お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232394 ラクテン(QUESTONSクエストン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店にて配送方法(宅配便・宅急便コンパクト)を指定しております。
メール便を宅配便などに変更希望のお客様は、備考欄にご記入頂くか、発送前のみお電話にて承りさせて頂きます。配送方法変更の場合、送料が変更になりますのでご注意ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日当日10時までのご入金確認後、当日発送いたします。(10時以降は翌日となります。)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日当日10時までのご注文で当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天災や、交通事情などにより発送の遅れなどが生じる場合もございます。予めご了承くださいませ。
※送料無料商品を発送する場合、発送方法を宅急便コンパクト・ネコポスで発送する場合がございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 2200円 1050円 1050円 900円 900円 800円 800円 750円 800円 800円 900円 900円 2800円
3,980〜9,799円 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日当日【10時迄のご入金確認後】、当日発送いたします。(10時以降は翌日となります。)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日当日10時までのご注文で当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天災や、交通事情などにより発送の遅れなどが生じる場合もございます。予めご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

■宅急便コンパクト利用時の注意点
・【対象商品のみ】ご利用可
・【単品のみ】ご利用可
(複数購入の場合は、通常送料での対応と致します)
・日時指定可
・追跡サービス利用可
・手渡しでのお届け
配送サービスについて
ヤマト運輸宅急便コンパクトでお送りします。※お客様での指定は承ることはできません。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

■宅急便コンパクト利用時の注意点
・BOXサイズ 縦20cm×横25cm×高さ5cm
・対象商品のみご利用可
・単品のみご利用可
(複数購入の場合は、通常送料での対応と致します)
・日時指定可
・追跡サービス利用可
・手渡しでのお届け(ポスト投函不可)

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日当日10時迄のご入金確認後、当日発送いたします。(10時以降は翌日となります。)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日当日10時までのご注文で当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天災や、交通事情などにより発送の遅れなどが生じる場合もございます。予めご了承くださいませ。
■ネコポス利用時の注意点
・【対象商品のみ】ご利用可
・【単品のみ】ご利用可
(複数購入でネコポスサイズ対応外の場合は、通常送料での対応と致します)
・日時指定不可
・追跡サービス利用不可
・ポスト投函 ・お届け場所までの距離により日数がかかる場合がございます
配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポスでお送りします。※お客様での指定は承ることはできません。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考単品購入のみに適応されます。
2個購入などされた場合、キャンセル、もしくは送料の訂正となりますのでご注意ください。

店頭受取
【備考】【住所】
TEL:072-367-8154
大阪狭山市東茱萸木4丁目2108-1

【営業時間のご案内】
12-20時の間にお受け取りいただけます。 ※天災などの影響により、臨時定休日になる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 10時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済後、後払い決済後の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送後の場合、お客様への発送代金を差し引いた商品代金。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品到着後、7営業日以内であれば返品を承ります。但し、以下の場合の返品はお断りさせて頂きます。

  • お客様都合でのご注文間違い(イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い・気が変わった等)
  • 一度ご使用になられたものや、お客様が何らかの加工を施したもの (弊社にて、お客様ご依頼によるデッキテープの貼り付けを施工したもの)
  • お取り寄せ商品
  • お客様のもとで汚損、故障、破損されたもの
  • 商品到着から5営業日以上経過し、弊社に到着しなかったもの
  • 返品の際、送り状を直接商品(化粧箱等)に貼って送ってきた商品。
  • 返品に関する事前のご連絡がないもの
  • 付属のパーツ
  • 化粧箱
  • タグ等ないもの
  • キャンペーン等による特価商品
  • アソートでの発送となる複数カラー展開商品のカラー違い

返品をご希望の場合※お客様のご負担となります。

  • お客様から弊社宛の返送費 (料金発払いにてご返送ください。)
  • 弊社からお客様への再送にかかる送料

返金についてのご注意

  • どのお支払い方法においても、返金は銀行振込にて行っております。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

