お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224723 ラクテン(セレクトシヨツフ゜REAL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■15時(店舗発送の場合は16時)までのご注文は即日発送!(火曜日、年末年始を除く)
それ以降のご注文は、翌営業日の発送になります。
決済確定後の発送となります。後払い決済の審査には30分程度かかる場合がございます。コンビニ決済(前払い)、銀行振込の場合も、入金の反映にお時間がかりますので、お急ぎの場合はクレジット決済をご利用ください。
■商品名にネコポス送料無料と記載の商品はネコポスで発送します。(複数ご注文の場合は、宅配便で発送の場合がございます。)
■各地域へのお届までの目安は、ページの下の表でご確認ください。
※時間指定をされた場合、あす楽(最短発送)にならず、地域によっては1〜2日遅いお届けになる場合がございます予めご了承ください。
※地域や交通事情等によりご指定のお時間に届かない場合もございますので、ご了承ください。
■ご予約の商品は入荷してからの発送となりますので、商品名に記載の納期をご確認ください。
※北海道、沖縄へは、ゆうパックで発送となる場合がございます。予めご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】■15時(店舗発送の場合は16時)までのご注文は即日発送!(火曜日、年末年始を除く)
それ以降のご注文は、翌営業日の発送になります。
決済確定後の発送となります。後払い決済の審査には30分程度かかる場合がございます。コンビニ決済(前払い)、銀行振込の場合も、入金の反映にお時間がかりますので、お急ぎの場合はクレジット決済をご利用ください。
■商品名にネコポス送料無料と記載の商品はネコポスで発送します。(複数ご注文の場合は、宅配便で発送の場合がございます。)
■各地域へのお届までの目安は、ページの下の表でご確認ください。
※時間指定をされた場合、あす楽(最短発送)にならず、地域によっては1〜2日遅いお届けになる場合がございます予めご了承ください。
※地域や交通事情等によりご指定のお時間に届かない場合もございますので、ご了承ください。
■ご予約の商品は入荷してからの発送となりますので、商品名に記載の納期をご確認ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】■15時(店舗発送の場合は16時)までのご注文は即日発送!(火曜日、年末年始を除く)
それ以降のご注文は、翌営業日の発送になります。
決済確定後の発送となります。後払い決済の審査には30分程度かかる場合がございます。コンビニ決済(前払い)、銀行振込の場合も、入金の反映にお時間がかりますので、お急ぎの場合はクレジット決済をご利用ください。
■商品名にネコポス送料無料と記載の商品はネコポスで発送します。(複数ご注文の場合は、宅配便で発送の場合がございます。)
■各地域へのお届までの目安は、ページの下の表でご確認ください。
※時間指定をされた場合、あす楽(最短発送)にならず、地域によっては1〜2日遅いお届けになる場合がございます予めご了承ください。
※地域や交通事情等によりご指定のお時間に届かない場合もございますので、ご了承ください。
■ご予約の商品は入荷してからの発送となりますので、商品名に記載の納期をご確認ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】■15時(店舗発送の場合は16時)までのご注文は即日発送!(火曜日、年末年始を除く)
それ以降のご注文は、翌営業日の発送になります。
決済確定後の発送となります。後払い決済の審査には30分程度かかる場合がございます。コンビニ決済(前払い)、銀行振込の場合も、入金の反映にお時間がかりますので、お急ぎの場合はクレジット決済をご利用ください。
■商品名にネコポス送料無料と記載の商品はネコポスで発送します。(複数ご注文の場合は、宅配便で発送の場合がございます。)
■通常、発送日2日〜3日後のお届けとなります。(※北海道、沖縄、北東北へは3〜4日後)

