当店のご利用方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2456020 ラクテン(レイタ゛−ス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】宅配便の注意点

一万円以上(税別)で送料無料 (沖縄離島を除く)

宅配便の注意点
○ヤマト運輸にてお届けになります。
○沖縄・離島に付きましては、恐れ入りますが送料込の商品または 当店で開催する全ての送料無料キャンペーンの対象外エリアとなります。
システム上 0円となった場合でも後ほど送料を含めた内容のメールを送信させて頂きます。


税別1万円以上で送料無料となります。

送料無料や割引特典は日本国内のみの通常購入を対象とさせて頂きます。
楽天国際配送をご希望の場合は対象外とさせて頂きます。
商品によっては個別に送料が設定されている場合がございます。

到着日時のご指定ができます。

到着日・時間のご指定が無い場合は【最短日】でのお届けとなります。
お急ぎの場合は到着日・時間の【ご指定が無し】でご注文くださいませ。
※配送日指定の場合は休日が重なりますとご指定日に間に合わない場合がございます。

■ 午前中
■ 14時〜16時
■ 16時〜18時
■ 18時〜20時
■ 19時〜21時

○あす楽について、クレジットカード決済、代金引換でのご注文はあす楽締め切り時間までのご注文。前払い決済はあす楽締め切り時間までのご入金確認が必須となります。

商品の梱包について

○ 商品の梱包は当店がご注文頂きました商品に合わせて当店の判断にて 梱包し発送させて頂きます。 簡易包装での発送をご希望の場合などできる限り対応させて頂きますので ご注文前にご相談ください。 ※時計、サングラスなど精密機器を簡易包装することはできません。 また、必要以上の過剰包装をご希望の場合は別途、梱包料金を 見積もりさせていただく場合もございます。

同梱について

○ご注文の受付完了後の同梱はお受けできません。 ○別々のお支払方法での同梱処理はお受けできません。
○別々のクレジットカードでご注文時に同梱をご希望された場合は後にご注文されたほうを親注文とし後にご指定頂いたクレジットカードにまとめて請求させて頂きます。
ラッピングについて

ラッピング手数料として個別で有料にて承っております。

○ラッピングは1配送先につき1つまでとさせて頂きます。複数ご注文頂いた際は一つにまとめて ラッピングさせて頂きます。

個別にラッピングをご希望される場合は、複数回に分けてご注文頂きますようご注意ください。


出荷元について
○商品によって「自社倉庫発送商品」と「出荷委託先(楽天RFC)」から発送する商品がございます。
同時にご注文いただいた場合は分割発送になる場合がございますので予めご了承ください。
尚、出荷元をご選択することはできません。


【送料料金表】
  北海道本州中国・四国九州沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 680円 650円 790円 890円 1260円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一万円以上(税別)で送料無料(沖縄離島を除く)
沖縄・離島につきましては送料込の商品または送料無料キャンペーンの対象外エリアとなります。
システム上 0円となった場合でも後ほど送料(1,260円)を含めた内容の請求明細を送信させて頂きますので ご確認くださいませ。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
メール便の注意点

送料全国一律300円

※システムの都合上、メール便対象外の商品でも配送方法にメール便が表示されますが商品に<メール便対応>の表示がある商品のみ対応とさせて頂きます。
※発送から到着まで4日〜7日間程度かかりますので、予めご了承下さい。
※【長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内】というサイズ制限の為、同梱は不可となります。

あす楽、日時指定、ラッピング不可となります。

返品、交換には対応できません ・あす楽、代引き、時間指定のご利用はできません。
・メール便をご希望の場合ラッピングはできません。

盗難や紛失の場合はお客様の方で最寄の警察署へご相談ください。

※メール便の送料は安価ではございますが、郵便と同じ配送扱いですので、基本的にはポスト投函です。その為、投函後の盗難の商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても 弊社並びに配送指定業者は一切の保障を致しかねますので予めご了承ください。
投函後の盗難につきましてはお客様の方で最寄の警察署へご相談ください。

※メール便での配送やトラブルまたは返品、交換への対応がご心配なお客様はメール便対応商品であっても宅配便をご選択頂きますようお願いいたします。



上記ご理解頂ける場合に限りメール便をご利用頂けますようお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】EMS 楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Service (Please write down your address in English)

楽天国際配送について
(English follows)
We cannot accept any international return/exchange. Please make sure not to make any wrong order.