交換をご希望の場合

商品到着後、7営業日以内であれば交換を承ります。
但し、以下の場合の返品はお断りさせて頂きます。
  • お客様都合でのご注文間違い(イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い・気が変わった等)
  • 一度ご使用になられたものや、お客様が何らかの加工を施したもの
  • (弊社にて、デッキテープの取付を依頼したデッキ・コンプリート商品)
  • お取り寄せ商品
  • お客様のもとで汚損、故障、破損されたもの
  • 商品到着から5営業日以上経過し、弊社に到着しなかったもの
  • 返品の際、送り状を直接商品(化粧箱等)に貼って送ってきた商品。
  • 返品に関する事前のご連絡がないもの
  • 付属のパーツ・化粧箱・タグ等ないもの
  • キャンペーン等による特価商品
  • アソートでの発送となる複数カラー展開商品のカラー違い

お客様のご都合による交換の場合、下記料金がお客様負担となります。

  • お客様から弊社宛の返送費(料金発払いにてご返送ください。)
  • 弊社からお客様への再送にかかる送料

返送についてのご注意

  • 商品到着日より10日以内までに必ず到着するようご返送下さい。(期日を過ぎたものに関しましては対応致しかねます)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0723-67-5645

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
589-0012

住所
大阪狭山市東くみの木4-2108-1

電話番号
0723-67-5645

FAX番号
0723-67-8153



返品・交換について

返品をご希望の場合

商品到着後、7営業日以内であれば返品を承ります。但し、以下の場合の返品はお断りさせて頂きます。

  • お客様都合でのご注文間違い(イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い・気が変わった等)
  • 一度ご使用になられたものや、お客様が何らかの加工を施したもの (弊社にて、お客様ご依頼によるデッキテープの貼り付けを施工したもの)
  • お取り寄せ商品
  • お客様のもとで汚損、故障、破損されたもの
  • 商品到着から5営業日以上経過し、弊社に到着しなかったもの
  • 返品の際、送り状を直接商品(化粧箱等)に貼って送ってきた商品。
  • 返品に関する事前のご連絡がないもの
  • 付属のパーツ
  • 化粧箱
  • タグ等ないもの
  • キャンペーン等による特価商品
  • アソートでの発送となる複数カラー展開商品のカラー違い

お客様のご都合による返品の場合(お客様のご負担となります)

  • お客様から弊社宛の返送費 (料金発払いにてご返送ください。)
  • ご返金時にかかる振込手数料
  • 送料(送料が無料になった場合の送料も含む)
  • お支払方法が代金引換の場合は、別途代引手数料がかかります。
    (代引手数料が無料になった場合の手数料も含む)

返品方法

  1. 商品到着後、7営業日以内に弊社までご連絡ください。
  2. お客様のご負担(料金発払い)にて、下記返送先まで商品を返送ください。
    ※お客様ご自身で、商品の梱包をお願いいたします。
  3. 商品到着次第、弊社で検品させていただきご返金手続きに入らせていただきます。
〒589-0012
大阪狭山市東くみの木4-2108-1
クエストンネット事業部
TEL : 072-367-5645

返送についてのご注意

  • 商品到着日より10日以内までに必ず到着するようご返送下さい。
    (期日を過ぎたものに関しましては対応致しかねます)
  • どのお支払い方法においても、返金は銀行振込にて行っております。

交換をご希望の場合

商品到着後、7営業日以内であれば交換を承ります。
但し、以下の場合の返品はお断りさせて頂きます。
  • お客様都合でのご注文間違い(イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い・気が変わった等)
  • 一度ご使用になられたものや、お客様が何らかの加工を施したもの
  • (弊社にて、お客様ご依頼によるデッキテープの貼り付けを施工したもの)
  • お取り寄せ商品
  • お客様のもとで汚損、故障、破損されたもの
  • 商品到着から5営業日以上経過し、弊社に到着しなかったもの
  • 返品の際、送り状を直接商品(化粧箱等)に貼って送ってきた商品。
  • 返品に関する事前のご連絡がないもの
  • 付属のパーツ・化粧箱・タグ等ないもの
  • キャンペーン等による特価商品
  • アソートでの発送となる複数カラー展開商品のカラー違い

