会社概要

リサイクルマートドットコム株式会社
〒410-0012 静岡県沼津市岡一色488-3
TEL:055-920-8008 FAX:055-920-8009
代表者:長谷川ひかる
店舗運営責任者:望月 洋光
店舗セキュリティ責任者:望月 洋光
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


古物商許可証
静岡県公安委員会許可第491070427700号
リサイクルマートドットコム株式会社

リサイクルマートドットコム 実店舗
リサイクルマートドットコム 実店舗へお越しになりたい方はこちらをクリックしてください。
実店舗へのご案内ページが表示されます。

決済方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203530 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウキキノリサイクルマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【業者】 西濃運輸

大型宅配便
【備考】
◆送料、配送について
送料
配送料金は全国無料です。
※重量物に関しては別途料金がかかる場合がございます。
※沖縄・離島・一部地域はメーカーにより別途送料がかかる場合がございます。
送料についてはお気軽にお問い合わせ(055-920-8008)下さい。  
配送
自社便及び運送会社の貨物便にて、商品を配達致します。
 業務用厨房機器など大型商品は、宅配便の配送が難しいので、自社便及び運送会社による
 貨物便にて商品をお送り致します。

 ※自社及び貨物便では、お客様のご不在等により商品の引渡しができなかった場合、
  再配送費用が発生しますのでご注意ください。
  (送料無料は片道配送の場合のみとなります)

時間帯指定について

貨物便の場合は、宅配便と違って、時間帯指定ができませんので予めご了承下さい。

日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。

軒先車上渡しについて

貨物便の場合は、お客様の配送先の軒先までの配達となります。

軒先車上渡しとは?
ドライバーが商品を運送して、目的地に対して走行可能な場所までが軒先となります。その軒先の車の荷台からの荷下ろし、設置などはお客様が行うことです。

お客様の店舗等の中までの搬入は、運送業者の運転手さんは搬入ができませんので、配達日当日は荷下ろし、搬入ができるように、人手をご用意していただくようお願いいたします。

あくまでも、配達のみです。

 

店舗内への搬入希望のお客様は、別途御見積りさせていただきますので、ご希望の際はお気軽にご相談下さい。

発送
一般的な商品の場合、弊社にてご入金が確認されましてから、稼動日で3日〜7日で発送となります。(商品の在庫状況や、配送状況によって、日数は変ります。発送が著しく遅れる場合は、その旨をお知らせいたします。)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考重量物の扱い別途送料が発生いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について 

・メーカーより出荷された商品につきましては一切の返品・キャンセルを受付できません。
 (受注生産品及び特注品に関しましては、出荷前でもキャンセルを受付できません。)
・梱包開封後の返品・返金は御容赦下さい。
・万一、弊社の誤送による数量違い・商品違いがあった場合には、梱包を解かずに2日以内、初期不良は7日以内にリサイクルマートドットコム株式会社まで連絡があった場合、修理・部品交換等を致します。 (お客様の注文間違いによる、数量間違い、サイズ間違い、ご注文商品の仕様に環境、設備があわない、ご注文商品を設置場所に設置するまでの搬入経路・搬入間口が確保されていなかった等による返品はお受けできません)
 万一、修理・部品交換等が高額すぎると弊社が判断した場合お買い求めいただいた代金を返金致します。返金 に際してのお振込手数料は弊社にて負担致します。
・初期不良等の場合、修理・部品交換等の為にご返送いただく際の期限は、商品到着後、8日以内とさせていただきます。
・品切れなどで交換できない場合は返金を致します。返金に際してのお振込手数料は弊社にて負担  致します。
・保証期間満了後も弊社取引先技術者か、弊社修理技術者が有償にて出張修理することが可能です。

・下記の場合も一切返品交換を認めません。
 ・一度ご使用になられた場合。
 ・商品到着後、弊社以外が修理及び解体などの行為を行った場合。
 ・お買い上げいただいた商品を電圧電流容量の違いによって故障された場合。
 ・初期不良及び不都合のない商品や、故意に又は不用意に商品を毀損(きそん)させた場合。
 ・ご連絡がなく、商品到着後一週間以上が過ぎた場合。
 ・商品の色・キズ・サビ等形状及び重量等がパソコン上の掲載写真と多少異なる場合があるので、
  その理由による返品。
 ・商品は正常なものでありながら、お客様のご利用いただく環境、設備が商品に適合しない場合。