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。

We cannot accept any international return/exchange. Please make sure not to make any wrong order.

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

ロッカー受取
【備考】
受取ロッカーについて

下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。


■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります

・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

【送料料金表】
  北海道本州中国・四国九州沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 680円 650円 790円 890円 1260円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
一万円以上(税別)で送料無料(沖縄離島を除く)
沖縄・離島につきましては送料込の商品または送料無料キャンペーンの対象外エリアとなります。
システム上 0円となった場合でも後ほど送料(1,260円)を含めた内容の請求明細を送信させて頂きますので ご確認くださいませ。


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡くださいませ。すぐに交換させていただきます。
対応期間は商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
原則、交換での対応となります。

在庫の無い場合に限り返品にて対応させて頂きます。
返品・交換方法をご案内させて頂きますのでお手数ですが、商品返送前に当店にご連絡頂き返送方法をご確認ください。
下記の場合は初期不良の判断ができない為、返品・交換に対応できません。

・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグなどを取外された商品。
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換商品の無い場合は返金にて対応させて頂きます。
対応期間は商品到着日より7日以内とさせて頂きます。

返品・交換方法をご案内させて頂きますのでお手数ですが、商品返送前に当店にご連絡頂き返送方法をご確認ください。

■下記の場合は初期不良の判断ができない為、返品・交換に対応できません。

・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグなどを取外された商品。
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入時にお支払された金額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文間違い、商品、サイズ、カラーがイメージが違う等

●お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
※サイズ・カラーの誤差、イメージの違い、またはメーカーがそれ自体を不良品としていない個体差の生じた商品の返品・交換は往復分の送料・手数料の実費はお客様ご負担とさせて頂きます。
※当店でご注文時に提示している送料はご購入頂く場合、利益の中から当店が送料分の一部、または送料無料対象商品の場合は全額を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。

■下記の場合は、返品・交換に対応できません。

・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メール便(ネコポス)にて発送した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグ、パッケージなどを取外された商品。
・パケージを開封すると元に戻す事のできない(再販売できない)商品を開封されたもの(パックTシャツなど)
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・お取り寄せの商品、セール品、オークション、共同購入で販売した商品。
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等。
・衛生上の理由からパッケージ開封後のイヤフォン、ピアス等、体内に入るもの。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文間違い、商品、サイズ、カラーがイメージが違う等

●お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
※サイズ・カラーの誤差、イメージの違い、またはメーカーがそれ自体を不良品としていない個体差の生じた商品の返品・交換は往復分の送料・手数料の実費はお客様ご負担とさせて頂きます。
※当店でご注文時に提示している送料はご購入頂く場合、利益の中から当店が送料分の一部、または送料無料対象商品の場合は全額を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。

下記の場合は、返品・交換に対応できません。

・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メール便(ネコポス)にて発送した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグ、パッケージなどを取外された商品。
・パケージを開封すると元に戻す事のできない(再販売できない)商品を開封されたもの(パックTシャツなど)
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・お取り寄せの商品、セール品、オークション、共同購入で販売した商品。
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等。
・衛生上の理由からパッケージ開封後のイヤフォン、ピアス等、体内に入るもの。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ。
返金にかかる振込手数料、送料等の実費は商品代金から引かせて頂きます。

返品送料
お客様負担
備考
■送料無料でお送りした商品を返品される場合はお送りした分の送料も請求させて頂きます。

-----------------------------
ご購入者特典の各種、送料無料(送料当店負担)、ノベルティ等を含むサービスをご利用の場合につきまして返品となった場合には別途請求させて頂きます。

※送料無料(送料当店負担)キャンペーン対象商品はご購入者特典となります。
送料無料キャンペーン商品はご購入頂いた利益の中から当店が送料分を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。
-----------------------------

※ラッピングをした商品の返品はラッピング手数料を請求させて頂きます。
ラッピング商品の交換の場合は商品のみの交換とさせて頂きます。
※メール便にて配送した商品の返品、交換、キャンセルは行っておりません。
※ご注文時の決済方法によって手数料がことなります。
※商品代金が【送料(宅配便定価運賃)+決済手数料+返金手数料】の合計額下回る
低価格の商品については返金金額がゼロ円を下回ってしまう為、返品の対応ができかねますので、
予めご了承くださいませ。
■下記の場合は、返品・交換に対応できません。

