お支払について
※全額ポイント決済の場合、追加料金は銀行振り込みにてお支払いいただきます。
なお、振込手数料はお客様負担になりますので、予めご了承ください。


●楽天自動配信メールには、追加料金は反映されませんので当店からのご注文確認メールをご確認ください。

●ご入金確認後に発送いたします。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551732 ラクテン(SANCTUM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料一覧
  • 本州・四国・九州
    (東北地方除く)
  • 本州(東北地方)
  • 北海道
  • 沖縄・離島
  • ソファ
  • 7100円
  • 9500円
  • 15000円
  • 別途見積もり
  • チェア
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 別途見積もり
  • 照明
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 1700円
  • ラグマット
    (ヤマト運輸対象商品)
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 1700円
  • ラグマット
    (ヤマト運輸以外)
  • 1500円
  • 2600円
  • 3700円
  • 別途見積もり
  • マットレス
    (シングル)
  • 3100円
  • 5500円
  • 9000円
  • 別途見積もり
  • マットレス
    (セミダブル以上)
  • 4100円
  • 6500円
  • 10000円
  • 別途見積もり
  • ベッドフレーム
  • 3300円
  • 6500円
  • 8800円
  • 別途見積もり
  • その他小型商品
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 2200円

※商品ページに記載しているものが優先されます。
※金額が明記されていない場合、ご注文後にお見積り致します。
※送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
※送料が別で設定されている商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料はご注文いただけた個数分、個別にかかります。
※出荷後の配送停止に関しましては、商品ページではなく、上記表のとおりの送料を往復で頂く形になりますので、ご注意ください。

宅配便
【備考】
配送会社 【小型・中型配送の場合】
ヤマト運輸/佐川急便/その他協力会社

【大型配送の場合】
SGムービング/その他協力会社

●商品によって出荷元(メーカーからの直送も含む)が異なり、利用する配送会社が変わります。

●お客様のほうで配送会社をお選びいただくことは出来ません。

●セット販売している商品でも保管倉庫及び商品サイズにより配送業者が異なり、別日でのお届けとなる場合がございます。

●出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社も併せてご連絡致します。
出荷について ●商品出荷業務は月〜金曜日に行っております。(土日祝日は商品を出荷致しておりません。)

●ご注文時にページでご案内している出荷予定日は目安になります。

●ご注文後、正式な出荷予定日が確認でき次第、メールでご連絡を致します。

●在庫切れの場合は入荷次第の発送になります。

●万が一、在庫切れで発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合は止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。

●予約商品と在庫のある商品を一緒にご注文いただいた場合、全ての商品がそろい次第の発送となります。

●海外への発送は出来かねます。

●送り状に記載される出荷元は弊社となり、ご注文者様のお名前などの情報は記載されません。
ご注文に心当たりが無いなどの理由で配送先より受け取り拒否されるケースが発生しておりますので、プレゼントの際はご注意ください。

※入荷(発送)予定日のご案内について
商品の生産状況や海上輸送の状況により、当初の納期から変動する場合がある為、ご案内はあくまで予定になります。
入荷日及び出荷予定日が判明次第、改めて当店よりご連絡致しますのでご案内メールをご確認ください。

【大型配送の場合】
※在庫がある商品で、特にお届け日のご希望が無い場合の目安
銀行振込…ご入金確認後5営業日以降に発送
クレジット…ご注文確認後5営業日以降に発送
お届け日時について ●運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等によりお届け予定日は前後することがございます。

●お留守の間に配達があった場合は不在伝票が入りますので、伝票に記載の電話番号(運送会社)へ再配達をご依頼ください。

●配送業者により、夜間の配送は承ることが出来ない場合がございます。

【大型配送の場合】
●お届けまでに約14日前後お日にちを頂いております。(お届け先が離島の場合、更にお時間をいただく可能性があります)

●ご希望日は目安日となり、必着でのご指定やお時間指定(夜間配送含む)を承ることはできません。
 ご希望日をご入力頂いた場合でも、お住まいの地域によっては配送致しかねる場合がございます。配送業者と別日でお打ち合わせください。

