会社概要

株式会社ジスクリエーション
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目20-25広小路YMDビル 8F
TEL:0120-117-930 FAX:052-202-9809
代表者:中濱 淳
店舗運営責任者:安達 瑞希
店舗セキュリティ責任者:安達 瑞希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
  土曜 日曜 祝日のお問い合わせについては翌営業日となりますのでご了承下さい。

※土曜 日曜 祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2009601 ラクテン(JZYSSコウシキシ゛スシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、2営業日以内に発送いたします。

■ 配達所要日数の目安

翌日:大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
   鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島
   香川、愛媛、高知、福岡、佐賀

2日目:青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島
    新潟、長野、山梨、東京、神奈川
    埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、富山
    石川、福井、愛知、岐阜、静岡、三重
    宮崎、長崎、大分、熊本、鹿児島

3日目:北海道(札幌)

4ー5日目:北海道(札幌以外)、沖縄、各地離島

※天候や交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
 また離島部など一部地域へのお届けには、表示日数よりさらにお時間を頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
配送時間帯は目安となっております。
事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

※ 佐川急便の規定により一部の地域は時間帯指定不可地域となっております。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂きましても、ご希望された時間帯にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考(沖縄本島・離島についてはゆうパック使用)また、発送は国内に限ります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
配送サービスについて
手紙のようにご自宅の郵便受けにお届けする発送方法です。
一部商品のみ利用可能な発送方法です。

日本郵便でのお届けとなります。
また、お届けは国内に限ります。
送料全国一律198円(税込)
お買い上げ金額3980円(税込)以上で送料無料となります。


【必ずご確認下さい】
・お荷物が紛失した場合等の保障がありません。
・郵便受けへのお届けとなります。
・あす楽対象外です。
・お届け日時の指定ができません。(追跡番号にて輸送状況確認可能)
・ギフト包装は承ることができません。
・代引き不可

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】送料確定後、別途ご連絡させていただきます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前であれば、お支払代金を返金いたします。

【カード決済でのお支払いの場合】
当店にて請求の取り消しをいたします。

【コンビニ前払い・銀行振込でお支払いの場合】
当店にて請求の取り消しをいたします。
既にお支払い済みの場合は楽天市場より、メールにて返金手続きのご連絡をいたします。
既にお支払い済みの支払い手数料については返金できかねる場合がございます。
予めご了承ください。

【後払い決済でのお支払いの場合】
当店にて請求の取り消しをいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
●ポイントについて
ポイントで支払っていただいた分はポイントで返還されます(楽天会員のみ)。
※期間限定ポイントを利用した注文の場合、利用されたポイントが利用期限内であれば、即時返還されます。
利用されたポイントが利用期限を過ぎている場合は、ポイントは失効扱いとなり返還されない場合があります。予めご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け後イメージ違い・サイズ違い等について、下記条件に該当する場合についてのみ返品・交換を承っております。

【お客様都合による返品・交換対応可能条件】
・未使用未開封の場合、あるいは弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)
・商品到着後5営業日以内にご連絡をいただいた場合。
・ご連絡の後、返信連絡確認後5日以内に弊社へご返送いただいた場合。

商品到着後5日以内にメールまたはお電話にて下記必要事項をご連絡願います。
お手続の詳細については、折り返しのメール(または電話)にてご案内しております。
必ず当店からの返信を待ってお手続きお願い致します。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合による返品および返金については、お客様からの返送商品が当店に到着後返金となります。
当店からの返信連絡を確認後5日以内に弊社へご返送をお願いします。

お手続の詳細については、折り返しのメール(または電話)にてご案内しております。
必ず当店からの返信を待ってお手続きお願い致します。

※当店に届いた返送商品が、未使用未開封でない場合(あるいは当店で未使用と判断できない場合)は返品および返金をお断りさせていただきます。あらためて返送商品をお客様へお戻しさせていただきます。その際の送料はお客様ご負担となります。


返品送料
お客様負担

備考
●返金までの流れ
[STEP.01]
当店に事前にご連絡の上、当店からの返信連絡確認後5日以内に下記住所へ返送お願いします。
発送手続き完了後、その旨当店へご連絡願います。

※返送送料:元払い(お客様負担)にてお願いします。運送会社の指定はございません。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・保証なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。

【当店にお送りいただく物】
返品商品(パッケージ含む)

【ご返送先住所】
〒709-0432 岡山県和気郡和気町大中山433番D棟
(株)ジスクリエーション 岡山スタヂオ EC担当宛
TEL:052-202-9808

※必ず上記住所宛でお送りください。異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

[STEP.02]
当店にて到着した返送品について、下記交換条件を満たしているか確認をさせていただきます。

【お客様都合による返品・交換可対応可能条件】
未使用未開封の場合、あるいは弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)

[STEP.03]
返品条件を満たしている場合についてのみ、返金処理を進めさせていただきます。
(条件に満たしていない場合は、あらためてご連絡させていただきます)