・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メール便(ネコポス)にて発送した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグ、パッケージなどを取外された商品。
・パケージを開封すると元に戻す事のできない(再販売できない)商品を開封されたもの(パックTシャツなど)
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・お取り寄せの商品、セール品、オークション、共同購入で販売した商品。
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等。
・衛生上の理由からパッケージ開封後のイヤフォン、ピアス等、体内に入るもの。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。




返金・交換連絡先

電話番号
0225-98-3670

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
986-0824

住所
宮城県石巻市立町2丁目6-26

電話番号
0225-98-3670

FAX番号
0225-93-9667


返金・交換についての注意事項

事前にご連絡がなく商品を返送された場合お荷物を引き受けることができません。

※お手数ですが必ず期限内にご連絡頂いた後、当店の方から返品、交換の手順をご案内させて頂きます。

■下記の場合は、返品・交換に対応できません。

・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メール便(ネコポス)にて発送した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグ、パッケージなどを取外された商品。
・パケージを開封すると元に戻す事のできない(再販売できない)商品を開封されたもの(パックTシャツなど)
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・お取り寄せの商品、セール品、オークション、共同購入で販売した商品。
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等。
・衛生上の理由からパッケージ開封後のイヤフォン、ピアス等、体内に入るもの。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。



返品・交換・キャンセルについて


返品・交換・キャンセルについて

返品交換の条件についてご利用前にご確認ください。

返品交換をご希望される場合はご注文番号、理由を記載の上、メールまたはお電話にて事前に必ずご連絡くださいませ。
ご連絡がなく商品を返送された場合はお受け取りができかねます。
ご連絡後、当店より返品交換についてのご案内をさせて頂きます。恐れ入りますが当店よりご案内があるまで商品はお届けした状態で保管頂けますようお願いいたします。


※商品発送後(受注確認メール送信後)のキャンセルにつきましては返品扱いとなります。

お客様都合での返品の場合は往復分の送料をご負担いただきます。
ご購入者特典の各種、送料無料(送料当店負担)、ノベルティ等を含むサービスをご利用の場合につきまして返品となった場合には別途請求させて頂きます。

※送料無料(送料当店負担)キャンペーン対象商品はご購入者特典となります。
送料無料キャンペーン商品はご購入頂いた利益の中から当店が送料分を負担させて頂くサービスになります。

ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。



店舗連絡先
ステイブルー株式会社
メール:
rds@shop.rakuten.co.jp
TEL:
0225-98-3670


商品の交換について

商品の交換のご希望をお客様から当店にご連絡後、当店の方で在庫状況を確認しご連絡させて頂きます。
元払い(送料お客様負担)で商品を送って頂き、商品の状態を確認後、当店から着払いにて商品を発送させて頂きます。
※お送りした商品の間違い、初期不良については、この限りではございません。送料は当店の方で負担させて頂きます。
お送りした商品の間違い、初期不良について

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡くださいませ。すぐに交換させていただきます。
対応期間は商品到着日より7日以内とさせて頂きます。

原則、交換での対応となります。


在庫の無い場合に限り返品にて対応させて頂きます。
返品・交換方法をご案内させて頂きますのでお手数ですが、商品返送前に当店にご連絡頂き返送方法をご確認ください。

下記の場合は初期不良の判断ができない為、返品・交換に対応できません。


・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグなどを取外された商品。
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
保証書の付属する商品について

※保証書の付属する商品については保証書の規定に基づきメーカーが直接対応するようになります。

ご使用後の不具合についての問合せ窓口は保証書に記載の連絡先となります。
保証書は再発行することができかねますので、大切に保管頂くようお願いいたします。
お客様のご都合による返品


ご注文間違い、商品、サイズ、カラーがイメージが違う等

●お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
※サイズ・カラーの誤差、イメージの違い、またはメーカーがそれ自体を不良品としていない個体差の生じた商品の返品・交換は往復分の送料・手数料の実費はお客様ご負担とさせて頂きます。
※当店でご注文時に提示している送料はご購入頂く場合、利益の中から当店が送料分の一部、または送料無料対象商品の場合は全額を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。


下記の場合は、返品・交換に対応できません。


・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メール便(ネコポス)にて発送した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグ、パッケージなどを取外された商品。
・パケージを開封すると元に戻す事のできない(再販売できない)商品を開封されたもの(パックTシャツなど)
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・お取り寄せの商品、セール品、オークション、共同購入で販売した商品。
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等。
・衛生上の理由からパッケージ開封後のイヤフォン、ピアス等、体内に入るもの。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

