お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2055646 ラクテン(RIBEROラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●在庫確認後、ジャックスより「WeBByクレジット」お申込み用ページのURLとID・パスワードが記載された「ジャックスWeBByお申し込み手続きのご案内」のメールが届きます。 ID・パスワードを入力してお申し込み画面に進み、必要各項目をご入力の上、お申し込み手続きを完了してください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

■発送について
15時00分までにご注文いただいた商品は、ご注文当日に発送させていただきます。
以下の場合は、ご注文当日に発送できかねますのでご了承くださいませ。
 ※15時00分以降のご注文
 ※クレジット決済、ショッピングローン審査承認の確認が15時00分以降となった場合
 ※コンビニ後払いでご注文の場合
 ※商品が欠品となった場合
 ※天候等の不可抗力によって配送不可能となった場合
 ※クレジットカード、ショッピングローン審査がNGとなった場合

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通状況、天候の影響等により指定時間内に配達ができない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

■お届け日について
当店から発送後のお届け目安は下記の通りとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】店頭受取を選択頂いた場合には、送料は発生致しません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品、交換またはキャンセルはできませんので、ご了承ください。 全ての商品に関して事前に検品、商品管理を行っておりますが、万一初期不良があった場合や配送中のトラブルによる到着時の破損、不良品はご返品を承ります。 その場合は、商品到着後、3日以内にご連絡をお願いいたします。 返品期限を経過した後のお申し出の場合、返品および交換を承ることはできません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0522528282

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4600011

住所
愛知県名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新商事ビル1F

電話番号
0522828282

FAX番号
0522527744


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品期限を経過した後のお申し出の場合、返品および交換を承ることはできません。


返品、保証について
●返品を受け付ける条件
商品の管理には万全を期しておりますが、 万が一当方の過失による不良等につきましては、返品・交換等の措置を取らせていただきます。 到着時における破損、商品記載事項と明らかに異なる商品等が届いた場合は、商品到着から3日以内にご連絡下さい。 尚、お客様のご都合によるご返品は承ることはできませんので予めご了承下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
次の場合は、返品について、返品送料は頂きません。 (1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。 これらの場合は、商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。 弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:052-252-8282
 メールアドレス:ribero@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新商事ビル1F
 担当者  :西垣 陽平

●保証について
保証は、新品は1年、USEDは6か月、アンティーク・その他は3か月となっております。

●保証概要
当店の商品は全品本物保証いたします。安心してお買い求めください。

1万円以上の時計に関して、お買い上げより3ヶ月〜1年間の保証期間がございます。 保証の対象部分は正常な使用状態で生じた機械内部の自然故障のみとなります。 外装部(ケース、ブレス、バンド、風防、リューズ等)の故障、損傷は、 保証対象外となります。また、水入り、落下等、お客様の誤ったご使用や不注意、 過失による故障、損傷は保証対象外となりますのでご了承ください。
また日差−10秒〜+30秒程度の商品に関して修理、オーバーホールは行っておりません。
その範囲でのご返品はご遠慮ください。
保証内での修理につきましては、当店指定の業者にて行わせていただきます。お客様のご希望によるメーカー修理につきましては有償となります。
修理の際、部品につきましては一部代替品を使用させていただく場合があります。
初期不良に関しましては、到着後3日以内にご連絡いただけますようお願いいたします。
(これを過ぎると対応できない場合がございます。) 但し、以下に該当する場合は保証対象外となります。

・誤った使用方法や不注意が原因での故障や損傷。
・事故や火災・地震などの天災による故障や損傷。
・他店での修理や改造による故障や損傷。
・当店でのチェックの結果、修理の必要がないと判断した場合。

