会社概要

株式会社光陽
〒542-0083 大阪府 大阪市中央区東心斎橋1-20-9 1階
TEL:06-6243-1127 FAX:06-6243-1127
代表者:小谷 龍一
店舗運営責任者:石橋 正光
店舗セキュリティ責任者:石橋 正光
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


実店舗について



〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1丁目20番9号1階 ケルエ
営業時間 : 11:00〜 20:00
定休日:水曜日
TEL/FAX :06-6243-6868
*商品価格や取扱商品、保証内容はネットショップとは異なりますのでご了解ください。
是非実店舗にもお越し下さい!

お問合せ先
店舗名
ケルエ (QUELLE HEURE)
営業時間 AM11:00〜PM17:00
定休日:水曜日
TEL/FAX 06-6243-1127
e-mail: quelleheure@shop.rakuten.co.jp
WEB 担当者:石橋 正光

時計・宝飾品商
古物免許所得致しました

NO.621101802006号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444480 ラクテン(ケルエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
分割クレジット(ショッピングクレジット)がご利用いただけます。
24回まで分割払い手数料を当社が負担いたします。

◆ジャックス の分割クレジットでの決済が可能です。

分割クレジットの分割払い手数料(%)
回数 3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回
ジャックス 0 0 0 0 0 0 0 0



※商品代金合計が30,000円以上、月々3,000円以上からご利用いただけます。
※お支払開始はお申込みの翌月からとなります。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】●送料は、配送地域により異なります。
●銀行振り込みの場合、ご入金確認後5営業日以内に発送致します。
 配送業者はお選びできませんのでご了解ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 770円 700円 630円 630円 620円 620円 610円 620円 630円 640円 640円 2800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】●送料は、日本全国300円
●銀行振り込みの場合、ご入金確認後5営業日以内に発送致します。
配送業者は佐川急便にてお届け致します。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒メーカー在庫を確認の上、ご入金確認後に発送日をご連絡致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、メーカー在庫を確認の上、発送日をご連絡致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※こちらの配送方法は腕時計バンド以外にはご利用頂けません。
※メール便はポスト投函の為、代金引換とお届け日の指定、お時間指定は出来ません。
※ご登録ご住所のポストへの投函となり、発送完了後にお荷物追跡番号をご連絡致します。
※荷物の紛失・破損に対する補償はございませんのでご了承ください。


配送サービスについて
定形外郵便にてお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒メーカー在庫を確認の上、ご入金確認後に発送日をご連絡致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、メーカー在庫を確認の上、発送日をご連絡致します。
※こちらの配送方法は腕時計バンド以外にはご利用頂けません。
※メール便はポスト投函の為、代金引換とお届け日の指定、お時間指定は出来ません。
※ご登録ご住所のポストへの投函となり、お荷物の追跡は出来かねます。
※荷物の紛失・破損に対する補償はございませんのでご了承ください。


配送サービスについて
定形外郵便にてお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:120円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストリア、オーストラリア、カナダ、スイス、中国、ドイツ、スペイン、フランス、イギリス、香港、韓国、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品条件等販売に関する重要事項
※返品・交換のご連絡の前に必ずお読み下さい。
【1.初期不良・弊社が原因の商品の破損・汚損・誤発送の場合】
商品到着後、万一お届け違いや不良品などがございましたら、お手数ではございますが下記の通りお手続きをお願いいたします。
▼商品到着後3日以内にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。

【お問合せ先】
QUELLE HEURE-ケルエ- 楽天市場店
TEL:06-6243-1127
E-mail:quelleheure@shop.rakuten.co.jp
受付時間:午前11時〜午後17時
定休日:水曜日(日曜日・祝日)