お客様のご都合による交換の場合、下記料金がお客様負担となります。

  • お客様から弊社宛の返送費(料金発払いにてご返送ください。)
  • 弊社からお客様への再送にかかる送料

同一商品完売時は、ご返金とさせて頂きます。ご返金金額につきましては、商品代金のみとなります。

返品方法

  1. 商品到着後、7営業日以内に弊社までご連絡ください。
  2. お客様のご負担(料金発払い)にて、下記返送先まで商品を返送ください。
    ※お客様ご自身で、商品の梱包をお願いいたします。
  3. 商品到着次第、弊社で検品させていただきます。
  4. 検品終了後、交換商品を返送させていただきます。

返送先

〒589-0012
大阪狭山市東くみの木4-2108-1
クエストンネット事業部宛
TEL:072-367-5645

返送についてのご注意

  • 商品到着日より10日以内までに必ず到着するようご返送下さい。
    (期日を過ぎたものに関しましては対応致しかねます)
  • どのお支払い方法においても、返金は銀行振込にて行っております。

ご注文後の交換・返品・キャンセルをご希望の場合

ご注文受付後、早急に出荷手続きに入らせていただきますので、受注確認後のキャンセル・交換・追加注文を受付できない場合がございます。
その際は、商品をお受け取りいただき、当社までご連絡ください。
ご連絡後、お客様のご負担で弊社宛にお受け取り頂いた商品をご返送ください。

交換をご希望の場合※お客様のご負担となります。

  • お客様から弊社宛の返送費(料金発払いにてご返送ください。)
  • 弊社からお客様への再送にかかる送料

返品をご希望の場合※お客様のご負担となります。

  • お客様から弊社宛の返送費 (料金発払いにてご返送ください。)
  • 弊社からお客様への再送にかかる送料

破損・不良品(初期不良品)やご注文の商品が違った場合

  1. 商品到着後、お手数ではございますが7営業日以内にご連絡ください。
    その期間を越えたものにつきましては、当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  2. ご連絡後、申し訳ございませんがお客様で商品を梱包いただき、着払いで商品をご返送ください。

返送先

※ヤマト運輸ご利用の上、着払い送り状お届け住所欄に下記項目をご記入下さい。
〒589-0012
大阪狭山市東くみの木4-2108-1
クエストンネット事業部
TEL : 072-367-5645
商品到着後、当社で商品を確認した後に対応のご案内をさせていただきます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232394 ラクテン(QUESTONSクエストン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店にて配送方法(宅配便・宅急便コンパクト)を指定しております。
メール便を宅配便などに変更希望のお客様は、備考欄にご記入頂くか、発送前のみお電話にて承りさせて頂きます。配送方法変更の場合、送料が変更になりますのでご注意ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日当日10時までのご入金確認後、当日発送いたします。(10時以降は翌日となります。)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日当日10時までのご注文で当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天災や、交通事情などにより発送の遅れなどが生じる場合もございます。予めご了承くださいませ。
※送料無料商品を発送する場合、発送方法を宅急便コンパクト・ネコポスで発送する場合がございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2200円 1050円 1050円 900円 900円 800円 800円 750円 800円 800円 900円 900円 2800円
2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日当日【10時迄のご入金確認後】、当日発送いたします。(10時以降は翌日となります。)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日当日10時までのご注文で当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天災や、交通事情などにより発送の遅れなどが生じる場合もございます。予めご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

■宅急便コンパクト利用時の注意点
・【対象商品のみ】ご利用可
・【単品のみ】ご利用可
(複数購入の場合は、通常送料での対応と致します)
・日時指定可
・追跡サービス利用可
・手渡しでのお届け
配送サービスについて
ヤマト運輸宅急便コンパクトでお送りします。※お客様での指定は承ることはできません。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

■宅急便コンパクト利用時の注意点
・BOXサイズ 縦20cm×横25cm×高さ5cm
・対象商品のみご利用可
・単品のみご利用可
(複数購入の場合は、通常送料での対応と致します)
・日時指定可
・追跡サービス利用可
・手渡しでのお届け(ポスト投函不可)

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日当日10時迄のご入金確認後、当日発送いたします。(10時以降は翌日となります。)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日当日10時までのご注文で当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天災や、交通事情などにより発送の遅れなどが生じる場合もございます。予めご了承くださいませ。
■ネコポス利用時の注意点
・【対象商品のみ】ご利用可
・【単品のみ】ご利用可
(複数購入でネコポスサイズ対応外の場合は、通常送料での対応と致します)
・日時指定不可
・追跡サービス利用不可
・ポスト投函 ・お届け場所までの距離により日数がかかる場合がございます
配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポスでお送りします。※お客様での指定は承ることはできません。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 単品購入のみに適応されます。
2個購入などされた場合、キャンセル、もしくは送料の訂正となりますのでご注意ください。

