お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2256935 ラクテン(リアツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】■ ご注文品の配送に関して
・各種サービス(クリーニング、リペアなど)をご注文の場合 
 ご注文後に当店にてご注文内容の確認を行った後、メールにてご注文確定のお知らせをお送りさせて頂き、発送セットをお送り致します。
 発送セットがお手元に到着しましたら、対象のお品を梱包して頂き、送付した送り状を使用し、当店までお送り下さい。
 当店へご依頼品が到着しましたら検品後に到着のメールをお送りし各作業に入ります。
 作業完了後に再度検品し、梱包、発送を行い、メールにて送り状番号や到着の予定日をご連絡致します。

・各種アイテム(中敷き、ケア用品など)をご注文の場合
 お客様ご指定の決済方法に合わせ、お支払い状況を確認し、順次発送を行わせて頂きます。
 当店にて在庫がある物は1〜4営業日以内に発送を行い、お取り寄せ品に関しては5〜10営業日以内に発送を行わせて頂きます。


■ 配送希望時間帯のご指定
・8時〜12時
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

※ ご指定が無い場合は最短での発送を心掛けております。
※ 到着時間のご指定に関しましては、天候や交通状況等より指定時間の配送が出来ない事もございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 450円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 450円 450円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【 郵便局 / ゆうパケット 】
対応可能商品に限り、投函型配送の「ゆうパケット」をご利用頂けます。

 配送料:全国一律 297円(税込)
 配送の目安:翌日〜翌々日(一部地域を除く)

【ご利用可能な商品及びサイズ】
・商品名に【メール便OK】と記載がある商品が対応可能となります。
・梱包サイズは、3辺合計 60cm以内・最長辺 40cm以内・厚さ 3cm以内・重量 1kg以内となっており、そちらのサイズが入るポスト、郵便受け等がある送り先への配送となります。
(お届け先の投函口のサイズよっては、投函が出来ず直接手渡しとなる場合がございますので、ご理解下さい。)
・投函型の為、お日にち、お時間のご指定は出来かねます。
・天候や交通状況等より配送に遅延が生じる場合がございます。
・飛脚メール便の場合、代金引換でのは出来かねます。

【送料料金表】  全国一律料金:297円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、当店へメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
当店にてキャンセル手続きの方を行わせて頂きます。

なお、ご注文内容によってはキャンセル可能となるタイミングが異なりますので、下記のサービス毎のキャンセル可能なタイミングをご確認下さい。


【サービス(クリーニング、リペアなど)をご注文のお客様】
・原則、ご依頼品をお客様より発送頂く以前であればキャンセルは可能となり、キャンセル料も発生致しません。
 ※ご依頼品到着後のお客様都合でのキャンセルは、お受けできない場合や往復配送料をご負担頂く場合がございます。

【商品(ケア用品、インソールなど)をご注文のお客様】
・当店より発送を行う以前であればキャンセルは可能となり、キャンセル料も発生致しません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
 ※ご依頼品到着後のキャンセルの場合は往復配送料が頂戴する場合がございます。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場より自動配信キャンセルメールにてご案内致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文のキャンセルに対しては原則全額返金とさせていただきます。

クリーニングやリペアなどのサービスの場合は、ご依頼品を当店にお預け後はお客様都合によるキャンセルの際、往復送料等をご負担頂く場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※一部手数料、配送料のみ請求させて頂く場合がございます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご依頼品、商品共に、不備、不具合が見受けられる場合は、当店へメールもしくはお電話にてご連絡下さい。

なお、ご注文内容によっては対応が異なりますので、下記のサービス毎の対応をご確認下さい。

【サービス(クリーニング、リペアなど)をご注文のお客様】
・状態等をお伺いし、可能であれば再加工とさせて頂き、再加工が難しいという判断になった場合は返金での対応とさせて頂きます。

【商品(ケア用品、インソールなど)をご注文のお客様】
・ご連絡を頂いた後に、当店より返送先の住所等をお知らせいたしますので、当店まで返送下さい。
 当店へ到着後、検品を行い、返金の手続きを行わせて頂きます。
 ※ 商品の状態によっては返金が出来かねる場合がございます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
043-306-5292

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご対応時間:10:00 〜 18:00


返送先

郵便番号
261-0004

住所
千葉県千葉市美浜区高洲3-21-1 イオンマリンピア専門館B1F

電話番号
043-306-5292

FAX番号
043-306-5197


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【輸送時の事故による破損について】
・輸送中の事故等によりご依頼品が破損した場合は、お手数ですが当店までご連絡下さい。
 当店より配送業者に連絡し、お手続きを行わせて頂きます。


【仕上がり品(クリーニング、リペア)に関して】
・ご依頼品が到着しましたら、開封頂き、ご確認ください。
・再仕上げのご対応も可能とはなっておりますので、お気付きの点がございましたらご連絡下さい。 ・当店でのご注文頂いたご依頼品、商品につきましては、弊社実店舗(リアット、ミスタークラフトマン、マジックミシン等)での交換や再仕上げ等はお受け出来かねます。