受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。
※迅速な処理にも関わりますのでお手数ではございますが、必ず連絡をお願い致します。
▼商品到着後1週間以内に着払いにてご返送をお願いいたします。
お客様の「お名前」「ご住所」「ご連絡先」をご記入の上、お手数ではございますが1週間以内に弊社へご返送くださいます様お願いいたします。
▼弊社より交換商品の配送をさせていただきます。
商品が到着次第、厳重に検品をしました商品を至急お届け致します。
在庫のない商品に関しまして、お届けできない場合は全額返金させて頂きます。
▼※返金・お取替えできないものとは
お客様の責任でのキズ・汚れ・ご使用の痕跡があるものにつきましては、交換・返金を一切お受けできません。ご了承ください。
商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより若干現物と違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。
【2.配送中の事故等により商品にキズや破損が生じた場合】
商品到着日から7日以内に弊社まで連絡をお願い致します。
弊社が送料を負担し、早急に新品を配送致します。
その際、弊社契約の運送会社より直接ご連絡させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
※在庫がない商品に関しましては交換できませんので返金いたします。その際の手数料などは弊社負担致します。
【3.お客様のご都合による返品・交換について】
▼商品返品・交換の可能期間
商品到着日より7日以内の未使用品(パッケージングされているものは、未開封のものに限ります)
▼お客様都合による返品・交換とは
a.未使用品であっても使い勝手、大きさ、デザイン、色のイメージ違いによるもの
b.商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより若干現物と違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。
c.到着した時計が止まっている又は、数日で止まってしまった。
商品に内蔵されております電池は、「試用電池(モニター電池)」を使用しており、試用電池の残量が少ない場合がございますので、予めご了承下さいませ。 商品代金に電池代は含まれておりません。
▼返品・交換の手数料の項目内容
返品・交換の際にお客様にご負担頂く項目は以下の通りです。
a.返品手数料として、ご購入商品金額の約15%の負担
b.弊店より商品を配送した時の送料(送料無料商品を含む)
c.返品の場合は振込み手数料(お客様の指定口座により異なります)
◆返送につきましては元払いにて発送お願い致します◆
▼返品・交換を希望前に必ず行って頂きたいこと
規定の日にちまでに必ず電話・メールにて連絡をお願い致します。

※規定の日にちを過ぎた商品に関しての返品・交換は致しかねます。
※実店舗での返品・交換は致しかねます。ご了承ください。
▼交換をご希望される場合
交換商品が到着し、弊社の検品の下で交換可能と判断した際には、同商品の交換の場合は上記のお客様のご負担して頂く諸費用に該当する金額を加算した上、代金引換にての配送となります。
別商品への交換の場合は、差額に応じて対応させて頂きます。
詳しくはお問合せください。
▼返品をご希望される場合
返品商品が到着し、弊社の検品の下で交換可能と判断した際には、ご注文商品のお支払いの税込の合計金額より、上記のお客様諸費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様の指定口座へお振込み致します。
※書留返金・実店舗での返金は行っておりませんので予めご了承くださいませ。
【4.お客様都合による商品の返品・交換をお受けできないもの】
・当店税抜販売価格10万円を超える高額商品
・ラッピングをした商品 (プライスタグを外すため、返品・交換はできません。)
・サイズを調整した商品(プライスタグを外し、お客様の腕周りに合わせ調整するため返品・交換はできません。)
・超格安のSALE品
※格安で販売しております商品に関しましては返品・交換をお受けできません。
※返品不可商品に関しましては、商品ページ内にて「返品不可」と明記しております。ご購入時に、十分ご検討頂きよくご確認の上ご注文下さいますようお願い致します。
・自動巻き、手巻きなどの機械式時計
・スクリューバック式製品の裏蓋文字・ロゴ などのずれがある商品(構造上ずれが生じます)
・革バンドの時計
・箱、付属品に汚損や一部紛失などがある場合 (弊社としても販売できない商品となるため、返品・交換はできません。)
・商品返却時に弊社にて行う検品の結果、お客様による傷や汚れ、ご使用の痕跡がみられるもの
※弊社としても販売できない商品となるため、返品・交換はできません。
・お客様の主観による不良品と判断される商品
※不良品か否かの判断は弊社取り決めの検品に基づいて行います。
・一度でも使用した商品
※商品を一度でも使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、予めご了承ください。
【5.ご連絡方法について】
ご注文商品の問合せや質問・修理・返品などのご不明な点がございましたらお尋ねください。

