会社概要

有限会社ブランメル
〒5400026 大阪府大阪市中央区内本町2-1-14
TEL:090-1028-3977 FAX:06-6949-3987
代表者:滝本 満彦
店舗運営責任者:コウ ショウセイ(WEB担当)
店舗セキュリティ責任者:ジョウ セイ
店舗連絡先:reginasboom_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金 11:00〜17:00

※土、日、祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

よくある質問

オーガランドについて

直接問い合わせる方法を知りたいのですが・・・
■お買い物、商品に関するお問合せ:email@reginas-boom.com
既にご注文済みの場合には、【受注番号】と【ご注文者さま氏名】をお書き添えくださいませ。

お支払いについて

前入金で振込みが完了したらショップへの連絡は必要ですか?
入金確認は毎日行っておりますので、お振込み完了後のご連絡は不要です。
※ただし、以下の場合には弊社宛の連絡が必要となります。
・ご注文者様と異なるご名義でのお振込み
例)ご家族のご名義・旧姓など楽天市場のご登録名義と異なるご名義

配送について

どんな配送方法があるのですか?
ヤマト運輸、佐川急便宅配便での発送の他に、メール便での発送もあります。
送料無料対象商品を対象とさせて頂いておりますので、
日時指定や代引きでのお取り扱いがございません。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。
     

注文の確認・変更について

注文者情報を間違ってしまいました。
注文時に入力された注文者情報は、暗号化されて送信されます。
注文者情報をお間違えの場合で購入履歴からのご注文キャンセル、修正が出来ない場合は
直接メールなどでご連絡ください。

また、楽天会員登録自体に誤りがある状態で注文され、注文後に会員情報の変更をされた場合でも、
新しい会員情報は過去の注文に反映されません。
お手数ですが、その際も新しい情報を直接にご連絡くださいませ。
     

返品・キャンセルについて

発注後のキャンセルについて
※発注後のキャンセルはシステム上はお受けいたしません。ご購入の際は充分ご納得頂いた上でご注文下さい。
※受取拒否等悪質なキャンセルと見なされた場合、次回から発送を控えさせて頂く場合がございます。
<<返品について>>
●返品をお受けできない場合の条件
※一度でも使用された商品や、洗濯後の商品
※タグ、お買い上げ明細書を紛失された商品(返送時)
※お客様でキズや汚れを生じさせた商品
※ご返送の商品を当店検品者が確認し商品がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品等も含む)
※下着など、商品が素肌に直接触れる商品
※返品・交換は、初期不良のみ到着後3日以内にメールまたは電話連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
※3日以上経過してからの、返品・交換・クレーム等は一切受付けいたしません。
※連絡なく返送されてた商品に対しましては、対応できかねますのでご了承ください。
※返品交換による商品受け取りの場合も、受取り後3日以上経過の返品・交換・クレーム等は一切受け付けいたしません。
※商品返送のご案内をしてから5日以内に返送に応じて頂けない場合は商品の2重受け取りと見なし、
当店既定の処置対応並びに次回からの商品発送は控えさせて頂く場合がございます。

●返品対象になる商品の条件
1、商品確認上、初期不良と明らかに確認できた場合
2、注文内容とお届け商品が異なるものが届いた場合
上記1、2の場合は対応方法をご案内させて頂きますので、商品到着後3日以内に、ご連絡頂きますようお願い致します。
※ご連絡いただく場合は
1. お名前
2. ご注文時の受注番号
3. ご注文いただいた商品
4. 返品・交換理由
メールにてご連絡下さい。当店規定休日を除く3営業日以内に在庫確認を行い、手配状況をメールにてご連絡いたします。
※返品の際には、お客様より商品を返送頂いてから当店にて商品確認を行い、その後の対応となります。
※ご返送の際は運送会社、送り状番号をメールにて当店へご連絡ください。
※商品により材料や染料などの匂いが若干残る場合もございますが、、不良品ではございませんので予め、ご了承ください。
返品・交換はお受け出来ません。
※仕様変更により材料の品質が変わる場合がございますが、その場合も返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品返送時のご注意
※商品タグ、パッケージはそのままでお願い致します。
※ご返送の運送会社、送り状控えは必ず大切に保管してください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は着払いにて当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●賠償の責について
※火災、地震、第三者による行為、その他の事故、購入者の故意または過失、 誤用その他異常な条件下での
使用による損害に関して弊社は一切責任を負いません。
※弊社販売品の使用または使用不能、初期不良等から生ずる付随的な損害
(利益の損失、中断財産の減少または消失)などに関しましては当社は一切責任を負いません。
※購入いただきました商品の発送及び配送に関する事故、遅配、誤配、ヒューマンエラー等から生ずる
付随的な損害 (利益の損失、中断 財産の減少または消失)などに関しましては弊社は一切責任を負いません。
※上記内容をよくご確認いただき、ご自身のご購入に責任の持てる方のみご購入ください。
<<規約の変更とその他条項>>
当店は当サービスを予告なく改訂、追加、中止、変更または廃止することができるものとし、
それによりお客様が損害を被っても当店は一切、賠償の責は負いません。

