会社概要

株式会社フリム
〒5400026 大阪府大阪市中央区内本町2-1-14
TEL:06-6314-6236 FAX:06-6949-3987
代表者:滝本 満彦
店舗運営責任者:コウ ショウセイ(WEB担当)
店舗セキュリティ責任者:コウ ショウセイ
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金 11:00〜16:00

※土、日、祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

【 ご注意 】※必ず、お読み下さい!
---------------------------------
■ゆうパケット=送料330円(追跡あり、補償なし、当店の送料無料配送)
■宅配便=地域により異なりますので発送料金表をご確認ください。
※詳しくは、会社概要の配送についてをご覧ください。
---------------------------------
【 ご注意 】※必ず、お読み下さい!
※ 送付先住所など、ご注文内容にお間違いはないか  注文確定の前によくご確認ください。
※ 以下の場合は【宅配便】をご選択ください。
・お急ぎの場合 ・配達日時の指定を希望する場合 ・ポスト投函口の大きさが3cm以内の場合

---------------------------------
【ゆうパケット便(追跡可能)便について】
■ポスト投函でのお届けとなります。
■代金引換・後払い決済はご利用いただけません。
■当店発送後、盗難・破損・紛失・誤送となった場合でも、一切補償はできません。予めご了承ください。
■配達時間帯指定はご利用いただけません。
■郵便物の扱いのため、お届けまでに日数がかかります。(2〜7日程度)
※地域・天候・交通状況・運送会社の都合等により、予定よりもお届け日数がかかる場合がございます。
■ポスト投函のため、お届けの住所と宛名が正確ではない場合、配達業者の判断で当店へ返送されます。
 建物名などは省略せず、正確にご入力お願いいたします。
■お客様ご都合で住所不明・長期不在などで当店に返送された場合はキャンセル処理後、別途手数料を請求させていただきます。
■出荷後の配送確認は、運送会社のホームページ追跡から詳しい状況をご確認ください。
■ご注文内容により、メール便(送料無料)を選択していても宅配便に変更になる場合がございます。
---------------------------------

【 よくある質問 】

問い合わせについて
■お買い物、商品に関するお問合せ:email@reginas-boom.com
既にご注文済みの場合には、【受注番号】と【ご注文者さま氏名】をお書き添えくださいませ。

お支払いについて
■入金確認は毎日行っておりますので、お振込み完了後のご連絡は不要です。
※ただし、以下の場合には弊社宛の連絡が必要となります。
・ご注文者様と異なるご名義でのお振込み
例)ご家族のご名義・旧姓など楽天市場のご登録名義と異なるご名義

配送について
■原則 日本郵便 ゆうパケット便(ポスト投函配送)となります。
送料無料配送はゆうパケット便が対象となっておりますので、
日時指定や代引きでのお取り扱いができません。
手渡し・時間指定・代引き配送の場合は有料にてヤマト便をご指定いただけます。

注文の確認・変更について
■注文時に入力された注文者情報は、暗号化されて送信されます。
注文者情報をお間違えの場合で購入履歴からのご注文キャンセル、修正が出来ない場合は
直接メールなどでご連絡ください。

また、楽天会員登録自体に誤りがある状態で注文され、注文後に会員情報の変更をされた場合でも、
新しい会員情報は過去の注文に反映されません。
お手数ですが、その際も新しい情報を直接にご連絡くださいませ。

キャンセル・返品(返金)について
■当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。


販売品質ついて
■当店では日本製表記以外の商品は海外から仕入れて販売しております。
海外仕入れでは時期により同商品であっても若干サイズや色味が変更になる場合がございますが誤差の範囲
として仕入れを行っております。予め御了承のうえご利用いただけますようお願いいたします。
入荷前には入念なチェックをいたしておりますが、万が一ご利用いただけない商品がお手元に届きましたら
返品・交換・代金返金の対象となりますのでご連絡くださいませ。
          
ご注文後の在庫切れについて
■当店では、他店舗の在庫を共有し販売しておりますので、ご注文を頂いた時点では在庫有りと
表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
予めご了承下さい。
   

