昔500ml用のを購入して使い勝手が良かったので今回800ml用のカバーも購入しました。
リニューアルして前よりキツくなったと書いてありましたが
一見サイズ違いかと思うほどスリムになっていて、コレ本当に入るの?と困惑しました。
実際かなり力を入れてもキツキツで、
ガラス製品なので、割れてしまうのが怖くて一旦付けるのを諦めました。
間違って注文してしまったのかと思い改めてサイトを確認すると、
洗濯するか揉み込めば緩くなると書かれていました。
装着動画も拝見しましたがかなりキツそうです。
とりあえず誤注文ではないようですので、
洗濯した後に再度挑戦しようと思います。
デザインはシンプルで色も可愛くて気に入ってますが、
ちょっとボトルに対してカバーが小さすぎる気がしました。