※地域や交通事情等によりご指定のお時間に届かない場合もございますので、ご了承ください。
■ご予約の商品は入荷してからの発送となりますので、商品名に記載の納期をご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※当店では、お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。どうしても返品をご希望の場合は、商品代金の30%のキャンセル料、往復の送料、手数料、ポイント付与分の金額 等を引かせていただきまして対応をさせていただきます。 ※規約外の返品をご希望の場合も、お客様都合のキャンセルとなりますのでご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※当店では、お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。どうしても返品をご希望の場合は、商品代金の30%のキャンセル料、往復の送料、手数料、ポイント付与分の金額 等を引かせていただきまして対応をさせていただきます。
※規約外の返品をご希望の場合も、お客様都合のキャンセルとなりますのでご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【サイズ交換について】 基本的にお受けしておりませんが、商品到着後3日以内で、サイズ交換が可能な商品の場合は、交換の対応させていただいますのでご相談ください。
※未使用でタグ(値札が切り離されたり、折れ曲がっていない状態 で付属してものがすべての揃っている場合に限り対応が可能です。
※使用後やタグを切り離している場合は、サイズ交換の対応が出来かねますのでご了承下さい。 ※在庫がない商品の場合は対応が出来かねます。 ※セール商品は、サイズ交換の対象外となります。
※予約商品要は、すでにメーカーに発注済の為、交換の対応が出来ない場合がございます。
※交換にかかる往復の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品が不良の場合は、良品と交換対応いたします。
※商品が不良の場合も返金は出来ませんので予めご了承ください。
店舗に在庫がない場合は、メーカー取り寄せとなりますので1週間程度かかる場合がございます。
ほぼないことですが、交換分が手配が出来ない場合は、ご返金対応となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・弊社では発送前に十分に検品、確認後発送させていただいておりますが 商品が到着しましたら、必ずタグを切る前に商品に不良箇所がないか、ご注文内容に誤りがないか必ずご確認ください。 ・万が一商品の不良、納品間違いがございましたら到着後3日以内にご連絡ください良品と交換させて頂きます。 (商品到着後、4日以上経過場合は、返品交換のご要望はお受け出来かねますのでご注意ください。交換には1週間程度かかる場合がございます。) 《不良のあった場合のご連絡方法》 不良があった場合は、大変お手数ですが、下記のご連絡をお願いします。 ・商品が未使用で、タグを切り離しておらず、附属品がすべって揃っている状態で返品が可能でしょうか? ・不良のあった箇所と状態の詳細を教えてください。 ・タグが切り離されていない事がわかる画像と不良箇所(2枚程度)の画像を添付してください。 記載をしておりますが 不良があった場合でも返品ではなく交換の対応をさせていただきますのでご了承ください。 在庫がない場合は、メーカー取り寄せとなりまして、1週間程度かかる場合がござますので予めご了承ください。 交換品が手配出来ない場合は、返品の対応をさせていただきます。 (イメージと違った、その日に着用したかった、取り除くことの出来る虫や埃などが入っていたなど、どのような理由でも返品はお受け致しかねます。) ・サイズ交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内ご相談ください。交換可能な商品の場合は交換の対応を致します。(セール商品は、サイズ交換の対象外となります。) ※交換にかかる往復の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。 ・使用後、洗濯後、タグが切られた商品や小さな汚れやシワ、傷、ほつれなどは返品、交換の対象になりませんのでご了承ください。 ・発送の際に、どうしても多少のシワが入る場合がございますので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※不良があった場合は、お手数ですが不良箇所の画像を添付し、メールでご連絡をお願いいたします。 店舗に在庫がない場合は、メーカー取り寄せとなりますので交換まで1週間程度かかる場合がございます。 ほぼないことですが、交換分が手配出来ない場合は、返品対応となりますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0775160852

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴⇒詳細⇒ショップへお問い合わせのフォーマットよりご連絡をお願いいたします。 商品の不良の場合は、不良個所の画像の添付をお願いいたします。