※返金金額について:元のご注文にかかった送料および決済手数料(実費)を差し引いての返金となります。
送料無料で発送したご注文についても、送料および決済手数料(実費)を差し引いての返金となり、商品代金満額での返金とならない点ご了承願います。
※ご注文内容を一部返品となる場合について、返品対象とならない商品の価格が送料無料ライン以上だった場合は、返金の際に送料及び決済手数料を差し引かず、商品金額の満額を返金いたします。
※クーポン・ポイント等ご利用の場合は、使用分を差し引いての返金となります。
※期間限定ポイントを利用した注文の場合、利用されたポイントが利用期限内であれば、即時返還されます。
利用されたポイントが利用期限を過ぎている場合は、ポイントは失効扱いとなり返還されない場合があります。
※返金方法について:お支払い方法によって返金方法が異なります。


●長期不在や受取拒否により返送された場合
長期不在や受取拒否により、運送会社倉庫より当店に商品が返送された場合について、発送および返送にかかる費用をお客様にご負担いただいております。

返金金額について:発送時送料、決済手数料、返送送料、の実費合計を差し引いての返金となります。

※送料無料で発送したご注文についても、送料および決済手数料(実費)を差し引いての返金となります。
※クーポン・ポイント等ご利用の場合は、使用分を差し引いての返金となります。
※期間限定ポイントを利用した注文の場合、利用されたポイントが利用期限内であれば、即時返還されます。
利用されたポイントが利用期限を過ぎている場合は、ポイントは失効扱いとなり返還されない場合があります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け後イメージ違い・サイズ違い等について、下記条件に該当する場合についてのみ返品・交換を承っております。

【お客様都合による返品・交換対応可能条件】
・未使用未開封の場合、あるいは弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)
・商品到着後5営業日以内にご連絡をいただいた場合。
・ご連絡の後、返信連絡確認後5日以内に弊社へご返送いただいた場合。

商品到着後5日以内にメールまたはお電話にて下記必要事項をご連絡願います。
お手続の詳細については、折り返しのメール(または電話)にてご案内しております。
必ず当店からの返信を待ってお手続きお願い致します。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●交換対応について
お客様都合による交換については、お客様からの返送商品が当店に到着後交換品の発送となります。
当店からの返信連絡を確認後5日以内に弊社へご返送をお願いします。

お手続の詳細については、折り返しのメール(または電話)にてご案内しております。
必ず当店からの返信を待ってお手続きお願い致します。

※当店に届いた返送商品が、未使用未開封でない場合(あるいは当店で未使用と判断できない場合)は交換をお断りさせていただきます。あらためて返送商品をお客様へお戻しさせていただきます。その際の送料はお客様ご負担となります。

●交換品お届けまでの流れ
[STEP.01]
当店に事前にご連絡の上、当店からの返信連絡確認後5日以内に下記住所へ返送お願いします。 発送手続き完了後、その旨当店へご連絡願います。

※返送送料:元払い(お客様負担)にてお願いします。運送会社の指定はございません。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・保証なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。

【当店にお送りいただく物】
返品商品(パッケージ含む)

【ご返送先住所】
〒709-0432 岡山県和気郡和気町大中山433番D棟
(株)ジスクリエーション 岡山スタヂオ EC担当宛
TEL:052-202-9808

※必ず上記住所宛でお送りください。異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

[STEP.02]
当店にて到着した返送品について、下記交換条件を満たしているか確認をさせていただきます。

【お客様都合による返品・交換可対応可能条件】
未使用未開封の場合、あるいは弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)

[STEP.03]
交換条件を満たしている場合についてのみ、交換品の発送処理を進めさせていただきます。
(交換条件に満たしていない場合は、あらためてご連絡させていただきます)

※交換品の発送について、商品代金が送料無料ライン以下の場合は送料をご負担願います。
※交換にともなう差額により、追加でお支払いが発生する場合(送料含む)については、交換品発送の際にあらためて決済処理させていただきます。
※追加でのお支払い発生した場合のお支払い方法については、元のご注文で選択された決済方法と同一の決済方法となりますが、決済方法や金額によっては別の決済方法をご提案させていただく場合もございます。
※追加のお支払いに伴う決済手数料についてはお客様負担となります。
※交換にともなう差額により、返金が発生した場合は、お客様都合による返金についての項目と同様の対応となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当店負担にて、返品・交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後5日以内にメールまたはお電話にて下記必要事項をご連絡願います。
当店より確認後メール(またはお電話)にて返送方法等ご案内させていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お届けした商品の不良について、基本的には交換にて対応させていただきます。ただし、下記場合については返品及び返金にて 対応させていただきます。

・交換品および代替品のご用意ができない場合
・お客様より返品希望の旨をご連絡いただいた場合

※お手続の詳細については、折り返しのメール(または電話)にてご案内しております。必ず当店からの返信を待ってお手続きお願い致します。


返品送料
店舗負担

備考
●返金までの流れ
・返金は、返送商品が当店に到着後となります。予めご了承ください。

[STEP.01]
当店に事前にご連絡の上、当店からの返信連絡確認後5日以内に着払いで下記住所へ返送お願いします。

【当店にお送りいただく物】
返品商品(パッケージ含む)

