会社概要

ラディアンヌ株式会社
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町二丁目4-20三井住友銀行京阪京橋ビル7階
TEL:050-3128-1090 FAX:06-6360-9469
代表者:小泉 和男
店舗運営責任者:千三木 洸
店舗セキュリティ責任者:千三木 洸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
お支払い方法
  ・お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等)、後払い決済よりご選択ください。

お支払い総額の計算方法
  ・お支払い総額は以下の通りです。(消費税の1未満消費税端数は「切り捨て」となります)
  ・お支払い総額(税込)=ご注文商品代金合計(税込)+送料(税込) [代金引換を選択した場合、代引手数料が別途必要です]

領収書の発行について
  ・領収書の宛名は、ご注文者様のお名前となります。無記名での領収書は発行できませんのでご了承くださいませ。
   *宛名のご指定がある場合は、お支払い方法のメッセージ・コメント欄にご記入くださいませ。

  ・日付なしの領収書は発行できません。また、領収書の但し書きは「お品代として」となります。

  ・領収書の発行は、ご入金後1ヶ月以内とさせていただきますのでご了承くださいませ。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320323 ラクテン(ラテ゛イアンヌラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■簡易包装でお届け
地球温暖化防止のためCSR活動を推進して参ります。家庭ゴミを減らすため簡易包装による発送を実施しております。ご協力、ご理解お願い申し上げます。


■出荷予定日
弊社は「スピード配送」をキーワードにお客様からのご注文商品をできる限り迅速にお届けするために、自社配送センターから出荷しております。


■品切れの場合のお知らせ
在庫管理システム上、人気商品などがやむを得なく品切れする場合がございます。その場合、 早急にメールにてお客様宛てにご連絡をさせて頂きます。その場合、ご注文商品の出荷が遅れることもございます。 誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。


■当サイトの在庫数について
当サイトの在庫数は、他サイトと共有しており、システムで在庫連動しておりますが、タイミングによっては、ご購入時に「在庫有り」となっている商品でも品切れの場合もあり得ます。 その際は「品切れメール」にてご連絡いたします。ご了承ください。


■下着と判らないように安心の梱包でお届け
外見上からは、「下着」と判らないように梱包しておりますので、安心してお受け取りいただけます。ご注文商品の発送の際の送り主名は『ラディアンヌ株式会社 / 交換返品受付センター』とし、『インナーショップ』等の記入はしておりません。
また、中身内容の商品名は『衣類』と記載しております。


■明細書のご希望について
当店では、明細書は商品と同封しておりません。
備考欄等で明細書のご希望をいただきましても、ご対応が不可となっております。
大変恐縮ですが、ご了承下さいませ。


■営業所止め
大変恐縮ですが、基本的には営業所留めでの発送はお受付しておりません。
郵便局留めでございましたら配送先ご住所に、ご希望の郵便局のご住所・郵便局名をご入力いただければ、郵便局留めにてご対応可能でございます。


■お届け日・時間指定
お届け日・時間指定ができます。



お届け日をご指定の場合や上記以外の時間をご指定の場合は、メッセージ・コメント欄にご記入ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
■日本郵便でのお届けとなりますが、一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。
※どの配送業者様でのお届けになるか、発送完了後にお送りしておりますメールにてご確認くださいませ。
なお、配送業者の指定はできません。予めご了承くださいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定が無い場合、12:00までのご注文で当日から翌日に発送、12:00以降のご注文で翌日から翌々日に発送させていただいております。
在庫状況等により発送が遅れてしまう場合は、別途ご連絡させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考「あす楽」にてご注文いただきました場合は、配送時間指定はご利用いただけません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便では「あす楽」がご利用いただけません。 「あす楽」での発送をご希望の場合、必ず宅配便に変更してください。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文商品がメール便の梱包資材に入りきらない場合は「ゆうパック」に変更して発送させていただきます。発送完了後にお知らせいたしますお荷物番号とお荷物追跡サイトのURLをもとに、どちらの配送方法で発送されたか必ずご確認くださいませ。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
7日以内にお受け取りいただけない場合は当店へ返送されてしまいますが、その後再発送させていただく際の送料500円はお客様負担とさせていただきます。
また、返送後にそのままご返品されたいという場合でも、送料の500円は頂戴いたします。
大変恐れ入りますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考コンビニ受取の場合、後払い決済はご利用いただけません。 また、配送日時指定もご利用いただけません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、はこぽす;長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考郵便局受取の場合は配送時間指定はご利用いただけません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
■返品・交換に関して■
 商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認くださいませ。
 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
 ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは送料当店負担で交換を承りますので、
 商品を返送される前に必ずメールにてご連絡くださいませ。
 ※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