●配達店に商品が到着次第、配送業者より配送日確認のご連絡がございますので、その際にお受取りの日程についてお打ち合わせ下さい。

●配送予定日でのお受取りが難しくなった場合には、あらかじめ当店もしくは配送業者へご連絡ください。
お約束した日程でのご不在が続きますと、ご配送をお断りする場合がございます。
その他お届けについて ●一部の地域につきましては配送が出来ない場合があります。その場合は当店よりお客様へご連絡差し上げます。

●ご自宅前までトラックが侵入できない場合、別途配送料(チャーター代)のご負担、もしくは配達営業所でのお受取りが必要となる場合がございます。

【小型・中型配送の場合】
●ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。配達員が玄関から内部に入ることはございません。

●集合住宅の場合は1階エントランス渡しになる場合があります。

●組み立て、設置は致しかねます。

●配送業者で保管ができる期限が定められております。配送業者や物流量により異なりますが、出荷から1週間以内を目安にお受取りください。

【大型配送の場合】
●ご注文者様ご指定の配送先宅の建物前もしくはトラック駐車場所でのお引渡しとなります。(一軒家でも玄関までに階段がある場合、階段下でのお渡しになります)

●集合住宅の場合は1階エントランス渡しもしくはトラック駐車場所でのお引渡しとなります。

●開梱設置サービスを利用しない通常配送の場合は、組み立て・設置等の対応は致しかねます。

●配送業者で保管ができる期限が定められております。配送業者や物流量により異なりますが、出荷から2週間以内を目安にお受取りください。
搬入時のお願い(大型配送の場合) 大型の家具は宅配便業者の配送人だけでは玄関先までお持ちするのが困難な場合がございます。

宅配便業者から、トラックからの荷下ろしのお手伝いをお客様にお願いする場合がございますので、ご了解ご協力のほどお願い致します。
・エレベーター無しのマンションやアパート
・ご自宅前の道路が4tトラック侵入不可の場合 など

玄関からは先はお客様にてお運びいただくことになりますので、お力のある方に運び込みのお手伝いをして頂きますようお願い致します。
搬入に関してご不明な点は、一度当店までご相談下さい。

大型商品の配送について、こちらのページもご一読ください。
配送・搬入に関するご注意 ●以下の状況で、発生した追加料金はお客様にご負担いただきます。
・商品出荷後のお客様都合でのキャンセル(往復送料)
・長期不在等の理由で当店に返送となった場合(往復送料)
・商品出荷後に送付先住所の変更があった場合(転送料金)
・開梱設置サービスで発生した追加料金(チャーター料/吊り上げ料金 など)
・商品開封後に搬入不可となった場合(再梱包料、再販不能による損失費用)
・ご自宅前までトラックが侵入できない場合(チャーター料)

詳細については以下のページをご一読ください。
搬入経路について
開梱設置便

【その他のケース】
●複数点ご注文頂いた場合、商品によっては同梱出来かねます。
個口数により、日数を分けてのご配送や別途配送料(チャーター代)が発生することがあり、その際の費用はお客様のご負担となります。

●お客様ご自身で配送会社に配送を追加依頼される場合、配送会社からお客様へ直接別途追加料金の請求がかかるケースがございます。



その他当店のサービス及び
ご注意事項について
●商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。

●ラッピングのサービスは致しかねます。

●2重発行となるため、紙面での領収書は発行しておりません。

●家具の引き取りサービスを行っておりません。不要になりました家具の処分についてはお住まいの自治体等にお問い合わせください。

●お問い合わせ電話番号がフリーダイヤルからナビダイヤルへ変更となりました。
お届け商品に付属している取扱説明書に、変更前のフリーダイヤルの電話番号が記載されている場合がございます。
大変ご不便をお掛け致しますが、お電話でのお問い合わせは【ナビダイヤル:0570-039-777】までご連絡をお願いいたします。

●商品の仕様は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

●昨今の為替市場の急激な変動に伴い、現在の価格を維持するのが困難な状況となってまいりました。
つきましては誠に恐縮ではございますが、価格改定を随時行なわせていただきますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
製品保証に関するご注意 ●商品に同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。