【ご返送先住所】
〒709-0432 岡山県和気郡和気町大中山433番D棟
(株)ジスクリエーション 岡山スタヂオ EC担当宛
TEL:052-202-9808

※必ず上記住所宛でお送りください。異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

[STEP.02]
到着商品検品後、返金の手続を行います。
※返金について、お支払い方法によって返金方法が異なるため、当店より別途ご連絡いたします。

※返品商品到着後、検品の上製品上の初期不良ではなく、故意による不良の所見があった場合には返金をお断りする場合もございます。その場合は、状況を確認させて頂くためあらためてご連絡させて頂きます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当店負担にて、返品・交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後5日以内にメールまたはお電話にて下記必要事項をご連絡願います。
当店より確認後メール(またはお電話)にて返送方法等ご案内させていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●交換対応について
お届けした商品の不良および誤った商品をお届けした場合について、良品および正しい商品へのご交換にて対応させて頂きます。

※交換在庫がない場合、ご返金または別のカラー等への変更をご提案させていただく場合がございます。
※在庫確保後、検品の結果商品不備等で交換品がご用意できない場合には改めて対応方法についてご相談させていただきます。

[STEP.01]
上記に記載の必要事項を確認でき次第、対象商品の在庫を確認いたします。

[STEP.02]
検品の上、交換品を弊社送料負担にて発送手配いたします。

[STEP.03]
お手元にある不良品(または誤配送品)は商品お届けの際に回収させていただきます。
(交換品をお届けする佐川急便ドライバーへお渡し頂く、引取交換対応となります)

【引取交換にあたりお客様へお願いしたいこと】
・対面でのお届けおよび回収となります。在宅時の受取り日時指定をお願いします。
・お手元の不良品(または誤配送品)について、お手数ですが送り状貼付ができるよう簡易梱包をお願いします。
当店よりお届けした際の段ボールにそのまま戻して頂く形でも問題ありません。
・返送用の送り状については、佐川急便ドライバーが持参します。お客様によるご準備は不要です。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-117-930

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:customerservice@jzyss.com
(営業時間:平日10:00-17:00)

※いずれの方法の場合も、ネットショップ担当者宛とご連絡願います。
※上記営業時間以外のご連絡については、翌営業日に当店よりご連絡させて頂きます。
※土日祝日明けのご連絡について順次対応しておりますので、午後以降のご連絡になる場合もございます。

●必要事項
ご注文番号/ご注文者様名/電話番号/ご注文日時(または商品到着日)/不良または誤配送の対象商品/不良・誤配送の内容

※ご連絡をいただきます際、上記必要事項をお伝えいただくとお問合せ後の対応がスムーズになります。
ご協力の程お願い申し上げます。
※商品到着より5日間を過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意ください。



返送先

郵便番号
709-0432

住所
岡山県和気郡和気町大中山433番D棟  (株)ジスクリエーション 岡山スタヂオ EC担当宛

電話番号
0522029808

FAX番号
0522029809

備考
※必ず上記住所宛でお送りください。異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

●必要事項
ご注文番号/ご注文者様名/電話番号/ご注文日時(または商品到着日)/不良または誤配送の対象商品/不良・誤配送の内容

※ご連絡をいただきます際、上記必要事項をお伝えいただくとお問合せ後の対応がスムーズになります。
ご協力の程お願い申し上げます。
※商品到着より5日間を過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意ください。

●お支払い別返金方法
お支払い方法によって返金方法が異なります。
詳細につきましては当店より別途ご案内いたします。
下記は参考としてご覧ください。

【カード決済でのお支払いの場合】
楽天市場より、メールにて返金手続きのご連絡をいたします。

【代引きの場合】
銀行振込にて返金させていただきます。

【コンビニ前払い・銀行振込でお支払いの場合】
楽天市場より、メールにて返金手続きのご連絡をいたします。

【後払い決済でのお支払いの場合】
楽天市場より、メールにて返金手続きのご連絡をいたします。

お支払い前の場合:
お支払前のため返金はございません。
お手元の請求書は破棄をお願いします。
※請求書発行手数料のご負担をお願いする場合がございます。お支払い方法は別途ご案内いたします。

お支払い済みの場合:
楽天市場より、メールにて返金手続きのご連絡をいたします。

●ポイントについて
ポイントで支払っていただいた分はポイントで返還されます(楽天会員のみ)。
※期間限定ポイントを利用した注文の場合、利用されたポイントが利用期限内であれば、即時返還されます。
利用されたポイントが利用期限を過ぎている場合は、ポイントは失効扱いとなり返還されない場合があります。予めご了承ください。


※詳しい内容につきましては改めて当店よりご案内いたします。
ご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。