海外修理やパーツ交換が必要な場合は、修理期間に数ヶ月以上かかることがございます。
また、保証期間を過ぎた商品や他店購入の時計につきましても、有償で修理を承りますのでご相談ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2055646 ラクテン(RIBEROラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●在庫確認後、ジャックスより「WeBByクレジット」お申込み用ページのURLとID・パスワードが記載された「ジャックスWeBByお申し込み手続きのご案内」のメールが届きます。 ID・パスワードを入力してお申し込み画面に進み、必要各項目をご入力の上、お申し込み手続きを完了してください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



■発送について
15時00分までにご注文いただいた商品は、ご注文当日に発送させていただきます。
以下の場合は、ご注文当日に発送できかねますのでご了承くださいませ。
 ※15時00分以降のご注文
 ※クレジット決済、ショッピングローン審査承認の確認が15時00分以降となった場合
 ※コンビニ後払いでご注文の場合
 ※商品が欠品となった場合
 ※天候等の不可抗力によって配送不可能となった場合
 ※クレジットカード、ショッピングローン審査がNGとなった場合

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通状況、天候の影響等により指定時間内に配達ができない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

■お届け日について
当店から発送後のお届け目安は下記の通りとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

店頭受取を選択頂いた場合には、送料は発生致しません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品、交換またはキャンセルはできませんので、ご了承ください。 全ての商品に関して事前に検品、商品管理を行っておりますが、万一初期不良があった場合や配送中のトラブルによる到着時の破損、不良品はご返品を承ります。 その場合は、商品到着後、3日以内にご連絡をお願いいたします。 返品期限を経過した後のお申し出の場合、返品および交換を承ることはできません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0522528282

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4600011

住所

愛知県名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新商事ビル1F

電話番号

0522828282

FAX番号

0522527744

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品期限を経過した後のお申し出の場合、返品および交換を承ることはできません。

返品、保証について

●返品を受け付ける条件
商品の管理には万全を期しておりますが、 万が一当方の過失による不良等につきましては、返品・交換等の措置を取らせていただきます。 到着時における破損、商品記載事項と明らかに異なる商品等が届いた場合は、商品到着から3日以内にご連絡下さい。 尚、お客様のご都合によるご返品は承ることはできませんので予めご了承下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
次の場合は、返品について、返品送料は頂きません。 (1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。 これらの場合は、商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。 弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:052-252-8282
 メールアドレス:ribero@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新商事ビル1F
 担当者  :西垣 陽平

●保証について
保証は、新品は1年、USEDは6か月、アンティーク・その他は3か月となっております。

●保証概要
当店の商品は全品本物保証いたします。安心してお買い求めください。

1万円以上の時計に関して、お買い上げより3ヶ月〜1年間の保証期間がございます。 保証の対象部分は正常な使用状態で生じた機械内部の自然故障のみとなります。 外装部(ケース、ブレス、バンド、風防、リューズ等)の故障、損傷は、 保証対象外となります。また、水入り、落下等、お客様の誤ったご使用や不注意、 過失による故障、損傷は保証対象外となりますのでご了承ください。
また日差−10秒〜+30秒程度の商品に関して修理、オーバーホールは行っておりません。
その範囲でのご返品はご遠慮ください。
保証内での修理につきましては、当店指定の業者にて行わせていただきます。お客様のご希望によるメーカー修理につきましては有償となります。
修理の際、部品につきましては一部代替品を使用させていただく場合があります。
初期不良に関しましては、到着後3日以内にご連絡いただけますようお願いいたします。
(これを過ぎると対応できない場合がございます。) 但し、以下に該当する場合は保証対象外となります。

・誤った使用方法や不注意が原因での故障や損傷。
・事故や火災・地震などの天災による故障や損傷。
・他店での修理や改造による故障や損傷。
・当店でのチェックの結果、修理の必要がないと判断した場合。

海外修理やパーツ交換が必要な場合は、修理期間に数ヶ月以上かかることがございます。
また、保証期間を過ぎた商品や他店購入の時計につきましても、有償で修理を承りますのでご相談ください。

楽天市場の便利な機能