お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2689050 ラクテン(RACKSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】一部のご注文については、日本郵政または楽天株式会社が配送致します。

12時までのご注文は即日発送となります。
(決済の確認が出来たご注文に限ります。休業日を除きますので営業日カレンダーでご確認下さい)。ご注文後のキャンセルは出来ませんのでご自身でご注文内容をご確認の上、ご注文下さい。

■領収書について
領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に領収書発行ご希望の故をご記載下さい。商品発送後の領収書発行は一切出来ません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】小型宅急便(メール便ネコポス)

12時までのご注文は即日発送となります。(決済の確認が出来たご注文に限ります。休業日を除きますので営業日カレンダーでご確認下さい)。

お届けはポストインとなりますので時間指定は出来ません。

ご注文後のキャンセルは出来ませんのでご自身でご注文内容をご確認の上、ご注文下さい。

メール便(ネコポス)対応商品で下記条件を満たしている場合のみこちらを選択可能となります。

1. 代引きでの発送は出来ません。
2. 対象商品1点のみとなります。2点以上のご購入や対象商品以外でメール便をご希望の場合でも、事前連絡なしで宅急便に変更させて頂きます。
3. 同梱は出来ません。
4. 万が一お荷物の配送時に紛失があった場合、保証は致しかねます。
5. 配送日時のご指定は出来ません。
6. 商品ページにメール便(ネコポス)対応と記載がある商品のみ 本州エリア(離島は除く)はあす楽対応可能です。(12時までのご注文の場合で休業日を除く)
本州以外も基本的に通常の宅急便と同じ速さで到着致します。

■返品・交換
 不良品以外の返品・交換は一切行っておりませんので ご了承下さい。
 お客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
==お客様都合とは==
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。
不良品の場合、在庫のある場合は良品と交換、在庫が無い場合に限り返金にて対応させて頂きます。

■領収書について
 領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に領収書発行ご希望の故をご記載下さい。
 商品発送後の領収書の発行は一切出来ません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後に発送いたします。15時までのご注文は即日発送となります。(15時までに決済の確認が出来たご注文に限ります。休業日を除きますので営業日カレンダーでご確認下さい)。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒15時までのご注文は即日発送となります。(決済が確認出来たご注文に限ります。休業日を除く) お届けはポスト投函となりますので時間指定は出来ません。

ご注文後のキャンセルは出来ませんのでご自身でご注文内容をご確認の上、ご注文下さい。

メール便(ネコポス)対応商品で下記条件を満たしている場合のみこちらを選択可能となります。

1. 代引きでの発送は出来ません。
2. 配送日時のご指定は出来ません。
3. メール便(ネコポス)は通常の宅急便と同じ速さで到着致します。

■領収書について  領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に領収書発行ご希望の故をご記載下さい。商品発送後の領収書発行は一切出来ません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一商品が破損・汚損していた場合、 又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。 不良品の場合、在庫のある場合は良品と交換、在庫が無い場合に限り返金にて対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一商品が破損・汚損していた場合、 又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。 不良品の場合、在庫のある場合は良品と交換、在庫が無い場合に限り返金にて対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0354593498

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
150-0045

住所
東京都渋谷区神泉町10-9 ハイマート渋谷神泉507

電話番号
03-5459-3498

FAX番号
03-5459-3498


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様ご都合による返品は一切お受け出来ません。
==お客様都合とは==
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。
不良品の場合、在庫のある場合は良品と交換、在庫が無い場合のみ返金させて頂きます。
メールまたはお電話にてご連絡いただき、商品は料金着払いにてお送りくださいませ。
返品いただきました商品の到着後、交換商品を発送させていただきます。

■ ご注意
----------------------------------------------------
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1)セール商品
2)商品到着後7日以上経過した場合。
3)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
4)ご連絡なしに直送された場合。
5)その商品を1度でも着用・使用した場合。
6)タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
7)当社が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。御注文後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。写真・サイズ等をよくご確認の上、御注文下さい。注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

■ クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2689050 ラクテン(RACKSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

一部のご注文については、日本郵政または楽天株式会社が配送致します。

12時までのご注文は即日発送となります。
(決済の確認が出来たご注文に限ります。休業日を除きますので営業日カレンダーでご確認下さい)。ご注文後のキャンセルは出来ませんのでご自身でご注文内容をご確認の上、ご注文下さい。

■領収書について
領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に領収書発行ご希望の故をご記載下さい。商品発送後の領収書発行は一切出来ません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

小型宅急便(メール便ネコポス)

12時までのご注文は即日発送となります。(決済の確認が出来たご注文に限ります。休業日を除きますので営業日カレンダーでご確認下さい)。

お届けはポストインとなりますので時間指定は出来ません。

ご注文後のキャンセルは出来ませんのでご自身でご注文内容をご確認の上、ご注文下さい。

メール便(ネコポス)対応商品で下記条件を満たしている場合のみこちらを選択可能となります。

1. 代引きでの発送は出来ません。
2. 対象商品1点のみとなります。2点以上のご購入や対象商品以外でメール便をご希望の場合でも、事前連絡なしで宅急便に変更させて頂きます。
3. 同梱は出来ません。
4. 万が一お荷物の配送時に紛失があった場合、保証は致しかねます。
5. 配送日時のご指定は出来ません。
6. 商品ページにメール便(ネコポス)対応と記載がある商品のみ 本州エリア(離島は除く)はあす楽対応可能です。(12時までのご注文の場合で休業日を除く)
本州以外も基本的に通常の宅急便と同じ速さで到着致します。

■返品・交換
 不良品以外の返品・交換は一切行っておりませんので ご了承下さい。
 お客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
==お客様都合とは==
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。
不良品の場合、在庫のある場合は良品と交換、在庫が無い場合に限り返金にて対応させて頂きます。

■領収書について
 領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に領収書発行ご希望の故をご記載下さい。
 商品発送後の領収書の発行は一切出来ません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後に発送いたします。15時までのご注文は即日発送となります。(15時までに決済の確認が出来たご注文に限ります。休業日を除きますので営業日カレンダーでご確認下さい)。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒15時までのご注文は即日発送となります。(決済が確認出来たご注文に限ります。休業日を除く) お届けはポスト投函となりますので時間指定は出来ません。

ご注文後のキャンセルは出来ませんのでご自身でご注文内容をご確認の上、ご注文下さい。

メール便(ネコポス)対応商品で下記条件を満たしている場合のみこちらを選択可能となります。

1. 代引きでの発送は出来ません。
2. 配送日時のご指定は出来ません。
3. メール便(ネコポス)は通常の宅急便と同じ速さで到着致します。

■領収書について  領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に領収書発行ご希望の故をご記載下さい。商品発送後の領収書発行は一切出来ません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一商品が破損・汚損していた場合、 又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。 不良品の場合、在庫のある場合は良品と交換、在庫が無い場合に限り返金にて対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一商品が破損・汚損していた場合、 又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。 不良品の場合、在庫のある場合は良品と交換、在庫が無い場合に限り返金にて対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0354593498

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

150-0045

住所

東京都渋谷区神泉町10-9 ハイマート渋谷神泉507

電話番号

03-5459-3498

FAX番号

03-5459-3498

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様ご都合による返品は一切お受け出来ません。
==お客様都合とは==
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。
不良品の場合、在庫のある場合は良品と交換、在庫が無い場合のみ返金させて頂きます。
メールまたはお電話にてご連絡いただき、商品は料金着払いにてお送りくださいませ。
返品いただきました商品の到着後、交換商品を発送させていただきます。

■ ご注意
----------------------------------------------------
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1)セール商品
2)商品到着後7日以上経過した場合。
3)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
4)ご連絡なしに直送された場合。
5)その商品を1度でも着用・使用した場合。
6)タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
7)当社が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。御注文後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。写真・サイズ等をよくご確認の上、御注文下さい。注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

■ クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能