会社概要

レマコム株式会社
〒4110822 静岡県三島市松本68−1
TEL:0559843600 FAX:0559843601
代表者:長谷川 ひかる
店舗運営責任者:望月 洋光
店舗セキュリティ責任者:望月 洋光
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2669644 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウキキメ−カ−ノレマコム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 福山通運
【備考】商品発送のタイミング
お届け日のご希望がある方は、ご注文の際に備考欄等にご記入をお願いいたします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆送料、配送について
送料
配送料金は全国無料です。
※重量物に関しては別途料金がかかる場合がございます。
※沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかる場合がございます。
送料についてはお気軽にお問い合わせ(055-984-3600)下さい。

配送
自社便及び運送会社の貨物便にて、商品を配達致します。
 業務用厨房機器など大型商品は、宅配便の配送が難しいので、自社便及び運送会社による
 貨物便にて商品をお送り致します。

 ※自社及び貨物便では、お客様のご不在等により商品の引渡しができなかった場合、
  再配送費用が発生しますのでご注意ください。
  (送料無料は片道配送の場合のみとなります)

配達時間のご連絡について
メールにて配送状況が分かるサイトへのURLとお問合せ番号をお送り致しますので、お客様自身でご確認下さい。
配送前連絡をご希望のお客様には、ご指定の連絡先へ配送業者より配送前連絡をお願いする事が出来ます。
その場合、ご注文の際に必ず連絡が取れる電話番号を備考欄等にご記入をお願い致します。
(記載間違いがないようにご注意ください。)

ご不在による再配達について
一部大型商品はお受けいただけなかった際に、再配達料が発生する場合がございます。
その為、ご注文の際には確実にお受け取りいただける日付のご指定をお願い致します。
※配送業者よりお客様へ搬入日時などに関しての事前連絡をお電話もしくはメールにてさせていただきますので、お手数ではございますがその際にお受け取りに関するお打合せを宜しくお願い致します。

時間帯指定について

貨物便は、宅配便と違って、時間帯指定ができません。
あくまでもお届け時間については希望という形になります。
日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。
貨物便は、配送当日の荷量によって日時が変わる可能性がございます。
その場合は、当社または配送方よりご連絡が行きます。予めご了承ください。

日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。

軒先車上渡しについて

貨物便は、お客様の配送先の軒先(走行可能な場所)までの配達となります。

軒先車上渡しとは?
ドライバーが商品を運送して、目的地に対して走行可能な場所までが軒先となります。その軒先の車の荷台からの荷下ろし、設置などはお客様が行うことです。

お客様の店舗等の中までの搬入は、運送業者のドライバーは搬入ができませんので、配達日当日は荷下ろし、搬入ができるように、人手をご用意していただくようお願いいたします。

あくまでも、配達のみです。

※搬入場所の道幅が狭く、貨物便のトラックが入れない場所の場合、トラックが進入可能な場所での引き渡し、或いは運送会社の支店止めとなります。

※店舗内への搬入希望のお客様は、別途御見積りさせていただきますので、ご希望の際はお気軽にご相談下さい。


発送
弊社にてご入金が確認されましてから、「翌日発送」となります。(一部商品除く)
※休業日は翌日発送できません。翌営業日の発送となります。
休業日は営業カレンダーをご参照ください。(商品の在庫状況や、配送状況によって、日数は変わる場合があります。発送が著しく遅れる場合は、その旨をお知らせいたします。)
※15時までに入金確認がとれたご注文が対象です。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考重量物の扱い別途送料が発生いたします。

大型宅配便
【備考】重量物について

商品発送のタイミング
お届け日のご希望がある方は、ご注文の際に備考欄等にご記入をお願いいたします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆送料、配送について
送料

こちらの製品は重量物の為、別途送料となります。
予めお問い合わせ(055-984-3600)下さい。


配送
自社便及び運送会社の貨物便にて、商品を配達致します。
 業務用厨房機器など大型商品は、宅配便の配送が難しいので、自社便及び運送会社による
 貨物便にて商品をお送り致します。