ご購入者特典のサービスについて

ご購入者特典の各種、送料無料(送料当店負担)、ノベルティ等を含むサービスをご利用の場合につきまして返品となった場合には別途請求させて頂きます。

※送料無料(送料当店負担)キャンペーン対象商品はご購入者特典となります。
送料無料キャンペーン商品はご購入頂いた利益の中から当店が送料分を負担させて頂くサービスになります。

ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。

※ラッピングをした商品の返品はラッピング手数料を請求させて頂きます。
ラッピング商品の交換の場合は商品のみの交換とさせて頂きます。
※メール便にて配送した商品の返品、交換、キャンセルは行っておりません。
※ご注文時の決済方法によって手数料がことなります。

※商品代金が【送料(宅配便定価運賃)+決済手数料+返金手数料】の合計額下回る
低価格の商品については返金金額がゼロ円を下回ってしまう為、返品の対応ができかねますので、
予めご了承くださいませ。


キャンセルについて

当店では下記の場合、キャンセル処理をできるものとさせて頂きます。


■メール便(ネコポス)で代引きなど配送方法で使うことのできない決済方法の場合。
※メールにて別のお支払方法を提案させて頂きキャンセル処理をさせて頂きます。
■商品の欠品、または出荷検品時に初期不良を発見し再入荷がない商品の場合または再入荷時期が未定の場合。
※欠品案内をメールにてご案内させて頂きます。
※当社系列ショップで在庫を共有しており時間差で欠品が生じる場合がございます。


■お客様のクレジットカードのオーソリーが通らなかった場合。
※メールにて別のお支払方法または、別のクレジットカードのご利用を提案させて頂きキャンセル処理をさせて頂きます。
■お客様から出荷前にご連絡を頂いた場合。
※メールにてご連絡後キャンセル処理をさせて頂きます。
■過去にトラブルがあったお客様からのご注文。
※メールにてご連絡後キャンセル処理をさせて頂きます。




注文内容の変更・キャンセルついて







■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】
ご注文完了より30分以内

社会的責任[CSR]

当店のご利用方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2456020 ラクテン(レイタ゛−ス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)

【備考】

●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

宅配便の注意点

一万円以上(税別)で送料無料 (沖縄離島を除く)

宅配便の注意点
○ヤマト運輸にてお届けになります。
○沖縄・離島に付きましては、恐れ入りますが送料込の商品または 当店で開催する全ての送料無料キャンペーンの対象外エリアとなります。
システム上 0円となった場合でも後ほど送料を含めた内容のメールを送信させて頂きます。


税別1万円以上で送料無料となります。

送料無料や割引特典は日本国内のみの通常購入を対象とさせて頂きます。
楽天国際配送をご希望の場合は対象外とさせて頂きます。
商品によっては個別に送料が設定されている場合がございます。

到着日時のご指定ができます。

到着日・時間のご指定が無い場合は【最短日】でのお届けとなります。
お急ぎの場合は到着日・時間の【ご指定が無し】でご注文くださいませ。
※配送日指定の場合は休日が重なりますとご指定日に間に合わない場合がございます。

■ 午前中
■ 14時〜16時
■ 16時〜18時
■ 18時〜20時
■ 19時〜21時

○あす楽について、クレジットカード決済、代金引換でのご注文はあす楽締め切り時間までのご注文。前払い決済はあす楽締め切り時間までのご入金確認が必須となります。

商品の梱包について

○ 商品の梱包は当店がご注文頂きました商品に合わせて当店の判断にて 梱包し発送させて頂きます。 簡易包装での発送をご希望の場合などできる限り対応させて頂きますので ご注文前にご相談ください。 ※時計、サングラスなど精密機器を簡易包装することはできません。 また、必要以上の過剰包装をご希望の場合は別途、梱包料金を 見積もりさせていただく場合もございます。

同梱について

○ご注文の受付完了後の同梱はお受けできません。 ○別々のお支払方法での同梱処理はお受けできません。
○別々のクレジットカードでご注文時に同梱をご希望された場合は後にご注文されたほうを親注文とし後にご指定頂いたクレジットカードにまとめて請求させて頂きます。
ラッピングについて