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336572 ラクテン(レシ゛ナスフ゛−ムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
●商品代金合計+送料+代引手数料でございます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便のゆうパケット便でお送りします。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合返品を承けたまります。
未開封・未使用品のもので事前にお問合せメールでのお申し入れにより承ります。
※メールはお買い物履歴一覧の「ショップへお問合せ」へ進み「キャンセル・返品について」ボタンからお申し出ください。
※当店商品は直接肌に当るデリケートな商品が多いため開封後・着用後の返品は御断りしております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入のお支払い方法や、お買い物ご利用状況によりご返金方法が異なります。
 商品代金から当初出荷した時点の送料を差し引いた代金を御返金いたします。(送料無料商品の場合)
 ※クレジットカード決済の方は請求取消処理となります。
 ※銀行振込決済の方はご指定の口座へのご返金となります。振込手数料はお客様負担となります。
 ※返品内容により、ご希望銀行口座へのご返金にてご対応させていいただく場合がございます。振込手数料はお客様負担となります。
※割引クーポンをご利用いただいた返品時にはクーポンが無効となります。クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。
 ※返品の場合、代引き手数料のご返金は対応できかねます。ご注文時に頂戴している送料のご返金は対応できかねます。


返品送料
お客様負担

備考
▼ご注意点 以下内容の場合、返品は対象外です。(返送品は当店にて確認いたします)
※ 事前のご連絡無しでの返品はお受けできません。
※ 開封後・使用後の商品
※ 試着による 破損、汚れ、変形 がみられるもの
※ 化粧品、ペット、たばこ等 匂い移りがみられるもの
※ ヘアクリーム・ハンドクリーム等の付着がみられるもの
※ お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された場合
※ 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
※ あきらかに購入の意思が無く、何度も返品が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
  ※ 当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、残念ながら今後のご購入・返品・交換をお断りする場合がございます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用品のもので事前にお問合せメールでのお申し入れにより承ります。
※メールはお買い物履歴一覧の「ショップへお問合せ」へ進み「キャンセル・返品について」ボタンからお申し出ください。
※当店商品は直接肌に当るデリケートな商品が多いため開封後・着用後の交換は御断りしております。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
 返金の際には以下注意点がございます。
※割引クーポンをご利用いただいた返品時にはクーポンが無効となります。クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。
※商品代金から当初出荷した時点の送料を差し引いた代金を御返金いたします。(送料無料商品の場合)
※返金の場合、代引き手数料のご返金は対応できかねます。ご注文時に頂戴している送料のご返金は対応できかねます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
   ※ 商品代金・ご返金方法をメールにてお知らせいたします。(モールシステム内のメール送信方法にてご連絡いたします)
  ご連絡をいただき次第、当店から返品方法のご案内を差し上げます。
  ※ ご案内する返送方法以外で返品された場合、送料はお客様負担といたします。


返品送料
店舗負担

備考
対応期間を過ぎた商品はご対応する事が出来ません
  ※ 受注番号・ご注文者氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい。
   お問い合わせの際、ご注文情報の記載がない場合は確認を取る事が出来ません。忘れずに記載をお願いします。
  ※ 不具合部分の写真画像をお送りいただけますと、スムーズにご対応できます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良、誤送品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品状況の詳細をご連絡ください。
  ※ 受注番号・ご注文者氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい。
   お問い合わせの際、ご注文情報の記載がない場合は確認を取る事が出来ません。忘れずに記載をお願いします。
  ※ 不具合内容の写真画像をお送りいただけますと、スムーズにご対応できます。
  ※商品在庫に伴い代金返金として御対応させていただく場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6314-6236

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
専用メール:reginasboom_2@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
540-0026

住所
大阪府大阪市中央区内本町2丁目1-14 宮川ビル3階 レジナスブーム検品係

電話番号
06-6314-6236

FAX番号
06-6949-3987



※初期不良について
■万が一、お届けしました商品が
「初期不良品であった」または 「ご注文商品と違った」場合や、
「配送事故等により商品に問題が発生した」場合には、ご面倒をお掛けいたしますが、
商品到着後7日間以内に、メールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

当店から改めて御対応に関する返信メールを送信いたします。お手数ではございますがお願いいたします。
初期不良・商品違い などのご連絡では
受注番号・ご注文氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい!
 記載がない場合は、確認を取る事が出来ませんので、忘れずに記載をお願いいたします。
 尚、休日の場合は翌営業日にご返信いたしますので何卒ご了承お願い致します。
  ※ 事前にご連絡が無い状況でご返送をお受けする場合、返送料は負担でき兼ねますのでご注意ください。
返品連絡先
専用メール:reginasboom_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号:06-6314-6236
営業時間:11:00〜16:00 定休日:土日、祝祭日  
(メール返信は翌営業日となります)
返送先住所:大阪府大阪市中央区内本町2丁目1−14 宮川ビル3階
レジナスブーム  検品係
担当者  :滝本・コウ
---------------------------------

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フリム

〒5400026 大阪府大阪市中央区内本町2-1-14
TEL:06-6314-6236 FAX:06-6949-3987
代表者:滝本 満彦
店舗運営責任者:コウ ショウセイ(WEB担当)
店舗セキュリティ責任者:コウ ショウセイ
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金 11:00〜16:00

※土、日、祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

【 ご注意 】※必ず、お読み下さい!

