会社概要

リサイクルマートドットコム株式会社
〒410-0012 静岡県沼津市岡一色488-3
TEL:055-920-8008 FAX:055-920-8009
代表者:長谷川ひかる
店舗運営責任者:伊賀 力
店舗セキュリティ責任者:伊賀 力
店舗連絡先:recyclemart@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


古物商許可証
静岡県公安委員会許可第491070427700号
リサイクルマートドットコム株式会社

リサイクルマートドットコム 実店舗
リサイクルマートドットコム 実店舗へお越しになりたい方はこちらをクリックしてください。
実店舗へのご案内ページが表示されます。

決済方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203530 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウキキノリサイクルマ−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

貨物便
【備考】●大型商品の配送
【配達料が無料(沖縄・北海道・離島等は別途お見積致します。】
自社便及び運送業者による配達
業務用厨房機器など大型商品は、宅配便の配送が難しいので、自社便及び運送会社による貨物便にて商品をお送り致します。
宅配便と違い、貨物便の場合は時間帯指定が困難な場合があります。
メーカーが休みの土日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。
貨物便の場合は、お客様の配送先の軒先までの配達となり、軒先車上渡しとなります。御注意下さい。
お客様の店舗等の中までの搬入は、運送業者の運転手さんは搬入ができませんので、配達日当日は荷下ろし、搬入ができるように、人手をご用意していただくようお願いいたします。あくまでも、配達のみです。

店舗内への搬入についてのご相談もお受けしていますので、ご希望の際は、お気軽にご相談ください。

【沖縄・北海道・離島等の場合】
沖縄・北海道・離島等への配送は有料となりますので、別途ご相談、お見積りをさせていただきます。特別料金でお安くなっています。
当店提携先運送業者にて都度見積りの配送料を算出し、配送することが可能ですから、その都度ご相談下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について 

・メーカーより出荷された商品につきましては一切の返品・キャンセルを受付できません。
 (受注生産品及び特注品に関しましては、出荷前でもキャンセルを受付できません。)
・梱包開封後の返品・返金は御容赦下さい。
・万一、弊社の誤送による数量違い・商品違いがあった場合には、梱包を解かずに2日以内、初期不良は7日以内にリサイクルマートドットコム株式会社まで連絡があった場合、修理・部品交換等を致します。 (お客様の注文間違いによる、数量間違い、サイズ間違い、ご注文商品の仕様に環境、設備があわない、ご注文商品を設置場所に設置するまでの搬入経路・搬入間口が確保されていなかった等による返品はお受けできません)
 万一、修理・部品交換等が高額すぎると弊社が判断した場合お買い求めいただいた代金を返金致します。返金 に際してのお振込手数料は弊社にて負担致します。
・初期不良等の場合、修理・部品交換等の為にご返送いただく際の期限は、商品到着後、8日以内とさせていただきます。
・品切れなどで交換できない場合は返金を致します。返金に際してのお振込手数料は弊社にて負担  致します。
・保証期間満了後も弊社取引先技術者か、弊社修理技術者が有償にて出張修理することが可能です。

・下記の場合も一切返品交換を認めません。
 ・一度ご使用になられた場合。
 ・商品到着後、弊社以外が修理及び解体などの行為を行った場合。
 ・お買い上げいただいた商品を電圧電流容量の違いによって故障された場合。
 ・初期不良及び不都合のない商品や、故意に又は不用意に商品を毀損(きそん)させた場合。
 ・ご連絡がなく、商品到着後一週間以上が過ぎた場合。
 ・商品の色・キズ・サビ等形状及び重量等がパソコン上の掲載写真と多少異なる場合があるので、
  その理由による返品。
 ・商品は正常なものでありながら、お客様のご利用いただく環境、設備が商品に適合しない場合。

社会的責任[CSR]

会社概要

リサイクルマートドットコム株式会社

〒410-0012 静岡県沼津市岡一色488-3
TEL:055-920-8008 FAX:055-920-8009
代表者:長谷川ひかる
店舗運営責任者:伊賀 力
店舗セキュリティ責任者:伊賀 力
店舗連絡先:recyclemart@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

古物商許可証

静岡県公安委員会許可第491070427700号
リサイクルマートドットコム株式会社

リサイクルマートドットコム 実店舗

リサイクルマートドットコム 実店舗へお越しになりたい方はこちらをクリックしてください。
実店舗へのご案内ページが表示されます。

決済方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203530 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウキキノリサイクルマ−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

貨物便

【備考】

●大型商品の配送
【配達料が無料(沖縄・北海道・離島等は別途お見積致します。】
自社便及び運送業者による配達
業務用厨房機器など大型商品は、宅配便の配送が難しいので、自社便及び運送会社による貨物便にて商品をお送り致します。
宅配便と違い、貨物便の場合は時間帯指定が困難な場合があります。
メーカーが休みの土日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。
貨物便の場合は、お客様の配送先の軒先までの配達となり、軒先車上渡しとなります。御注意下さい。
お客様の店舗等の中までの搬入は、運送業者の運転手さんは搬入ができませんので、配達日当日は荷下ろし、搬入ができるように、人手をご用意していただくようお願いいたします。あくまでも、配達のみです。

店舗内への搬入についてのご相談もお受けしていますので、ご希望の際は、お気軽にご相談ください。

【沖縄・北海道・離島等の場合】
沖縄・北海道・離島等への配送は有料となりますので、別途ご相談、お見積りをさせていただきます。特別料金でお安くなっています。
当店提携先運送業者にて都度見積りの配送料を算出し、配送することが可能ですから、その都度ご相談下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について 

・メーカーより出荷された商品につきましては一切の返品・キャンセルを受付できません。
 (受注生産品及び特注品に関しましては、出荷前でもキャンセルを受付できません。)
・梱包開封後の返品・返金は御容赦下さい。
・万一、弊社の誤送による数量違い・商品違いがあった場合には、梱包を解かずに2日以内、初期不良は7日以内にリサイクルマートドットコム株式会社まで連絡があった場合、修理・部品交換等を致します。 (お客様の注文間違いによる、数量間違い、サイズ間違い、ご注文商品の仕様に環境、設備があわない、ご注文商品を設置場所に設置するまでの搬入経路・搬入間口が確保されていなかった等による返品はお受けできません)
 万一、修理・部品交換等が高額すぎると弊社が判断した場合お買い求めいただいた代金を返金致します。返金 に際してのお振込手数料は弊社にて負担致します。
・初期不良等の場合、修理・部品交換等の為にご返送いただく際の期限は、商品到着後、8日以内とさせていただきます。
・品切れなどで交換できない場合は返金を致します。返金に際してのお振込手数料は弊社にて負担  致します。
・保証期間満了後も弊社取引先技術者か、弊社修理技術者が有償にて出張修理することが可能です。

・下記の場合も一切返品交換を認めません。
 ・一度ご使用になられた場合。
 ・商品到着後、弊社以外が修理及び解体などの行為を行った場合。
 ・お買い上げいただいた商品を電圧電流容量の違いによって故障された場合。
 ・初期不良及び不都合のない商品や、故意に又は不用意に商品を毀損(きそん)させた場合。
 ・ご連絡がなく、商品到着後一週間以上が過ぎた場合。
 ・商品の色・キズ・サビ等形状及び重量等がパソコン上の掲載写真と多少異なる場合があるので、
  その理由による返品。
 ・商品は正常なものでありながら、お客様のご利用いただく環境、設備が商品に適合しない場合。

楽天市場の便利な機能