ラッピング手数料として個別で有料にて承っております。

○ラッピングは1配送先につき1つまでとさせて頂きます。複数ご注文頂いた際は一つにまとめて ラッピングさせて頂きます。

個別にラッピングをご希望される場合は、複数回に分けてご注文頂きますようご注意ください。


出荷元について
○商品によって「自社倉庫発送商品」と「出荷委託先(楽天RFC)」から発送する商品がございます。
同時にご注文いただいた場合は分割発送になる場合がございますので予めご了承ください。
尚、出荷元をご選択することはできません。

送料料金表

  北海道 本州 中国・四国 九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 680円 650円 790円 890円 1260円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 一万円以上(税別)で送料無料(沖縄離島を除く)
沖縄・離島につきましては送料込の商品または送料無料キャンペーンの対象外エリアとなります。
システム上 0円となった場合でも後ほど送料(1,260円)を含めた内容の請求明細を送信させて頂きますので ご確認くださいませ。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便の注意点

送料全国一律300円

※システムの都合上、メール便対象外の商品でも配送方法にメール便が表示されますが商品に<メール便対応>の表示がある商品のみ対応とさせて頂きます。
※発送から到着まで4日〜7日間程度かかりますので、予めご了承下さい。
※【長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内】というサイズ制限の為、同梱は不可となります。

あす楽、日時指定、ラッピング不可となります。

返品、交換には対応できません ・あす楽、代引き、時間指定のご利用はできません。
・メール便をご希望の場合ラッピングはできません。

盗難や紛失の場合はお客様の方で最寄の警察署へご相談ください。

※メール便の送料は安価ではございますが、郵便と同じ配送扱いですので、基本的にはポスト投函です。その為、投函後の盗難の商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても 弊社並びに配送指定業者は一切の保障を致しかねますので予めご了承ください。
投函後の盗難につきましてはお客様の方で最寄の警察署へご相談ください。

※メール便での配送やトラブルまたは返品、交換への対応がご心配なお客様はメール便対応商品であっても宅配便をご選択頂きますようお願いいたします。



上記ご理解頂ける場合に限りメール便をご利用頂けますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

EMS 楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Service (Please write down your address in English)

楽天国際配送について
(English follows)
We cannot accept any international return/exchange. Please make sure not to make any wrong order.

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。

We cannot accept any international return/exchange. Please make sure not to make any wrong order.

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

ロッカー受取

【備考】

受取ロッカーについて

下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。


■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります

・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

  北海道 本州 中国・四国 九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 680円 650円 790円 890円 1260円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
一万円以上(税別)で送料無料(沖縄離島を除く)
沖縄・離島につきましては送料込の商品または送料無料キャンペーンの対象外エリアとなります。
システム上 0円となった場合でも後ほど送料(1,260円)を含めた内容の請求明細を送信させて頂きますので ご確認くださいませ。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡くださいませ。すぐに交換させていただきます。
対応期間は商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
原則、交換での対応となります。

在庫の無い場合に限り返品にて対応させて頂きます。
返品・交換方法をご案内させて頂きますのでお手数ですが、商品返送前に当店にご連絡頂き返送方法をご確認ください。
下記の場合は初期不良の判断ができない為、返品・交換に対応できません。

・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグなどを取外された商品。
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換商品の無い場合は返金にて対応させて頂きます。
対応期間は商品到着日より7日以内とさせて頂きます。

返品・交換方法をご案内させて頂きますのでお手数ですが、商品返送前に当店にご連絡頂き返送方法をご確認ください。

■下記の場合は初期不良の判断ができない為、返品・交換に対応できません。

・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグなどを取外された商品。
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入時にお支払された金額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文間違い、商品、サイズ、カラーがイメージが違う等

●お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
※サイズ・カラーの誤差、イメージの違い、またはメーカーがそれ自体を不良品としていない個体差の生じた商品の返品・交換は往復分の送料・手数料の実費はお客様ご負担とさせて頂きます。
※当店でご注文時に提示している送料はご購入頂く場合、利益の中から当店が送料分の一部、または送料無料対象商品の場合は全額を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。

■下記の場合は、返品・交換に対応できません。

・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メール便(ネコポス)にて発送した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグ、パッケージなどを取外された商品。
・パケージを開封すると元に戻す事のできない(再販売できない)商品を開封されたもの(パックTシャツなど)
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・お取り寄せの商品、セール品、オークション、共同購入で販売した商品。
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等。
・衛生上の理由からパッケージ開封後のイヤフォン、ピアス等、体内に入るもの。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文間違い、商品、サイズ、カラーがイメージが違う等