置き配について・利用規約
「置き配」は、配達員がご注文商品を手渡しせず、指定された場所に商品を置かせていただく配送方法です。
置き配を利用される場合、下部「置き配規約」 に同意いただいたことになります。
※配送員が置き配不可能、または困難と合理的に判断する場合、手渡しでのお届けや、不在時には商品を持ち戻る場合があります。また、置き配のお申し込みのタイミングによっては対応できかねる場合があります。

【運送会社】
・佐川急便
佐川急便以外での置き配はできかねます。お届け地域によっては佐川急便以外の運送会社となり、置き配ができない場合があります。また、運送会社は指定できかねます。

【 指定可能な場所 】
・玄関ドア前
・宅配ボックス
・自転車カゴ
・メーターボックス
・車庫
・物置
・建物内受付・管理人預け
汚損・破損の恐れがありますため、直射日光・雨・光・雪などの影響を受けない場所を指定してください。


【 支払い方法 】(楽天)
・クレジットカード
・銀行振込
・後払い決済
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)


【ご利用上限金額】
・ご注文金額が高額の場合は利用不可

【 手渡しや不在時持ち戻りになる場合 】
・配達員が指定場所を特定できない場合(置き場所を配送員が見つけられない場合など)
・お届け先住所が正しいかどうか判断ができない場合
・指定場所に商品を置けない場合(商品が大きく宅配ボックスに入れられない場合、宅配ボックスに空きがない場合など)
・指定場所への立ち入りができない、または困難と配送員が判断する場合(オートロックや鍵がかかっているため立ち入れない場合など)
・お客様に入力いただいた住所や指定場所の情報に誤り、不備がある場合
・建物内受付・管理人預けの場合に商品の受け取りを拒まれた場合
・その他、配送員が「置き配」が不可能、または困難と合理的に判断する場合

---------------------
【置き配規約】
---------------------
置き配とは、配送員が対面で商品を直接お客様に手渡しするのではなく、お客様があらかじめ指定された場所に非対面で商品をお届けする配送方法です。置き配を指定される場合には、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上で、置き配を指定してください。

1.責任範囲
置き配を指定された場合には、お客様の在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、当社はお客様に対する商品のお届け義務を果たしたものとします。指定された場所への配送が完了した後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。
※置き場所は、可能な限り直射日光や風雨の影響を受けない場所を選択してください。場合によっては品質劣化や汚損に至る可能性があります。また、盗難や情報の漏えい等のリスクを低減させるため、置き場所は人目につきにくい場所を選択することをお勧めします。配送完了後は可能な限りすみやかに商品をお引き取りください。

2.敷地内への立ち入り
置き配を指定いただくことで、配送員が指定場所に商品を配送するために、お客様の居宅の敷地内や車庫、またはマンション等の共有の敷地内に立ち入ること、また、指定場所に商品を置くことにご同意いただいたものとします。


3.集合住宅における規約等の確認 お届け先がマンション等の集合住宅の場合、管理組合によって定められた規約等における置き配の運用方法等をあらかじめご確認いただき、当該規約等に従って置き場所を指定してください。

4.写真撮影
置き配を指定された場合、配送完了時の商品の状況および配達状況の管理のため、配送完了時に配送員が商品および置き場所の写真を撮影します(ただし、置き場所として「宅配ボックス」、「建物内受付・管理人預け」を選択された場合は、写真は撮影されない場合があります)。撮影された写真は配送会社で適切に保管されます。ギフト商品等、ご購入者様とお届け先のお客様が異なる場合に置き配を指定されるときは、ご購入者様にてお届け先のお客様より「置き配指定」および「写真撮影」の同意を得たうえで、ご購入者様の責任においてご利用ください。

5.指定場所に置き配できない場合 ・置き配を指定された場合であっても、以下のような場合には置き配を行わず、対面での商品のお届けを行う場合や、ご不在の場合には商品を持ち戻ることがあります。
・指定場所を配送員が特定できない場合(置き場所を配送員が見つけられない場合など)
・お届け先住所が正しいかどうか判断できない場合
・指定場所に商品を置けない場合(商品が大きく宅配ボックスに入れられない場合、宅配ボックスの空きがない場合など)
・指定場所への立ち入りができない、または困難と配送員が判断する場合(オートロックや鍵がかかっているために立ち入れない場合など)
・お客様に入力いただいた住所や指定場所の情報に誤り、不備がある場合
・建物内受付・管理人預けの場合に商品の受け取りを拒まれた場合
・その他、配送員が置き配が不可能または困難と合理的に判断する場合

6.選択できないお支払い方法
置き配を指定された場合には、お支払い方法として「代金引換え」はご選択いただけません。

7.置き配不可と判断した場合のお届け方法
置き配を指定された場合であっても、配達員の判断でインターホンでの呼び出しを行う場合があります。
そのまま手渡しでのお届けになるか、不在時は商品を持ち帰る場合があります。

