会社概要

※お電話でのお問合せ際は、最初アナウンスが流れましたら
【1】を押してください。その後、お問い合わせ内容に応じて、対象の番号を押してください。

※お電話でのお問い合わせが大変混雑しております。
誠に恐れ入りますが、繋がり難い場合はメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

e−net shop 株式会社
〒983-0034 宮城県仙台市宮城野区扇町7丁目5-11
TEL:03-6706-4521 FAX:022-261-9254
代表者:村井 幸一
店舗運営責任者:横田 奈々(収納宅配館)
店舗セキュリティ責任者:横田 奈々

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
平日9:15〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

※電話番号の掛け間違いが多数発生しております。
 お問い合わせの際には、電話番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようお願いいたします。
※メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※お問合せについては、3〜7営業日以内に返信いたします。
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
★お電話によるお問合せ
※最初のアナウンスが流れましたら、【1】を押してください。
 その後、お問い合わせ内容に応じて、対象の番号を押してください。
※ご注文後のお問合せは【ご注文番号】をお控えの上、お電話ください。
※電話番号のかけ間違いが多数発生しております。
 お問合せの際には、電話番号をお確かめの上、おかけ間違いの内容お願いいたします。
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
 はじめに『186』をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※お電話でのお問い合わせが大変混雑しております。
 誠に恐れ入りますが、繋がり難い場合はメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

★メールによるお問合せ
※メールでのお問合せは24時間年中無休でお受付しております。
※お問合せ内容によりましては、返信まで3〜7日ほどお時間をいただく場合がございます。
※当店のメールアドレスは 「enetstak@pro.odn.ne.jp」「rack-kan_2@shop.rakuten.co.jp」
ですので 必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。


領収書、および納品書(明細書)について
領収書、および納品書の発行につきましては、お客様ご自身で発行できます。
※ご注文確認メールをお買い上げ明細書代わりとさせて頂いております。
 ペーパーレス化を進めておりますため納品書は商品に同梱しておりません。
※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、
 コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※ポイントやクーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。
 値引前の金額での領収書・納品書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。
※宛名につきましては、発行URL内で編集頂けます。一度確定致しますと、
 修正は出来かねますので、ご注意頂けますようお願い致します。
※商品ごとの領収書・納品書は発行致しかねます。
※いずれの支払方法におきましても、領収書・納品書には【再発行】と記載をさせていただいております。

■領収書・納品書のダウンロードはこちら

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376256 ラクテン(シユウノウカク゛シンク゛ノシユウノウタクハイカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】当社指定業者(ゆうパケットは対象外です) 当社指定業者(メール便は対象外です)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金×1.10)+(送料)+(代引き手数料)
※代引き手数料は全国一律220円です。
※ご購入代金を全てポイントでお支払いの場合は【銀行振込】を選択して下さい。
(【代引き】を選択しますと、代引き手数料220円が別途加算されますのでご注意下さい。)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※代引きの場合、ご購入金額は30万円までとなります。
予めご了承ください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 220円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
通常【佐川急便】でお届けいたします。
※配送地域及び一部商品については【佐川急便以外の運送便】でのお届けになります。
※佐川急便以外の運送便へ変更となった場合、配達日時指定は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※運送会社はご指定できません。

■配送料

送料は全国一律660円になります。

■お届け日:ご注文日から1週間程度お時間を頂いております。

銀行振込の場合、振込確認後1週間程度でのお届けとなります。
また北海道や離島等の一部地域は発送後1週間前後お時間がかかります。

■お届けの時間について
配達時間帯は以下のご指定が可能です。
【午前中】、【12-14時】、【14-16時】、【16-18時】、【18-21時】のいずれかをご指定いただけます。

※時間指定ができない商品もございます。予めご了承くださいませ。
※ゆうパケットは、日時指定不可となります。
※商品や数量によっては、ご希望に沿えない場合がございます。

※We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※商品ページ上に個別送料設定や別途運賃の記載がある場合は、 ご注文確認後送料を追加させていただきますので予めご了承ください。

大型宅配便
【備考】
【料金について】
『大型宅配便』対象商品につきましては、商品1個あたり税込5,520円の送料を別途頂きます。


【商品発送のタイミング】
銀行振込、楽天バンク決済、コンビニ決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、約10日程度でのお届けとなります。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、約10日程度でのお届けとなります。
※「代金引換」でのお支払いは出来かねます。上記の支払い方法をご選択ください。