---------------------------------
■ゆうパケット=送料330円(追跡あり、補償なし、当店の送料無料配送)
■宅配便=地域により異なりますので発送料金表をご確認ください。
※詳しくは、会社概要の配送についてをご覧ください。
---------------------------------
【 ご注意 】※必ず、お読み下さい!
※ 送付先住所など、ご注文内容にお間違いはないか  注文確定の前によくご確認ください。
※ 以下の場合は【宅配便】をご選択ください。
・お急ぎの場合 ・配達日時の指定を希望する場合 ・ポスト投函口の大きさが3cm以内の場合

---------------------------------
【ゆうパケット便(追跡可能)便について】
■ポスト投函でのお届けとなります。
■代金引換・後払い決済はご利用いただけません。
■当店発送後、盗難・破損・紛失・誤送となった場合でも、一切補償はできません。予めご了承ください。
■配達時間帯指定はご利用いただけません。
■郵便物の扱いのため、お届けまでに日数がかかります。(2〜7日程度)
※地域・天候・交通状況・運送会社の都合等により、予定よりもお届け日数がかかる場合がございます。
■ポスト投函のため、お届けの住所と宛名が正確ではない場合、配達業者の判断で当店へ返送されます。
 建物名などは省略せず、正確にご入力お願いいたします。
■お客様ご都合で住所不明・長期不在などで当店に返送された場合はキャンセル処理後、別途手数料を請求させていただきます。
■出荷後の配送確認は、運送会社のホームページ追跡から詳しい状況をご確認ください。
■ご注文内容により、メール便(送料無料)を選択していても宅配便に変更になる場合がございます。
---------------------------------

【 よくある質問 】


問い合わせについて
■お買い物、商品に関するお問合せ:email@reginas-boom.com
既にご注文済みの場合には、【受注番号】と【ご注文者さま氏名】をお書き添えくださいませ。

お支払いについて
■入金確認は毎日行っておりますので、お振込み完了後のご連絡は不要です。
※ただし、以下の場合には弊社宛の連絡が必要となります。
・ご注文者様と異なるご名義でのお振込み
例)ご家族のご名義・旧姓など楽天市場のご登録名義と異なるご名義

配送について
■原則 日本郵便 ゆうパケット便(ポスト投函配送)となります。
送料無料配送はゆうパケット便が対象となっておりますので、
日時指定や代引きでのお取り扱いができません。
手渡し・時間指定・代引き配送の場合は有料にてヤマト便をご指定いただけます。

注文の確認・変更について
■注文時に入力された注文者情報は、暗号化されて送信されます。
注文者情報をお間違えの場合で購入履歴からのご注文キャンセル、修正が出来ない場合は
直接メールなどでご連絡ください。

また、楽天会員登録自体に誤りがある状態で注文され、注文後に会員情報の変更をされた場合でも、
新しい会員情報は過去の注文に反映されません。
お手数ですが、その際も新しい情報を直接にご連絡くださいませ。

キャンセル・返品(返金)について
■当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。


販売品質ついて
■当店では日本製表記以外の商品は海外から仕入れて販売しております。
海外仕入れでは時期により同商品であっても若干サイズや色味が変更になる場合がございますが誤差の範囲
として仕入れを行っております。予め御了承のうえご利用いただけますようお願いいたします。
入荷前には入念なチェックをいたしておりますが、万が一ご利用いただけない商品がお手元に届きましたら
返品・交換・代金返金の対象となりますのでご連絡くださいませ。
          
ご注文後の在庫切れについて
■当店では、他店舗の在庫を共有し販売しておりますので、ご注文を頂いた時点では在庫有りと
表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
予めご了承下さい。
   