 返品・交換の商品ご返送後について
 ご返送商品を当店で受け取りが完了してから、検品業務を行い、
 ご返送して頂いたお客様より、順次お手続きに行わせて頂きます。
 日々たくさんの商品をお受けしておりますこともあり、商品到着後からお手続き完了迄、
 1週間前後、お日にちを頂戴しております。
 予めご了承下さいませ。

●返品・交換をご希望の場合は商品到着後15日以内に事前にメールにてご連絡ください。
 メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
 ※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

 ご連絡後当店からのご返信が無い場合は、受信エラー等が発生している可能性がございますので、
 再度メールにてご連絡、もしくはお電話を頂戴致しますよう、お願い申し上げます。

●次の商品の交換・返品はお受けできません。
 ・お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
  ※イメージ違いによる商品返品はできませんので あらかじめご了承下さいませ。
 ・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
 ・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
  ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、
   お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
 ・お届け後原則16日以上経過した商品
 ・一度ご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
 ・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
 ・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
 ・開封済みのショーツ*開封済み未着用でもお受けできません
 ・セット商品の一部や当店からのプレゼント品
 ・各種福袋・セール商品(闇市商品含め)
 ・共同購入商品やオークション商品
 ・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合
 ・ギフトやプレゼント梱包指定にてご注文があった場合


●ご注意 〜送料無料の取り消しに関して
 1.【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合、
   当初無料となっていました発送時の送料を請求させて頂きます。
 2.全商品ご返品となりました場合、送料をご請求させて頂きます。
  ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて送料をご請求申し上げます。


●ご注文完了後
 ラディアンヌ楽天市場店では日々たくさんのご注文を頂くため、ご注文情報を確認後、  すみやかに配送センターにて発送準備に取りかかっております。
 そのため原則としてご注文後の変更やキャンセル等はお受けいたしておりません。万が一ご注文内容等に誤りがございました場合はお早めにご連絡くださいませ。
 なお上記の理由により、ご連絡をいただくタイミングによっては変更等のご要望にお応えできない場合がございます。
 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


●ご注意 〜クーリングオフに関して
 クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
 期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。
 適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。


●ご注意 〜お客様都合の返品に関して
 「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、
 大変不本意ではございますが、往復の送料+梱包等手数料(1,000円+税)、
 お支払い方法が代引きの場合には送料実費に加えまして代引き手数料300円+税をご請求させていただきます。
 ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
 また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合に関しましては、
 上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。


●交換に関して
 ・必ず事前にメールでご連絡願います。
  メールにてご連絡頂きました後、当店から交換方法をご案内差し上げます。
 ・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
 ・2回目以降の交換ご希望の方は往復の送料がお客様のご負担とさせて頂きます。
 ・ご注文時と違う商品に交換をご希望される場合、差額をご請求させて頂きます。
  またその際は、通常価格との差額となります。

●不良品に関して
 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
 不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。

 ・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
  当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。
  ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、
  返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。
  持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので
  必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

 ・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、
  万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
  ※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。

 ・色の濃い商品に関して、お洗濯等による色移の可能性がございます。
  予めご了承下さいませ。



●商品交換におけるご注意事項
商品自体の交換を行う際は、下記を必ずご確認をお願い申し上げます。

・通常価格での交換
商品自体の交換を行わせていただく場合は、必ず通常価格と交換とさせていただいております。
交換の際にセール等を行っている商品でも、通常価格を適用致します。
予めご了承くださいませ。