●お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
※サイズ・カラーの誤差、イメージの違い、またはメーカーがそれ自体を不良品としていない個体差の生じた商品の返品・交換は往復分の送料・手数料の実費はお客様ご負担とさせて頂きます。
※当店でご注文時に提示している送料はご購入頂く場合、利益の中から当店が送料分の一部、または送料無料対象商品の場合は全額を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。

下記の場合は、返品・交換に対応できません。

・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メール便(ネコポス)にて発送した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグ、パッケージなどを取外された商品。
・パケージを開封すると元に戻す事のできない(再販売できない)商品を開封されたもの(パックTシャツなど)
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・お取り寄せの商品、セール品、オークション、共同購入で販売した商品。
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等。
・衛生上の理由からパッケージ開封後のイヤフォン、ピアス等、体内に入るもの。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ。
返金にかかる振込手数料、送料等の実費は商品代金から引かせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

■送料無料でお送りした商品を返品される場合はお送りした分の送料も請求させて頂きます。

-----------------------------
ご購入者特典の各種、送料無料(送料当店負担)、ノベルティ等を含むサービスをご利用の場合につきまして返品となった場合には別途請求させて頂きます。

※送料無料(送料当店負担)キャンペーン対象商品はご購入者特典となります。
送料無料キャンペーン商品はご購入頂いた利益の中から当店が送料分を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。
-----------------------------

※ラッピングをした商品の返品はラッピング手数料を請求させて頂きます。
ラッピング商品の交換の場合は商品のみの交換とさせて頂きます。
※メール便にて配送した商品の返品、交換、キャンセルは行っておりません。
※ご注文時の決済方法によって手数料がことなります。
※商品代金が【送料(宅配便定価運賃)+決済手数料+返金手数料】の合計額下回る
低価格の商品については返金金額がゼロ円を下回ってしまう為、返品の対応ができかねますので、
予めご了承くださいませ。
■下記の場合は、返品・交換に対応できません。

・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メール便(ネコポス)にて発送した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグ、パッケージなどを取外された商品。
・パケージを開封すると元に戻す事のできない(再販売できない)商品を開封されたもの(パックTシャツなど)
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・お取り寄せの商品、セール品、オークション、共同購入で販売した商品。
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等。
・衛生上の理由からパッケージ開封後のイヤフォン、ピアス等、体内に入るもの。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

返金・交換連絡先

電話番号

0225-98-3670

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

986-0824

住所

宮城県石巻市立町2丁目6-26

電話番号

0225-98-3670

FAX番号

0225-93-9667

返金・交換についての注意事項

事前にご連絡がなく商品を返送された場合お荷物を引き受けることができません。

※お手数ですが必ず期限内にご連絡頂いた後、当店の方から返品、交換の手順をご案内させて頂きます。

■下記の場合は、返品・交換に対応できません。

・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メール便(ネコポス)にて発送した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグ、パッケージなどを取外された商品。
・パケージを開封すると元に戻す事のできない(再販売できない)商品を開封されたもの(パックTシャツなど)
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・お取り寄せの商品、セール品、オークション、共同購入で販売した商品。
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等。
・衛生上の理由からパッケージ開封後のイヤフォン、ピアス等、体内に入るもの。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

返品・交換・キャンセルについて


返品・交換・キャンセルについて

返品交換の条件についてご利用前にご確認ください。

返品交換をご希望される場合はご注文番号、理由を記載の上、メールまたはお電話にて事前に必ずご連絡くださいませ。
ご連絡がなく商品を返送された場合はお受け取りができかねます。
ご連絡後、当店より返品交換についてのご案内をさせて頂きます。恐れ入りますが当店よりご案内があるまで商品はお届けした状態で保管頂けますようお願いいたします。


※商品発送後(受注確認メール送信後)のキャンセルにつきましては返品扱いとなります。

お客様都合での返品の場合は往復分の送料をご負担いただきます。
ご購入者特典の各種、送料無料(送料当店負担)、ノベルティ等を含むサービスをご利用の場合につきまして返品となった場合には別途請求させて頂きます。

※送料無料(送料当店負担)キャンペーン対象商品はご購入者特典となります。
送料無料キャンペーン商品はご購入頂いた利益の中から当店が送料分を負担させて頂くサービスになります。

ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。



店舗連絡先
ステイブルー株式会社
メール:
rds@shop.rakuten.co.jp
TEL:
0225-98-3670


商品の交換について

商品の交換のご希望をお客様から当店にご連絡後、当店の方で在庫状況を確認しご連絡させて頂きます。
元払い(送料お客様負担)で商品を送って頂き、商品の状態を確認後、当店から着払いにて商品を発送させて頂きます。
※お送りした商品の間違い、初期不良については、この限りではございません。送料は当店の方で負担させて頂きます。
お送りした商品の間違い、初期不良について

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡くださいませ。すぐに交換させていただきます。
対応期間は商品到着日より7日以内とさせて頂きます。

原則、交換での対応となります。


在庫の無い場合に限り返品にて対応させて頂きます。
返品・交換方法をご案内させて頂きますのでお手数ですが、商品返送前に当店にご連絡頂き返送方法をご確認ください。

下記の場合は初期不良の判断ができない為、返品・交換に対応できません。


・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグなどを取外された商品。
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
保証書の付属する商品について

※保証書の付属する商品については保証書の規定に基づきメーカーが直接対応するようになります。

ご使用後の不具合についての問合せ窓口は保証書に記載の連絡先となります。
保証書は再発行することができかねますので、大切に保管頂くようお願いいたします。
お客様のご都合による返品


ご注文間違い、商品、サイズ、カラーがイメージが違う等

●お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
※サイズ・カラーの誤差、イメージの違い、またはメーカーがそれ自体を不良品としていない個体差の生じた商品の返品・交換は往復分の送料・手数料の実費はお客様ご負担とさせて頂きます。
※当店でご注文時に提示している送料はご購入頂く場合、利益の中から当店が送料分の一部、または送料無料対象商品の場合は全額を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。


下記の場合は、返品・交換に対応できません。


・当店で定めた対応期限がすぎた商品。
・メール便(ネコポス)にて発送した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・付属の下げ札、タグ、パッケージなどを取外された商品。
・パケージを開封すると元に戻す事のできない(再販売できない)商品を開封されたもの(パックTシャツなど)
・裾上げ、サイズ調整、洗い、など加工や洗濯が行われた商品。
・お取り寄せの商品、セール品、オークション、共同購入で販売した商品。
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等。
・衛生上の理由からパッケージ開封後のイヤフォン、ピアス等、体内に入るもの。
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。

ご購入者特典のサービスについて

ご購入者特典の各種、送料無料(送料当店負担)、ノベルティ等を含むサービスをご利用の場合につきまして返品となった場合には別途請求させて頂きます。

※送料無料(送料当店負担)キャンペーン対象商品はご購入者特典となります。
送料無料キャンペーン商品はご購入頂いた利益の中から当店が送料分を負担させて頂くサービスになります。

ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料を宅配便定価運賃にて請求させて頂きます。

※ラッピングをした商品の返品はラッピング手数料を請求させて頂きます。
ラッピング商品の交換の場合は商品のみの交換とさせて頂きます。
※メール便にて配送した商品の返品、交換、キャンセルは行っておりません。
※ご注文時の決済方法によって手数料がことなります。

※商品代金が【送料(宅配便定価運賃)+決済手数料+返金手数料】の合計額下回る
低価格の商品については返金金額がゼロ円を下回ってしまう為、返品の対応ができかねますので、
予めご了承くださいませ。


キャンセルについて

当店では下記の場合、キャンセル処理をできるものとさせて頂きます。


■メール便(ネコポス)で代引きなど配送方法で使うことのできない決済方法の場合。
※メールにて別のお支払方法を提案させて頂きキャンセル処理をさせて頂きます。
■商品の欠品、または出荷検品時に初期不良を発見し再入荷がない商品の場合または再入荷時期が未定の場合。
※欠品案内をメールにてご案内させて頂きます。
※当社系列ショップで在庫を共有しており時間差で欠品が生じる場合がございます。


■お客様のクレジットカードのオーソリーが通らなかった場合。
※メールにて別のお支払方法または、別のクレジットカードのご利用を提案させて頂きキャンセル処理をさせて頂きます。
■お客様から出荷前にご連絡を頂いた場合。
※メールにてご連絡後キャンセル処理をさせて頂きます。
■過去にトラブルがあったお客様からのご注文。
※メールにてご連絡後キャンセル処理をさせて頂きます。




注文内容の変更・キャンセルついて







■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】
ご注文完了より30分以内

楽天市場の便利な機能