お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2786829 ラクテン(LIMEPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お買い上げ合計金額(消費税込)3,980円以上で、発送料無料になります。(沖縄県・離島・山間部を除く)

※複数商品同梱ご希望の際は同じ買い物かごからの税込商品代金合計金額が対象となります。

お買い上げ合計金額(消費税込)3,980円未満の場合
本州、四国、九州は送料770円、北海道は送料1,650円頂きます。

沖縄県は、お買い上げ合計金額(消費税込)9,800円未満の場合、送料2,320円頂きます。

※別買い物かごからの御注文は、基本的に送料が個別に発生します。
同梱可能な商品で別買い物かごからの同梱を希望される場合は、担当まで、メールもしくは御電話にて、必ずご連絡下さい。
ご連絡がない場合にはそれぞれ別発送にて送料が加算されます。

※同じ買い物かごから御注文の場合でも、複数商品の個別発送希望される場合は、個別送料が発生します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1650円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1650円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日中に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日中に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短当日~3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短当日~3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング

楽天の配送サービス「楽天スーパーロジスティクス」の千葉県の物流センターより出荷の商品となります。
楽天スーパーロジスティクスからリリースされております出荷時期のルールは以下となっております。

■ ご注文日の 12時59分 までのご注文は 『最短当日~翌日』 までに出荷
■ ご注文日の 13時以降 のご注文は 『翌日~翌々日』 までに出荷

※ご注文日とは「入金確認日」になります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、出荷日が上記ルールとは異なる場合がございます。

● 配達は出荷日から1~3日程度で、ポストインでのお届けとなっております。
※配達までの日数は日本郵便の配送サービスレベルに準じます。
【送料料金表】
  60サイズ 80サイズ
送料 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短当日~3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短当日~3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

以下、TEIQのガラスフィルム等の製品についての対応となります。

=====================

楽天配送サービスのシステムの仕様上、ご注文確定後は発送前でもすぐのキャンセルができかねます。

キャンセルの場合は、状況・状態によって対応方法が変わります

(1) 【 お受け取り前 】

(2) 【 お受け取り後 】 未開封

(3) 【 お受け取り後 】 開封済み

※ 未開封とは 『届いたままの状態』 のことです。

※ 上記以外の場合は、『キャンセル理由』 と 『状況・状態』 をご連絡ください。

=====================

上記から該当する番号を ↓の (ショップ問い合わせ) よりご連絡くださいますようお願いいたします。

スタッフが確認次第、ご案内させていただきます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・その他の商品につきましてはご案内いたしますので、↓の (ショップ問い合わせ) よりご連絡ください。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下、TEIQのガラスフィルム等の製品についての対応となります。

=====================


【 間違えて購入し、他機種に交換をご希望の場合 】


楽天配送サービスのシステムの仕様上、ご注文確定後は注文情報の変更ができかねます。

発送前でも下記の(1)(2)のどちらかの対応となります。


(1) 返品して、他機種への変更

 →当店指定の住所にご返送いただき、返品商品の確認が出来次第、本来ご希望の商品をご送付させていただきます。


※ 返送料はお客様負担となります。

※ 未開封の状態に限ります。開封後の場合は(2)の対応となります。


(2) 保証を利用して、他機種への変更

→当店公式LINEより 保証申請 をお願いします。


=====================


【 ガラスフィルムの保証について 】

期間内であれば、保証対応をさせていただきます。


販売ページの掲載画像にもございます通り、

対応をスムーズに行わせていただくため、当店のLINE公式アカウントにて承っております。

LINEのご登録は下記の い ず れ か の方法でご登録いただけます。

■ パッケージ箱の内側、または同梱のカードに記載してあるQRコードを読み込んで登録。

■ LINEアプリ内のID検索より @limep で検索して登録。

  (必ず @ を付けて検索してください)