<<準拠法および裁判管轄>>
お取引に関する取決めおよびご購入者と弊社との関係には、日本法が適用されます。
また、ご購入者と当社間の紛争につきましては大阪地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。

【返品連絡先】
専用メール:reginasboom_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号:090-1028-3977
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土日、祝祭日  (メール返信は翌営業日となります)
返送先住所:大阪府大阪市中央区内本町二丁目1−14宮川ビル3階
担当者  :滝本・コウ

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336572 ラクテン(レシ゛ナスフ゛−ムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,399円 1200円 780円 780円 680円 680円 580円 680円 580円 580円 580円 680円 680円 1200円
5,400〜999,999,999円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニー決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,399円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円
5,400〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7`10営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7~10営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,399円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円
5,400〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●発注後のキャンセルについて
※発注後のキャンセルはシステム上はお受けいたしません。ご購入の際は充分ご納得頂いた上でご注文下さい。
※受取拒否等悪質なキャンセルと見なされた場合、次回から発送を控えさせて頂く場合がございます。

<<返品について>>
●返品をお受けできない場合の条件
※一度でも使用された商品や、洗濯後の商品
※タグ、お買い上げ明細書を紛失された商品(返送時)
※お客様でキズや汚れを生じさせた商品
※ご返送の商品を当店検品者が確認し商品がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品等も含む)
※下着など、商品が素肌に直接触れる商品
※返品・交換は、初期不良のみ到着後3日以内にメールまたは電話連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
※3日以上経過してからの、返品・交換・クレーム等は一切受付けいたしません。
※連絡なく返送されてた商品に対しましては、対応できかねますのでご了承ください。
※返品交換による商品受け取りの場合も、受取り後3日以上経過の返品・交換・クレーム等は一切受け付けいたしません。
※商品返送のご案内をしてから5日以内に返送に応じて頂けない場合は商品の2重受け取りと見なし、
当店既定の処置対応並びに次回からの商品発送は控えさせて頂く場合がございます。

●返品対象になる商品の条件
1、商品確認上、初期不良と明らかに確認できた場合
2、注文内容とお届け商品が異なるものが届いた場合
上記1、2の場合は対応方法をご案内させて頂きますので、商品到着後3日以内に、ご連絡頂きますようお願い致します。
※ご連絡いただく場合は
お名前
ご注文時の受注番号
ご注文いただいた商品
返品・交換理由
メールにてご連絡下さい。店規定休日を除く3営業日以内に在庫確認を行い、手配状況をメールにてご連絡いたします。
※返品の際には、お客様より商品を返送頂いてから当店にて商品確認を行い、その後の対応となります。
※商品により材料や染料などの匂いが若干残る場合もございますが、、不良品ではございませんので予め、ご了承ください。
返品・交換はお受け出来ません。
※仕様変更により材料の品質が変わる場合がございますが、その場合も返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品返送時のご注意
※商品タグ、パッケージはそのままでお願い致します。
※ご返送の運送会社、送り状控えは必ず大切に保管してください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は着払いにて当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●賠償の責について
※火災、地震、第三者による行為、その他の事故、購入者の故意または過失、 誤用その他異常な条件下での
使用による損害に関して弊社は一切責任を負いません。
※弊社販売品の使用または使用不能、初期不良等から生ずる付随的な損害
(利益の損失、中断財産の減少または消失)などに関しましては当社は一切責任を負いません。
※購入いただきました商品の発送及び配送に関する事故、遅配、誤配、ヒューマンエラー等から生ずる
付随的な損害 (利益の損失、中断 財産の減少または消失)などに関しましては弊社は一切責任を負いません。
※上記内容をよくご確認いただき、ご自身のご購入に責任の持てる方のみご購入ください。
<<規約の変更とその他条項>>
当店は当サービスを予告なく改訂、追加、中止、変更または廃止することができるものとし、
それによりお客様が損害を被っても当店は一切、賠償の責は負いません。

<<準拠法および裁判管轄>>
お取引に関する取決めおよびご購入者と弊社との関係には、日本法が適用されます。
また、ご購入者と当社間の紛争につきましては大阪地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。

返品連絡先
専用メール:reginasboom_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号:090-1028-3977
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土日、祝祭日  (メール返信は翌営業日となります)
返送先住所:大阪府大阪市中央区内本町二丁目1−14宮川ビル3階
担当者  :滝本・コウ
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ブランメル

