会社概要

株式会社レッドネイルズ
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-14北西ビル2F
TEL:03-5291-1640 FAX:03-5291-1641
代表者:藤原 洋二
店舗運営責任者:荻野 奈美(プロダクツ事業部)
店舗セキュリティ責任者:荻野 奈美
店舗連絡先:rednails@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文対応について
ネットでの注文は24時間受け付けております!

当店ではいただいたご注文を営業日の11時と15時にまとめて確認させていただいております。
休業日の場合は、注文確認が休業日明けの11時からになります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2124419 ラクテン(コスメト゛ラツク゛NY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
●商品のお届けについて
 1.【お取り寄せ】の記載がある商品に関しては、商品をメーカーから取り寄せる関係で、商品のご用意に3〜14営業日ほどお時間をいただきます。
   お取り寄せ商品はご注文後のキャンセル、返品は出来ません。
 2.2週間以内に弊社に商品を取り寄せることができない場合には、誠に勝手ながら、キャンセル扱いとさせていただきます。
   弊社都合のキャンセルのためにお届けする商品の合計金額が1万円を下回る場合でも、1万円以上のお買上と同様の送料・手数料とさせていただきます。
 3.当店では複数サイトで商品在庫を共有しております。随時システムにて在庫調整を行っておりますが、ズレが生じ欠品となる場合もございます。
   その際はメールにてご案内させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
 4.午前中または12時〜21時の間で指定することができます。
   【時間帯】
   午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
 5.当店では、複数送付先対応しておりません。また、複数のご注文の同梱は承っておりません。
 6.沖縄県・離島へのお届けは発送から4日〜7日ほどお時間を頂きます。
●商品ご注文金額総額(税込)が1万円以上の場合、送料・代引手数料共に無料です。
 ただし、お届け先が沖縄県の場合のみ送料1,900円(税込)
 商品ご注文金額総額(税込)が1万円未満の場合は、実費の一部を負担して頂きます。
●送料無料商品に関しては沖縄等の離島・一部地域は追加送料がかかります。
●送料
 ◇北海道 700円
 ◇北陸、北東北(青森、秋田、岩手) 620円
 ◇南東北(宮城、山形、福島) 600円
 ◇東海、信越、関東(山梨含む) 600円
 ◇北陸、関西、四国、中国 620円
 ◇九州 700円
 ◇沖縄、離島 2500円
●海外発送は承っておりません。(We cannot ship to overseas.)
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 700円 620円 600円 600円 600円 620円 600円 620円 620円 620円 700円 700円 2500円
10,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】こちらはメーカー直送のため、通常3-8営業日以内の発送となります。メーカー欠品の際はご連絡させていただきます。ご注文後のキャンセル、返品は出来ませんので、ご了承ください。 また、コチラの商品は本島・離島関係なく、別途配送料がかかる場合がございます。 配送料など、ご不明な点はお問い合わせ下さい。 商品到着後、1週間以内の初期不良のみメーカー対応が可能です。通常初期不良の対応と異なるためご注意ください。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 700円 620円 600円 600円 600円 620円 600円 620円 620円 620円 700円 700円 2500円
10,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
●商品のお届けについて
 1.【お取り寄せ】の記載がある商品に関しては、商品をメーカーから取り寄せる関係で、商品のご用意に3〜14営業日ほどお時間をいただきます。
   お取り寄せ商品はご注文後のキャンセル、返品は出来ません。
 2.2週間以内に弊社に商品を取り寄せることができない場合には、誠に勝手ながら、キャンセル扱いとさせていただきます。
   弊社都合のキャンセルのためにお届けする商品の合計金額が5,000円を下回る場合でも、5,000円以上のお買上と同様の送料とさせていただきます。
 3.当店では複数サイトで商品在庫を共有しております。随時システムにて在庫調整を行っておりますが、ズレが生じ欠品となる場合もございます。
   その際はメールにてご案内させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
 4.お支払い方法で代金引換を選択することはできません。
 5.当店では、複数送付先対応しておりません。また、複数のご注文の同梱は承っておりません。
 6.在庫状況、お支払方法に関わらず、ポスト投函のためお届け日時の指定はできません。発送日から2〜5日程度かかります。(一部地域によっては5日以上かかる場合もあります。)
 7.【メール便(ネコポス)対応】の商品を複数個ご購入いただいた場合、運送会社の配送可能サイズ規定を超過してしまう可能性がございます。その際は、宅配便(送料はそのまま)に切り替えて発送させていただきます。
 8.配送中の破損、ポスト投函後の盗難紛失などのトラブルに対する引受限度額は、ヤマト運輸の規定に準じ3,000円(税込)となります。
 9.お支払い方法で代金引換を選択することはできません。
●商品ページに【メール便(ネコポス)対応】の表記がない商品をご注文いただいた場合、配送方法を宅配便に変更後、送料を別途請求させていただきます。
●商品ご注文金額総額(税込)が5,000円以上の場合、送料無料です。
●送料◇378円 (全国一律)(税込)
●海外発送は承っておりません。(We cannot ship to overseas.)
【送料料金表】  全国一律料金:378円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

