ミニカー集め超初心者です。アメ車のステーションワゴンに興味があり、色々探してこの車にたどり着きました。廃盤となって1年くらい経つみたいですが、入手できて良かったです。今までトミカを集めていたのですが、こちらの製品はトミカとは価格帯が違うだけあって細かいところまで省略せずに再現されています。メタリック塗装の質感もまるで本物の車みたいに品があり、見ていてほれぼれします。今どきの車にはないウッドパネルのプリントが時代を感じさせますね。
なんだか開封するのがもったいない気がして、今のところパッケージに入れたままの状態でデスクに飾っています。