8.個人情報の取り扱いについて
プライバシーポリシーをご確認ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ジスクリエーション

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目20-25広小路YMDビル 8F
TEL:0120-117-930 FAX:052-202-9809
代表者:中濱 淳
店舗運営責任者:安達 瑞希
店舗セキュリティ責任者:安達 瑞希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
  土曜 日曜 祝日のお問い合わせについては翌営業日となりますのでご了承下さい。

※土曜 日曜 祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2009601 ラクテン(JZYSSコウシキシ゛スシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、2営業日以内に発送いたします。

■ 配達所要日数の目安

翌日:大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
   鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島
   香川、愛媛、高知、福岡、佐賀

2日目:青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島
    新潟、長野、山梨、東京、神奈川
    埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、富山
    石川、福井、愛知、岐阜、静岡、三重
    宮崎、長崎、大分、熊本、鹿児島

3日目:北海道(札幌)

4ー5日目:北海道(札幌以外)、沖縄、各地離島

※天候や交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
 また離島部など一部地域へのお届けには、表示日数よりさらにお時間を頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
配送時間帯は目安となっております。
事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

※ 佐川急便の規定により一部の地域は時間帯指定不可地域となっております。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂きましても、ご希望された時間帯にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 (沖縄本島・離島についてはゆうパック使用)また、発送は国内に限ります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


配送サービスについて
手紙のようにご自宅の郵便受けにお届けする発送方法です。
一部商品のみ利用可能な発送方法です。

日本郵便でのお届けとなります。
また、お届けは国内に限ります。
送料全国一律198円(税込)
お買い上げ金額3980円(税込)以上で送料無料となります。


【必ずご確認下さい】
・お荷物が紛失した場合等の保障がありません。
・郵便受けへのお届けとなります。
・あす楽対象外です。
・お届け日時の指定ができません。(追跡番号にて輸送状況確認可能)
・ギフト包装は承ることができません。
・代引き不可

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円 198円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

送料確定後、別途ご連絡させていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前であれば、お支払代金を返金いたします。

【カード決済でのお支払いの場合】
当店にて請求の取り消しをいたします。

【コンビニ前払い・銀行振込でお支払いの場合】
当店にて請求の取り消しをいたします。
既にお支払い済みの場合は楽天市場より、メールにて返金手続きのご連絡をいたします。
既にお支払い済みの支払い手数料については返金できかねる場合がございます。
予めご了承ください。

【後払い決済でのお支払いの場合】
当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

●ポイントについて
ポイントで支払っていただいた分はポイントで返還されます(楽天会員のみ)。
※期間限定ポイントを利用した注文の場合、利用されたポイントが利用期限内であれば、即時返還されます。
利用されたポイントが利用期限を過ぎている場合は、ポイントは失効扱いとなり返還されない場合があります。予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け後イメージ違い・サイズ違い等について、下記条件に該当する場合についてのみ返品・交換を承っております。

【お客様都合による返品・交換対応可能条件】
・未使用未開封の場合、あるいは弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)
・商品到着後5営業日以内にご連絡をいただいた場合。
・ご連絡の後、返信連絡確認後5日以内に弊社へご返送いただいた場合。

商品到着後5日以内にメールまたはお電話にて下記必要事項をご連絡願います。
お手続の詳細については、折り返しのメール(または電話)にてご案内しております。
必ず当店からの返信を待ってお手続きお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合による返品および返金については、お客様からの返送商品が当店に到着後返金となります。
当店からの返信連絡を確認後5日以内に弊社へご返送をお願いします。

お手続の詳細については、折り返しのメール(または電話)にてご案内しております。
必ず当店からの返信を待ってお手続きお願い致します。

※当店に届いた返送商品が、未使用未開封でない場合(あるいは当店で未使用と判断できない場合)は返品および返金をお断りさせていただきます。あらためて返送商品をお客様へお戻しさせていただきます。その際の送料はお客様ご負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

●返金までの流れ
[STEP.01]
当店に事前にご連絡の上、当店からの返信連絡確認後5日以内に下記住所へ返送お願いします。
発送手続き完了後、その旨当店へご連絡願います。

※返送送料:元払い(お客様負担)にてお願いします。運送会社の指定はございません。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・保証なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。

【当店にお送りいただく物】
返品商品(パッケージ含む)

【ご返送先住所】
〒709-0432 岡山県和気郡和気町大中山433番D棟
(株)ジスクリエーション 岡山スタヂオ EC担当宛
TEL:052-202-9808

※必ず上記住所宛でお送りください。異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

[STEP.02]
当店にて到着した返送品について、下記交換条件を満たしているか確認をさせていただきます。

【お客様都合による返品・交換可対応可能条件】
未使用未開封の場合、あるいは弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)

[STEP.03]
返品条件を満たしている場合についてのみ、返金処理を進めさせていただきます。
(条件に満たしていない場合は、あらためてご連絡させていただきます)