返送先

郵便番号
5250059

住所
滋賀県草津市野路1−10−18アメニティ南草津7−1F

電話番号
0775160852

FAX番号
0775160853


キャンセル・返金・交換についての注意事項

《返品、交換ををお受けできない商品》
※当店では不良があった商品の場合も返品ではなく交換の対応になりますのでご了承の上を買上げをお願いします。
・商品到着後4日を経過した商品
・商品のタグ、ラベル、値札を紛失、切り離した商品
・お洗濯済み、お直し済み、ご使用済の商品
・商品パッケージ・袋が破損、紛失した商品、靴箱に直接宅配伝票を貼ってしまった商品
・お客様の元でキズや汚れが生じた商品
・靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・お客様ご自身で破損した商品
・梱包材(箱や袋)の破損につきましては保証の対象外にとなりますので予めご了承ください。 ※ごく小さな汚れや傷、ほつれなどや、取り除くことが可能な、虫や埃などの異物の混入が入っていた、その日に着用したかった等の理由も返品、交換の対象とはなりませんので、予めご了承上お買上げください。

【お客様都合による転送について】
転送にかかる送料は、お客様負担となりますので予めご了承ください。


返品について
■商品は必ず検品後、発送いたします。
・商品の交換または返品は受け付けないものとします。
(サイズが合わない、イメージと異なる等の理由の返品交換もお受け出来かねますのでご注文際に気になる点は十分ご確認ください。)
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換の受付をします。
この場合、必ず商品到着後3日以内に弊社に、メールまたはお電話で弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
・商品の値札や付属品などがない場合は交換の受付が出来かねますのでご注意ください。
・当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担致します。
・ご使用後の商品に関しては、返品、交換の対象になりません。
・不良があった場合でも返品は出来ません。交換分の商品が手配出来ない場合に限りご返金とさせていただきます。
・交換には1週間程度かかる場合がございますのでご了承ください。
・その日に着用したかった等、いかなる理由でも返品はお受け致しかねますのでご了承ください。

■お客様都合でのご予約のキャンセル、返品、商品の受取拒否が発生した場合は、キャンセル料として商品代金の30%を徴収させていただきます。
送料、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
送料は運送会社の定める実費金額で請求いたします。
返品される場合は、商品到着後、必ず1週間以内に弊社に届くように返送をお願いします。
それ以降になりますと、ご返品をお受けいたしかけますのでご注意ください。

■特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224723 ラクテン(セレクトシヨツフ゜REAL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■15時(店舗発送の場合は16時)までのご注文は即日発送!(火曜日、年末年始を除く)
それ以降のご注文は、翌営業日の発送になります。
決済確定後の発送となります。後払い決済の審査には30分程度かかる場合がございます。コンビニ決済(前払い)、銀行振込の場合も、入金の反映にお時間がかりますので、お急ぎの場合はクレジット決済をご利用ください。
■商品名にネコポス送料無料と記載の商品はネコポスで発送します。(複数ご注文の場合は、宅配便で発送の場合がございます。)
■各地域へのお届までの目安は、ページの下の表でご確認ください。
※時間指定をされた場合、あす楽(最短発送)にならず、地域によっては1〜2日遅いお届けになる場合がございます予めご了承ください。
※地域や交通事情等によりご指定のお時間に届かない場合もございますので、ご了承ください。
■ご予約の商品は入荷してからの発送となりますので、商品名に記載の納期をご確認ください。
※北海道、沖縄へは、ゆうパックで発送となる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

■15時(店舗発送の場合は16時)までのご注文は即日発送!(火曜日、年末年始を除く)
それ以降のご注文は、翌営業日の発送になります。
決済確定後の発送となります。後払い決済の審査には30分程度かかる場合がございます。コンビニ決済(前払い)、銀行振込の場合も、入金の反映にお時間がかりますので、お急ぎの場合はクレジット決済をご利用ください。
■商品名にネコポス送料無料と記載の商品はネコポスで発送します。(複数ご注文の場合は、宅配便で発送の場合がございます。)
■各地域へのお届までの目安は、ページの下の表でご確認ください。
※時間指定をされた場合、あす楽(最短発送)にならず、地域によっては1〜2日遅いお届けになる場合がございます予めご了承ください。
※地域や交通事情等によりご指定のお時間に届かない場合もございますので、ご了承ください。
■ご予約の商品は入荷してからの発送となりますので、商品名に記載の納期をご確認ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

