お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2849553 ラクテン(オオトリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日から15日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日から15日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・1-2営業日以内発送予定の商品は、ご注文当日16時までご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・3-7営業日以内発送予定の商品は、ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・5-10/6-12/7-15営業日以内発送予定の商品は、ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・「発送日のご案内」メール送信後のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承の程お願い申し上げます。
※(発送予定期予想より早く出荷する場合もございます。商品がすでに物流センターに運ばれている可能性があるため、キャンセル処理できない場合があります。ご了承くださいませ)
なるべくお早めにお問い合わせ よりご連絡下さい。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
あらかじめ商品のサイズ、入数、仕様などをよくご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 商品が中継所に到着した場合、商品を不要になったら、商品が到着する際、受取拒否してお願いします。 こちらで受取拒否を確認した後、ご注文をキャンセルいたします。 商品をサインして返品する場合、送料はお客様のお支払いが必要です。ご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は承っておりません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内でお客様のご都合による返品・交換については、お客様のご都合(誤注文・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・色のズレ・明さなどの使用感によるイメージ違い、説明書なし/説明書内容について理由、良品でどうしてもご返品/交換希望等の場合)、往復送料をご負担いただくことになります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お客様のご都合交換希望場合、返送送料と交換手数料をご負担いただくことになります。
お客様のご都合返品希望場合、往復送料と返品手数料をご負担いただくことになります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせもしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内で本体故障の問題があれば、弊社の場合(お届けした商品が不良品であった場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合)、お客様からご連絡をいただきましたら商品に関わる費用は全て弊社にて負担致します。(取り付けの不適切による損傷は賠償しないです)(
※不具合個所がございましたら、写真を添付してお申し出頂けますと、スムーズに対応することができます。(商品の問題点の説明と写真/ビデオを提供されない場合は、返品には対応しておりません)
※代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。 ※必ず弊社の返品受諾を確認後にご返送下さい。返品をお受けできない商品を一方的に送付頂いた場合は返金対応できません。
※付属品や交換可能な部品に擦れや汚れなどの不具合がある場合、本体に機能的な不具合がない場合は、本体返品に対応せず、付属品や部品の再発送対応をし、ご了承ください。
※送付先住所は返品先ではございませんので、
当店ご案内の手順以外で無断で返品された場合、返金対応をお受けできませんので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対象商品1/2年間保証付
お買い上げより1/2年間以内に通常使用状態での破損は当社所定の方法で新品を再発送致します。
詳しくは下記をご確認下さい。

保証対象
初期不良は、商品到着より7日以内に、弊社までご連絡を下さい。7日以内の初期不良は無償で新品を再発送致します。
(付属品除い、不良本体を再発送です。)
商品到着後、直ちに商品のご確認をお願い致します。(返品不要)
7日期間外の場合は有償にて対応致します。(返品不要)
購入時間 手数料
お買い上げより1月以内 新品再発送の配送料
お買い上げより1月以上-6月以内 販売価格の50%
お買い上げより6月以上-1/2年間まで販売価格の70%

保証対象外
※お客様都合による事由
※使用中での傷・破れ・汚れ
※取り付け不当
※使用していて起こりうる商品の問題(物理的損傷、通常の損耗による故障など)
※取り扱い注意以外での使用の場合(修理資格のない人が分解した場合など)
※自然災害(火事、洪水、雷など)
※その他、当ショップが不適当とみなした場合

ご注意
※付属品は保証対象ではありません。
※商品に保証書は付属しておりませんが、当店にて注文状況を管理しております。
※原則的に期間中1回となります。2回目以降の修理につきましては、全ての費用はお客様のご負担となります
※交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する交換手順にお従いください。当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による交換もお受付できません。何卒ご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05018086721

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
新型コロナウイルスの感染拡大予防、スタッフおよび関係者の安全確保のため、 在宅勤務を実施しております。
お客様サポートセンターのみ、対応は下記の通りとさせていただきます。
・電話でのお問い合わせに関しまして、職員の時差通勤のほか在宅勤務の措置をとることとし、電話による対応時間を短縮しておりました。
・お問い合わせとメールでのお問合せに関しまして、順次対応させていただきます。1から3営業日を目安に回答しておりますので、お待ちいただきますようお願い申しあげます。

お電話でのお問い合わせは混み合っておりますので、お問い合わせURLにてご連絡をお勧めいたします。

ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
スムーズな業務体制の維持及び遂行のため、何卒ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。



返送先

郵便番号
590-0001

住所
大阪狭山市東野西3-746  オオトリ宛

電話番号
05018086721

FAX番号
0723-49-4939

備考
返品前にご連絡ください、その後返品住所をご案内させていただきます。
*ご連絡のない返品・交換はご対応できません。
*無断返品の場合は返金のご対応できません。
予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品出荷後のキャンセル・長期不在・住所不明や受取辞退により、商品お受取りがなく返品になる場合には、往復送料(実費)をご負担頂きますのでご了承ください。
この場合、一回目の送料を除いて返金となります。あらかじめご了承ください。


以下に該当する場合は返品をお受けいたしかねます。
ご連絡のない返品・交換
お客様がご使用になられた、汚損・破損された商品
お届け日から7日以上過ぎてのご連絡の場合。
一部の部品が輸送状況で落下し、自己調整可能な場合(商品は不良ではありません)
輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります

※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

【ご注意ください】

※当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。
※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。
※ご返送時は箱の外観を損なわないよう注意した上で厳重に梱包をお願い致します。外箱の外観損傷が激しく再販困難となる為返金額が大幅に減額されます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2849553 ラクテン(オオトリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日から15日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日から15日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・1-2営業日以内発送予定の商品は、ご注文当日16時までご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・3-7営業日以内発送予定の商品は、ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・5-10/6-12/7-15営業日以内発送予定の商品は、ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・「発送日のご案内」メール送信後のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承の程お願い申し上げます。
※(発送予定期予想より早く出荷する場合もございます。商品がすでに物流センターに運ばれている可能性があるため、キャンセル処理できない場合があります。ご了承くださいませ)
なるべくお早めにお問い合わせ よりご連絡下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

あらかじめ商品のサイズ、入数、仕様などをよくご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 商品が中継所に到着した場合、商品を不要になったら、商品が到着する際、受取拒否してお願いします。 こちらで受取拒否を確認した後、ご注文をキャンセルいたします。 商品をサインして返品する場合、送料はお客様のお支払いが必要です。ご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は承っておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内でお客様のご都合による返品・交換については、お客様のご都合(誤注文・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・色のズレ・明さなどの使用感によるイメージ違い、説明書なし/説明書内容について理由、良品でどうしてもご返品/交換希望等の場合)、往復送料をご負担いただくことになります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お客様のご都合交換希望場合、返送送料と交換手数料をご負担いただくことになります。
お客様のご都合返品希望場合、往復送料と返品手数料をご負担いただくことになります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせもしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内で本体故障の問題があれば、弊社の場合(お届けした商品が不良品であった場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合)、お客様からご連絡をいただきましたら商品に関わる費用は全て弊社にて負担致します。(取り付けの不適切による損傷は賠償しないです)(
※不具合個所がございましたら、写真を添付してお申し出頂けますと、スムーズに対応することができます。(商品の問題点の説明と写真/ビデオを提供されない場合は、返品には対応しておりません)
※代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。 ※必ず弊社の返品受諾を確認後にご返送下さい。返品をお受けできない商品を一方的に送付頂いた場合は返金対応できません。
※付属品や交換可能な部品に擦れや汚れなどの不具合がある場合、本体に機能的な不具合がない場合は、本体返品に対応せず、付属品や部品の再発送対応をし、ご了承ください。
※送付先住所は返品先ではございませんので、
当店ご案内の手順以外で無断で返品された場合、返金対応をお受けできませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対象商品1/2年間保証付
お買い上げより1/2年間以内に通常使用状態での破損は当社所定の方法で新品を再発送致します。
詳しくは下記をご確認下さい。

保証対象
初期不良は、商品到着より7日以内に、弊社までご連絡を下さい。7日以内の初期不良は無償で新品を再発送致します。
(付属品除い、不良本体を再発送です。)
商品到着後、直ちに商品のご確認をお願い致します。(返品不要)
7日期間外の場合は有償にて対応致します。(返品不要)
購入時間 手数料
お買い上げより1月以内 新品再発送の配送料
お買い上げより1月以上-6月以内 販売価格の50%
お買い上げより6月以上-1/2年間まで販売価格の70%

保証対象外
※お客様都合による事由
※使用中での傷・破れ・汚れ
※取り付け不当
※使用していて起こりうる商品の問題(物理的損傷、通常の損耗による故障など)
※取り扱い注意以外での使用の場合(修理資格のない人が分解した場合など)
※自然災害(火事、洪水、雷など)
※その他、当ショップが不適当とみなした場合

ご注意
※付属品は保証対象ではありません。
※商品に保証書は付属しておりませんが、当店にて注文状況を管理しております。
※原則的に期間中1回となります。2回目以降の修理につきましては、全ての費用はお客様のご負担となります
※交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する交換手順にお従いください。当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05018086721

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

新型コロナウイルスの感染拡大予防、スタッフおよび関係者の安全確保のため、 在宅勤務を実施しております。
お客様サポートセンターのみ、対応は下記の通りとさせていただきます。
・電話でのお問い合わせに関しまして、職員の時差通勤のほか在宅勤務の措置をとることとし、電話による対応時間を短縮しておりました。
・お問い合わせとメールでのお問合せに関しまして、順次対応させていただきます。1から3営業日を目安に回答しておりますので、お待ちいただきますようお願い申しあげます。

お電話でのお問い合わせは混み合っておりますので、お問い合わせURLにてご連絡をお勧めいたします。

ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
スムーズな業務体制の維持及び遂行のため、何卒ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。

返送先

郵便番号

590-0001

住所

大阪狭山市東野西3-746  オオトリ宛

電話番号

05018086721

FAX番号

0723-49-4939

備考

返品前にご連絡ください、その後返品住所をご案内させていただきます。
*ご連絡のない返品・交換はご対応できません。
*無断返品の場合は返金のご対応できません。
予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品出荷後のキャンセル・長期不在・住所不明や受取辞退により、商品お受取りがなく返品になる場合には、往復送料(実費)をご負担頂きますのでご了承ください。
この場合、一回目の送料を除いて返金となります。あらかじめご了承ください。


以下に該当する場合は返品をお受けいたしかねます。
ご連絡のない返品・交換
お客様がご使用になられた、汚損・破損された商品
お届け日から7日以上過ぎてのご連絡の場合。
一部の部品が輸送状況で落下し、自己調整可能な場合(商品は不良ではありません)
輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります

※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

【ご注意ください】

※当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。
※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。
※ご返送時は箱の外観を損なわないよう注意した上で厳重に梱包をお願い致します。外箱の外観損傷が激しく再販困難となる為返金額が大幅に減額されます。

楽天市場の便利な機能