社会的責任[CSR]

会社概要

リサイクルマートドットコム株式会社

〒410-0012 静岡県沼津市岡一色488-3
TEL:055-920-8008 FAX:055-920-8009
代表者:長谷川ひかる
店舗運営責任者:望月 洋光
店舗セキュリティ責任者:望月 洋光
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

古物商許可証

静岡県公安委員会許可第491070427700号
リサイクルマートドットコム株式会社

リサイクルマートドットコム 実店舗

リサイクルマートドットコム 実店舗へお越しになりたい方はこちらをクリックしてください。
実店舗へのご案内ページが表示されます。

決済方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203530 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウキキノリサイクルマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

大型宅配便

【備考】

◆送料、配送について
送料
配送料金は全国無料です。
※重量物に関しては別途料金がかかる場合がございます。
※沖縄・離島・一部地域はメーカーにより別途送料がかかる場合がございます。
送料についてはお気軽にお問い合わせ(055-920-8008)下さい。  
配送
自社便及び運送会社の貨物便にて、商品を配達致します。
 業務用厨房機器など大型商品は、宅配便の配送が難しいので、自社便及び運送会社による
 貨物便にて商品をお送り致します。

 ※自社及び貨物便では、お客様のご不在等により商品の引渡しができなかった場合、
  再配送費用が発生しますのでご注意ください。
  (送料無料は片道配送の場合のみとなります)

時間帯指定について

貨物便の場合は、宅配便と違って、時間帯指定ができませんので予めご了承下さい。

日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。

軒先車上渡しについて

貨物便の場合は、お客様の配送先の軒先までの配達となります。

軒先車上渡しとは?
ドライバーが商品を運送して、目的地に対して走行可能な場所までが軒先となります。その軒先の車の荷台からの荷下ろし、設置などはお客様が行うことです。

お客様の店舗等の中までの搬入は、運送業者の運転手さんは搬入ができませんので、配達日当日は荷下ろし、搬入ができるように、人手をご用意していただくようお願いいたします。

あくまでも、配達のみです。

 

店舗内への搬入希望のお客様は、別途御見積りさせていただきますので、ご希望の際はお気軽にご相談下さい。

発送
一般的な商品の場合、弊社にてご入金が確認されましてから、稼動日で3日〜7日で発送となります。(商品の在庫状況や、配送状況によって、日数は変ります。発送が著しく遅れる場合は、その旨をお知らせいたします。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 重量物の扱い別途送料が発生いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について 

・メーカーより出荷された商品につきましては一切の返品・キャンセルを受付できません。
 (受注生産品及び特注品に関しましては、出荷前でもキャンセルを受付できません。)
・梱包開封後の返品・返金は御容赦下さい。
・万一、弊社の誤送による数量違い・商品違いがあった場合には、梱包を解かずに2日以内、初期不良は7日以内にリサイクルマートドットコム株式会社まで連絡があった場合、修理・部品交換等を致します。 (お客様の注文間違いによる、数量間違い、サイズ間違い、ご注文商品の仕様に環境、設備があわない、ご注文商品を設置場所に設置するまでの搬入経路・搬入間口が確保されていなかった等による返品はお受けできません)
 万一、修理・部品交換等が高額すぎると弊社が判断した場合お買い求めいただいた代金を返金致します。返金 に際してのお振込手数料は弊社にて負担致します。
・初期不良等の場合、修理・部品交換等の為にご返送いただく際の期限は、商品到着後、8日以内とさせていただきます。
・品切れなどで交換できない場合は返金を致します。返金に際してのお振込手数料は弊社にて負担  致します。
・保証期間満了後も弊社取引先技術者か、弊社修理技術者が有償にて出張修理することが可能です。

・下記の場合も一切返品交換を認めません。
 ・一度ご使用になられた場合。
 ・商品到着後、弊社以外が修理及び解体などの行為を行った場合。
 ・お買い上げいただいた商品を電圧電流容量の違いによって故障された場合。
 ・初期不良及び不都合のない商品や、故意に又は不用意に商品を毀損(きそん)させた場合。
 ・ご連絡がなく、商品到着後一週間以上が過ぎた場合。
 ・商品の色・キズ・サビ等形状及び重量等がパソコン上の掲載写真と多少異なる場合があるので、
  その理由による返品。
 ・商品は正常なものでありながら、お客様のご利用いただく環境、設備が商品に適合しない場合。

楽天市場の便利な機能