商品価格は消費税を含めた総額表示となっております。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後のキャンセルは、決済前または、発送前の場合に限り、承ります。
※お取り寄せ商品の場合、決済前・発送前でもキャンセルはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用の場合に限り、返品を承ります。
※【お取り寄せ】もしくは【メーカー直送】の記載がある商品の場合、返品はできません。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料と手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
送料・手数料は全てお客様にご負担いただきますので、予めご了承下さい。
ご返品後のご購入金額が1万円を下回った場合、発送させて頂いた際の送料及び手数料をご負担いただきます。
e-mail:rednails@shop.rakuten.co.jpにご注文番号・お名前を記載の上、ご連絡下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用の場合に限り、交換を承ります。
※【お取り寄せ】もしくは【メーカー直送】の記載がある商品の場合、交換・返品はできません。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
送料・手数料は全てお客様にご負担いただきますので、予めご了承下さい。
ご返品後のご購入金額が1万円を下回った場合、発送させて頂いた際の送料及び手数料をご負担いただきます。
e-mail:rednails@shop.rakuten.co.jpにご注文番号・お名前を記載の上、ご連絡下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用の場合に限り、承ります。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額

返品送料
店舗負担

備考
【破損】万が一、配送された商品が破損していた場合は、配送伝票に記載されております配送会社の電話番号にご連絡下さい。配送会社からの連絡により、ご対応させていただきます。

【不良品】商品の品質やお届け内容には細心の注意を払っておりますが、万が一、配送された商品が不良品だった場合には、商品受け取り後10日以内にご注文番号・お名前を記載の上、rednails@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。

届いた商品が不良、破損、誤配送の場合、返品・交換にかかる手数料は全て当店で負担させていただきます。 商品がお手元に届きましたら、必ずすぐに商品をご確認いただき、お客様がご注文された商品とお間違いがないかご確認をお願い致します。 また、ご確認いただくまでは、商品が入っていた箱、および梱包材は、捨てずに保管をお願い致します。

以下の条件にあてはまる場合、ご対応できないケースもございますのでご了承ください。
・ 商品を開封された場合
・ 商品を使用された場合(使用しないと状態を判別できない場合は除く)
・ 商品到着後11日以上経過した場合
・ お客様の取扱いが破損、汚損、不良につながった場合



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用の場合に限り、承ります。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【破損】万が一、配送された商品が破損していた場合は、配送伝票に記載されております配送会社の電話番号にご連絡下さい。配送会社からの連絡により、ご対応させていただきます。

【不良品】商品の品質やお届け内容には細心の注意を払っておりますが、万が一、配送された商品が不良品だった場合には、商品受け取り後10日以内にご注文番号・お名前を記載の上、rednails@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。

届いた商品が不良、破損、誤配送の場合、返品・交換にかかる手数料は全て当店で負担させていただきます。 商品がお手元に届きましたら、必ずすぐに商品をご確認いただき、お客様がご注文された商品とお間違いがないかご確認をお願い致します。 また、ご確認いただくまでは、商品が入っていた箱、および梱包材は、捨てずに保管をお願い致します。

以下の条件にあてはまる場合、ご対応できないケースもございますのでご了承ください。
・ 商品を開封された場合
・ 商品を使用された場合(使用しないと状態を判別できない場合は除く)
・ 商品到着後11日以上経過した場合
・ お客様の取扱いが破損、汚損、不良につながった場合



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5291-1640

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付 平日11時〜17時 (※休業日:日、祝祭日)
e-mail: rednails@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
160-0022

住所
東京都新宿区新宿5-18-14 北西ビル2F コスメ&ドラッグNY楽天市場店 rednails通販センター

電話番号
03-5291-1640

FAX番号
03-5291-1641


キャンセル・返金・交換についての注意事項

長期不在・宛先不明・受取拒否など、その他いかなる理由により、ご注文のお荷物が弊社に返送された場合、往復分送料と手数料(お支払方法別)をご負担頂きます。予めご了承ください。
※送料無料・手数料無料のご注文の場合でも、往復分の送料・手数料をご請求させて頂きます。
※ご返品後のご購入金額が1万円を下回った場合、発送させて頂いた際の送料及び手数料を加算させて頂きます。
                          
【お取り寄せ】もしくは【メーカー直送】の記載がある商品に関しては、キャンセル・返品・交換は出来ません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社レッドネイルズ

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-14北西ビル2F
TEL:03-5291-1640 FAX:03-5291-1641
代表者:藤原 洋二
店舗運営責任者:荻野 奈美(プロダクツ事業部)
店舗セキュリティ責任者:荻野 奈美
店舗連絡先:rednails@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文対応について

ネットでの注文は24時間受け付けております!