●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません 。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので保証書と併せて大事に保管してください。

●保証期間を過ぎた商品の修理等は対応できません。また、一部商品に関してはパーツの販売ができないものもございますのでご容赦ください。

●保証限度額は購入価格までとさせていただきます。また、商品の不具合による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けできません。

●以下の場合は保証適用外となります
・お客様都合による事由
・組み立て途中や、使用中に発生した傷や汚れ
・商品到着時点で確認できる傷や仕様違いで、商品到着後8日以上経過している場合
・ヘタリや日光による変色など使用による経年劣化
・学校や店舗利用など不特定多数が使用する場合
・タイムセール商品やアウトレット商品
・その他、当店が不適当とみなした場合

【保証書が同梱されていないものに関して】
当店にてお客様へのお届け日を管理しております。
フリーマーケットでのご購入や譲渡品など、ご注文履歴の確認が取れない場合はご対応をお断りする場合がございます。
ご注文履歴の確認が取れるご登録情報をご準備の上、お問い合わせください。

製品保証に関する詳細はこちら
キャンセル返品(返金・交換)について こちらのページ下部にて各種ご案内をしておりますので、詳細はそちらをご確認ください。
弊社サービスの利用に関して 利用者と弊社の間で訴訟の必要が発生した場合には、広島地方裁判所又は広島簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所と致します。

大型宅配便
【備考】【業者】SGムービング/その他協力会社

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ポスト投函となる為、日時指定は出来かねます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店のご注文確認前までに電話、メールでご連絡いただいた場合。
※あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。
※予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※出荷後のキャンセルは受付できません。
在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
商品発送後にご注文キャンセルとなった場合、発送にかかる送料(往復分)をお客様にご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
以下のような場合は返金・返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品

また、小さな木目が傷のように見えたり、デバイス機器によっては商品の色味が実物と多少異なって見える場合がございます。それらの事由による返金はご対応できません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
以下のような場合は交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品

また、小さな木目が傷のように見えたり、デバイス機器によっては商品の色味が実物と多少異なって見える場合がございます。それらの事由による交換はご対応できません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真

お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●お届けした商品は到着次第、以下の点をご確認ください。
・注文内容とお届け商品が一致しているか
・キズがないか
・家電の場合、正常に動作するか
・組み立て品の場合、部品の数量に不足が無いか

※小さな木目が傷のように見えたり、デバイス機器によっては商品の色味が実物と多少異なって見える場合がございます。それらの事由による返金はご対応できません。

●返送にあたって梱包が必要となりますので、良品と分かるまでは梱包材を必ず保管ください。

●商品の返送は当店にて回収の手配を行います。当店へご連絡が無い状態でお客様から直接商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。

●商品の返送確認後は当店にて検品を行い、7営業日以内に返送商品の商品代金をご指定の口座にお振込み致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真

お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●お届けした商品は到着次第、以下の点をご確認ください。
・注文内容とお届け商品が一致しているか
・キズがないか
・家電の場合、正常に動作するか
・組み立て品の場合、部品の数量に不足が無いか

※小さな木目が傷のように見えたり、デバイス機器によっては商品の色味が実物と多少異なって見える場合がございます。それらの事由による交換はご対応できません。

●返送にあたって梱包が必要となりますので、良品と分かるまでは梱包材を必ず保管ください。

●商品の返送は当店にて回収の手配を行います。当店へご連絡が無い状態でお客様から直接商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。

●商品や不具合の状態によっては部品交換で対応させていただく場合がございます。

●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-039-777

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 10:00〜18:00(夏期休業・年末年始を除く)
電話受付 10:00〜13:00/14:00〜18:00(土日祝除く)
Mail:info@de-dream.com


返送先

郵便番号
490-1444

住所
愛知県海部郡飛島村木場2丁目131-6 「モダンデコ返品受付係」行

電話番号
0570-039-777

FAX番号
082-236-1298

備考
商品の返送は当店にて回収の手配を行います。
当店へご連絡が無い状況で商品を返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

