お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2256935 ラクテン(リアツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】下記内容ご確認下さい。

【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、作業に入り、修理仕上がり後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●8時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
●ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


キャンセル及び再修理について
1.お客さまのご都合によるキャンセルについて
 
●作業前に、お客さまご都合にてをキャンセルされる場合は、送料お客さまご負担にて返送させて頂きます。
●ご注文の際の確認事項、ご説明事項で「修理が受け付けられないもの」として説明されていた状態のお品物をお送りいただいた場合は、送料お客さまご負担にて返送させて頂きます。
●すでに作業に入っている場合は、キャンセルはお受けできません。

2.弊社判断による返品について

「修理が受け付けられないもの」として説明された状態のお品物以外でも、弊社にて作業が困難であると判断した場合は、弊社からご連絡させていただきます。
    
3.修理品輸送時の事故による破損について

●お客さまから弊社へお品物をお送りされる際に、輸送中の事故(梱包が不十分なことに起因する事故も含む)によりお品物が破損した場合は、大変恐れ入りますが補償いたしかねますので予めご了承下さい。

4.仕上がったお品物の到着後の対応について

●仕上がったお品物が到着しましたら、すぐに開封して、お品物をご確認ください。開封せずにダンボールに入れておきますと、臭いの発生・型崩れの原因となります。
●包装されている不繊布は保管用ではありません。そのまま保管しますと、カビ発生等の原因になりますのでご注意ください。
●万一、ご不明、ご不審な点があった場合は、使用せずに、仕上がったお品物が到着した日より7日以内にメールまたは、フリーダイヤルにご連絡ください。

5.仕上がったお品物の再仕上げについて

●出荷時には、細心の注意を払って検品をしておりますが、万が一仕上がり内容についてご満足いただけない場合は、到着後7日以内にご連絡下さい。弊社の仕上げミス、出荷時のミスと判断した場合には、送料弊社負担にて1回のみ再仕上げさせて頂きます。

●以下の場合の再仕上げはお受けできませんので、予めご了承ください。
・事前のご連絡なく、ご返送されたもの
・到着後、8日を過ぎたもの
・お届け後、他店で再仕上げされた場合や、お客さまご自身で再仕上げされたもの

●楽天でご依頼頂いたお品物については、弊社店頭での再仕上げは受け付けておりませんので、大変恐れ入りますが、必ず下記連絡先宛にご連絡の上、お手続きをして頂きますようお願い申し上げます。

<返送先>リフォームスタジオ株式会社 加工センター
・メールアドレス:riat-rs_2@shop.rakuten.co.jp
・返送先住所:〒261-0004 千葉県千葉市美浜区高洲3-21-1(イオンマリンピア専門館B1F)
・電話番号:0120−371176

6.返金が発生した場合のご返金方法について

●クレジットカード
ご請求の取消、または請求額変更手続きをさせて頂きます。
※各カード会社の締日を過ぎた場合は、一度お引き落としとなり、翌月のご返金・ご精算となる場合がございます。予めご了承下さい。

●代金引換
ご指定口座へ振込にて返金させて頂きます。

いずれも金額確定後1週間以内にご返金・精算手続きをさせて頂きます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2256935 ラクテン(リアツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

下記内容ご確認下さい。

【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、作業に入り、修理仕上がり後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●8時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
●ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

キャンセル及び再修理について

1.お客さまのご都合によるキャンセルについて
 
●作業前に、お客さまご都合にてをキャンセルされる場合は、送料お客さまご負担にて返送させて頂きます。
●ご注文の際の確認事項、ご説明事項で「修理が受け付けられないもの」として説明されていた状態のお品物をお送りいただいた場合は、送料お客さまご負担にて返送させて頂きます。
●すでに作業に入っている場合は、キャンセルはお受けできません。

2.弊社判断による返品について

「修理が受け付けられないもの」として説明された状態のお品物以外でも、弊社にて作業が困難であると判断した場合は、弊社からご連絡させていただきます。
    
3.修理品輸送時の事故による破損について

●お客さまから弊社へお品物をお送りされる際に、輸送中の事故(梱包が不十分なことに起因する事故も含む)によりお品物が破損した場合は、大変恐れ入りますが補償いたしかねますので予めご了承下さい。

4.仕上がったお品物の到着後の対応について

●仕上がったお品物が到着しましたら、すぐに開封して、お品物をご確認ください。開封せずにダンボールに入れておきますと、臭いの発生・型崩れの原因となります。
●包装されている不繊布は保管用ではありません。そのまま保管しますと、カビ発生等の原因になりますのでご注意ください。
●万一、ご不明、ご不審な点があった場合は、使用せずに、仕上がったお品物が到着した日より7日以内にメールまたは、フリーダイヤルにご連絡ください。

5.仕上がったお品物の再仕上げについて

●出荷時には、細心の注意を払って検品をしておりますが、万が一仕上がり内容についてご満足いただけない場合は、到着後7日以内にご連絡下さい。弊社の仕上げミス、出荷時のミスと判断した場合には、送料弊社負担にて1回のみ再仕上げさせて頂きます。

●以下の場合の再仕上げはお受けできませんので、予めご了承ください。
・事前のご連絡なく、ご返送されたもの
・到着後、8日を過ぎたもの
・お届け後、他店で再仕上げされた場合や、お客さまご自身で再仕上げされたもの

●楽天でご依頼頂いたお品物については、弊社店頭での再仕上げは受け付けておりませんので、大変恐れ入りますが、必ず下記連絡先宛にご連絡の上、お手続きをして頂きますようお願い申し上げます。

<返送先>リフォームスタジオ株式会社 加工センター
・メールアドレス:riat-rs_2@shop.rakuten.co.jp
・返送先住所:〒261-0004 千葉県千葉市美浜区高洲3-21-1(イオンマリンピア専門館B1F)
・電話番号:0120−371176

6.返金が発生した場合のご返金方法について

●クレジットカード
ご請求の取消、または請求額変更手続きをさせて頂きます。
※各カード会社の締日を過ぎた場合は、一度お引き落としとなり、翌月のご返金・ご精算となる場合がございます。予めご了承下さい。

●代金引換
ご指定口座へ振込にて返金させて頂きます。

いずれも金額確定後1週間以内にご返金・精算手続きをさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能