〒5400026 大阪府大阪市中央区内本町2-1-14
TEL:090-1028-3977 FAX:06-6949-3987
代表者:滝本 満彦
店舗運営責任者:コウ ショウセイ(WEB担当)
店舗セキュリティ責任者:ジョウ セイ
店舗連絡先:reginasboom_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金 11:00〜17:00

※土、日、祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

よくある質問

オーガランドについて

直接問い合わせる方法を知りたいのですが・・・
■お買い物、商品に関するお問合せ:email@reginas-boom.com
既にご注文済みの場合には、【受注番号】と【ご注文者さま氏名】をお書き添えくださいませ。

お支払いについて

前入金で振込みが完了したらショップへの連絡は必要ですか?
入金確認は毎日行っておりますので、お振込み完了後のご連絡は不要です。
※ただし、以下の場合には弊社宛の連絡が必要となります。
・ご注文者様と異なるご名義でのお振込み
例)ご家族のご名義・旧姓など楽天市場のご登録名義と異なるご名義

配送について

どんな配送方法があるのですか?
ヤマト運輸、佐川急便宅配便での発送の他に、メール便での発送もあります。
送料無料対象商品を対象とさせて頂いておりますので、
日時指定や代引きでのお取り扱いがございません。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。
     

注文の確認・変更について

注文者情報を間違ってしまいました。
注文時に入力された注文者情報は、暗号化されて送信されます。
注文者情報をお間違えの場合で購入履歴からのご注文キャンセル、修正が出来ない場合は
直接メールなどでご連絡ください。

また、楽天会員登録自体に誤りがある状態で注文され、注文後に会員情報の変更をされた場合でも、
新しい会員情報は過去の注文に反映されません。
お手数ですが、その際も新しい情報を直接にご連絡くださいませ。
     

返品・キャンセルについて

発注後のキャンセルについて
※発注後のキャンセルはシステム上はお受けいたしません。ご購入の際は充分ご納得頂いた上でご注文下さい。
※受取拒否等悪質なキャンセルと見なされた場合、次回から発送を控えさせて頂く場合がございます。
<<返品について>>
●返品をお受けできない場合の条件
※一度でも使用された商品や、洗濯後の商品
※タグ、お買い上げ明細書を紛失された商品(返送時)
※お客様でキズや汚れを生じさせた商品
※ご返送の商品を当店検品者が確認し商品がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品等も含む)
※下着など、商品が素肌に直接触れる商品
※返品・交換は、初期不良のみ到着後3日以内にメールまたは電話連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
※3日以上経過してからの、返品・交換・クレーム等は一切受付けいたしません。
※連絡なく返送されてた商品に対しましては、対応できかねますのでご了承ください。
※返品交換による商品受け取りの場合も、受取り後3日以上経過の返品・交換・クレーム等は一切受け付けいたしません。
※商品返送のご案内をしてから5日以内に返送に応じて頂けない場合は商品の2重受け取りと見なし、
当店既定の処置対応並びに次回からの商品発送は控えさせて頂く場合がございます。

●返品対象になる商品の条件
1、商品確認上、初期不良と明らかに確認できた場合
2、注文内容とお届け商品が異なるものが届いた場合
上記1、2の場合は対応方法をご案内させて頂きますので、商品到着後3日以内に、ご連絡頂きますようお願い致します。
※ご連絡いただく場合は
1. お名前
2. ご注文時の受注番号
3. ご注文いただいた商品
4. 返品・交換理由
メールにてご連絡下さい。当店規定休日を除く3営業日以内に在庫確認を行い、手配状況をメールにてご連絡いたします。
※返品の際には、お客様より商品を返送頂いてから当店にて商品確認を行い、その後の対応となります。
※ご返送の際は運送会社、送り状番号をメールにて当店へご連絡ください。
※商品により材料や染料などの匂いが若干残る場合もございますが、、不良品ではございませんので予め、ご了承ください。
返品・交換はお受け出来ません。
※仕様変更により材料の品質が変わる場合がございますが、その場合も返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品返送時のご注意
※商品タグ、パッケージはそのままでお願い致します。
※ご返送の運送会社、送り状控えは必ず大切に保管してください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は着払いにて当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●賠償の責について
※火災、地震、第三者による行為、その他の事故、購入者の故意または過失、 誤用その他異常な条件下での
使用による損害に関して弊社は一切責任を負いません。
※弊社販売品の使用または使用不能、初期不良等から生ずる付随的な損害
(利益の損失、中断財産の減少または消失)などに関しましては当社は一切責任を負いません。
※購入いただきました商品の発送及び配送に関する事故、遅配、誤配、ヒューマンエラー等から生ずる
付随的な損害 (利益の損失、中断 財産の減少または消失)などに関しましては弊社は一切責任を負いません。
※上記内容をよくご確認いただき、ご自身のご購入に責任の持てる方のみご購入ください。
<<規約の変更とその他条項>>
当店は当サービスを予告なく改訂、追加、中止、変更または廃止することができるものとし、
それによりお客様が損害を被っても当店は一切、賠償の責は負いません。