※全額ポイント決済の場合、追加料金は銀行振り込みにてお支払いいただきます。
なお、振込手数料はお客様負担になりますので、予めご了承ください。


●楽天自動配信メールには、追加料金は反映されませんので当店からのご注文確認メールをご確認ください。

●ご入金確認後に発送いたします。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551732 ラクテン(SANCTUM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料一覧

  • 本州・四国・九州
    (東北地方除く)
  • 本州(東北地方)
  • 北海道
  • 沖縄・離島
  • ソファ
  • 7100円
  • 9500円
  • 15000円
  • 別途見積もり
  • チェア
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 別途見積もり
  • 照明
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 1700円
  • ラグマット
    (ヤマト運輸対象商品)
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 1700円
  • ラグマット
    (ヤマト運輸以外)
  • 1500円
  • 2600円
  • 3700円
  • 別途見積もり
  • マットレス
    (シングル)
  • 3100円
  • 5500円
  • 9000円
  • 別途見積もり
  • マットレス
    (セミダブル以上)
  • 4100円
  • 6500円
  • 10000円
  • 別途見積もり
  • ベッドフレーム
  • 3300円
  • 6500円
  • 8800円
  • 別途見積もり
  • その他小型商品
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 2200円

※商品ページに記載しているものが優先されます。
※金額が明記されていない場合、ご注文後にお見積り致します。
※送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
※送料が別で設定されている商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料はご注文いただけた個数分、個別にかかります。
※出荷後の配送停止に関しましては、商品ページではなく、上記表のとおりの送料を往復で頂く形になりますので、ご注意ください。

宅配便

【備考】

配送会社 【小型・中型配送の場合】
ヤマト運輸/佐川急便/その他協力会社

【大型配送の場合】
SGムービング/その他協力会社

●商品によって出荷元(メーカーからの直送も含む)が異なり、利用する配送会社が変わります。

●お客様のほうで配送会社をお選びいただくことは出来ません。

●セット販売している商品でも保管倉庫及び商品サイズにより配送業者が異なり、別日でのお届けとなる場合がございます。

●出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社も併せてご連絡致します。
出荷について ●商品出荷業務は月〜金曜日に行っております。(土日祝日は商品を出荷致しておりません。)

●ご注文時にページでご案内している出荷予定日は目安になります。

●ご注文後、正式な出荷予定日が確認でき次第、メールでご連絡を致します。

●在庫切れの場合は入荷次第の発送になります。

●万が一、在庫切れで発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合は止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。

●予約商品と在庫のある商品を一緒にご注文いただいた場合、全ての商品がそろい次第の発送となります。

●海外への発送は出来かねます。

●送り状に記載される出荷元は弊社となり、ご注文者様のお名前などの情報は記載されません。
ご注文に心当たりが無いなどの理由で配送先より受け取り拒否されるケースが発生しておりますので、プレゼントの際はご注意ください。

※入荷(発送)予定日のご案内について
商品の生産状況や海上輸送の状況により、当初の納期から変動する場合がある為、ご案内はあくまで予定になります。
入荷日及び出荷予定日が判明次第、改めて当店よりご連絡致しますのでご案内メールをご確認ください。

【大型配送の場合】
※在庫がある商品で、特にお届け日のご希望が無い場合の目安
銀行振込…ご入金確認後5営業日以降に発送
クレジット…ご注文確認後5営業日以降に発送
お届け日時について ●運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等によりお届け予定日は前後することがございます。

●お留守の間に配達があった場合は不在伝票が入りますので、伝票に記載の電話番号(運送会社)へ再配達をご依頼ください。

●配送業者により、夜間の配送は承ることが出来ない場合がございます。

【大型配送の場合】
●お届けまでに約14日前後お日にちを頂いております。(お届け先が離島の場合、更にお時間をいただく可能性があります)

●ご希望日は目安日となり、必着でのご指定やお時間指定(夜間配送含む)を承ることはできません。
 ご希望日をご入力頂いた場合でも、お住まいの地域によっては配送致しかねる場合がございます。配送業者と別日でお打ち合わせください。