【お問合せ先】
QUELLE HEURE-ケルエ- 楽天市場店
TEL:06-6243-1127
E-mail:quelleheure@shop.rakuten.co.jp
受付時間:午前11時〜午後17時
定休日:水曜日(日曜日・祝日)

受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。
以下の内容を入力して頂きますと返信の応対がスムーズです。
1.お客様名 2.メールアドレス 3.お電話番号 4.問い合わせの内容
■在庫の有無のご連絡について
当店の掲載商品は実店舗でも販売を行っております為、在庫の有無のご連絡に少しお時間かかりますがご了承ください。

■商品の在庫について
当店の掲載商品は実店舗でも販売を行っております。
ネット内で注文できた商品であっても在庫確認のタイムラグにより、商品が売り切れになる場合もございます。
又、一部の商品はメーカーお取り寄せとなります。
予めご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
■【商品のお届け時期】
配達日は、6営業日以降からご指定お願い致します。
■誤表記について
当店では、商品登録は全て手作業でおこなっております。
正確な商品価格を表示するように努力をしておりますが、万が一、表示価格に誤りがあった場合は、正しい価格をご連絡させていただき、キャンセルをさせて頂く場合がございますご了承ください。
又は、お客様のご了承を得る事ができた場合については、本来の価格に修正した上でご注文を進行させて頂く場合がございますご了承ください。
■あす楽について
当店では、高額商品(10万円以上)をご購入頂きました場合、ご注文にお間違いがないかをご本人確認させて頂く場合がございます。
ご本人確認が必要な場合には、当店よりお電話もしくはメールでご連絡をさせて頂きます。
ご本人確認ができない場合は、商品を発送できません為、あす楽でのご対応はでき兼ねますのでご了承ください。

お買上げ商品(時計)の保証について
●当店でお買い上げ頂きました時計には、保証書を
 同封してお送り致します。
 商品によっては、後日メーカーより発送もしくは
 お客様によりご請求して頂く場合もあります。
 予めご了承頂きたく、お願い申し上げます。

●【モニター用電池について】

ご購入頂きました際に入っております電池は、モリター用となります。
モニター用電池とは時計の機能や性能をチェックするための電池のことで、
時計本体価格には電池代は含まれておりません。
電池切れは、保証対象外となりますのでご了承ください。




【重要なお知らせ】当店を装った、偽サイトにご注意ください。


現在、QUELLE HEURE -ケルエ-では、当社の商品情報や画像を盗用したサイトの存在を多数確認しております。


当社運営店舗名などの表記がありますが、当社とは全く関係がありません。

偽サイトは、コピー商品の販売や、詐欺を目的としたサイトである可能性が高く、お振込みをされても商品が届かない場合がございます。
また、個人情報が不正に取得される可能性も考えられますので十分にご注意ください。
被害に合わないためにも、くれぐれもご注文などなさらぬようにお願い致します。



当店では発見次第、警察・その他関係機関に該当URLなどの情報を通報しています。

ご連絡は下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

メールアドレス:quelleheure@shop.rakuten.co.jp

電話番号:06-6243-1127(受付時間:平日11:00〜17:00)
定休日:水曜日

※17時以降メール受信につきましては、
翌営業日以降に、順次返信させていただきますのでご了承ください。


詐欺サイトの特徴
・当社価格より割引した商品が販売されている
・支払方法が銀行振り込みのみである
・会社の所在地や連絡先電話番号の記載がない
・所在地は記載してあるがグーグルマップで確認すると民家等である
・連絡先のメールアドレスが個人名またはフリーメールである
・振込先銀行口座名が外国人名義または個人名義である
・日本語の表現が不自然である


商品ご購入に際してご不明・ご不安な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

メールアドレス:quelleheure@shop.rakuten.co.jp

電話番号:06-6243-1127(受付時間:平日11:00〜17:00)
定休日:水曜日

担当:石橋 宛て
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社光陽

〒542-0083 大阪府 大阪市中央区東心斎橋1-20-9 1階
TEL:06-6243-1127 FAX:06-6243-1127
代表者:小谷 龍一
店舗運営責任者:石橋 正光
店舗セキュリティ責任者:石橋 正光
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

実店舗について



〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1丁目20番9号1階 ケルエ
営業時間 : 11:00〜 20:00
定休日:水曜日
TEL/FAX :06-6243-6868
*商品価格や取扱商品、保証内容はネットショップとは異なりますのでご了解ください。
是非実店舗にもお越し下さい!