【配送希望時間帯について】
配達日時指定は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
配達店に商品が到着次第、運送業者より配送時間確認のお電話にてお届け日を調整させていただくか、
不在時お伺いした場合には不在票にて配達日を調整させて頂く場合がございます。
運送会社はご指定できません。予めご了承くださいませ。


大型宅配便商品以外は、下記送料設定となります。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※当店では2019年10月1日(火)0:00以降のご注文分から消費税率10%に変更になります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文を頂きましてから、常に最短で発送を行っております。 ご注文後の注文内容の変更やキャンセルはお受付ができかねますこと予めご了承下さい。 下記ページよりキャンセルが可能な場合もございますため、ご確認ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/rack-kan/support.html



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用および未開封の場合のみお受付させて頂いております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
ご希望の場合は、下記ページよりご返品申請下さい。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/rack-kan/support.html



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店、通常別商品への交換を承っておらず、 ご不要商品につきましてはご返品頂き、 ご入用商品につきましては別途ご注文をお願い致しております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫状況によっては、商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6706-4521

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
983-0034

住所
宮城県仙台市宮城野区扇町7丁目5-11

電話番号
03-6706-4521

FAX番号
022-261-9254

備考
"ご返品いただく状況により、ご返送先が変動いたします。 【お客様都合の場合】 出荷元配送センターへのご返品となります。 【店舗都合の場合】 運送業者より回収をさせていただきます。 詳細は下記ページをご確認https://www.rakuten.ne.jp/gold/rack-kan/faq2019.html#a5-2ください。



返品について
お客様都合の返品、商品不良、破損、配送ミスによる返品・交換は こちら
商品に問題がなくお客様のご都合による返品や交換の場合、誠に申し訳ありませんが送料はお客様の負担となります。
返金を希望される場合は、未使用・未開封のものに限り、商品到着を確認後、(商品代金−振込手数料)をご指定の口座に振り込ませていただきます。
なお、メーカーお取り寄せ品につきましては、不良以外の返品・交換をお受けできかねております。予め、ご理解・ご了承くださいませ。

お客様へお願い
・明細書(納品書)の発行について

当店でご販売の商品はメーカーより直送をさせていただいております為、
お届けいたします商品に明細書を同梱いたしておりません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



■当店からの返信メールが届かない場合

フリーメールアドレスをご使用の場合、当店や楽天からの確認メールなどが届かない場合がございます。
また、7営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は迷子メールが発生している可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが再度、お電話・メールにて ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


※お問合せの際、件名が「空欄」の場合、メールが未着となる可能性があります。  件名欄へ何か入力の上、お送りいただけます様お願い申し上げます。 【錯誤に基づく契約無効について】

当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。


【その他の注意事項】

※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

※転売、再販売、または営利目的でのご注文はご遠慮頂いております。
 ご理解の程よろしくお願いします。

●当店を装った悪質な偽サイトにご注意ください!!

最近、弊社運営のオンラインショップを違法にコピーしたサイト(以下、偽サイト)が複数発見されており、 お客様からのお問合せを多数いただいております。

偽サイトの多くは、金銭を振り込ませるなどし、商品を送らないなど手口が共通しています。
このような悪質な業者は、当社とは一切関係がありませんので決して金銭を支払わないようご注意ください。
お買い物の際には、当店を装った偽サイトではないか、十分にご注意下さい。
また、不安な点などございましたら、ご購入前にお問い合わせ下さいませ。

■カスタマーセンター
TEL:03-6706-4521
メールアドレス:rack-kan_2@shop.rakuten.co.jp
※お受付時間:平日9:15〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

●偽サイトを見極めるポイント

1.楽天市場に属していない独自のサイト
当店は楽天市場へ出店している店舗のみとなります。
それ以外のサイトは当店のロゴや画像が使用されていても偽サイトとなります。
また、トップページのURLが下記以外の場合も偽サイトとなります。

収納・家具・寝具の収納宅配館 楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rack-kan/

2.連絡先が詳しく記載されていない
所在地や連絡先などの会社概要が詳しく表記されておらず、連絡先がメールアドレスのみの場合、
偽サイトの可能性があります。
当店および姉妹店におきましては、所在地・メールアドレスを全て表記しております。
下記表記の無いサイトは偽サイトとなります。