●配達店に商品が到着次第、配送業者より配送日確認のご連絡がございますので、その際にお受取りの日程についてお打ち合わせ下さい。

●配送予定日でのお受取りが難しくなった場合には、あらかじめ当店もしくは配送業者へご連絡ください。
お約束した日程でのご不在が続きますと、ご配送をお断りする場合がございます。
その他お届けについて ●一部の地域につきましては配送が出来ない場合があります。その場合は当店よりお客様へご連絡差し上げます。

●ご自宅前までトラックが侵入できない場合、別途配送料(チャーター代)のご負担、もしくは配達営業所でのお受取りが必要となる場合がございます。

【小型・中型配送の場合】
●ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。配達員が玄関から内部に入ることはございません。

●集合住宅の場合は1階エントランス渡しになる場合があります。

●組み立て、設置は致しかねます。

●配送業者で保管ができる期限が定められております。配送業者や物流量により異なりますが、出荷から1週間以内を目安にお受取りください。

【大型配送の場合】
●ご注文者様ご指定の配送先宅の建物前もしくはトラック駐車場所でのお引渡しとなります。(一軒家でも玄関までに階段がある場合、階段下でのお渡しになります)

●集合住宅の場合は1階エントランス渡しもしくはトラック駐車場所でのお引渡しとなります。

●開梱設置サービスを利用しない通常配送の場合は、組み立て・設置等の対応は致しかねます。

●配送業者で保管ができる期限が定められております。配送業者や物流量により異なりますが、出荷から2週間以内を目安にお受取りください。
搬入時のお願い(大型配送の場合) 大型の家具は宅配便業者の配送人だけでは玄関先までお持ちするのが困難な場合がございます。

宅配便業者から、トラックからの荷下ろしのお手伝いをお客様にお願いする場合がございますので、ご了解ご協力のほどお願い致します。
・エレベーター無しのマンションやアパート
・ご自宅前の道路が4tトラック侵入不可の場合 など

玄関からは先はお客様にてお運びいただくことになりますので、お力のある方に運び込みのお手伝いをして頂きますようお願い致します。
搬入に関してご不明な点は、一度当店までご相談下さい。

大型商品の配送について、こちらのページもご一読ください。
配送・搬入に関するご注意 ●以下の状況で、発生した追加料金はお客様にご負担いただきます。
・商品出荷後のお客様都合でのキャンセル(往復送料)
・長期不在等の理由で当店に返送となった場合(往復送料)
・商品出荷後に送付先住所の変更があった場合(転送料金)
・開梱設置サービスで発生した追加料金(チャーター料/吊り上げ料金 など)
・商品開封後に搬入不可となった場合(再梱包料、再販不能による損失費用)
・ご自宅前までトラックが侵入できない場合(チャーター料)

詳細については以下のページをご一読ください。
搬入経路について
開梱設置便

【その他のケース】
●複数点ご注文頂いた場合、商品によっては同梱出来かねます。
個口数により、日数を分けてのご配送や別途配送料(チャーター代)が発生することがあり、その際の費用はお客様のご負担となります。

●お客様ご自身で配送会社に配送を追加依頼される場合、配送会社からお客様へ直接別途追加料金の請求がかかるケースがございます。



その他当店のサービス及び
ご注意事項について
●商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。

●ラッピングのサービスは致しかねます。

●2重発行となるため、紙面での領収書は発行しておりません。

●家具の引き取りサービスを行っておりません。不要になりました家具の処分についてはお住まいの自治体等にお問い合わせください。

●お問い合わせ電話番号がフリーダイヤルからナビダイヤルへ変更となりました。
お届け商品に付属している取扱説明書に、変更前のフリーダイヤルの電話番号が記載されている場合がございます。
大変ご不便をお掛け致しますが、お電話でのお問い合わせは【ナビダイヤル:0570-039-777】までご連絡をお願いいたします。

●商品の仕様は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

●昨今の為替市場の急激な変動に伴い、現在の価格を維持するのが困難な状況となってまいりました。
つきましては誠に恐縮ではございますが、価格改定を随時行なわせていただきますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
製品保証に関するご注意 ●商品に同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。