※返金金額について:元のご注文にかかった送料および決済手数料(実費)を差し引いての返金となります。
送料無料で発送したご注文についても、送料および決済手数料(実費)を差し引いての返金となり、商品代金満額での返金とならない点ご了承願います。
※ご注文内容を一部返品となる場合について、返品対象とならない商品の価格が送料無料ライン以上だった場合は、返金の際に送料及び決済手数料を差し引かず、商品金額の満額を返金いたします。
※クーポン・ポイント等ご利用の場合は、使用分を差し引いての返金となります。
※期間限定ポイントを利用した注文の場合、利用されたポイントが利用期限内であれば、即時返還されます。
利用されたポイントが利用期限を過ぎている場合は、ポイントは失効扱いとなり返還されない場合があります。
※返金方法について:お支払い方法によって返金方法が異なります。


●長期不在や受取拒否により返送された場合
長期不在や受取拒否により、運送会社倉庫より当店に商品が返送された場合について、発送および返送にかかる費用をお客様にご負担いただいております。

返金金額について:発送時送料、決済手数料、返送送料、の実費合計を差し引いての返金となります。

※送料無料で発送したご注文についても、送料および決済手数料(実費)を差し引いての返金となります。
※クーポン・ポイント等ご利用の場合は、使用分を差し引いての返金となります。
※期間限定ポイントを利用した注文の場合、利用されたポイントが利用期限内であれば、即時返還されます。
利用されたポイントが利用期限を過ぎている場合は、ポイントは失効扱いとなり返還されない場合があります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け後イメージ違い・サイズ違い等について、下記条件に該当する場合についてのみ返品・交換を承っております。

【お客様都合による返品・交換対応可能条件】
・未使用未開封の場合、あるいは弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)
・商品到着後5営業日以内にご連絡をいただいた場合。
・ご連絡の後、返信連絡確認後5日以内に弊社へご返送いただいた場合。

商品到着後5日以内にメールまたはお電話にて下記必要事項をご連絡願います。
お手続の詳細については、折り返しのメール(または電話)にてご案内しております。
必ず当店からの返信を待ってお手続きお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●交換対応について
お客様都合による交換については、お客様からの返送商品が当店に到着後交換品の発送となります。
当店からの返信連絡を確認後5日以内に弊社へご返送をお願いします。

お手続の詳細については、折り返しのメール(または電話)にてご案内しております。
必ず当店からの返信を待ってお手続きお願い致します。

※当店に届いた返送商品が、未使用未開封でない場合(あるいは当店で未使用と判断できない場合)は交換をお断りさせていただきます。あらためて返送商品をお客様へお戻しさせていただきます。その際の送料はお客様ご負担となります。

●交換品お届けまでの流れ
[STEP.01]
当店に事前にご連絡の上、当店からの返信連絡確認後5日以内に下記住所へ返送お願いします。 発送手続き完了後、その旨当店へご連絡願います。

※返送送料:元払い(お客様負担)にてお願いします。運送会社の指定はございません。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・保証なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。

【当店にお送りいただく物】
返品商品(パッケージ含む)

【ご返送先住所】
〒709-0432 岡山県和気郡和気町大中山433番D棟
(株)ジスクリエーション 岡山スタヂオ EC担当宛
TEL:052-202-9808

※必ず上記住所宛でお送りください。異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

[STEP.02]
当店にて到着した返送品について、下記交換条件を満たしているか確認をさせていただきます。

【お客様都合による返品・交換可対応可能条件】
未使用未開封の場合、あるいは弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)

[STEP.03]
交換条件を満たしている場合についてのみ、交換品の発送処理を進めさせていただきます。
(交換条件に満たしていない場合は、あらためてご連絡させていただきます)

※交換品の発送について、商品代金が送料無料ライン以下の場合は送料をご負担願います。
※交換にともなう差額により、追加でお支払いが発生する場合(送料含む)については、交換品発送の際にあらためて決済処理させていただきます。
※追加でのお支払い発生した場合のお支払い方法については、元のご注文で選択された決済方法と同一の決済方法となりますが、決済方法や金額によっては別の決済方法をご提案させていただく場合もございます。
※追加のお支払いに伴う決済手数料についてはお客様負担となります。
※交換にともなう差額により、返金が発生した場合は、お客様都合による返金についての項目と同様の対応となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当店負担にて、返品・交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後5日以内にメールまたはお電話にて下記必要事項をご連絡願います。
当店より確認後メール(またはお電話)にて返送方法等ご案内させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お届けした商品の不良について、基本的には交換にて対応させていただきます。ただし、下記場合については返品及び返金にて 対応させていただきます。

・交換品および代替品のご用意ができない場合
・お客様より返品希望の旨をご連絡いただいた場合

※お手続の詳細については、折り返しのメール(または電話)にてご案内しております。必ず当店からの返信を待ってお手続きお願い致します。

返品送料

店舗負担

備考

●返金までの流れ
・返金は、返送商品が当店に到着後となります。予めご了承ください。

[STEP.01]
当店に事前にご連絡の上、当店からの返信連絡確認後5日以内に着払いで下記住所へ返送お願いします。

【当店にお送りいただく物】
返品商品(パッケージ含む)

