会社概要

株式会社楽天野球団
〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
TEL:050-5817-8232 FAX:022-298-5360
代表者:立花陽三
店舗運営責任者:渡辺誉志 (マーチャンダイジング部)
店舗セキュリティ責任者:渡辺誉志
店舗連絡先:rakuteneagles_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


休業日についてのご案内
土日祝祭日は休業とさせていただきますので、休業日に頂戴したご注文の対応(当店からお送りするメールおよびポイント決済)は翌営業日以降になります。

お支払いについて
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387576 ラクテン(ラクテンイ−ク゛ルスオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払い総額は [ 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料 ] です。
●代金は商品配送時に、商品と引換に配送員にお支払い下さい。
●代金は送付先へご請求されます。
●商品代金30万円以上のご注文はご利用できません。
●予約商品・受注生産商品のご注文にはご利用できません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
≪配送業者について≫
●以下商品はメーカー直送の発送、商品によって配送業者が異なります。
・オーセンティックアイテム:佐川急便
・プロモデルヘルメット:佐川急便
・刺繍ユニフォーム:佐川急便
・ベビー名入れ商品:佐川急便
・スマートフォンケース:日本郵便もしくはヤマト運輸(ご指定いただけません)
※その他、商品によって配送業者が異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

≪ご注文商品の配送について≫
●通常商品は、入金確認後(決済手続き完了後)、弊社休日(土・日・祝日・GW・お盆・年末年始)を除いて2〜3日で出荷いたします。
●予約商品・受注生産商品などの一部商品は、お届けまでお時間を頂戴いたします。お届け時期等の詳細は各商品ページでご確認ください。
●商品が品切れの場合は、別途こちらからご連絡致します。
●商品の在庫状況や生産状況によって、発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
●ご注文混雑時には、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
●交通事情などにより、お届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
●お届け時、お客様ご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお入れいたします。お客様のご都合の良い日時を配送業者にご連絡いただき、再配達のお手続きをしていただきますようお願いいたします。
●配送業者の営業所留めでの発送は承っておりません。ご希望の場合は商品発送後にご自身で配送業者へご連絡の上ご手配ください。スムーズな発送作業のため、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●商品発送通知メール到着後、が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは配送業者より「ご不在票」がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一、見当たらない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。お荷物の状況をお調べいたしまして、ご連絡差し上げます。
●通常商品のご注文で、ご注文日から10日以上後にお受け取りをご希望の場合は、必ずご連絡ください。
●お荷物には保管期限がございます。配送会社による保管期間が過ぎた場合は、弊社倉庫に返送されます。
・代金引換をご利用の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
・クレジットカード決済、楽天バンク決済、セブンイレブン決済、ローソン決済、Edy決済の場合は、メールにてご連絡いたしますので、お客様のご都合の良い日時を弊社までご連絡ください。ご希望いただいた日時の指定で再度発送の手配をいたします。

≪お買上げ明細書について≫
●ご注文者様と送付先様のお名前が同じ場合は、「お買上げ明細書」を同封いたします。
●ご注文者様と送付先様のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。このため、同封の納品書は代金の記載がない「お届け案内書」となり、商品名と数量のみの表記となります。
※明細を確認したい場合は、ご注文者様にお送りいたしましたメールをご確認ください。
●予約商品・受注生産商品などの一部商品はメーカー直送となるため、納品書の記載内容や書式が通常商品と異なる場合がございます。ご了承ください。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1950円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
期間限定割引特典2018/6/13〜2018/6/13 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部商品は、上記内容の対象外となる場合がございます。詳細は各商品ページでご確認ください。
※受注生産商品などのメーカー直送商品は、「沖縄:送料1,950円」の対象外となる場合がございます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
050-5817-8232

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間外以外のご回答は、翌営業日以降となります。


返送先

郵便番号
983-0045

住所
宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6 株式会社 楽天野球団 楽天イーグルスオンラインショップ