●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません 。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので保証書と併せて大事に保管してください。

●保証期間を過ぎた商品の修理等は対応できません。また、一部商品に関してはパーツの販売ができないものもございますのでご容赦ください。

●保証限度額は購入価格までとさせていただきます。また、商品の不具合による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けできません。

●以下の場合は保証適用外となります
・お客様都合による事由
・組み立て途中や、使用中に発生した傷や汚れ
・商品到着時点で確認できる傷や仕様違いで、商品到着後8日以上経過している場合
・ヘタリや日光による変色など使用による経年劣化
・学校や店舗利用など不特定多数が使用する場合
・タイムセール商品やアウトレット商品
・その他、当店が不適当とみなした場合

【保証書が同梱されていないものに関して】
当店にてお客様へのお届け日を管理しております。
フリーマーケットでのご購入や譲渡品など、ご注文履歴の確認が取れない場合はご対応をお断りする場合がございます。
ご注文履歴の確認が取れるご登録情報をご準備の上、お問い合わせください。

製品保証に関する詳細はこちら
キャンセル返品(返金・交換)について こちらのページ下部にて各種ご案内をしておりますので、詳細はそちらをご確認ください。
弊社サービスの利用に関して 利用者と弊社の間で訴訟の必要が発生した場合には、広島地方裁判所又は広島簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所と致します。

大型宅配便

【備考】

【業者】SGムービング/その他協力会社

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ポスト投函となる為、日時指定は出来かねます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店のご注文確認前までに電話、メールでご連絡いただいた場合。
※あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。
※予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※出荷後のキャンセルは受付できません。
在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
商品発送後にご注文キャンセルとなった場合、発送にかかる送料(往復分)をお客様にご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

以下のような場合は返金・返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品

また、小さな木目が傷のように見えたり、デバイス機器によっては商品の色味が実物と多少異なって見える場合がございます。それらの事由による返金はご対応できません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

以下のような場合は交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品

また、小さな木目が傷のように見えたり、デバイス機器によっては商品の色味が実物と多少異なって見える場合がございます。それらの事由による交換はご対応できません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真

お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●お届けした商品は到着次第、以下の点をご確認ください。
・注文内容とお届け商品が一致しているか
・キズがないか
・家電の場合、正常に動作するか
・組み立て品の場合、部品の数量に不足が無いか

※小さな木目が傷のように見えたり、デバイス機器によっては商品の色味が実物と多少異なって見える場合がございます。それらの事由による返金はご対応できません。

●返送にあたって梱包が必要となりますので、良品と分かるまでは梱包材を必ず保管ください。

●商品の返送は当店にて回収の手配を行います。当店へご連絡が無い状態でお客様から直接商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。

●商品の返送確認後は当店にて検品を行い、7営業日以内に返送商品の商品代金をご指定の口座にお振込み致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真

お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●お届けした商品は到着次第、以下の点をご確認ください。
・注文内容とお届け商品が一致しているか
・キズがないか
・家電の場合、正常に動作するか
・組み立て品の場合、部品の数量に不足が無いか

※小さな木目が傷のように見えたり、デバイス機器によっては商品の色味が実物と多少異なって見える場合がございます。それらの事由による交換はご対応できません。

●返送にあたって梱包が必要となりますので、良品と分かるまでは梱包材を必ず保管ください。

●商品の返送は当店にて回収の手配を行います。当店へご連絡が無い状態でお客様から直接商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。

●商品や不具合の状態によっては部品交換で対応させていただく場合がございます。

●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-039-777

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 10:00〜18:00(夏期休業・年末年始を除く)
電話受付 10:00〜13:00/14:00〜18:00(土日祝除く)
Mail:info@de-dream.com

返送先

郵便番号

490-1444

住所

愛知県海部郡飛島村木場2丁目131-6 「モダンデコ返品受付係」行

電話番号

0570-039-777

FAX番号

082-236-1298

備考

商品の返送は当店にて回収の手配を行います。
当店へご連絡が無い状況で商品を返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。

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