■ 下記URLより登録。下記のURLの頭の ● を h に変更していただければ当店のLINE公式アカウントに遷移いたします。

 ●ttps://lin.ee/pN39lz1


お手数ではございますが、ご登録いただきLINEより交換保証の利用申請をお願いいたします。


=====================


上記ご確認いただき、


(1)の対応をご希望の場合は、↓の (ショップ問い合わせ) より 「返品して、他機種への変更希望」 とメッセージをお送りください。

スタッフが確認次第、返送先住所等をご案内させていただきます。

(2)の対応をご希望の場合は、当店公式LINEにて保証申請をお願いいたします。



対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
その他

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

その際は返金にてご了承ください。

【ガラスフィルムの保証の注意事項】

機種によっては生産終了などの都合で早期に終了してしまう場合がございます。その場合は、類似品での交換になる場合がございますので、予めご了承くださいませ。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下、TEIQのガラスフィルム等の製品についての対応となります。

=====================

製品に不良があり、ご返金をご希望の場合、

お手数ではございますが、

1. 不良の内容

2. 不良箇所のお写真

=====================

上記の2点を ↓の (ショップ問い合わせ) より ご連絡くださいますようお願いいたします。

スタッフが確認次第、対応させていただきます。

ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

※ 内容を確認させていただき、不良や不具合ではなく 「お客様都合」 である場合は、ご返金ができかねることがございます。予め了承ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【その他の製品について】

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天市場内のメッセンジャー・メール・電話 のいずれかにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返金を希望する旨、↓の (ショップ問い合わせ) ・メール・電話 にてお申し付けください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下、TEIQのガラスフィルム等の製品についての対応となります。

=====================

製品に不良があった場合、『初期不良』として早急に新しいもののご送付の手配をさせていただきます。

お手数ではございますが、

1. 不良の内容

2. 不良箇所のお写真

3. 交換品のご送付先情報

  (ご注文時と同じであればその旨お伝えください)

=====================

上記の3点を ↓の (ショップ問い合わせ) より ご連絡くださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。



対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【 その他の商品について 】

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天市場内のメッセンジャー・メール・電話のいずれかにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0645601180

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
担当者が買い付けなどに出ている場合がございますのでお電話に出れない事が多いですので、必ずメールにてお問い合わせくださいませ。


返送先

郵便番号
5400025

住所
大阪府大阪市中央区徳井町2丁目2ー11

電話番号
0645601180

FAX番号
0645600500


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・商品到着日を含む3日以内にご連絡頂けない場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

いかなる場合におきましても、販売時内容物以外の保証はお断りさせて頂いております。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2786829 ラクテン(LIMEPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お買い上げ合計金額(消費税込)3,980円以上で、発送料無料になります。(沖縄県・離島・山間部を除く)

※複数商品同梱ご希望の際は同じ買い物かごからの税込商品代金合計金額が対象となります。

お買い上げ合計金額(消費税込)3,980円未満の場合
本州、四国、九州は送料770円、北海道は送料1,650円頂きます。

沖縄県は、お買い上げ合計金額(消費税込)9,800円未満の場合、送料2,320円頂きます。

※別買い物かごからの御注文は、基本的に送料が個別に発生します。
同梱可能な商品で別買い物かごからの同梱を希望される場合は、担当まで、メールもしくは御電話にて、必ずご連絡下さい。
ご連絡がない場合にはそれぞれ別発送にて送料が加算されます。

※同じ買い物かごから御注文の場合でも、複数商品の個別発送希望される場合は、個別送料が発生します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1650円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1650円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日中に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日中に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:490円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短当日~3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短当日~3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング

楽天の配送サービス「楽天スーパーロジスティクス」の千葉県の物流センターより出荷の商品となります。
楽天スーパーロジスティクスからリリースされております出荷時期のルールは以下となっております。

■ ご注文日の 12時59分 までのご注文は 『最短当日~翌日』 までに出荷
■ ご注文日の 13時以降 のご注文は 『翌日~翌々日』 までに出荷

※ご注文日とは「入金確認日」になります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、出荷日が上記ルールとは異なる場合がございます。

● 配達は出荷日から1~3日程度で、ポストインでのお届けとなっております。
※配達までの日数は日本郵便の配送サービスレベルに準じます。

送料料金表

  60サイズ 80サイズ
送料 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短当日~3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短当日~3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