お問合せ先

店舗名
ケルエ (QUELLE HEURE)
営業時間 AM11:00〜PM17:00
定休日:水曜日
TEL/FAX 06-6243-1127
e-mail: quelleheure@shop.rakuten.co.jp
WEB 担当者:石橋 正光

時計・宝飾品商

古物免許所得致しました

NO.621101802006号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444480 ラクテン(ケルエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

分割クレジット(ショッピングクレジット)がご利用いただけます。
24回まで分割払い手数料を当社が負担いたします。

◆ジャックス の分割クレジットでの決済が可能です。

分割クレジットの分割払い手数料(%)
回数 3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回
ジャックス 0 0 0 0 0 0 0 0



※商品代金合計が30,000円以上、月々3,000円以上からご利用いただけます。
※お支払開始はお申込みの翌月からとなります。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

送料は、配送地域により異なります。
●銀行振り込みの場合、ご入金確認後5営業日以内に発送致します。
 配送業者はお選びできませんのでご了解ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 770円 700円 630円 630円 620円 620円 610円 620円 630円 640円 640円 2800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

送料は、日本全国300円
●銀行振り込みの場合、ご入金確認後5営業日以内に発送致します。
配送業者は佐川急便にてお届け致します。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

特定記録(定形・定形外)

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒メーカー在庫を確認の上、ご入金確認後に発送日をご連絡致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、メーカー在庫を確認の上、発送日をご連絡致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※こちらの配送方法は腕時計バンド以外にはご利用頂けません。
※メール便はポスト投函の為、代金引換とお届け日の指定、お時間指定は出来ません。
※ご登録ご住所のポストへの投函となり、発送完了後にお荷物追跡番号をご連絡致します。
※荷物の紛失・破損に対する補償はございませんのでご了承ください。


配送サービスについて
定形外郵便にてお送りします。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒メーカー在庫を確認の上、ご入金確認後に発送日をご連絡致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、メーカー在庫を確認の上、発送日をご連絡致します。
※こちらの配送方法は腕時計バンド以外にはご利用頂けません。
※メール便はポスト投函の為、代金引換とお届け日の指定、お時間指定は出来ません。
※ご登録ご住所のポストへの投函となり、お荷物の追跡は出来かねます。
※荷物の紛失・破損に対する補償はございませんのでご了承ください。


配送サービスについて
定形外郵便にてお送りします。

送料料金表

全国一律料金:120円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、カナダ、スイス、中国、ドイツ、スペイン、フランス、イギリス、香港、韓国、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品条件等販売に関する重要事項

※返品・交換のご連絡の前に必ずお読み下さい。
【1.初期不良・弊社が原因の商品の破損・汚損・誤発送の場合】
商品到着後、万一お届け違いや不良品などがございましたら、お手数ではございますが下記の通りお手続きをお願いいたします。
▼商品到着後3日以内にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。

【お問合せ先】
QUELLE HEURE-ケルエ- 楽天市場店
TEL:06-6243-1127
E-mail:quelleheure@shop.rakuten.co.jp
受付時間:午前11時〜午後17時
定休日:水曜日(日曜日・祝日)