・交換時の差額について
商品自体の交換を行わせていただく際に、商品代金に差額が発生する場合、差額を後精算させて頂きます。

〜交換商品の価格のほうが高い場合〜
交換後の商品の方がお高くプラスの差額が発生する場合は、追加で差額の代金をご請求致します。

クレジットカードでのお支払いの場合は、ご請求金額を修正し、
交換後の合計金額でクレジットカードの決済処理を行わせていただきます。

それ以外のお支払い方法の場合は、差額の代金のみ追加でご請求させていただきますので、「代金引換・銀行振込み・後払い決済」のいずれかよりご選択をお願いします。

大変恐縮ですが、いずれのお支払い方法でも、手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

〜交換商品の価格のほうが安い場合〜
交換後の商品の方がお安くマイナスの差額が発生する場合は、差額の金額をお客様へご返金させていただきます。
クレジットカードでのお支払いの場合は、ご請求金額を修正し、
交換後の合計金額でクレジットの決済処理を行わせていただきます。

それ以外のお支払い方法の場合は、差額のみ銀行振込みにてご返金致します。
大変恐縮ですが、ご返金の際のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

差額の金額が「165円以下」で金融機関へご返金する場合、
手数料が差額を上回ってしまうため、差額のご返金は「無し」とさせていただきます。


●お取引継続不可の判断について
 大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、今後のお取引をお断りする場合がございます。
 お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
 (以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。)
 誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。
  ・ご登録メールアドレスやお電話番号にて連絡が取れない場合
  ・発送後に受け取り拒否や配送センターで長期保管後返送となった場合
  ・イタズラのご注文や共同購入・オークションで一方的にキャンセル・変更された場合
  ・支払方法の承認が取れず、代案がいただけなかった場合
  ・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約束をお守りいただけなかった場合
  ・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合 

 また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

ラディアンヌ株式会社

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町二丁目4-20三井住友銀行京阪京橋ビル7階
TEL:050-3128-1090 FAX:06-6360-9469
代表者:小泉 和男
店舗運営責任者:千三木 洸
店舗セキュリティ責任者:千三木 洸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

お支払い方法
  ・お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等)、後払い決済よりご選択ください。

お支払い総額の計算方法
  ・お支払い総額は以下の通りです。(消費税の1未満消費税端数は「切り捨て」となります)
  ・お支払い総額(税込)=ご注文商品代金合計(税込)+送料(税込) [代金引換を選択した場合、代引手数料が別途必要です]

領収書の発行について
  ・領収書の宛名は、ご注文者様のお名前となります。無記名での領収書は発行できませんのでご了承くださいませ。
   *宛名のご指定がある場合は、お支払い方法のメッセージ・コメント欄にご記入くださいませ。

  ・日付なしの領収書は発行できません。また、領収書の但し書きは「お品代として」となります。

  ・領収書の発行は、ご入金後1ヶ月以内とさせていただきますのでご了承くださいませ。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320323 ラクテン(ラテ゛イアンヌラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■簡易包装でお届け
地球温暖化防止のためCSR活動を推進して参ります。家庭ゴミを減らすため簡易包装による発送を実施しております。ご協力、ご理解お願い申し上げます。


■出荷予定日
弊社は「スピード配送」をキーワードにお客様からのご注文商品をできる限り迅速にお届けするために、自社配送センターから出荷しております。


■品切れの場合のお知らせ
在庫管理システム上、人気商品などがやむを得なく品切れする場合がございます。その場合、 早急にメールにてお客様宛てにご連絡をさせて頂きます。その場合、ご注文商品の出荷が遅れることもございます。 誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。


■当サイトの在庫数について
当サイトの在庫数は、他サイトと共有しており、システムで在庫連動しておりますが、タイミングによっては、ご購入時に「在庫有り」となっている商品でも品切れの場合もあり得ます。 その際は「品切れメール」にてご連絡いたします。ご了承ください。