【ご返送先住所】
〒709-0432 岡山県和気郡和気町大中山433番D棟
(株)ジスクリエーション 岡山スタヂオ EC担当宛
TEL:052-202-9808

※必ず上記住所宛でお送りください。異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

[STEP.02]
到着商品検品後、返金の手続を行います。
※返金について、お支払い方法によって返金方法が異なるため、当店より別途ご連絡いたします。

※返品商品到着後、検品の上製品上の初期不良ではなく、故意による不良の所見があった場合には返金をお断りする場合もございます。その場合は、状況を確認させて頂くためあらためてご連絡させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当店負担にて、返品・交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後5日以内にメールまたはお電話にて下記必要事項をご連絡願います。
当店より確認後メール(またはお電話)にて返送方法等ご案内させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●交換対応について
お届けした商品の不良および誤った商品をお届けした場合について、良品および正しい商品へのご交換にて対応させて頂きます。

※交換在庫がない場合、ご返金または別のカラー等への変更をご提案させていただく場合がございます。
※在庫確保後、検品の結果商品不備等で交換品がご用意できない場合には改めて対応方法についてご相談させていただきます。

[STEP.01]
上記に記載の必要事項を確認でき次第、対象商品の在庫を確認いたします。

[STEP.02]
検品の上、交換品を弊社送料負担にて発送手配いたします。

[STEP.03]
お手元にある不良品(または誤配送品)は商品お届けの際に回収させていただきます。
(交換品をお届けする佐川急便ドライバーへお渡し頂く、引取交換対応となります)

【引取交換にあたりお客様へお願いしたいこと】
・対面でのお届けおよび回収となります。在宅時の受取り日時指定をお願いします。
・お手元の不良品(または誤配送品)について、お手数ですが送り状貼付ができるよう簡易梱包をお願いします。
当店よりお届けした際の段ボールにそのまま戻して頂く形でも問題ありません。
・返送用の送り状については、佐川急便ドライバーが持参します。お客様によるご準備は不要です。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-117-930

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:customerservice@jzyss.com
(営業時間:平日10:00-17:00)

※いずれの方法の場合も、ネットショップ担当者宛とご連絡願います。
※上記営業時間以外のご連絡については、翌営業日に当店よりご連絡させて頂きます。
※土日祝日明けのご連絡について順次対応しておりますので、午後以降のご連絡になる場合もございます。

●必要事項
ご注文番号/ご注文者様名/電話番号/ご注文日時(または商品到着日)/不良または誤配送の対象商品/不良・誤配送の内容

※ご連絡をいただきます際、上記必要事項をお伝えいただくとお問合せ後の対応がスムーズになります。
ご協力の程お願い申し上げます。
※商品到着より5日間を過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意ください。

返送先

郵便番号

709-0432

住所

岡山県和気郡和気町大中山433番D棟  (株)ジスクリエーション 岡山スタヂオ EC担当宛

電話番号

0522029808

FAX番号

0522029809

備考

※必ず上記住所宛でお送りください。異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●必要事項
ご注文番号/ご注文者様名/電話番号/ご注文日時(または商品到着日)/不良または誤配送の対象商品/不良・誤配送の内容

※ご連絡をいただきます際、上記必要事項をお伝えいただくとお問合せ後の対応がスムーズになります。
ご協力の程お願い申し上げます。
※商品到着より5日間を過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意ください。

●お支払い別返金方法
お支払い方法によって返金方法が異なります。
詳細につきましては当店より別途ご案内いたします。
下記は参考としてご覧ください。

【カード決済でのお支払いの場合】
楽天市場より、メールにて返金手続きのご連絡をいたします。

【代引きの場合】
銀行振込にて返金させていただきます。

【コンビニ前払い・銀行振込でお支払いの場合】
楽天市場より、メールにて返金手続きのご連絡をいたします。

【後払い決済でのお支払いの場合】
楽天市場より、メールにて返金手続きのご連絡をいたします。

お支払い前の場合:
お支払前のため返金はございません。
お手元の請求書は破棄をお願いします。
※請求書発行手数料のご負担をお願いする場合がございます。お支払い方法は別途ご案内いたします。

お支払い済みの場合:
楽天市場より、メールにて返金手続きのご連絡をいたします。

●ポイントについて
ポイントで支払っていただいた分はポイントで返還されます(楽天会員のみ)。
※期間限定ポイントを利用した注文の場合、利用されたポイントが利用期限内であれば、即時返還されます。
利用されたポイントが利用期限を過ぎている場合は、ポイントは失効扱いとなり返還されない場合があります。予めご了承ください。


※詳しい内容につきましては改めて当店よりご案内いたします。
ご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。