当店ではいただいたご注文を営業日の11時と15時にまとめて確認させていただいております。
休業日の場合は、注文確認が休業日明けの11時からになります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2124419 ラクテン(コスメト゛ラツク゛NY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について


商品価格は消費税を含めた総額表示となっております。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


●商品のお届けについて
 1.【お取り寄せ】の記載がある商品に関しては、商品をメーカーから取り寄せる関係で、商品のご用意に3〜14営業日ほどお時間をいただきます。
   お取り寄せ商品はご注文後のキャンセル、返品は出来ません。
 2.2週間以内に弊社に商品を取り寄せることができない場合には、誠に勝手ながら、キャンセル扱いとさせていただきます。
   弊社都合のキャンセルのためにお届けする商品の合計金額が1万円を下回る場合でも、1万円以上のお買上と同様の送料・手数料とさせていただきます。
 3.当店では複数サイトで商品在庫を共有しております。随時システムにて在庫調整を行っておりますが、ズレが生じ欠品となる場合もございます。
   その際はメールにてご案内させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
 4.午前中または12時〜21時の間で指定することができます。
   【時間帯】
   午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
 5.当店では、複数送付先対応しておりません。また、複数のご注文の同梱は承っておりません。
 6.沖縄県・離島へのお届けは発送から4日〜7日ほどお時間を頂きます。
●商品ご注文金額総額(税込)が1万円以上の場合、送料・代引手数料共に無料です。
 ただし、お届け先が沖縄県の場合のみ送料1,900円(税込)
 商品ご注文金額総額(税込)が1万円未満の場合は、実費の一部を負担して頂きます。
●送料無料商品に関しては沖縄等の離島・一部地域は追加送料がかかります。
●送料
 ◇北海道 700円
 ◇北陸、北東北(青森、秋田、岩手) 620円
 ◇南東北(宮城、山形、福島) 600円
 ◇東海、信越、関東(山梨含む) 600円
 ◇北陸、関西、四国、中国 620円
 ◇九州 700円
 ◇沖縄、離島 2500円
●海外発送は承っておりません。(We cannot ship to overseas.)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
700円 620円 600円 600円 600円 620円 600円 620円 620円 620円 700円 700円 2500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

こちらはメーカー直送のため、通常3-8営業日以内の発送となります。メーカー欠品の際はご連絡させていただきます。ご注文後のキャンセル、返品は出来ませんので、ご了承ください。 また、コチラの商品は本島・離島関係なく、別途配送料がかかる場合がございます。 配送料など、ご不明な点はお問い合わせ下さい。 商品到着後、1週間以内の初期不良のみメーカー対応が可能です。通常初期不良の対応と異なるためご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
700円 620円 600円 600円 600円 620円 600円 620円 620円 620円 700円 700円 2500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


●商品のお届けについて
 1.【お取り寄せ】の記載がある商品に関しては、商品をメーカーから取り寄せる関係で、商品のご用意に3〜14営業日ほどお時間をいただきます。
   お取り寄せ商品はご注文後のキャンセル、返品は出来ません。
 2.2週間以内に弊社に商品を取り寄せることができない場合には、誠に勝手ながら、キャンセル扱いとさせていただきます。
   弊社都合のキャンセルのためにお届けする商品の合計金額が5,000円を下回る場合でも、5,000円以上のお買上と同様の送料とさせていただきます。
 3.当店では複数サイトで商品在庫を共有しております。随時システムにて在庫調整を行っておりますが、ズレが生じ欠品となる場合もございます。
   その際はメールにてご案内させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
 4.お支払い方法で代金引換を選択することはできません。
 5.当店では、複数送付先対応しておりません。また、複数のご注文の同梱は承っておりません。
 6.在庫状況、お支払方法に関わらず、ポスト投函のためお届け日時の指定はできません。発送日から2〜5日程度かかります。(一部地域によっては5日以上かかる場合もあります。)
 7.【メール便(ネコポス)対応】の商品を複数個ご購入いただいた場合、運送会社の配送可能サイズ規定を超過してしまう可能性がございます。その際は、宅配便(送料はそのまま)に切り替えて発送させていただきます。
 8.配送中の破損、ポスト投函後の盗難紛失などのトラブルに対する引受限度額は、ヤマト運輸の規定に準じ3,000円(税込)となります。
 9.お支払い方法で代金引換を選択することはできません。
●商品ページに【メール便(ネコポス)対応】の表記がない商品をご注文いただいた場合、配送方法を宅配便に変更後、送料を別途請求させていただきます。
●商品ご注文金額総額(税込)が5,000円以上の場合、送料無料です。
●送料◇378円 (全国一律)(税込)
●海外発送は承っておりません。(We cannot ship to overseas.)