配達時間のご連絡について
メールにて配送状況が分かるサイトへのURLとお問合せ番号をお送り致しますので、お客様自身でご確認下さい。
配送前連絡をご希望のお客様には、ご指定の連絡先へ配送業者より配送前連絡をお願いする事が出来ます。
その場合、ご注文の際に必ず連絡が取れる電話番号を備考欄等にご記入をお願い致します。
(記載間違いがないようにご注意ください。)

ご不在による再配達について
一部大型商品はお受けいただけなかった際に、再配達料が発生する場合がございます。
その為、ご注文の際には確実にお受け取りいただける日付のご指定をお願い致します。
※配送業者よりお客様へ搬入日時などに関しての事前連絡をお電話もしくはメールにてさせていただきますので、お手数ではございますがその際にお受け取りに関するお打合せを宜しくお願い致します。

時間帯指定について

貨物便は、宅配便と違って、時間帯指定ができません。
あくまでもお届け時間については希望という形になります。
日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。
貨物便は、配送当日の荷量によって日時が変わる可能性がございます。
その場合は、当社または配送方よりご連絡が行きます。予めご了承ください。

日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。

軒先車上渡しについて

貨物便は、お客様の配送先の軒先(走行可能な場所)までの配達となります。

軒先車上渡しとは?
ドライバーが商品を運送して、目的地に対して走行可能な場所までが軒先となります。その軒先の車の荷台からの荷下ろし、設置などはお客様が行うことです。

お客様の店舗等の中までの搬入は、運送業者のドライバーは搬入ができませんので、配達日当日は荷下ろし、搬入ができるように、人手をご用意していただくようお願いいたします。

あくまでも、配達のみです。

※搬入場所の道幅が狭く、貨物便のトラックが入れない場所の場合、トラックが進入可能な場所での引き渡し、或いは運送会社の支店止めとなります。

※店舗内への搬入希望のお客様は、別途御見積りさせていただきますので、ご希望の際はお気軽にご相談下さい。


発送
弊社にてご入金が確認されましてから、「翌日発送」となります。(一部商品除く)
※休業日は翌日発送できません。翌営業日の発送となります。
休業日は営業カレンダーをご参照ください。(商品の在庫状況や、配送状況によって、日数は変わる場合があります。発送が著しく遅れる場合は、その旨をお知らせいたします。)
※15時までに入金確認がとれたご注文が対象です。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考この製品は重量物の為別途送料が発生いたします。 送料に関してはお問い合わせ下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後出荷された商品につきましては、一切の返品・キャンセルをお受けできません。 受注生産品及び特注品につきましては、出荷前でも製作の為の材料等の発注を含む製造に着手した時点でキャンセルをお受けできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品・返金は一切お受けできません。 (数量間違い、サイズ間違い、ご注文商品の仕様に環境や設備等があわない、商品の搬入経路・搬入間口が確保されていなかった等の間違い、正常な機器の動作音であるにも関わらず、その正常な動作音自体が気になる等。)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・梱包を開梱した場合。 ・一度ご使用になられた場合。 ・商品到着後、弊社以外が修理及び解体などの行為を行った場合。 ・お買い上げ頂いた商品を給排水工事、電気設備工事、あるいは電圧電流容量の違い等によって故障された場合。 ・初期不良や不備のない商品を故意に又は不用意に毀損(きそん)させた場合。 ・ご連絡がなく、商品到着後一週間以上が過ぎた場合。 ・商品の色、寸法、重量等が画面上の写真や記載事項と多少異なる場合があり、その理由による返品 ・製品特性をご理解頂かない状態で商品購入され、その特性により、お客様の想定していなかった事象が発生した理由による返品。 例)冷蔵ショーケースや冷凍ストッカー前開きタイプを購入したが結露する。床が水浸しになった。(室内との温度・湿度差等の環境によって結露が発生する場合があるが、これは製品不良ではない。フロアを濡らしたくない場所に設置する際は、予めシート等の上に設置して下さい。) 製品の特性をご理解頂いた上で、お買い求め下さいます様お願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、開梱前にご注文の商品に間違いないかご確認下さい。 その際に、万一、弊社による数量違い・商品違いがございましたら、梱包を解かずに2日以内に電話、メール、ファクス等で弊社へご連絡の上、8日以内にご返送ください。その場合の返品送料は弊社にて負担致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■初期不良・破損・誤納品等の場合の返品期限 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、初期不良、配送中の破損、誤納品等の場合は、誠に恐れ入りますが、弊社までご連絡をお願い致します。 初期不良は商品到着後、7日以内にご連絡下さい。この期間内にご連絡があった場合、修理・部品交換等をさせて頂きます。 商品がお手元に届きましたら、開梱前にご注文の商品に間違いないかご確認下さい。 その際に、万一、弊社による数量違い・商品違いがございましたら、梱包を解かずに2日以内に電話、メール、ファクス等で弊社へご連絡の上、8日以内にご返送ください。その場合の返品送料は弊社にて負担致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、開梱前にご注文の商品に間違いないかご確認下さい。 その際に、万一、弊社による数量違い・商品違いがございましたら、梱包を解かずに2日以内に電話、メール、ファクス等で弊社へご連絡の上、8日以内にご返送ください。その場合の返品送料は弊社にて負担致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■初期不良・破損・誤納品等の場合の返品期限 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、初期不良、配送中の破損、誤納品等の場合は、誠に恐れ入りますが、弊社までご連絡をお願い致します。 初期不良は商品到着後、7日以内にご連絡下さい。この期間内にご連絡があった場合、修理・部品交換等をさせて頂きます。 商品がお手元に届きましたら、開梱前にご注文の商品に間違いないかご確認下さい。 その際に、万一、弊社による数量違い・商品違いがございましたら、梱包を解かずに2日以内に電話、メール、ファクス等で弊社へご連絡の上、8日以内にご返送ください。その場合の返品送料は弊社にて負担致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0559843600