■e−net shop株式会社
〒983-0034 宮城県仙台市宮城野区扇町7丁目5−11

■カスタマーセンター
TEL:03-6706-4521
メールアドレス:rack-kan_2@shop.rakuten.co.jp
※お受付時間:平日9:15〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

3.お支払い方法が「銀行振込」「郵便振替」「コンビニ払い」など前払いのみ
当店および姉妹店におきましては、お支払方法を前払いのみに限定しておりません。
ご注文時に支払方法の選択ができない場合、偽サイトの可能性があります。

上記に当てはまる場合、当店および姉妹店のロゴを活用していても、
悪質な偽サイトの可能性があります。
万が一、不安な場合がございましたら当店まで事前時ご連絡をお願いいたします。

●被害にあってしまったら

被害に合われました場合でも、当店および姉妹店では、被害に関するご対応が一切できません。
万が一被害に合われた場合は、ご注文日・ご注文方法・購入先商品・ご注文サイトのURLなどの事項と、
振込証明等をご持参の上、最寄り警察署(サイバー犯罪相談窓口)または消費者センターへご相談頂きますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に
必ず被害のご連絡をしていただきますようお願い致します。

偽サイトとお客様間でのトラブルに関しまして
弊社は一切の責任を負いかねます。
予めご理解ご了承くださいませ。


-----------------------------------------------------------

■発送手配完了後のキャンセル・商品変更について
当店では、商品をメーカーより直送しているため、
発送手配完了後のお客様のご都合による【キャンセル・商品変更】は
お受付できかねます。
商品に問題がなくお客様のご都合による返品や交換の場合、
誠に申し訳ありませんが送料はお客様の負担となります。
何卒ご容赦頂けますようよろしくお願いします。

- 家電リサイクル対象品について -----------------------

家電リサイクル法およびその施行令に基づき、当店はリサイクル回収を承っております。
家電リサイクル法対象商品を当サイトでご注文のお客様で、
同じ種類の不要な商品をお持ちの場合は、有料でリサイクル回収を承ります。
対象商品および詳細はこちら

社会的責任[CSR]

会社概要

e−net shop 株式会社

〒983-0034 宮城県仙台市宮城野区扇町7丁目5-11
TEL:03-6706-4521 FAX:022-261-9254
代表者:村井 幸一
店舗運営責任者:横田 奈々(収納宅配館)
店舗セキュリティ責任者:横田 奈々

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


※お電話でのお問合せ際は、最初アナウンスが流れましたら
【1】を押してください。その後、お問い合わせ内容に応じて、対象の番号を押してください。

※お電話でのお問い合わせが大変混雑しております。
誠に恐れ入りますが、繋がり難い場合はメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

営業時間について

平日9:15〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

※電話番号の掛け間違いが多数発生しております。
 お問い合わせの際には、電話番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようお願いいたします。
※メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※お問合せについては、3〜7営業日以内に返信いたします。
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
★お電話によるお問合せ
※最初のアナウンスが流れましたら、【1】を押してください。
 その後、お問い合わせ内容に応じて、対象の番号を押してください。
※ご注文後のお問合せは【ご注文番号】をお控えの上、お電話ください。
※電話番号のかけ間違いが多数発生しております。
 お問合せの際には、電話番号をお確かめの上、おかけ間違いの内容お願いいたします。
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
 はじめに『186』をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※お電話でのお問い合わせが大変混雑しております。
 誠に恐れ入りますが、繋がり難い場合はメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

★メールによるお問合せ
※メールでのお問合せは24時間年中無休でお受付しております。
※お問合せ内容によりましては、返信まで3〜7日ほどお時間をいただく場合がございます。
※当店のメールアドレスは 「enetstak@pro.odn.ne.jp」「rack-kan_2@shop.rakuten.co.jp」
ですので 必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。

領収書、および納品書(明細書)について

領収書、および納品書の発行につきましては、お客様ご自身で発行できます。
※ご注文確認メールをお買い上げ明細書代わりとさせて頂いております。
 ペーパーレス化を進めておりますため納品書は商品に同梱しておりません。
※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、
 コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※ポイントやクーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。
 値引前の金額での領収書・納品書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。
※宛名につきましては、発行URL内で編集頂けます。一度確定致しますと、
 修正は出来かねますので、ご注意頂けますようお願い致します。
※商品ごとの領収書・納品書は発行致しかねます。
※いずれの支払方法におきましても、領収書・納品書には【再発行】と記載をさせていただいております。