■15時(店舗発送の場合は16時)までのご注文は即日発送!(火曜日、年末年始を除く)
それ以降のご注文は、翌営業日の発送になります。
決済確定後の発送となります。後払い決済の審査には30分程度かかる場合がございます。コンビニ決済(前払い)、銀行振込の場合も、入金の反映にお時間がかりますので、お急ぎの場合はクレジット決済をご利用ください。
■商品名にネコポス送料無料と記載の商品はネコポスで発送します。(複数ご注文の場合は、宅配便で発送の場合がございます。)
■各地域へのお届までの目安は、ページの下の表でご確認ください。
※時間指定をされた場合、あす楽(最短発送)にならず、地域によっては1〜2日遅いお届けになる場合がございます予めご了承ください。
※地域や交通事情等によりご指定のお時間に届かない場合もございますので、ご了承ください。
■ご予約の商品は入荷してからの発送となりますので、商品名に記載の納期をご確認ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■15時(店舗発送の場合は16時)までのご注文は即日発送!(火曜日、年末年始を除く)
それ以降のご注文は、翌営業日の発送になります。
決済確定後の発送となります。後払い決済の審査には30分程度かかる場合がございます。コンビニ決済(前払い)、銀行振込の場合も、入金の反映にお時間がかりますので、お急ぎの場合はクレジット決済をご利用ください。
■商品名にネコポス送料無料と記載の商品はネコポスで発送します。(複数ご注文の場合は、宅配便で発送の場合がございます。)
■通常、発送日2日〜3日後のお届けとなります。(※北海道、沖縄、北東北へは3〜4日後)

※地域や交通事情等によりご指定のお時間に届かない場合もございますので、ご了承ください。
■ご予約の商品は入荷してからの発送となりますので、商品名に記載の納期をご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※当店では、お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。どうしても返品をご希望の場合は、商品代金の30%のキャンセル料、往復の送料、手数料、ポイント付与分の金額 等を引かせていただきまして対応をさせていただきます。 ※規約外の返品をご希望の場合も、お客様都合のキャンセルとなりますのでご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※当店では、お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。どうしても返品をご希望の場合は、商品代金の30%のキャンセル料、往復の送料、手数料、ポイント付与分の金額 等を引かせていただきまして対応をさせていただきます。
※規約外の返品をご希望の場合も、お客様都合のキャンセルとなりますのでご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【サイズ交換について】 基本的にお受けしておりませんが、商品到着後3日以内で、サイズ交換が可能な商品の場合は、交換の対応させていただいますのでご相談ください。
※未使用でタグ(値札が切り離されたり、折れ曲がっていない状態 で付属してものがすべての揃っている場合に限り対応が可能です。
※使用後やタグを切り離している場合は、サイズ交換の対応が出来かねますのでご了承下さい。 ※在庫がない商品の場合は対応が出来かねます。 ※セール商品は、サイズ交換の対象外となります。
※予約商品要は、すでにメーカーに発注済の為、交換の対応が出来ない場合がございます。
※交換にかかる往復の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品が不良の場合は、良品と交換対応いたします。
※商品が不良の場合も返金は出来ませんので予めご了承ください。
店舗に在庫がない場合は、メーカー取り寄せとなりますので1週間程度かかる場合がございます。
ほぼないことですが、交換分が手配が出来ない場合は、ご返金対応となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・弊社では発送前に十分に検品、確認後発送させていただいておりますが 商品が到着しましたら、必ずタグを切る前に商品に不良箇所がないか、ご注文内容に誤りがないか必ずご確認ください。 ・万が一商品の不良、納品間違いがございましたら到着後3日以内にご連絡ください良品と交換させて頂きます。 (商品到着後、4日以上経過場合は、返品交換のご要望はお受け出来かねますのでご注意ください。交換には1週間程度かかる場合がございます。) 《不良のあった場合のご連絡方法》 不良があった場合は、大変お手数ですが、下記のご連絡をお願いします。 ・商品が未使用で、タグを切り離しておらず、附属品がすべって揃っている状態で返品が可能でしょうか? ・不良のあった箇所と状態の詳細を教えてください。 ・タグが切り離されていない事がわかる画像と不良箇所(2枚程度)の画像を添付してください。 記載をしておりますが 不良があった場合でも返品ではなく交換の対応をさせていただきますのでご了承ください。 在庫がない場合は、メーカー取り寄せとなりまして、1週間程度かかる場合がござますので予めご了承ください。 交換品が手配出来ない場合は、返品の対応をさせていただきます。 (イメージと違った、その日に着用したかった、取り除くことの出来る虫や埃などが入っていたなど、どのような理由でも返品はお受け致しかねます。) ・サイズ交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内ご相談ください。交換可能な商品の場合は交換の対応を致します。(セール商品は、サイズ交換の対象外となります。) ※交換にかかる往復の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。 ・使用後、洗濯後、タグが切られた商品や小さな汚れやシワ、傷、ほつれなどは返品、交換の対象になりませんのでご了承ください。 ・発送の際に、どうしても多少のシワが入る場合がございますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※不良があった場合は、お手数ですが不良箇所の画像を添付し、メールでご連絡をお願いいたします。 店舗に在庫がない場合は、メーカー取り寄せとなりますので交換まで1週間程度かかる場合がございます。 ほぼないことですが、交換分が手配出来ない場合は、返品対応となりますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0775160852