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品がお手元に届きましたら、開梱前にご注文の商品に間違いないかご確認下さい。 その際に、万一、弊社による数量違い・商品違いがございましたら、梱包を解かずに2日以内に電話、メール、ファクス等で弊社へご連絡の上、8日以内にご返送ください。その場合の返品送料は弊社にて負担致します。 初期不良、発送商品間違いの場合、返品の際の送料は弊社にて負担いたします。 (お客様都合による返品は一切お受けしておりません)


返送先

郵便番号
4110822

住所
静岡県三島市松本68−1

電話番号
0559843600

FAX番号
0559843601


キャンセル・返金・交換についての注意事項

● 数量違いは2日以内、初期不良は7日以内にレマコム株式会社まで連絡があった場合、修理・部品交換等を致します。    万一、修理・部品交換等が高額すぎると弊社が判断した場合は、お買い求めいただいた代金を返金致します。    返金 に際してのお振込手数料は弊社にて負担致します。 ● 初期不良等の場合、修理・部品交換などのためにご返送いただく際の期限は、商品到着後、8日以内とさせていただきます。 ● 品切れなどで交換できない場合は返金を致します。返金に際してのお振込手数料は弊社にて負担致します。 ● 保証期間満了後も弊社取引先技術者か、弊社修理技術者が有償にて出張修理することが可能です。 ● 保証書記載の内容以外の保証は致しておりません。なお、食品の補償等、製品修理以外についても保証を致しておりません。 ● 下記の場合も、一切返品交換を認めません。 ・一度ご使用になられた場合。 ・商品到着後、弊社以外が修理及び解体などの行為を行った場合。 ・お買い上げいただいた商品を電圧電流容量の違いによって故障された場合。 ・初期不良及び不都合のない商品や、故意に又は不用意に商品を毀損(きそん)させた場合。 ・ご連絡がなく、商品到着後一週間以上が過ぎた場合。 ・商品の色、寸法、重量等がパソコン上の掲載写真や記載事項と多少異なる場合があるのでその理由による返品。 ・商品は正常なものでありながら、お客様のご利用いただく環境、設備が商品に適合しない場合。

社会的責任[CSR]