■領収書・納品書のダウンロードはこちら

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376256 ラクテン(シユウノウカク゛シンク゛ノシユウノウタクハイカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

当社指定業者(ゆうパケットは対象外です) 当社指定業者(メール便は対象外です)

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金×1.10)+(送料)+(代引き手数料)
※代引き手数料は全国一律220円です。
※ご購入代金を全てポイントでお支払いの場合は【銀行振込】を選択して下さい。
(【代引き】を選択しますと、代引き手数料220円が別途加算されますのでご注意下さい。)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※代引きの場合、ご購入金額は30万円までとなります。
予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:220円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※当店では2019年10月1日(火)0:00以降のご注文分から消費税率10%に変更になります。

配送について

宅配便

【備考】


通常【佐川急便】でお届けいたします。
※配送地域及び一部商品については【佐川急便以外の運送便】でのお届けになります。
※佐川急便以外の運送便へ変更となった場合、配達日時指定は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※運送会社はご指定できません。

■配送料

送料は全国一律660円になります。

■お届け日:ご注文日から1週間程度お時間を頂いております。

銀行振込の場合、振込確認後1週間程度でのお届けとなります。
また北海道や離島等の一部地域は発送後1週間前後お時間がかかります。

■お届けの時間について
配達時間帯は以下のご指定が可能です。
【午前中】、【12-14時】、【14-16時】、【16-18時】、【18-21時】のいずれかをご指定いただけます。

※時間指定ができない商品もございます。予めご了承くださいませ。
※ゆうパケットは、日時指定不可となります。
※商品や数量によっては、ご希望に沿えない場合がございます。

※We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※商品ページ上に個別送料設定や別途運賃の記載がある場合は、 ご注文確認後送料を追加させていただきますので予めご了承ください。

大型宅配便

【備考】


【料金について】
『大型宅配便』対象商品につきましては、商品1個あたり税込5,520円の送料を別途頂きます。


【商品発送のタイミング】
銀行振込、楽天バンク決済、コンビニ決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、約10日程度でのお届けとなります。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、約10日程度でのお届けとなります。
※「代金引換」でのお支払いは出来かねます。上記の支払い方法をご選択ください。

【配送希望時間帯について】
配達日時指定は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
配達店に商品が到着次第、運送業者より配送時間確認のお電話にてお届け日を調整させていただくか、
不在時お伺いした場合には不在票にて配達日を調整させて頂く場合がございます。
運送会社はご指定できません。予めご了承くださいませ。


大型宅配便商品以外は、下記送料設定となります。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文を頂きましてから、常に最短で発送を行っております。 ご注文後の注文内容の変更やキャンセルはお受付ができかねますこと予めご了承下さい。 下記ページよりキャンセルが可能な場合もございますため、ご確認ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/rack-kan/support.html

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用および未開封の場合のみお受付させて頂いております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

ご希望の場合は、下記ページよりご返品申請下さい。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/rack-kan/support.html

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店、通常別商品への交換を承っておらず、 ご不要商品につきましてはご返品頂き、 ご入用商品につきましては別途ご注文をお願い致しております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫状況によっては、商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6706-4521

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

983-0034

住所

宮城県仙台市宮城野区扇町7丁目5-11

電話番号

03-6706-4521

FAX番号

022-261-9254

備考

"ご返品いただく状況により、ご返送先が変動いたします。 【お客様都合の場合】 出荷元配送センターへのご返品となります。 【店舗都合の場合】 運送業者より回収をさせていただきます。 詳細は下記ページをご確認https://www.rakuten.ne.jp/gold/rack-kan/faq2019.html#a5-2ください。

返品について

お客様都合の返品、商品不良、破損、配送ミスによる返品・交換は こちら
商品に問題がなくお客様のご都合による返品や交換の場合、誠に申し訳ありませんが送料はお客様の負担となります。
返金を希望される場合は、未使用・未開封のものに限り、商品到着を確認後、(商品代金−振込手数料)をご指定の口座に振り込ませていただきます。
なお、メーカーお取り寄せ品につきましては、不良以外の返品・交換をお受けできかねております。予め、ご理解・ご了承くださいませ。