店頭受取

【備考】

【住所】
TEL:072-367-8154
大阪狭山市東茱萸木4丁目2108-1

【営業時間のご案内】
12-20時の間にお受け取りいただけます。 ※天災などの影響により、臨時定休日になる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 10時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済後、後払い決済後の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送後の場合、お客様への発送代金を差し引いた商品代金。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品到着後、7営業日以内であれば返品を承ります。但し、以下の場合の返品はお断りさせて頂きます。

  • お客様都合でのご注文間違い(イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い・気が変わった等)
  • 一度ご使用になられたものや、お客様が何らかの加工を施したもの (弊社にて、お客様ご依頼によるデッキテープの貼り付けを施工したもの)
  • お取り寄せ商品
  • お客様のもとで汚損、故障、破損されたもの
  • 商品到着から5営業日以上経過し、弊社に到着しなかったもの
  • 返品の際、送り状を直接商品(化粧箱等)に貼って送ってきた商品。
  • 返品に関する事前のご連絡がないもの
  • 付属のパーツ
  • 化粧箱
  • タグ等ないもの
  • キャンペーン等による特価商品
  • アソートでの発送となる複数カラー展開商品のカラー違い

返品をご希望の場合※お客様のご負担となります。

  • お客様から弊社宛の返送費 (料金発払いにてご返送ください。)
  • 弊社からお客様への再送にかかる送料

返金についてのご注意

  • どのお支払い方法においても、返金は銀行振込にて行っております。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

交換をご希望の場合

商品到着後、7営業日以内であれば交換を承ります。
但し、以下の場合の返品はお断りさせて頂きます。
  • お客様都合でのご注文間違い(イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い・気が変わった等)
  • 一度ご使用になられたものや、お客様が何らかの加工を施したもの
  • (弊社にて、デッキテープの取付を依頼したデッキ・コンプリート商品)
  • お取り寄せ商品
  • お客様のもとで汚損、故障、破損されたもの
  • 商品到着から5営業日以上経過し、弊社に到着しなかったもの
  • 返品の際、送り状を直接商品(化粧箱等)に貼って送ってきた商品。
  • 返品に関する事前のご連絡がないもの
  • 付属のパーツ・化粧箱・タグ等ないもの
  • キャンペーン等による特価商品
  • アソートでの発送となる複数カラー展開商品のカラー違い

お客様のご都合による交換の場合、下記料金がお客様負担となります。

  • お客様から弊社宛の返送費(料金発払いにてご返送ください。)
  • 弊社からお客様への再送にかかる送料

返送についてのご注意

  • 商品到着日より10日以内までに必ず到着するようご返送下さい。(期日を過ぎたものに関しましては対応致しかねます)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0723-67-5645

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

589-0012

住所

大阪狭山市東くみの木4-2108-1

電話番号

0723-67-5645

FAX番号

0723-67-8153

返品・交換について

返品をご希望の場合

商品到着後、7営業日以内であれば返品を承ります。但し、以下の場合の返品はお断りさせて頂きます。

  • お客様都合でのご注文間違い(イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い・気が変わった等)
  • 一度ご使用になられたものや、お客様が何らかの加工を施したもの (弊社にて、お客様ご依頼によるデッキテープの貼り付けを施工したもの)
  • お取り寄せ商品
  • お客様のもとで汚損、故障、破損されたもの
  • 商品到着から5営業日以上経過し、弊社に到着しなかったもの
  • 返品の際、送り状を直接商品(化粧箱等)に貼って送ってきた商品。
  • 返品に関する事前のご連絡がないもの
  • 付属のパーツ
  • 化粧箱
  • タグ等ないもの
  • キャンペーン等による特価商品
  • アソートでの発送となる複数カラー展開商品のカラー違い

お客様のご都合による返品の場合(お客様のご負担となります)