会社概要

レマコム株式会社

〒4110822 静岡県三島市松本68−1
TEL:0559843600 FAX:0559843601
代表者:長谷川 ひかる
店舗運営責任者:望月 洋光
店舗セキュリティ責任者:望月 洋光
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2669644 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウキキメ−カ−ノレマコム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

福山通運

【備考】

商品発送のタイミング
お届け日のご希望がある方は、ご注文の際に備考欄等にご記入をお願いいたします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆送料、配送について
送料
配送料金は全国無料です。
※重量物に関しては別途料金がかかる場合がございます。
※沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかる場合がございます。
送料についてはお気軽にお問い合わせ(055-984-3600)下さい。

配送
自社便及び運送会社の貨物便にて、商品を配達致します。
 業務用厨房機器など大型商品は、宅配便の配送が難しいので、自社便及び運送会社による
 貨物便にて商品をお送り致します。

 ※自社及び貨物便では、お客様のご不在等により商品の引渡しができなかった場合、
  再配送費用が発生しますのでご注意ください。
  (送料無料は片道配送の場合のみとなります)

配達時間のご連絡について
メールにて配送状況が分かるサイトへのURLとお問合せ番号をお送り致しますので、お客様自身でご確認下さい。
配送前連絡をご希望のお客様には、ご指定の連絡先へ配送業者より配送前連絡をお願いする事が出来ます。
その場合、ご注文の際に必ず連絡が取れる電話番号を備考欄等にご記入をお願い致します。
(記載間違いがないようにご注意ください。)

ご不在による再配達について
一部大型商品はお受けいただけなかった際に、再配達料が発生する場合がございます。
その為、ご注文の際には確実にお受け取りいただける日付のご指定をお願い致します。
※配送業者よりお客様へ搬入日時などに関しての事前連絡をお電話もしくはメールにてさせていただきますので、お手数ではございますがその際にお受け取りに関するお打合せを宜しくお願い致します。

時間帯指定について

貨物便は、宅配便と違って、時間帯指定ができません。
あくまでもお届け時間については希望という形になります。
日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。
貨物便は、配送当日の荷量によって日時が変わる可能性がございます。
その場合は、当社または配送方よりご連絡が行きます。予めご了承ください。

日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。

軒先車上渡しについて

貨物便は、お客様の配送先の軒先(走行可能な場所)までの配達となります。

軒先車上渡しとは?
ドライバーが商品を運送して、目的地に対して走行可能な場所までが軒先となります。その軒先の車の荷台からの荷下ろし、設置などはお客様が行うことです。

お客様の店舗等の中までの搬入は、運送業者のドライバーは搬入ができませんので、配達日当日は荷下ろし、搬入ができるように、人手をご用意していただくようお願いいたします。

あくまでも、配達のみです。

※搬入場所の道幅が狭く、貨物便のトラックが入れない場所の場合、トラックが進入可能な場所での引き渡し、或いは運送会社の支店止めとなります。

※店舗内への搬入希望のお客様は、別途御見積りさせていただきますので、ご希望の際はお気軽にご相談下さい。


発送
弊社にてご入金が確認されましてから、「翌日発送」となります。(一部商品除く)
※休業日は翌日発送できません。翌営業日の発送となります。
休業日は営業カレンダーをご参照ください。(商品の在庫状況や、配送状況によって、日数は変わる場合があります。発送が著しく遅れる場合は、その旨をお知らせいたします。)
※15時までに入金確認がとれたご注文が対象です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 重量物の扱い別途送料が発生いたします。

大型宅配便

【備考】

重量物について

商品発送のタイミング
お届け日のご希望がある方は、ご注文の際に備考欄等にご記入をお願いいたします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆送料、配送について
送料

こちらの製品は重量物の為、別途送料となります。
予めお問い合わせ(055-984-3600)下さい。


配送
自社便及び運送会社の貨物便にて、商品を配達致します。
 業務用厨房機器など大型商品は、宅配便の配送が難しいので、自社便及び運送会社による
 貨物便にて商品をお送り致します。