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴⇒詳細⇒ショップへお問い合わせのフォーマットよりご連絡をお願いいたします。 商品の不良の場合は、不良個所の画像の添付をお願いいたします。

返送先

郵便番号

5250059

住所

滋賀県草津市野路1−10−18アメニティ南草津7−1F

電話番号

0775160852

FAX番号

0775160853

キャンセル・返金・交換についての注意事項

《返品、交換ををお受けできない商品》
※当店では不良があった商品の場合も返品ではなく交換の対応になりますのでご了承の上を買上げをお願いします。
・商品到着後4日を経過した商品
・商品のタグ、ラベル、値札を紛失、切り離した商品
・お洗濯済み、お直し済み、ご使用済の商品
・商品パッケージ・袋が破損、紛失した商品、靴箱に直接宅配伝票を貼ってしまった商品
・お客様の元でキズや汚れが生じた商品
・靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・お客様ご自身で破損した商品
・梱包材(箱や袋)の破損につきましては保証の対象外にとなりますので予めご了承ください。 ※ごく小さな汚れや傷、ほつれなどや、取り除くことが可能な、虫や埃などの異物の混入が入っていた、その日に着用したかった等の理由も返品、交換の対象とはなりませんので、予めご了承上お買上げください。

【お客様都合による転送について】
転送にかかる送料は、お客様負担となりますので予めご了承ください。

返品について

■商品は必ず検品後、発送いたします。
・商品の交換または返品は受け付けないものとします。
(サイズが合わない、イメージと異なる等の理由の返品交換もお受け出来かねますのでご注文際に気になる点は十分ご確認ください。)
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換の受付をします。
この場合、必ず商品到着後3日以内に弊社に、メールまたはお電話で弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
・商品の値札や付属品などがない場合は交換の受付が出来かねますのでご注意ください。
・当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担致します。
・ご使用後の商品に関しては、返品、交換の対象になりません。
・不良があった場合でも返品は出来ません。交換分の商品が手配出来ない場合に限りご返金とさせていただきます。
・交換には1週間程度かかる場合がございますのでご了承ください。
・その日に着用したかった等、いかなる理由でも返品はお受け致しかねますのでご了承ください。

■お客様都合でのご予約のキャンセル、返品、商品の受取拒否が発生した場合は、キャンセル料として商品代金の30%を徴収させていただきます。
送料、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
送料は運送会社の定める実費金額で請求いたします。
返品される場合は、商品到着後、必ず1週間以内に弊社に届くように返送をお願いします。
それ以降になりますと、ご返品をお受けいたしかけますのでご注意ください。

■特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

楽天市場の便利な機能