  • お客様から弊社宛の返送費 (料金発払いにてご返送ください。)
  • ご返金時にかかる振込手数料
  • 送料(送料が無料になった場合の送料も含む)
  • お支払方法が代金引換の場合は、別途代引手数料がかかります。
    (代引手数料が無料になった場合の手数料も含む)

返品方法

  1. 商品到着後、7営業日以内に弊社までご連絡ください。
  2. お客様のご負担(料金発払い)にて、下記返送先まで商品を返送ください。
    ※お客様ご自身で、商品の梱包をお願いいたします。
  3. 商品到着次第、弊社で検品させていただきご返金手続きに入らせていただきます。
〒589-0012
大阪狭山市東くみの木4-2108-1
クエストンネット事業部
TEL : 072-367-5645

返送についてのご注意

  • 商品到着日より10日以内までに必ず到着するようご返送下さい。
    (期日を過ぎたものに関しましては対応致しかねます)
  • どのお支払い方法においても、返金は銀行振込にて行っております。

交換をご希望の場合

商品到着後、7営業日以内であれば交換を承ります。
但し、以下の場合の返品はお断りさせて頂きます。
  • お客様都合でのご注文間違い(イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い・気が変わった等)
  • 一度ご使用になられたものや、お客様が何らかの加工を施したもの
  • (弊社にて、お客様ご依頼によるデッキテープの貼り付けを施工したもの)
  • お取り寄せ商品
  • お客様のもとで汚損、故障、破損されたもの
  • 商品到着から5営業日以上経過し、弊社に到着しなかったもの
  • 返品の際、送り状を直接商品(化粧箱等)に貼って送ってきた商品。
  • 返品に関する事前のご連絡がないもの
  • 付属のパーツ・化粧箱・タグ等ないもの
  • キャンペーン等による特価商品
  • アソートでの発送となる複数カラー展開商品のカラー違い

お客様のご都合による交換の場合、下記料金がお客様負担となります。

  • お客様から弊社宛の返送費(料金発払いにてご返送ください。)
  • 弊社からお客様への再送にかかる送料

同一商品完売時は、ご返金とさせて頂きます。ご返金金額につきましては、商品代金のみとなります。

返品方法

  1. 商品到着後、7営業日以内に弊社までご連絡ください。
  2. お客様のご負担(料金発払い)にて、下記返送先まで商品を返送ください。
    ※お客様ご自身で、商品の梱包をお願いいたします。
  3. 商品到着次第、弊社で検品させていただきます。
  4. 検品終了後、交換商品を返送させていただきます。

返送先

〒589-0012
大阪狭山市東くみの木4-2108-1
クエストンネット事業部宛
TEL:072-367-5645

返送についてのご注意

  • 商品到着日より10日以内までに必ず到着するようご返送下さい。
    (期日を過ぎたものに関しましては対応致しかねます)
  • どのお支払い方法においても、返金は銀行振込にて行っております。

ご注文後の交換・返品・キャンセルをご希望の場合

ご注文受付後、早急に出荷手続きに入らせていただきますので、受注確認後のキャンセル・交換・追加注文を受付できない場合がございます。
その際は、商品をお受け取りいただき、当社までご連絡ください。
ご連絡後、お客様のご負担で弊社宛にお受け取り頂いた商品をご返送ください。

交換をご希望の場合※お客様のご負担となります。

  • お客様から弊社宛の返送費(料金発払いにてご返送ください。)
  • 弊社からお客様への再送にかかる送料

返品をご希望の場合※お客様のご負担となります。

  • お客様から弊社宛の返送費 (料金発払いにてご返送ください。)
  • 弊社からお客様への再送にかかる送料

破損・不良品(初期不良品)やご注文の商品が違った場合

  1. 商品到着後、お手数ではございますが7営業日以内にご連絡ください。
    その期間を越えたものにつきましては、当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  2. ご連絡後、申し訳ございませんがお客様で商品を梱包いただき、着払いで商品をご返送ください。

返送先

※ヤマト運輸ご利用の上、着払い送り状お届け住所欄に下記項目をご記入下さい。
〒589-0012
大阪狭山市東くみの木4-2108-1
クエストンネット事業部
TEL : 072-367-5645
商品到着後、当社で商品を確認した後に対応のご案内をさせていただきます。

楽天市場の便利な機能