配達時間のご連絡について
メールにて配送状況が分かるサイトへのURLとお問合せ番号をお送り致しますので、お客様自身でご確認下さい。
配送前連絡をご希望のお客様には、ご指定の連絡先へ配送業者より配送前連絡をお願いする事が出来ます。
その場合、ご注文の際に必ず連絡が取れる電話番号を備考欄等にご記入をお願い致します。
(記載間違いがないようにご注意ください。)

ご不在による再配達について
一部大型商品はお受けいただけなかった際に、再配達料が発生する場合がございます。
その為、ご注文の際には確実にお受け取りいただける日付のご指定をお願い致します。
※配送業者よりお客様へ搬入日時などに関しての事前連絡をお電話もしくはメールにてさせていただきますので、お手数ではございますがその際にお受け取りに関するお打合せを宜しくお願い致します。

時間帯指定について

貨物便は、宅配便と違って、時間帯指定ができません。
あくまでもお届け時間については希望という形になります。
日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。
貨物便は、配送当日の荷量によって日時が変わる可能性がございます。
その場合は、当社または配送方よりご連絡が行きます。予めご了承ください。

日祝日の到着日指定が、お受けできない場合がございます。

軒先車上渡しについて

貨物便は、お客様の配送先の軒先(走行可能な場所)までの配達となります。

軒先車上渡しとは?
ドライバーが商品を運送して、目的地に対して走行可能な場所までが軒先となります。その軒先の車の荷台からの荷下ろし、設置などはお客様が行うことです。

お客様の店舗等の中までの搬入は、運送業者のドライバーは搬入ができませんので、配達日当日は荷下ろし、搬入ができるように、人手をご用意していただくようお願いいたします。

あくまでも、配達のみです。

※搬入場所の道幅が狭く、貨物便のトラックが入れない場所の場合、トラックが進入可能な場所での引き渡し、或いは運送会社の支店止めとなります。

※店舗内への搬入希望のお客様は、別途御見積りさせていただきますので、ご希望の際はお気軽にご相談下さい。


発送
弊社にてご入金が確認されましてから、「翌日発送」となります。(一部商品除く)
※休業日は翌日発送できません。翌営業日の発送となります。
休業日は営業カレンダーをご参照ください。(商品の在庫状況や、配送状況によって、日数は変わる場合があります。発送が著しく遅れる場合は、その旨をお知らせいたします。)
※15時までに入金確認がとれたご注文が対象です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 この製品は重量物の為別途送料が発生いたします。 送料に関してはお問い合わせ下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後出荷された商品につきましては、一切の返品・キャンセルをお受けできません。 受注生産品及び特注品につきましては、出荷前でも製作の為の材料等の発注を含む製造に着手した時点でキャンセルをお受けできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品・返金は一切お受けできません。 (数量間違い、サイズ間違い、ご注文商品の仕様に環境や設備等があわない、商品の搬入経路・搬入間口が確保されていなかった等の間違い、正常な機器の動作音であるにも関わらず、その正常な動作音自体が気になる等。)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・梱包を開梱した場合。 ・一度ご使用になられた場合。 ・商品到着後、弊社以外が修理及び解体などの行為を行った場合。 ・お買い上げ頂いた商品を給排水工事、電気設備工事、あるいは電圧電流容量の違い等によって故障された場合。 ・初期不良や不備のない商品を故意に又は不用意に毀損(きそん)させた場合。 ・ご連絡がなく、商品到着後一週間以上が過ぎた場合。 ・商品の色、寸法、重量等が画面上の写真や記載事項と多少異なる場合があり、その理由による返品 ・製品特性をご理解頂かない状態で商品購入され、その特性により、お客様の想定していなかった事象が発生した理由による返品。 例)冷蔵ショーケースや冷凍ストッカー前開きタイプを購入したが結露する。床が水浸しになった。(室内との温度・湿度差等の環境によって結露が発生する場合があるが、これは製品不良ではない。フロアを濡らしたくない場所に設置する際は、予めシート等の上に設置して下さい。) 製品の特性をご理解頂いた上で、お買い求め下さいます様お願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、開梱前にご注文の商品に間違いないかご確認下さい。 その際に、万一、弊社による数量違い・商品違いがございましたら、梱包を解かずに2日以内に電話、メール、ファクス等で弊社へご連絡の上、8日以内にご返送ください。その場合の返品送料は弊社にて負担致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■初期不良・破損・誤納品等の場合の返品期限 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、初期不良、配送中の破損、誤納品等の場合は、誠に恐れ入りますが、弊社までご連絡をお願い致します。 初期不良は商品到着後、7日以内にご連絡下さい。この期間内にご連絡があった場合、修理・部品交換等をさせて頂きます。 商品がお手元に届きましたら、開梱前にご注文の商品に間違いないかご確認下さい。 その際に、万一、弊社による数量違い・商品違いがございましたら、梱包を解かずに2日以内に電話、メール、ファクス等で弊社へご連絡の上、8日以内にご返送ください。その場合の返品送料は弊社にて負担致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、開梱前にご注文の商品に間違いないかご確認下さい。 その際に、万一、弊社による数量違い・商品違いがございましたら、梱包を解かずに2日以内に電話、メール、ファクス等で弊社へご連絡の上、8日以内にご返送ください。その場合の返品送料は弊社にて負担致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■初期不良・破損・誤納品等の場合の返品期限 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、初期不良、配送中の破損、誤納品等の場合は、誠に恐れ入りますが、弊社までご連絡をお願い致します。 初期不良は商品到着後、7日以内にご連絡下さい。この期間内にご連絡があった場合、修理・部品交換等をさせて頂きます。 商品がお手元に届きましたら、開梱前にご注文の商品に間違いないかご確認下さい。 その際に、万一、弊社による数量違い・商品違いがございましたら、梱包を解かずに2日以内に電話、メール、ファクス等で弊社へご連絡の上、8日以内にご返送ください。その場合の返品送料は弊社にて負担致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0559843600