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336572 ラクテン(レシ゛ナスフ゛−ムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
●商品代金合計+送料+代引手数料でございます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便のゆうパケット便でお送りします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合返品を承けたまります。
未開封・未使用品のもので事前にお問合せメールでのお申し入れにより承ります。
※メールはお買い物履歴一覧の「ショップへお問合せ」へ進み「キャンセル・返品について」ボタンからお申し出ください。
※当店商品は直接肌に当るデリケートな商品が多いため開封後・着用後の返品は御断りしております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入のお支払い方法や、お買い物ご利用状況によりご返金方法が異なります。
 商品代金から当初出荷した時点の送料を差し引いた代金を御返金いたします。(送料無料商品の場合)
 ※クレジットカード決済の方は請求取消処理となります。
 ※銀行振込決済の方はご指定の口座へのご返金となります。振込手数料はお客様負担となります。
 ※返品内容により、ご希望銀行口座へのご返金にてご対応させていいただく場合がございます。振込手数料はお客様負担となります。
※割引クーポンをご利用いただいた返品時にはクーポンが無効となります。クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。
 ※返品の場合、代引き手数料のご返金は対応できかねます。ご注文時に頂戴している送料のご返金は対応できかねます。

返品送料

お客様負担

備考

▼ご注意点 以下内容の場合、返品は対象外です。(返送品は当店にて確認いたします)
※ 事前のご連絡無しでの返品はお受けできません。
※ 開封後・使用後の商品
※ 試着による 破損、汚れ、変形 がみられるもの
※ 化粧品、ペット、たばこ等 匂い移りがみられるもの
※ ヘアクリーム・ハンドクリーム等の付着がみられるもの
※ お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された場合
※ 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
※ あきらかに購入の意思が無く、何度も返品が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
  ※ 当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、残念ながら今後のご購入・返品・交換をお断りする場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用品のもので事前にお問合せメールでのお申し入れにより承ります。
※メールはお買い物履歴一覧の「ショップへお問合せ」へ進み「キャンセル・返品について」ボタンからお申し出ください。
※当店商品は直接肌に当るデリケートな商品が多いため開封後・着用後の交換は御断りしております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
 返金の際には以下注意点がございます。
※割引クーポンをご利用いただいた返品時にはクーポンが無効となります。クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。
※商品代金から当初出荷した時点の送料を差し引いた代金を御返金いたします。(送料無料商品の場合)
※返金の場合、代引き手数料のご返金は対応できかねます。ご注文時に頂戴している送料のご返金は対応できかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
   ※ 商品代金・ご返金方法をメールにてお知らせいたします。(モールシステム内のメール送信方法にてご連絡いたします)
  ご連絡をいただき次第、当店から返品方法のご案内を差し上げます。
  ※ ご案内する返送方法以外で返品された場合、送料はお客様負担といたします。

返品送料

店舗負担

備考

対応期間を過ぎた商品はご対応する事が出来ません
  ※ 受注番号・ご注文者氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい。
   お問い合わせの際、ご注文情報の記載がない場合は確認を取る事が出来ません。忘れずに記載をお願いします。
  ※ 不具合部分の写真画像をお送りいただけますと、スムーズにご対応できます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良、誤送品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品状況の詳細をご連絡ください。
  ※ 受注番号・ご注文者氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい。
   お問い合わせの際、ご注文情報の記載がない場合は確認を取る事が出来ません。忘れずに記載をお願いします。
  ※ 不具合内容の写真画像をお送りいただけますと、スムーズにご対応できます。
  ※商品在庫に伴い代金返金として御対応させていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6314-6236

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

専用メール:reginasboom_2@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

540-0026

住所

大阪府大阪市中央区内本町2丁目1-14 宮川ビル3階 レジナスブーム検品係

電話番号

06-6314-6236

FAX番号

06-6949-3987

※初期不良について

■万が一、お届けしました商品が
「初期不良品であった」または 「ご注文商品と違った」場合や、
「配送事故等により商品に問題が発生した」場合には、ご面倒をお掛けいたしますが、
商品到着後7日間以内に、メールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

当店から改めて御対応に関する返信メールを送信いたします。お手数ではございますがお願いいたします。
初期不良・商品違い などのご連絡では
受注番号・ご注文氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい!
 記載がない場合は、確認を取る事が出来ませんので、忘れずに記載をお願いいたします。
 尚、休日の場合は翌営業日にご返信いたしますので何卒ご了承お願い致します。
  ※ 事前にご連絡が無い状況でご返送をお受けする場合、返送料は負担でき兼ねますのでご注意ください。
返品連絡先
専用メール:reginasboom_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号:06-6314-6236
営業時間:11:00〜16:00 定休日:土日、祝祭日  
(メール返信は翌営業日となります)
返送先住所:大阪府大阪市中央区内本町2丁目1−14 宮川ビル3階
レジナスブーム  検品係
担当者  :滝本・コウ
---------------------------------

© Rakuten Group, Inc.