社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2256935 ラクテン(リアツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

■ ご注文品の配送に関して
・各種サービス(クリーニング、リペアなど)をご注文の場合 
 ご注文後に当店にてご注文内容の確認を行った後、メールにてご注文確定のお知らせをお送りさせて頂き、発送セットをお送り致します。
 発送セットがお手元に到着しましたら、対象のお品を梱包して頂き、送付した送り状を使用し、当店までお送り下さい。
 当店へご依頼品が到着しましたら検品後に到着のメールをお送りし各作業に入ります。
 作業完了後に再度検品し、梱包、発送を行い、メールにて送り状番号や到着の予定日をご連絡致します。

・各種アイテム(中敷き、ケア用品など)をご注文の場合
 お客様ご指定の決済方法に合わせ、お支払い状況を確認し、順次発送を行わせて頂きます。
 当店にて在庫がある物は1〜4営業日以内に発送を行い、お取り寄せ品に関しては5〜10営業日以内に発送を行わせて頂きます。


■ 配送希望時間帯のご指定
・8時〜12時
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

※ ご指定が無い場合は最短での発送を心掛けております。
※ 到着時間のご指定に関しましては、天候や交通状況等より指定時間の配送が出来ない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 450円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 450円 450円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【 郵便局 / ゆうパケット 】
対応可能商品に限り、投函型配送の「ゆうパケット」をご利用頂けます。

 配送料:全国一律 297円(税込)
 配送の目安:翌日〜翌々日(一部地域を除く)

【ご利用可能な商品及びサイズ】
・商品名に【メール便OK】と記載がある商品が対応可能となります。
・梱包サイズは、3辺合計 60cm以内・最長辺 40cm以内・厚さ 3cm以内・重量 1kg以内となっており、そちらのサイズが入るポスト、郵便受け等がある送り先への配送となります。
(お届け先の投函口のサイズよっては、投函が出来ず直接手渡しとなる場合がございますので、ご理解下さい。)
・投函型の為、お日にち、お時間のご指定は出来かねます。
・天候や交通状況等より配送に遅延が生じる場合がございます。
・飛脚メール便の場合、代金引換でのは出来かねます。

送料料金表

全国一律料金:297円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、当店へメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
当店にてキャンセル手続きの方を行わせて頂きます。

なお、ご注文内容によってはキャンセル可能となるタイミングが異なりますので、下記のサービス毎のキャンセル可能なタイミングをご確認下さい。


【サービス(クリーニング、リペアなど)をご注文のお客様】
・原則、ご依頼品をお客様より発送頂く以前であればキャンセルは可能となり、キャンセル料も発生致しません。
 ※ご依頼品到着後のお客様都合でのキャンセルは、お受けできない場合や往復配送料をご負担頂く場合がございます。

【商品(ケア用品、インソールなど)をご注文のお客様】
・当店より発送を行う以前であればキャンセルは可能となり、キャンセル料も発生致しません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
 ※ご依頼品到着後のキャンセルの場合は往復配送料が頂戴する場合がございます。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場より自動配信キャンセルメールにてご案内致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文のキャンセルに対しては原則全額返金とさせていただきます。

クリーニングやリペアなどのサービスの場合は、ご依頼品を当店にお預け後はお客様都合によるキャンセルの際、往復送料等をご負担頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※一部手数料、配送料のみ請求させて頂く場合がございます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご依頼品、商品共に、不備、不具合が見受けられる場合は、当店へメールもしくはお電話にてご連絡下さい。

なお、ご注文内容によっては対応が異なりますので、下記のサービス毎の対応をご確認下さい。

【サービス(クリーニング、リペアなど)をご注文のお客様】
・状態等をお伺いし、可能であれば再加工とさせて頂き、再加工が難しいという判断になった場合は返金での対応とさせて頂きます。

【商品(ケア用品、インソールなど)をご注文のお客様】
・ご連絡を頂いた後に、当店より返送先の住所等をお知らせいたしますので、当店まで返送下さい。
 当店へ到着後、検品を行い、返金の手続きを行わせて頂きます。
 ※ 商品の状態によっては返金が出来かねる場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

043-306-5292

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご対応時間:10:00 〜 18:00

返送先

郵便番号

261-0004

住所

千葉県千葉市美浜区高洲3-21-1 イオンマリンピア専門館B1F

電話番号

043-306-5292

FAX番号

043-306-5197

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【輸送時の事故による破損について】
・輸送中の事故等によりご依頼品が破損した場合は、お手数ですが当店までご連絡下さい。
 当店より配送業者に連絡し、お手続きを行わせて頂きます。


【仕上がり品(クリーニング、リペア)に関して】
・ご依頼品が到着しましたら、開封頂き、ご確認ください。
・再仕上げのご対応も可能とはなっておりますので、お気付きの点がございましたらご連絡下さい。 ・当店でのご注文頂いたご依頼品、商品につきましては、弊社実店舗(リアット、ミスタークラフトマン、マジックミシン等)での交換や再仕上げ等はお受け出来かねます。


楽天市場の便利な機能