷物が届く。
●北海道、沖縄、離島の地域にお住まいの方も送料一律。

<メール便、ゆうパケットのデメリット>
●代金引換が利用出来ない。
●日時指定が出来ない。
●発送後、到着に5〜10日かかることがある。
●ポスト投函の為、ポストがない、ポストの大きさが当店使用のメール便、ゆうパケット封筒の大きさに満たしていない、ポストに鍵が掛かっている、表札・名前がない場合はお届けが出来ません。
●メール便配送には荷物の保証がありません。配送中の紛失・破損・遅延などについて当店では一切保障は致しかねます。また、返金は出来かねますので、ご了承下さい。
●ポスト投函の為、盗難にあう事がある。
●発送完了後、送付先の変更が出来ない。
●手渡し(インターホン等での在宅確認)を希望させるお客様は必ずゆうパックをご利用下さい。

<保管期間期限切れ、あて所不明返送のご注意>
●保管期間期限切れ
・サイズや厚みの関係により、ポスト投函が出来ない状態。
・担当郵便局にて、お届け完了予定日より、7日間の保管期間がございます。
・期間内に受取人様よりご連絡が無い場合、保管期間期限切れにより、当店へ返送が行われます。
・通常、不在票の投函が行われておりますが、稀に不在票の投函が行われていない場合がございます。
・当店よりお送り致しております発送完了メールより、配送状況確認が可能となりますので、ご確認下さい。
・当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
・再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

●あて所不明
・郵便番号や番地記載の内容に不備があり、お届け先が不明確な状態。
・様々な原因が考えられ、以下の様な理由が挙げられます。
※転居届未提出、または期限切れ、郵便番号誤り、番地記載不備、部屋番号無記載、建物名無記載、ご実家の場合、転居による未居住
・上記内容に該当していても今までは、お荷物が届いていたとのご報告をいただく事がございますが、配達担当者により判断が異なり、当店ではご対応が出来かねます。
・ご注文頂きます際は、ご登録住所を再度ご確認下さい。
・保管期間期限切れと異なり、保管期間が設けられていませんので、即返送のお手続きとなります。
・当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
・再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、NP後払い決済 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。

※多くのご注文をいただいている場合、発送完了まで遅くなる場合がございます。


送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



【商品発送のタイミング】
重量確認後、送料を記載致しました、ご注文確認メールをお送り致します。
お客様より送料、合計金額の確認、ご了承のメールを頂いてからの発送準備となります。

ご了承連絡を頂いてから発送までの流れは下記の通りです。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒了承連絡確認後、4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯は承っておりません。】

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・当店では受注確認メール受信以前でも、お客様のご注文確定後のキャンセル・内容変更などは基本的にお受け出来かねます。
(商品発送前のご連絡確認が出来た場合、対応可能な場合もございますので、お問い合わせ下さい。)
・18時以降ご注文の場合、翌営業日10時までにご連絡ください。(土日祝-休業日)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・発送後のキャンセルは、いかなる場合でも通常返品での対応となります。
・請求・返金に関する決済は楽天市場様の対応となります。
※詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返送いただく際の送料、当店発送の際の送料、計2点のご負担が必要となります。
当店発送の際の送料は、クレジットカード決済の場合、お振込でのご対応に限ります。
クレジットカード決済以外の場合、送料を差し引いた金額でのご返金となります。
後払い決済の場合、お支払いはせずにご請求書をお手元に保管下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額は、基本的に請求金額より送料を差し引いた金額でのご返金となります。
クレジットカード決済の場合、売り上げ取り消しによるご対応となります。
後払い決済の場合、お支払いはせずにご請求書をお手元に保管下さい。

返品送料

お客様負担

備考

返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
ゆうパック商品の場合、折り畳んだりでの返送、使用が見受けられた場合、ご対応出来かねますので、ご注意下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換対応可能な商品は、同商品のカラー、サイズ交換に限ります。
商品ページ内にて購入可能な商品が対象となりますので、 ご確認いただき、ご希望をお教え下さい。
返送いただく際の送料、当店からの再発送送料、計2点のご負担が必要となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

配送業者様に関して当店からの指定はございませんので、ご利用いただきやすい配送業者様をご利用下さいませ。
ゆうパック商品の場合、折り畳んだりでの返送、ご使用が見受けられた場合、交換対応出来かねます。
ご返送の際は、ご注意下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良商品の、商品番号、カラー、サイズ、不良個所を明確にお教え下さい。
可能であれば、画像の送付をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額に関しては、基本的にご請求金額でのご返金となります。
場合により、ご請求金額と異なる場合がございます。
クレジットカード決済の場合、当店からの返金ではなく、クレジットカード決済の売り上げ取り消しによるご対応となります。
後払い決済の場合、お支払いはせずにご請求書をお手元に保管下さい。

返品送料

店舗負担

備考

配送業者様に関して当店からの指定はございませんので、着払いにてご返送下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良商品の、商品番号、カラー、サイズ、不良個所を明確にお教え下さい。
可能であれば、画像の送付をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品交換の際は、日本郵政様の【同時引き取り】という配送方法での交換となります。
ご用意いただくものは無く、商品お届け時にその場で直接、商品のみ交換いただく交換方法でございます。
ご返送は、着払い伝票を同封致しておりますので、ご利用下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3732-6912

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 9:00−18:00 (12:00-13:00は昼休憩を頂いております。)
通常、返品、交換の詳細に関しては、メールでのご返答となります。