受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。
※迅速な処理にも関わりますのでお手数ではございますが、必ず連絡をお願い致します。
▼商品到着後1週間以内に着払いにてご返送をお願いいたします。
お客様の「お名前」「ご住所」「ご連絡先」をご記入の上、お手数ではございますが1週間以内に弊社へご返送くださいます様お願いいたします。
▼弊社より交換商品の配送をさせていただきます。
商品が到着次第、厳重に検品をしました商品を至急お届け致します。
在庫のない商品に関しまして、お届けできない場合は全額返金させて頂きます。
▼※返金・お取替えできないものとは
お客様の責任でのキズ・汚れ・ご使用の痕跡があるものにつきましては、交換・返金を一切お受けできません。ご了承ください。
商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより若干現物と違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。
【2.配送中の事故等により商品にキズや破損が生じた場合】
商品到着日から7日以内に弊社まで連絡をお願い致します。
弊社が送料を負担し、早急に新品を配送致します。
その際、弊社契約の運送会社より直接ご連絡させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
※在庫がない商品に関しましては交換できませんので返金いたします。その際の手数料などは弊社負担致します。
【3.お客様のご都合による返品・交換について】
▼商品返品・交換の可能期間
商品到着日より7日以内の未使用品(パッケージングされているものは、未開封のものに限ります)
▼お客様都合による返品・交換とは
a.未使用品であっても使い勝手、大きさ、デザイン、色のイメージ違いによるもの
b.商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより若干現物と違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。
c.到着した時計が止まっている又は、数日で止まってしまった。
商品に内蔵されております電池は、「試用電池(モニター電池)」を使用しており、試用電池の残量が少ない場合がございますので、予めご了承下さいませ。 商品代金に電池代は含まれておりません。
▼返品・交換の手数料の項目内容
返品・交換の際にお客様にご負担頂く項目は以下の通りです。
a.返品手数料として、ご購入商品金額の約15%の負担
b.弊店より商品を配送した時の送料(送料無料商品を含む)
c.返品の場合は振込み手数料(お客様の指定口座により異なります)
◆返送につきましては元払いにて発送お願い致します◆
▼返品・交換を希望前に必ず行って頂きたいこと
規定の日にちまでに必ず電話・メールにて連絡をお願い致します。

※規定の日にちを過ぎた商品に関しての返品・交換は致しかねます。
※実店舗での返品・交換は致しかねます。ご了承ください。
▼交換をご希望される場合
交換商品が到着し、弊社の検品の下で交換可能と判断した際には、同商品の交換の場合は上記のお客様のご負担して頂く諸費用に該当する金額を加算した上、代金引換にての配送となります。
別商品への交換の場合は、差額に応じて対応させて頂きます。
詳しくはお問合せください。
▼返品をご希望される場合
返品商品が到着し、弊社の検品の下で交換可能と判断した際には、ご注文商品のお支払いの税込の合計金額より、上記のお客様諸費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様の指定口座へお振込み致します。
※書留返金・実店舗での返金は行っておりませんので予めご了承くださいませ。
【4.お客様都合による商品の返品・交換をお受けできないもの】
・当店税抜販売価格10万円を超える高額商品
・ラッピングをした商品 (プライスタグを外すため、返品・交換はできません。)
・サイズを調整した商品(プライスタグを外し、お客様の腕周りに合わせ調整するため返品・交換はできません。)
・超格安のSALE品
※格安で販売しております商品に関しましては返品・交換をお受けできません。
※返品不可商品に関しましては、商品ページ内にて「返品不可」と明記しております。ご購入時に、十分ご検討頂きよくご確認の上ご注文下さいますようお願い致します。
・自動巻き、手巻きなどの機械式時計
・スクリューバック式製品の裏蓋文字・ロゴ などのずれがある商品(構造上ずれが生じます)
・革バンドの時計
・箱、付属品に汚損や一部紛失などがある場合 (弊社としても販売できない商品となるため、返品・交換はできません。)
・商品返却時に弊社にて行う検品の結果、お客様による傷や汚れ、ご使用の痕跡がみられるもの
※弊社としても販売できない商品となるため、返品・交換はできません。
・お客様の主観による不良品と判断される商品
※不良品か否かの判断は弊社取り決めの検品に基づいて行います。
・一度でも使用した商品
※商品を一度でも使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、予めご了承ください。
【5.ご連絡方法について】
ご注文商品の問合せや質問・修理・返品などのご不明な点がございましたらお尋ねください。