お客様へお願い

・明細書(納品書)の発行について

当店でご販売の商品はメーカーより直送をさせていただいております為、
お届けいたします商品に明細書を同梱いたしておりません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



■当店からの返信メールが届かない場合

フリーメールアドレスをご使用の場合、当店や楽天からの確認メールなどが届かない場合がございます。
また、7営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は迷子メールが発生している可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが再度、お電話・メールにて ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


※お問合せの際、件名が「空欄」の場合、メールが未着となる可能性があります。  件名欄へ何か入力の上、お送りいただけます様お願い申し上げます。 【錯誤に基づく契約無効について】

当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。


【その他の注意事項】

※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

※転売、再販売、または営利目的でのご注文はご遠慮頂いております。
 ご理解の程よろしくお願いします。

●当店を装った悪質な偽サイトにご注意ください!!

最近、弊社運営のオンラインショップを違法にコピーしたサイト(以下、偽サイト)が複数発見されており、 お客様からのお問合せを多数いただいております。

偽サイトの多くは、金銭を振り込ませるなどし、商品を送らないなど手口が共通しています。
このような悪質な業者は、当社とは一切関係がありませんので決して金銭を支払わないようご注意ください。
お買い物の際には、当店を装った偽サイトではないか、十分にご注意下さい。
また、不安な点などございましたら、ご購入前にお問い合わせ下さいませ。

■カスタマーセンター
TEL:03-6706-4521
メールアドレス:rack-kan_2@shop.rakuten.co.jp
※お受付時間:平日9:15〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

●偽サイトを見極めるポイント

1.楽天市場に属していない独自のサイト
当店は楽天市場へ出店している店舗のみとなります。
それ以外のサイトは当店のロゴや画像が使用されていても偽サイトとなります。
また、トップページのURLが下記以外の場合も偽サイトとなります。

収納・家具・寝具の収納宅配館 楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rack-kan/

2.連絡先が詳しく記載されていない
所在地や連絡先などの会社概要が詳しく表記されておらず、連絡先がメールアドレスのみの場合、
偽サイトの可能性があります。
当店および姉妹店におきましては、所在地・メールアドレスを全て表記しております。
下記表記の無いサイトは偽サイトとなります。

■e−net shop株式会社
〒983-0034 宮城県仙台市宮城野区扇町7丁目5−11

■カスタマーセンター
TEL:03-6706-4521
メールアドレス:rack-kan_2@shop.rakuten.co.jp
※お受付時間:平日9:15〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

3.お支払い方法が「銀行振込」「郵便振替」「コンビニ払い」など前払いのみ
当店および姉妹店におきましては、お支払方法を前払いのみに限定しておりません。
ご注文時に支払方法の選択ができない場合、偽サイトの可能性があります。

上記に当てはまる場合、当店および姉妹店のロゴを活用していても、
悪質な偽サイトの可能性があります。
万が一、不安な場合がございましたら当店まで事前時ご連絡をお願いいたします。

●被害にあってしまったら

被害に合われました場合でも、当店および姉妹店では、被害に関するご対応が一切できません。
万が一被害に合われた場合は、ご注文日・ご注文方法・購入先商品・ご注文サイトのURLなどの事項と、
振込証明等をご持参の上、最寄り警察署(サイバー犯罪相談窓口)または消費者センターへご相談頂きますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に
必ず被害のご連絡をしていただきますようお願い致します。

偽サイトとお客様間でのトラブルに関しまして
弊社は一切の責任を負いかねます。
予めご理解ご了承くださいませ。


-----------------------------------------------------------

■発送手配完了後のキャンセル・商品変更について
当店では、商品をメーカーより直送しているため、
発送手配完了後のお客様のご都合による【キャンセル・商品変更】は
お受付できかねます。
商品に問題がなくお客様のご都合による返品や交換の場合、
誠に申し訳ありませんが送料はお客様の負担となります。
何卒ご容赦頂けますようよろしくお願いします。

- 家電リサイクル対象品について -----------------------

家電リサイクル法およびその施行令に基づき、当店はリサイクル回収を承っております。
家電リサイクル法対象商品を当サイトでご注文のお客様で、
同じ種類の不要な商品をお持ちの場合は、有料でリサイクル回収を承ります。
対象商品および詳細はこちら

楽天市場の便利な機能