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品がお手元に届きましたら、開梱前にご注文の商品に間違いないかご確認下さい。 その際に、万一、弊社による数量違い・商品違いがございましたら、梱包を解かずに2日以内に電話、メール、ファクス等で弊社へご連絡の上、8日以内にご返送ください。その場合の返品送料は弊社にて負担致します。 初期不良、発送商品間違いの場合、返品の際の送料は弊社にて負担いたします。 (お客様都合による返品は一切お受けしておりません)

返送先

郵便番号

4110822

住所

静岡県三島市松本68−1

電話番号

0559843600

FAX番号

0559843601

キャンセル・返金・交換についての注意事項

● 数量違いは2日以内、初期不良は7日以内にレマコム株式会社まで連絡があった場合、修理・部品交換等を致します。    万一、修理・部品交換等が高額すぎると弊社が判断した場合は、お買い求めいただいた代金を返金致します。    返金 に際してのお振込手数料は弊社にて負担致します。 ● 初期不良等の場合、修理・部品交換などのためにご返送いただく際の期限は、商品到着後、8日以内とさせていただきます。 ● 品切れなどで交換できない場合は返金を致します。返金に際してのお振込手数料は弊社にて負担致します。 ● 保証期間満了後も弊社取引先技術者か、弊社修理技術者が有償にて出張修理することが可能です。 ● 保証書記載の内容以外の保証は致しておりません。なお、食品の補償等、製品修理以外についても保証を致しておりません。 ● 下記の場合も、一切返品交換を認めません。 ・一度ご使用になられた場合。 ・商品到着後、弊社以外が修理及び解体などの行為を行った場合。 ・お買い上げいただいた商品を電圧電流容量の違いによって故障された場合。 ・初期不良及び不都合のない商品や、故意に又は不用意に商品を毀損(きそん)させた場合。 ・ご連絡がなく、商品到着後一週間以上が過ぎた場合。 ・商品の色、寸法、重量等がパソコン上の掲載写真や記載事項と多少異なる場合があるのでその理由による返品。 ・商品は正常なものでありながら、お客様のご利用いただく環境、設備が商品に適合しない場合。

楽天市場の便利な機能