【お問合せ先】
QUELLE HEURE-ケルエ- 楽天市場店
TEL:06-6243-1127
E-mail:quelleheure@shop.rakuten.co.jp
受付時間:午前11時〜午後17時
定休日:水曜日(日曜日・祝日)

受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。
以下の内容を入力して頂きますと返信の応対がスムーズです。
1.お客様名 2.メールアドレス 3.お電話番号 4.問い合わせの内容
■在庫の有無のご連絡について
当店の掲載商品は実店舗でも販売を行っております為、在庫の有無のご連絡に少しお時間かかりますがご了承ください。

■商品の在庫について
当店の掲載商品は実店舗でも販売を行っております。
ネット内で注文できた商品であっても在庫確認のタイムラグにより、商品が売り切れになる場合もございます。
又、一部の商品はメーカーお取り寄せとなります。
予めご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
■【商品のお届け時期】
配達日は、6営業日以降からご指定お願い致します。
■誤表記について
当店では、商品登録は全て手作業でおこなっております。
正確な商品価格を表示するように努力をしておりますが、万が一、表示価格に誤りがあった場合は、正しい価格をご連絡させていただき、キャンセルをさせて頂く場合がございますご了承ください。
又は、お客様のご了承を得る事ができた場合については、本来の価格に修正した上でご注文を進行させて頂く場合がございますご了承ください。
■あす楽について
当店では、高額商品(10万円以上)をご購入頂きました場合、ご注文にお間違いがないかをご本人確認させて頂く場合がございます。
ご本人確認が必要な場合には、当店よりお電話もしくはメールでご連絡をさせて頂きます。
ご本人確認ができない場合は、商品を発送できません為、あす楽でのご対応はでき兼ねますのでご了承ください。

お買上げ商品(時計)の保証について

●当店でお買い上げ頂きました時計には、保証書を
 同封してお送り致します。
 商品によっては、後日メーカーより発送もしくは
 お客様によりご請求して頂く場合もあります。
 予めご了承頂きたく、お願い申し上げます。

●【モニター用電池について】

ご購入頂きました際に入っております電池は、モリター用となります。
モニター用電池とは時計の機能や性能をチェックするための電池のことで、
時計本体価格には電池代は含まれておりません。
電池切れは、保証対象外となりますのでご了承ください。




【重要なお知らせ】当店を装った、偽サイトにご注意ください。


現在、QUELLE HEURE -ケルエ-では、当社の商品情報や画像を盗用したサイトの存在を多数確認しております。


当社運営店舗名などの表記がありますが、当社とは全く関係がありません。

偽サイトは、コピー商品の販売や、詐欺を目的としたサイトである可能性が高く、お振込みをされても商品が届かない場合がございます。
また、個人情報が不正に取得される可能性も考えられますので十分にご注意ください。
被害に合わないためにも、くれぐれもご注文などなさらぬようにお願い致します。



当店では発見次第、警察・その他関係機関に該当URLなどの情報を通報しています。

ご連絡は下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

メールアドレス:quelleheure@shop.rakuten.co.jp

電話番号:06-6243-1127(受付時間:平日11:00〜17:00)
定休日:水曜日

※17時以降メール受信につきましては、
翌営業日以降に、順次返信させていただきますのでご了承ください。


詐欺サイトの特徴
・当社価格より割引した商品が販売されている
・支払方法が銀行振り込みのみである
・会社の所在地や連絡先電話番号の記載がない
・所在地は記載してあるがグーグルマップで確認すると民家等である
・連絡先のメールアドレスが個人名またはフリーメールである
・振込先銀行口座名が外国人名義または個人名義である
・日本語の表現が不自然である


商品ご購入に際してご不明・ご不安な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

メールアドレス:quelleheure@shop.rakuten.co.jp

電話番号:06-6243-1127(受付時間:平日11:00〜17:00)
定休日:水曜日

担当:石橋 宛て

© Rakuten Group, Inc.