送料料金表

全国一律料金:378円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後のキャンセルは、決済前または、発送前の場合に限り、承ります。
※お取り寄せ商品の場合、決済前・発送前でもキャンセルはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用の場合に限り、返品を承ります。
※【お取り寄せ】もしくは【メーカー直送】の記載がある商品の場合、返品はできません。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料と手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

送料・手数料は全てお客様にご負担いただきますので、予めご了承下さい。
ご返品後のご購入金額が1万円を下回った場合、発送させて頂いた際の送料及び手数料をご負担いただきます。
e-mail:rednails@shop.rakuten.co.jpにご注文番号・お名前を記載の上、ご連絡下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用の場合に限り、交換を承ります。
※【お取り寄せ】もしくは【メーカー直送】の記載がある商品の場合、交換・返品はできません。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

送料・手数料は全てお客様にご負担いただきますので、予めご了承下さい。
ご返品後のご購入金額が1万円を下回った場合、発送させて頂いた際の送料及び手数料をご負担いただきます。
e-mail:rednails@shop.rakuten.co.jpにご注文番号・お名前を記載の上、ご連絡下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用の場合に限り、承ります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額

返品送料

店舗負担

備考

【破損】万が一、配送された商品が破損していた場合は、配送伝票に記載されております配送会社の電話番号にご連絡下さい。配送会社からの連絡により、ご対応させていただきます。

【不良品】商品の品質やお届け内容には細心の注意を払っておりますが、万が一、配送された商品が不良品だった場合には、商品受け取り後10日以内にご注文番号・お名前を記載の上、rednails@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。

届いた商品が不良、破損、誤配送の場合、返品・交換にかかる手数料は全て当店で負担させていただきます。 商品がお手元に届きましたら、必ずすぐに商品をご確認いただき、お客様がご注文された商品とお間違いがないかご確認をお願い致します。 また、ご確認いただくまでは、商品が入っていた箱、および梱包材は、捨てずに保管をお願い致します。

以下の条件にあてはまる場合、ご対応できないケースもございますのでご了承ください。
・ 商品を開封された場合
・ 商品を使用された場合(使用しないと状態を判別できない場合は除く)
・ 商品到着後11日以上経過した場合
・ お客様の取扱いが破損、汚損、不良につながった場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用の場合に限り、承ります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【破損】万が一、配送された商品が破損していた場合は、配送伝票に記載されております配送会社の電話番号にご連絡下さい。配送会社からの連絡により、ご対応させていただきます。

【不良品】商品の品質やお届け内容には細心の注意を払っておりますが、万が一、配送された商品が不良品だった場合には、商品受け取り後10日以内にご注文番号・お名前を記載の上、rednails@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。

届いた商品が不良、破損、誤配送の場合、返品・交換にかかる手数料は全て当店で負担させていただきます。 商品がお手元に届きましたら、必ずすぐに商品をご確認いただき、お客様がご注文された商品とお間違いがないかご確認をお願い致します。 また、ご確認いただくまでは、商品が入っていた箱、および梱包材は、捨てずに保管をお願い致します。

以下の条件にあてはまる場合、ご対応できないケースもございますのでご了承ください。
・ 商品を開封された場合
・ 商品を使用された場合(使用しないと状態を判別できない場合は除く)
・ 商品到着後11日以上経過した場合
・ お客様の取扱いが破損、汚損、不良につながった場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5291-1640

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付 平日11時〜17時 (※休業日:日、祝祭日)
e-mail: rednails@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

160-0022

住所

東京都新宿区新宿5-18-14 北西ビル2F コスメ&ドラッグNY楽天市場店 rednails通販センター

電話番号

03-5291-1640

FAX番号

03-5291-1641

キャンセル・返金・交換についての注意事項

長期不在・宛先不明・受取拒否など、その他いかなる理由により、ご注文のお荷物が弊社に返送された場合、往復分送料と手数料(お支払方法別)をご負担頂きます。予めご了承ください。
※送料無料・手数料無料のご注文の場合でも、往復分の送料・手数料をご請求させて頂きます。
※ご返品後のご購入金額が1万円を下回った場合、発送させて頂いた際の送料及び手数料を加算させて頂きます。
                          
【お取り寄せ】もしくは【メーカー直送】の記載がある商品に関しては、キャンセル・返品・交換は出来ません。

楽天市場の便利な機能