■下着と判らないように安心の梱包でお届け
外見上からは、「下着」と判らないように梱包しておりますので、安心してお受け取りいただけます。ご注文商品の発送の際の送り主名は『ラディアンヌ株式会社 / 交換返品受付センター』とし、『インナーショップ』等の記入はしておりません。
また、中身内容の商品名は『衣類』と記載しております。


■明細書のご希望について
当店では、明細書は商品と同封しておりません。
備考欄等で明細書のご希望をいただきましても、ご対応が不可となっております。
大変恐縮ですが、ご了承下さいませ。


■営業所止め
大変恐縮ですが、基本的には営業所留めでの発送はお受付しておりません。
郵便局留めでございましたら配送先ご住所に、ご希望の郵便局のご住所・郵便局名をご入力いただければ、郵便局留めにてご対応可能でございます。


■お届け日・時間指定
お届け日・時間指定ができます。



お届け日をご指定の場合や上記以外の時間をご指定の場合は、メッセージ・コメント欄にご記入ください。


宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


■日本郵便でのお届けとなりますが、一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。
※どの配送業者様でのお届けになるか、発送完了後にお送りしておりますメールにてご確認くださいませ。
なお、配送業者の指定はできません。予めご了承くださいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定が無い場合、12:00までのご注文で当日から翌日に発送、12:00以降のご注文で翌日から翌々日に発送させていただいております。
在庫状況等により発送が遅れてしまう場合は、別途ご連絡させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 「あす楽」にてご注文いただきました場合は、配送時間指定はご利用いただけません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便では「あす楽」がご利用いただけません。 「あす楽」での発送をご希望の場合、必ず宅配便に変更してください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文商品がメール便の梱包資材に入りきらない場合は「ゆうパック」に変更して発送させていただきます。発送完了後にお知らせいたしますお荷物番号とお荷物追跡サイトのURLをもとに、どちらの配送方法で発送されたか必ずご確認くださいませ。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
7日以内にお受け取りいただけない場合は当店へ返送されてしまいますが、その後再発送させていただく際の送料500円はお客様負担とさせていただきます。
また、返送後にそのままご返品されたいという場合でも、送料の500円は頂戴いたします。
大変恐れ入りますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 コンビニ受取の場合、後払い決済はご利用いただけません。 また、配送日時指定もご利用いただけません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、はこぽす;長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 郵便局受取の場合は配送時間指定はご利用いただけません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

■返品・交換に関して■
 商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認くださいませ。
 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
 ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは送料当店負担で交換を承りますので、
 商品を返送される前に必ずメールにてご連絡くださいませ。
 ※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

 返品・交換の商品ご返送後について
 ご返送商品を当店で受け取りが完了してから、検品業務を行い、
 ご返送して頂いたお客様より、順次お手続きに行わせて頂きます。
 日々たくさんの商品をお受けしておりますこともあり、商品到着後からお手続き完了迄、
 1週間前後、お日にちを頂戴しております。
 予めご了承下さいませ。

●返品・交換をご希望の場合は商品到着後15日以内に事前にメールにてご連絡ください。
 メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
 ※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

 ご連絡後当店からのご返信が無い場合は、受信エラー等が発生している可能性がございますので、
 再度メールにてご連絡、もしくはお電話を頂戴致しますよう、お願い申し上げます。

●次の商品の交換・返品はお受けできません。
 ・お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
  ※イメージ違いによる商品返品はできませんので あらかじめご了承下さいませ。
 ・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
 ・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
  ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、
   お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
 ・お届け後原則16日以上経過した商品
 ・一度ご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
 ・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
 ・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
 ・開封済みのショーツ*開封済み未着用でもお受けできません
 ・セット商品の一部や当店からのプレゼント品
 ・各種福袋・セール商品(闇市商品含め)
 ・共同購入商品やオークション商品
 ・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合
 ・ギフトやプレゼント梱包指定にてご注文があった場合