置き配について・利用規約

「置き配」は、配達員がご注文商品を手渡しせず、指定された場所に商品を置かせていただく配送方法です。
置き配を利用される場合、下部「置き配規約」 に同意いただいたことになります。
※配送員が置き配不可能、または困難と合理的に判断する場合、手渡しでのお届けや、不在時には商品を持ち戻る場合があります。また、置き配のお申し込みのタイミングによっては対応できかねる場合があります。

【運送会社】
・佐川急便
佐川急便以外での置き配はできかねます。お届け地域によっては佐川急便以外の運送会社となり、置き配ができない場合があります。また、運送会社は指定できかねます。

【 指定可能な場所 】
・玄関ドア前
・宅配ボックス
・自転車カゴ
・メーターボックス
・車庫
・物置
・建物内受付・管理人預け
汚損・破損の恐れがありますため、直射日光・雨・光・雪などの影響を受けない場所を指定してください。


【 支払い方法 】(楽天)
・クレジットカード
・銀行振込
・後払い決済
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)


【ご利用上限金額】
・ご注文金額が高額の場合は利用不可

【 手渡しや不在時持ち戻りになる場合 】
・配達員が指定場所を特定できない場合(置き場所を配送員が見つけられない場合など)
・お届け先住所が正しいかどうか判断ができない場合
・指定場所に商品を置けない場合(商品が大きく宅配ボックスに入れられない場合、宅配ボックスに空きがない場合など)
・指定場所への立ち入りができない、または困難と配送員が判断する場合(オートロックや鍵がかかっているため立ち入れない場合など)
・お客様に入力いただいた住所や指定場所の情報に誤り、不備がある場合
・建物内受付・管理人預けの場合に商品の受け取りを拒まれた場合
・その他、配送員が「置き配」が不可能、または困難と合理的に判断する場合

---------------------
【置き配規約】
---------------------
置き配とは、配送員が対面で商品を直接お客様に手渡しするのではなく、お客様があらかじめ指定された場所に非対面で商品をお届けする配送方法です。置き配を指定される場合には、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上で、置き配を指定してください。

1.責任範囲
置き配を指定された場合には、お客様の在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、当社はお客様に対する商品のお届け義務を果たしたものとします。指定された場所への配送が完了した後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。
※置き場所は、可能な限り直射日光や風雨の影響を受けない場所を選択してください。場合によっては品質劣化や汚損に至る可能性があります。また、盗難や情報の漏えい等のリスクを低減させるため、置き場所は人目につきにくい場所を選択することをお勧めします。配送完了後は可能な限りすみやかに商品をお引き取りください。

2.敷地内への立ち入り
置き配を指定いただくことで、配送員が指定場所に商品を配送するために、お客様の居宅の敷地内や車庫、またはマンション等の共有の敷地内に立ち入ること、また、指定場所に商品を置くことにご同意いただいたものとします。


3.集合住宅における規約等の確認 お届け先がマンション等の集合住宅の場合、管理組合によって定められた規約等における置き配の運用方法等をあらかじめご確認いただき、当該規約等に従って置き場所を指定してください。

4.写真撮影
置き配を指定された場合、配送完了時の商品の状況および配達状況の管理のため、配送完了時に配送員が商品および置き場所の写真を撮影します(ただし、置き場所として「宅配ボックス」、「建物内受付・管理人預け」を選択された場合は、写真は撮影されない場合があります)。撮影された写真は配送会社で適切に保管されます。ギフト商品等、ご購入者様とお届け先のお客様が異なる場合に置き配を指定されるときは、ご購入者様にてお届け先のお客様より「置き配指定」および「写真撮影」の同意を得たうえで、ご購入者様の責任においてご利用ください。

5.指定場所に置き配できない場合 ・置き配を指定された場合であっても、以下のような場合には置き配を行わず、対面での商品のお届けを行う場合や、ご不在の場合には商品を持ち戻ることがあります。
・指定場所を配送員が特定できない場合(置き場所を配送員が見つけられない場合など)
・お届け先住所が正しいかどうか判断できない場合
・指定場所に商品を置けない場合(商品が大きく宅配ボックスに入れられない場合、宅配ボックスの空きがない場合など)
・指定場所への立ち入りができない、または困難と配送員が判断する場合(オートロックや鍵がかかっているために立ち入れない場合など)
・お客様に入力いただいた住所や指定場所の情報に誤り、不備がある場合
・建物内受付・管理人預けの場合に商品の受け取りを拒まれた場合
・その他、配送員が置き配が不可能または困難と合理的に判断する場合

6.選択できないお支払い方法
置き配を指定された場合には、お支払い方法として「代金引換え」はご選択いただけません。

7.置き配不可と判断した場合のお届け方法
置き配を指定された場合であっても、配達員の判断でインターホンでの呼び出しを行う場合があります。
そのまま手渡しでのお届けになるか、不在時は商品を持ち帰る場合があります。

8.個人情報の取り扱いについて
プライバシーポリシーをご確認ください。

楽天市場の便利な機能