電話番号
050-5817-8232

FAX番号
022-298-5360

備考
営業時間以外のご回答は、翌営業日以降となります。



その他ご注文に関する重要事項
≪ご注文後のキャンセルや注文変更について≫
●ご注文成立以降のお客様のご都合によるキャンセル、及び、ご注文内容の変更等は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
●購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数の変更や訂正はできません。

≪弊社からのメール送信について≫
●弊社では通常ご注文から翌営業日以内に、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】よりご注文内容確認メール(件名:ご注文ありがとうございます)を送信いたしております。弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性もございますので、お手数をお掛けいたしますが、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】を受信できるよう設定をお願いいたします。
●こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】(平日18:00以降・休業日の受信は翌営業日以降に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【0120-996-139】(受付時間 平日10:00〜18:00/土日祝祭日休業)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※メールソフトによっては迷惑メール対策で別ボックスに自動的に移動されている場合やメールボックスが満杯の状態でもメールが確認できないことがございます。
※メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、弊社からの通常のご連絡メールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

≪領収証の発行について≫
・クレジットカード決済の場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収証と代えさせて頂きます。
弊社発行の領収証をご希望される場合は、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」、送付先は「○○」で領収証希望
尚、カードでお支払いの旨記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。

・セブンイレブン決済・ローソン決済の場合
店頭にて発行される「払込受領書(お客様控)」をご利用いただくか、店頭にて領収証の発行をお申し出ください。
弊社発行の領収証をご希望される場合は、弊社までご連絡ください。弊社へ「払込受領書(お客様控)」を送っていただき、その後交換で弊社の「領収証」を発行させていただきます。
弊社へ「払込受領書(お客様控)」を送っていただく際は、受注番号(ご注文番号)・お名前・お電話番号・領収証の宛名・但し書き・領収証の送付先をメモ等にご記入いただき同封してください。

・代金引換の場合
お荷物貼付のお客様控え(領収証)が領収証となります。
弊社発行の領収証をご希望される場合は、弊社までご連絡ください。弊社へ「お荷物貼付のお客様控え(領収証)」を送っていただき、その後交換で弊社の「領収証」を発行させていただきます。
弊社へ「払込受領書(お客様控)」を送っていただく際は、受注番号(ご注文番号)・お名前・お電話番号・領収証の宛名・但し書き・領収証の送付先をメモ等にご記入いただき同封してください。

※弊社発行の領収証について
●領収証は送付先の指定がない場合、ご注文者様宛にお送りいたします。送付先を変更したい場合はご連絡ください。
●領収証の金額は、お支払総額 [ 商品代金合計 + 送料 + 手数料 (※ポイント利用分含む)] を記載いたします。「○○○円分のみ」など記載金額にご指定がある場合はご連絡ください。
●領収証は、商品とは別途、普通郵便にてお送りいたします。商品との同梱はできかねますのでご了承ください。

≪返品交換について≫
●商品到着後のお客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損・汚損がある場合/ご注文商品と違う商品が届いた場合は、商品の返品・交換を承ります。
返品交換の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内に、以下項目をご記載の上、弊社までメールにてご連絡ください。
1)受注番号(ご注文番号)
2)お名前
3)お電話番号
4)返品交換理由
5)該当商品
6)商品状態 (破損・汚損・不良がある場合:不良箇所の写真を添付してお送りください)
※該当商品の在庫がある場合は、原則として交換でのご対応となります。
※該当商品の在庫がない場合は、返金でのご対応となりますのでご了承ください。

※尚、以下の場合は商品の不備不良品がございましても返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品

◎酒類販売管理者標識
○酒類販売場の名称及び所在地
楽天イーグルスオンラインショップ
宮城県仙台市宮城野区名掛丁205番地の1 楽天生命パーク宮城内
○酒類販売管理者の氏名
齋藤敦嗣
○酒類販売管理者研修受講年月日
平成30年6月21日
○次回研修の受講期限
平成33年6月20日
○研修実地団体名
一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社楽天野球団

〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
TEL:050-5817-8232 FAX:022-298-5360
代表者:立花陽三
店舗運営責任者:渡辺誉志 (マーチャンダイジング部)
店舗セキュリティ責任者:渡辺誉志
店舗連絡先:rakuteneagles_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

休業日についてのご案内

土日祝祭日は休業とさせていただきますので、休業日に頂戴したご注文の対応(当店からお送りするメールおよびポイント決済)は翌営業日以降になります。

お支払いについて

※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387576 ラクテン(ラクテンイ−ク゛ルスオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●お支払い総額は [ 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料 ] です。
●代金は商品配送時に、商品と引換に配送員にお支払い下さい。
●代金は送付先へご請求されます。
●商品代金30万円以上のご注文はご利用できません。
●予約商品・受注生産商品のご注文にはご利用できません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

≪配送業者について≫
●以下商品はメーカー直送の発送、商品によって配送業者が異なります。
・オーセンティックアイテム:佐川急便
・プロモデルヘルメット:佐川急便
・刺繍ユニフォーム:佐川急便
・ベビー名入れ商品:佐川急便
・スマートフォンケース:日本郵便もしくはヤマト運輸(ご指定いただけません)
※その他、商品によって配送業者が異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

≪ご注文商品の配送について≫
●通常商品は、入金確認後(決済手続き完了後)、弊社休日(土・日・祝日・GW・お盆・年末年始)を除いて2〜3日で出荷いたします。
●予約商品・受注生産商品などの一部商品は、お届けまでお時間を頂戴いたします。お届け時期等の詳細は各商品ページでご確認ください。
●商品が品切れの場合は、別途こちらからご連絡致します。
●商品の在庫状況や生産状況によって、発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
●ご注文混雑時には、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
●交通事情などにより、お届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
●お届け時、お客様ご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお入れいたします。お客様のご都合の良い日時を配送業者にご連絡いただき、再配達のお手続きをしていただきますようお願いいたします。
●配送業者の営業所留めでの発送は承っておりません。ご希望の場合は商品発送後にご自身で配送業者へご連絡の上ご手配ください。スムーズな発送作業のため、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●商品発送通知メール到着後、が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは配送業者より「ご不在票」がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一、見当たらない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。お荷物の状況をお調べいたしまして、ご連絡差し上げます。
●通常商品のご注文で、ご注文日から10日以上後にお受け取りをご希望の場合は、必ずご連絡ください。
●お荷物には保管期限がございます。配送会社による保管期間が過ぎた場合は、弊社倉庫に返送されます。
・代金引換をご利用の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
・クレジットカード決済、楽天バンク決済、セブンイレブン決済、ローソン決済、Edy決済の場合は、メールにてご連絡いたしますので、お客様のご都合の良い日時を弊社までご連絡ください。ご希望いただいた日時の指定で再度発送の手配をいたします。

≪お買上げ明細書について≫
●ご注文者様と送付先様のお名前が同じ場合は、「お買上げ明細書」を同封いたします。
●ご注文者様と送付先様のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。このため、同封の納品書は代金の記載がない「お届け案内書」となり、商品名と数量のみの表記となります。
※明細を確認したい場合は、ご注文者様にお送りいたしましたメールをご確認ください。
●予約商品・受注生産商品などの一部商品はメーカー直送となるため、納品書の記載内容や書式が通常商品と異なる場合がございます。ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1950円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

期間限定割引特典 2018/6/13〜2018/6/13 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部商品は、上記内容の対象外となる場合がございます。詳細は各商品ページでご確認ください。
※受注生産商品などのメーカー直送商品は、「沖縄:送料1,950円」の対象外となる場合がございます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

050-5817-8232

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間外以外のご回答は、翌営業日以降となります。

返送先

郵便番号

983-0045

住所

宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6 株式会社 楽天野球団 楽天イーグルスオンラインショップ