●ご注意 〜送料無料の取り消しに関して
 1.【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合、
   当初無料となっていました発送時の送料を請求させて頂きます。
 2.全商品ご返品となりました場合、送料をご請求させて頂きます。
  ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて送料をご請求申し上げます。


●ご注文完了後
 ラディアンヌ楽天市場店では日々たくさんのご注文を頂くため、ご注文情報を確認後、  すみやかに配送センターにて発送準備に取りかかっております。
 そのため原則としてご注文後の変更やキャンセル等はお受けいたしておりません。万が一ご注文内容等に誤りがございました場合はお早めにご連絡くださいませ。
 なお上記の理由により、ご連絡をいただくタイミングによっては変更等のご要望にお応えできない場合がございます。
 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


●ご注意 〜クーリングオフに関して
 クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
 期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。
 適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。


●ご注意 〜お客様都合の返品に関して
 「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、
 大変不本意ではございますが、往復の送料+梱包等手数料(1,000円+税)、
 お支払い方法が代引きの場合には送料実費に加えまして代引き手数料300円+税をご請求させていただきます。
 ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
 また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合に関しましては、
 上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。


●交換に関して
 ・必ず事前にメールでご連絡願います。
  メールにてご連絡頂きました後、当店から交換方法をご案内差し上げます。
 ・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
 ・2回目以降の交換ご希望の方は往復の送料がお客様のご負担とさせて頂きます。
 ・ご注文時と違う商品に交換をご希望される場合、差額をご請求させて頂きます。
  またその際は、通常価格との差額となります。

●不良品に関して
 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
 不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。

 ・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
  当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。
  ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、
  返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。
  持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので
  必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

 ・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、
  万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
  ※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。

 ・色の濃い商品に関して、お洗濯等による色移の可能性がございます。
  予めご了承下さいませ。



●商品交換におけるご注意事項
商品自体の交換を行う際は、下記を必ずご確認をお願い申し上げます。

・通常価格での交換
商品自体の交換を行わせていただく場合は、必ず通常価格と交換とさせていただいております。
交換の際にセール等を行っている商品でも、通常価格を適用致します。
予めご了承くださいませ。


・交換時の差額について
商品自体の交換を行わせていただく際に、商品代金に差額が発生する場合、差額を後精算させて頂きます。

〜交換商品の価格のほうが高い場合〜
交換後の商品の方がお高くプラスの差額が発生する場合は、追加で差額の代金をご請求致します。

クレジットカードでのお支払いの場合は、ご請求金額を修正し、
交換後の合計金額でクレジットカードの決済処理を行わせていただきます。

それ以外のお支払い方法の場合は、差額の代金のみ追加でご請求させていただきますので、「代金引換・銀行振込み・後払い決済」のいずれかよりご選択をお願いします。

大変恐縮ですが、いずれのお支払い方法でも、手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

〜交換商品の価格のほうが安い場合〜
交換後の商品の方がお安くマイナスの差額が発生する場合は、差額の金額をお客様へご返金させていただきます。
クレジットカードでのお支払いの場合は、ご請求金額を修正し、
交換後の合計金額でクレジットの決済処理を行わせていただきます。

それ以外のお支払い方法の場合は、差額のみ銀行振込みにてご返金致します。
大変恐縮ですが、ご返金の際のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

差額の金額が「165円以下」で金融機関へご返金する場合、
手数料が差額を上回ってしまうため、差額のご返金は「無し」とさせていただきます。


●お取引継続不可の判断について
 大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、今後のお取引をお断りする場合がございます。
 お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
 (以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。)
 誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。
  ・ご登録メールアドレスやお電話番号にて連絡が取れない場合
  ・発送後に受け取り拒否や配送センターで長期保管後返送となった場合
  ・イタズラのご注文や共同購入・オークションで一方的にキャンセル・変更された場合
  ・支払方法の承認が取れず、代案がいただけなかった場合
  ・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約束をお守りいただけなかった場合
  ・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合 

 また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させていただきます。

楽天市場の便利な機能