返送先

郵便番号

831-0024

住所

福岡県大川市鬼古賀413-1((有)丸翔急送内) QUEENHEAD返送センター 宛

電話番号

050-3732-6912

FAX番号

0952-97-9635

備考

ご返送の際は、ご注文者様のお名前、ご注文番号を必ずご記載下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

詳細に関しては、ご連絡後の対応となりますので、 交換、返品がお決まりの際は必ずご連絡下さい。

●返品・交換をお断りする場合
※下部に該当する場合、返品・交換および返金は一切お受け出来ない場合がございます。

・セール対象商品
・商品ご到着から7日以上経過している場合
・ご使用になられた商品の場合
・商品が破損、汚損している場合
・商品を速やかに(ご連絡後3日以内)ご返送いただけなかった場合
・商品によりサイズに多少のバラツキがございます。採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
・シワ等による、お客さまにて、ご対応可能な商品状態の場合。

返品と交換について

返品・交換をご希望のお客様は必ず商品到着後、7日以内に当店へご連絡下さい。
7日経過後の場合、ご対応出来かねます。商品開封後7日以内ではございませんので、ご注意いただき、予めご了承下さいませ。


商品がお手元に届きましたら、まず、ご注文いただいた商品に間違いないかをご確認下さい。
【カラー】【サイズ】【バッジやブローチなどの付属備品】【サイズ調整紐、マジックテープ、あご紐等の動作確認】

-----天然素材の商品に関して-----
天然素材(ラフィア、麦わら帽子)の商品は手編みの為、大きさや形に多少異なる場合がございます。商品の仕上がりに不均一感がありますが、商品の特性でございますので、味・風合いをお楽しみ下さい。

-----麻素材が含まれる商品に関して-----
麻素材を使用している商品の場合、綿100%の商品と異なり、生地の表面に織フシや若干の色ムラがありますが、素材の特性でございますので、味・風合いをお楽しみ下さい。
●商品の品質については万全を期していますが、 万が一、商品が破損、汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただければ返品、交換させていただきます。
※この場合、送料は当店負担です。 サイズや色、売切れ等で代替品がご用意できない場合は、 返金にて対応させていただく場合がございますので、ご了承下さいませ。また、商品到着確認後4営業日以内に返金させていただきます。

●返品・交換をお断りする場合
※次の場合、返品・交換および返金は一切お受けできません。
・セール対象商品
・商品到着日から7日以上経過している場合 ※開封後7日以内ではございませんので、ご注意下さい。
・ご使用になられた商品の場合
・商品が破損、汚損している場合 ※洗濯などの場合も含む
・商品を速やかに(ご連絡後3日以内)ご返送いただけなかった場合
・商品によりサイズに多少のバラツキがございます。採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
・シワ等による、お客さまにて、ご対応可能な商品状態の場合。 ※同一商品の場合でも、下記の様な場合がございます。
商品A(ブラック)表記寸法より5mm大きい。商品A(ベージュ)表記寸法より5mm小さい。同一商品の場合でも1cmの誤差。

●『お客さま都合』による返品・交換の場合
サイズ、色、イメージの違い等のお客さま都合の返品・交換の場合も、必ず商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
お客さまご自身の判断で、事前にご連絡なく商品を返送されましても、返品をお受けする事が出来ません。
また、返金も致しませんので予めご了承下さいませ。

●メール便・ゆうパケットによる返送に関して
メール便・ゆうパケットの商品返送の場合、紛失等の事故により当店で返送商品の到着確認が出来ない場合は、ご対応出来かねます。
また、返品交換のご対応は商品到着確認後の対応となりますので、未到着のご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。

●返品送料・手数料等の負担
お買い上げ商品全てを返品される場合(1点のみお買上げの場合も含む)、往復の送料、返金の際にかかる振込手数料等はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
なお、返送にかかる送料は、先払いによるお客さま負担でお願い致します。
※当店で送料を負担したお取引に付きましては『当店負担分送料』も返金金額より差し引かせて頂きます。

お買い上げ複数点のうち、一部のみ返品の場合、 返送にかかる送料と返金にかかる手数料はお客様負担です。
商品代金の返金は、お支払方法や時期によって返金方法も異なります。お客様からご連絡頂き次第、その都度ご対応させて頂きます。配送途中の破損などの事故がございましたら、すぐに当店までご連絡下さい。
代替品がご用意できる商品につきましては、送料・手数料ともに当店負担であらためて発送致します。配送事故扱いの際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。

-----返品・交換にかかる手数料例-----
例)宅急便の場合
(1)当店発送の送料(900円)
北海道・東北(1,700円) (2)お客様が当店へ返送される際の送料
以上2点がお客様負担となります。

※ 注意点 ※
(1)の送料に関して、交換の場合は再送料(900円)、北海道・東北(1,700円)の扱いとなります。
(2)の料金の未記入に関してでございますが、運送会社、お住まいの地域により異なります。
------------------------------------------------------------------------------
例)ゆうパケットの場合
(1)当店発送の送料(ゆうパケット 200円)
(2)お客様が当店へ返送される際の送料
以上2点がお客様負担となります。

※ 注意点 ※
(1)の送料に関して、交換の場合は再送料の扱いとなります。
(2)の料金の未記入に関してでございますが、運送会社、お住まいの地域により異なります。
------------------------------------------------------------------------------

●返品先住所は下記の通りとなります。

株式会社イマリ

〒831-0024
福岡県大川市鬼古賀413-1((有)丸翔急送内)
QUEENHEAD返送センター 宛
TEL:050-3732-6912 FAX:0952-97-9635
店舗連絡先:queenhead@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能