電話番号

050-5817-8232

FAX番号

022-298-5360

備考

営業時間以外のご回答は、翌営業日以降となります。

その他ご注文に関する重要事項

≪ご注文後のキャンセルや注文変更について≫
●ご注文成立以降のお客様のご都合によるキャンセル、及び、ご注文内容の変更等は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
●購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数の変更や訂正はできません。

≪弊社からのメール送信について≫
●弊社では通常ご注文から翌営業日以内に、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】よりご注文内容確認メール(件名:ご注文ありがとうございます)を送信いたしております。弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性もございますので、お手数をお掛けいたしますが、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】を受信できるよう設定をお願いいたします。
●こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】(平日18:00以降・休業日の受信は翌営業日以降に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【0120-996-139】(受付時間 平日10:00〜18:00/土日祝祭日休業)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※メールソフトによっては迷惑メール対策で別ボックスに自動的に移動されている場合やメールボックスが満杯の状態でもメールが確認できないことがございます。
※メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、弊社からの通常のご連絡メールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

≪領収証の発行について≫
・クレジットカード決済の場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収証と代えさせて頂きます。
弊社発行の領収証をご希望される場合は、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」、送付先は「○○」で領収証希望
尚、カードでお支払いの旨記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。

・セブンイレブン決済・ローソン決済の場合
店頭にて発行される「払込受領書(お客様控)」をご利用いただくか、店頭にて領収証の発行をお申し出ください。
弊社発行の領収証をご希望される場合は、弊社までご連絡ください。弊社へ「払込受領書(お客様控)」を送っていただき、その後交換で弊社の「領収証」を発行させていただきます。
弊社へ「払込受領書(お客様控)」を送っていただく際は、受注番号(ご注文番号)・お名前・お電話番号・領収証の宛名・但し書き・領収証の送付先をメモ等にご記入いただき同封してください。

・代金引換の場合
お荷物貼付のお客様控え(領収証)が領収証となります。
弊社発行の領収証をご希望される場合は、弊社までご連絡ください。弊社へ「お荷物貼付のお客様控え(領収証)」を送っていただき、その後交換で弊社の「領収証」を発行させていただきます。
弊社へ「払込受領書(お客様控)」を送っていただく際は、受注番号(ご注文番号)・お名前・お電話番号・領収証の宛名・但し書き・領収証の送付先をメモ等にご記入いただき同封してください。

※弊社発行の領収証について
●領収証は送付先の指定がない場合、ご注文者様宛にお送りいたします。送付先を変更したい場合はご連絡ください。
●領収証の金額は、お支払総額 [ 商品代金合計 + 送料 + 手数料 (※ポイント利用分含む)] を記載いたします。「○○○円分のみ」など記載金額にご指定がある場合はご連絡ください。
●領収証は、商品とは別途、普通郵便にてお送りいたします。商品との同梱はできかねますのでご了承ください。

≪返品交換について≫
●商品到着後のお客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損・汚損がある場合/ご注文商品と違う商品が届いた場合は、商品の返品・交換を承ります。
返品交換の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内に、以下項目をご記載の上、弊社までメールにてご連絡ください。
1)受注番号(ご注文番号)
2)お名前
3)お電話番号
4)返品交換理由
5)該当商品
6)商品状態 (破損・汚損・不良がある場合:不良箇所の写真を添付してお送りください)
※該当商品の在庫がある場合は、原則として交換でのご対応となります。
※該当商品の在庫がない場合は、返金でのご対応となりますのでご了承ください。

※尚、以下の場合は商品の不備不良品がございましても返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品

◎酒類販売管理者標識

○酒類販売場の名称及び所在地
楽天イーグルスオンラインショップ
宮城県仙台市宮城野区名掛丁205番地の1 楽天生命パーク宮城内
○酒類販売管理者の氏名
齋藤敦嗣
○酒類販売管理者研修受講年月日
平成30年6月21日
○次回研修の受講期限
平成33年6月20日
○研修実地団体名
一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会

楽天市場の便利な機能