<<準拠法および裁判管轄>>
お取引に関する取決めおよびご購入者と弊社との関係には、日本法が適用されます。
また、ご購入者と当社間の紛争につきましては大阪地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。

【返品連絡先】
専用メール:reginasboom_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号:090-1028-3977
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土日、祝祭日  (メール返信は翌営業日となります)
返送先住所:大阪府大阪市中央区内本町二丁目1−14宮川ビル3階
担当者  :滝本・コウ

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336572 ラクテン(レシ゛ナスフ゛−ムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1200円 780円 780円 680円 680円 580円 680円 580円 580円 580円 680円 680円 1200円
600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニー決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7`10営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7~10営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●発注後のキャンセルについて
※発注後のキャンセルはシステム上はお受けいたしません。ご購入の際は充分ご納得頂いた上でご注文下さい。
※受取拒否等悪質なキャンセルと見なされた場合、次回から発送を控えさせて頂く場合がございます。

<<返品について>>
●返品をお受けできない場合の条件
※一度でも使用された商品や、洗濯後の商品
※タグ、お買い上げ明細書を紛失された商品(返送時)
※お客様でキズや汚れを生じさせた商品
※ご返送の商品を当店検品者が確認し商品がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品等も含む)
※下着など、商品が素肌に直接触れる商品
※返品・交換は、初期不良のみ到着後3日以内にメールまたは電話連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
※3日以上経過してからの、返品・交換・クレーム等は一切受付けいたしません。
※連絡なく返送されてた商品に対しましては、対応できかねますのでご了承ください。
※返品交換による商品受け取りの場合も、受取り後3日以上経過の返品・交換・クレーム等は一切受け付けいたしません。
※商品返送のご案内をしてから5日以内に返送に応じて頂けない場合は商品の2重受け取りと見なし、
当店既定の処置対応並びに次回からの商品発送は控えさせて頂く場合がございます。

●返品対象になる商品の条件
1、商品確認上、初期不良と明らかに確認できた場合
2、注文内容とお届け商品が異なるものが届いた場合
上記1、2の場合は対応方法をご案内させて頂きますので、商品到着後3日以内に、ご連絡頂きますようお願い致します。
※ご連絡いただく場合は
お名前
ご注文時の受注番号
ご注文いただいた商品
返品・交換理由
メールにてご連絡下さい。店規定休日を除く3営業日以内に在庫確認を行い、手配状況をメールにてご連絡いたします。
※返品の際には、お客様より商品を返送頂いてから当店にて商品確認を行い、その後の対応となります。
※商品により材料や染料などの匂いが若干残る場合もございますが、、不良品ではございませんので予め、ご了承ください。
返品・交換はお受け出来ません。
※仕様変更により材料の品質が変わる場合がございますが、その場合も返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品返送時のご注意
※商品タグ、パッケージはそのままでお願い致します。
※ご返送の運送会社、送り状控えは必ず大切に保管してください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は着払いにて当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●賠償の責について
※火災、地震、第三者による行為、その他の事故、購入者の故意または過失、 誤用その他異常な条件下での
使用による損害に関して弊社は一切責任を負いません。
※弊社販売品の使用または使用不能、初期不良等から生ずる付随的な損害
(利益の損失、中断財産の減少または消失)などに関しましては当社は一切責任を負いません。
※購入いただきました商品の発送及び配送に関する事故、遅配、誤配、ヒューマンエラー等から生ずる
付随的な損害 (利益の損失、中断 財産の減少または消失)などに関しましては弊社は一切責任を負いません。
※上記内容をよくご確認いただき、ご自身のご購入に責任の持てる方のみご購入ください。
<<規約の変更とその他条項>>
当店は当サービスを予告なく改訂、追加、中止、変更または廃止することができるものとし、
それによりお客様が損害を被っても当店は一切、賠償の責は負いません。

<<準拠法および裁判管轄>>
お取引に関する取決めおよびご購入者と弊社との関係には、日本法が適用されます。
また、ご購入者と当社間の紛争につきましては大阪地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。

返品連絡先
専用メール:reginasboom_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号:090-1028-3977
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土日、祝祭日  (メール返信は翌営業日となります)
返送先住所:大阪府大阪市中央区内本町二丁目1−14宮川ビル3階
担当者  :滝本・コウ

楽天市場の便利な機能