以下、TEIQのガラスフィルム等の製品についての対応となります。

=====================

楽天配送サービスのシステムの仕様上、ご注文確定後は発送前でもすぐのキャンセルができかねます。

キャンセルの場合は、状況・状態によって対応方法が変わります

(1) 【 お受け取り前 】

(2) 【 お受け取り後 】 未開封

(3) 【 お受け取り後 】 開封済み

※ 未開封とは 『届いたままの状態』 のことです。

※ 上記以外の場合は、『キャンセル理由』 と 『状況・状態』 をご連絡ください。

=====================

上記から該当する番号を ↓の (ショップ問い合わせ) よりご連絡くださいますようお願いいたします。

スタッフが確認次第、ご案内させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・その他の商品につきましてはご案内いたしますので、↓の (ショップ問い合わせ) よりご連絡ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下、TEIQのガラスフィルム等の製品についての対応となります。

=====================


【 間違えて購入し、他機種に交換をご希望の場合 】


楽天配送サービスのシステムの仕様上、ご注文確定後は注文情報の変更ができかねます。

発送前でも下記の(1)(2)のどちらかの対応となります。


(1) 返品して、他機種への変更

 →当店指定の住所にご返送いただき、返品商品の確認が出来次第、本来ご希望の商品をご送付させていただきます。


※ 返送料はお客様負担となります。

※ 未開封の状態に限ります。開封後の場合は(2)の対応となります。


(2) 保証を利用して、他機種への変更

→当店公式LINEより 保証申請 をお願いします。


=====================


【 ガラスフィルムの保証について 】

期間内であれば、保証対応をさせていただきます。


販売ページの掲載画像にもございます通り、

対応をスムーズに行わせていただくため、当店のLINE公式アカウントにて承っております。

LINEのご登録は下記の い ず れ か の方法でご登録いただけます。

■ パッケージ箱の内側、または同梱のカードに記載してあるQRコードを読み込んで登録。

■ LINEアプリ内のID検索より @limep で検索して登録。

  (必ず @ を付けて検索してください)

■ 下記URLより登録。下記のURLの頭の ● を h に変更していただければ当店のLINE公式アカウントに遷移いたします。

 ●ttps://lin.ee/pN39lz1


お手数ではございますが、ご登録いただきLINEより交換保証の利用申請をお願いいたします。


=====================


上記ご確認いただき、


(1)の対応をご希望の場合は、↓の (ショップ問い合わせ) より 「返品して、他機種への変更希望」 とメッセージをお送りください。

スタッフが確認次第、返送先住所等をご案内させていただきます。

(2)の対応をご希望の場合は、当店公式LINEにて保証申請をお願いいたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

その他

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

その際は返金にてご了承ください。

【ガラスフィルムの保証の注意事項】

機種によっては生産終了などの都合で早期に終了してしまう場合がございます。その場合は、類似品での交換になる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下、TEIQのガラスフィルム等の製品についての対応となります。

=====================

製品に不良があり、ご返金をご希望の場合、

お手数ではございますが、

1. 不良の内容

2. 不良箇所のお写真

=====================

上記の2点を ↓の (ショップ問い合わせ) より ご連絡くださいますようお願いいたします。

スタッフが確認次第、対応させていただきます。

ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

※ 内容を確認させていただき、不良や不具合ではなく 「お客様都合」 である場合は、ご返金ができかねることがございます。予め了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【その他の製品について】

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天市場内のメッセンジャー・メール・電話 のいずれかにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返金を希望する旨、↓の (ショップ問い合わせ) ・メール・電話 にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下、TEIQのガラスフィルム等の製品についての対応となります。

=====================

製品に不良があった場合、『初期不良』として早急に新しいもののご送付の手配をさせていただきます。

お手数ではございますが、

1. 不良の内容

2. 不良箇所のお写真

3. 交換品のご送付先情報

  (ご注文時と同じであればその旨お伝えください)

=====================

上記の3点を ↓の (ショップ問い合わせ) より ご連絡くださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【 その他の商品について 】

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天市場内のメッセンジャー・メール・電話のいずれかにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0645601180

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

担当者が買い付けなどに出ている場合がございますのでお電話に出れない事が多いですので、必ずメールにてお問い合わせくださいませ。

返送先

郵便番号

5400025

住所

大阪府大阪市中央区徳井町2丁目2ー11

電話番号

0645601180

FAX番号

0645600500

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・商品到着日を含む3日以内にご連絡頂けない場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

いかなる場合におきましても、販売時内容物以外の保証はお断りさせて頂いております。

楽天市場の便利な機能